This Category : ライブ 2012~

--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015.05.16 *Sat*

9uarter 2015.5.9-10 東京ドーム

5月9日「帰ってきた大忘年会」。
上:おもひ~♪(ぶほっ)
亀:ぶっ(笑)
中:早く“ごっくん”して~
中丸くんの保父さんみたいな「ごっくんして~」がハイパー可愛し。

1221


亀梨くん、スコート風衣装が、制服の下にジャージを着ている女子高生にみえて仕方なかったのだが。
スコートだったりシャツ腰巻だったりおしりラインをがっちりガードされていたなり。

1219

亀梨くんのライジンの翼が「ちっちぇ(@なかまる)」くてハイパー可愛い。

1220

「peacefuldays」のときに、いつでもどこにいても、必ずKAT-TUNのアルファベットを模るダンスをしてくれる田口くんが好きなの。最後に大きなまるを贈ってくれてHappyなこころ。

1224


○ゴールドシルバーブラックレッド和洋折衷古今東西ひらひらオプションこれぞKAT-TUN。
初っぱなKISS×3でリアル突然KAT-TUN。
この衣装のおかげですぱっとKAT-TUNに照準があう。
カチッとピースがはまり輝きだすみたいな。

○光射し影差すファンタジーが似合うなぁKAT-TUN。
スカルデザインを使わず、おとなのおらおらKAT-TUNという感じ。
ダメージジーンズ(ひざこぞうさんひゃほー)、
デニムシャツ、Tシャツで現実とリンクさせているのがおもしろいですが、
中丸くんの赤Tシャツって還暦祝アイテム・・。

○1582和ビジュ亀梨くん、着物合わせ部分の留めが外れたらしく(でかしたぞ)、やや片肌脱ぎ状態、右まめちくびチラリズム。ぎゃぼ〜。
鋭敏な刃を持つ男の性と匂いたつ妖艶退廃さの女に性が絡み合い、至高の亀梨和也降臨なり。

○MC、懐かしお笑い対決。
右ひじ左ひじを繰り出す田口くん。
そこへ田口くんの背後にまわり右ひじ左ひじ繰り出す竜也さん。
右ひじ左ひじのチューチュートレイン。ははは。なかよしだな〜。

○「それぞれの空」で涙ぐむ田口くん。
ラストの挨拶も頬に光る涙、目じりの涙を拭いながら必死に言葉を紡ぐ。
うるうるの瞳にじわん。
もうもうその涙で充分だよ田口くん…のこころ。
アンコールで、中丸くんが田口くんに何やら耳打ちして、田口くんにっこり笑顔。
ふたり肩を組み、とびっきりの笑顔ふたつ。
スポンサーサイト

2015.05.13 *Wed*

9uarter 東京ドーム 2015.5.10 MC

中丸:昨日は初日、今日は最終日ということで・・
   昨日も言ったけどさ、会話する時間であって
   水飲む時間ではないからね
   誰と会話したらいいんですか

亀: ここまでノンストップじゃないですか
   今までソロとかで後で休憩できたけど
   ずーっと出ずっぱり

中丸:今回のライブの特徴としては、メンバー全員が出ずっぱという

亀: 水分補給に、次へのエンジン、ライジン

中丸:新価格150円!

亀: 中丸くん、なまちち出ないんですか?

中丸: 出ないですね

亀: ぼく出ますよ?
   (Tシャツをめくり右ちくびを見せる亀梨くん、まじまじとのぞきこむ中丸くん)

中丸:ちっちぇ!

亀: ちっちゃい言うな
   お母さん似なんだから

中丸:ヘンな気持ちになっちゃうからやめて


亀: この間、お父さんに(まめちくびは)お母さん似だからって言われて
   いや、聞いてない聞いてないって
   母の日だからお母さんとのエピソードをと思ったらこれしか思いつかなかった

中丸:それでちくびの話をしたのか~

中丸くん亀梨くんの話にのっかって「ちくび」連発。

~・~・~・~・~・~・~・

中丸:お母さんと楽しんでもらえる、それがKAT-TUN LIVE

亀: 下ネタなんて絶対言いませんっ(鼻息)

中丸:クリーンですから

田口:田口家も全員で来てるv

上田:どこだ、田口のばばぁ~v

~・~・~・~・~・~・~・

中丸:ライブDVD収録日ですから

田口:カメラ30台以上入ってるらしい

亀: マルチアングルとかね
   ジャパネスクのコーナー、衣装びっとれて
   ずっとお母さん似の右ちくび見えてたの
   右ちくびマルチアングル

中丸:DVDでモザイクかけてもらったら

亀: 逆にちくび見えてて顔にモザイク

~・~・~・~・~・~・~・

亀: 田口なにそのぶりっこ

田口:髪が濡れて可愛い感じになっちゃったから

上田:お前はいつだって可愛いよv

田口:うえP、あいあい愛してるウッキィ

中丸&亀:うぇ~(盛大な吐き気)

亀: なかまるv
   あいあい愛してるウッキィ

中丸&亀:うぇ~

~・~・~・~・~・~・~・

亀: 中丸、お母さんのこと何て呼んでる?

中丸:お母さん

上田:おかん

田口:My Mother

~・~・~・~・~・~・~・

中丸:今日、ジャニさん来てくれてる
    MCで下ネタ言ったら怒られる

亀: まだ、ちくびしか言ってない
    My Motherは下ネタじゃないし
   (ピコーン)My Son!(股間を見る亀梨くん)
    大変失礼いたしました
    My Son!(ぺこり)

田口:全然反省してない(笑)

中丸:下ネタ言ったらダメなんだぞっ
    (芸人ネタをしようと昨日覚えたネタらしい)

亀: なんで?(白目ピスタチオネタ)

田口:みんなこれが面白いの?(冷めた目つき)
    Why?I don’t Know people~!

亀: 右ひじ左ひじ右ひじ左ひじ

田口:(右ひじ左ひじを交互にだす)

上田:(田口くんの後ろから背後から右ひじ左ひじ)

中丸:ゲッツ!

~・~・~・~・~・~・~・

亀: ショットグラスお気に入り
   ぜったい出したかったの
   願えば叶う(キラーン)

~・~・~・~・~・~・~・

中丸:亀梨くん家おしゃれだからね

亀: ぽっ・・///

上田:まんざらでもない顔(笑)

中丸:いくつくらい買ったの?

亀: 10個・・
    ごめん、ちょっと盛ったわ
    5個だったわ

田口:チョットグラスじゃん、それじゃ

上田:田口おまえおもしろいなぁっ!(笑)

~・~・~・~・~・~・~・

上田:アンコール!アンコール!

田口:I’ll be back

上田:おもしろい!

亀: デデンデンデデン♪(ターミネーターエフェクト)

~・~・~・~・~・~・~・

亀: DVD撮りなんだから、青いたぬきって言わなくちゃ
   ちがうネコだった(ドラえもん口調)

中丸:ネコ型ですぅ(ドラえもん口調)

MCの中でちょこちょこドラえもん物真似をはさみ込んでくる亀梨くんと中丸くん。
中丸くんがぼけると4人ぼけっぱなし状態。

~・~・~・~・~・~・~・

亀: 昨日と今日、「亀梨」のキャラを掴めない・・

中丸:久しぶりだから?

亀: 歌ってるときは「亀梨」っぽいんだけど
   MCになるとなんか楽しくなっちゃって

田口:掴めているほうがいいの?

亀: へ?

田口:今は、「つかめなし」ってこと?

亀: 田口あとで楽屋来いよ(怒)

田口:楽屋いっしょだよ

亀: あとで楽屋来いよこのヤロウ(巻き舌)
   楽屋いっしょだよ~(田口くんの物真似)
   リハでスタッフさんにウケたの
   今は2回目だからウケてない

~・~・~・~・~・~・~・

中丸:田口のギャグって、おもしろいおもしろくないんじゃなくて
    いらつくんだよな

上田:俺はお前の味方だよ(超いい声)

~・~・~・~・~・~・~・

亀: タメ旅のOP曲に新曲を作ろうとなりまして絶賛製作中です
   
    この間、高校に行って、レスリングの男の子と腕相撲して
    次の日、腹筋痛かったんだけど
    まぁどうでもいい話ですけど
    5万5千人をこんなに興味なくさせる  

~・~・~・~・~・~・~・  

亀: (はけながらJr.の紹介をしていて)
    亀梨、お前半分はけながらしゃべってんじゃねぇよ
    す、すいませんでしたっ
    (ひとり小芝居)

中丸:どうした?

亀: OPからやり直したい
   






2015.05.13 *Wed*

9uarter 東京ドーム 2015.5.9 MC

中丸:我々がKAT-TUNです
    お久しぶりです
   
    これ、水を飲む時間じゃなくてMCだかんね?

亀: 水を飲む時間かと

~・~・~・~・~・~・~・

中丸:今日が初日ということで
    明日最終日ですけど
    雨、降ってる?降ってない?
    降ってない
    よかった!KAT-TUN晴男ですからね

亀: おまえが言うな~

田口:昨日もタメ旅で絶賛雨降ってたじゃん

~・~・~・~・~・~・~・

中丸:どうですか?前半

亀: ああっ!?(くだまき)

中丸: ・・俺なんか言いました?

亀: すみません
   素がでました

~・~・~・~・~・~・~・

亀: 今回はアルバムを出さずにライブをするということで
   やる側としてはいろいろチョイスできるし
   アレンジを効かせられるし・・

中丸:お客さんみんな「で?」って顔してるわ

~・~・~・~・~・~・~・

中丸:9年経ちまして
   気づいている人いるかなぁ
   スペル、最初のqが数字の9になってるの
   
客席:ふぅ~

亀: 今、ふぅ~って言ったやつ出てこいっ!

中丸:思い出しましたよ 
    ハイフンが悪ノリが好きだってこと

亀: ファンはタレントに似るって言いますからね

客席:ふぅ~

亀: うれしくない
   「ふぅ」が好きな人~?

田口:はい(挙手)

亀: お前だけじゃん

田口:「ふぅ~」好きだよ(田口スマイル)

~・~・~・~・~・~・~・

中丸:ドラマ見たよ
   大分エロかったよ
   簡単に言うなら・・・、エロかったよ
   どういう気持ちでやってるの?

亀: どういう気持ち!?(中丸くんの質問にちょっと動揺)
    ここは楽屋ですか?

田口:樹くんはどんな気持ちでやってんの?

中丸:2はちょっとしか出てないから

亀: メンバーのそういうシチュエーションって見ることないじゃないですか
    なんか、「あっ・・///」みたいな
    (中丸くんがキスしたときの首かしげを真似しながら)
    中丸くん、「あっ・・///」この角度使うんだ
    僕は、定期的に使ってますけど
    中丸くんも使うんだ・・///

中丸:・・何の話か確認してもいいですか?

亀: ないしょだよ?
    聞かれちゃまずいから
    (中丸くんの耳に唇を寄せて)
    KISSの話
    (囁き声聞こえてます亀梨くん。お約束)

中丸:ああ、ファーストクラスの
   って、おぅい!(突っ込み)

亀: 上田くん、助けて~

上田:ここで突っ込んだらケガするからやだ

~・~・~・~・~・~・~・

(リング型ペンライトの客席の反応から)

亀: この指輪、俺たちとお前たちの婚約指輪だぞ?

   ショットグラス、自分たちの欲しい物がどんどんできていくってね

中丸:小物入れとして使ってもいいよね

亀: お酒の飲めない人はね
   指輪入れたりピアス入れたり
   俺たちとの思い出を入れたり(どやっ)

~・~・~・~・~・~・~・

中丸:団扇に大幅な変更を加えました
   角度を逆にしてみました
  
~・~・~・~・~・~・~・

田口:今日、田口さん来てます?
    いたらうれしいなぁって

~・~・~・~・~・~・~・

中丸:田口くん、最近ネタを増やしてるんですよ
    アイドルなのに

~・~・~・~・~・~・~・

亀:タメ旅で街中にでるじゃないですか
  ファンは、なかまるく~ん、たぐちく~んって言ってくれるじゃないですか
  中高生の男の子たち、
  「へい、入口出口ぃ(巻き舌)」
  中丸のほうに行って、
  「へい、ぶんちかぶんちかぶんちかぶんちか」

中丸:田口より俺のほうがバカにされてる・・

~・~・~・~・~・~・~・

亀: あだ名欲しいよなぁ

田口:俺、「じゅんの」でしょ

メンバ:!?

田口:・・えっ?
    コールであんなに「じゅんの」って
    明日から、入口出口に変えるわ(しょぼん)

~・~・~・~・~・~・~・

亀: 街中で何て呼ばれてる?

田口:たぐち・・

中丸:なかまる・・

上田:俺、「上田さん」

田口:さんっ!?

亀: 上田さん感、年々増してきてるよね

~・~・~・~・~・~・~・

亀: 俺は普通に、「かめ」とか「かめなし」
   ドラマ撮ってるときに、
   「ふぅ~かめなっし~」(ふなっしー調)って呼ばれたことある
   言ってやりましたよ
   「梨汁ぶっしゃー!」ってね
   亀汁を出してやりましたよ
   なんか今日下ネタ調子悪いな・・

~・~・~・~・~・~・~・

中丸:女子トークでもする?

亀: いいよv (即答)

上田:女子トークってなに!?

中丸:ネイルとかスィーツとか

亀: 美味しいスゥートポティトォをいただきました
   おいしいから(白目)←ピスタチオネタ。

上田:スベってないといったらウソになります

中丸:ゲッツ!

亀: 古いよ
   (といいつつ、うぃぃコジマヨシオネタをする)



2015.01.06 *Tue*

2014~2015 comeHere 京セラカウントダウン

カトゥネット高丸。
ch5

北亀部長。
カトゥネット高丸社員。50代。
オプション=9:1分けロマンスグレーかつら、太眉、こめかみのしみ、ほうれい線。+訛り。コントのときにでる貧乏ゆすりのリズムでわらわら揺れる癖が可愛いなり。 
ch7

「なかまるのキスってちょっとだけ顔傾けるんだよね」
ch10

「さぁ、みなさん。2014年最後のかめなしをご堪能あれ」
ch9

2015.01.03 *Sat*

come Here 京セラ 12月31日 MC

亀: 11時53分
中丸: 来てる来てる
     2015年が来てるーっ!
     昨年も単独カウントダウンをやりましたけども、帳尻合わせが下手でね

亀: 昨日、間に合わなくなるかもって言われて
    ナカマループを5分くらいで終わらせてやるよって言ってたのに、13分でしたよ

中丸: やってやったぜぃ、ってはけて
     スタッフさんに昨日よりマイナス10秒ですって言われた

上田: お前のせいで、田口のソロあたりでカウントダウンになってたらどうすんだよ

亀: それだったら、俺、歌詞間違わずに済んだもんな
    なんで間違えたんだろ・・

・~・~・~・~・~・~・~・

亀: 男性の方だけみんなで、「田口」って言って

客席: たぐちーーーっ!!

田口: 俺の兄貴もいるからね♪

上田: リュウノスケどこだーっ!?

中丸: 俺、リュウノスケとウィイレやって勝ったことある

上田: そろそろ2015年が大阪駅に着いた頃じゃないですか?

・~・~・~・~・~・~・~・

亀: さあ、みなさん、2014年最後の亀梨をご堪能あれっ!

・~・~・~・~・~・~・~・

亀: こんなたくさんの女性と過ごせて幸せ
   男に生まれてきてよかったわ
   下ネタは絶対言わないようにしよう 
   
中丸: そうそう大人になって

亀: アイドル失格だもん
   みんなを優しく抱きしめたいんです
   
・~・~・~・~・~・~・~・

上田: 年末、みなさんと年を越せて幸せです
    カウントダウンって特別ですから

中丸: 正直2年連続でできるとは思ってなくて

亀: 5秒前!5秒前!
    うそうそかわうそ~♪

中丸: 年末最後にイラッとしたわぁ

亀: (スクリーンに60秒前)
   ど・・どうする
   みんなで空中に浮く?(あわあわ)

中丸: いや振動が・・

亀: 手を繋ごう(あわあわ)

HAPPY NEW YEAR!

田口: あけおめー!

亀: 新しい年、きもちぃね

中丸:ふわ~
    思いの外、特効が近かった・・

・~・~・~・~・~・~・~・

亀: 2015年の抱負を
   ひ・・人がいっぱいいる(緊張しているJr.のまねっこ)
   毎年、大人の魅力を身にまとい、みなさんを感じさせていきたいと思います
   2015年もぼくの全身(大人の魅力アピール)、よろしくお願いします(笑)

田口: 2015年一発目いきます
    入口、出口、田口でーすっ(魂の叫び)
    
中丸: 普段やらないけど、正月だけ一緒にやろうかとなと

亀: 開けていかないと

田口: 縁起物です
     KAT-TUNとしても僕個人としても挑戦していきたいのでよろしく

上田: 入口、出口、田口でーすっ (←!?笑)
     今年は、みなさんの前にもっと出たいのと
     仕事と並行してボクシングをね
     年齢制限が迫ってきてますから

亀: 今、センターステージで挑戦したら?
   上田が勝ったらライブの続きができるの

中丸: プロ目指してるんですか

上田: そういう気持ちでやってる
     長年やってきたのでそろそろ形にしたい

亀: 俺も、メジャーを目指す

中丸: こほん 
     どーも、大丸、小丸、中丸でーすっ
     年に1回しか言いません
     KAT-TUN的にお客さんと絡む機会が多かった年と思う
     今年は、ソロもやりたいし、みなさんと会える機会を持ちたいなと思います

亀: 小丸元気?(中丸くんのてぃんてぃんに挨拶する亀梨くん)

中丸: いや大丸・・
    って、下ネタ言わないって言ったばかりだろ

亀: ごめんなさぁい♪

最後に4人揃って、よろしくおねがいしまーす!

2015.01.02 *Fri*

come Here 京セラ 12月30日 MC

田口: 今年も戻ってこれたね

亀: ただいまー!

中丸: 去年来たよって人はいる?
     2年連続で一緒に過ごすって相当仲いいよね

亀: つきあっていいくらい

中丸: 年超すタイミングにいっしょにいるからね

亀: もしくは親戚のお・ね・ぇ・さ・ん(甘え声)♪


上田: あぶないあぶない
     おねぇえさんじゃないだろって突っ込みそうになった
     実際つきあうとしたら、1日1人相手しても無理だな

中丸: 黙れ

亀: 何年かかるだろうね
   1日3人・・キツイな~
   もう28歳だし、3人キツイな~

・~・~・~・~・~・~・~・

中丸: ジャパネット、じゃない(汗)
     カトゥネットいかがでした?
     反応が気になる

田口: 男の人と女の人が出てきたじゃん?
     あれ、俺のお父さんとお母さん
     うそうそかわうそー

中丸: (客席の「え~っ!?」の声に)
     俺らいつもこれを味わってるんですよ


「ジャパネット」って思わず言ってしまった中丸くん。
わははは。
言っちゃだめだって意識しすぎて、言ってしまったパターンかしら。

・~・~・~・~・~・~・~・

上田: 来年の30日31日もやりますっっ!

中丸: できなかったらどうすんだよ

亀: 「やります」しか言ってないから大丈夫
    どこで何をやるかは言ってない(笑)

・~・~・~・~・~・~・~・ 

亀: 少年倶楽部プレミアム
    Kinkiさんのバック、何年ぶりにやらしてもらった? すごくない?
    ありがたいことですよ
    今までジャニーズの人たちと接点なかったじゃん
  
中丸: 実は意外とない

亀: 一気に増えたよね

・~・~・~・~・~・~・~・

亀: ダメ旅、僕らの仕事の中で一番過酷なんで

中丸: 24時間TVなんで
     ずっとカメラまわってます

     泊まる家決まってなくて交渉次第なんですけど
     そのうちヤバい家に行くと思うよ

亀: KAT-TUNのポスターが貼ってある家に1回も行ってない

中丸: 畳の裏に貼ってあるかもよ

亀: ばーん(畳返しの術)、みたいな?(笑)

・~・~・~・~・~・~・~・

亀: シューイチもあったね
    いい画だったよ
    ジェットコースターで上がっていくときのお前
    いーっ(歯を食いしばる顔)って
    俺、そのうち歯が折れるんじゃないかと思った

・~・~・~・~・~・~・~・

中丸: みなさん、観ました?
     バン朝

亀: バン朝?(笑)

・~・~・~・~・~・~・~・

亀: 新曲やるとき難しいよね
    盛り上がりたいし、見たいしを感じる
    俺、一生懸命踊ったり腰振ったりしてるんだけど

・~・~・~・~・~・~・~・

亀: ドラマ、絶賛録ってます

中丸: いい感じ?

亀: 「お母さんは見れないのかなぁ~?」って
    中丸のファーストクラスもそうだけど
    Kissシーンあったでしょ?
    中丸のKissってちょっとだけ顔傾けるんだよね

中丸: 人のKissをネタにするな

亀: なんか優しい感じ

中丸: 一生懸命やってるんですよ、こっちも


こてん・・と首をかしげ、中丸くんのKissを誘う亀梨くん、そ・・それは、彼女役の動き。
その話はやめろという顔をしながらも、Kissの振りに応える中丸くん。
亀梨くんの誘い受けは無敵であるな。

・~・~・~・~・~・~・~・

亀: 深田恭子さんと撮ってるんですけど

中丸: エロティックな?

亀: はっきり言いましょう
   ふっふっふっ
   かなりエロティックです!

   置き換えパターンと見たくないパターンに分かれますけど、
   見たくないパターンの人もぜひ見てください(きらーん)

・~・~・~・~・~・~・~・

亀:おじぃちゃん、大丈夫かぁ?


中丸くんの腕をとって、裏にはける亀梨くん。
わぉ。
「おじぃちゃん」呼びした~(笑)

・~・~・~・~・~・~・~・

上田:国際フォーラムのとき話すことなかったんですよ
   話すことなくて全然間がもたなかった
   今ではだらだらできるこの感じ
   俺らの仲も縮まったもんだな(にこ)
   
・~・~・~・~・~・~・~・

田口: うちわは、セルフプロデュースしましょうということになって
    メッセージをいっぱい伝えたかった
    カワウソとアルマジロがコメントしてるの

上田: 俺は、もしアメリカにいて自由だったら、
     いれていたであろうタトゥをいれてみました

・~・~・~・~・~・~・~・

亀: コースター使ってる?
   俺、ちょー愛用してんだけど

京セラドームのグッズ販売にコースターがあるかどうかもめるメンバ。

田口: ノーコースター

亀: どういう意味?

田口: 濃厚なスター☆

中丸: ・・すべり納めですね

田口: 明日すべれないじゃん(笑)

・~・~・~・~・~・~・~・

中丸: グッズの列長くない?

田口: ハイタッチしてまわりたいよね

亀: 女性の人は足首まわしてね


亀梨くんの伝わりにくかった微妙な思いやり発言、数万人の首をかしげさせたのでは。


2015.01.02 *Fri*

come Here カウントダウン京セラドーム セットリスト

12月30日

・come Here
・Real Face
・BIRTH
・BOUNCE GIRL
・FANTASTIC PLANET
・DANGEROUS
・you are DELICIOUS
・HIDE and SEEK
・優しい雨
・ART OF LIFE (上田)
・Snowflake・クレセント (中丸)

~カトゥネット高丸

・不滅のスクラム
・フェイク
・WILDS OF MY HEART
・楔-kusabi-

~MC

・STAR
・Birds

~ナカマループ

・BLACK
・BREAK UR CAGE
・SIGNAL

~大忘年会
・MONSTER NIGHT (亀梨)
・サムライ☆ラブ☆アタック (上田)
・1582 (中丸)
・FILM (田口)

・WHITE LOVERS
・Polaris
・WHENEVER I KISS YOU ・FLASH (田口)
・Emerald ・離さないで愛 (亀梨)
・TRIANGLE
・In Fact
・Dead or Alive
・SUMMER EMOTION
・Believe In Myself
・MY EVERY TIME

~アンコール
・Peacefuldays
・SUNRISE
・ハルカナ約束


12月31日

・come Here
・Real Face
・BIRTH
・BOUNCE GIRL
・FANTASTIC PLANET
・DANGEROUS
・HIDE and SEEK
・優しい雨
・ART OF LIFE (上田)
・Snowflake・クレセント (中丸)

~カトゥネット高丸

・不滅のスクラム
・フェイク
・WILDS OF MY HEART
・楔-kusabi-

~ナカマループ

・BLACK
・BREAK UR CAGE
・SIGNAL

~大忘年会
・サムライ☆ラブ☆アタック (中丸)
・STEP BY STEP (亀梨)
・絆 (上田)
・MARIE ANTOINETTE (田口)

・WHITE LOVERS
・Polaris
・WHENEVER I KISS YOU ・FLASH (田口)
・Emerald ・離さないで愛 (亀梨)
・TRIANGLE
・In Fact

~MC・カウントダウン

・Dead or Alive
・SUMMER EMOTION
・Believe In Myself
・MY EVERY TIME

~アンコール
・Peacefuldays
・SUNRISE
・ハルカナ約束

~ダブルアンコール
・4U
・ノーマターマター(Happy New Year Ver.)

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。