This Category : みんテレ~うたわら

--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.04.30 *Wed*

2006.7.23 ウタワラ ~昭和美人スタジアム

HDD空容量50%確保!
未編集分は、あと100時間弱。はふ~。 ←ちょいと一息。
4日ほどPCにも殆ど触ることなくHDD編集に勤しんでおりました。

★ウタワラ★ 昭和美人スタジアム <2006.7.23>

亀 「昭和美人スタジアム、だって教えてくれなきゃわかんないもんっ!」
もんっ・・の語尾バリエーションはキレ気味ちょがき風。

セミロングの髪を無造作に結わいている亀梨くん。
ちょびっつぽっちゃり仁くん、黒髪ナチュラルもさもさ。
派手な柄シャツを羽織っている中丸くん、お~アーガイルじゃないゾ!Not アーガイル(笑)

そうそう亀梨くん、髪の毛長かったのでした。忘れかけてた・・。
ねこっ毛ふわふわで可愛いです。
後ろ縛りに結わわれると後頭部の丸みが強調されて、斜めアングルがより可愛らしいv
がしっと掴みたくなる後頭部なんだ。あは。

仁くんの二の腕逞しい。美味しそう。
あすなろ抱きでがっちりホールドしているシーンが見たい。


「男はつらいよ」名セリフクイズにて。

亀 「おっ・・お母さんじゃねぇ・・上田くんはどっどう・・」

竜也さんを「お母さん」と呼んでしまった亀梨くん。照れすぎて撃沈(笑)

亀  「上田くんはどうですか?」
上田 「なっ・・なにがですか?(動揺)」  ←お母さん呼びに竜也さんも照れる照れる
仁  「お前もちょっと照れてんじゃねぇよ」 

770


亀 「赤西くんに最大のヒントを」
仁 「はい」
亀 「聖に、お前だって坊主じゃねぇかよ。って言ったら聖くんが、」
  「それをウニャニャニャニャニャニャ」
仁 「・・・・・」

亀梨くんのウニャニャニャヒントを深く深~く反芻し感じてる仁くん。
そして、なぜか司会者席の亀梨くんに直接答えを伝えに歩みより、

仁 「それを言ったら おしまいじゃないか」

「それを言っちゃおしまいよ」の名セリフを、亀梨くんのウニャニャヒントで見事当てる人。
お~!
なぜあの「ウニャニャ・・」でわかるのか。
"かめテレパシー受信アンテナ”でも装備してるのか?
亀梨くん専用回線電波系か・・?
感度良好だな。

仁 「結構、ぼくIQ高いんですよ」 

や、IQは関係ないでしょう(笑)
テレパシー感度ですよ。感度が高い(笑)


ということで。
みんテレ~ウワタラ全録画分も編集クリア。パフパフ。 ←ひとり景気づけ。
2.3年前のKAT-TUNさんたち三昧でした。

さて、野ブタ。あたりから編集していて気がついたこと。
ウタワラ後半あたりから亀梨くんが一気に面白くなってます。
困ったときの中丸くんにオチ振りから、中丸くんいじりにレベルアップ。
“てんどん”技も身につけ適所に有効活用するMCのまわしっぷりが素晴らしい。

この頃は、仁くんだいじょぶかな・・楽しく笑ってるかな・・って。
どこかに憂えるものがあって、休業期間中はなかなかリピれなかったみんテレ~ウタワラ。
帰国会見でも涙しなかったのに、編集中、ウタワラで仁くんの最後の収録となった立ち居地を間違って亀梨くんにケリを入れられるところで、ふいの涙・・ほろほろり。
そんな自分に驚きました。
現在、未来を見つめてがんばってる仁くんがいるから、仁くんだいじょぶって思い込もうとしてた当時よりもきちんと向かい合えるからかも。なんだか妙なパラドックスなんですけれど。
スポンサーサイト

2006.08.13 *Sun*

2006.8.13 ウタワラ ~60min 野球編

うたわら60min集約=野球といえば亀梨くん!

288


・60min・・お題(ミッション)のみになってしまったのかな・・。
ペナルティも罰ゲームもなし?
ペナルティで悶えちゃうKAT-TUNさんカムバッ~ク!

・ユニフォームはきっちりかっちり亀梨くん。
と、常にオーソドックス田口くん。
その場にあわせてフォーマルにきめる中丸くん。

・その他3人自由人ゆるゆる~。あはは。
アロ~ハ~♪なシャツ着こなし仁くん、羽鳥の中では”あり”(笑)
OK!
ミスフルの司馬くんだから!(司馬くん大好き!)

・ユニフォームきっちり着ていても見せ場なし出番なし田口くん。

・髪の毛ちょっとヘンでしたけど、お帽子亀梨くん可愛いです。
とんがったお耳がぴょんと目立つのがいいです。
とんがりお耳ラブv

・世界大会に出た頃のちっこい亀梨くん。
眉毛ぼんっ!(笑)
でも口元とかそのままですね。可愛いv

・素振りをする亀梨くん。スィング速いな!
掛布さんだ・・のつぶやきが可愛いv

・豪華メンバからへなちょこ定岡投手を省こうとする亀梨くん(笑)
外面いい亀梨くんですが(爆?)、毎度定岡投手だけはオトすの好きですね。お約束。

・第一打席亀梨くん、高めボールをレフトへ運んでHIT。
スィング速い速い。
他メンバと比べるとやっぱり違う、腰のはいりかたとかボールを芯でとらえてる音とか。

・打席に入るときに投手に挨拶してたり、きちんと帽子とって挨拶してたり、身についたその動きがいいなぁ亀梨くんだなぁって。
プレーしているカッコいい亀梨くんもいいですが、きちんと礼儀正しくなとこもいいですよね。
定岡投手はオトしちゃうけど(笑)

・「行け!亀!」亀梨くんの応援に熱い仁くん!ヒット打ってばんざ~い仁くん!
いいぞ仁くん!あは。

・打席に入る仁くんオージーザス。それPK!(笑)

・中丸 「赤西、赤西!がんばって、ね!」

 仁  「え?マジ!?」

わははは。
会話全然噛みあってな~い。
サインといえども会話噛みあってないのがおかしいのです。
わははは。

・メガホン持って楽しそうな中丸くんラブvおらおら叫び。

・つか、このサインが決められたときに、絶対仁くんサインが出ていることに気がつかない(忘れている)と思ってたわ(笑)

・第一打席、中丸くん一人だけヘルメット着用~。
空振りくるくるくるん! お約束。

・徳光アナ何しにきたんだろ~。あ、サイン決めにデスか。
 ”よ!””ぜ!”

・「変わったよピッチャ。与田さんだ」
場内アナウンスにぴくりと反応する亀梨くん。
なんだかもう・・わからないですけど、カッコいいです。はは。

・第二打席、与田投手に、イチローポーズで挑発中丸くん。
空振りでくるくるくるん! お約束。
肩すくめちゃうとこ可愛い!

・対へなちょこ定岡投手に、左打席で左にひっぱる亀梨くん。
スウィッチヒッタ~!
ひゅ~。
相手のエラーで出塁だったけれど、カッコいいです。
ひゅ~。

・相手のエラーで出塁亀梨くんに、中丸くん押しのけて「おいっ!」仁くん強気な抗議。

・「今のは俺が悪い!ちゃんと走るよな!」素直に謝る亀梨くん。

・なんだかなんだかなんだか・・なんだかなかよしさん!!(?!)

・危険球に相手ピッチャーに激怒竜也さん。
なぜか、味方メンバにぼこぼこ~。お約束。
うん、なかよしさん(笑)


そういえば、”ある晴れた日の情景”(少クラ企画ドラマ)にて、田口くんをぼこぼこ蹴りを入れるシーンで。
皆空蹴りを入れていたのに、竜也さんだけマジ蹴りしてたのを思い出しました。

・竜也さん、何気に一本足打法・・?

・ヒットに大喜びぴょんぴょん竜也さん可愛い~!
セーフポーズでぴょんぴょん。
アラレちゃんのキーン走りに見えるのも可愛いです。

・やはりここはひとつどうかひとつペナルティで悶えるメンバを!

2006.07.10 *Mon*

2006.07.10 うたわら60min 4年3組代表なかまるゆういち!

うたわら60min 4年3組代表なかまるゆういち!

252


シュート決定率0% 中丸雄一

シュート前の中丸くん涙目。泣きそう!きゅん!
60min楽しいで~す!(笑)中丸くん可愛いで~す!(笑)


・亀梨くんのシュート失敗を責めながら、電撃ビリビリにぴょんぴょん飛び跳ねる中丸くん。

・1本目のシュート時、調子に乗って相手にkillポーズ。
が、うっかりにも外してしまって口元一文字にてきょときょと中丸くん。

・シュートに向かう中丸くんよたよた走り。なぜあそこまでよたよたですか。
生まれたての小鹿のようなの(笑)

・聖とツインシュート中丸くん、やっぱりよたよたよた。

・シュート決定率0%中丸くん超情けないプレッシャひしひしへたれ顔。
きゅぅぅん!
ごめんなさい中丸くん。
へたれ顔にきゅぅぅんです羽鳥。
一時停止して見惚れるほどのへたれ顔。きゅぅぅん!

・なんとか1発ゴール!超笑顔中丸くん!
ペコちゃん中丸くん!
ペロっと舌を出して喜びをあらわす中丸くん22歳。
こういうときの中丸くん、思わず舌出してるの。癖なのかな。

・ユニフォームぱたぱた中丸くん。
緊張の後のほっと一息、シュート決まって良かった。ほっ。

・メンバと喜びのこぶしコツン。真っ先にさしだしてた亀梨くん。ふふ。

あ~中丸くん可愛かった~。
いっぱい、きゅぅぅんした~。

ボールを椅子代わりにして男らしく座っている田口くんの横で、なぜかぺたんこと座っている中丸くんも可愛かったです。
きゅん!

仁くん亀梨くんハイタッチ!
250


一番スロースローしていたのはここかな。
仁くん亀梨くんのハイタッチ確認。あは。

・「イケイケ」シュート亀梨くんを応援する仁くん。

・シュート仁くんをじっ・・・と見つめる亀梨くん。

・ココロの声を捏造したくなって困った。

・仁くんすごい髪ぼさぼさ~(笑)

・シュート仁くん、”地を這うシュート”カッコいいですv(←松山くんの必殺技@C翼)あれ回転かけてるのかなぁ。

・ゴール外して、くるりんまわる亀梨くん。
くるりんくねっ。

・亀「これで3人いっちゃわない」
 仁「いいよ」

仁くんが「いいよ」ってゆった!!ひゅ~!
結局、最後の主導権は亀梨くんなんだ(笑)

電撃奔って、撃沈カツンが楽しかったです。
そういえば、罰ゲームって毎回変わるのかな・・ずっとコスプレのままかと思ってました。

悶えた亀梨くんの髪型。
ちょこっと耳が見えるのとか斜めアングルでうなじが見えるのとか超悶えました。

この髪型で浴衣だったら・・! 妄想ぽわ~ん・・。

2006.05.21 *Sun*

うたわら ~60min ペナルティ青汁

しょっぱなから大笑いさせていただきました。
あれ・・笑うとこですよね?(笑)
横並びでカッコつけ歩むメンバー。

サングラスは笑いをとるためのアイテム、亀梨くん。
相変わらずひとりカメラ目線、中丸くん。

KAT-TUN60min!

わはは。
面白かった!
いちいち面白かった~!
ぐたぐだバレーしてるだけなのに、な、何事?!な面白さ。
わはは。
リピリピしすぎてやばい~。
あの体育館の☆ウタワラ☆のしょぼ~いペナントからして笑えてしまうKAT-TUN60min。

・罰ゲームコスプレ衣装は5着しかないということは、一人敗者復活するメンバ争いがあるということでしょうか。
そういえば昔仁くんナース服着てたなぁ・・(KJだった~・笑)
亀梨くんはぜひチアガールを!メイド服でもいいですが。頭につけるレースオプションお忘れなく。
つか、あの衣装の中にゴールドパインを探してしまった。
なかった・・。

199


・うちの亀梨・・!!
わぉ!仁くんがうちの亀梨ってゆった!!
肩を組もうとしてた! スルーされちゃったけど(笑)
ってことで。
亀梨くん、そこは素直に仁くんに自慢されとこ~。

・竜也さん、ミラクル顔面レシーブデジャブ。2回目・・。

・1回目の青汁、フレームアウト先で、ものすごい身も蓋もない「うぇ~っ!」が聞こえるんですけれど・・。
あれは仁くんかな。

・突っ込み亀梨くん「変化球かけてますあの人!」
さり気に何気にカッコいい、プロっぽい突っ込み!

・突っ込み中丸くん「大人じゃないよ!落とすでしょ、TVだったら」
や、さり気に何気にカッコ悪い(笑)

メンバ以外に珍しく突っ込む中丸くんだなぁと思いましたが、大林さんとは一緒に韓国旅行をされた仲だからでしょうか。

・球技は自信あるんです。サッカーとか。
反射的にボールを蹴り上げてしまう仁くん。しかし、空振り。

・かめ:誰かの支持に従おうよ 
 じん:じゃあ わかった。俺が言う!
 かめ:おまえが言え!指差し方向田口くん

勝つために情に流されません監督な亀梨くん仁くんをしっかりスルー。
仁くんがんばれ~。

・ミスった中丸くんに、靴を脱いで投げつける亀梨くん。
昔の漫画かおまえは!みたいな(笑)

・青汁責めにヘタレている仁くん可愛いv

200



・マスコット22歳一生懸命生きてます中丸くん可愛すぎるんですけれど!

・青汁を飲んだ後、なかなか飲み込めなくてうつむいている中丸くん。
だばーってならないかヒヤヒヤ。

・大きい三角作りすぎて隙間からボールをこぼした後、必死にボールを追っている仁くんを見ながら棒立ち後ろに手を組んでうっかり観察しちゃう中丸くん。
後姿が可愛い!

・指くわえちゃうし・・!!

・ボールを追っていないときのほうがアクションが大きい中丸くん。

・福岡コンMC中に水を一気飲みして不機嫌Sモードになってしまわれた中丸くんだったので、青汁続きに中丸くんの笑みがいつ消えるかヒヤヒヤ。

・CLEARで勝利の微笑み頬を押さえる中丸くん。
か・・・かっわい~!!

あ~中丸くんすごく可愛かった・・。はふ。


2005.08.24 *Wed*

みんテレ ~2005.8.24

見習いお化け仁くん

お化け見習い仁くん、anego黒沢くん収録と重なって寝不足なのかはれぼったい瞼とくっきりくま・・。
それでも可愛かったです。お化け仁くん。

白装束に三角巾、ベタな衣装になぜか学校指定な上履き(笑)

「わぁコワイー(わざとらしい)」の仁くん、若旦さんポーズ。
「OK、はいよー」といいながらスタンバイ。
「はいよー」に何気に萌え。

「うらめしやーん」
わはは。キメキメ!
2枚目ホスト路線!何気にカッコいいです仁くん。
お化けだけど(笑)

「うらめしやーん」
誘ってます誘ってます誘ってます。
「そこの!通りすがりのお嬢さん!ちょっとこの井戸によってかない?狭いけどさ、狭さを楽しまなぁい?」みたいな。

「アホか」と突っ込まれて、笑顔一転、目を伏せて相手をにらみ。
瞬時の切り替えがすばらしい~(笑)

「ダルメシヤーン」
にぱーって、ぬいぐるみダルメシヤンの尻尾フリフリ・・か・・可愛い!

ダルメシアンの添えた手がまた見惚れるくらいに美しいです。

お弁当持って、「昼飯やーん」
「おもしろくなってきた」のつぶやきがまたまた可愛いの。

28


「うーらーめーしーやー」
井戸からと思いきや実は桶からご登場、イリュージョンお化け仁くん。
桶から出られる仁くん、あまりにも無造作な仕種にて。

着物の裾が激しく捲れて、太ももチラ!!

太ももチラ!!

わはは。
2回ゆった!

スロー再生&一時停止エンドレス・・。

首がこうね・・35度傾きみたいな。
反射で覗き込み・・。

くぅ~~見えねぇ~~・・。


オチの仁くん、は・・隼人!
柄悪いんだ。
隼人はまりの羽鳥、柄悪い仁くんももれなく大好きv


駅伝コントは・・コントとしては、ハハハ・・(乾いた笑い)でしたが。

足の間に手をついて肩を竦め気味に座っている仁くんが可愛いです。
たすきを見せた後くるりと振り向いたお背中に見惚れた~。

亀梨くん・・訴えキャラ。
はまるはまる。

後ろの方で、腕を組んで成り行きを見守っている中丸くんが、妙に不思議格好よくてドキドキでした。

2005.08.17 *Wed*

みんテレ ~2005.8.17

修学旅行の夜には・・

23


ひゃっほ~~!

修学旅行サイコ~~!!

楽しいね楽しいね楽しいね!

仁くん”ぼくキャラ”!!!

ひゃっほ~!

やられキャラ仁くん頭ヨワイ子系・・。
か・・可愛い・・。

頭まですっぽりお蒲団被り。
枕ばしばし頭叩かれ。
ジャージつまみながらもじもじくん。

刀を手にしたときとか、えっち本を手にしたときのにぱーっってした笑顔が。

可愛い~~!!

にぱ~~って!!

「亀梨くんに”勇者”って言われたので・・」

「亀梨くん」って!
仁くん「亀梨くん」呼びに萌え・・(笑)

なぜか雄叫び「ベギラゴ~ン!」
や、それ魔法呪文だ~(笑)(by DQ)


「ちょ今・・マズいです!」

って・・。退場時に、前屈みな仁くん。



・・リアル・・///


24


亀梨くん・・ちょこまかちょこまかちょこまか。
って、ちょこまかな動きが可愛いです。

何でしょうかこの可愛い生き物は・・。

好きな子は誰ー?の告白に蒲団の上でジタバタ海老反る亀梨くん。

騒いでないで寝ろっ!って先生が怒って去った後、とりあえず寝る振りのときに、枕をぱむぱむ叩いて形を整える亀梨くん。
枕ぱむぱむ!

真剣白刃どり夢の中を具現化した寝相の亀梨くん。

アップ時に笑いを堪えて口元むにむに我慢の子亀梨くん。

はしゃいでいるうちに髪の毛が一房ピコンって立っている亀梨くん。

えっち本に興奮して(笑)、Tシャツをばくばくさせる亀梨くん。
チラリズムおへそラブ!

揃いのTシャツとジャージ着ていると特に目立って際立つ亀梨くんの華奢さにくらくらときめきでございます。

さらにときめきどきどき。

25


亀梨くんの寝顔・・!!

みんなと暴れまわってたちょがき亀梨くんが。
慌てて蒲団に入った途端に。目を閉じた途端に。

お色気全開なのは、何故ですか!?

すっごく艶っぽい亀梨くんの寝顔。

どきどきどき。

えっち本が見つかる時の亀梨くんの寝姿がですね。
特にですね。
古ぼけた旅館の8畳間の部屋とは思えないキラッキラッした寝姿で。
枕を抱え込んで体を半よじりで足をクロスして。

修学旅行のシチュであんなに容赦なく色っぽく寝られてしまったりしたら。
見惚れちゃって夜のしじまにゴクって固唾を呑む音が響いたりして眠れなくていろいろ我慢して目の下に隈ができると思う。
翌朝、すっきり目覚めた亀梨くん、憔悴した周りの面子を見て、軽く「どしたの?」とかほざきそうです。

仁くんなみに素晴らしく前屈みになるな寝姿っぷりでした。

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。