This Category : 有閑倶楽部

--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.05.05 *Mon*

有閑倶楽部 ~DVD-BOX

30度越えのなかの撮影、学ランをはだける仁くんの胸襟チラリズム。
むねむねにどきどき。
773


ワインレッド色の緞帳が、すっ・・と幕を開けば、きらめく有閑倶楽部の6人。
居並ぶ6人の姿にわくわくするコンテンツメニュー。
きらきら光るデコラティブさにちょっと笑っちゃったりもしますが。あはは。


特典ディスク

・クランクイン映像

シーンにも拠るんだろうけど、ワンカットワンカット細かくちぎって撮るんですね。
魅録と仁のスイッチをそのたびにON/OFFするのかな。
魅録スイッチが入りっぱなしなのかな。

仁くんのお世話係っぽいお髭ロン毛スタッフさんが気になる。常に側に仕えてるんだもん。
コートを脱がせてあげたり、ボタン留めてあげたり・・。
ファンにはおいしく見えるポジション(笑)

仁 「1週間分の暑さをうけた」 
30度越えの日中、冬衣装備での撮影。ギラギラ眩い陽射しの下、ほんと暑くて大変そう。
仁 「暑いな 絶対この子」
撮影待ちの間、富久娘ちゃんをぱたぱた扇いで風を送ったり、「ニャー」っあやしている仁くんがいいんだ~。
ちっちゃい子や動物を自然に甘やかす人だなぁ、仁くん。
子ねこの真似して、肩先いからせて、濁点まじりな「ニャー」って言ってるところが好きです。

本編の「行け・・行け、ニャー!」
ニャー!は、ここから繋がってたんだな(笑)


・撮影現場潜入

赤西仁の出演者紹介。
仁 「何か面白いことやってください」
横 「逆にどうやるんですか」

横山くんに逆襲される仁くん。
どうしようどうしよう・・おどおどきょろきょろ視線をさまよわせる仁くんが可愛いv

仁 「逆探知!」

ビートたけしのものまねをしてる山下くんみたいな口調なの。
内輪ネタかなぁ。面白くないとこが面白かった(笑)


・クランクアップ

お髭ロン毛のスタッフさん、ここでも側にいる・・。

有閑メンバーに、花束を渡しながらハグハグ。
仁くんにとっていい仲間だったんだな、いい現場だったんだなってすごく伝わってきます。
もれなく田口くんにつれなく、横山くんにがばっ・・!と抱きついて甘えっ子仁くん。
すっかり横山くん懐いてるわんこ。しっぽぱたぱたしてる(笑)

主演としての締めの挨拶を畏まって照れくさそうな仁くんの笑顔がきらきらしていて素敵。



DVD-BOXおまけ

なかなか凝ってます。
「有閑倶楽部」ネームプレートレプリカのキーホルダー、野梨子が5話で作っていたジグソーパズル、369ステッカー。
この369ステッカーがちょ~カッコいい。
あちこちぺたぺたした~い。けど、もったいなくて使えないジレンマ。
む~。


そしてそして。遅ればせながら、
第11回日刊スポーツ・ドラマグランプリ主演男優賞・作品賞おめでとうございます。

主演を深く考えなかった。自覚もしてなかった。

仁くんのなかでは、有閑倶楽部のメンバーみんなが主演なのかも・・。
でも、特典映像を見てると、裏方で、主演としての意識を持って、現場を楽しくしたいってとこがすごくわかる。
ちょこっと映る撮影現場からでもわかる楽しい雰囲気。

松竹梅魅録は、赤西 仁のなかにどんな形で残っていくのかな・・。
スポンサーサイト
category : 有閑倶楽部

2007.11.15 *Thu*

有閑倶楽部 3

STORY-03 <2007.10.30 O.A>

あちらこちらに仕掛けられた小技が最高~! 
ぷくくっ・・
魅録はもちろんのこと、清四郎にも美童にも笑わせてもらい過ぎな、第3話。


・清四郎からお電話

着信画面に清四郎の肖像・・。
思わず、プチッと電源切りたくなりそうなんですけど(笑)
640


・201号室 大作・アフロ・フランジェリコ・アミーゴ

「親父・・」
「魅録・・?」

お口が傾いた台形にぽかーんな魅録が可愛いですv ちょ~可愛いv
お互いやや不審げに見つめあう表情シンメトリ。
お・・親子だ(笑)

魅録の人情に触れると押されるほだされ涙スイッチは、時宗氏譲りだったのか~。
松竹梅家に先祖代々伝わる遺伝子。
松竹梅家の血をひく者の証、ほだされ涙スイッチ。

大の男が7人揃って男泣き・・しょっぱい湿度急上昇201号室。
むさくるしいぞ、おい(笑)


・おデートおじゃま虫魅録(回想)

幸せなふたりの近くで幸せオーラを浴びて、ついでに幸せになってしまっているお手軽魅録のはにかみ笑顔が可愛い・・v
うふうふうふ、にこっ。


・PINKY魅録

♪赤い糸で縛って~を彷彿とさせるお衣装! 白シャツの丈ひらひら~。
フォーマルを着崩すところが魅録っぽくて素敵。

「行こう・・」

第3話で一番好きなシーン・・、花嫁の腕を取る魅録。
魅録の怒りと哀しみと願いのまじった声。
優しくて深くて静かな、吐息まじりの声。

何度も何度も繰り返して聞いてしまうの。


・結婚式場で追いかけっこ

こういう、場所が動かず人が動くシチュエーションコメディ大好き。
”フルハウス”(”ホーム・アローン”の方が近いかな)みたいに、ひとつの舞台でどたばたと織り成される人間模様。
いい感じにどたばた。ぱたぱた。

逃げ回る魅録の動きがいちいち可愛くて。
ドアから顔を出して銃を撃つ振り、柱の影からちょこんと顔出し、手をひらひらさせながらペンギン小走り。
ドアの死角に隠れて、直立不動。
か・・可愛いです~。 可愛すぎる~るる~♪
ちょこまかさせると可愛い、仁くんv


中庭でがっちゃする、花嫁コスプレ清四郎と美童。

「・・わたしの方がキレイ!」

目があった瞬間、火花が散っている気がする(笑)


何気に可笑しかったのが、花嫁美童のブーケ・トス。
ナイスタイミングで受け取る神亀手下の女性、思わず沸き起こる周りの男性人からの拍手喝采。
わはは。
行き遅れを気にしている妙齢の女性と同僚達。
これだけで、職場の雰囲気や関係性が伝わってきますよね。
偽花嫁伝授にて効き目があるのか、果たして信じる者は救われるになるのか、行く末を案じてみれば、また可笑いんだ~。

単なるエキストラキャラだけれど、背景がわかりやすい・・これって意外とおいしいちょい役。
こんな感じのKAT-TUNメンバーちょい出演なんかあると面白いと思うんだけどな~。


・乱闘シーン

「行こう・・」と同じくらいリピリピしているのが、神亀Gの手下に押さえつけられて、乱れて目を覆う前髪シーン。
だって、束縛される仁くんが色っぽいんだもの・・。どきどき//
静から動に切り替わる動きも格好いい。


・夫婦喧嘩のわりを食ってしまう魅録

頭ごつっ!


わははは。
ふたりに突き飛ばされる仁くん、頭ごつっ!
ここ、まじぶつかってますか・・。痛さのあまり仁くん、目が開いてないもの。
音声さん、かなり大きなごつっという鈍い音を聴かれたのでは・・?(笑)

のた打ち回りながらもNGにするものかと必死な仁くん。
お腹チラリズム~。 おへそチラリズム~。


「か・・軽い脳震盪です・・」 
639


「げっ・・幻覚が・・!?」


・おやじラブ

いつの間にか身に覚えのない事件解決。
親父殿にお手柄プレゼント。
この大団円パターンいいわ~。時宗氏がちょ~楽しい~。


・有閑倶楽部 in 玉吉

「一番好きな~♪・・・たまご~っっ!!(怒)」

み・・魅力、一番がたまご焼きって。
なんて安上がりな(笑)

時宗氏もたまご焼きが好きだものね(第2話参照、やさぐれながらたまご焼き食べる時宗氏)。
松竹梅家の男子は、たまご焼きが好き、ということで。
めでたしめでたし。
category : 有閑倶楽部

2007.11.14 *Wed*

有閑倶楽部 5

637

いい加減な効果線で申し訳な~い(>_<)

ネクタイを掴んで頭突き

腕を拘束されれば、すかさず足元攻撃裏膝蹴りあげ


ストリートファイター魅録かっこいー!

清四郎を挑発する視線 舌なめずり
闘うことでたちこめる色香

に加えて、激しく捲れ上がる上着に、腹チラおぱんちゅサービスもありがとー!


隼人と竜の喧嘩シーンも見たくなってしまって、ごくせんひっぱりだしてます。
心鎮めて(鎮まるかな・・)、ためこんでいる放送済分も書き出してしまわないと悶々としていけませんわ(笑)


まめちくびに気をとられてばかりでしたが、亀梨くんもまた闘うシーンで妙に色っぽくなってしまう人。
1ポンドの福音がさらに楽しみになってきました~。


ん? ところで、1ポンドの福音ってなんて略すのかな。

1福 ド福 ポン福 ・・

なんだか寂れた観光地の温泉まんじゅうみたいなおまぬけな響きだわ・・・

category : 有閑倶楽部

2007.11.04 *Sun*

有閑倶楽部 2

STORY-02 <2007.10.23 O.A>

魅録の胸元からのぞくにゃんこ~

トロ 人間になったらみろくとニケツしたいニャ 
   でもみろくのだっこもだいすきニャ 

   
627
 ずっとだきしめててほしいニャ

(”どこでもいっしょ”、トロでもいいけど名前をカズヤorカズに設定しても萌えるにゃ)

cartoonでも今時滅多に見られない、胸元からにゃんこシチュ!
これだけでもう、たっくさんの突っ込みシチュと引き換えにできる価値があります。
にゃは。

仁くんの胸のなかで、ちょ~心地よさそうな顔してる富久娘ちゃん。
ごろごろにゃ~ん。 

「行け・・行け! にゃ~!」
魅録もにゃ~言ってるし(笑)

羽鳥も仁の体温感じた~い。


魅録のラジコンヘリシーンからはじまる第2話。
有閑手持ち無沙汰に、機関銃装備(威力未確認)ラジヘリ操作。
退屈しのぎにバイクころがし。
キーをまわす手元、エンジン音、クラッチ操作の煽りアングル・・バイクに乗る魅録がカッコいい!
カメラワークの切り替えしがいいんだ~、ここ。
しょっぱなからテンポよく、メカ好きバイク好きを魅せてくれます。

悠理の誘拐狂言に、嫌々の振りしてにへっとのっかるお茶目さん。
いたずらっこな笑顔にきゅんv

魅録と悠理。

「悠理落ち着きなさい」
「やだ!」
「や、じゃないの」

相手を諭す低くおさえた静かな声。
はぅ・・こういうの、ときどき仁くんが亀梨くんにゆってる~(←羽鳥の妄想のなかで!)


魅録と亮太。

「大丈夫!母ちゃん助かる。俺が保障してやる」
「だから、安心して食べなさい。 ありがとは?」

「ありがとは?」な魅録の優しくあたたかい表情にきゅんv
亮太くんに対する魅録。
お母さんを助けようと必死なケイタくんを励ましながら、守ってやろうなんてところがなくて、1人前の男だと認めて対等に接するところがいいのです。

「やめないよ、そんなの」 仁くんアドリブっぽい(笑)


寝転んでる仁くんもいいです(キラーン)。
部屋の皮ソファにうずまるように寝転ぶ魅録とか。
校庭のベンチで転寝する魅録。起きあがりながら指で、お顔をぽりぽり掻いちゃう仕草がキュート。(キュート?)

♪おやじLOVE 
628


魅録のキャラクタは、”浪花節型”・・?

浪花節タイプ=情に厚く流されやすい。
         直列回路の正義感スイッチ。 
         女の子に弱い。 キューピッド役が多い。
         味方にすると頼もしいが、敵にまわすと厄介である
         日本製ヒーローは浪花節タイプが多い。

あは。いま適当にでっちあげました(笑)

”泣き”の魅録がかわいい・・。 秘かにお気に入りのシーン。

今回お目見えした裏社会に通じている魅録の顔。
この魅録の格好いいこと・・。
ふわぁ・・しびれました。

魅録の頭の中に、悪人ファイルが存在している!

カッコい~!さすが裏社会に通じている男だ。きっと要人ファイルもあるな。
亮太くんに詐欺師の特徴を聞いるとき。
魅録の頭のなかで、詐欺師ファイルがぱらぱら捲られていて。
検索該当なし。
ここ1年詐欺関連の事件を起こした、ムショあがり組関係・・どこを探せばヒットするか目星がつけられる、経験と天性の感を感じさせるプラスアルファのつけたし。

現役族の方たちに情報収集をかける魅録がちょ~格好いい~。
LOVEおやじいろ~って涙しているくせに、強面兄ちゃんたちに慕われているギャップ!
こういう設定大好き。

突っ込みは、1話につきひとつ・・と戒めないととめどもなく突っ込みまくりたくなりますが、金髪の貴公子グランマニエくんの警官コスプレよりも突っ込みたいところ。

一体、何着制服パクってんだ!?

婦人警官制服までパクっている魅録が気になるんですけど・・。

629


「使うか、奥の手」

って、その手つきはなんでしょう(笑)
亀梨くんにしか発音できない、

「ムュキュ!ムュキュ!」

な手つきしてる。ムュキュ!

そうそう。 ムュキュ!で思い出したことがありました~。
仁くんの「うぃ~」ときめき事件。
JJカツスタ2週目に、仁くんが「うぃ~」なお返事をしていて。
有閑第1話で、魅録が「うぃ~」。

なんだか仁くんが普段相槌うってる感じの言い方だなぁと思ってときめいていたのですが、亀梨くんもこれ言ってましたね。

カツマニュK-18 「うぃー

亀: じん、メシ行かね?
仁: うぃ~


とか言ってるのかなぁ。ふふ。



普通に、ぷふっ・・とふきだしちゃったところ。

「亮太、俺たちいい人を誘拐したなぁ(しみじみ)」
「総監も濃いけど、あのおじさんも濃いなぁ。はぁ~」
「清四郎、運転変わってもらってい?」 ←高校生の科白かよ~(笑)

コスプレあり、カーチェイスあり、大金あり。
誘拐犯を取り逃がすことになる代わりに、詐欺師逮捕をプレゼントするおやじラブ大団円。
実は理事長にはお見通し=視聴者(こちら側)と通じる視点の登場人物がいる小気味よさも効いているラスト。

面白い仕上げの悠理誘拐事件の回でした。


や、もう富久娘になりた~い。
仁くんの胸のなかでぬくぬくした~い。
category : 有閑倶楽部

2007.10.19 *Fri*

有閑倶楽部 第1話?

魅録の部屋が”隠れ家”なら、有閑倶楽部室(生徒会室)は”基地”かな。
有閑時には、たまり場。
有事たれば、作戦室。

敵方高清水について、ぽんぽんって情報出てきたり、コネ持ってたり。
6人がミッションモードでひとつになってくところ、わくわくします~。
ひとつになったあとは、またバラバラになっちゃうんだけど。
清四郎がんばれ~、みたいな(笑)

普段セレブさを感じさせない有閑倶楽部面々ですが、何気ない会話のお金の単位が億だったり~、千万単位のお金を動かせちゃったり~。
そうそう、この落差がこの漫画の面白さ。いい感じに出てます。
部室や学校のマテリアルがちょっとチープなのが惜しいけど。
ん・・?重厚すぎるとキャラが馴染まず浮いちゃうのか。セレブ設定はここらへんが難しいなり。

血は争えません(笑) 時宗父との絡みも楽し~い。
614


制服、セレブ、腕っぷし、権力・・←おいしく見せてくれる想定内だった材料。

想定外、コスプレ。

バーテンコスプレ魅録素敵・・v
スタイルがいい方なので、フォーマル系な格好がきまるきまる。
後姿のラインもちょ~綺麗。
階段下で見上げている魅録の後姿に見惚れっぱなしです~。
バーテン魅録カッコいい・・v

次週予告では、警官コスプレ・・これ、この毎週の見所なりか?
学ランコスプレ(違)だけでも充分ですのに、すごいサービスだなぁ。
コスプレリクできないかな。ぽそっ。

清四郎が指揮を執っている監視カメラ搭載の車、表向き”laundry handing"←クリーニング屋さん。
悪い奴らを丸洗いします、ってか。 ←こういう隠しワード好きなのだ。

1話目は、もっと”ミッション”で押してくるのかと思ってました。
魅録の淡い恋・・中盤あたりにもってくる、箸休め的な題材なんだけどな。
メカに強い魅録の特性と、キャラクタの機動力を活かした”ミッション有閑倶楽部”これからの楽しみな部分。
相手をはめていくシチュ大好きなんだもん~。わくわく。

611


「・・・ロンドン・・?」
わはは。
視線きょときょと、なんともいえない表情するあのお顔。この「ロンドン」ゆってる魅録仁が可笑しくて可笑しくて。
リピリピ。
「・・・ロンドン・・?」
わはははは。リピリピするたびに笑ってしまう~。おもしれぇよ!赤西くん~(笑)
このシーン大好き。今回のなかで一番好きかも。←や、ほかにもっといいシーンあるだろ・・。
「ロンドン」 ぷふふっ。

魅録の恋は成就しない筋書きにて、ヒロインに与えられるキャラクタ性は、自己完結。
可愛くて優しくて芯が強い。逆境に負けずダンスにかける夢を諦めない。
魅録はそこにほだされてつくしちゃうわけですが。
すごいですね、ヒロイン早希ちゃん。これっぽっちも魅録にほだされず未練残さず去った自己完結っぷり。あっぱれ。

ぽつん・・と残された魅録が、可愛そうで、可愛くて可愛くて笑ってしまいます~。
このシーンも大好きだ。

なんだか魅録がへたれているところばかりという気がしますが、可愛いから仕方ない(笑)
清四郎につままれて退場・・。
クールなとこだけではなく、情けない姿も見せられる仲間でよかったですね。ふはは。

第1話、魅録仁堪能しました~v
グランマニエも(笑) 田口くん、主役魅録をくえるよ、きみ(笑)
面白かった・・と満足のため息をつきたいところですが。
ははは。
見せ場の高揚感・スカッと爽快さが足りず消化不良気味です。
ストーリー性をなくして、エピソードだけでせめてきた割に、スピード感がないんだもの。
キャラ設定のお披露目も回でもあったので、そういうものなのかな。
細工は流々、これからの有閑倶楽部に期待しましょう。

2007.10.19 *Fri*

有閑倶楽部 第1話? ~松竹梅魅録

STORY-01 <2007.10.16 O.A>

ジリリリリ・・
7時にセットされた複数の目覚まし時計、スピーカーからけたたましい音楽。
爆音のなかで、海棠の眠りをゆく魅録。 

魅録の生活空間からはじまるOP。
私生活を覗き見ているかのようなカメラワーク。

ベルが鳴るアナログの時計、むき出しの配線コード、バイク、ギター。
かすかに工具類のきな臭さや機械油の匂いが漂っていそうな空間。
革張りのソファとそこを縄張りにしている男山。
どっしりとした純日本風家屋。明かりが届かない薄暗い高い天井。

奥座敷でマット敷きの布団にくるまって眠っている魅録。
仁くんの寝顔! ちょ~可愛いv
ベッドではなく、お布団で眠る魅録。 
お布団・・・お布団アイテムいいですよね(笑)
そうか・・魅録はお布団派か・・。ふふ。

母屋の端か、離れになっているのかな。
この”隠れ家”の雰囲気がいいのだ。

古色な日本家屋が持つ独特の陰影。
畳、襖、御簾、付け書院、ご先祖様の肖像か表彰状が飾られた額縁もそのままに手を加えず、雑多に、無造作に融合しているメタリックさ。


「おはよ」寝起きのかすれ声がリアル・・。
男山の目をしっかり見つめて、「やくそく!」 
男山と対等におはなししているところがいいのです。←ここだけは、はずせないポイント。
ときどき立場がひっくりかえって保護者=男山になったりしてね。
  
バイクを転がして登校する魅録。
でっかいバイクの迫力に負けない魅録仁、格好いい~!

しょっぱなから魅録と魅録の世界にココロわしづかまれです~。

無骨な部屋の主とは思えない可愛い寝顔・・v
613


アクションも格好いい~。
ケンカ上等! は・・隼人・・・!(違)
清四郎の場合、肘に体重乗せて相手の懐に入り込む武術してますな闘い方(格好よかったっす横山くん/笑)なんだけど。
相手の急所を狙って一発で倒していく容赦なさ。鳩尾、あご下、金的蹴り、ケンカ場馴れしてま~すな動きが超格好いい。
高清水の手下に拳を掴み取られて、「あれぇ・・?(にへら)」って笑える余裕。油断させて即座に蹴りだし。いいぞこの卑怯もの~。失敗に終わってたけど(笑)
「あれぇ?」っておばかさん面が可愛いv
この人は、ほんとネジが飛んでいる笑顔が可愛いです。きゅん。

「なっ、名前は、みろっみろっみろっみろっ・・み、ろくです」

早希ちゃんに心傾く魅録くん、体も傾く。
クール魅録のあとにくる、女の子に弱い魅録。
お約束過ぎな展開なのに、慌てる魅録が可愛くて可愛くて。
早希ちゃんの前であわあわしたり、優しい瞳で切なく見つめたり。
切なく目を細める憂い顔もまた素敵です。きゅん。

赤西仁によって色づけされる魅録・・。
原作の魅録キャラのままでは、ストーリーをひっぱっていく主役をはれないものね。
どんな魅録がやってくるのかなぁって・・。
まだはじまったばかりだけど。
羽鳥は、魅録仁好きです。
格好よくてどきどきするし、可愛くてきゅんきゅんするし。

演じることで、開放される、増幅される、赤西仁の格好良さ可愛さがちょ~気持ちいい。

高速で瞼しぱしぱ瞬きする魅録の癖。
早希ちゃんの姿を見つけたとき、時宗父の声を聞いたとき、んんっ?となる展開のときに、しぱしぱしぱ~。
メンバーの中では無表情で、校長の前ではふてぶてしい顔で。咄嗟に反応できないときは、しぱしぱって崩れるの。崩れかたがまた可愛いv
仁がいる~って魅録ですが、魅録でしかみられない顔があって、魅録がいる~もちゃんとある。

「事件なんだぁ」時宗父にわざと被ってみたり、無意識に被らせて見せているところあったり。
わはは・・親子!
仁くんのなかで計算されている演技、こういう見せ方すごく巧い人ですよね。 

「いってら!」
「いってき!」
魅録語・・最後まで言えよ~ってむずむず感。
うーん。いかにも赤西発語録っぽいんですけど・・他Ver.で続いていくのかな。
魅録語も楽しみのひとつだな(笑)



魅録の笑顔がどんなに無邪気でも。
届かぬ恋に涙しても。
発信機をてんとう虫のカタチにこしらえてしまうお茶目さんでも。

あの魅録の部屋が効いてる。
魅録は闇を知っている。 彼は闇の住民でもある。
私の中では。

少しでもそういう顔をのぞかせるところがあったら、魅録に・・というか、役者赤西の凄みが見られるんじゃないだろうか。
このドラマの中ではそんな顔を見せることはないだろうけれど。

category : 有閑倶楽部

2007.08.30 *Thu*

発動!役者赤西 仁!

ひゃっほー!

仁のドラマ発表きましたね。しかも主演だ・・。
どきどき・・。

「有閑倶楽部」 初主演:松竹梅魅録 役

まだインデックスだけの日テレHPにきらきら輝く赤西 仁の名前。
どうしよう・・すごくどきどきしてる・・。

松竹梅魅録。
このキャラクタを主役に据えての”有閑倶楽部”。
原作では、サブキャラの役回りが多いから、まったく違う切り口で見せてくれそうですね。

学生服、セレブ、アクション、おいしい設定がいっぱい~。
いろいろな仁くんが見られそう。

単純、暴れん坊、情に厚く、メカおたく。
そして裏社会にも通じている警視総監の息子。←これ、水戸黄門の印籠的にスカッとさせてくれるな、きっと。

笑わせられたり、きゅんとさせられたり、涙ほろりさせられたり。
恋のかけひきも楽しめるかなぁ。
魅録キャラだと、淡い恋物語になりそうですけれど。
恋する仁にほだされてみたり~。

悠理との単純短絡コンビもいいけど、”男山”との絡みが見たい。
男山に泣きついて慰められてる、ヘタレ仁くん。
 ↑男山=松竹梅家のペット大型犬。

おっきなわんことわんこ~♪ ふふ。


役者赤西仁、10月が楽しみです~。わくわく。
category : 有閑倶楽部

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。