This Category : 映画いろいろ

--.--.-- *--*



2015.01.11 *Sun*

天才スパイ嘉藤次郎くん

MISSION1
jg3b


MISSION2
jg4b


MISSION3
jg5b


category : 映画いろいろ

2014.11.25 *Tue*

JOKER GAME 予告編更新

90秒で、どれだけ攻めてくるんだ亀梨くん。

うひぃぎゃぼーうひぃぎゃぼー・・・

と思わずもれる声が、がつーんと詰めこまれた90秒。
ちょいと亀梨和也が濃密すぎではないでしょうか。
もうもう、ありがとうありがとうありがとう。←両手を握ってぶんぶん振り回したいのこころ。


jg9
金庫破り中かな。
サングラスのときは、瞳が隠れる分、唇の艶っぽさが増す亀梨くん。
ペンライトを咥える口元にミッション以上のどきどきである。


jg8
未舗装の道路、乾いた埃っぽい空気、異国の言葉が飛び交う喧噪の街角。
御曹司にでも扮しているのか純白のスーツ姿。
雑多な街角に溶け込みながらも、
下界にお忍びで遊びにきた天界人にも見える孤高さ。
こういう結界をすっとはることができる役者だよね、亀梨くん。
そして、守りたいような、悪魔になって穢したいような気をおこさせる人である。


jg3
裾がはためく、ぷりケツのフォルムくっきりの疾走感。
ノンスタントアクションにわくわくしますな。


jg7
D機関への移動を命じられているシーンかなぁ。
なんてわかりやすい“不本意”の表情(笑)
前髪オールバックで隙のないスーツ姿で渋面なのに、どこか可愛らしい雰囲気になるのは何故。


jg6
湿り場か濡れ場か。
事およびシーンよりなにより、亀梨くんの朱をおびる耳たぶと耳の裏ですよ。
(うひぃ×3)+(ぎゃぼー×3)=ぼむっ(煙ぷしゅ~)の威力。
最重要チェックポイント。
うぅ、亀梨くんのお耳がでっかいスクリーンで見れちゃうのか・・。
容量オーバーで、ぷしゅ~のままダウンしたらどうしよう。


jg5
まめちくもわきの毛もしなやかな筋肉も拘束された姿もそそるけれど、
やはり、目なんですよね。
ぞくぞくさせるのは。
この目で射抜かれるために、追い詰めたくなるような。
といいつつだ。
これが、銃で脅されているのではなく、羽根ぼうきであったりしたら、だ。
すべてがゆらぐ大瓦解妄想。
ちらっとでも思い浮かべてしまい大変もうしわけないです。


jg4
ロイくん?


jg2
片目を隠した伊勢谷氏は、大泉洋氏に似ている気がする。
category : 映画いろいろ

2014.09.15 *Mon*

JOKER GAME 予告編

お前、亀梨和也だな
な、なぜわかった・・(変装は完璧なはず)
ふっ、その下まつ毛が証拠だ!

映画「ジョーカー・ゲーム」予告篇、
亀梨くんの下まつ毛にもっていかれる~。

jg

この瞳は、これから誰を射抜くのか。
何気ない顔をして人を欺く、
ほの昏く冷たい瞳をした亀梨くんが見られるのかな。


32秒の予告篇、うわっ映画の音だ・・ってなるインパクトに襲われ、
ズンズンと体を揺らしてくる音と
ぞわぞわくる思わせぶりなD機関組織と
亀梨くんの下まつ毛の三つ巴。

えーと、原作まだ未読で、いろいろノーチェックなのですが、
亀梨和也七変化なのだろうか。
そして、D機関に、D&Y氏は関与しているのか。
予告篇に蹴り飛ばされた勢いで、早速買い求めてきまする。

白スーツに工作員。
一体何のミッション遂行中なりか。
jg1

jg2

昭和っぽく眉が一文字(笑)
昭和レトロな雰囲気も似合う人だなぁ。

変装の名人とはいえども、このビジュ。
嘉藤次郎くんは、そのままで、つまり女装なしで、
色仕掛けができるのでは・・。
category : 映画いろいろ

2014.09.14 *Sun*

バンクーバーの朝日 予告編

虚ろな目をしてうなだれる仲間のなかで、
亀梨くん演じるロイだけが、はりつめた今にも泣きそうな表情で一点を見つめている。

頬には泥がこびりついたまま、
首筋に少年の繊細さを残していて、
なんだかもう、これだけで・・。うる。

ba2

ba3

激しい人種差別、過酷な肉体労働、貧困。
悔しいとか哀しいという感情さえ虚しさに奪い取られて、
諦めることが習いになっている日常を過ごさねばならない。
登場人物たちの心が削り取られる、触りの予告シーンだけで胸ふたぐのに。

誇りや正義感を胸に熱く持っている人なのかな、
デッドボールを受けたレジーを見て反射的に飛び出すロイ。
その強さが、傷つきやすい弱さでもあることを思うと・・。うる。
予告編だけで、うるる。

亀梨くんの線の細さに、心がぎゅっとなってしまう。
弘人みたいに。

ba1

後れ毛が艶っぽい結わいたうなじではなくて、
じょりっと刈り上げてる亀梨くんのうなじを見るのは初めてかも・・。
耳の後ろから鎖骨まで、すごく華奢に見えて、
刈り上げくんなのに、どきどきして、変な感じだわ。

耳フェチではない(と思う)けど、亀梨くんの耳は大好物な羽鳥。
竜みたいにとがった耳先が髪の毛の間から少し覗いているVer.なんぞ
隼人にちょっと耳に息を吹きかけてほしいくらい大好物なのですが、
全面露出の耳もいいですね。
帽子オプション付きのキュートな耳もさらに良し。

予告編を見ていたら、殆どの男性がハンチングやベムみたいな帽子を身に着けていて、
ふと、亡くなった祖父が日常使いにハンチングを被っていたことを思い出しました。
そういう風俗の時代があったんだ。
そうか、おじいちゃん、禿隠しとかではなかったのね。

亀梨くんのは、キャスケットデザインで、ロイが可愛らしい。



category : 映画いろいろ

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
