This Category : TV  2002~2005

--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.09.17 *Wed*

溺愛ロジック (2004・4・11)

昔、熱く語ったことがあるのですが、
今でも昔の熱さに劣らぬ熱さで語れる。

ひざのところによる皺ラブv

dekiai20040411

「ツキノミチ」から「溺愛ロジック」まで辿りついてしまった・・。
亀梨くん、よく十代で「溺愛ロジック」と「離さないで愛」を歌えたなぁ。
いや、十代だからこそ歌えたのかな・・。
「1582」を経た今であれば、極め細やかさが加わりそうですが、
十代特有の青くさくて小生意気で、ちょっと残酷で、堅い殻のなかから出てくる色っぽさも格別なり。
そそられる。るる~。

少クラのレギュラー衣装、何故こんなにもきゅんきゅんときめくのだろうか。
膝や踵による皺だけではなく。
長めのシャツの裾が、腰の振りに合わせて思わせぶりな揺らぎをみせるのもよい。
袖が無造作にちぎられた感で肩先が見えるのもたしかによい。
後姿でO脚さが目立つところも密かによい。

亀梨くんの薄い体を隠して、皺で想像させるところが主要因と思われますが、
それだけではない何かが・・。
計り知れない何かが存在します。
スポンサーサイト

2014.09.17 *Wed*

ツキノミチ (2004・5・9)

予感はあったのだ。
いや確信。

デビュー前メドレーなんてされちゃったら、
昔のKAT-TUNに会いたくなるにきまってる。
本日のプレミアムをリピリピする前に、
ちょがきKAT-TUNに会いに行く。

はぅ・・。
みんな可愛い・・。

「ツキノミチ」
2004年5月9日少クラで、亀梨くんがソロパートを終えて、きゃるんな笑顔を見せるの。
この笑顔が大好きで、いつでも脳内スライドから取り出せるくらい。
と言いつつ、すっかり忘れていたのだけど、でも「ツキノミチ」のイントロで、
瞬時にこの亀梨くんの笑顔が飛び出てきました。
きゃるん、って。

可愛いな~もう。
アイメイクに力が入っている時期で、おすましな表情のときは大人びて、
ちょっとおどけるとあどけなくて、くるくる変わる表情が見ていて飽きないな。

tukinomiti20040509a

ルシエール竜也さん。
えっと、妖精が見えている頃でしたか・・。
中丸くん、襟足長い(笑)

tukinomiti20040509c

はにかみ笑顔で歌う仁くんも大好き。
tukinomiti20040509b


亀:ぼくたち6人、KAT-TUNこれからどんな道のりがあっても負けないで
  これからもどんどん突き進んでいきたいです
  今日はひとり足りないんですけど
  ぼくたち6人でKAT-TUN

KAT-TUN、突き進んでるよ~。

2009.03.06 *Fri*

キ・セ・キ

中丸くん竜也さんといっしょのときには、そんな照れくささなかったのに。
聖田口くんといっしょのときは、そんなはにかんだ笑顔なかったのに。

照れてる仁くんを見て照れちゃう亀梨くんを見てまた照れる仁くんを見てまた照れちゃう亀梨くん・・

可笑しいくらいに意識しあってるふたりに、きゅぅぅぅぅぅんとしたまま一日過ごしました。
照れくささを隠し切れないとこが、お互いがお互いのスペシャルであるを物語っていて、“萌え”なアツさとは別に、じわんとあったかいココロにしてくれるのです。

しあわせに容量があるとしたら、今にもあふれそう・・。

昨夜は、照れてるふたりを見て、こっちまで照れくさくなってたけど。
今夜は、周りを気にせずいちゃいちゃじゃれあっていた頃のふたりを見て、照れ照れ。


キ・セ・キ めぐりめぐる軌跡が
872

少クラの思い出メドレーで、♪キ・セ・キが流れた途端、すだれが揺れる白衣装を着ていたころのちょがきKAT-TUNがフラッシュバック。
この曲を歌うタッキー&翼の後で踊るKAT-TUNが大好きで、繰り返しみていたからな~。
フラッシュするみたいに思い出しちゃうと、実際に映像が見たくてうずうず。
そんなわけで、少クラスタジオ時代のちょがきKAT-TUNを見てたの。

七分丈ズボンでぴょこぴょこ飛び跳ねてるちんまり亀梨くん。
手足がすらりと長いスレンダー仁くん。
空に向かって腕を広げる振り付けのとき、いっつも仁くんのお腹がちょろっと見えて可愛いv
踊りながら目があって、ふふっ・・て笑いあってるじんかめがちょ~可愛いです~。

すだれ白衣装のを描きたいなぁと思って、2002年秋冬くらいの映像を見ていたら、この衣装で“離さないで愛”歌っている亀梨くんが・・。
ぎこぎこぎこちない腰まわししてた(笑)
仁くんと田口くんふたりがバックについて踊っていて、このフォーメーション今の3人で見てみたい。

Four Tops、K.K.Kity、Ya-Ya-yah、KAT-TUNの4Gで♪Believe Your Smileを歌うシーンもあったりして、結成から変わらない6人の軌跡の奇跡をみる想いもまじってくるのだけど。

KAT-TUNへのラブとかセンチメンタルな気持ちは、いろんなことをミラクルにして、ピカピカ輝く。


照れながらみつめあうふたりが今ここにいるのもピカピカ輝く奇跡だな。

2008.11.17 *Mon*

ぼくも連れてって!

少クラプレミアム、カトシゲくんのJr.時代回想シーンで、仁くんと対決したけん玉ファイトが流れるものだから、そのままココロころころ、仁亀沖縄旅行に流れてしまいました~。
ふたりの沖縄旅行リピリピv


仁: 引かないでけん玉
   けん玉引かないで


山下くんにこそ~っとお願いしている仁くん。
ここ、リハでカトシゲくんに負けていたからなんだ。ははは。
本番一発でキメて勝利しちゃうあたり、ツイてる(@仁)

仁くんのうしろで、ちょろちょろしてるちまちまかめなち少年。
成功したことに驚いて、きょとーんとしている仁くんに、後ろからがっしーん!と合体する勢いでつっこんでくるかめなち少年。

 ↓13歳亀梨くん、仁に抱きつきたがり
831

はぅ。
全身全力で、仁にぶつかっていくかめなち少年可愛い。
照れくさそうな仁くんも可愛いですにゃ~。

仁 v.s.上里大魔神のときは、客席から「んしょんしょ」とよじ登ってきて、勝利した仁くんに抱きつこうとしてつっこばされていたり。
ころりん・・と転ばされてる亀梨くんが可愛いのです。



亀梨 v.s. 中丸。

亀: 夢は、北海道1.5人旅
山P: ? どういうこと?
亀: だから~自転車も買って欲しいんですよ
   自転車もぜひ買ってください(ぺこ)
山P: YOUはお願い事が多いね
亀: あと、もうひとつ
山P: まだあるの?
亀: うん。ある
   えと・・カメラマンに赤西を連れてく


ちっこくても亀梨語録は健在。
ひとり旅ならぬ、“1.5人旅”。
仁くん、0.5人扱い(笑)
「うん、ある」とうなずくところがちょ~可愛い。

山P: 夢はなんですか?
中丸: ワカサギ釣りやりたいです
山P: なんじゃそりゃ~
    なんで?
中丸: あの~寒いとこ好きだしぃ
    あの~氷の上とかで釣りやってみたいなぁと思って


亀梨くんお願い事リストをあげている間、背を向けていなくてはいけないのですが、後ろの様子をちらちらふりかえって確かめる中丸くん。
緊張して強張ってるの。がんばれ~!って念力送りたくなる。

HOI FIGHT対決。 ←あっちむいてHOI。
じゃんけんのタイミングが合わず、亀梨くんに仕切りなおしの後、負けてしまう中丸くん。
あは。
KAT-TUNになる前から、亀梨くんには弱い中丸お兄ちゃんなり。


仁 v.s. 亀。

亀: 1.5人で、北海道旅行
   オレがもしチャンピョンになったら、赤西はチャンピョンじゃないわけじゃん?
仁: そりゃ・・そうっすね
亀:  でしょ
    だから、赤西はオレがもし優勝したときの付き人!
山P: それでいいの?
亀: いいです!


ジェスチャ付きで、一生懸命語ってる亀梨くん。
仁くんを北海道に「連れてく!」気満々。
瞬きしながらうなずく表情が今とちっとも変わらないのです。
きゅっ・・と口角が片方あがる笑い方も。

仁: ぼくも、沖縄旅行
   んで、オレこれ勝って優勝したら、付き人・・ 
   や、罰ゲーム!
山P: どっちみTVに映るんだ、ふたりとも
仁: そう!


じゃれあう仁亀の真ん中で、ちょがき山下くんも大変ですにゃ。
仁くんのふにふにふにゃ・・な笑顔とか、
手首をぷら~んとさせる角度とか今と同じ。
こう・・ちっちゃな仕草って、わりと変わらないものなのかな。


メインのカトシゲくんトークもよかったです。
一度挫折して立ち直ると強くなるものですね。
エリートキャラを挫折して、新エリートキャラをつくられたカトシゲくん。
国分くんと同じく大好きになった~。

もともとWeb日記からはまって、ライブでいじられキャラなところ好きな人ですけども。
お仕事シーンだけではなく、学生生活シーンを楽しく切り抜いて伝えられるところが楽しいWeb日記。
自分の日常を相手にわかるように伝えるのって難しいことだと思うんですけど、カトシゲくん、そのところがうまいんですよね。

カトシゲ王国の建国がんばってくだぱい~!

2008.03.11 *Tue*

Next Dream

群舞のなか 同じ衣装を纏って
背をむけていても
きみだとわかる 

740


週末、過去の録画や頂きものの映像を編集して、KAT-TUN結成前のKAT-TUNメンバーを追いかけてました。
2000~2002年辺り、かな。

Kinki Kidsのバックで踊るメンバーたちが、まだまだあどけなくて、可愛いですv
とんがっていて、傷つきやすそうな・・思春期を走り抜けている時。

わらわらと踊っているJr.群舞のなか、ちび亀梨くんと変身前竜也さんが隣同士で踊っているけど、この頃なにか話したことあったりしたのかなぁ(笑)


KinkiのMistyバックにつく亀梨くん・・14歳か15歳。
すごく張り詰めた表情してる。

大きく肩を揺らして、高くジャンプして。
つま先が触れた途端、もう次のステップに移ってる。
動作が大きいけれど、テンポが速いので曲に遅れることなく、しゃかりきに踊る姿が気持ちいい。



群舞のなかで前列にいる、センターにいる、でもそこからなかなか抜け出せない。

年代別に系統だてるのが苦手で、月日が前後してしまって、偶然こんな感じになってしまったのだけれど。
編集した映像を見ていたら、そんな少年亀梨くんがいました。

金八が終わってから、またJr.のなかのひとりに戻ってしまって・・なんて話をしてありましたが。
山下くんや、風間くん、仁くん田口くんがマイクを持ってメインで歌う真後ろで、一生懸命踊ってる。
仁くんがマイクを持って歌っている後ろで、踊りながらいっしょに歌ってたりする。
KAT-TUNになるまで、(わたしの映像のなかには)マイクを持っている姿がないの。

楽屋裏では、立ち位置とか関係なくて、いっしょにはしゃいで遊んでたりしても、カメラの前で歴然と差がでる世界。厳しいなぁ。
上昇志向があれば尚更。
焦燥、葛藤を押さえ込まなくてはいけない。
普通に学校に通っているだけならば、そんな苦さをまだ知ることなく過ごせたかもしれないのに。

受験を機に止めようと思ったけど、Jr.ってなんの保障もされてないんです、よし売れてやろう!と思って・・・未来の亀梨くんが語る言葉を反芻しつつ、映像の中にいる過去の亀梨くんを見ていて。
キミの努力は無駄じゃないよ、未来のキミも一生懸命がんばってるよ、って、張り詰めた顔してる亀梨少年に伝えてあげたい。
過去の遡って、ときめきです。

たくさんの背中を見ながら歌って踊って。
そして、今、誰の背中も見ることがない、目に前に客席が広がる位置にいる。

たどり着いたらそこが終わりではなくて。
もっと大きな世界が広がる場所で。

やっぱり一生懸命がんばってる亀梨くん。
リアルタイムに戻ってきて、ますますときめいてしまうのでした。

2007.08.20 *Mon*

ハレルヤ! 亀梨先輩と仁後輩

真夏のギラギラ太陽なんてそっちのけ。
ドライモードON~!
さらさら気持ちいい空気。お部屋におこもり。
ついでに夜更かし。夜更かしはいつもだけど。
まだまだ終わらないHDD編集整理。 


うにょ~ん。

編集作業ちょ~苦手なの・・。
夜中にこっそり小人さんがやってきて編集してくれないかなぁ(逃避メルヘン)。
あ・・夜更かししてるから小人さんがやってきてくれる暇ないか・・。

DVDがやってきたばかりの頃。
KAT-TUNデビュー前、まだそんなにTV出演はなくて。少クラとMステくらい。
空っぽのHDDに、DVDソフトから好きなところを抜き出して詰め込んでました。
ソフトを入れ替えず、好きなところを好きなだけ繰り返し見れちゃう。
おお~! なんて素敵なHDD~!
HDD容量がいっぱいになっても、お気に入り映像抜き出し分は残していたのだけれど、コンテンツのスマート化(オリジナルとプレイリストが混在してこんがらがりそう)のため、さみしさ忍んでぽちっと削除。
しばしのお別れ。
きっとまた空っぽになったら同じところを詰め込みなおしてしまうと思うから。
削除した映像ラインナップ(の一部)はといいますと・・。

・裸の少年

焼肉十番勝負、X’masデート、西伊豆・・仁亀中丸くん道中記数回分。
ぽや~んとしてるとき、手が伸びる裸少。忙しいときもうっかり手が伸びる裸少。
ちょがきKAT-TUNが超可愛らしくて。
気がつけば、うっかりうかうかはしごして見てる裸少。睡眠時間も削って見てたりするの。
なんて危険な裸少。
これ戻さないほうがいいかも・・(笑)

そうそう。ゲスト哀川氏カートゥンのあと、HDDのなかの裸少仁亀腕相撲対決を見にいきました。
なぜか仁亀対戦のときだけ、ガチンコ見つめあい演出付き。
至近距離でジーッと見詰め合う仁くん亀梨くん。
バチバチッと火花散ら・・ず。
くふっ・・ぷふっ・・と笑い出しちゃうふたり。

か・・かわいい・・//

笑っちゃってるのに、笑うまいと必死に耐えている口元が、むにむにってなっていて。
かわいいのv
ふたりの横顔がまたそっくりなの。
これも仁亀対戦のときだけ。
お互いに手を組んで、目を閉じて、GO!の声を待つふたり。
な・・なぜ目を閉じるかな。
そのふたりの世界はなにですか。

予想通り、あっけなく仁くんの勝利に終わって、負けてしまうこと自分でも思ってただろうに、くるりと背を向けて勝負の場を去る亀梨くんの背中がすごく悔しそう。
ちょがきに負けずギライさを隠しきれないところがかわいくて、見るのが止まらなくなってしまうんだ~。

”私立聖裸学園”(AVタイトルみたいだな)亀梨くん編もあり。
声変わりの後の、低めの声。茶髪、つり目できつねっぽい感じ。
スタジオで自分のVTRを見て、真っ赤になって額を押さえて照れ照れ。
「これ、いただけないってマジ」
くねくね身をよじって照れ照れ。
照れ照れするのに、カメラが回れば思いっきり気障な亀梨ワールド作っちゃうのね(笑)


・少クラ

亀梨くんがころりん転んでいる”メッセンジャー”。
5人Ver.”ツキノミチ”。

”It Cat't ~悲しくて眠れない~BeBonnie Butterfly ”。

”It Cat't ”仁ソロ。
胸元大きくあいたラメ黒タンク。
逞しい胸襟、なめらかに艶っぽい。

”BeBonnie Butterfly ”仁亀Ver.。
イントロ、立ち位置ポジションを確認して、背中合わせになるのに同じタイミングで大きく息を吸って歌いだす仁亀にどきどき。

煽る仁くん、挑発する亀梨くん。
♪堕落の中で・・、自分の指先を見つめながら視線を落としていく視線に誘われること。

”あなたにお手紙 赤西仁⇔山下智久~サマリー”
照れくさいのを隠してぶっきらぼうにぼそぼそ山下くんに手紙を読む仁くんがいいんだ~。

「でもね、そんな山下の心のなかを俺は知ってるつもりです」

でもね、・・←この、”でもね”がなんだかすごくよくて。
仁のあったか~いココロが伝わってくるの。
山下くんからの手紙をきょときょと視線を泳がせて落ち着きなく聞いている仁くんも照れていて可愛いです。
サマリーの歌に入るときに、仁くんが帽子を深く被って、濃い影が落ちるところも好き。

何曲かのKAT-TUNの歌、いくつかのJr.ハイスクールコーナーも、うぅ・・すまぬ父ちゃんが不甲斐ないばかりに、いいえそれは言わない約束よ(涙)的に削除。よよよ。

最後まで消せなかったのがこれ・・。
KAT-TUN学園青春劇場。

575


亀梨先輩と仁後輩。
超リピリピしているバスケ部コント。

「このバスケ部のキャプテン亀梨でぇす(キラーン)」

たぁっぷり計算されたおちゃめ気障かめなしワールド(笑)

亀梨キャプテン、ちょっぴりおばかさん、寂しがり屋、甘えたさんなキャラなんですけど。
すごーーーーくはまってる亀梨くん。演じてないだろって思わせるくらい(笑)

+Xバレー部キャプテンの微妙にズレてるキャラもはまってたなぁ。
実は(周知の事実?)、天然キャラがはまる亀梨さんです・・。

役と素を行ったり来たりしている仁くんが面白くて。
後輩の副キャプテン赤西くんに甘やかされてるキャプテン亀梨くんがとても可愛い。ふふ。

削除しながら一通り見てしまいました。あらら・・結構な累計時間だわ・・。
ただいま、空容量確保率27%。

2007.03.31 *Sat*

裸の少年 Xmasデート

2003年12月7日放送 まだまだ間に合う!X’masデート特集

ロケメンバ、亀梨くん・仁くん・中丸くん!

羽鳥’sサイト名冠を飾ってるKAN
ブラボーー!

サンタさん見習いな3人組。
真っ赤なサンタ衣装にお帽子・・可愛いですv

プレゼントはサンタさんを頂戴!みたいな(笑)


わらわらちんまり亀梨くん、ふにゃーんご機嫌仁くん、くだまきノリが男子校中丸くんのサンタさん。
旅は道連れ世は情け風。

P仁亀の組合せとちがって、また~りコミカル。
これは、やっぱりこの人・・中丸くんのおかげ・・?
中丸色強し!(笑)

亀梨くんと仁くん、髪型被っていて、雑誌のピンナップとかふとした拍子に、双子みたいに似ている頃。
各々見れば、似ていない彼ら。ふたり並んだショットが、ため息がでるくらいそっくりなのはなぜなのか。
不思議。

野ブタの時、Pかめのふたりもびっくりするくらいに似てた!
ほんとに不思議。

中丸くんは、声が割れ鐘がちで、すごい柄が悪い感じ(笑)
そんなちょがき中丸くんも可愛いv
柄悪くとも、サンタさんのお帽子被るのに、顎下でゴム留めしている中丸くんもちょ~可愛いv 


前半

横浜赤レンガ倉庫のデートスポットを回ります!
って、自分がくるくる回りだしたおばかさんな亀梨くんからはじまり。

寝そべりカフェ”chano-ma”にて寝そべりトークでまったり寛ぐ人たち。
女の子用ひざ掛けを装備しちゃうとこが、亀梨くんだなぁ・・(笑)

286


隣のカップルにちょっかい出してる仁くんに、
「じん、邪魔すンなよ。おい、じん!」
って仁くんの足を掴んで引き戻そうとする亀梨くん。
仁くんの足首掴んでるの!
うひょ~///


chano-maの人気メニュベスト3争奪戦”キャンドルファイト”。
キャンドルに火をつけることができるライターを選んだひとがwinner。

287


3本のライターから、うっかり同じ一本を取り合うことになった中丸くんと亀梨くん。
亀梨くん、中丸くんを上目遣いでじぃっと見つめながら。
亀 「ねぇ、お願い・・クリスマスだよ?」
超甘えっこおねだり!

「クリスマスか~」
って、亀梨くんにほだされてあげて、譲ってあげる中丸お兄ちゃん。
優しい~。
左手で頭をかしかしかきながら、なんだか照れ気味なのが可愛いの。
中丸くんには、うにょーんって甘えちゃう亀梨くんも可愛いですけど。
ふふ。

用意されたキャンドル3本に、点火。
中丸 「サンタさん舞い降りて~」
中丸くんのお願いも空しく。

Winner赤西サンタ!

仁 「きゃっっ!!」
よほど驚いたのか、甲高い悲鳴を上げる仁くん。
仁くん強し。なんだかんだで、こういうときにさらっと勝ちをさらっていくのは仁くんなんだな(笑)

横で、仁くんのつけた炎を吹き消したりしている亀梨くん、往生際が悪し(笑)

仁 「これ全部一人で食べきれないんで、外で待っているシカに・・あっトナカイに」
まじなのかボケたかどうか悩むんですけど(笑)

亀 「クリスマスプレゼントが欲しいよ~」
手足バタバタ駄々こねこね亀梨くん。

寝転んでバタバタするから、こう・・髪の毛がふわふわ揺れて。
ははは。
もう可愛いですこの人。

クリスマスプレゼントと称して、赤西サンタさん、お隣の一般客カップルに料理のおすそ分け。
カップルに、ちゃちゃ入れリクエスト。
亀 「アーンしてあげてくださいよ」
男の人が女の人にアーン。
亀 「俺、今いいことした!」
・・・そうなの?(笑)

中丸 「俺もやりたーい!!」
じたばた中丸くん。
妄想VTR突入にて、女性にアーンしてもらう妄想。
目を閉じて、お口をアーンして待っている中丸くんが、画面いっぱいに。
餌を待っているぴよぴよ小鳥さん!
可愛すぎる・・るる~。

中丸くんがバタバタして騒いでいる後ろで。
ソファみたいにスプリングが効いている床に、ロケ隣の一般のお客さんにちょっかいを出しに行く仁くんが、こけっと足をとられて転んでいたりして。
「あぶねっ」
って、まじコケしている仁くんがまた可愛かったりします。

前半部分、さて何回”かわいい”を言ったでしょうか・・。あは。


後半

葉山のケーキ店にてパティシエ気分を味わう3人。

仁 「ケーキを作れる男の人って格好いいよね」
中丸 「滝沢くんもやってたじゃない?」
仁 「じゃ、今日滝沢くんになる!まじで」


低い声で真剣に神妙なる面持ちで「滝沢くんになる」発言。
言ってることはおばかさんなのに、まじなキメ顔に妙にときめいてしまうんですけど(笑)

パテシェ役を演じた滝沢くん出演”アンティーク”。
当時、フジ月9がBL原作付!?って驚いたものでした。はは。


ってことで、サンタさんからコックさんに変身。
シャルロット・ポンムという食パンを使って簡単にできるケーキ作り開始~。ぱふぱふ。

りんごの皮むきに挑戦。
いかんともしがたくすべられるアクションに冷や冷やしつつも(スベるにもほどがあるゾ・笑)、包丁さばきは一番安心感のある手つきな亀梨くん。
亀 「バリタノ!」
亀梨略語に、(訳:バリバリ楽しい!)の解説テロップ(笑)

ぎこぎこ音がしそうな危なっかしい手つきの中丸くん仁くん。
ベタでお・や・く・そ・く、な妄想シーンVTR突入仁くん編。

507


うっかり切ってしまった指をなめられ・・妄想回想でれでれ。
でれでれ溶けっぷりがギリギリです(笑)

ぎこぎこりんごをスライスする中丸くんに、
仁 「まちがってりんご切らないようにね」

わははは。
えと、これ何年前になるのかな。昔からといいますか、相変わらずといいますか。
仁くん・・(笑)


亀 「旨くできたら売り物になりますかね?」
シェフ 「売り物にはならないみたいだね」


この既視感。
いつかどこかで・・って、フラワーアレンジメントのときに、店長に「売れますか?」と尋ねてそれは冷たくあしらわれていた亀梨くん。
この人も変わらず懲りず(笑)

パンをバターにくぐらせるのにとまどう仁くん、
仁 「コイツ(パン)手強い・・」
中丸 「赤西見て分かる通り、不器用な人は、あーパテンションには向いてないですよ」
亀 「違います・・(と言いつつ正解わからずスタッフに正解を求める)パティシエです」
中丸 「パティシエには向いてないっすよ」

中丸くんの大間違いっぷりに仏頂面シェフも思わず苦笑。

不器用な男レッテルを貼られてしまった仁くん。
亀梨くんの番にて、おぼつかない手元に、嬉しそうに転化。
仁 「かめ、不器用~v」

509

語尾にハートマークが見えるのは気のせいかな・・。

不器用と言えば、
仁 「不器用じゃないんだ、俺は」
と言いかえす人。
袖にパンが引っかかってついていることを注意すれば、
亀 「つけてるの!」と言いかえす人。
わがままな弟’sのお守り大変ね、中丸くん(笑)

仕事をさぼる男、赤西 仁。
508


いつの間にか、ケーキ作りをさぼって、奥の方でひとりケーキ食べてた仁くん。
作業中のふたりに見えないように、ケーキを背中で隠すようにして食べている仁くんの丸まった背中が可愛いv
亀 「じーんっ!」
亀梨くんに見つかって、くるりと振り向く(回転椅子に座ってるので)見つかっちゃった!にへっな笑顔が可愛いv

中丸 「ナニやってんだよ、お前は、ひとりでよぉ!」
   「お前今日、サンタになるんじゃねぇのかよ!?」
仁 「サンタ、なる!!」
中丸 「なんでケーキ食ってんだよ自分だけ」
仁 「ケーキも、サンタぐ・・」
  「サン・・ケー・・・」
  「サンタぐらいケーキ食うだろ!」
中丸 「逆ギレかよ・・」


ぼく大きくなったら、サンタ、なる!みたいな(笑)
サンタなる!ゆってるちょがき仁くん超可愛いです。

510


シェフに、ケーキを手直さないとしょうがないからと言われて憮然とカメラに視線を向ける亀梨くん中丸くん。
と、ダメだしに気がついてない仁くん(笑)

ケーキを作りながら、飾りつけながら、付属のフルーツをつまみ食ってるような仁亀。お口がもごもごしてる。
アップルパイもキライだと言ってた亀梨くん(結構好き嫌い多いなこの人・笑)、煮たりんごを詰めた自作ケーキ食べたかな。


船上のメリー・クリスマス

豪華客船でクリスマスディナーを楽しむサンタさん’s。
盛り上がってハイタッチ。
わりばしで乾杯。
割り箸をクラッカーに見立てて、パンパン!はしゃぐ中丸おにぃちゃん。
と、それを見てパンパン!真似をするおとーと仁くん。
と、あいつらうるせ~ばか?な冷めた目で見遣る末っ子亀梨くん(笑)

楽屋で、仁聖中丸の3人が揃うと煩いって言ってたけれど、こんな感じなのかな。
や、・・ほんと、煩いですこの人たち(笑)


妄想ラスト亀梨くん、X’masイブにすれ違う恋人設定かな・・約束の時間に遅れて必死に走る走る夜の街。

数年後、同じ場所を、神崎弘人として走るんだ。


なんて伝えたくなるよな過去と未来重なるくるくる回る観覧車。
思わずふっ・・とため息。



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。