This Category : サプリ

--.--.-- *--*



2010.08.10 *Tue*

しあわせな1秒

ジムから帰ったら、パワーバランスが届いていました。
アマゾンで在庫処分SALEをしていて、手ごろなお試し価格になっていたので注文していたのです。
980円也。
なんだ、この値段でも利益が出るのか。
通常価格3,990円は、プラシーボ効果込み価格なのだろうか。
早速、装着してみましたが、やってみたことといえば、本を読みながらついうとうと居眠り。
折角のパワーバランスの出番なし。
ライブに着けていったら、ペンライトをブレることなく振れたりするのかな。
今度、ヨガのレッスンで着けてみよう。

パワーバランスのモニターがサーファーの人で、これは、勇也もすちゃっと装着しているにちがいない・・と連想したら、もう勇也に会いたくなってしまって、夏休みの半日、青空にパッケージされた“サプリ”を見て過ごしました。
しあわせな時間。えへ。

4年前の亀梨くん、石田勇也。
若いー。そして、細いー。
鎖骨、二の腕、腰、太もも、どのパーツを抜き出しても細い。
スレンダーな体にぴたっとはりつくTシャツが描く腰のライン。
青年の体つきになられた逞しい亀梨くんも素敵ですが、やはりこのしなやかな細腰たまりませんにゃ。
“年下の男”の子を堪能。
石田勇也は、23歳の設定だから、相対すると、昨年の亀梨くんと同い年。
うーん、なんか、不思議な感じ。

お人好しで優しくて危なっかしくていつだって一途な勇也。
いつ会いにいっても、甘酸っぱさにきゅん。
ラブリーな笑顔とときどき見せるやさぐれた表情にきゅん。

なっちゃんにお兄ちゃんの顔する勇也、かと思えば逆にたしなめられちゃったり。
職場と家庭で、今岡氏と勇也の力関係がひっくり返ったり。
リビングのシーンが楽しい。
えーと、こそばゆいぶどう畑のKISSも楽しかったです。はは。

勇也の年齢に近い現在の亀梨くんが、現在のスキルをもって勇也を演じたら、もっと多彩な表情を見られると思う。
同じ科白でも、イメージが変わるかもしれない。
けど、二十歳の亀梨くんの生み出した23歳の石田勇也が確固としている。
亀梨くんが懸命に向き合って生まれた石田勇也がいる。
サプリのなかで、笑って泣いて悩んでいる勇也がすごく愛しい。
作品は一生、ってこういうことなんだろうな。

つーか、しあわせ?・・って何なんでしょうね
1008

ミナミと勇也のはじめての出会いは、電話越しの会話。
何話か続けて見ていて気が付いたこと。
電話越しに会話するシーンが結構多い。
キャラクタみんな、しょっちゅう電話してるし、メールしてる。

「藤井ミナミ至上最高の夏にしなよ」

要のシーンが、電話越しの会話のシチュエーションなんてことも多かった。

視聴者視点では、ミナミと勇也がどんな表情をして話しているのか見えているけれど、
肝心のふたりにはお互いの姿が見えない。
届くのは耳もとで聞こえる相手の声だけ。
声で伝わってくる相手の気配。
電話だとちょっと素直になれる二人がいて、心が近づく二人のサプリの時間。
いいなー。

実際に、伝わってくるのが声だけでも、表情とか気配とかわかるものだなぁ・・
と、ラジオの時間に思う。
ちょっとえっちぃこと言ったときのいたずらっ子な亀梨くんの笑顔、見えるもん(笑)
ラジオから届く亀梨くんの声に、好きな心がきゅん。
category : サプリ

2006.08.14 *Mon*

Episode.6 透けて見える恋心

言いたいことを言いたいだけ言う人たち。

言われまくる勇也2連発。
お人よし勇也くん、お節介焼いてはみたものの、相手に調子に乗られまくり。
わはは。
調子に乗りまくられても、お世話焼き勇也が愛しいなり。

289


うっわ~ナニこの人調子にのってんじゃねぇよあっはは~。
ぴたっ→真顔「ぶっとばすゾ!」
形勢逆転、フリーズミナミさんに気を良くして。
逆転逆回転、ゆってやったぜ~、にへらって笑う勇也が可愛い!

特にないけど強いて言えば・・
291


荻原くんの、立て板に水キライなもの宣誓攻撃に、一生懸命復唱、携帯メモメモ。
作り笑顔浮かべながら、たじたじと、
「たくさんあんじゃんかよ、ぁんだよ・・」ってふてくされる勇也くん可愛い!

ミナミさんのために、嫌々と仕方なく動いている勇也だけど、
いつか・・近くか遠い未来で、荻原くんと一緒にご飯食べる機会があって。

「たまねぎ嫌いなら食べてやろっか?」
「・・なんで知ってるんだ?」
「・・は?あん時嫌いつってたじゃん」

なんて、ちゃんと覚えていて、
さり気に気を使ってたりしそうな勇也くんがいそう。
無意識に相手をほだしてしまう勇也くん。

萩原くんの第一声が「トマト」だったので、
「えっ、マジ!?俺も俺も!」って目を丸くして、
荻原くんの嫌いなものリサーチも忘れて、
「俺もトマトきらい~」って嬉しそうに語りだしそうな幻覚を見そうになってしまった(笑)

荻原くんも立場忘れて、「だよな!」とかトマト嫌いな話題で、
勇也くんとすっげ~く盛り上がって盛り上がって、
ふっと我に返って、お互い気まずくなるとかどうだろう。
って、ナニがどうなんだろう。

”萩勇”はない。
”明勇←片思い萩”はあり。
萩原くん、勇也くんに「これ以上惚れさせるなよ」て苦悩する青年。

あっはは~。ぶっとばすゾ!

・レ・レレレレ・レンジで2分。ひとり旅の友。
 ・・? 笑える?
 犬神家の一族のパロかな?

・「じゃ、きちゃいなよ」

  YOU達きちゃいなよ!
  空耳が・・。

・「コーヒー、おかわり持ってきます」
 背を向けた勇也くん、ワル梨くん笑顔。
 ふっ。

・「ちなみにこのソファすげぇいいんですよ!」
 
 キミのこと押し倒したりして、ベッド代わりにもなるしね!
 ってことではなく?

 ソファでポンポンはねてる亀梨くん、ちんまり可愛いの。
 勇也がちんまり可愛く見えるすげぇいいソファだ。

・「いかにも”二人でしっぽり大人の隠れ家風”って感じの店ですね」
 「どこでそんな言葉覚えてくんだよ。あいつか?!あのウチにいるバカか!」

 たぶん、おそらく、百発百中割合で、”しっぽり”を知らないと思う、石田勇也。

・パパをパパと素直に呼べないナツキちゃんが可愛い。
 ゆぅくんにジェラシー今岡氏、”ゆぅくん”ゆっちゃった!(笑)

・「どの口がそういうこと言うかな~”ゆぅくん”ちょっとお部屋にいらっしゃい」

”ゆぅくん”直接呼んじゃった!(笑)

ナツキちゃん取られちゃい気味だし、お客さん勝手によばれちゃうし。
踏んだり蹴ったりを味わって自暴自棄”ゆぅくん”呼びな今岡氏が楽しい。

・ぎゅむぎゅむほっぺ掴まれる勇也くん、可愛いv
 ぎゅむぎゅむ。

・「ありがと石田。ちょっとだけ手伝ってくれて」 
 「ぶっとばす!」

  どうせ勝手に惚れた弱みですから、えぇ。
  後ろ向きでこっそりやさぐれる勇也くん、可愛いv

・濡れふきんをもってくる柚木さんを怪しむ三田氏。
 鋭い! 
 さすが恋に悩んでいる方は目の付け所が違う。

・「こういうことすんの大好きなんだよね~」
 ふふ・・羽鳥も好きv

・ワンエロカレー。
   ↑
 ないない。
 つか亀梨くんアドリブ? (笑)
 
・千本ノック脳みそ掘っている勇也
 あくび可愛いv

 亀梨くんって、しっかりとした字を書きますよね。
 男前な字だなっていつも思うの。
 カツマニュでよろぴく~ぴくぴく~ゆってる人の字に見えません。

・自作コピーをプレゼン勇也くん。

 勇也の一生懸命な気持ちとその一生懸命さをきちんとみんな受け止めてくれるいいシーン。
 良かった。

 どうかな?どうかな?
 だいじょぶ?だいじょぶ?
 みんなの反応を見ながら。健気にがんばる勇也くんよかった。

 みんなの口元にふっと優しい笑みが浮かんで。
 マツイさんが、むぅってしてライバル心燃やしているのもよかった。
 勇也くんと同じくらいに嬉しい気持ちになりました。

・渡辺さんとの会話と見せかけて、荻原くんにメッセージを送る勇也。
 正面向き合ってなんてとても言えないけど。

 背中向け合って、恋敵に送るメッセージ。


・タナカさんとちゃんと答えを出そうとする荻原くん。
 勇也は、いつの間にかみんなのココロを動かしてる。

・柚木さんのイタズラにひっかかってる今岡氏。
 「なんじゃこりゃ」
 それを見て、げって顔をしているナツキちゃんが可愛いの。

・アイロンをかけている勇也くんのお背中が素敵。
 アイロンをかける際に動く肩甲骨にときめき。

 違うシーンで、同じ服を着ている勇也。
 お洗濯して着ているんだなってリアルな生活感が見えて面白い。
 こういう細かな演出好きです。

 竜くんや修二くんのときはどうでしたっけ・・?
 ・・制服でした。

・桜木・松井・三田トリオがどんどんいい具合にいいお味になっていく。

・スタイリッシュな別れ話。
 別れ話をするために柚木さんを誘う今岡氏。
 こんなときだけ超優しい笑顔なんて・・ずるい。

290


ここもkissシーンに含まれるのなら。
勇也の相手を見つめる目。
そっと肩にはわす手。
薄く開く唇。

相手の視線をとらえながら唇をよせる間。

どきどき・・// なんて素敵なkiss・・。
未遂に終わっちゃうけど・・。

ほんの一瞬でもユリを愛しく想う心であふれた勇也の表情がたまりません。

292



ごめん・・な

強気でちょっと我侭なキミがみせた寂しさに
自分の寂しさ重ねたんだ俺

ごめん・・



category : サプリ

2006.07.31 *Mon*

サプリ Episode.4 ~年下の男たち

・もどってこ~い!

ミナミねぇさんのどこかに旅してしまうココロ伝染。

おーい!もどってこーい!

281


・とうとう妄想が外に飛び出してしまったミナミさん。
 「あの・・おねぇさん、声漏れてますよ?」
 おねぇさん、ゆってる!
 
・ミナミおねぇさんへのリクエストガチャピン。
大喜びするちょがき勇也くん。
膝たたきぱしぱし恐竜笑いが、まんま亀梨くんなの。
可愛いな~v

・I'm looking for someone to spend time with.
 ミ・・ミタさんウケなヒト・・?

・「すごい丸聞こえなんスけど」
ココロの声、ダダ漏れな方に続き大音量の方も。

・「髪の毛軟弱だし」
 全国放送ではっきりきっぱり言われてしまった!
 科白だけど科白だけど科白だけど。 

 ・・・科白? (笑)

・勇也にムキになるあまりうっかり下着荻さまの前で自滅しているミナミさんに、やばっ。
 小さなため息、やれやれと嘆く表情。うまいなぁ。
 
 ・マツイさん、勇也くんのほっぺ指つん!
  つん!!
  
  うらやましい・・。

・可愛い・優しい・天然・・・ちょっとエロいのがいいっスね。
 ワンエロワンエロワンポイントエロ。
 ↑
 それまんまキミのことだし!
 キミのファンが常々しみじみころころヤラれてるところなんですけど。

 ワンエロ~。

・「地元じゃ負け知らず」 
  ひとりアミーゴ。
  期待を裏切らない上滑り気味さだな、亀梨くん。

・「人生のモテピーク・・(遠い目)」
 一人小芝居さいこ~!(笑)

・「・・うそです」
 うそをつけない勇也。この不器用さが切ない。


・お風呂上り勇也くん。美味しそうv
279


・「うしゃ」ベッドに潜り込む勇也くん!!

 躊躇なく今岡氏のお隣にダイビング。
「ちょっと暑苦しいけど」なんて言いつつもぴとっと今岡氏の背中にくっついて心地良さそうなのはなぜ?(笑)
 ぴとっ。
勇也くん、今岡氏にぴとってくっつくの好きだな~。

亀梨くん、佐藤氏にぴとっとくっつき楽しそうでなにより。
ふふ。

・「おやすみなさい」にこっ。笑顔がすごい可愛い~。寝顔があどけない~。

 襲いたい~。

・「おやすみなさい」って背中向ける今岡氏を見上げる勇也くんが可愛くて。
勇也くんの可愛さをものともせずに、思いっきり自爆の勢いで蹴り出す今岡氏も素敵(笑)

ポイ捨て蹴りだされる勇也。
数回のリハーサルと本番、蹴りだし方が毎回違っていたということで。
全パターン見たいなり。

・女同士は繋がってる・・?
「パパはもう誰とも結婚しない」って娘を安心させるためではなく、おそらく本心でそう口にした今岡氏。
傷ついた柚木さんに、気がついたの?ナツキちゃん。

・男同士も繋がってる。
 仕事魔荻原の原動力が一途な恋故だと知る勇也。
 反感しかなかった萩原の弱さを、見つけてしまったね。

・「なんで俺がこんなことしなくちゃいけないんだよ」
 街中キャッチセールス。
見えないところでふくれっ面かましている勇也くんが可愛い。

・ゲットしたサインをミナミさんに喜び勇んで見せに行くわんこ勇也くん。
 二人の間に流れる空気が今までと変わったことに気がついて踵を返す足元が切ない。
 Tシャツの裾を握り締めるその手が切ない。


・「つか・・襲っちゃうよ?」
    ↑
  この間がくるの。きちゃうの~。


・周りの恋の矢印の向きを一人知っている立場の勇也。
自らの恋の矢印が向かう先も自覚しはじめたかな。
 



だって俺気がつかなかったんだ。
あの人の恋を応援することが自分にとってどんな結果になるかなんて・・。

気がつかなかったんだ


282


category : サプリ

2006.07.24 *Mon*

サプリ Episode.3 10年後のあなたに

史上最高の夏、しよう? 俺としよう?

今年も来年も再来年もずっと・・。


サプリ Episode.3 10年後のあなたに

勇也くん、可愛く切なく恋に一生懸命だったな。


・たった一つ持ってないものそれは可愛げ
すぐ側に可愛げ溢れて溢れかえっているいる人が。

・今岡家朝の風景
  素足でリビングぺたぺた歩く勇也くん可愛い~v

・今岡氏をじとーんと睨む勇也くん。
いたたまれない今岡氏。

なっちゃんの味方、勇也ママ。
 今岡氏、すっかり家の中仕切られているお父さんなり。

・細腰ビジュをふつふつと彷彿とさせてくれる薄くしなやかなお体のラインにフィット黄T。素敵v

 
・ミナミさんの荻さま行きラブ光線をてんてんてん・・と辿る勇也くん。 
 ん?・・んっ?
 と見つめられていたたまれないミナミさん。


・ソフトクリームだYO~!YO~YO~♪
272


「ちょっと何あれ・・可愛い過ぎるんですけど?」

可愛すぎるんですけど!!
こねこぬいぐるみでHipHopだYO~♪

甘えた声も、上目遣いも、可愛すぎる~!


271



・乾杯~と差し出した手がとってもさみしい勇也くん。
 やけビールぐびぐび。
 せつない・・。
 
 明彦くんもひとり乾杯してたの。
 切な可愛かった。


・ミナミさんと荻さまに間にスキップして割ってはいるちょがき23歳。
 街中スキップできる可愛い23歳、そうそういませんぜぃ。

441



・ピンク基調スクエアパッチワークシャツを可愛く着こなしてしまう勇也くん、可愛い。

・あからさまな盗み聞きがポーズが、可愛い。


273



・モデルルームのダイニングにて。
 両足踏ん張って、飾り物でちゅ~させて遊ぶちょがき23歳。
 勇也くんもちぅ~なアヒル口。
 何気に激しくディープキッスの模様。
 
・「現場見に行きませんか?」
  ここでもスキップ♪
 
・エレベーター移動、両手を窓にペタッ。
 わくわくちょがき。

・カーン!鉄骨にヘルメットこつん。

・荻さまとミズホさん目撃して、疑惑をもつ勇也くん。
 相変わらずカンがいい。
 他人の弱みを握る才能ありや?

・勇也くん脳内アレ祭り絶賛開催中。
 「ワタクシ正直言ってあなたの考えているアレがよくわかりません」

274

なんであなた方そんなにくっついているのかよくわかりませ~ん(笑)

・なっちゃん登場に、緊張勇也ママ、背筋を正す。
 
・お風呂上りの今岡氏につぶされる勇也くん。
 にっこ~。 
 何の夢を見ているでしょうか。ふふ。
 チラリズム細い足、チラリムズ白目。

・絵コンテを描きながら、お口もにゅもにゅ。
 ほっぺが可愛い~。

 勇也画伯のカットのとこだけペンが変わってるんですけれど。
 突然太ペン(笑)


・勇也ママ、エプロン!ピンクエプロン!

 お手々ポッケIN!ピンクエプロンピンク!上目遣い!
 今岡家のキッチンでも最強な可愛さ~v

276


・「なんで急にこの家に居たいって、思った・・の?」
 語尾の”の?”にきゅん。
 疑問符に動く、眉毛ピクッ。
 こういう小さい表情うまいよね、亀梨くん。

・「ツレコムとか言っちゃだめだよ、ツレコムとか」
  ふるふる首をふる勇也くん。
  ちょっと肩をすくめ気味に、お手々をポッケIN。   

  上目遣いまたもや。

・オムライスONケチャップ、らくがきとかしないなっちゃん大人。

・クリエーター志望23歳勇也くん、絵文字とか描きそうなんですけれど(笑)

 明彦くんと勇也くん、お互いに隠れてオムライスにケチャップらくがきして、いっせ~のせ!でお皿交換するといいと思うゾ。
お好み焼き(作成明彦くん)でソースVrでも可。
(なんて小ネタは別館にて/笑)


・帰宅した今岡氏のジャケットを受け取る勇也ママ。
 ジャケット持ったままわきわき。

・「折角こぅ・・一緒に生活してるんだしさ。」

 今まで別々だった3人のひと夏の同居。
 今岡家の共同体、改めて面白いなぁと思いました。
 今岡家のリビングシーンが一番楽しみだったりします。
 
・「どうでもいいでしょうね家族とかそりゃわかんないでしょうね」
 ふてくされ発言勇也くん。

 ”痴話ケンカ?”
↑あの会議室の空気は”痴話ケンカ?”のふきだしでいっぱいだ。
  ははは。

・「男にとって一番可愛くないですよ」
  勇也くんが男を語るだけで笑えたり。

・すかさずすばやく勇也くんを捕獲するミタさん。
 さすがだミタさん。すばやいぞ。

・10年後の幸せの種。
 いっしょに育てたい人見つけたね。
 
・「オレの10年後のこと考えてるのたったひとりだよ・・たったひとり」
 うるむ目。

・「男前にバシッと!」
 男前ってゆっちゃった!

・「フジイミナミ至上最高のナツにしなよ」にこっ。
 電話だけど。
 きっと笑顔も届いてるね。
 電話だから。
 声の優しさが届くね。

・花火のしたで。

 手を繋ぐ荻さまミナミさん。
 一人歩道で勇也くん。

 他人のために自分のことをおいて動く勇也くんの後姿がせつないの。
 

・サプリED Today's Yuya Data

 勇也くん、いて座とやぎ座どっちだよ~?(笑)

 40%なっちゃんの味方、3%ラブ ・・ん?ラブ?!

 含有成分 茶目っ気・バカ話・早合点。
 不足成分 大人度・正しい言葉使い・忍耐。
 すべてあわせて可愛い成分!


ちょっぴり切ないお背中

 275

category : サプリ

2006.07.17 *Mon*

サプリ Episode.2 ~動きはじめた気持

サプリのOP、勇也くんが手にしたパンフに青空が拡がったり。
ミナミさんのPCデスクトップに夏の青空拡がっていたり。
モニタの青空部分を、カーソル合わせてクリックすると青空の下にワープできそうなの。

夏の空、夏の恋。キミと恋したい。



・合気道の練習台、時給940円。

458

俺なんで投げられてるの?なんで転んでるの?
・・???

・ミナミさんの想像?分割1コマ目、可愛い年下の男の子勇也くん、ちまっv

・おーい。おーい。意識とんでいるミナミさんの反応を伺う勇也くん。の、斜め上30度からのアングルかわいい。

・失恋宅急便ビン♪ビン♪
 
・前置詞ってなんスか? 
 そこから・・?!
 中退とはいえ大学受験したはずでは・・。
 ま、いいです。おばかさんな子ほど可愛い(笑)
 
・Tシャツにサインを貰いますからね!決心を新たにする勇也くんTシャツぴろーんv

・ギャル語同時通訳バイリンガル勇也くん。
 や、わたしもぜんぜんわからなかったです、ナニ語だあれ(笑)
 勇也くんギャルっ娘たちと交流あるのかしら~。

・「もしもし・・」
  ちょっと低くてぶっきらぼうな「もしもし」の声。
  あ、家族と話してる・・! ってわかるの。
  このぶっきらぼうな声が好きv7
  
・今岡家、キッチンにて。
464

こんなところでも肘かけポージング(笑)


・「当番表」を作ってしまうとこがかわいいな~。
  しかも、自分の名前を「ゆー」と書いてしまうところがさらにかわいいv

・「つぅか、子供なんだから、甘えろよ。な? うん」
  この「うん」って頷くとこもかわいいのv

・今夜は焼きうどん。
264

なんだかちょっとヤバかった~。
普通にうなじに萌えちゃった~。

ごはんを作るときに、きちんと髪の毛をまとめる勇也くん。
お料理している後姿・・覗くうなじ・・。
やばいわ~(笑)

背中になつきちゃんの視線を感じて、振り返り、ふっ・・と微笑み。
だいじょぶだいじょぶ。安心しな・・?
って。
同居はじめたばかりで、まだ頑ななナツキちゃんを気遣う笑顔。
すごく優しい笑顔。きゅん。

・ご主人さま~v
265


「お帰りなさいませ!ご主人さまっ!」
「ご主人さまぁ~ごはんにしますかぁ?お風呂にしますかぁ?そ・れ・と・も~・・(裏拳ベシッ)」

お手々すりすりスキップスキップ首かしげ。
最強だな亀梨くん!(笑)


・甚平派勇也くん

髪の毛がさらっ・・って!
はだけた肩先を流れる髪の毛さらっ・・て!
262


照明落とされた部屋。
タオルケットからはみ出した細い足。

妙に生々しく・・艶かしく・・。

また、リアル・・・な・・P---(消音)
寝ぼけてるくせになぜそんな艶めかしいかな・・。

”女同士は繋がってると思う”ってことで、みんな繋がって萌えてて楽しかった(笑)

・毎日洗濯して掃除してるんですから・・。
 ↑そ・・それは、ゆ・・勇也くんのもお洗濯してマスかなつきちゃん。ゆ・・勇也くんの・・・///
 P---(消音)

・メモ帳の文言は目標だったのか・・てっきりネタ帳かと・・。
 そか、ネタじゃなかったのか・・。
 (むかしネタ帳つくってたわたくし・・)
category : サプリ

2006.07.10 *Mon*

サプリ Episode.1 15秒、恋の瞬間

ファーストコンタクト 恋の瞬間

253


幸せな一秒 キミと恋に落ちた瞬間
      
幸せな一秒 キミと重ねていく時間


勇也くんとミナミさんが初めてお互い見つめあう時の勇也くん、恋に落ちた勇也くん。
このときの亀梨くんの表情が、好き。

移ろいゆく時間は、連綿と続く瞬間。
一瞬たりとも同じ表情をとどめることなく、くるくる変わる亀梨くんの表情追いかけるのに大変!

幸せな1秒ここにあり。


第一話、キーワード”15秒”。

15秒のCM。
ミナミさんが街角で佇んでいた勇也の背中に気づくまで、15秒。

本当に15秒?って、ストップウォッチで計ってみたのだけれど、なかなか15秒にならなかった。
17秒とか21秒とか・・。たぶん、おそらく、15秒。
1秒・・微妙ね(笑)


月9恋愛モノって、王道路線一直線?
出会いのきっかけが、携帯電話を忘れる!(笑)

その携帯モデルは、音楽分子の仁くん仕様~!
とテンション上がっていた人も多いかと・・。
羽鳥ももれなく上がりました。
ふふ。

街中の雑踏に黒沢の姿を探してしまった人も多かった(笑)

着メロ、仁の仁は仁義の仁、”仁義なき闘い”な勇也くん。
この曲のDL一気に増えたんじゃないのかな?

※2006年12月発売のDVD収録では、ロッシーニ作曲「ウィリアム・テル 序曲」に吹きかえ。
競馬場のパドックにお馬さんがスタンバってそうな曲。
”仁義なき闘い”渋くてよかったのに。
いっそのこと思い切って”兄弟仁義”にするとか?(笑)


・初出勇也くん、拾い主に自分の都合を押し付け、老けている暴言をはき、幸せについて人生相談、自由気まま風の拭くままカメハメハ。

・現代っ子を強調しながらも、「若造!」と怒鳴りつけてるミナミさん。

・受話器見つめて、ふっと微笑む勇也くん。
 まだ、出会う前のふたり。
 これからはじまる恋を予感している笑顔。わくわくするね~。

・スクランブル交差点、子犬と重なる勇也くんの後姿にきゅん!

・「お前の笑顔使え、あれいいから」

 男の子に、つか20歳過ぎた男に、笑顔を武器にしろというイマオカさん。
 わぉ!この人もやっぱりギョウカイの人だ!
 危ないゾ!(笑)

・IDカードを2回ピッピッ。ちょがき勇也くん。

・「よかったねぇ」とささやく勇也くんの声音が好きv

・ファーストコンタクト三田氏に防衛本能働いている勇也くん。
 眉毛ぴくっ。
 三田氏、ゲイよりバイの方が面白いかも(笑)

439


 
・しろくまの着ぐるみ着ていてもえろ腰健在亀梨くん、や、勇也くん。
 チェックピンクなビキニが可愛い。ぷふっ。

・ちょんまげ!赤いゴム!
 しゅ~じくん!

・ポラで”バーカ”。
 ”カ”の字のカーブとかクリエイティブだった(笑)
 くまさんの口にもポラつっこみ。
 どんな23歳だよ~!
 

257



・海から帰ってきたら、部屋のお荷物放り出されてた勇也くん。
 路上に放り出されたお荷物みて、ふふぁのため息。
 このため息ついてるとこ好きだな。

254


物事をありのままに受け入れるというか、諦め早いというか。
天を仰いで大っきくため息。
でも、俯いてため息じゃないの。
羽鳥的に、”勇也”をどんな風に創ろうとしているのか一番見えたシーンだった。

・今岡家に押しかけ勇也くん。
 教えに従い、秘儀笑顔。
 付加価値”かわいい”!

・今岡家、リビングにて。
 TシャツGパン素足勇也くん。
 素足いいな~v

・「そういうこと、でしたか・・」
  感がいいな!勇也くん!(笑)
 
  腕時計に気が付いたときの、キラリと光る瞳が素敵!(笑)

・会議中、恐る恐るコーヒー配り。
 わかりやすすぎるその仕草がかわいいの。

・保険勧誘の殺し文句再現勇也くん、お母さんの真似しておばさん口調。←上手い!
 おばちゃん口調亀梨くん、いいわ~(笑)

・「わかったよ。ガチャピン」にまっ。

・ウォーカー保険のコンテ描いている勇也くん。
 自分でふふっって笑っちゃったり。可愛いなぁ~。

・オギ様に褒めれて、にこっ。

・陰口聞いて、傷つく勇也くんにきゅん!


てくてくてく ススんで入ろうウォーカー保険
255

勇也くんのコンテ。
らくがきって言われちゃったけれど、今岡氏がプレゼンしてたのと方向性は同じだった。
クリエーターとして、成長していく勇也くんも楽しみね。


・今岡家、リビングにて。
 TシャツGパン素足勇也くん。
 素足いいな~v


256


「面倒くさいんだよね単純に。人に聞かれて自分がナンなのか言えないのって」

うーん・・。この科白結構キタです。
学生証、免許証・・、契約時には何かしら必要な存在証明書とは別に、どこかに所属しているIDって必要で。
どこかに所属している安定感、自分が得るためではなくて他人にそれを与えるために、就職するって理由あるな~。

ま、それはともかく、このシーンも好き。
ずっと一緒にふらふらしてきた友達の言葉に揺らいじゃう勇也くん。
の、パーカーとおズボンの隙間がv (笑)

・「シカトかよ!」
 怒気を含みながら、哀しそうな声。
 
 自分の中に貯めちゃうミナミさんてリアル亀梨くんに近い・・よね。
 なんて、思ったり。

・小錦氏を見て素直に喜んじゃっている勇也くん。 
 ちょがき~。 かわい~。

・一枚一枚シュレッダー・・。
 干渉に浸るのはいいけれど・・もっと一気に紙詰まり寸前の枚数でガーッと行けよ~・・なんて、現場の声あがりそうだわ(笑)

・「どうなった、の?」とまどい含みながら。
 語尾の”の”が好きv

・EDモノローグの亀梨くん。
 野ブタ修二くんもよかったですが。亀梨くんの語り、いいよね。
 ぐぐっ・・て、くるよね。

「思ったんだ」うんよかった。



ミナミ 「振り回されたくないの!」

いやいやいや、目一杯振り回されちゃお~。
かわいい年下の男の子勇也と、亀梨くんに!(笑)
category : サプリ

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
