This Category : RESCUE

--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.01.27 *Tue*

RESCUE 1 ?

「もう無茶はしないよ。約束する」

直後、川に飛び込む大地。
無茶してる~(笑)
ま、手塚を巻き込んではいないものの、本人にしてみたら無茶してるなんて意識はないんだろうな。

RESCUE 訓練編 Mission1

耐火服の手入れをする大地と豊のシーンもよかったです。じわん。
レスキューシーンだけではなくて、こんな風に裏方シーンが描かれていると、訓練シーンとは別にがんばってるなぁと思える。

豊のキャラクタがいいんだなぁ。
大地のことをにこにこと穏やかに見つめる豊の笑顔にほっ・・とします。
癒されるな~マッスースマイル(笑)
大地のまっすぐなとこの良き理解者で、突っ走るときはストッパーになって、穏やかなだけじゃなくて、ケンカのときはまじっちゃうノリのよさ。
大地みたいな不器用なキャラクタには、女房役的親友の豊がついていると安心する。
(しかし、手塚というと“油断せずに行こう”の人のイメージが強すぎて困る・・はは)

「豊、俺・・今日のこと忘れない」
カタチのない想いを大切にする大地には、豊の笑顔もしっかりと刻まれてると思うな。

中丸くんの番宣あおり文句になっていたお風呂のシーンは、言ってる本人が肩までしか露出してないの。
わはは。
ドラマのなかでも、お風呂でのガードが固い中丸くんなり(笑)

冒頭シーンは、てっきり大地の夢だと思って、夢オチひっぱるな~と思っていたら、夢オチじゃなかった。
未来図・・になるのかな。
この時点ではまだ中丸くんのままだったから、リーダーシップとっている大地が可笑しくて。
お風呂シーンと同じくらい可笑しかったの。←お風呂シーンと並べて申し訳ない。

もれなく制服萌えもあり。
一番のきゅん!は、お墓参りシーン。未亡人と並んで歩くひきアングル。
昭和初期のノスタルジックな雰囲気があって、中丸くん意外にこういうのはまるんだ・・。
桜舞い散る演出が欲しくなったくらい。
制服姿で未亡人とつれそうお姿にはきゅんきゅん萌えました。

大地とあおいちゃんとのラブリーロマンスも楽しみなんですけど。
「泣いてがんばらなくちゃね」
とどうやら女の子にも不器用っぽい大地くんだからな。うむむ。
ま、ラブリーがんばってくだぱい(笑)

光源を絞っている映像や、ノイズの混じっている遠近のある音声が、リアルな迫力で迫ってきて。
濃ゆい2時間SPでした。

パニックを起こす大地の口のなかがカラカラしてるところ、
激しい訓練でへばっているお顔、
ちっとも格好いいところがない大地が格好いい中丸くん。

職場で、「RESCUEはじまりますよ~」と地味に宣伝していたら、消防車が大好きな男の子がいるから教えてあげようかなって言われたのです。
消防署に行って耐火服を着せてもらって記念写真を撮ったりもしてるらしい。
そっか~ちっちゃな男の子には憧れの世界なんだね~。

羽鳥には、大地の顔をしてる中丸くんにときめきのRESCUEになりそうです。
中丸くんおすすめのお風呂シーンも楽しみ♪
スポンサーサイト
category : RESCUE

2009.01.26 *Mon*

RESCUE 1 ?

俺、西消防署消防隊員の北島大地って言います
俺・・俺、ぜったいにいつかスーパーレンジャーにはいりますっ!
だから、あの・・また、会いましょう!

RESCUE 訓練編 Mission1

北島大地は中丸雄一しかないと思った瞬間。
中丸雄一が北島大地になった瞬間。

「いつかスーパーレンジャーにはいりますっ!」のシーン。
あ・・ここで笑うんだぁ・・って。
にこっと笑った大地の笑顔がすごく素敵で、中丸くんの描く大地が大好きになった瞬間でした。
真剣に自分の決意を伝えるだけでは、SRに入ることが目的で終わってしまうけど。
また会いましょうと言う大地の言葉は、SRとして命を守るという約束の言葉で、にっと笑ってあなたたちと共にと伝える大地。
大地と出会ったばかりなのに、不覚にもうるる~っと涙が・・。

うるる・・っなシーンがふたつあったのです。
もうひとつは、崖崩れの建物にとびこんで、過去の自分とクロスするシーン。
「お兄ちゃんの名前は、大地って言うんだ。君の名前を教えてくれるかな?」
大地がSRを志す動機となる過去がしっかりと描かれていたから、自分を助けてくれた宮崎をなぞる大地の行動にうるうる涙。
大地のココロに刻まれている宮崎の姿は、ずっと大地のなかにあって。
心的外傷を乗り越える勇気もくれる。

宮崎の死もまた大地のなかにあるから、勢い突っ走るところと、若いけど死=命を意識してるところがあって、なかなかに複雑な大地。
中丸くんの一生懸命な表情や泣きの表情とすごく合ってた。

大地の想いを伝える中丸くんは、中丸雄一じゃなくて北島大地だったです。
category : RESCUE

2009.01.21 *Wed*

2009.1.19 フレンドパーク 2

関口宏のものまねが当たって、ものまねすることなく、にっこにこと関口氏の隣に並ぶ、中丸くん。
とびっきりのうさんくさい笑顔。
わはは。
関口氏を示す手の、ものすご~くしなっている指先が、ちょ~可笑しいのです。
861

フレンドパーク2 ~中丸雄一・増田貴久・山本裕典・大東俊介

緊迫感のあるオレンジの救助服に安全ブーツの立ち姿が格好いいv
ヘルメット・ベルト装備も雄々しく。
SRロゴのネイビーTシャツ姿も爽やか(惚)

「番号っ!」「敬礼っ!」

亮ちゃんも興味津々のおっきな声はってる中丸くん。
お腹の底から響いてくる声。
北島大地がいる~(じたばた)

しかし、レスキュー服に反比例して、へたれな中丸くん。
活躍したシーンを思い出せないような・・。
KAT-TUNのNのポジションのまま。
おかげで、中丸くんの好きなお顔がたくさん見られましたv

ちょっと失敗しちゃったとき、ピキッとフリーズした後、みんなの反応をうかがい、
平気だもんね~て強がりな無表情の顔して、視線おどおど、
両手で頬包み、
そして、一番好きな、むずがっている眉。

眉間にしわ寄せて、やぶにらみしてる中丸くんのむずがってる表情大好きv


●第1アトラクション ウォールクラッシュ

「ムリですね・・」

ネガティブコメントのあとのココロ折れてそうなお顔。
眉間のしわ、いいわ~。ははは。

トランポリンからのジャンプは勢いあるのに、壁にぶつからない中丸くん。
垂直に飛んだもんだなぁ。

KAT-TUNメンバのなかだったら、「なかまるー!」の怒声がとびかってるな(笑)


●第2アトラクション ミミックパラダイス

フレンドパークをあまり見たことがなかったのですが、KAT-TUNメンバで見たいゲームですね、これ。
パニックになったり、ものまねするのに照れてる仁くんが見たい。
うまくものまねできなくて、終了後一斉に「たぐちー!」とか詰め寄ってそうなメンバが見たい。
6人でまとまっているが故に、6人でいると外面を忘れて、わきゃわきゃしてそうなんだもん。

パスが多くてやきもきさせるところが見せ場だった中丸くん。
終わったあと、膝に手をついて脱力している姿が、どこかで見たことあるなと思ったら、ウイイレでHPを消耗していた中丸選手と同じポーズだった。
リアルにお疲れ中丸くん(笑)


●第4アトラクション クイズ ボディ&ブレイン

楽屋でKAT-TUN大喜利。

「問題です。
サッカー、来年からイエローカード、レッドカードのほかにグリーンカードというカードがでます。
さて、それはどんな意味でしょう?という問題をぽろっ・・と言うんですよ。
お母さんに電話しないといけない(カード)とか」

山の手線とかスマゆびとか、道具要らずでノリで盛り上がるKAT-TUNさんたち面白いですよね。
時期的にPVメイキングに入ってそうな大喜利大会。
「お母さんに電話しないといけない」 ←仁くんの顔が浮かぶ答えなんですけど(笑)
メイキングがますます楽しみになってきました~。

なんと亀梨くんと野球観戦エピ問題。
亀梨くん、OA見てたら、モニタの向こうで「なかまるー!」って叫んでそう。

Kinkiの曲を答えられて良かった良かった。
“好きになってく愛してく”が出たときは、お~!となんだか感激しました。


●ダーツ

「メンバの上田ん家に行って・・あいつがものすごくいいベッド持ってるんですよ。
ちょっと寝かせてもらったんですけど、すごい欲しくなっちゃって」

ほほ~竜也さんのベッドの寝心地を知ってるんだ~。
インドア系では、負けたくないなりか。
負けじとベッドを欲しがっちゃうところが可愛らしいですけど。
大トリでダーツをはずす中丸くんは、最後までKAT-TUNのN貫いちゃったな。はは。

山本くん大東くんがいたから、あまりジャニーズ出すことなく、リーダーだからと気負わずにいた中丸くんが良かったです。
むずがってる眉がいっぱい見られてうれしかったv ←また言ってる・・。
この日の中丸くんしか知らない人がいたら、いつか世界級のボイパやライブの中丸くんをみたときにびっくりするんじゃないかな。


ところで、体育系でスマイルアスリートを思い出したんですけど。ちょ~見たい~。
category : RESCUE

2008.11.06 *Thu*

RESCUE~特別高度救助隊~

中丸くん、連続ドラマ初主演おめでとうございます!

お知らせに、うれしいとかヤッター!とか喜びの思いの前に、緊張してしまった。
ぷるぷる。

中丸くんがレスキュー隊!

中丸くんがレスキュー・・はわぁ。

スシ王子!の深夜ドラマ助演から、8時台枠の主演。
すごいことですよね~。

ドラマの経験が浅いからなんて甘えられない、
中丸雄一の北島大地を生み出さなければならない、
役柄の特殊性に併せて体を作らないといけない、

考えはじめると、あわあわテンパってしまいそうなことがたくさんありそうです。
でもでも。

KAT-TUNらしく負けず嫌いで、
苦労性だけどプライド高く、
自分を客観的に分析できる冷静さでもってて。
きっと当たり前のように“北島大地”として現れてくれることでしょう。
楽しみ。
マッスーとのコンビも楽しみだ~。マッスースマイル。

そういえば、10月31日の中丸ページで「情報の解禁」のことに触れてありましたね。
生々しいというか・・ダイレクトな単語を用いられていたので、どきっ・・としていたのですが。
中丸ページで、どこよりも先に、一番目にお知らせしたかったんだろうな。


スシ王子!で、気のいいお調子者の河太郎もなかなか胡散臭くて良かったんだけど。
コンプレックスに苛まれる河太郎もすごく良かったんです。
こちらの感情を揺らしてくるの。

また、そんな役者中丸雄一に会えるんだなぁ。


マッチョな中丸くん、ちょっと想像できないですが、筋肉が見られるのはうれしい。
静脈の浮き出ている腕とかたっぷり見られるかも。てへ。

訓練生、なのかな。
災害や人命がかかわるシビアな面はおいときまして。

オレンジのレスキュー隊服しかり。
制服萌えしそうです。
category : RESCUE

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。