This Archive : 2005年09月

--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.09.23 *Fri*

TVガイド 2005.9.23号

じゃあ・・背中ね

46



すみません背中部分から目線が下るんですけれど・・?

プレゼント企画と野球拳のものすごい合わせ技。
以前の綴じ込み付録にも驚きましたが、さらに驚かせられる余地があるとは!ゆめゆめ油断できませぬ。
TVオタガイド(笑)

前回も微妙に半ケツぽかった亀梨くんまたもや!

ほらほら耳をすまして。

キュッ・・プリッ・・

なフレッシュな音が聞こえてきそうです。
キュッ!プリッ!

しかも今回は、もう、前から後ろから。
ありがとうございます。です。

おズボンの隙間つき腰骨素敵~!(笑)

仙台コンのMCに出てきた小さめパンツ愛用中デスか・・?
なんか・・あやぅいライン。


亀梨くんの体のラインを堪能した後に控えるお隣の仁くん美人美人!
その変なニットお帽子なんか何の妨げになりませんとも(笑)

「あっち向いとけ」

「んだよ、つえーよー」

たくましいお背中にもやられました。ぱたむ。


「じゃ、AV撮影始めますか!」
なんてことゆってる中丸くん・・ 。
言ってる本人が一番色気がない・・(笑)

「いっちまーい」ってパーカーを脱ぎながら俯いている中丸くんのカットが好きv
負けちゃって満面の笑みなのもちょがきで可愛いのvふふ。

TV情報誌で「ゆっち」になっているのもすごく嬉しかったな。

さり気にまったく脱いでいない竜也さんも素敵でした。
スポンサーサイト
category : 本:TV誌

2005.09.19 *Mon*

明星 ~2003.10 

2003.10 明星、表紙が山P、仁、かめのスリーショット!
裸で密着してる・・。

KAT-TUNちょっぴり受難な暮らしの手帖

Kissする者には福が来る!!
42

寸止めキッスな仁亀。
超笑顔!楽しそうでなによりなにより(笑)


・仁くん

「夢の中の遅刻は俺のせいじゃない!」

夢の中の自分のせいらしい・・です。
おれ様仁くん。

時間あるときは目的のないままドライブ。カメとメシ食いにいったり、高速乗って夜景見に行ったりもした。

それを俗にデートと言いますけど・・?(笑)

運転は、けっこううまいよ。中丸より俺のほうが判断力あるし、安全運転だって。
なっ、カメ?(となりでうなずく亀ちゃん)
ほらっ。


しっかり惚気ている仁くんに頷いてる亀梨くん。
可愛いなそこのふたり!(笑)


・亀梨くん

「朝の嘘は罪にならない」
朝起きれない亀梨くん、お母さんに「足つりそう」って嘘をついてもんでもらう・・らしい。
朝の嘘は無罪ってことで許してよ。ダメ?
この「ダメ?」がかわいいよね。

緊張したり失敗を気にしていたりする亀梨くん17歳。

「俺は、なかなかおもしろいこと言えないからさ。余計緊張しちゃうんだと思う」

「俺、気休め好き」
コンサート前には”人、人、人、・・”って10回ぐらい手のひらに書いて飲んで、10秒息止めたりしてる


「人の文字飲んだからだいじょーぶっって、自分に言い聞かせて本番はいると、ちょっといいみたい。」
「もー、気休めバンザイ!」


気休めバンザイ!(笑)
健気にがんばってる亀梨くんなんだけど、必死に人の文字書いてるとこ想像すると可愛くて仕方ないんだ~。

「失敗するじゃない?俺は、よくするんだけどさ。そんなときは、友だちに即効電話して、話す。そんなときは、でも、同情されたくないの。ただ「平気だよ」って言われたいのっ。根拠なくても言われたい。俺、嘘でもいいから、「そ、そうだな、平気だよな」って笑いたい気分なんだよ。」

平気だよ。

17歳亀梨くんは負けず嫌いで不器用で自分のなかに溜め込んでしまってぐるぐるして、なかなか大変みたいだ。
平気だよ・・って唱えながらやっぱり気にしちゃってそうなの。


・呪文コーナー
仁くん ピンチのとき「アアーン、ヘルプミー!!」って、叫べば、俺が助けに飛んで行くっ(かも?)

ヘルプミーだけでは不可なんですね?
アアーンが必須条件なんですね?

亀梨くん「ポッポハトぽえーん」

ぽえーん・・
”甘ささ”で絶好調だとでてくるらしい、ぽえーん。
唱えて聞かせてくだパイ~。

2005.09.11 *Sun*

少クラ 2005.9.11

プロデュース 上田竜也 「願い」

中丸くんのウィンク!
39


中丸くんが愛しい。愛おしすぎる・・。
うえぼリーダーが、お便りを読むときになんだかぼぅ・・っと固まっているところとか、ペンのキャップが外れなくて慌てていたところとか、答えを書こうと俯いて見えたつむじとか。

さぁここでウィンクですよほらねちゃんとしてますよ!
と、指をさして見せてくれるところとか。
そのウィンクが殆ど瞬きに近い感じであるところとか、スロー再生しないと見逃してしまいそうな、まったくもって控えめなウィンク模様であったところとか。

その後にカメラアップで抜かれたウィンクチャンスに、決してウィンクをなさらない中丸くんに愛溢れ。

ウィンクへの重圧葛藤をかかえているであろう中丸くんに対して。
アップで抜かれるたびに、バチッと小気味良い音が響きそうなウィンクウィンクウィンク!な、亀梨くん(笑)

サービスというよりは、中丸くんで遊んでるよね。ふふ。

そんな亀梨くんのED、ブレイクアウト~×2♪のしょぼーんな振りがなんだかとても可愛かったv
仁くんも。その壊れたステップはなんでしょうか(笑)

あと。
客席インタビュアー田口くんのとこで。
「今日は腕の筋肉を鍛えるメニューをやるよ!」と、無茶苦茶胡散臭いさわやかな笑顔を振りまいた田口くんをみて。

無茶苦茶ケリを入れたそうな表情をしたステージ上の聖が最高でした。
わはは。

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2005年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。