This Category : TV  2006~2013

--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.12.10 *Tue*

シューイチ KAT-TUNと行く冬の箱根旅 ~2013.12.8

中丸:普通の番組ならばCUTしてくれる田口淳之介のおかしな言動がたくさん使われてますので、ちょっと心配です。みなさん、あたたかい気持ちでご覧ください

「KAT-TUN箱根旅・・・温かい気持ちで」

わはは。
テロップもちょっと変なノリになってしまってる。

4人の箱根旅、可笑しくて、大笑いして、
KAT-TUNいいでしょ~(鼻息ふんふん)って興奮して、
温かさ通り越して、あちぃくなりました。
テンションがあがっているおかげで、箱根のうららかな日差しあふれる景色に、
楔のBGMあわないわ~なんてところまで大笑い。


VTRの後、中山氏が、中丸くんにKAT-TUNメンバといるとツッコミ役なんだね、
って言ってありましたが、そうなの。
ツッコミSキャラな中丸くんでもあるの。
S中丸くんが、田口くんにはドS中丸くんが、とうとうシューイチにお目見えしましたよ~。
ひゃっほー。

亀: そのままでいてほしい
   なんか、中丸の良さってそういうことなのかな・・って
   ちょっとできない感じがかわいく映ったりするじゃん

うむうむ。
「まじっすか」のちょいヘタレキャラ中丸くんは、とてもラブリー。
でも、KAT-TUNメンバと絡むときのSさも大好きなのだ。
「まじっすか」の中丸くんしか知らない方は、意外な一面見られたのではと思うとうれしいなり。

「永遠の0」で竜也さんを観た人には、キュートで天然小ぼけな竜也さん、
Goingの礼儀正しい頑張り屋さんの野球少年亀梨くんしかしらない人には、
KAT-TUNの末っ子ポジションの可愛い亀梨くんに会えたかなぁ。
田口くんは、「リーガル・ハイ」蘭丸くんそのままだよ~。

って、大声で叫んでた。うん、心のなかで。
このところ個人のお仕事が多かったから、KAT-TUNでいるところを見てほしかったんだわ。
いや、なにより私が見たかった。
わちゃわちゃKAT-TUNに餓えてること自覚した。
もっと欲しい。
KAT-TUNが欲しいよ~。

4人になって、まだ寂しさあるけど、わちゃわちゃKAT-TUNを見て、しみじみ思う。
4人になっても、ポジションは変わらなんだな・・。
そっか・・・。


義堂:一言も発してない方がいらっしゃいます

亀: あっ!!

ははは。
こんなポジションでした。
メンバといて、ゆるゆる油断してる。
リアクションつまらない亀梨くんREBORN。

第5位 釜焼きピッツァ。

亀:いただきます

ぱちっと手をあわせる。
ラーメンを食べる前も、きっちりいただきますしてるの。

ピザをぱくりとひと口食べたあと、「まじっすか」を仕込もうとする
きゃるるん、うふふないたずらっ子な笑顔が可愛い。
こういうときの表情とか仕草、10代の頃からぜんぜん変わらないな、亀梨くん。

食レポに注目の前振りされちゃってましたが、バジル=中丸くんレポ。
KAT-TUNに食レポのお仕事、来ないだろうなぁ(笑)

第4位 開運パワースポット箱根神社。

中丸:真ん中通っちゃいかんよ
   神様が通る道や!
上田:じゃあ俺、真ん中通って良いってこと?
亀 :お前ら、神様で遊ぶんじゃねぇよ!

すぐこんな小芝居もはじめちゃうKAT-TUNなんです。はい。

亀:まじっすか

あの表情。
静止画で加工される気満々ではないの。
中丸おにぃちゃんのまじっすかをぶっこんで遊ぶちょがきかめなちくん。
Goingでは、なかなか見られないっすよ。←誰に言ってる?

狙いの中吉をひいて、「大吉にあがっていく」ひとくさり良いコメントつけて、ドヤ顔。
「下がる可能性もありますから」微妙に冷静なコメントを亀梨くんのドヤ顔を崩しちゃう中丸おにぃちゃん。
そうそう、このくだりで、真面目に冷静になっちゃうのが中丸くん。

第3位 大涌谷の黒ラーメン。

田口ワールド全開で、田口キャラ貫いたなぁ。
じゃんけんに勝って、罰ゲームのオチを拾う田口くん。

箱根旅、ほんとに田口くんが縦軸なんだわ。
中丸ゲリータもCUTされないすごさである。

第2位 仙石原 魚介の特製ドリア。

店員さんに絡むメンバ。
メンバといるとちょがきに戻っちゃうのかな。
他愛無いけどうっとうしい高校生のちょがきみたい。

みんな、あちあちで食べているのに、猫舌亀梨くん、ひとりふーふーと優雅にひと口。
ぴくっとはねて、きゅっと目を閉じて、脇をしめて、手に力はいって、もだえもだえ、
体中でおいしさ感じてますな、羽鳥アナに可愛いと言わしめたリアクション。
可愛い~。あは。

中丸:ほんとに探すとさ、おいしいお店はあるんだねぇ

中丸くんもゆるゆるモード。
この後の中丸くんの低い笑い声にきゅん。

竜也さんのドリアあっという間に空になってるの。
ピザのお皿も空になってたし、ラーメンは完食されたのだろうか。
食べられるところもっと見たかった。
ぱくぱく食べてる男の人を見るの好きなの。見ているだけで気持ちいいよね。
中丸くんの食べてる頬も大好き。←って言うの何回目かな。はは。

来年の抱負。
中丸くん、「ボイストレーニング」。
“STEP BY STEP”ヘビロテです。
中丸くんに伝えたい。
中丸くんの透きとおった歌声に浸ってます。

中丸くん竜也さんが発表している段階で、まだ、フィリップを真剣に見つめてる亀梨くん。
田口くんのところでやっと書きはじめていて、出てこないのかなぁ、ありすぎて迷われたのかなぁ。
「海外に沢山行く!」
しっかり思わせぶりな振りでしたな。
期待しちゃうよー。 

第1位 絶景!露天風呂

中丸:そこそこ、まぁまぁな大人4人が肩を並べて・・ねぇ?

ねぇ。
大人で言いよどんでしまわれる中丸くん、まごうことなき大人でいられますけど。
大人4人つめこまれてぎゅっと密着状態の画でも素敵。
さすが、アイドル(笑)
ラストがお風呂なあたり、“裸の少年”みたい。
まだまだいける。
脱げる脱げる(笑)

ほのかに上気した肌に玉の汗、バチコーイ。

箱根旅で、わちゃわちゃちょがきで、ご当地グルメがあって、お風呂があって、
ほんと“裸の少年”を彷彿とさせるところがありましたが、
あの頃と違うところ。

ライブとかPVのステージ上のKAT-TUNの恰好良さは見慣れてるけど、
日常の景色にいるKAT-TUNって、なんだか特殊なぴっかぴかオーラ。
4人並んで歩いている、何気ない画に、どきどきしてしまう。
やっぱり恰好いいわ、この人たち。はふ(ため息)。
スポンサーサイト

2013.05.23 *Thu*

ピカルの定理 2013.5.22

俺俺番宣の亀梨くんの声がしっとりかすれていて、聴覚で感じさせられてしまう。
ところどころで声が裏返るときのそそられ具合たるや・・。

亀梨和也に激せまお悩み相談。
激せま店でぎゅむぎゅむ。
亀梨くんの甘くていい匂いをくんくん余すことなく吸い込めそ~。

「独り暮らしですけど、バスタオルとか30枚くらい持ってる」

プチどや顔。
バスローブだって複数枚持っている亀梨くん。
タオル地の肌触りとか柔軟剤の香りとか、お風呂大好きに負けじと
語りはじめたら止まらなさそうな話題ですが、
両隣が強者すぎた。

1か月バスタオルを使う発言に左に体が逃げ、
1123b
1か月湯船の湯を変えない発言に右に体が逃げる。
1123a

体は正直だな亀梨くん。
や、普通の反応か(笑)
やさしくなでなでしたカツラも思わずはたくぜ。

“亀梨のテルマエ・ロマエ”

うおっ・・そ、それはよろぴくお願いもうしあげます。
うっすら朱に染まる肌とか温まりすぎてとろんとけだるい瞳とか雫が落ちる髪の毛とかわきの毛とか。←趣旨が違うぞ。

絵文字講座。

リアル、リアル\(^o^)/、可愛いな。はは。

「ちょんちょんは使いやすい!」

で、ちょーエキサイト(笑)
ちょんちょんハート、艶ありハートジェスチャも可愛いね。

亀梨くんの絵文字で思い出すことといえば、

みたいなはさみ込み式かな。
これは、羽鳥も影響うけまして、よくはさみ込みしていたものです(過去形。docomoからi phone5にしちゃったからなぁ)。

さて、先月はじめたばかりのLINE。←この手への参入は大体遅い羽鳥。
スタンプ代わりになるようなものを描きたいなぁとつらつら思っていたところだったの。
これは使える(ピコーン)みたいな。
スタンプ風かめなちくん、いつか作れるかな・・。

1124

2013.05.22 *Wed*

新堂本兄弟 2013.5.19

番宣ラッシュの波に溺れそう~。
といいつつ、チェックが甘く、そもそも波にのれてなかった羽鳥なのですが、
D&Y氏のTV出演詳細情報のおかげで、取りこぼしが激減。
快適に波乗りしております。
俺俺かめなちくんキャッチ度推定95%。←ごめんなさい、ひとつ録画忘れました~。
D&Y氏に多大なる感謝を捧げまする。ぺこ。
感謝の意を表して、私もボスって呼ぼうかな(笑)

そんなD&Y氏に、「巨乳の俺」フォトをちらっと見せてもらいましたが、
いや・・おもしろいです、亀梨くん。

何故、隙なく女装されると、“おらおら”になっちゃうんだろ・・?

女装の中に亀梨くんの少女性が閉じ込められてしまうからだろうか。
挑発攻めモードが、おらおら風味になっちゃうんだよなー。おもしろいなー。

亀梨くんの女装は、いつも心のなかの変な場所をくすぐられて、ぷふっとつい笑ってしまう。


さてさて。
祝亀梨くん、堂本兄弟ご出演。
来ましたよ、とうとうこの日が。
めでたい。

ずっとずっとKAT-TUNが堂本兄弟のゲストになれることに焦がれていたのです。
亀梨くんが、はじめの一歩なれば、感無量。

亀:初めてです
  Kinkiのおふたりとこういう風にお仕事させていただくの・・

TM:亀梨くんの緊張とこわばり方たるや
   見たことがない顔やもん

光一:ちょこちょこ、俺、亀梨と会ってるから

剛: ゲイバーとかでね

光一:ゲイバー!?

ははは。
つ、剛くんそのボケ際どいっす(笑)

Kinkiの前だし、敷居の高かった堂本兄弟であるし、
そんな堂本兄弟への切り込み隊長ポジションだし、それは緊張するでしょうとも。
手が震えてフィリップが差し込めない亀梨くんが愛しいなり。

Kinki Kidsの絶対領域伝説。

亀:Kinkiさんの(連絡先)は、なんもないという・・

光一:自分の直属の先輩とか、やっぱりそういうの、なんか・・あんねんな

というか光一くんの後輩とのつきあい方が不器用というか。
メルアドを「聞いてよー」という光一くん、可愛いなぁもう。
そんな光一くんの不器用さが大好きv
あ、亀梨くんを「亀」じゃなく、「亀梨」と呼ぶところも好きです。
草野球にフェラーリで行き、釣りもフェラーリで行き、
「雨用」とぶっきら棒に答える光一くん、素敵でしょ?(笑)

生田くんが、光一くんに、真夜中に相談メールを送ったところ、すぐ長文メールが返ってきたというエピソードがありました。
真剣にがんばる人には、真剣に力になろうとする光一くんであります。
ま、仁くんよりひどい下ネタしちゃうこともあるけど(笑)

1122
10円!?リアクション。10を模る指先が可愛い。
ちんまりした手が、おだんごみたいな0を形作っているのも。
元木氏の客観的視点でコーティングされた自虐ネタに引き込まれて聞いてる亀梨くんが可愛かった~。


ベストヒットタカミー。

って、歌わんのかいっ・・。

収録内容を知らなかったので、本気で突っ込んでしまった。
Kinkiの演奏で歌う亀梨くんを見たかったの。えぐえぐ。

亀梨くんのトークの声が、かすれ気味で、それが色っぽくて、その声で歌を聴きたかった。

KAT-TUNとKinki Kidsのエピソードをじぃっくりききたいですね。
いつか。
今だから笑って話せるエピソードがたくさんあると思うのだ。

堂本兄弟出演にて、KAT-TUNメンバー全員で歌い、
そして、こわばってるお顔を楽しみにしておきましょう。

2013.05.21 *Tue*

帰れま10 ~2013.5.20

ども、お久しぶりです。
毎日元気に過ごしております。
そして、変わらず、We are KAT-TUNです。

いろいろと時間をとられることが増えまして、
停滞気味が、すっかり停滞となり果て、
その間にも、SelfishKANの様子を見に来てくださった方に
感謝とお詫びを申し上げます。ぺこ。

俺俺祭もひそ~りとひとりで楽しんでいた羽鳥ですが、
新曲プロモや俺俺番宣を追いかけていたらば、語りたくなる血が騒ぐ騒ぐ。
久しぶりの亀梨くんチェック語りに、うきうき羽鳥です~。

「クールでストイックなKAT-TUN亀梨和也」

とおいしい前振りをいただきつつ、
しかして、その実、どんどんときゃるんとラブリーになっていく亀梨くん。
ゴチになりますみたいな高級料理と緊張感がなく、
寛げる庶民の味とほぼ芸人さんに囲まれて、リラックス。
全開の笑顔が可愛いの。

脇をしめてのきゃるんなガッツポーズ可愛いければ、
メニューを両手で胸に抱きよせているポーズも可愛い。

1121.png

帰れま10メンバのなかで、画的に紅一点。←と見えてしまう羽鳥スコープも健在である。うむ。

久々にご飯を食べている亀梨くんにどきどき。
箸を持つ指先、
食べ物が口の中に残ったままにならないように、歯の周りをくるんと巡回させてる
舌の動きで頬が動くのにもどきどきしつつ。

舌をちろちろ。
官能を閉じ込めるように瞳を閉じ。
ははは。
やっちゃった。杏仁豆腐でてんどん。
それでこそ、えろえろかめなちくん。
しかし、すぐさま、きゃるん亀梨くんに戻ってみせる。
亀梨和也のお家芸、変わり身の術。
これぞ亀梨和也クオリティなのだ。

でも、狙ってない餃子を食されるときの亀梨くんの方にどきっとしてしまう。
ぱくり・・と食べているようでいて、
ちろっと舌先でむかえる亀梨くんの癖。
“牛肉と野菜の黒胡椒炒め”のときもでしたが。
ま、口のなかを覗くというのは、どきどきするもんですにゃ。

9位を見事当てるファインプレーが出てよかったー。
VS嵐の後だけに。はは。
そうそう、美味リアクションで、食べた後、鼻から息を吸い気味な癖がありますよね。
こういうところを見られるのもうれしい。

箸上げヒントチャンス、箸使いは上手い亀梨くんなので、
いけるかと思いきや、

「笑っちゃった・・///」

両手で顔を隠すその仕草。
番組のなかではリニューアル度バロメーターが上がっていきますが、
羽鳥的には、亀梨くんの乙女度バロメーターがあがるあがる。
きゃるんと可愛いんだもん~。

ああ、しかし、ちらっと映った手のひらに、つぶれたマメの後が。
がんばられてるんだなぁ、としみじみ。

暴走モードに突入のナレーション。
ふっ・・亀梨くんの暴走くんモードはこんなもんじゃないぞよ、
と突っ込んだのは羽鳥だけではないはずだ。

お腹いっぱいなのにげっそりやつれていくゲストが多いなか、
長時間ロケにもかかわらず、ラブリーな亀梨くん堪能しました。

ばんざーい!って飛び上がった拍子に、ぽんぽんチラリズム。
亀梨テイストもばっちし決めてくれてありがと~。


2012.09.10 *Mon*

Music Lovers 2012.9.9 ~不滅のスクラム

途中までは、たしかに「立て立つんだジョー」のノリだったはずだ。

なかまるぅたつかぁ

これ、立つじゃなくて、勃つ言ってるよな。
くふ。

1116

MラバRUN FOR YOUを見て、羽鳥の盛り上がり準備万端。

BIRTH。
♪それだけを胸に刻み込む
体をすべらす亀梨くんの手アップ。
おぬし(Mラバ)やるな。

♪歩きだす
中丸くん、きめきめのどや顔。
あは。
可愛いv
日本一可愛い29歳男子中丸くんなのだ。

KAT-TUNらしく黒衣装ではあるものの、
黒パーカーが、営業の人みたいな地味さ・・。
キラキラベストを着てるけど、文房具を卸してそうな営業マン。
おかげで、地味さに首をかしげる衣装なのに、
中丸くんがしっくり似合ってしまって、まいっかと思ってしまうではないの。うむむ。

プレッシャーSHOW。
「いちばん繊細な手の動きができるのは中丸だよね」
振っているのは竜也さんなれど、「行けよ」と中丸くんを追いやる末っ子かめなちくん。
ナイスコンビネーション。
KAT-TUNメンバのなかでみられるこのポジショニング楽しいv
下ネタも飛び出すぜ、末っ子かめなちくん。

LOOK at STARできれいに整えられた桜色の爪が気になってたの。
人差し指のテーピングが痛そうだけれど、
ちんまりした亀梨くんの爪、甘皮もきれいにしてぴかぴか。
爪の先までベムなんだなぁと、下ネタできゃぴきゃぴはじけてる
かめなちくんを見ながらじわーん。

「うっしゃ!」
再チャレンジに向かう笑顔がちょがきで可愛い。
行けると踏めば、さぱっと決める。
1円立てだと侮るなかれ。
強がりまじりでも、迷いを見せない潔さが、亀梨和也。
突き抜ける気持ち良さをくれるんだわ。

田口くん罰ゲーム。
ベタな小芝居を嗜めようとして、うっかり巻き込まれる聖。
聖、いいヤツ。
ビールの音まねでしのぐ田口くん、中丸くんのテリトリにしてみれば、
レベルの低さが気になられたのか、
「甘い」って突っ込みたそうで、可笑しい。

不滅のスクラム。
振付師田口くん初見なり。
言われてみれば、ステップに田口くんの癖が入っていたりして、
KAT-TUNのダンスとして見ると、新鮮。
手の動きが多いからかな、ヒップホップではないからかな、Jr.っぽい動きが懐かしくもある。
5人で組み立てたところは、ここかな・・とか想像しつつ。
あ、Kinkiのバックで踊っていた頃の振りもひとつ見つけ、にんまり。
こういう時、密かにうれしさ感じるのだ。

KAT-TUNメンバーの顔がのぞくメッセージ。

「仲間と夢を掴みとれ」

ストレートな応援ソングだなー。
ストレートに心に届く、
今のKAT-TUNからならば。
(V字型のフォーメーションを寂しく想う心はなくならないとしても)

5人が5人とも主人公で走ってく図が見える。
メンバーがいることが走り続ける勇気になる。
でも、ぜってー前を走られたくないのがまたメンバーで、
汗だくで息を切らして意地はっていちばん前を走ってやるぜの図。
だって、メンバーといると、あっという間にちょがきに戻ってしまうんだもの。

KAT-TUNの欠片がちりばめられた歌詞。
スパイラルもまじってる。
好きな言葉があるとスペシャルにうれしいな。

最近は、ジムで走りながら聴くことが多いから、アップテンポな曲なのもうれしい。
“歩道橋”とか大好きな曲だけど、いささか走りにくいのです。
CDが届いたら、ipodに落として、“不滅のスクラム”といっしょに走りますか、羽鳥も。


役者のKAT-TUNを見る機会が増えて、
役者の顔しか見たことがない人もいるのかなぁと思う。
歌って踊るKAT-TUN、見て見てって想いがぐるぐる渦まく。
歌って踊るKAT-TUNに渦まかれちゃえって思う。

真夜中に、

We are KAT-TUNー!

って叫びたいのこころ。

2011.12.01 *Thu*

ベストアーティスト 2011

イントロを聴いただけで涙がこぼれそうになってしまった。


Keep the faith・・!


ああ、この曲を選んでくれたんだ。

白黒のファーアクセントが仁をイメージさせる。
KAT-TUNは6人なんだ、というメッセージに聞こえる。
うるる・・。

ほいで、白黒ファーが着ぐるみに変身途中にも見えて、もう泣き笑いですわ。
中丸くんなんてプチセサミストリートみたい。或いは、おしゃれマタギ。

ファンの声に包まれるライブモードのKAT-TUNが最高ー。
KAT-TUNのおらおら波動が最高ー。
(早くライブに行きたいー)

ドラマの時期は、ご本人たちよりももうひとつの姿、
ベムと空哉に会っている時間が長くなるので、
ご本人たちに会えると、どきどきが増しまする。
最後にメインステージに戻る亀梨くんの不適な悠々さとか、
無表情で無口な竜也さんとか、
歌って踊る黒KAT-TUNのパフォーマンス。
ごくせんからKAT-TUNにはまったのもこのパフォーマンスがあったからなので、
いつも惚れ直すチャプターになってます。

ベムの儚げさ宿る首筋もいいけど、
声をはられるときにのけぞる首筋もいい。
亀梨くんのかかとを太ももまで蹴り上げるダンスの癖にどきどき。

1090

福くんのマルマルモリモリ、可愛いv
マルマル踊るKAT-TUNをフルで見たかったなぁ。
KAT-TUNをバックにつけられたらよかったのに。
亀梨くんも負けじと可愛さ全開で踊っちゃうよ、きっと(笑)

さりげなく福くんの肩に手をおいたり、
ステージにスタンバイする前に、よーかいジェスチャで合図を送っていったり、
福くんにめろめろお世話焼き亀梨くん。
それだけではなくて、いっしょにドラマをつくっている仲間って感じがしていいですね。

2011.10.16 *Sun*

嵐にしやがれ ~亀梨和也

2011.10.15 嵐にしやがれ 海賊キッチン

銃をかまえてうれしそうな海賊かめなちくんスポットがCM前にちょこちょこ入るので、
亀梨くんの出番を待つ心がはやるはやる盛り上がる。

Bang!Bang!Bang!
海賊ぷちコスプレ、楽しそう。
ふふふ。

1077

海賊お帽子がさぱっと似合ってしまうところ、
さすが海賊馴れしてるKAT-TUNなのだ。
普通のカジュアルな恰好にファンタジーな小道具をあわせても、
はまってしまう人である、亀梨くん。
似合いすぎて超然としてみえるスタイリッシュさ。

こうして並ばれると、グループごとのカラーが違いって、
やっぱりあるんだなぁと思う。
すごいかわいい笑顔できらきらの亀梨くんなのに、
嵐のカラーとまじらないんだもん。
礼儀正しくても、
どこかちゃんとKAT-TUNが持つ“おらおら”さがあって、
不思議。

もぐもぐ食べてる亀梨くんを見るのは、久しぶりのような・・。
もぐもぐかめなちくん、可愛いよねー。
ソースを唇の端につけてかぶりつき、
もぐもぐラブリー。

竜と同じ仕草の無造作ないただきますポーズ、
お箸を持つ揃えられた指先がちょっと神経質に見えるところとか好きなの。
いつも相手を見つめながら、おいしいと言われるところもいいな。

海を感じるね(@仁)

1078

一口食べた後、おいしい香りを体中に送るように、
目を閉じて鼻からおっきく息を吸い込む。

リビングじゃなんだからと突っ込みされる大野くんの後ろで、
がつがつ食べている亀梨くん。
大好きなイカ美味しそうv
食べられてよかったなり。

あと、くるぶしにもきゅんきゅんでした。

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。