--.--.-- *--*



2017.06.11 *Sun*

06/10のツイートまとめ

hatorikano

RT ここは亀梨くんと山下くんとあやのご氏のスリーショットコースでしょう。ふぅ。もったいないおばけが出るよ〜。
06-10 20:11

RT @franken_koi: そしてお邪魔しちゃったんです。ここは…!?誠の部屋!あ、王将もある!ボク運、今夜10時!#怪物さんが誠の部屋に#木村文乃#澤部佑#綾野剛#ボク運とフラ恋のコラボ#ボク運は今夜10時#フラ恋は明日夜10時30分#日テレ http…
06-10 20:06

RT @franken_koi: ばったり会っちゃったんです。今夜10時からの『ボク、運命の人です。』に。あ、あれ?赤いキノコではなく、ふみキノコ?#ボク運に会ったんです#文乃さんがまさかのキノコ役#木村文乃#澤部佑#綾野剛#ボク運#フラ恋#ボク運とフラ恋のコ…
06-10 17:02

気恥ずかしくて家族といっしょに見られない亀梨くんのお風呂シーン。かぽーん。 https://t.co/HZlSBMxiXp
06-10 01:01

ボク運9話、誠くんのお風呂シーンは待ち遠しいですが、誠と彰(仮)とさよならしたくないでござる~じたばた。ミッションをクリアできたら彰が去っていくだけではなく、誠の記憶から消えてしまうパターンもあるよな・・う~じたばた。
06-10 00:58

「高まる」を使いたがりのわたくし、先週末、SPECを一気見したのでした。TVシリーズ全話とSP。残すは映画2編。自分のなかのSPECは何が発露するだろうかちょっと妄想してしまうですね。うーん、時間系かなぁ・・。
06-10 00:35

昨年、ツイッタで見知った虫よけ効果があるハッカ油。活躍の季節がやってきましたぞ。すーすーすー。 https://t.co/gHLFmpWyLP
06-10 00:26

category : ツイッタ

2017.06.10 *Sat*

06/09のツイートまとめ

hatorikano

流れてくる情報を見るに小出くん、色事で身を持ち崩したようで。無害に見えて曲者とかストレートに曲者とか彼の曲者キャラ演技が好きなのでただ残念であるよ。
06-09 18:27

「小山行けよ!」って、ははは。別々の部署に配属された気安い同期っぽさたまりませんな。全然違うタイプなのにキャラかぶりなところもイケるです。同期のよしみ繋がりのリーマン役こないかな~。スーツ天国。 https://t.co/bbM21mk32M
06-09 01:39

おいしいごはんを口に運んであげたい欲が高まる中丸くん。 https://t.co/xCvY7T0q3w
06-09 01:21

小さく「やばい」と焦っている中丸くん。かわいい・・へたれ顔にももれなくときめいてしまうのが中丸くん。 https://t.co/XztciEVhws
06-09 01:17

中丸くんの赤小山くんの青、サマリーを彷彿させて高まる。るる~。 https://t.co/FF5x0ETzby
06-09 00:17

category : ツイッタ

2017.06.09 *Fri*

06/08のツイートまとめ

hatorikano

ハッピーポンコツ中丸くん。「♪なんなら愛してる!!」https://t.co/w3elrIHNlk
06-08 22:36

河合くんによる中丸くんものまね。 https://t.co/ptwzMKTwXx
06-08 01:20

コヤシゲ「チラリズム」。ぐふふふふ。振りつけ可愛い~。 https://t.co/IrVBswqsE9
06-08 01:12

中丸くんと小山くんのVS嵐の日だよ~わくわく。棒と棒のシルエットがたまりませんなぁ(褒めている)。 https://t.co/aKVN2gfItz
06-08 00:56

category : ツイッタ

2017.06.08 *Thu*

06/07のツイートまとめ

hatorikano

DQⅤに「くじけぬこころ」というミッションがありまして、自分がすぐくじけてしまうから、この言葉がずっと心に残っているのですが、くじけぬこころを持つにはほんとくじけぬこころが要るんだよなぁ。
06-07 23:26

聖こんな時ですがいやこんな時だからこそのスーツ姿格好よかった。心を休めることは難しいかもですが体を休めて英気を養ってまた前に向かって進む姿を見せてくださいな。
06-07 23:20

めでたきかな新しい命の誕生JIN Jrくん。おめでとうございまする。赤西家に天使がふたりですか~ほんわ~。仁パパしゃんのご挨拶、最初と最後だけきっちりしていればよいというね。ははは。
06-07 22:53

RT @Jin_Akanishi: Fanの皆様へ 〜心を込めて〜男の子らしいお〜✌︎('ω'✌︎ )わーいわーい( ✌︎'ω')✌︎将来は何代目J Soulブラかな? ٩( ᐛ )وぷぷぷ(๑˃̵ᴗ˂̵)ネトゲサイコー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ということで皆様今…
06-07 22:45

RT @onlyyoujin: 黒木メイサ、第2子男児を出産 パパ赤西仁と連名で報告 - SANSPO.COM https://t.co/lhKIScJP54
06-07 12:20

チケットが当たりますようにと願うときに行うことがあるのですが、それは光一くんの言葉に因っていて、大変効き目があります。
06-07 00:07

RT 切るところはばっさりぶった切りつつ、守るべきところはあたたかく包み込む光一くん好きだな~。一見がんこじじぃな物言いをされるんだけど、ふわっと気持ち軽くしてくれたりするの。一生仰ぎみちゃうなりよ光一王子。
06-07 00:02

category : ツイッタ

2017.06.07 *Wed*

06/06のツイートまとめ

hatorikano

RT @___K_51: 「ペンラの色なんかなんとも思わない。KinKi Kidsは自由!!」って光ちゃんが言い切ってるの痛快すぎるぜ!やっぱり堂本光一かっこいいわ https://t.co/DYg6DROl7d
06-06 23:51

特急田中3号ゲスト出演、柴原徹役亀梨くん。人差し指でかめなし味を出していく。髪の毛はちみつ色だ・・きゅん。 https://t.co/tU8hPzlSUC
06-06 23:33

仁さんがアメリカに旅立った直後、えっと亀梨くんもしや弾丸で仁さんのところへ行って戻ってこられたりした・・?みたいな週刊誌見出しがあったのだけれど、あまり話題にならなかったなぁ。
06-06 23:25

喜びの歌当時の自分の記録を辿っていたら、メンバでお風呂に入るときにがっちりタオルで隠していた中丸くんが、竜也さんを練習台にしてタオルを外せるようになった発言から1年記念と記してあり、うひょ~なロバ丸エピが発掘されてしまった。
06-06 23:16

6月6日・・そっか喜びの歌発売日でしたか。ロクーンのリスタート曲、高まる思い出ですなぁ。T-Tの同時ジャンプがちょ~きもちよくて、条件反射でここで体が跳ねてしまう。愛してるの後の聖の合いの手も好きなの。
06-06 23:04

category : ツイッタ

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
