This Category : カートゥンKAT-TUN 1・2章

--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.11.03 *Tue*

寒い夜は、若奥さまの手料理で・・

寒いですね~。ぷるぷる。
福岡では、一昨日までロンT1枚で過ごせる緩やかな陽気でしたのに、昨夜から背中に冷たい空気がはりついてきます。
ぷるぷる。

こんな冷え込む日には、若奥さまの特製レタスチャーハン&特製オニオンスープを食べてあたたまりたい。
あたたまる・・つか、ちょ~アツくなりそう。

938
納豆を食べた後のお箸も仁くんのなら平気なのだ。ふふふ。

口が悪くて大雑把で男前、ほんでもって器量良しの若奥さま。
後ろ手組んで、若奥さまの周りをうろうろしている旦那さま。

で、只今、あたたまってます。
スポンサーサイト

2009.04.03 *Fri*

cartoonKAT-TUN 103

きゅぴーん!

♪危険な恋を WowWowWo しちゃいけないぜスキャンダル~
今宵のかめなちくんは、80’sアイドル風瞳にお星さま輝くキラキラスマイル仕立てでございます

883


80’sを愛する女 Guest:エドはるみ


●赤西の元英語教師

おひげ無しお帽子も無し仁くん、卒業式から2年後の隼人みたい。きゅんv
見慣れたものがないと寂しくなってしまうもので、たまにはつるつる仁くんを見たいと思っていても、ぽやぽやしてるあごひげが恋しくなったりして。
わがままなファン心なり。
クールな面差しになるハット仁も好いいけれど、お帽子を被られていないと首を振って前髪をはらわれるところが見られるのがうれしい。
はにかみ笑顔で、ちょいと首を傾げるついでに前髪をはらってる感じの仁くんの仕草が好きなの。

がっつき年上女性のエドはるみ氏をけん制しながらの、年下BOYモードの仁くんがちょ~かわいかったv
一人称「ぼく・・」、
下唇かみしめてちょっと困り顔の微笑み、
ぽつぽつしてる話しかた・・かわいいv

ほいで、エドはるみ氏に体がひけてる仁くん。
これが由緒正しき“ひいちゃった”なのでは・・?(笑)

884

「仕事、ぼくあんまり関係ないんですよね」

自分の意見がこれというときは、まっすぐ目を見て伝えられるのに、

「まぁ機会があれば。機会があれば」(2回ゆってる/笑)

相手にあわせて答えを探しているときは、目が泳ぐ仁くん。
なんだかな~素直だよな~。はは。

しかし、素知らぬ振りして、エド氏に逆襲する演技派でもあり。
“漏れ伝わる”ってしまった実話で、淡々と逆襲。
真顔だったら意外と怖いシチュだな。

「エドさん、タイミングをまちがっちゃたんだ・・そっかぁ」

そっかぁ・・の声音が優しい~。きゅんきゅん。
エド氏がしょんぼりしちゃうと包み込む優しさを見せる仁くん。
これだからモテるんだろうな~この人は・・。
ちぇ、とつぶやいてみる。


●超高速ダイエット講座

裸足のマッチョマンなのにお姫さまなかわゆさの竜也さん。
たまねぎ型ちょんまげがかわいい~v
ますます威力を増すミルキースマイル。

エド氏の突撃をくるんと紙一重でかわし、本気の反復飛び。
マイペースっぷりも面白いな、竜也さん。

あとあと。
遅くなりましたが、「婚カツ!」出演おめでとうございます!
いよいよKAT-TUNのリーサルウェポン出動だ~。

美容師役と聞いて思わずふきだしちゃったんですけど。
はまり役すぎるというか、初連ドラにして、デジャブ感漂うというか。
だって、パラレル設定のとき、美容師とかアンテナショップの店長とかが多いんだもん。
そして亀梨くんに甘口、仁くんには辛口、ふたりの恋のアドバイザーポジション。
竜也さん味のS発言出ちゃうキャラクタだったりしたら、まんまだよな。ははは。
中居くんとの絡みも楽しみ。


●流行グッズ販売員

ハイウェストばきで、ハイテンションかめなちくん。
ちょ~得意気に袖のロールアップをアッピール。
わはは。
なんでそんな得意気なの。
や、わかるんだけど(笑)

亀梨くんのハイテンションがうつってしまって、何気ないところでも大笑いしそうになる午前0時。
つぼにはいりすぎてノリノリに80’sアイドルっぽい蹴りをくりだす亀梨くんに、イケテツ氏も大笑い。
前髪みじみじは、何アッピールなりか?

ツイスターゲーム対決。
なるほど、これはうっかり体が密着することもあるよ~んな下心ある人にはうきうきゲームなのだな。
こういうのは、やっぱり仁亀でみたい。
うっかり計画的密着希望。

エド氏の接近に、切なく目を潤ませる生贄に捧げられる子羊ちゃんな亀梨くん。
お約束でも、「耐えるおれ」なお顔がかわいい~v

「No Hip! No No Hip!」

キラキラアイドルのノリから、深夜の通販番組の外人さんみたいなノリへ。
や~、なんでそんなハイテンションなのさ(笑)

ハイウェストベルトをくいくい。
腰ばきと違って、こう・・明太子のおさまり方が違いそうだなぁ。
これがハイテンションな理由じゃないとは思うけど。
ちょっとある気もする。あは。

そうそう、“ボロ雑巾”なジーンズで思い出したことがあるのです。
脚の付け根ちょいと下が破けているから、おパンツがちらりしてたの。
ちょっとどきっとした。てへ。

80’sは、ダメージジーンズがなかったのかな。
ダメージが流行してよかったな~。
破けた穴から覗く亀梨くんのひざこぞうさんが見られるしあわせ。
ちょろっと覗く筋ばってる脚チラリズムイェイ♪



●3月11日 11:30 p.m. 日本テレビ会議室

夜遅くまで会議・・お疲れさまです。
仁くんくわえ煙草姿が映ってる・・(笑)

つか、番組コラボな~・・。
あまり番組に物申す的なことを思ったことがないんだけど。
逆境にヘタれる中丸くん好きだけど。

コンサートでバンジーはないよな・・。

こんなことで中丸くんが憂鬱になったりしたら嫌だ。
TVに求めるものとコンサートに求めてるものは違うと思う。
中止にならないかな、これ。

2009.03.29 *Sun*

cartoon KAT-TUN 102

最強呪文発動

879


ヤンクミとラップを愛する人々 Guest:ベッキー&ジョイマン


なななな~♪なななな~♪ あかにしかめなし~♪
なななな~♪なななな~♪ かめなしあかにし~♪

イェイ♪
韻も踏めちゃうこのふたりに今宵もやられっぱなしなり~。



●番長ベッキー V.S. KTN

マリオでスピード勝負。
あ・・、何気にKAT-TUNのゲーマー3人組だ(笑)

亀: なつかしぃ~!

ファミコンにとびかかる亀梨くん中丸くん。
目にした途端、顔がちょがきにくずれるふたりが可愛いv

亀: これね、今のゲームと違ってとんじゃうから“ちょっ”とすると
中丸: 一番よくあるパターンはコードのこっちにあたっちゃうのよ

初心者ベッキー氏に、カセットの接触不良によるデータとびの注意をうながす亀梨くん中丸くん。
亀梨くんも中丸くんもデータとびして痛い目にあったんだろうなぁ。
やるせなくも悔しい過去の悲劇を思い出したのか、けっこう必死のふたり。
しかし、何を説明されているのかわからないまま、困惑気味にうなずくベッキー氏。
“20歳過ぎてるいい大人”というデータがとんでるぞ、君たち。

亀: 昔とかここが弱ってくると踏んだだけでブチブチッて切れておにいちゃんにめっちゃ怒られる

「めっちゃ」につい力がはいる亀梨家の三男坊かずちゃん。
男の子4人兄弟だと、コードなんかあっという間に弱りですけど。
ミスするベッキー氏に、

亀: だっせー!

あは。
亀梨くん、すっかり亀梨さん家のかずちゃんモード。
野次とばしな声音が、ちょ~ちょがきになってるの。
ちょがき笑顔全開、可愛いv

調子にのって、穴に落ちるマリオの真似する中丸くんと亀梨くん。
ほんとこういうところ気があうよね、長男と末っ子(笑)

亀: これよく2コンで邪魔してたよね
中丸: ね・・

しかも放っておくとまた~りファミコン話続けてそうなこのふたり(笑)

ゲームに熱中するあまり口半開きでコントローラを握ってたり、
田口くんの記録に届かなくて悔しげにコントローラを置いてたり、
23歳大人の亀梨和也はどこに行ったんだ?なちょがきっぷりが可愛いv



●ヤンクミベッキー & 隼竜 (はやりゅ~!) &ジョイマン

隼竜 on シングルベッド。
仁亀の間に流れるごくせんBGM・・これだけで胸がアツくなる・・。うる~。

じんかめコンビリターン。

ベッドの上にふたりっきり、
緊張して目が泳ぐ仁くん、
大股開きで腰掛けてる亀梨くん、
ハッピーリターン。イェイ。

ベッドの上シチュ、やっぱりいいな。
ふたりが身じろぎすると、スプリングで体がはねるとこにどきどきv
もっと激しくはねちゃえばいいのに。にへ。

中丸くん田口くんといっしょだと甘えたな末っ子の顔を見せてた亀梨くんが、仁くんといっしょだと強気な末っ子になるから面白い。
他メンバーといっしょだと飄々としてる仁くんがまったく余裕なくなるところも。
といいつつ、ぎこぎこぎこちなくしてるかと思えば、ふとしたところで同じ表情してたり同じ仕草してたりするんだよなぁ。

ジョイマン高木氏の恋愛相談、「仲直りの方法を教えてほしい」という高木氏を見つめるシーン。
「ありがとうございます」って携帯番号メモもらう高木氏に大口あけてわらうシーン。
ほか。

左アングルからツーショットで撮られてる仁亀のふたりがまるっきり双子。

「い~じゃんい~じゃん」

にゃは~。
手を差し出すタイミングも引っ込めるタイミングもいっしょ。
つか、ふたりとも同じ動作したことに気が付いてないっぽい。
気にもとめない程度の、そんなの当たり前茶飯事なりか?

ふたりが同じ質の雰囲気をまとっていて。

お仕事でいっしょになるだけじゃ、そんな雰囲気できないでしょ。
同じ雰囲気をまとってしまうくらい、同じ時間をふたりで過ごしてるでしょ。

って、ツッコミした~い。 聞きた~い。
赤西くんに何でも質問コーナー(ぼくが質問されます。そしたらそれに対して何でも答えちゃうよっていうコーナー)(@仙台ロケ)プリーズ。

恋愛感も同じようで、反応は違うんだな。
881

亀: 帰ってきて欲しいって言うより、迎えに行って欲しい・・おれは

亀梨くんは、自分の弱さから逃げたくない感じ。
ここ、厳しい表情と低い声にときめく。

仁くんは、相手の弱いところも含めてその人だと受けとめる感じ。
真っ直ぐな筋を求める亀梨くんも、ありのまま受け止められる仁くんもいいな。

恋に不器用なかわいさを見せるベッキー氏。
こんな弱さ見てしまったら、親身にアドバイスしたくなっちゃうね、亀梨くん(笑)
仁くんに頭はたかれるほどアツく語ってたとこ見たかった。

けど。
なんと「手つないでよ」シーンが・・!(歓喜)


亀: ね・・、ちょっと手つないでよ

仁: はっ!?

容量オーバー機能停止仁くん
880

リアル点目。
凍ってる。 固まってる。 ぽっかーん口開いてる。

仁くんが“素”で驚いてる!

驚いて固まる人、はじめて見たかもな勢い。
人って驚くとほんとに固まるんだな・・。

仁: ごめ・・マジでひいちゃったおれ

いやいやいや。
引く余裕なかったでしょ。 真っ白になってたでしょ。

「マジでおれくどかれてる!?」とか思ったでしょ。

他メンバだったら、のっかるとか、「なに言ってんの?」とかリアクションとれていたと思われ。
「手つないでよ」発言が強力すぎて、ネタに気が付かない仁くん。
亀梨くんじゃなかったら、口ぽっかーんと開いて、一拍遅れて声でるくらい驚いてないと思う~。

ほんとに手つないでいいの?って迷ったでしょ。

って、ツッコミした~い。 聞きた~い。
赤西くんに何でも質問コーナー(ぼくが質問されます。そしたらそれに対して何でも答えちゃうよっていうコーナー)(@仙台ロケ)プリーズ。

上着を羽織りなおして風を送る仁くん、なにかヘンな汗でも?
脇の下ひやっこくなってないですか(笑)
亀梨くんを追って、とぼとぼ退場するお背中がなんだかとてもかわゆいゾ。

や~。それにしても、だ。
亀梨くんの「して?」のお願いに弱い仁くん、が実証されちゃったね。


亀: そこは、「や~だよ」だろ、おま
仁: あ・・あ~!
亀: い~じゃんい~じゃん、なのに・・

「や~だよ」をさせたい無茶ぶりしたのに、マジに驚く仁くんに、TV的に困ったような、個人的に怒ったような表情してそうな亀梨くんも見たかったなり(笑)


882

ぎゅっ・・てしてくれてもよかったのに

2009.03.21 *Sat*

cartoon KAT-TUN 101

亀: (ピコーン!)まさか最後の曲が

仁亀: スマップとかね~

仁: ないよ

876

ビバ!じんかめコラボ。
ふたりでひとつのこの科白っぷり。

「なんでなんでなんで?」のココロ。
なんでお互いの言いたいことがそんなにわかるの、きみたち。


バラエティを愛する女 Guest:ベッキー


●Side:別所きぬ子

ひとり掛けソファに、シェアして座る竜也さんと亀梨くん。
高級ソファもおもちゃ並み。
小刻みに体を揺らしている亀梨くん、お背中カユイなり?

田舎者設定のきぬ子さん、登場。
帽子を被せてあげたりお世話焼きおにぃちゃんモードの亀梨くん。
でも、ものまねになるとシビア~(笑)

クレヨンしんちゃんのものまね。
「たまねぎ食べれるぅ~」くねくね波のりの後、唇とがらして一時停止ポーズが可愛いv
ひとりでしんちゃんものまねの時も、「せーの・・」から入る。
ちっちゃなつぶやきの「せーの」も、ちょ~可愛いぞ。

中川翔子氏のときのなめくじセーラームーンといい、ものまねシャッフルの無茶ぶりをする人たち。
あまり気をつかわなくて良さそうなゲストのときは、結構いじってくなぁ(笑)


●Side: もじゃ子

#11でゲストのときも、じんかめに「ヤンクミー!」と当時ミラクルな共同作業をふってくれたベッキー氏。
もじゃ子さんもやってくれます、じんかめ放出。
さすが、ジャニーズマニアもじゃ子さん。

亀: Hey!Say!JUMPとか全員言えるんだ
   言ってみて。 はい!

あは。
容赦なくいじる。
「ちねん、ちねん」耳打ちしている、ゲストに優しい聖。

「山田涼介くんとか?」
意外なところを攻めてきたもじゃ子さんに、口許にこぶしを当てて大笑いな仕草が同じ仁くん亀梨くん。
ふたり並ばれてると、同じ仕草や科白の被り具合がすごくよくわかるな~。
ワンフレームに、シンクロしているふたりの姿を見られるしあわせv

ジャニーズ限定イントロ対決。
“ガラスの少年”を当てた中丸くんに、

亀: なかまる、踊る踊る!

中丸くんにボケを要求する亀梨くん。
はんにゃの回もだけど、ちょっとS入ってる、ブラックテイストわるなちくんで場をメイキングする亀梨くんが面白い。
番宣でお坊ちゃまモードな亀梨くんを見てることが多かったせいか、オラオラしてる末っ子キャラが久しぶりで楽しい~。

#11から変わらずKAT-TUNに興味ないベッキー氏に、

中丸: (ピコーン!) おかしいと思う

ピコーン!パトランプを押す中丸くん。
ナイス小技、意見を伝えるのにもパトランプ(笑)
クールな言い方がまた可笑しいの(笑)

答えを決めると、ゴールを決めたエースストライカーの如く、ハイテンションアクションの中丸くんも楽しい。
中丸くんの狙ってるハイテンション大好きv

味方のパトランプが光ると、わかる?答えれる?って感じにメンバをきょときょと見てる仁くん。
V6“MADE IN JAPAN”のところで、思わず早押しスイッチを押したものの「わかんない」言う中丸くんに、

仁: なになに~?

上擦ってる声音がつぼ。
へたれ声ラブv

「ひとりちょっとこっち来てもらおうかな?」引き抜きにかかるベッキー氏に、

中丸: じゃ、赤西
亀: 赤西、ちょ~詳しい

わははは。
まったく戦力になっていない仁くんを放り出そうとする中丸くん、亀梨くん。
いい性格してるな。
こういうところ似ている長男と末っ子なり。

拒否るベッキー氏に、

亀: こいつのipod知ってる?
仁亀: ジャニーズしか入ってないから!
仁: まぁじまぁじ

877

ビバ!じんかめコラボ。
あ、うんの結託力。
「こいつのipod知ってる?」という亀梨くんをちらっと見て、
「ジャニーズしか入ってないから!」と応える仁くん。
一瞬のアイコンタクトでネタあわせ。
即座にネタをあわせて先に言う仁くんを見る亀梨くんがまた嬉しそうな笑顔なの。
あてられちゃうぜ。

ipodの曲目リストを示す手つきが同じだったり、あうんに通じ合ってる仁亀に萌えるけど。
いたずらっ子な笑顔が可愛くて。
ほんわ~かしちゃうのです、ここ。
いたずらしかけちゃう時って、なんか結託力が増すというか、隠せずあらわになるというか・・。
ふたりして、ちょがきになるんだもん。
おっきないたずらっ子(笑)

「ぜんぜん何も言ってない」ことを見抜かれても、もじゃ子テリトリーに、強者然と、とことこ歩いていく仁くんが可愛いかったけど。
ベッキー氏に思いっきり拒否られて、「きゃははは!」ふきだしてしまう仁くんも可愛い~v

ほいで、中腰で唇噛みしめてスイッチに手をかけてる、やる気満々体勢の仁くん。
戦力外を跳ね飛ばして見返してやろうとするも、よりによって“Keep the falth”を押せず。

878

答える中丸くんを映すカメラのフレームアウトしてるとこで、「おまえ、なぁ・・(笑)」ってくすくす笑う亀梨くんの声が入っていて可笑しいのだ。
まんまとリークされる仁くん。

亀: こいつの主演のドラマの主題歌なのに
仁: ちがちがっ (人差し指ふりふり)
   あげとこかなって

なんだかな~。
仁くんの発音が甘いんだよな~。
子どもみたいに物言いが甘いの。
黒いお帽子を斜に被って影の落ちる目元はクールで格好いいのに、へたれななさけない声音。
亀梨くんの隣で、キャラクタ作れずに油断してる感じ。 
いいな。


亀: 音が流れるとわかる
   あれ踊って言われるとわかんないけど
   音流れると(体が)
   何でも体が覚えてる

むちむち二の腕でフラワーを踊る亀梨くん。
軽やかな振りなんだけども、23歳の亀梨くんが踊ると大人の愛の花が咲きそうだ・・。

「何でも体が覚えてる」
踊るために動かない体が、曲が流れると自然に動き出す。
バックで踊っていたときはいろいろな葛藤があっても、それぐらい踊りこんできた時期があるのが強みとなる。
はじめてバックについた曲。
歌には一気に昔の記憶を呼び戻すところがあるから、ちょっとだけ遠い目をした亀梨くんにつられて、感慨深くなってしまった・・。


ラスト問題。
意見を言うときは、ピコーン合図てんどん亀梨くん。
「まさか最後の曲が」と言う亀梨くんを見て、同じ表情する仁くん。

「スマップとかね~」

ちょ~シンクロ。
ステレオじんかめ。
ふたりして同じ周波数の電波飛ばしてるのか。
タイミングが合いすぎな理由を教えてくだぱい。


っは~。
来週も、じんかめ on 仁’sベッドだ~。
だんだんこのしあわせ状態が怖くなってきたなり・・。

2009.03.12 *Thu*

cartoon KAT-TUN 100 

カンペを確かめる亀梨くんを2回ちら見する仁くん。
隣同士に座るとき、お互いに相手のことをじっ・・と見てることがよくあるふたり。

間近で感じる視線は、ね・・しっくり落ち着くでしょ?
心強くなるでしょ?
874


へたれキャラを愛する男 Guest: はんにゃ

亀: いやぁ~掃除夫さんに呼ばれてきてさ~
仁: (ぷはっ)うそぉ
亀: そうなんだよぉ

亀梨くんの妙にうわずってる小芝居に、思わず「ぷはっ」とふきだしてしまう仁くん。
仁くんの照れ笑いを止められないでいるむにむにした唇を見ているだけで、もうもう・・しあわせなココロ。


テロップ → 第三十話「初めての2ショット」

ナレーション → 早速、この“うれしはずかし”な空気を切りさく・・

cartoonオフィシャルじんかめ。
てれてれ照れまくるふたりが可愛いです~。じたばた。

亀: めずらしい・・この部屋に俺がいるっていうのは
仁: この2人組みがはじめてなんじゃない

視線きょろきょろ、おしりもぞもぞ。
このそわそわした空気、ほんとあてられます。
シュガーなお年頃じんかめ。

なんでそんなにふたりっきりなのが恥ずかしいかなぁ(笑)
予告が流れたときは、カレカノか~なつっこみだったけど、プラベで遊んでいるヤツとメディアでお仕事するのが照れくさい・・という風に見えないでもない。

俯瞰のカメラワークもいいんだよな。
隠しカメラ的視点で、ベッドのうえのじんかめが映るから、どきどきもひとしお。
うしし。

山本KID氏の車に乗った回で、おっきく股ひらいて座ってる亀梨くんと横で押され気味な仁くんがいましたが。
ここでも、おっきく股ひらいて座る亀梨くん。
上から見るとけっこうすごい図だ(笑)


ゲスト“はんにゃ”の登場でちょっとほっとしているふたり。
それにしても、その場の流れを作る亀梨くんが面白かった。
いつもゲストのネタを見ているだけなことが多い第二章ですが、芸風を知っているいじっても大丈夫な芸人さん&隣には仁くんの心強さからか、ぐいぐいその場をひっぱるひっぱる。
いじったり放置したりちょっとだけ優しくしたり。

金田氏をいじる亀梨くんに惚れ惚れ~。

お隣に仁くん効果か、たまには面白くなるMCかめなちくん哉。
ほいで、亀梨くんにメイキングをまかせていていた仁くん、

亀: このリズムでもジャニーズ・・できるよね?
仁: おまっ・・ふるんじゃねぇよ

あは。
ナイス、ネタふり。
ゲスト同様いじられ役に。

仁: おまっ・・後でちょっ・・話し合おう

わははは。
仁くん、精一杯の抗議。
亀梨くんだとなんでそんな弱気なりか。ぷくくく。

本気で正当派ジャニーズダンスレッスンをはじめる仁くん。
2ステップ→ボックス。
お~!
基本ステップを踏む仁くん、フレッシュJr.みたい~。
いいもの見れました(笑)

野ブタ。トーク。

仁: 俺も落ちて山Pになったからな~

「しゅ~じくんっ!」てか・・。
亀梨くんの細腰に抱きついたり、背中ごしに羽交い絞めしたり、亀梨くんの寝ているベッドにもぐりこんだりしたかったなり~?(笑)
じんかめのふたりに、“ごくせん”じゃなくて、“野ブタ。”のBGMが重なってるのが不思議。
こういうのもいいな。
でも、仁は隼人だけど。


ベッドの上にカメラが転がってるけど、たしか撮影ごっこで仁くんをいじる亀カメラマンがあったんですよね。
これも見たかったな。むー。


目がなくなるくらい大笑いしてる亀梨くんの笑顔がいっぱいv
足踏み鳴らして、ブーツやベッドをばしばし叩いて大笑い。
仁くんの太もももばしばし叩いてたんじゃなかろうか。

亀梨くんのテンションがあがると見守ってる仁くん、ときには、いっしょに悪ノリ(笑)
猫背で胡坐かいてるガードの甘さが、見ていてしあわせなの。

同じフレームのなかで、並ぶふたりの笑顔がちょ~しあわせ。



じんかめ最高~!

2009.03.09 *Mon*

cartoon KAT-TUN 97

亀: 両手でいかないと
仁: 両手でいかないと 

同時かと思うくらい亀梨くんに被ってる仁くん。

亀: いっかいいこ!
仁: ぐーっ・・て

ふたりでたこをおさえるポーズ。
お兄ちゃんを挟むとシンクロ率アップするな~。

868

事件を愛する女 Guest:YOU

・暴露大会

掃除夫殺人事件発生。
原因を探るふりしつつ、ここぞとばかりに、イケテツ氏のプラベ趣味をリーク。
6人で固まって、目まぜしながら、いたずらっ子な男の子の顔してるKAT-TUNさんたちが可笑しい~。

この設定で、メンバ順番に死体役を持ちまわりしちゃえばいいのに。
KAT-TUN暴露大会(@中丸)。
メンバだからこそ知っている際どいネタリークでお願いします。にへ。

ソファをぐるりと囲むなか、めずらしくじんかめが隣同士ポジション。
ソファに両手をついて、同じポーズしてるふたりが並んでいるのを見るだけで、こう・・しあわせなココロ。
亀梨くんの肩越しに中丸くんを覗く仁くんの図とか。

いつもメンバの間をうろうろしてしまう仁くんですが、お部屋が狭いので、亀梨くんの周りをうろうろしているように見えて、やっぱりしあわせなココロ。

仁くん、お帽子の被り心地を直しているときに、裾がつりあがっておへそチラリズム。
ついでにおパンツもちらっ。
油断しているお腹ぽにょが可愛いv


・ダイイングメッセージの謎を解け

電卓はじく亀梨くんを、右から中丸くん、左から仁くんがむっちゃ覗き込んでる図がちょ~可笑しい。
計算間違って、暗号ミスリードの亀梨くん(笑)

聖: 一億だ
亀: ふはははっ

ふはははっ。


・取り調べ? 風船ロシアンルーレット

怖くないもんね~なポーカーフェイスを気取る亀梨くんの、思わずぴくっとなってる口許や眉根。
3.2.1・・の瞬間、目がテン(笑)
セーフの勝ち誇ったお顔がちょがき。

風船を近づけられただけで、肩びっくぅとなってる仁くん。
格好よくなっても、へたれ健在な仁くんラブv
奥歯かみしめておちょぼ口になってる仁くん、なんかあごあごしてる。
あごあご。

仁:次から耳ふさぐの無しにしよう
中丸: ふざけんな

まじで怒気を含んでた「ふざけんな」にときめく。
S中丸くん大好きv
不意打ちで割れた風船の欠片が飛んできて、驚きのあまり真顔でフリーズしていた仁くんがち可笑しかった~。


・取り調べ? 箱の中身当て

中丸くんの見せ場がやってきた(笑)
眉根による深いしわラブラブなかまるクオリティ。
秒速で飛び退く中丸くんに、

亀: 普段からその動きで仕事しろよ

プラベの電話は、「めっちゃトーン低い」言われてるし、楽屋の中丸くん見てみたいなぁ。
どれだけ動かれないんだろ・・。

一番離れて見ていたのに、なかなか触れない中丸くんにとうとう我慢できず指導に出ちゃう末っ子。
そして、「ふたりしていたずらするのはやめて」な弟’sに挟まれる中丸くんの図リターン

亀: かちゃ、ってやってみ!
   ぺっ、って!

わはは。
たこを触るためのレクチャー、かちゃ、ぺっ。
中丸くんに一生懸命になりすぎて、理屈じゃないんだNO REASONな日本語になってる亀梨くん(笑)


・取り調べ? 嘘発見器

ビバ! じんかめチョイス。

Q: 自分がいちばん格好いいと思っている
亀: いいえ (びょびょ~ん嘘発見器大反応)

肩先震わせて、困り笑いする亀梨くんが可愛いv
マジで焦ってる亀梨くんに、仁くんも思わず笑い出す。
中丸くんよりも格好いいと思っているの問いで、針の動きが気になって思わずチラ見する亀梨くん。
針より正直に動く視線。
末っ子がいじられ役にまわると、お兄ちゃんモードになってた中丸くんの「かめ?」「かめ?」な声音が好きv
「お兄ちゃんはそんな子に育てた覚えはありませんよ」とか言い出しそうな・・。

亀: これ汗かくわ~ 
仁: やっべ、俺もう手汗かいてきた

亀梨くんと入れ替わりながらGパンで手の汗ふきふきする仁くん。
手の平が触れていた机に汗で湿っていたのか、手の平で机ふきふきする亀梨くん。

ふたりとも汗かきすぎ(笑)

ポーカーフェイスしてても、おちょぼ口になる仁くんは、針の動きよりおちょぼ口の力の入り具合だな。

犯人は、みどりのアイツ。
去り行く中丸くんに一言、

仁: おまえがいない時、アルバム出すから

わははは。
久しぶりのLAネタ。
結局アルバムに不参加だった時期を寂しがっている感の仁くんが愛しいです。

しかし、まさかの夢オチであった。
嘘発見器の質問をもっと際どく夢みがちなのでもいいのにね。
だって、夢のなかだもん~。

2009.03.05 *Thu*

JIN’S ROOM

仁: このふたり組がはじめてなんだよね (きょろきょろ)
亀: 番組はじまって以来、ね・・ (きょろきょろ)
仁: ね・・ (きょろきょろ)


わはは。
なんて落ち着きないんだ、きみたち(笑)

871

JIN’S ROOMへようこそ。
緋色の壁紙、ゴールドのベッドカバーでメイキングされたベッド。
はわ~・・なんてやる気に満ちあふれたお部屋。
ラブホというよりも、紅と金の彩りが高級遊郭みたいですにゃ。

お膳立てはととのえられてみたものの、はてさてどうしたものかとまどうふたり。
ふたりっきりで大緊張。
あまりにも困ったように照れているふたりに、きゅぅぅぅぅぅん。
照れ照れがこっちにも伝染しちゃいそうです~。
照れ照れ・・・///

訪問者亀梨くんをじぃっ・・と見つめる視線。
所在無くトランプをいじる手。
ドアが開いた瞬間、一拍跳ね上がった仁くんの鼓動が聞こえてきそう。

亀梨くんも仁くんのお部屋ははじめてでもないのに、きょろきょろお部屋の様子を見渡したりなんかして。
隣同士に座ってみたものの、お互いの視線をさけるようにきょろきょろ。

ほんとにはじめて彼女が部屋に遊びにきた彼氏とその彼女みたいだぞ。


予告の数秒でテンションMAX。イェイ。
でも、じんかめスペシャルのカートゥンのまえに、神の雫の最終回が待ってたんでした。
雫くんと会えなくなるのが寂しくて。
じんかめスペシャルが待ち遠しい。
哀楽ジェットコースター。


カウントダウンあと6日。(←rさん家に輪唱してみた♪)

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。