This Archive : 2007年02月

--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.02.25 *Sun*

2001.11 Myojo in HAWAI

左右アシンメトリ16歳仁くん、てっぺんつんつん15歳亀梨くん

473


KAT-TUN結成から約半年過ぎた頃。
”NEWグループ”な煽り分がついてます。
みんな初々しい・・やんちゃ真っ盛り!

冒頭カラーKAT-TUN

イタイ強烈な日差しがつくる濃い影をはりつかせて、なにか思いつめた表情をしている亀梨くんと亀梨くんとは別方向の遠い景色をみつめている仁くん。
傷つくことをさけることはできない、でも傷ついてばかりじゃいられない少年の顔。
あどけなくて、とんがってるの。

無邪気な年長組、ロバ丸ツーショット。
でっかいバニラソフトクリームを手にする中丸くん、これまたでっかいチョコソフトクリームを手にする竜也さんを見て、「おまえそれってさ・・○○○みて~」いかんともしがたい笑い顔。
竜也さんの手にしたチョコソフト、○○○(さすがに伏字ってみました・笑)みたいなんだもん~。
ぜったいこんな会話してると思う(笑)

6人で、腰ミノつけてフラダンス。
中丸くんがはまりすぎ~!なじみすぎ~!


KAT-TUNのリーダーって誰?インタビュモノクロページ

モノクロじゃもったいないフォトが満載。
浜辺でひざ立ち、体についた砂を払いながら下目線でカメラをにらむ仁くん超セクシー!

ちっちゃな双子の女の子と一緒にパチリ仁亀。
きみ達も双子みたいだよ~(笑)

午後7時 成田空港を出発。6人がそろって旅をするのは今回が初めて。亀梨と赤西は、現在オリジナル曲を製作中らしく、飛行機の中でも歌っていた。ただし、周りに声が響いて迷惑がかからないように口に紙コップをあてながら・・。

移動中も隣同士なんだな~このふたり。
紙コップあてて歌ってたの・・?
誰もこのふたりを止める人はいなかったの?(笑)

ステージではまだマイクを持つことがなかった頃。ただ歌うことが楽しくて仕方ないちょがき仁亀。

午後7時 夕食を食べながら、リーダー決定選挙を開始。厳正な投票の結果、全員一致でリーダーに選ばれたのは・・、上田!戸惑いながらも「わかった!」と快く(ヤケクソ?)結果を受け止めていた。

あはは。
リーダー決めに興味なしな6人。
ご飯食べながら、厳正にてけと~なノリで決定。

KAT-TUNとしての目標を発表。
亀梨 「みんな野球選手になろう!」



なかなかおばかさんなこと言ってますが可愛いです16歳亀梨くん。


メンバー→メンバーへ一言

中丸 5人から見た中丸の役割はツッコミに決定!
 
   (亀梨)まだツッコミがあま~い!
       前はお兄さんみたいに面倒見てくれたのに、このごろ冷たい・・。

   (赤西)1時間一緒にいてもこの人の面白さはわからない。1日いるとかなり面白いことが分かる。ただし3日間ずーっと一緒だと、ちょっとうざいです。


結成当時からツッコミ中丸くん。
あげっぷりとおとしっぷりが絶妙仁くん。お兄ちゃんに甘えた亀梨くんはちょっと寂しそう・・(笑)
田口くん→最近短気、聖→赤西と言い争いを始めるといきなりガキになります(笑)。

短気な中丸くん!
もいいですね。Sモード全開中丸くん・・v
ふふ。


亀梨 ムードメーカー兼、野球担当はエース亀梨!

   (赤西)俺のアイスを食うな!気分屋で波がありすぎ!ま、一緒にいて楽しいからいいんだけど。これを聞いて、いま本人ちょっとうれしいはずです(笑)

   (中丸)じつは見えないところで、すごく努力している人。赤西といると相乗効果でイタズラ好きになる。そして、ふたりして俺にイタズラするのはヤメテ!


野球担当・・、エロ腰担当になるのはもうちょっと先(笑)
田口くん竜也さん聖に、騒がしい万年テンション高いなんて言われてます。
気分屋と言ってる仁くん、さすがに伊達にずっと一緒にいるわけじゃない、みたいな。
努力しているとこをちゃんと見ている優しい視点の中丸くん。
どんなイタズラされてたの?(笑)


赤西 歌え!叫べ!早く寝ろ テンション担当は赤西

  (亀梨)ちょっと常識がない・・。電車でも車でも歌ってるんだもん。俺も一緒に歌ってるけど(笑)

  (中丸)亀梨とくっつくと、とたんにやんちゃになる。「前髪切れ!」ってよく言われるけど、お前だって長かったときあるだろ!


どこでもいつでも仁くんと一緒に歌ってる亀梨くん楽しそう(笑)
中丸くんに前髪切れ!な仁くん、左右アシンメトリなもみ上げはなにも言われなかったのかな。なんだか見ていてむずむずしてきちゃうものがあるんですけど。
ちょがき仁亀のイタズラによほど辟易してるっぽい中丸くん。
ね、どんなイタズラされてたの~?(笑)
スポンサーサイト

2007.02.25 *Sun*

ぱぴば!まつりたくん!

まつりたくん おたんじょうびおめでと~!

472

↑え~とBirthday書きわすれました・・

うちのまつりた、亀梨くんと同じお誕生日にて。
彼もまた、1歳の誕生日を迎えました。
おめでと~!ぱふぱふ!

最近、俳句がシュミの模様です。
時々披露してくれるので、お暇なときにでもぺたぺたしてあげてくだパイ。
わたしがぺたぺたすると、ここぞとばかりに「中丸ー!」といってきます。
なになに・・いつのまに中丸くんラブになったの~まつりた(笑)


さてさて。
怒涛のおめでとうNews3連発。

祝!KAT-TUN冠番組”カートゥンKAT-TUN”!!


・・・略しにくいな、おい。←速感想、これでした(笑)

待ち望んだKAT-TUN単独の冠番組うれしいねv
深夜帯が超うれしいねv
ぐだぐだゆぅるゆると。
誰が楽しいかって、もうメンバが一番楽しい番組になるといいなと思います。
見てる人が、「や、楽しいのキミたちだけだから・・」って突っ込みたくなるようなの!(笑)

ぐだぐだゆぅるゆるの後に。
ばしっとハードに、やわらかくムーディに、キュンとポップに、誘って腰振って、歌い踊るKAT-TUNに魅せられたら、これやられます。
確実にやられます。
はやくやられた~い!(笑)

亀梨くんの定評あるつまらなさが呼ぶ笑いも楽しみ。
でも、一番楽しみなのは、この人。

竜也さん!

竜也さんの妙味を天下に知らしめるときがきましたよ~。
放置プレイSっぷりを、甘いミルキースマイルを、絶妙な飴と鞭の使いっぷりを、知らしめるときがきましたよ~。
思う存分”竜也さん”放出、楽しみです。ふふ。


聖、田口くん、ドラマ出演おめでと~。
・・おわり。あっさり(笑)

役者としても邁進するKAT-TUNを見ることができるのも楽しみです。
KAT-TUNとして。
亀梨和也、赤西仁、田口淳之介、田中聖、上田竜也、中丸雄一個人として、名前を見られることが多くなってきましたね。

2年目突入してもハイスピードさは変わらないみたい。
ついていくの大変だ~。楽しい大変~!
がんばれ羽鳥~(笑)
category : 日々是好日

2007.02.23 *Fri*

Happy Birthday! 21th 亀梨くん!

ね、そばにいてくれる?
 
 目覚めたときいちばんにキミのこと見たいから

kame13s


おめでとう、って一番目に伝えたのって誰かな・・。
たくさんの人が一斉に一番目だったね、きっと。

おめでとうの数くらい素敵なことが待っている21歳になりますように。


お誕生日おめでとう!


よし、これでまず、ひとつね!




2007.02.21 *Wed*

2004.1 Wink up NY仁亀対談

全身ヤンキースグッズ野球少年かめ
471



N.Y.cityにおでましだったKAT-TUNさんたち。

ハロー、グッモーニン、ヘイ!、サイコロステーキ、フィレステーキ、移動中の空き時間カードゲーム、上田と同じ部屋・・。

そうか・・そうだったのか・・。

なかまるページに仕掛けられていたキーワードに、まんまとしてやられたって感じだな(笑)

「謎はすべて解けましたかみなさん~?(にこっ)」みたいな。

見事な種明かしでした、中丸くん!

帰国~・・の後に続く和食メニュもわかりやすいです(笑)


N.Y.cityも楽しまれたようでなによりなにより。
”大貧民”カードゲームで、一人勝ち大富豪だった中丸くん。
アメリカンドリームGet(笑)

今回は、パスポート忘れて、一人寂しく噴水ショー2回見ちゃったようなうっかりはなかったの?
や、どうも中丸くんには”切ない俺”を求めちゃうの(笑)

KAT-TUN in N.Y.city となれば。
1st.写真集。
ごそごそひっぱり出しました。
常にPC机の真下にスタンバってる(笑)

メンバのHappy!な笑顔がいっぱい!

メイン撮影合間の小さなオフショットがすごく楽しいんだ~。
うーむ。
この楽しさ語りた~い・・けど、語るとどこまでスクロールさせるんだってくらい長くなっちゃうしなぁ・・。
時差ぼけうなだれ中丸くんラブv 
とりあえずこれは叫ばねば。

仁くん亀梨くんLoveLoveワールドもぎゅっとつまってるこの1冊。見る用のほう(保存用もあるんだ/笑)は、亀梨くんのふわふわポシェットにふわふわ~vって顔をよせている仁くんのページとか開きクセがついてます。ラブラブカップルとかかに歩き~♪のところも。


N.Y.の仁亀対談 2004.1 Wink Up

ブルーX’masイメージで物憂げにきめている仁亀フォトをはずしまくりのラブラブ対談~。
N.Y.ラストデーのふたり。


亀 「仁がブルックリン橋のたもとでヘタレロン宙したの(笑)」
仁 「そう!あれさぁ、おれお尻の筋、絶対に切れた(笑)!」
亀 「ねぇ、何であんなことしたの?」
仁 「だってほかのバカ5人が・・」
亀 「(にらみながら)誰のこと言ってんの?」
仁 「あ、いや、○○さん・・(スタッフの名前をあげていく赤西)」
亀 「(ニッコリ)ならいい(笑)」


お尻の筋が切れた上に、お尻にしかれている仁くん。

亀 「なんか仁、すごい形で飛んでいったよね。エビがさ、陸にあげられたときの跳ね具合だった(笑)。いいもん見た」

すごい形の仁くん、写真集に載ってます(笑)

仁 「亀はセントラルパークではじけまくってたよね。なぜならば・・」
亀 「大リーグ、しかもヤンキース対レッドソックス、リーグ優勝決定戦を見に行けることが決まった直後だったから!」
仁 「あのときの亀は、ちょっとおかしすぎ」


はじけまくってひとりミュージカルな亀梨くん、も載ってます(笑)

亀 「このインタビュを受けている日は、ラストデーってことで、一日中オフでした!オマエは今日何やってたの?オレは、”INY”Tシャツ、腐るほど買った」
仁 「マジ?オレも腐るほど買った・・ってオレら一緒だったじゃん(笑)!」


一緒だったじゃん!ひゅ~♪

昨日の夜、何やってたの?と仁くんに話を振るもそこそこに、「はい、じゃオレの話していい(笑)?」な亀梨くん。
試合の話をしたくてうずうず

亀 「試合が終わったのが夜中の12時過ぎてて、結局戻ってこれたのが夜中の3時くらいになっちゃったんだよね」
仁 「オレ、ちょっとうとうとしてたのに」
亀 「あのときの仁、ごちそうを目にした、一週間何も食べてない人みたいな目をしてたね。”いいなぁ”って」
仁 「亀は興奮しすぎて、見えないものまで見えてしまったんだね(笑)。亀、ホントすごかったよ!何かをブツブツ口ずさんでるのよ。ハッと見たら、全身をヤンキースグッズで固めた、まるで虫取り少年が”カブトムシを捕まえたよ!”って言ってるようなオーラ出した亀が立ってた(笑)。目が合った瞬間”見た?○○がさ、ホームラン打ってさ・・”ってしゃべるしゃべる(笑)。全身ヤンキースは予想してたけど、あのマシンガントークはダメージくらった(笑)」


うとうとしながら、亀梨くんの帰り待ってたのかな。
そして、真夜中帰ってきた亀梨くん”暴走くん”(@仁)。

亀 「オレは仁ひとりじゃ物足りなくて、そのまま中丸&田口の部屋にも乱入。田口とか寝てたけど、”起きろよ!ホームラン打ったんだよ!”って無理やり起こしてしゃべり倒してきた(笑)」

仁ひとりじゃ物足りない、・・って。
その後、お部屋にぽつんと残された仁くんを思うと・・あはは。

一夜明けても続く”暴走くん”テンション。
さすがに仁くんも押され気味。苦笑するしか術がなさそう。
野球のことになると周りが見えなくなってはしゃぐ亀梨くん可愛いですね。
実際、側にいたら煩そうですけど(笑)


2007.02.20 *Tue*

ともに分かち合った涙

JBR(ジャニーズブログランキング)に登録しました。
なぜか”羽鳥かの”を探しましたメッセが続きましたので。
SelfishKAN"の看板を立ててきました。

はじめまして、のお方も。
むかし見たことあるヤツがいるな~、と思われたお方も。
相変わらず、また~りとこんならくがきしております故、よろぴく♪ぴくぴく♪

434


ちなみに、(只今)↑彰修がJBRリンク、隼竜が拙ブログ取説となっております。



少クラプレミアム山下智久。

ぶらっぼぶらっぼ♪
おいらたちまるでサヤエンドウ~♪

この曲大好きなんだ。
たいまつのはぜる音、嬌声、調子っぱなれた歌声。本日の無事を喜び明日を夢み。新しい出逢いのために旧知に別れを告げる。
なみなみと注がれた酒の大半飛び散るくらいガツンと器をぶつけあって。儚く陽気に騒ぐ。

海賊の宴のリズム。
ONE PIECE!

仲間と夢をかなえる歌サヤエンドウ、一番歌いたかったときに歌えなくて。
1年かけて、メンバで掴み取ったサヤエンドウ。
Bravo!

少プレサヤエンドウ、昨年のコンOP衣装だったからさらに懐かしく。

じーん・・。

なんだけれど。

思い出した・・。
ね・・、マッスーはどうして、あの衣装なの~。
みんな、海賊船長をイメージしたデザインなのに、紅白スカート裾ひらひらおみ足ちらちらさせてるマッスー。
慶ちゃん・・vの姿を追っているのに、気が付けばひらひら見てるの。
猫じゃらしにとりつかれた猫みたいに見てるの。
ついあのひらひらに目を奪われてしまうの~(笑)


コンWアンコールのあと。
会場のみんなの、Newsメンバを呼ぶ声が止まなくて。
メンバがみんなに落ち着くように呼びかけても、ずっとずっとアンコールコールが続いて。
メンバが、ファンひとりひとりに手を振ってくれるくらいに触れ合って気持ちを伝えてくれた、とても素敵なコンだったのだけれど。
最後の鳴り止まない声は、このままもうNewsには会えないんじゃないかという不安が堰出てた。
Newsメンバーもそんなわたしたちを置いていくことはできないみたいで、ずっとステージに残っていてくれて。歓声はおさまらず。

そのとき、山下くんが突然マイクをおろして。
みんなに呼びかけたんだ。

会場が、すっ・・・と波打つように静まって。

「絶対帰ってくるから!約束するから!」

山下くんの声が会場を包んだの。

何人か堪えきれずに声をあげる子もいたけれど、そんな声が高く響くくらいに静かになった会場で。
山下くんがくれた、マイクをはずした彼の言葉が想いが、ずぅっとあたたかく残ってる。


そのあたたかい想いの右端っこで、マッスーの紅白な裾がひらひらの記憶が揺れるんだよな~(笑)

同じインパクトなのってどうなの・・(笑)

ちなみに、この日、クレーンから降ってきた手越くんの汗つきタオル争奪戦にも加わりました。あとから筋肉痛になったです・・。


Newsを大切にしている山下くん、デビュ当時はグレ気味王子様。
そっか~そうだよね~・・みたいな。
意外にもトマの名もでてきて。
相手が同じ事務所の先輩だと言えちゃうんだね。

Newsデビュで、なんでこのメンバー?って複雑だった山下くんと。
そのとき、なんで俺たちはデビュできないんだろうって複雑だったKAT-TUN。

まだまだ振り返るほどの季節は過ぎていないけど。
今と違うカタチって想像できない。
このグループのカタチしかない、って思える。

偶然か必然か、ほんとあやふやなのに。不思議・・。


VTR亀梨くん、可愛かったv
ジム・・ジム・・?ジム。
「・・ジム」思わず山下くんも映像亀梨くんにお返事してるし。
対カメラだと緊張されるのか、ちょっぴりテンパっているのも可愛かったですね。
えーい拍手しちゃえ~。なんだ、そのノリ(笑)
仁くんは、考える間にすんっ鼻をすするんだけど。
亀梨くんは、瞬きがゆっくりになるの。
ぱちくり。
可愛いです、ぱちくり。


国分くんの前ふりな、山Pとのエピソード全然なかった(笑)

亀梨和也プレミアムでぶっちゃけてください。


調子に乗ってちょがき仁亀JBRvr.。

ジャニーズブログランキング


仁くんと山P、レバ丼はんぶんこして食べてた頃ってこの時期?
はんぶんこ、って・・すごい可愛いことしてるよね~(笑)
はんぶんこの量でケンカしなかったのかな。

「オマエの方が一口多いって」
「多くありません~ぴったり半分ですぅ」

ケンカしても懲りずにまたはんぶんこしてそうだけど。
そして繰り返されるはんぶんこ境界線争い。

「あいつらナニやってんだか、ひとつずつ食えっての。ばかじゃね?」
「いやいや、それもまた彼らのコミュニケーションなんだよ」

まわりに呆れ見守られてるの。
なんて、想像ですけれどハズしている気がしません、その弐(笑)
category : 日々是好日

2007.02.15 *Thu*

2002.10 Myojo in 沖縄

Love or Dive!沖縄 ナレーション:赤西 仁

470


えーっと、ここは沖縄だったりします。

KAT-TUN6人で沖縄旅行。
仁くんによるメン愛レポート!(笑)

飛行機で爆睡。移動バスの中でも爆睡。
青い空熱い風、の沖縄。ビーチ直行。

遊んでも遊んでも太陽が沈まない。

お仕事でも楽しそ~。笑顔きらきら。

なんでもとりあえず口に入れる中丸は、畑のサトウキビをいただいてガブガブ食った。
「まじぃー。ナマのまま食うのには無理があった」
バカじゃねーの。


中丸くんよりサトウキビに敬意をはらってる仁くん。
サトウキビ、かじかじ齧らないで、ガブガブ食べたの?


田口は沖縄旅行が初めてなんだって。
「KAT-TUN6人と一緒だから、あきないよね。仕事で一緒にいるときだって、仕事って感じがしない。生活をともにしてるって感じかな」
そういうもんかねぇ。


金髪茶髪見た目も中身もやんちゃなメンバのなか、一人黒髪な田口くん。由緒正しき良家ご子息みたいなの。
でも、やっぱりちゃんとKAT-TUNなんだよな~。


夜8時。
やっと太陽が完全に沈んで、今日の記念にカメと俺はシルバーリングを買った。
あ、おそろいじゃないのよ。ペアリングだなんて、気持ち悪くてできるか!


や、おそろい好きだよね、あなた(笑)
記念に一緒にリング買おうという時点で、ココロはおそろいだと思うんだけれど・・。

髪にハイビスカスを飾って超笑顔なふたりフォト。
・・・おそろいじゃん!(笑)
お花飾りして楽しそうなふたりが、すばらしく可愛いですv


「俺たちさー、もうオトナになんねーといけないのかなあ?」
部屋で夜中、カメにぼんやりと聞いてみた。
「は?俺は16才だから、まだコドモでいいけど、仁だけオトナになれば?18だしさ」
憎たらしいねえ。
「俺もコドモでいいんだよ!バーカ!!」



そこにほかの奴らが乱入してきて、一気に怖い話大会に。
中丸はギャーギャー騒いでた(コドモだ・・・)。
でも、こんなことがすっげー楽しかったんだ。
いいかげん寝るべーと思って、電気を消した瞬間、となりに寝てたカメが突然、
「俺はね、はやく18才になりたいと思ってるんだ、これでもね」
と言った・・。



このとき、仁くんが考えてた”オトナ”ってどんな”オトナ”だったんだろう。
めいっぱいコドモ原理でいられるときに、オトナのリクツに閉じ込められる苦しさみえて、ちょっとほろ苦い。

アツアツ太陽の下で思いっきりはしゃぎまわって。
楽しいことだけ考えていられた自分じゃないことにとまどってる、みたいな。

といいつつ、亀梨くんの言葉に、コドモを張り合う仁くんコドモだ・・
。ふふ。

16才の亀梨くんも、オトナとコドモの境界線で揺らいでいるのか。
18才の仁へのキョリ感なのか。
両方、かな?


お客様は神サマーコンサートリハーサルこっそり潜入ルポ

リハ中のKAT-TUN。
仮縫いパーツをあてて衣装合わせをしている仁くん。
ローライズパンツにパンツが見える、やべ~って叫んでる(笑)

ビニルコーティングの赤衣装とか黄色に水色アクセント衣装、黒フリンジ白衣装、写っている衣装が懐かしい。

中丸くんの髪の毛がすごいことになってる。
チクチクチルチル。
ギラギラ目立ってやるぜ~なとんがり具合の中丸くんも素敵v
髪の毛チクチクだけど(笑)

ケンカシーンの練習風景フォト仁くんにつけられてる煽り文=”ヘタレ感たっぷり”


仁 「ねえ、俺って”動物うらない”でなんだたっけ?」
亀 「知らね」
仁 「お前と一緒にいるときに、うらなっただろッ?」
亀 「忘れた・・」


あはは。
亀梨くん機嫌悪かったの?そっけな~い。

本屋さんで、”動物うらない”の本を立ち読みしている亀梨くんをのぞきこんで、
「俺の!俺のとこ見て見て!」
って、亀梨くんが読んでいる途中で、自分のが載っているページにとばさせてそうな仁くんが思い浮かばるんですけど・・。
1冊の本をふたり頭よせあって一生懸命見てるの!

なんて想像ですけれど、ハズしている気がしません(笑)

2007.02.11 *Sun*

2002.8 Myojo

太陽の下で書いた日記

467


目がチカチカしそうなくしゃみでそうな雲ひとつない真っ青な空に突き刺す仁亀トーテムポール。
亀梨くんが仁くんを肩車してるの。

お~~・・!!

や・・、17才仁くん、スレンダーだったわ(笑)
亀梨くんの肩にのっかっている仁くん、亀梨くんのほっぺたをむに~ってひっぱって、すっごい楽しそう。


亀梨日記: 舞台「SHOCK」の稽古・・がんばれないんだよ。がんばってるんだけど、全然セリフが上手に言えないんだ。
ものすごくイライラした。
あんまりごはんも食べられなくなった。
ストレスとか、そんなんじゃないと思うけど、とにかく食べられなくて、体重ががんがん減ったんだ。ほおもコケたしね。
仁がそんな俺を密かに心配してくれてるの、気づいてるよ。
「今日メシ食いに行こうぜ」って誘ってくれたり、「いい加減メシ食えよ」って兄貴みたいに言ってくれる。
アイツとしゃべると気が楽になるよ。
多分、仁が気楽だからだと思うけど。ヤツのそういうところすごくうらやましいよ。心から。



仁くんに感謝しつつも、この日の亀梨くんはなんだか怒りモードみたい。
仁にむけて、

気分屋、ムカつく、バッカじゃねーの、いい加減にしろー!

うーん・・かなり怒ってる?
仁でもアイツでもなく挙句の果てには”ヤツ”呼ばわり。

なのに、すっごーく仲良しさんにみえるのはなぜ~?(笑)



仁日記: カメは、自分の中にためこむタイプなんだよ。
毎日、会ってるから特にしゃべることないのに、電話をかけちゃうことがある。
「今、何してるの?」
「帰るとこ」
それだけで、会話終了。通話時間15秒、なんてことがほとんどだけどね。

俺がヘコんでるとき、カメはなにげに気をつかってくれてるよ。
「あれ、ケッコーよかったじゃん」とか言ってくれるしね。
「お前が素直だと気持ち悪いんだよ」とか返すけど、まあ、ケッコーいいとこもあんじゃんと思ってるの、これでも。



なんとなく電話をかけちゃう仁くん。

今。何してるの? 帰るとこ

・・ん?
その会話、ふたり帰り道、わかれてすぐ電話してる?

電話してるときとか学校からの帰り道。
じゃね、ばいばい・・って言った後も延々話込んじゃうことあったんだけど。
もうすぐわかれてひとりになっちゃう寂しくて、今の楽しさ手放しがたくて。
翌日、また会えるのに。どんだけ一緒にいたいんだよ~みたいな。
男の子もそんなのあるのかな・・?


どちらかがヘコんじゃうと、ヘコんだとこをさりげなくうめあってるふたり。

他のヤツだったらわからない、わかってもらえない。
自分だから相手のこと気がつける、相手に気がついてもらえる。
そんな友だちがいるっていいよね~。

時には側に居すぎて、同化しすぎて、近すぎて見えなくなるところが苦しかったりするときもあるけれど。

えと、本日、そんなわたしの大切な相方の誕生日。
おめでとね~sada。
といっても、この場所を知らない彼女ですけど・・。



真夏の太陽の下、タンクトップではしゃぎまわってる仁亀の楽しさがうつっちゃいそうなフォトいっぱいな2002.8月号でした。

2007.02.09 *Fri*

2003.6 Myojo

2006.6 Myojo

KAT-TUN初表紙撮影現場にて
466

仁亀オフショット・・プリクラとってるラブCPみたい(笑)


・タイランドKAT-TUN日記

仁: 夜はライブのリハーサルでしょ。部屋に戻って亀とふたりで、
   亀「眠いねー」
   俺「今日、楽しかったね」
   亀「明日プール行きたいね」
   俺「そーだね、遊びたいねー」
   という話をしていて、気づいたら眠ってた・・。


また~り仁くん亀梨くん旅先の夜。

亀: しっかし、仁はよく食う。 
   「あ、甘いもんが欲しい」って、砂糖を袋ごと薬みたいに飲んでんの。あと、バターをそのまま食ってるのも見た。信じらんねー。


信じらんねー!

亀: そんなヤツはほっといて、今日がタイ最後の夜だから、俺はベランダに出て夜景を眺め、存分にロマンチスト亀梨を堪能したあと(笑)、持ってきたポータブルDVDで野球の映画を見てたらラスト5分で充電が切れた・・。トホホ。

”ロマンチスト亀梨”堪能v


・ビーチでの赤西と藪の会話

仁 「あ、蚊にさされた。なめとこ」
藪 「ねーねー、蚊の味、した?」
仁 「しねーよ(笑)」


なめとこ・・てペロってしてる仁くんがかわいいの。
蚊にさされた部位も見たい。
ぷくって赤くふくれたところに爪痕バツ印をつけてそうな気がする(笑)

・甘ささ

亀: 足が窒息した日 
   乗馬用ブーツが、キツくてさー、無理矢理、足を押し込んだら抜けなくなった。引っ張ってくれた田口、サンキュ。


引っ張って・・というより、後ろから田口くんに抱えられて持ち上げられてます亀梨くん(笑)(ブーツを引っ張っているのは乗馬係りのヒト)


読者メール: ふたりの・・ふたりはどこかつながってる気がする(略)ふたりの性格の違いはドコですか?

藪: サッカー好き(仁)と野球好き(カメ)!!
赤西: 全部!!
亀梨: 人間みんな違うからね
    俺らがつながってるのはヘソの緒くらいです(嘘)もしくは赤い糸
赤西: 赤い糸か揖保乃糸です


赤い糸で繋がってるんだ~。ふ~ん。
それはよかった(笑)


2007.02.06 *Tue*

2003.4 Myojo 青春の1/2

青春の1/2いっしょにいるKAT-TUN6人 祝!2周年対談

お泊りの朝 ねむねむ仁くん
寝癖髪の毛ばくはつ寝乱れ浴衣裾ちらり掛け布団ぎゅっ。
かわいいv
465


・KA

仁: 昨日はカメが先に寝ちゃうから、俺はひとりで風呂に入んないといけなかったんだぞ。

亀: だってー、最近眠いんだもん。 
   家にかえったら、すぐ寝ちゃうんだよねー。

仁: 俺は寝れないの。それに、風呂が超暗くて怖かったんだよ。
   お前が一緒に入らないから・・。



クラ~いおフロコワ~いジン、イェッ♪(羽鳥こころのラップ)



亀: 17才になったら、弾けようかなとおもってる。

仁: 俺は常にソコソコ弾けてる。



17才は18才の準備期間かもしれないから、大切にしなきゃ、と言う亀梨くん。
17才、弾けて過ごしてたかな・・? うーん、ちょっと荒れてた?(笑)


亀: KAT-TUNといえば、今年こそ解明したい謎があんの。

仁: なによ?

亀: KAT-TUNの”-”は誰なのか?

仁: 確かにあれはなんなんだ?
   どうするよ、いつかほかのヤツが出てきたら。

亀: そういうことって、ありそうじゃね?

仁: 大いにあるねー(笑)
   けどさー、俺たちは6人じゃねーとKAT-TUNじゃなくねえか? 誰かが抜けても違うと思うし、誰かが入っても違うと思うんだよ。

亀: そー。
   この6人じゃないとダメなんだよな、俺ら。



6人じゃねーとKAT-TUNじゃなくねえか?
みんなそう思ってるよ~、仁くん。


・UN

中丸: DVDとかを見てさ、もっと基礎から勉強し直したいんだよね。いいのないか探してんだよね、「魅せるダンスの基礎」みたいなタイトルのDVD。

上田: なんかつまんなさそうなDVD・・・。


ぼそっと履き捨てるようにつぶやく竜也さんが想像されておかしい。


上田: それから、何事にも筋を通すってことだね。

中丸: 筋を通す?  
    えっ、具体的に言うとどういうこと?

上田: んー、そうやって、追求されるとわかんないんだけどぉ・・。

中丸: わかんねーのかよっ!



伝説のラジオ序章。


中丸: ところで、素朴な疑問なんだけど、どうして上田はカラーコンタクトをするようになったの?

上田: 自分という人間を変えたかったんだ。

中丸: 変えるって?

上田: 外国人になりたいんだよ。

中丸: えっ、何人に?  

上田: 何人ー!? いや、普通にアメリカ人。

中丸: どこがだよっ!


このとき”過去の過ち”ど真ん中をゆく竜也さん。
中丸くん、何人?って。えっ、つっこみそこ・?みたいな(笑)


・T-T

聖: 俺は殴り合いのケンカはしないの。
   ずっと一緒にやってく6人で、そんなケンカしてどうすんだよ。てなわけで、そのストレスをとりあえずちゃぶ台ひっくりかえして解消した(笑)

田口: そーそー。この前もひっくり返しやがったんだよね。楽屋で。

聖:でも、ちゃんと自分で元に戻したし。

田口: そういう問題かなぁ。

聖: そういう問題だろ(バシッと殴る)!

田口: あ、今、殴った(涙)。

聖: 俺は殴り”合い”はしないの。殴りはするよ。

田口: うーん(泣き寝入り)。



カツンスタイル序章。


田口: この前は、赤西くんが上田君と中丸くんにキレてケンカになったねー。

聖: そばにいた田口は、八つ当たりされるし。
   そんときは、俺が止める役だったじゃん。

田口: 「楽屋、片付けてねえだろ!」って、赤西くんに上田くんが言って・・。ねえ、あれ本当に片付けてなかったんだよね。

聖: 「この荷物は赤西のだろ」って中丸が言ってさー。
   「この荷物は俺んだよ、なんで、お前に言われなきゃなんねーんだよ!!」と、キレた赤西。

田口: 「意味わかんないよねー。その荷物、上田くんに蹴られてヒドイとおもったから、俺が「自分の荷物が蹴られたら、どんな気持がするか考えろ」って上田くんに言ったら。

聖: 「なんで田口にかばわれなきゃなんねーんだよ」って赤西に怒られたと。

田口: 俺、間違ったこと言ってないのに・・。

聖: 俺はそのときは、赤西についててあげなきゃと思って、ずっと一緒にいてあげたの。



聖優しいなぁ。田口くんも優しいのに、どこが違うんだろう(笑)

みんな10代、元気いっぱい。
こんなケンカしても翌日みんなで笑ってた、って。ふふ。
KAT-TUNのけんか話って楽しいですねv


2007.02.05 *Mon*

仁亀 沖縄ふたり旅♪ 

2001 少クラ 仁亀 沖縄ふたり旅

16歳マッシュルーム仁くん、13歳眉毛に毛虫飼ってる亀梨くん、ちょがきすとなふたりが超かわいい沖縄ふたり旅。
カメラがまわっていても、取り繕いもせず、不機嫌さ出しっぱなし。

なかよしさ振りまきっぱなし!(笑)

少クラJr.ファイトで、数いるJrの中を勝ち抜き見事優勝、沖縄旅行をGETする仁くん。
裸少の十番勝負といい、何気においしいとこ取りな人です。はい。

448


優勝したら”北海道1.5人旅”付き人に仁を連れてく!予定な亀梨くん、「亀梨に対抗して、沖縄旅行」な仁くんとカトシゲくんの勝負前にしゃしゃり出てきて、

「ぼくも連れてって!」

なんておねだり。
かわいいな、おい!(笑)
亀梨くんをほかそうとする仁くんに必死にしがみついて、山Pに”はいはい、いい加減にしましょうね~”呆れられ調的に、
「とっても仲がいいんですね」
と言われる始末。
亀梨くん、照れちゃったのか、うつむいてはにかみ笑い。
左口角が片方きゅって上がる笑い方が今と全然変わらないの。
ちんまりちっこくても、やはり亀梨和也なり。
ここで、一瞬、仁くんの衣装の袖をぎゅっ・・って掴むのが、また可愛いんだよ~。
仁くん、「Pも(かめと)仲いいじゃん」なんて言ってたりするんですけれど。
そか・・この時は、仲良しさんだったんだな~。
服の貸し借りしてたり、公園で喧嘩してみたりしてたとき?
ふふ。

けん玉ファイトにて、”嵐のサインが欲しい”な殊勝カトシゲくんに見事勝利した仁くん。
けん玉苦手だ~なんていってたのに、見事一発で勝ってしまい、自分にきょとーん、びっくりしている顔がかわいいです。
そんな仁くんに後ろからタックル!して飛びついてく亀梨くん。
くっつきたがり屋なちょがき亀梨くん。


というわけで。
いざ行かん、沖縄の地へ。

優勝の沖縄旅行にネタを仕込まれてしまう仁くん亀梨くん。
プロデュースbyタッキー&翼。

↓ビデオを持つ仁くんの肩に顎をちょこんとのせて後ろから覗き込み。
459


ロケバスの中で、滝沢くんからの指令ビデオを見るふたり。
滝沢「そちらの天気はどうですか?」の問いに、
「いいですよ~、あ、いや・・まずまず?」ビデオの中の滝沢くんにまじめに答える仁くん。
窓の外を見て、お天気確かめてる亀梨くん。

どんだけ素直なんだよ、キミたち!(笑)
例えそれが映像だとも、ふたりとも滝沢くんのこと尊敬してます好き好きオーラびしばしなの。

そんな滝沢くんから与えられた指令は厳しく。
「マリンスポーツはできないんだよ」と滝沢くんの指令意向を伝えるスタッフの言葉に、

「へ・・?(ぽかん)」

ふたりとも全く同じ動きで同じ表情で、ぽかん。
シンメトリぽかん。
(ここ羽鳥的にすごく面白くて、画像そのまま載せちゃいたいくらい。でも載せ方わからないの・・とほ)


滝沢指令:おじさん通勤ソックス(黒すけすけ)黒革靴装備。
嫌々ながらも指令を実行するふたり。
はい、滝沢くんには逆らえません(笑)
靴下を履くところが、また同じポーズで。
右足から同じような動きして履いてます。かわいいv

今井 翼指令:今井 翼を宣伝しながら旅をする。
Tシャツに翼の宣伝文句を書くふたり。
「今井 翼を見なよ」
2段落目の一文字目に、助詞の「を」。ど真ん中にでっかく「を」が目立ってる仁くんのTシャツ(笑)
460


↑おじさん靴下はいて今井翼Tシャツを着てへたれてる仁くん、「やだやだやだ~!」雄たけび。
そんな仁くんを見て、真似して「やだやだやだ~!」ポーズな亀梨くん。

街中で、
「ジャニーズJrの今井翼くんをよろしくおねがいしまぁす!(ぺこ)」
一生懸命声を張り上げてみる亀梨くん、超ヘリウムガスボイス。
このシーン、翼くんゲストの2005.9月放送の少クラで流れて、聖にいじられてましたね。

今井指令2:昼食はゴーヤチャンプルに限る 
滝沢指令2:飲み物はゴーヤジュースに限る

ゴーヤ尽くしゴーヤ攻め。
ゴーヤチャンプルを一口食べて、うげげ~な顔する仁くん。
鼻をつまんで、ゴーヤジュースをやけくそ一気飲み亀梨くん。
同じくうげげ~ってなっちゃう亀梨くんに、
「あは!舌が緑だ~v」
と喜ぶ仁くん。同じ穴の狢なキミが喜んでどうする(笑)

442

仁 「お前勝てばよかったじゃん~そしたら北海道だったのに!」
かめ 「そうすりゃ、ゴーヤなんて食わなくてすんだのに・・」

もめる二人・・(←テロップ)

「おれ、きげん悪いもんね!」ってひとり先に歩き出す亀梨くんのおしりがかわいいですvふふ。

幸運金運を招く白へびを首に巻いて、
「ムリムリムリムリムリ・・・」
「かんべんしてかんべんしてかんべんして・・」
超ひきつり笑顔で記念撮影。思いっきりひけている腰。
どんだけへたれなんだ赤西 仁15歳!
ちょっと泣かせてみたくなる可愛さなんだわ。


385

↑この場面、仁くんが亀梨くんの上に倒れこんで、頭をぐりぐりするのが気になって仕方ありません。
亀梨くんやけに無表情で、緊張してるの?みたいな。

ナニに緊張してるの~?(笑)


本日のお宿:テント自前組み立て
今井指令3:おふろは海

「むりーーーーっ!!」絶叫、力抜けて座り込み仁くん。
へたれ発揮しまくり。いいぞ仁くん(笑)

お風呂代わりに海で水浴びして、テントで寝袋にくるまる仁くん亀梨くん。
肩先だけ見えてる上半身裸のふたりにどきどき・・///

「明日朝6時ごろ迎えに来るから」スタッフの無情な言葉に、
「帰りたい・・」
仁くん、亀梨くんの上に倒れこんで頭ぐりぐり。
ぐりぐりしちゃってる位置が結構気になるの~。
だって、微妙なとこなんだよ~!(笑)


翌朝(早)
テントを無造作に開けるスタッフさんに、え・・だいじょぶ?!と心配。
461


え~と・・。
だいじょぶでした(笑)

寝起きで、ぽや~んうにょ~んな仁亀がかわいいすぎ。
まだおひげ具合を気にしなくていいお年頃でよかったね(笑)

そして、またもや上半身裸のふたりにドキドキ・・///
幼くともすでにガタイのいい仁くん、華奢な肩ラインの亀梨くん。
ドキドキ・・!

滝沢指令ラスト:マリンスポーツエンジョイ~♪

ひゃっほ~、一気にテンション上がるふたり。

↓浜辺で「恋はジェットコースター」(笑)
444


KinkiがANAの沖縄キャンペーンしてた年かな?
浜辺で素敵な風を集めるふたり。
プールでいちゃいちゃ戯れるふたり。

いちゃいちゃしまくりすぎ~!

や、えーと、はしゃぐ二人がとてもかわいいでした。

2005.9月 少クラ

5年後、「俺が一番ヤバい!見るのやだ!」な亀梨くん、頭上モニタにでっかく13歳の自分が映し出されて撃沈(笑)
445


この頃の仁くん、ちょいと微妙な時期だったりもするのですが・・。
仁亀ふたり並んでモニタを見上げていて。

懐かしく思い出されるくらいの、しかも思春期ど真ん中をいっしょに過ごしたふたり。
なにを思って見てるのかなぁ?




02
1
2
3
4
7
8
10
12
13
14
16
17
18
19
22
24
26
27
28

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2007年02月 | 03月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。