This Archive : 2006年11月

--.--.-- *--*



2006.11.20 *Mon*

15のこころ

ドル誌やTV誌でライブの光一くんがぼちぼち載ってますね。
すでに懐かしく懐かしみしみじみ。

さらに懐かしく懐かしみしみじみ・・アイドルオンステ時代のキンキさんをテープからD-Rに移行中。
ふたりともかわいいv
今も充分かわいいお二人ですが。ふふ。
SMAP兄さんたちにいじれて、キンチョ~カチンコチンに固まっているキンキさんがかわいいかわいいv

衣装のハイウエストなおズボンに時代を感じます。
KAT-TUNとかおへそのすっご~く下までサービスしてくれますから(笑)

こうして振り返って見ますれば。
光一くん昔から”踊る”人、ですね。

レベル・・質っていうのかな。全然違うの。

剛くんとシンメで踊るという点では、振りがあっていなくてまずいんでしょうけれど。
動きすぎて、ステップを多く踏んでたりするんだ。

剛くんも一晩中踊りの練習してた、というくらい”踊る”ことにはまられた時期があったので。
しゃきしゃきと軽快に踊られてますが。

まだ痩せられていた頃は、光一くんより剛くんの方がセクシーダンサーだったんだよな~(笑)

デビューしていなかった頃、
「踊りが下手なJrは、後ろにつけないから」
と言い切ってた光一くん。

ステージのことになると途端気が強くなるな~光一くんって・・と、羽鳥的にはおののいた発言だったの。
今になってちょっとわかった。

10代半ばのあの頃から、上へ上へ昇っていたんだね光一くん。


踊りながらくしゃみ出そうなもっこもこ衣装眩しい黄緑!
398


2006.11.01 *Wed*

mirror 千秋楽おめでとう・・でした

393


MCにしばしば話されておりましたが。
1stソロコンに比べると大掛かりな仕掛けもなくて。

シンプルに。
音楽と踊りをきっちりとみせてくれた光一くん。
シンプルでいく難しさをわかっていて。
挑戦して。
おらおら、どうだ!ってキメてくる光一くん。

ほんとにこの人格好いいんだ~。
うっとりです。素敵です。

ぐだぐだMCも超素敵(笑)

福岡コンしか参加できませんでしたが、すっごく楽しかった~!
いつも大好きにさせてくれる光一くんにますます惚れ惚れ。

ちょいと記憶が薄れつつありますが、コンのどきどきはそのままこの胸で光ってます。

339


11
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2006年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
