This Archive : 2006年08月

--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.08.20 *Sun*

2004 SUMMARY 

振り向かずに行こう 遥かなあの未来へ


296


OP、「KAT-TUN」の名前が円形の会場を巡って。
白煙の中から登場するとき。

高鳴るんだこの胸が。

いつだって。


過去を振り返って”サマリー”を見てました~。
”ごくせん”が終わって、隼人竜の2次元萌えから、仁くん亀梨くんという中の人たちへと興味が移行していった時期に発売された”サマリー”。
羽鳥は、初見のとき、まだKAT-TUNというグループやメンバの人となりをよく知らなかったけれど。
好きってココロが騒いで、どきどきしたの。
この人たちを大好きになるって予感と共に。

1ヵ月後に、”海賊帆”が出たので、リピることも少なくなって久しく。
間が空いて見直した今も、あの時と同じように胸が高鳴りました。

映像的には、2年前・・。
亀梨くんのあどけなさに驚き。
山下くんのスレンダーさに驚き。
聖の髪の毛があることに驚き!(笑)

NEWSもよく知らなかったから、対決の構図もピンときてなかったの、あの頃よりも、それぞれのキャラクタとかポジションに触れた今、さらに面白くなりました。
竜也さんとか見逃しがちでしたが。
アンニュイな歌いっぷり、気だるげな踊りっぷり、ファニーな妖精さんっぷり・・なんかが超目に入ってくるの。
竜也さん素敵!あは。

亀梨くんのドリボダイジェストもすごいアクロバットしてた。
こんなに激しい動きをしてたんだ・・すごいな~。
サマリーの1ヶ月間、腕を痛めないように怪我しないように自粛して辛かったって言ってましたね。
こういう仕事へのストイックな姿勢、努力、いつから亀梨くんの中に生まれたんだろう。

要所にあるモブシーンで、Jr.News,KAT-TUNを従えて山下くん仁くん亀梨くんの3人が前面で並ぶと、ばしっと決まる。
後ろを背負うことができる強さがある3人。
比べると山下くんが一歩先を進んでいる感じかな。
長年、Jrの先頭に立ってきた経験の強さがあります。

もしも”サマリー”がはじめて触れる機会だったら。
羽鳥は、仁くんオンリーラブvになっていたような・・。
出番が多いわけではないけれど、仁くんの魅力満載。

歌うときに眇める目が切なく寂しく見えたり。
何事も受け入れない冷たい顔をしているかと思えば、たはは~ってすっごく楽しくて仕方ない笑顔だったり。

仁くんが気になって気になって。
いつの間にか仁くんを探してるの。
あっは~って笑ってるとこ見ると、すごくほっとしたりしてるの。

総括。
仁くん熱の上がる”サマリー”でした。

萌えところはまたいつか・・。
スポンサーサイト
category : DVD

2006.08.15 *Tue*

ナツノアジ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
category : 隼竜

2006.08.14 *Mon*

Episode.6 透けて見える恋心

言いたいことを言いたいだけ言う人たち。

言われまくる勇也2連発。
お人よし勇也くん、お節介焼いてはみたものの、相手に調子に乗られまくり。
わはは。
調子に乗りまくられても、お世話焼き勇也が愛しいなり。

289


うっわ~ナニこの人調子にのってんじゃねぇよあっはは~。
ぴたっ→真顔「ぶっとばすゾ!」
形勢逆転、フリーズミナミさんに気を良くして。
逆転逆回転、ゆってやったぜ~、にへらって笑う勇也が可愛い!

特にないけど強いて言えば・・
291


荻原くんの、立て板に水キライなもの宣誓攻撃に、一生懸命復唱、携帯メモメモ。
作り笑顔浮かべながら、たじたじと、
「たくさんあんじゃんかよ、ぁんだよ・・」ってふてくされる勇也くん可愛い!

ミナミさんのために、嫌々と仕方なく動いている勇也だけど、
いつか・・近くか遠い未来で、荻原くんと一緒にご飯食べる機会があって。

「たまねぎ嫌いなら食べてやろっか?」
「・・なんで知ってるんだ?」
「・・は?あん時嫌いつってたじゃん」

なんて、ちゃんと覚えていて、
さり気に気を使ってたりしそうな勇也くんがいそう。
無意識に相手をほだしてしまう勇也くん。

萩原くんの第一声が「トマト」だったので、
「えっ、マジ!?俺も俺も!」って目を丸くして、
荻原くんの嫌いなものリサーチも忘れて、
「俺もトマトきらい~」って嬉しそうに語りだしそうな幻覚を見そうになってしまった(笑)

荻原くんも立場忘れて、「だよな!」とかトマト嫌いな話題で、
勇也くんとすっげ~く盛り上がって盛り上がって、
ふっと我に返って、お互い気まずくなるとかどうだろう。
って、ナニがどうなんだろう。

”萩勇”はない。
”明勇←片思い萩”はあり。
萩原くん、勇也くんに「これ以上惚れさせるなよ」て苦悩する青年。

あっはは~。ぶっとばすゾ!

・レ・レレレレ・レンジで2分。ひとり旅の友。
 ・・? 笑える?
 犬神家の一族のパロかな?

・「じゃ、きちゃいなよ」

  YOU達きちゃいなよ!
  空耳が・・。

・「コーヒー、おかわり持ってきます」
 背を向けた勇也くん、ワル梨くん笑顔。
 ふっ。

・「ちなみにこのソファすげぇいいんですよ!」
 
 キミのこと押し倒したりして、ベッド代わりにもなるしね!
 ってことではなく?

 ソファでポンポンはねてる亀梨くん、ちんまり可愛いの。
 勇也がちんまり可愛く見えるすげぇいいソファだ。

・「いかにも”二人でしっぽり大人の隠れ家風”って感じの店ですね」
 「どこでそんな言葉覚えてくんだよ。あいつか?!あのウチにいるバカか!」

 たぶん、おそらく、百発百中割合で、”しっぽり”を知らないと思う、石田勇也。

・パパをパパと素直に呼べないナツキちゃんが可愛い。
 ゆぅくんにジェラシー今岡氏、”ゆぅくん”ゆっちゃった!(笑)

・「どの口がそういうこと言うかな~”ゆぅくん”ちょっとお部屋にいらっしゃい」

”ゆぅくん”直接呼んじゃった!(笑)

ナツキちゃん取られちゃい気味だし、お客さん勝手によばれちゃうし。
踏んだり蹴ったりを味わって自暴自棄”ゆぅくん”呼びな今岡氏が楽しい。

・ぎゅむぎゅむほっぺ掴まれる勇也くん、可愛いv
 ぎゅむぎゅむ。

・「ありがと石田。ちょっとだけ手伝ってくれて」 
 「ぶっとばす!」

  どうせ勝手に惚れた弱みですから、えぇ。
  後ろ向きでこっそりやさぐれる勇也くん、可愛いv

・濡れふきんをもってくる柚木さんを怪しむ三田氏。
 鋭い! 
 さすが恋に悩んでいる方は目の付け所が違う。

・「こういうことすんの大好きなんだよね~」
 ふふ・・羽鳥も好きv

・ワンエロカレー。
   ↑
 ないない。
 つか亀梨くんアドリブ? (笑)
 
・千本ノック脳みそ掘っている勇也
 あくび可愛いv

 亀梨くんって、しっかりとした字を書きますよね。
 男前な字だなっていつも思うの。
 カツマニュでよろぴく~ぴくぴく~ゆってる人の字に見えません。

・自作コピーをプレゼン勇也くん。

 勇也の一生懸命な気持ちとその一生懸命さをきちんとみんな受け止めてくれるいいシーン。
 良かった。

 どうかな?どうかな?
 だいじょぶ?だいじょぶ?
 みんなの反応を見ながら。健気にがんばる勇也くんよかった。

 みんなの口元にふっと優しい笑みが浮かんで。
 マツイさんが、むぅってしてライバル心燃やしているのもよかった。
 勇也くんと同じくらいに嬉しい気持ちになりました。

・渡辺さんとの会話と見せかけて、荻原くんにメッセージを送る勇也。
 正面向き合ってなんてとても言えないけど。

 背中向け合って、恋敵に送るメッセージ。


・タナカさんとちゃんと答えを出そうとする荻原くん。
 勇也は、いつの間にかみんなのココロを動かしてる。

・柚木さんのイタズラにひっかかってる今岡氏。
 「なんじゃこりゃ」
 それを見て、げって顔をしているナツキちゃんが可愛いの。

・アイロンをかけている勇也くんのお背中が素敵。
 アイロンをかける際に動く肩甲骨にときめき。

 違うシーンで、同じ服を着ている勇也。
 お洗濯して着ているんだなってリアルな生活感が見えて面白い。
 こういう細かな演出好きです。

 竜くんや修二くんのときはどうでしたっけ・・?
 ・・制服でした。

・桜木・松井・三田トリオがどんどんいい具合にいいお味になっていく。

・スタイリッシュな別れ話。
 別れ話をするために柚木さんを誘う今岡氏。
 こんなときだけ超優しい笑顔なんて・・ずるい。

290


ここもkissシーンに含まれるのなら。
勇也の相手を見つめる目。
そっと肩にはわす手。
薄く開く唇。

相手の視線をとらえながら唇をよせる間。

どきどき・・// なんて素敵なkiss・・。
未遂に終わっちゃうけど・・。

ほんの一瞬でもユリを愛しく想う心であふれた勇也の表情がたまりません。

292



ごめん・・な

強気でちょっと我侭なキミがみせた寂しさに
自分の寂しさ重ねたんだ俺

ごめん・・



category : サプリ

2006.08.13 *Sun*

2006.8.13 ウタワラ ~60min 野球編

うたわら60min集約=野球といえば亀梨くん!

288


・60min・・お題(ミッション)のみになってしまったのかな・・。
ペナルティも罰ゲームもなし?
ペナルティで悶えちゃうKAT-TUNさんカムバッ~ク!

・ユニフォームはきっちりかっちり亀梨くん。
と、常にオーソドックス田口くん。
その場にあわせてフォーマルにきめる中丸くん。

・その他3人自由人ゆるゆる~。あはは。
アロ~ハ~♪なシャツ着こなし仁くん、羽鳥の中では”あり”(笑)
OK!
ミスフルの司馬くんだから!(司馬くん大好き!)

・ユニフォームきっちり着ていても見せ場なし出番なし田口くん。

・髪の毛ちょっとヘンでしたけど、お帽子亀梨くん可愛いです。
とんがったお耳がぴょんと目立つのがいいです。
とんがりお耳ラブv

・世界大会に出た頃のちっこい亀梨くん。
眉毛ぼんっ!(笑)
でも口元とかそのままですね。可愛いv

・素振りをする亀梨くん。スィング速いな!
掛布さんだ・・のつぶやきが可愛いv

・豪華メンバからへなちょこ定岡投手を省こうとする亀梨くん(笑)
外面いい亀梨くんですが(爆?)、毎度定岡投手だけはオトすの好きですね。お約束。

・第一打席亀梨くん、高めボールをレフトへ運んでHIT。
スィング速い速い。
他メンバと比べるとやっぱり違う、腰のはいりかたとかボールを芯でとらえてる音とか。

・打席に入るときに投手に挨拶してたり、きちんと帽子とって挨拶してたり、身についたその動きがいいなぁ亀梨くんだなぁって。
プレーしているカッコいい亀梨くんもいいですが、きちんと礼儀正しくなとこもいいですよね。
定岡投手はオトしちゃうけど(笑)

・「行け!亀!」亀梨くんの応援に熱い仁くん!ヒット打ってばんざ~い仁くん!
いいぞ仁くん!あは。

・打席に入る仁くんオージーザス。それPK!(笑)

・中丸 「赤西、赤西!がんばって、ね!」

 仁  「え?マジ!?」

わははは。
会話全然噛みあってな~い。
サインといえども会話噛みあってないのがおかしいのです。
わははは。

・メガホン持って楽しそうな中丸くんラブvおらおら叫び。

・つか、このサインが決められたときに、絶対仁くんサインが出ていることに気がつかない(忘れている)と思ってたわ(笑)

・第一打席、中丸くん一人だけヘルメット着用~。
空振りくるくるくるん! お約束。

・徳光アナ何しにきたんだろ~。あ、サイン決めにデスか。
 ”よ!””ぜ!”

・「変わったよピッチャ。与田さんだ」
場内アナウンスにぴくりと反応する亀梨くん。
なんだかもう・・わからないですけど、カッコいいです。はは。

・第二打席、与田投手に、イチローポーズで挑発中丸くん。
空振りでくるくるくるん! お約束。
肩すくめちゃうとこ可愛い!

・対へなちょこ定岡投手に、左打席で左にひっぱる亀梨くん。
スウィッチヒッタ~!
ひゅ~。
相手のエラーで出塁だったけれど、カッコいいです。
ひゅ~。

・相手のエラーで出塁亀梨くんに、中丸くん押しのけて「おいっ!」仁くん強気な抗議。

・「今のは俺が悪い!ちゃんと走るよな!」素直に謝る亀梨くん。

・なんだかなんだかなんだか・・なんだかなかよしさん!!(?!)

・危険球に相手ピッチャーに激怒竜也さん。
なぜか、味方メンバにぼこぼこ~。お約束。
うん、なかよしさん(笑)


そういえば、”ある晴れた日の情景”(少クラ企画ドラマ)にて、田口くんをぼこぼこ蹴りを入れるシーンで。
皆空蹴りを入れていたのに、竜也さんだけマジ蹴りしてたのを思い出しました。

・竜也さん、何気に一本足打法・・?

・ヒットに大喜びぴょんぴょん竜也さん可愛い~!
セーフポーズでぴょんぴょん。
アラレちゃんのキーン走りに見えるのも可愛いです。

・やはりここはひとつどうかひとつペナルティで悶えるメンバを!

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2006年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。