This Archive : 2006年06月

--.--.-- *--*



2006.06.21 *Wed*

TVガイド ~血を騒がせるモノ・・

231


「ちょ、そこの血の美味しそうなお兄さん!愛の献血しませんか?」

「(うわ~ベタ・・!)あ~オレの血不味いから。処女じゃないんでね」

「・・・っえ!?」


仁亀の血が賑やかに騒ぎました。ナマぬる~く沸々。
隼竜の血が沸々煮立ってます。微々エロ風煮込みぐつぐつ。

毎度素敵な付加価値をつけてくださるガイドですが、今回は、ある意味正統派攻めな感じで。
ヴァンパイア・・とプラスONE(笑)

弱いとこ攻められました煽られました。
ベタな黒マントにやられちまった~♪パタムです。
そういえば、フランケンシュタイン混じりな彰くんドラキュラにもちょっとときめいてた!

インバネスだったらもっとやばかったんですけれど。
なにしろ2次元萌え吸血鬼マニア菊池秀行氏で育ちましたから(笑)
インバネス秋せつらさんラブv

妖艶に美しくみなさんフォトジェニック!

・竜也さんが、まぁハマりどころですな。
「家?城だけど・・?」みたいな(笑)

・田口くんがまた意外とハマって。
落ちる影がアンニュイ。
運命に抗う苦悩の青年吸血鬼。

・中丸くん・・。
中丸くん可愛いです。
ひたすら可愛いv
タッパもあるのにスタイルもばっちりなのに可愛いの。
狼男聖より浮いてる。可愛すぎて。あはは。

・一人吸血鬼メイクな仁くん、くっきりクマ。
あれ自分で描かれたのかな・・。
吸血鬼気に入られたの?(笑)
表紙の階段に佇む仁くん孤高。

・亀梨くん、こういう境界線な世界に存在するヒトになれる人だなぁ・・。
運命に諦念しながら、抗うこともまた忘れていない、葛藤を奥深く隠しているような。
カタストロフィーをまとえるヒト。
ま、中身はアレですけれどね。
あはは。アレとか言うなよ(笑)

・亀梨 「じゃそこまででごめんなさい。 」

 田中 「出た~。ごめんごめん攻撃(笑) 」

亀梨くん最近の必殺技は、ごめん攻撃?

・上田 「殴ったり殴られたり飛んだししないとダメだ。」
ひゅ~カッコいい~竜也さん。

・ドリボDVD発売CM→中丸くんが空を飛ぶ瞬間をじっくりチェックしてね!

ドリボの見所はいつの間にか中丸くん。

・めがね中丸くんクラークケント風味。
変身前の正義の味方。

・メンバー6人で夏休み!
Nothingメンバー愛(笑)

・血液型占い。ほぼ血液型を当てられる羽鳥です。
B型ですけどなにか?@慶ちゃん。
O型中丸くんと激しい恋ができるらしいです・・!ピース!

・目次←編集者さんが妄想してるTV情報誌って・・。



吸血鬼 隼人竜Vr.

232

category : 本:TV誌

2006.06.02 *Fri*

Mステ 勇也とクロサキ

Mステまさかのサプライズ出現亀梨くん。
ハーフアップな髪型が可愛い!


二人でこぶしをこつんとぶつけ合うところが好き。

こつん・・って。
振りのなかで、こつん・・と手をあわせにいっちゃうの。
体が自然に動いちゃうシンパシー。

212


亀梨くんが来ているのは知っていたような山下くん、ステージに上がるのが予定外だったのかな。

セニョリータでアミーゴ!(笑)

即席で息ぴったり、修二と彰。

TシャツGパンサンダル履きでスポット浴び浴び。
Tシャツで手のひらの汗拭き拭き。
ひな段で突っ立ったまま支離滅裂気味早口テンパリトーク亀梨くん。
楽しかった~!

山下くんにとっては、おかげでリベンジならずなところがあったかと思いますので、またMステ出演ばっちし完璧な機会がありますように。

214


翌日。
山下智久の日記 第1027回 

「相方の亀が・・」

392


相方の亀が!

修二と彰な仲良しさがうれしい山下くん日記でした。


06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2006年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
