This Archive : 2006年05月

--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.05.21 *Sun*

うたわら ~60min ペナルティ青汁

しょっぱなから大笑いさせていただきました。
あれ・・笑うとこですよね?(笑)
横並びでカッコつけ歩むメンバー。

サングラスは笑いをとるためのアイテム、亀梨くん。
相変わらずひとりカメラ目線、中丸くん。

KAT-TUN60min!

わはは。
面白かった!
いちいち面白かった~!
ぐたぐだバレーしてるだけなのに、な、何事?!な面白さ。
わはは。
リピリピしすぎてやばい~。
あの体育館の☆ウタワラ☆のしょぼ~いペナントからして笑えてしまうKAT-TUN60min。

・罰ゲームコスプレ衣装は5着しかないということは、一人敗者復活するメンバ争いがあるということでしょうか。
そういえば昔仁くんナース服着てたなぁ・・(KJだった~・笑)
亀梨くんはぜひチアガールを!メイド服でもいいですが。頭につけるレースオプションお忘れなく。
つか、あの衣装の中にゴールドパインを探してしまった。
なかった・・。

199


・うちの亀梨・・!!
わぉ!仁くんがうちの亀梨ってゆった!!
肩を組もうとしてた! スルーされちゃったけど(笑)
ってことで。
亀梨くん、そこは素直に仁くんに自慢されとこ~。

・竜也さん、ミラクル顔面レシーブデジャブ。2回目・・。

・1回目の青汁、フレームアウト先で、ものすごい身も蓋もない「うぇ~っ!」が聞こえるんですけれど・・。
あれは仁くんかな。

・突っ込み亀梨くん「変化球かけてますあの人!」
さり気に何気にカッコいい、プロっぽい突っ込み!

・突っ込み中丸くん「大人じゃないよ!落とすでしょ、TVだったら」
や、さり気に何気にカッコ悪い(笑)

メンバ以外に珍しく突っ込む中丸くんだなぁと思いましたが、大林さんとは一緒に韓国旅行をされた仲だからでしょうか。

・球技は自信あるんです。サッカーとか。
反射的にボールを蹴り上げてしまう仁くん。しかし、空振り。

・かめ:誰かの支持に従おうよ 
 じん:じゃあ わかった。俺が言う!
 かめ:おまえが言え!指差し方向田口くん

勝つために情に流されません監督な亀梨くん仁くんをしっかりスルー。
仁くんがんばれ~。

・ミスった中丸くんに、靴を脱いで投げつける亀梨くん。
昔の漫画かおまえは!みたいな(笑)

・青汁責めにヘタレている仁くん可愛いv

200



・マスコット22歳一生懸命生きてます中丸くん可愛すぎるんですけれど!

・青汁を飲んだ後、なかなか飲み込めなくてうつむいている中丸くん。
だばーってならないかヒヤヒヤ。

・大きい三角作りすぎて隙間からボールをこぼした後、必死にボールを追っている仁くんを見ながら棒立ち後ろに手を組んでうっかり観察しちゃう中丸くん。
後姿が可愛い!

・指くわえちゃうし・・!!

・ボールを追っていないときのほうがアクションが大きい中丸くん。

・福岡コンMC中に水を一気飲みして不機嫌Sモードになってしまわれた中丸くんだったので、青汁続きに中丸くんの笑みがいつ消えるかヒヤヒヤ。

・CLEARで勝利の微笑み頬を押さえる中丸くん。
か・・・かっわい~!!

あ~中丸くんすごく可愛かった・・。はふ。

スポンサーサイト

2006.05.09 *Tue*

KAT-TUNと絡みたい!バトン~♪


■自分の性格に一番近いKAT-TUNメンバーは?

・上田くん。
興味を持つと熱い。場合によっては、あっという間に冷める。
興味がないことは、まったく目に入らない。見ていても認識されていない。

・聖。
団体から外れて一人で行動してしまう。
ちまちまとした物作り細工作業が好きである。

・亀梨くん。
内輪と外輪でテンションが変わる。
カタチから入るタイプのようなとこ。

上田くんに一番思考志向指向ベクトルが近いのではないかと思ってます。
近いとうれしいなぁという希望まじりで。
要するに、”B型同盟”(笑)


■それぞれ選んで

●結婚相手

中丸くん!ラブv
一緒に、所帯じみていきましょう。

中丸くん、母上と妹さん二人いらっしゃるからだと思うのですが、女性の持つ理不尽さを「そういうものなのだ」って身についている・・受け止めてくれる、仕方ないと流してくれる方だと思う。
ときどき優柔不断だといわれることもあるようですが、理不尽さを受け止める幅が広からではないかと思うの。
でも、女性の扱いとなると別で、下手そうかも・・?(失礼)

●恋人

亀梨くん。
友達以上恋人未満な微妙な距離でおつきあいさせていただきたいです。
一歩前に踏み出せない幼馴染な。
おともだちとしてじゃれあってるのに、不意にキュンとして慌てるの。
それで、キュンしたことがばれてないかで再慌てするの。

●親友

仁くん。
仁くん、よく純粋なんだなって感じさせてくれますが。
そういう純粋さを彼が持っていられるように、仁くんを守っている人たちが多いのだと思います。
ガードしているんじゃなくて。
仁くんの信頼を裏切らないように、時には”できるヤツ”って認めてもらえるところもあるようにがんばっちゃうと思う。
仁くんが、気づかないうちに周りの人をレベルアップさせる道しるべで。
そういう仲間が周りにいて、結果的に、守っている感じになるみたいな・・。
仁くんの”親友”ポジションすごく憧れます。

●息子

上田くん。
上田くんが、息子として同じ家で暮らすの・・想像できない!
悲しい事故で生き別れになって、長い歳月の後、突然の邂逅。
「あ~これがわたしの最愛の息子・・!」

・・無理(>_<)

上田くんも友達がいいな~。
上田くんとつるむのもすっごく楽しそう!
お互いにあいつとは会わないとか思っているのだけど。
何かのきっかけで話してみたら意気投合して。
周りに「あいつら仲良かったの!?」とか驚かれたい。

●兄弟

聖。双子希望!(笑)
いろいろつるみたいです。
こそこそ二人で悪巧みをして、周りを驚かして、暴れる~。
親戚に無駄にえばっているすげぇヤなおじさんとかいたら、法事で皆が揃うような場所で罠にはめて笑いものにするとか。

●同僚

田口くん。
同期で、お隣の部署。同じじゃなないのな~・・(笑)
思いやりのある仕事仲間に・・。うん。
困っているときに、そっとフォローしてくれそうです。
噂話とか人事にも詳しくて、裏事情のからくりとか教えてくれそう。
ちょこちょこお世話になっていても、恩着せがましくない田口くんだと思います。

カッコよくスーツを着こなしているのに、なぜかネクタイはビミョ~。しかも、それを本人はとても気に入っている。それを、ものすごくはっきりきっぱり「ネクタイ変!」と言い放って、軽くヘコませたい。
恩返しは・・? (笑)


■1日だけメンバーの誰かと入れ替わるとしたら?そして何がしたい?

・亀梨くん。
亀梨くんになって中丸くんにいちゃいちゃ絡みたいです。まさに絡みたいタイトル通り!

・仁くん。
羽鳥は、音痴なので仁くんになって歌ってみたい。
声量増して美声のジャイアンかもしれないけれど。

・仁くんor亀梨くん。
コンサート中に、仁くんか亀梨くんになる。
仁くんになったら、亀梨くんに。
亀梨くんになったら、仁くんに。
いちゃいちゃ絡みをしかけて、ファンをキャーって言わせて、しめしめとご満悦気分に浸る。


■メンバーと一緒に時間を過ごせるとしたら何をしたい?

現実も次元も、ドロップキックしたつもり~滑って空振り~で。

●亀梨くん
そんなわけで、友達以上恋人未満ゆえに。
気になりながらも素直に態度には出せない。失恋するより片想いのままでいたい、そんな臆病な日々を過ごす中。
文化祭で、同じ出し物係に。
放課後、二人で準備をしながら、小道具とかもくもく作りながら、軽口叩くいつもと違って口数少なくなって。
夕陽が差し込むセピア色の教室で。
亀梨くんを意識してどきどきする時間を過ごしたいですドリーマー。

●仁くん
学校の屋上で。高校2年生17歳で。
先輩の彼女に片想いして切ない仁くんと、仁くんに片想いする切ない羽鳥で。
でも、仁くんには気づかれていない、可愛そうな羽鳥。
ちょっと冷たい風に吹かれながら、柵にもたれてやるせなく青空を見上げるばかり。
仁くんに気づかれないように、切なく落ち込んでいる横顔をちらじろ眺めて。
ままならぬ恋の切なさを共有する・・・。
なんちて。亀梨くんよりベタになってキーを叩きながら一人にまにま吹き出しちゃったドリーマ~。

ぼんやりしんみりと二人して青空の下で佇んでみたい・・です。

●田口くん
「中ボス戦でHPが0になりそな危ういときに、通りすがりにケアルガってくれた親切な人はあなただったのね?」
「そうか・・きみは、あのときの!ごめん、ギリギリさが見ていられなくてお節介やいちゃったよ(にっこり)」

いつも同じ時間にヴァナ・ディールで出会うことが多くて、幾度か同じチームを組んで闘うことに。ヴァナ・ディールで伝説作ろう。
わ~。非ヴァーチャルな出会いだなぁ。田口くんは、思いつかなかったのだなということがバレバレですか。
普通におデートしたいです。だらだらお話しながらデート。並んで歩きたい!田口くんの背の高いとこを感じながら歩きたい!
一番楽しそうなシチュエーションになってきました。ワクワクしてきました。

ラジオでお話している田口くん好きなので、お話して過ごしてみたいです。

●聖
高速道路の高架下にペイントしに・・。←や、それ犯罪ですから!

便所のらくがきが大きくなっただけヴァージョンも多いですが、ときどき、すごく凝ったペイントらくがきありますよね。しかも連作になっていて、ちょっと離れた場所にシリーズらくがきがあったりして。見ごたえあって楽しいの。

聖がらくがき係、羽鳥がスプレー係のアシスタントで。
地元じゃ神出鬼没~(字余り)ならくがきペインタ’sになりたいです。

●上田氏
まんが喫茶に行って、どちらが相手をうならせらる面白い漫画を発掘できるか競争する。
お互いに一歩も引かず熱くヒートアップしたい。
上田氏が、床が抜けそうなくらいに沢山の漫画本があると豪語していらっしゃったので。
羽鳥ん家にもいっぱいあるし~。微豪語。


●中丸くん
おデートしたいです!
ドライブに連れて行ってもらいたいです。
マニュアル車希望。中丸くんが、ギアチェンジする腕の動きとか指先とかを横目でちらじろ眺めていたい。
流れている音楽に、ついブンツカしているほっぺたちらじろ眺めていたい。

「中丸くん、ブンツカ禁止ね」
「は?ナニ、突然。意味わかんないんだけど?」
「いいの!禁止なの!ブンツカしたら、ごはん奢り。決定」
「決まりかよ?!」腑に落ちないながらも、流されてくれる中丸くん。しかし、癖で無意識にブンツカ。
「あっ・・今、ブンツカした!奢り決定~」
「や。してねェし!」無意識なので、自分でしたと思っていない。
「し~ま~し~た~」
「し~て~ま~せ~ん~」

と、軽く小競ってみたいです。無駄に具体的に妄想しすぎリアルドリーマ~。
ところで、おごってもらうごはんですが、”昼ごはん”か”夜ごはん”か悩んで単なる”ごはん”にしました。

亀梨くん仁くんが夢見心地割合がかなり高いのに対し、田口くん・中丸くんは現実味度が高い。上田くんも結構高いですね。
距離感の違いかな。よくわからないですが、こうして書き出してみると、自分ってこうだったんだ~って、笑いました。

あと、通りすがりにケアルガしてくれる田口くんに惚れました。(って、してねぇし!)


■メンバーと遊園地で遊ぶなら?


●絶叫マシン
うむむ。乗りたくない。絶叫したくない。

●お化け屋敷
うむむ。入りたくない。悲鳴あげたくない。

●コーヒーカップ
うむむ。回りたくない。遠心分離されたくない。

●観覧車
KAT-TUN全員で!
地上を見ながら、ぐだぐだくだらないお話をする~。カップル見て「あれ絶対修羅場ってる!」とか「あの家の瓦一枚ズレてる・・直してェ!」とかぐだぐだぐだ。

そして、真上に近づくにつれて固まりそうな聖をからかってゴンドラ揺らしたりして、プチッてマジ切れしたところを全員で笑いとばす。

むふふ。いい感じです。
わいわいぐだぐだ。


花遊師匠!観覧車苦手なんですって。そ・・それは、是非、ご一緒に~v

●ゲーム
遊園地にあるゲームってどんなのかな・・?ゲーセンしか思い浮かびませんが。
聖はゲームしないようですが、ポップンとか上手そう。聖が高得点だしているところを端で見物していたいです。


●ソフトクリーム
亀梨くん・・・。小道具として・・。

あっは~。
はい。これでお分かりになられた方は、失笑してくだパイ。
?とぽかんとされた大人の階段のぼり中の方は、将来お分かりになられたときに、思い出し失笑してみてくだパイ。

いろいろな味のあるVrだったら中丸くんv
微妙そうな味のヤツを「これすっごく美味しそう!」ってお勧めして、買ったところで「そんな微妙なの、よく買うよね」とか嵌めてみたい。わかっていながら嵌ってくれそうですよね。



■メンバーそれぞれ一番好きなところは?

●亀梨くん
MCで腕組んでペットボトルを手に持っている立ち姿だけでときめきドキドキ。程よく筋肉ついた腕とかクネってしている腰加減とか右ひざが蟹股に開いているとことかマイクの下のほうをもってゆらゆらさせているとことか。
笑いのつぼが個人的に過ぎて誰もついて行けず独走状態で突っ走るところ。
踊り方好きです。見惚れます。

●仁くん
感情を想いを大切にしているとこ。歌っているときと話しているときの落差。
気心知れた仲間の中にいるときに、かまってかまってオーラ出してるとこ。
歌に聴き惚れます。フェイクすごいなって思いました。

●田口くん
ラジオで鼻声になっていた田口くん。惚れそうになりました。鼻声に弱い。
歌って踊っている田口くんより、ラジオで話している田口くん好きです。←失礼。
ラジオとコンに行って、好き度がぐぐーんって上がってきた田口くん。アミーゴ時に階段に座って、はっはっはっとわざとらしく大きく笑い飛ばしているのが素敵。

●聖
田口くんに、ミサイル発射!みたいな全身蹴りをいれてるとこ。花道を歩いていたときに、ファンが落としたうちわをさりげなく拾って「はい」って渡していて、いいヤツ!って。さらりといいヤツ!をあちこちで拝見。
ときどき彼の主張語りが熱すぎて、ちょいとひいたりしていて申し訳なかった。
聖の韻を踏むリリック好きです。

●上田氏
カツマニュ!(笑)
ウィットに富み、冷静な客観的観察の上に成り立つ、技巧を凝らした表現力。
中丸くんのお約束なツッコミじゃなくて、普通に鋭くツッコミされるところが、かなりつぼです。
「しめしめと思いました」的逸話の話し方も好き。

●中丸くん
カメラアップで照れてぱちくり瞬きするとこ。ときどき鋭いツッコミして皆がお~って感心しているときに、大したことないけどって顔してるとこ。疲れて無表情になって動きも緩慢になっているとこ。←男らしいv踊るとカッコいいとこ。


花遊師匠にいただきましたKAT-TUNと絡みたい!バトンでした~。
楽しかったです。ありがとうございました(^^)

絡みたいというより妄想過大をさらしただけのような・・。はぁ。

category : 日々是好日

2006.05.03 *Wed*

2006 KAT-TUN Real Live ~中丸雄一

My Weather 太陽の射すところまで ふたりっきりがいい

193



都会の街角。
低くたちこめる雨雲。
ぽつっ・・と振り出す雨。
冷たい雨が、 いつもよりも。
ふたりの距離を引き寄せる。
抱き寄せた肩先から相手の温かさが伝わってくる。

戸惑いがちに恋を自覚してしまったところ・・。

そんなイメージの中丸くんソロ。

雨音と、甲高く鳴り響く交差点のクラクション、
雑踏のざわめきからはじまるイントロが、モノトーン映像の世界に誘うの。
中丸くんの衣装が白と黒だからかな。

光沢のある生地や襟元にふわふわ毛織裏地が覗いていたり細かいパーツが凝っている衣装ですが、遠くから見ると、自販機にコーラ補充しているお兄さんぽい。
おズボンに作業服っぽいポッケがついているから余計に、そう見えちゃうんだな。

でもでも、アップテンポな曲をビートボックス無しで、歌と踊りでばしっとキメてくれてカッコいい~。

バックに亀梨くんと田口くんがつくのですが、パキッっと踊る3人なので、きちっパキッとカッコいい~。

関ジャニと対談記事の中で、
「中丸って踵つけないで踊るよね?」
「よく見てるね。基本つま先で踊るから」
という件を読んでから、中丸くんが踊っているときに、足元もじろじろ見てます。

ボイパだけが売りではない、歌と踊りで真っ向勝負できる格好いい中丸くん。

195


お笑いと感嘆のマイクパフォーマンスがあって、小ネタ仕込みのファイブマキノくん対決があったりして、曲に入る前に。
中丸くんが、かぽっとお帽子を被るところが好きです。
お帽子被ってぴたっと静止する中丸くん、それがスイッチ。
そこできっちり空気の流れが変わるの。
中丸くんのソロの世界になるの。
前奏に被さるシセドみたいな低音がね、またね、カッコいいんだな~。

喜劇役者なとこ、ビートボックス技術で沸かせるとこ、踊りで魅せるとこ、歌を聴かせるとこ、2枚目シリアスなとこ、いろんな顔の中丸くん・・。

192


中丸くんのお背中~。
中丸くん初デザインペンダントとおそろいなデザインマーク。シルバーメタリック箔押しで。
このマークもう一着何かの衣装にも施されていたんだけれど、どれだったかなぁ。
羽鳥は、スタンド席の時はなぜかステージ向かって右側にばかりふられていたので、中丸くんがプチイリュージョンでポップアップ登場する側に。
こういうアングルで中丸くんのお背中見てました。

195


中丸くんソロのバックで、
かめ 「はりきって踊ってます!」
なかまる 「目立ちすぎ下がれ!」
な亀梨くん(笑)

海賊帆の"Messenfer"~MCあたりの衣装。
田口くんは自分のを。
亀梨くんは、上田くんのをアンダーなしで。
おかげで、亀梨くんの腕に見惚れるんだよ~ここ(笑)

がに股ステップな振りが好きv

2006.05.03 *Wed*

2006 KAT-TUN Real Rive ~上田竜也

SPARKING あの空の向こうに何かあるのなら さぁ手を伸ばして

186



上田氏のソロは、凝った演出もなく”ボクの歌聴いてください”なコンセプトでシンプルで素敵。
曲は、ラルクっぽいという意見をよく目にしますが、羽鳥はラルクを知らないのでわかりません。

Lookingコンでは、ソロは休憩時間ですからと嘯き、亀梨くんにありえねぇと突っ込まれていたほどに椅子に座られたまま微動だにしなかったバラード歌い上げ派だった竜也さん。

今回は裸足でぴょんぴょん。
ぴょんぴょん飛び跳ねる竜也さんが可愛い!

OPやメンバ紹介でもぴょんぴょんしていた竜也さん。
可愛いんだ~。

黒シャツ(シャツかな?)、Gパンと衣装もシンプルですが、膝あたりまである長めの裾部分が、アシンメトリなギザギザでシフォンぽく動きにふわふわ揺れるのがいいの。
竜也さんぴょんぴょん裾ふわふわ。

"SPRKING"の前に、”Love in Snow" "Pieces"(あとひとつ曲名わからず)のイントロが流れて、モニタに歌詞が映し出されて。
ローテーションで公演毎に違っているのですが、イントロが流れ始めると会場で合唱!
”Love in Snow"は、海賊帆に収録されていて、耳なじみだからか他の曲よりも大合唱になって、会場が一体化してじーんってなって。

そのまま竜也さんの世界にパーンッ!・・て運ばれていく感じが、好きです。

Sparking!

2006.05.03 *Wed*

2006 KAT-TUN Real Rive ~田口淳之介

 誓心 力任せな愛を真実に変えたとき

185


 
田口くんのソロ。
いでたち藤竜版封神演義の趙公明!
或いは、中華なオスカルさま~。
どっちも微妙だな。
でも例えるなら、趙公明!あってる!(笑)

カンフーな動き、前奏・間奏に胡弓、衣装に竜をあしらって。
中華風味のファンタジーRPGの主人公が艱難辛苦に立ち向かって、キミ守る~♪な感じの曲ですね。

聖には、アニソンEDなんていわれようでしたが(笑)

右袖口に竜の頭と、腕から背中にかけて竜の胴体(うろこ)が続く衣装が、田口くんが、竜の化身みたいなの!

格好いい~。

ちょっと作られすぎのベタかなというところもありますが。そのベタさが、ご本人のベタさにあっていてすごくいい感じに(笑)
水曜日か今日は・・。

長い手足が滑らかに舞えば、竜も舞い、田口くんならではの迫力!
田口くんが大立ち回りすると、天翔ける竜へと。

田口くんが腕を振ると舞台袖に炎が立ちのぼり、竜の口から炎が噴きだしたみたいな演出や。
殺陣もあって、ぎゅぎゅっと凝縮されたミュージカルっぽいです。
というよりも、舞台かな。

大技、透明アクリル板をシュッ!・・と蹴り上げてバク宙アクション!

はっと息呑む迫力。

カッコい~~!

襟元まできっちり詰めている上着のボタンをぱっとはだけ。

カッコい~~!

爽やか~!(笑)

イントロ登場で、田口くん階段の上から、くるくる巻かれた絨毯をてぃって蹴って、しゅるしゅるしゅる~なるんですけれど。
えと、階段の赤い絨毯花道がしかれるのですけれど。
この赤い絨毯花道階段を下りてくる田口くんが、布につまずいたりしないか、いつもここでひそりとはらはらしてしまうの。

余計なお世話Summer~水曜日か、今日は・・。

2006.05.01 *Mon*

KAT-TUN担当バトン~♪

KAT-TUN担当バトン

rikaさんに「チーム竜也」の証にいただいたバトン。イェーイ!

1、担当はだれ?

KAN-TUN→KAN!

2、担当さんの好きなところを3つあげて下さい

・亀梨くん・・にぱっなぶさかわ全開笑顔、右口角上がるフッつくり笑顔、あひる口甘えっこ笑顔。ボケを狙って冷たい風が吹くところ。カラダ。

男前と可愛いさMixしてエロ艶配合も抜かりなく忘れない亀梨くん、目が離せません~。
      
・仁くん・・あっは~な失敗ごまかし顔。黒沢くんキャラ時メール朗読声。踊りのステップが足踏みになってるとこ。

歌声も好きですが。ぼそぼそ、時折すんっって鼻をすすり混じり、変な位置に句読点ついてる感じの話し方が好きです。

・中丸くん・・上田くんに「甘い」って突っ込んでいるとこ。なんどリピリピしたことかしていることか。キー高めの甘い歌声(羽鳥には甘く聴こえる!・笑)。長男気質。

っておーい!  
つっこみラブ!

3、担当さんの名前であいうえお作文をして下さい。

 あかにしです。あかにしです。あかにしじんです。

 かまめしです。かめましです。かめなしではありません。かまめしくいたいです。

 にんじんです。にんじんです。にんじんじっ(噛)んです。

 あぃーん。

 じんあかにしです。じんあかにしです。じんあかにしです。

 んーぃあ。


作文じゃねぇし!←中丸くん調でお願いします。

4、あなたの着信音は? 
 
・電話・・ルパン三世のテーマ’78 

・メール・・・事件起こりそう不穏雰囲気系~踊る大走査線・古畑のテーマ・コナン・金田一

・時代劇系~大岡越前 ル・ルルル~♪

・J系~ムラサキ・愛のかたまり・紅く燃ゆる太陽・恋涙・ほか

・諏訪部順一囁きVoice~「電話がきたぜ、さっさと取りやがれ」跡部くんぽい。ふふふ。

いろいろ日替わりです。



5、あなたと担当さんの一番の思い出は?

亀梨くんとの思い出。
初参戦KAT-TUNコンサートにて。

  メインステージど・まん前にて、ごっついでっかい双眼鏡(おじぃちゃんの形見。とても古いゴツイ重い)で覗いていたら、亀梨くんに双眼鏡越しに覗き返されました。

急に亀梨くんの視線が、一直線に飛び込んできてびっくりした!

慌てて双眼鏡を離したら、「なにコイツど・真ん前で双眼鏡使ってんだよ。ばかじゃね?・・フッ」って感じで見られた後、すぐに興味を失われて去っていかれました。

ど・真ん前なのに、もくもくと双眼鏡でガン見して悪かったですね~だ。

だって、いろいろピンポイントに大きく見えるのが面白かったんだもん。
上田くんのアイラインくっきり見えたり。中丸くんのソロの青衣装の裾がほつれて1本糸が出てたり。仁くんの額の汗の粒が光って見えたり。
亀梨くんの乳首は倍率上げてもちっこかったり~(笑)


6、会ったことがある有名人は?

  尼子騒兵衛先生v落乱大好き~!

  おねぃちゃん。芸能人だから。


7、好きなジャニーズの曲は?
 
ノーマター・マター(わたくしの人生座右の銘込み応援歌!ノーマター!・笑)、One on one、僕の背中には羽がある、チェリッュ・・and so on

8、一番最初に好きになったジャニーズは?

Kinki Kids! 現在進行形なり。ふふ。

9、今後売れそうな人は?   

  ・・・・・うむ?(右首かしげ)


10、次に回す5人 

  ・・・・・うむ?(左首かしげ)(つか、期限切れ)

(2006.5)
category : 日々是好日

05
2
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2006年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。