This Archive : 2007年01月

--.--.-- *--*



2007.01.30 *Tue*

できごころをきみに

ぼくの(恋心)ハートお届けv 亀梨くん


kame12


遅ればせながら、やっと新作お写真を手にしました。

ほーい!ほーい!
って、カメラの行く先行く先飛び回ってる中丸くんが可愛いな~v
ひゃっほ~って声まで聞こえてきそうなの(笑)
にぎやかで楽しそうなうるさそ~な(笑)撮影現場でなにより。

さりげなく変顔している竜也さんがかわいらしい集合写真も1枚。
SIGNALPV撮影にて、がんばってチャレンジしてみたのに、メンバに寝たふりされてしまってスルーされる憂き目にあったときの変顔の竜也さん!(笑)

あとは、怪獣笑いなぶちゃかわ亀梨くん笑顔とか。

も~照れちゃって直視できなくて、申込書に番号書き込む手も震えた亀梨くんとか。 ←さて、どれでしょう?(笑)

気が付けば、うひょ!ってなるくらい手にしてしまうお写真。
セーブしながら葛藤しながら厳選しながらも、うひょ!
こまったこまった。

こんなときは、誰に言い訳するでもなく、

「できごころなんです・・!」

とつぶやいてみる。
できごころも回を重ねれば、信憑性がない、ない。
なんて、できごころにそんなもの元からないんですけれど。
category : 日々是好日

2007.01.26 *Fri*

サプリ7 キミのうなじに恋してる

456


只今の拍手画面にて、punipuniさんより”髪を結わいた浴衣姿の亀梨くん”をプリーズというメッセを頂きましたのでプチチャレンジ。
・・プチ?

唇を落とさせたい(もちろんあの人に/笑)誘惑にかられるそそられる亀梨くんのうなじ。
最強アイテム”浴衣”を装備されましたら、いろいろと凌駕しまくりかと。

夏のアバンチュール3点セット、お祭り・浴衣・線香花火、隼竜でご利用いただきたいパターンです。

”女湯”よりあやぅい雰囲気漂う”男湯” かぽーん
299


亀梨くん、色香かおり過ぎにて。
うなじとかうなじとかうなじとか。

湯けむりに霞むだけで、髪の毛結わいただけで、濡れた毛先が肌に貼りつくだけで、滴が滑べやかな肌をすべるだけで。

あやぅい・・

なんてエントリを放送当時にあげていたのですが、何回うなじうなじ連発しているんだ羽鳥(笑)



お眠眠 ぽや~ん
455


お風呂であたたまって、うとうとぽや~んな亀梨くん。
のつもりだったんだけどな・・。 んー・・。
category : 日々是好日

2007.01.13 *Sat*

きみがきみである場所

2007 KAT-TUN Spring Tour

449



「なに、またオレにやられにきたの?(ふっ)」

「はぁっ!? ナニ言ってんの?オレに決まってんじゃん!ね~!」




きらきら眩いスポットライト

耳を劈く歓声が大きなひとつのうねりとなってきみを包む

きみをアツくする

きみがきみでいる場所 はじまるよ!
category : 日々是好日

2007.01.11 *Thu*

Cord Name KK 2

クロサキとクロサワ 

453

「これからキミに詐欺師の奥義を教える。心して聞くように」
「はいっ」
「つか、詐欺師だからって眼鏡アイテム・・安直だな」
「ばっ・・おま、眼鏡バカにすンなよ!カシコク見えるすばらしいアイテムなんだぞ!」
「(“賢く”漢字で書けてねーな、こいつ)あー・・、キミの場合、眼鏡がなくても賢くお利口さんに見える方法があるけどね」
「えっ?まじ?! なになになに?」
「それはね、口を開かない、だね」
「?」
「キミは黙っているととても賢く見える」
「そぉ?・・・・・」
「・・・・・」
「・・・・・」
「・・・・・あー・・、クロサワくん。黙っているからって息まで止めなくていいからね?」
「・・・ぷはっ!うーん、苦しかった・・」
「(大丈夫かなこいつ)先ず、キミにコードネームを与えよう。キミの名前は、これから”K”です」
「”K”? KU・RO・SA・WAだから?ふーん。カッコいいじゃん。気に入りました(にこっ)」
「 (KA・MOのKになったらどうしよー・・)では、”K”くん(キミがだまされないように)がんばりたまへ」
「がんばる!(にこっ)」
「(あー・・、がんばりましょうオレ、だ・・)」




Code Name PJ になってる・・
category : Mix World

2007.01.10 *Wed*

Cord Name KK 1

452a

「ま、ぶっちゃけ俺らうまくだましてなんぼだよな」

「・・・(えー・・、今あなたクロサワさんなんですけど!つか、あなたが全然まったくもっていっちばんうまくだませてないヒトですけど!)」
category : Mix World

2007.01.07 *Sun*

羽鳥時間

ヒロトとクロサキ はたち~’ず(笑)

437a


H「煙草は二十歳になってから」
K「吸いすぎに注意、だっちゃ」
H「!? ・・っあ、彰?!」
K「誰、それ?」
H「や・・知らねぇけど。なんか口にでた・・」
K「・・ふーん(・・くすっ)」


さてさて。
只今、拙ブログは仁くんのひと休みと一緒にひと休みしております。
年の初めのご挨拶にちょこっと顔出しさせてもらったのですが、気がついていただけたり、拍手画面から暖かいメッセージをおくってくださいまして、ありがとうございました。
嬉しかったです(照)

再びひきこもりのつもりでしたが、故あって、このまま開けっぱなし状態で、一掃してしまった過去データをリサイクル再録してます。

折角頂いておりましたメッセージを消してしまってごめんなさい。
大切に羽鳥の宝箱に閉まってあります。
このまま辞めてしまおうと思っていたので・・。

ひと休み前のTV、雑誌、コンレポ、野ブタ、サプリなどのネタをリサイクルしておりますので、下記エントリが順不同にちょこちょこと増えてたりします。
お休みしながらもやっぱりらくがきしているので、ひと恋、TV(デビュー前)ネタもこのエントリの下に増えていくかと思います。
未だに、リアルコンレポらくがきしてる~。るる~。

仁くんがいる頃で時間が止まってしまっている羽鳥の時間、もうちょっとゆったりまったり流れそうです。
ハイスピードで進化しているKAT-TUNとオンタイムで奔れるようになるといいんですけれど・・。
ま、稼動していたときも全然オンタイムで奔れてはいなかったんですけれど(笑)

リアルタイムに追いつけましたら、みなさまのところにご挨拶にうかがいたいと思いますので、よろしくお願いいたします。


そしたら、でっかいピース!するんだ~。ピース!
category : 日々是好日

2007.01.06 *Sat*

2003 少クラ 右手が寂しい亀梨くん

”人のお尻を気安く触っちゃダメ。エスカレートするとレッドカードです。by上田竜也”


446



かめ 「言わなくたっていいじゃん~そういうこと~」

ひな 「亀梨くんは、ヒトのお尻を触ると言われてるけど?」

かめ 「上田くんのお尻がちっちゃくて・・、触り心地が、いいンです(笑)」

ひな 「ただのスケベですよ?」

かめ 「違うんですっ!左手でマイクを持ってると、右手が寂しくて~・・。リハとかで、ちょっとプッv、て。くふっ」

うえぼ 「気づいたら、もみもみ、もみくだかれてる」

かめ 「してな~い!もまないですよ。パチーン!てやりますけど・・」
    「パチーン!か、ぴっ♪(優しくタッチ♪)」

ひな 「どっちでもいいわ、そんなん」
   「亀は今後お尻触らんようにしてください」

かめ 「以後気をつけま~す(笑)」



お立ち台ステージにて。
もじもじ照れ照れ肩をすくめてはにかみぶちゃいく笑い。


プッv、パチーン!、ぴっ♪


”かめ擬音”オンパレード。
わはは。
も~可愛いな~!

今に続く、今も変わらぬ、ボキャブラリーっぷり亀梨くん17歳。
変わらなさすぎ?(笑)

2007.01.01 *Mon*

2007 あけましておめでとうございます

436


修二と一 セブンティ~ン’s!
まったく猪突猛進しなさそうな二人だな・・(笑)


ご無沙汰しております。
羽鳥かので~す。

昨年は、たくさんの方にメッセいただいて支えていただいてお世話になりました!

新年のご挨拶にちょいと顔出しをば。
ご覧の通りブログデータを整理しておりまして、リニュ中です。
暖かくなるころにまでには、またみなさんとお話していただけるようになっているといいな・・。


カウコン・・今年も残念ながらお茶の間参加でした。
ちょこっとでもライブの熱気を味わおうと思って大音量(40本くらい棒立てた!・笑)で見ました。

やっぱり生KAT-TUN最高~!
層々たるたる面々の中でも一際キラキラ輝いてみえるね!!
あまり映ってなかったけれど。ふはは。


Kinkiと横並びで歌ってたのとか、ぐっ・・ときちゃったな・・。
”雨のMelody"ちょっと前までバックについて踊ってた曲だものね。
田口くん、もう体に振りが染み付いてるみたいな動きなの。
あの、こう・・ひざをおっきく広げててこてこステップ踏む振り見たかったな~。
あの振り好きなのです。あは。

あの短い時間で自分の世界を創っていた亀梨くんはさすがでした。
ひとさし指に見惚れた(笑)
相変わらず亀梨くんの替え歌は微妙でしたが、ライブの熱さを感じました。

聖はわきの毛ご披露しすぎ・・!(笑)

いのししセブン’sは、正装だけデスか・・?
なにかユニット組んでイベントがあるのかと思ってわくわくして待ってたんですけど。うむむ。
それとも放送外の時間になにかイベントごとがあったのかな。
竜也さん中丸くんの和装が格好よかったので、ま、いいか。
男前!でした~。

つか、丸山くんのための企画だったぞ、これ(笑)
丸山くん素敵~!(笑)さいこ~!(笑)

そして、光一くんお誕生日おめでと~!!
セット裏の階段で、新年とお誕生日をむかえて、28歳をむかえて、となりの剛くんのまりもなお帽子にわしゃわしゃちょっかい出している光一くんが大好きv

News復活もおめでと~です。
みんながんばってたと思うけれど、山下くんが立場的につらいところをすごくがんばってたから・・ほんとによかったね。
あとはもうすこし髪をすっきりしていただけるともっとめでたい・・と思いマス。
山下くん的にイケてるのかな・・そのA系髪型・・。

News、KAT-TUN、関ジャニ、フルメンバ揃って、天下無敵のパワーを見せ付けてくれるときを待ってます。



10月にサイトを閉じたときに、5年の歳月を連れ添ったFMVくんが不調になりまして。
データ整理や新PCへの(VALRESTARくんだよ~)乗り換えに手間取ってしまいまして、ご無沙汰したままのところもございます。
すみません・・。
やっと、新PCをわたくし色に染め上げつつあります。
不要なソフトをがしがし捨てて、フォトショとかビルダとか装備して。
空っぽで寂しかったドキュメントもKAT-TUNで潤ってきました。ふふ。


今年の初参り頼みは、「ライブたくさん行けますように!!」だな。
いいのかそんな願いことで~。
いいのです。最優先事項です。ピース!

たくさんいいことがある年になりますように。
羽鳥にも、みなさんにも。

無事に復活できましたらまたよろしくお願いいたしま~す。ぺこ。
category : 日々是好日

01
2
3
4
5
8
9
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2007年01月 | 02月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
