This Archive : 2005年11月

--.--.-- *--*



2005.11.17 *Thu*

萌えバトン~♪

萌えバトン羽鳥的回答編 対象者:亀梨和也さま

○属性を正直に告白せよ

めがねキャラ萌え。

○萌え衣装を答えよ

moebaton6


moebaton1


・小田切竜仕様学ラン

・少クラ司会時の長白シャツネクタイ衣装

・アンダルシアに憧れて赤いスーツ衣装お帽子付き

初めて亀梨くんを意識してみたのが、”小田切竜”でしたので。生まれたての雛鳥のごとく擦り込みドキドキ。

少クラ司会の白衣装・・このお姿最近お見限りですが。膝部分による皺と踝でたくれて靴がちょっと隠れ気味な感じが好きです。

ネバアゲなどの黒衣装も好きなのですが、スーツにお帽子で踊る亀梨くんが大変格好よいのでアンダルシア赤衣装で。参照”サマリー”。

○萌え小道具を答えよ
 
・お帽子

ってことで、お帽子。溺愛ロジックな亀梨くん。
首筋ご披露しつつお帽子飛ばし。
素敵・・うふ。

moebaton2


 
○萌え仕草を答えよ


moebaton4


・下向きから目線を上げて視線を捉え一拍おいて口の端を片方キュと上げて微笑まれるところ

・目にかかる前髪を小指ですぅっとはらわれるところ

・営業スマイルを振りまかれるときに軽く首を傾げられるところ

・にかーっ大笑いされるところ

・口がぱくぱく動いたあと声が出てくる話し方
 わかりづらい?

・枚挙に暇がなく沢山あるので、思いつきましたらその都度追加していきたい。

○萌え場所を答えよ

・歌われるときにのけぞらせて見せてくださる首筋。

当のご本人が「ココ(首筋)見せてなんぼだからさ、オレ」と自己申告なさった確信犯な部分につき見抜かれていてあれですが、悔しくも尚挙げずにはおられないところ。うむむ。

・おズボンのすき間つき腰骨。

・襟足・下睫・唇、お顔付近の3点セット。

moebaton3


TVガイド半ケツ亀梨くんの前側(笑)
このすき間がそそられます。キュっとくびれたウエストが羨まし~。

竜くん髪型の亀梨くん、頬にかかる髪と少し覗く耳と肩先でクルンとはねる髪先とか見え隠れするうなじとか中心から前方へ7センチくらい降りたところにある髪の毛の分け目というのかつむじというのかそんなとこ萌えました。

moebaton5


Loving KAT-TUNのyazukaさんがまわしてくださった、萌えバトンでした。
亀梨くんラブラブなyazukaさんから受け取りましたので、羽鳥も亀梨くんで答えてみました。
萌えバトン有り難うございました。脳内映像フル回転して萌えどころを探しました。楽しかった~。
仁くんと中丸くんもいっぱいあるんですけれど(^_^.)

かなりぶっちゃけ本気で本音(笑)
ありのままに、本能の赴くままに。うっかりココをお読みいただいた方は羽鳥の脳内思考をクリアに見せられてしまったことになりますが、あしからずあしからず。
category : 日々是好日

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2005年11月 | 12月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
