This Archive : 2005年07月

--.--.-- *--*



2005.07.25 *Mon*

裸の少年 Vol.5 「お母さんに親孝行」

裸の少年 Vol.5 「お母さんに親孝行」


15歳亀梨くん・・なにしろとにかくちっちゃい!(笑)

ちまい!ちんまり!ちまちま!
 
同行メンバが、ジミーくんと田口くんの巨人組のこともあって。
さらに、ちまちま効果3割増です。

か・・っ・・可愛い・・。
 
髪の毛が、毛先くるりんくるりん外ハネ。

お母さんに親孝行のテーマで。
ジミー 「母の日の定番といえば?」
亀梨くんポケットから折りたたんだ紙を取り出し、にかテレ笑い。
かめ 「やっぱりね肩叩き券なんですよねっ!肩叩き券っ!」

肩叩き券を仕込んでいる亀梨くん。
よく見ると、手書きの文字で細かく書き込んであります。
亀梨くん自分で作ったのかな?
好きだよね~こういう仕込み(笑)

5a



まずは「リラクゼーション楽」へ。
マッサージのお勉強~。

患者さん役の亀梨くん絶品!
整体師の先生が、素晴らしく素晴らしい。
亀梨くんのうなじを見せてくださったばかりか。
指先ひとつで、亀梨くんを「あんっ・・」て喘がせたりジタバタさせたりお尻フルフルさせたり身を攀じらせたりするのです。
素晴らしい!

5b


先生役は、田口くんとジミーくん。

5c


ジミーくん、白衣を裸シャツで着こなしチャラッチャッチャッ「コンサート気分」ダンスをご披露。ふざけていても何気にダンス上手いの。
ダンスは上手かったですが、マッサージの手腕はいまいちのご様子。先生に注意されてばかり。

自らをゴッドハンドと称した田口くんはなかなかの筋を見せ、先生にも褒められ、スタジオから「整体師顔だよね。田口ね。」と賞賛(?)のコメントあり。
亀梨くん、田口くんに馬乗りマッサージされて「(手の温度が)温かいよ田口・・あった・・か・・い・・」なかなかに気持ち良さそう。
先生の言によれば、手の平が温かいのは、整体師としての一番の条件。
それを受けて、思いっきり手の平をこすり合わせて摩擦熱を発生させて亀梨くんのマッサージに臨んだジミーくん→結果「アチッ!」と亀梨くんを飛び上がらせちゃった。

もう、ここは、患者役亀梨くんにつきるのですが。
つぼ説明用のため、上半身裸で白短ジャージの亀梨くん。
まだまだ少年の華奢さを要する裸の少年具合を堪能できます。
腰とか細い細い。ゴム式短ジャージなのに、それでも本体との間にすき間が空いている亀梨くん。どれだけ細いですか・・。はぅ。

うつ伏せの亀梨くん。きれいなお背中を堪能。
先生に肩こりのつぼをきゅっきゅっと心地よく押してもらって、
「あ・・っあ・・っ」
や・・だから、こっちが「あっあっ」だって・・。
一転して、つぼを強く押されて、痛さにお尻をふるふるする亀梨くん。
ふるふるお尻・・すっごく可愛いv

仰向けの亀梨くん。肩甲骨辺りのつぼを押されてまたもや、
「あ・・っ」
や・・だから、こっちが「あ・・っ」だってば(笑)

最初は気持ち良かったようですが、くすぐったさが先に立つようで、堪えるように身をよじる亀梨くんあやぅい。

そんな亀梨くんが、面白いのかジミーくんはいたずらに亀梨くんのつぼを押しまくり。うらやましいぞジミー!
身をよじって身悶えてくすぐったさを堪える亀梨くんがまたあやぅい。

亀梨くん、なんだかずっと目を閉じたままなんですよね・・。

仰向けで今度は、表情が拝見できるようになった亀梨くん。
患者役亀梨くんは、実験体であることを心得てなされるがまま。
目を瞑って受身状態。

自分が何をされようとも受け入れる覚悟のまな板の鯉亀梨くんは、ほんと瞳を閉じたままで。

やば・・。

いたずらした・・い・・・(笑)

5d


「もう終わり・・?はぇーよぉ。 じゃ、次オレがやってあげるから、早く寝な」

恐るべし亀梨和也15歳!
すでに、亀梨ワールド炸裂。変声期のちょっと低めになってる声がまたいいんだわ。

うつ伏せで枕にしがみついて上目遣いに見つめてくるあたりが・・。
それって正規の狙いと違うゾーンにストライクする人もいるのではみたいな(笑)

次に、母の日の定番カーネーションを求めてお花屋さん(ル・パニエ・ド・フルール)へ。
フラワーアレンジメントに挑戦の巻き。

ナレ:「フラワーアレンジメント」はそれぞれの性格がはっきり表れるそうなんですが」
ってことで、背の高い花をオアシス(吸水性スポンジ)にすっく・・と一本立ててみて。
即行ポキッ・・「はぅっ?!」と慌てる亀梨くん。

5e



この店主さんが、また何故かしら亀梨くんにだけ風当たり厳しいんだ。
田口くんにアレンジの指導を細かく行ったり、ジミーくんに賞賛のコメントを寄せてみたりなさるのに。
亀梨くんにだけ。
「はぁ・・花壇の花みたい」
「わぁ・・大胆。大胆としか言いようが無い」
ブリザードな氷点下揶揄をとばしなさるので。

一生懸命アレンジ中の亀梨くん。
店主のブリザード評価に、戸惑って、お花を持ったまま一瞬ほけら顔。その表情が可愛いです。

5f



まぁ、店主のキモチもわからないわけでもなく。
亀梨くん一生懸命なのですが。ホントに一生懸命に。
オアシスに、ざっくざっくとお花をさしているだけなんだもの。
背の高い大ぶりなお花をまさに大胆にそのまま・・。

なんといいますか、アレンジしてない・・(笑)

もしも性格が表れるのなら、亀梨くん、直球で大雑把?

田口くんのパステルカラーでまとめた小振りのフラワーアレンジ花篭に3千円の値が付き、果たして自分作はいくら也?と期待を寄せる亀梨くん。
あっさりすっぱり躊躇無く「売るのは難しいですね」の返答に、カクっと小躍り。

いじめっ子店主のいい味具合で。
やられキャラ亀梨くんが大変可愛らしかったです。

それにしても。
フラワーアレンジメントをする亀梨くんの左手薬指にばっちり指輪が光ってるんですけれど・・?


そして。
ちまい!ちんまり!ちまちま!亀梨くんリターン。

5g


お母さんと社交ダンス・・ということで、ソシアルダンススクールへ。
亀梨くんやる気満々っぷり。
ダンスの先生:「実際に女性と体を密着させて踊るので・・」に
「ハイッ!」と勢いよくやんちゃなお返事。

やる気を見せるも、ちまちま亀梨くんは、ちまちまで、基本姿勢やステップを習う時に、相手役の女性の先生が、亀梨くんの背丈に合わせて逆くの字に体を反らせたり、屈んでくれたりするので。
田口くんジミーくんに背の小ささをからかわれまくり~。

しかし、前回と違い「一番体を使えているかも」と先生からお褒めの言葉を受ける亀梨くん。
やっぱり、運動神経がいいんだな。

ダンスでは、受難と撃沈田口くん。
受難:田口くんが基本ステップを上手くできなくて大阪芸人のような及び腰歩きに亀梨くんジミーくん両氏にめちゃ受け。
亀梨くん、床に転がってジタバタ大笑い。ちょがき炸裂(笑)
撃沈:いざ、ペアに分かれて演目の練習中に。
「タンゴらしい感じに、こう・・」と振り写しを受け、「団子の方が好きだな」
と駄洒落を飛ばすも、相手女性に指差しつきで「つまんない!」と一言。
「つまんない」の一言は、スタジオまでどよどよと物議を醸しだしておりました。
いつ誰が田口くんにこの言葉を発してしまうのか秒読み段階だったのかも(笑)

正装に着替えて、いざいざダンス発表会。
白シャツネクタイに黒ズボンのフォーマルが、またもやちまちまさを倍増させてる亀梨くん。可愛いよね~。

3人ともそれぞれ違う振り付けのタンゴを披露。
短い演目ながら、1時間程の練習でみんなきちんと踊れるからすごいすごい。
ジミーくん、手足長くてさすがのさすがに晴れやか。やはり西洋文化が無理なくはまります。しかし、田口くんも負けていない晴れやかさなり。正装に負けないスタイルのよさが格好いい!

大とり亀梨くん。ちまちまだけれど、ちゃんと格好いいゾ。
首を右左にシャキシャキっと振るときに、揺れる髪も素敵~。
亀梨くんの踊りに合わせてふわふわ揺れる髪を見るの好きv

本番でステップを踏み間違えたと、照れ照れ笑いをしながら、スキップをしながら二人の方へ戻る亀梨くん、間違った部分を反復して見せるときにツルンと滑って転ぶオチ付きでした。失敗の上塗りで、痛いやら恥ずかしいやらの亀梨くんの様子がまた可愛いです。


初風呂亀梨くん!

亀梨ワールドサービスリターン。

電気風呂の挑戦して「あ・・っ」
だからこっちが「あ・・っ」だって・・リターン。

5i



同じく電気風呂に挑戦した田口くん「これ縮まない?うにょーん!って・・」の問いかけに「うんうん」頷きながら、亀梨くん。

腰に巻いたタオルを何気に下げちゃうし!!

5j


かなり際どいところまでタオルを下げる亀梨くん。
これがまた。無意識の仕草っぽいのが・・。

女湯にしかない檜風呂に浸かるジミーくんを、男湯側から覗く田口くん。壁をよじ登って女湯を覗いちゃうあたりちゃんと男の子だなぁの田口くんなり。

スタジオでED。マッサージ練習がいつの間にかプロレス技に発展する皆さん。
紺のパジャマ姿で後ろの方にちょこんと座っている亀梨くんがまた可愛い。
隣に座っているマッスーがまた可愛いの。
今と全然変わってないの(笑)

ちまちま亀梨くん堪能の回でした。

2005.07.23 *Sat*

パスワードのご案内

隼竜・Mix Worldのカテゴリーは、ドラマ架空キャラクタの小ネタです。
複数のブログ管理が難しいため、別館Selfishθを閉鎖し、
データログを上記のカテゴリーへ移しました。

なかにはパスワードがついているものもあります。
パスワードが必要なほどの内容ではありませんが、少々絡みのある雰囲気があります。
たいしたものはありませんが、架空キャラクタのみなさんがのんびり過ごしている小さなおはなしをつくっております。



・PASS・


1.仁くんの誕生日

2.亀梨くんの誕生日


1と2の数字を足してください。計2文字です。


category : ごあいさつ

2005.07.23 *Sat*

Selfish KAN since 2005.7.23

はじめまして。
SelfishKANへ遊びに来てくださってありがとうございます。

ひっそりとこっそりと。
ここでKAT-TUN大好き!な世界をつくってます。

ささやかな世界ではありますが、ご一緒にKAT-TUNだいすき~!って楽しんでいただけたらこれ幸いな、羽鳥です。ピース!

jk12


■ブログ名 Selfish KAN (セルフィッシュ カン)

■URL http://selfishkattun.blog10.fc2.com/

■Author 羽鳥かの (ハトリ カノ)

■傾向   ・KAT-TUN→KAN中心 イラスト ブログ です。

       ・TV・雑誌メディア、コンレポなどを中心にらくがきまじりで更新しています。

       ・ときどき隼竜などの小ネタも出現します。


■Link 当ブログはリンクフリーです。
     貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

また、相互リンクは受け付けておりません。

■お願い ブログ内の画像は転載禁止です。

■Mail 現在、メールフォームを設置しておりません。
     コメント欄にメールアドレスをご入力いただくこともありますが、メールでのお返事もしておりません。
コミュニケーション不足で申し訳ないです。

  
■プロフィール

・羽鳥 かの (はとり かの)

B型 / おひつじ座 /
KAT-TUN / Kinki kids / WJ / RPG /旅行

サイト名は、わがままにKAT-TUNへの片思い楽しもう♪というコンセプトにて、
Selfish I'm in love with you (自分勝手にぼくは君に恋をした)
'N SYNCの曲 "Selfish"より拝借。

らくがき始めて4年目、只今修行中。
ココロの絵の師匠は、藤崎 竜氏。指南書“封神演義”。
category : ごあいさつ

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2005年07月 | 08月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
