This Archive : 2007年06月

--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.06.29 *Fri*

2007.6.27 カートゥンKAT-TUN 13

こんなことばかり求めてしまってはいけないわ。
でも、与えられる喜びに心が震えて仕方ないわ。

締め技かけられて、泣き顔中丸くん・・!

高田氏 「痛いでしょ?」
中丸 「・・・・(こくこく)」

高田氏に指名されて、嫌そうな顔しているのも。
ちょいと(に見える)力を加えられただけで、この世の一切合財の災厄を浴び辛苦を舐めたがごとくムダに痛がっているへたれ顔も。
声にならず、頷くだけで精一杯の涙目も。

素敵・・v うっとり。

そんな中丸くんを指差して大笑いしている竜也さんも素敵v(笑)


Today's Guest 高田延彦 

13回目にして、格闘家の方が3人もお目見え。
門外漢ゆえ、存ぜぬ人ばかりですが、面白い人が多いな~。

めがねアイテム装備亀梨くん。
でっかい黒縁フレームが硬くて、”眼鏡とったら実は美人なんです”なネタそのままに。
黒縁のせいか、色素の薄さが余計に際だちて。
日焼けして痛いなんて雑誌にありましたがもうさめちゃったのかな。

無造作に後ろ髪を結わいてピアスの揺れる左耳からうなじのラインが艶っぽい仁くん。
中性的な感じになる亀梨くんと違って、こういう仁くんはなまめかしい女性的な色香が濃い。
本人が意識せずとも放出される色香にくらくら~なり。

・高田氏 「これは戦いの神を呼ぶ わかる言ってること?」
 亀 「・・はい」

 わはは。
 高田氏の勢いに気圧されて、はいと言ってしまうもピンときていない亀梨くん。
 ぽか~ん。 
 わかってますアピールに真剣に相手を見つめて頷いて見せるも、お口ぽか~ん。

 他でも、高田氏のアツき語りに、眉根を寄せて真剣に聞いているものの、口がぽかんとしてらっしゃいましたが。
 うっかりお口が開いてしまうその癖も可愛いv

・コンネタ”田口くんの安い土下座”が全国メディアデビュ・・。

・高田氏と田口くんのダジャレ合戦。
 微妙~に笑顔で冷めてる仁くん。もう少し続いたら聖をけしかけてケリを入れさせてそう(笑)



危険なプレゼント交換 Ne-Yo

・取引場所で小芝居を繰り広げる5人にまじれなくて、なんとかまじろうと試みるも、まじられず。
5人の後ろでもたもたしている仁くんが可愛い。

・世界的スーパースターに、「に~よ?」「どぅよ!」なんて駄洒落を言わせて良いのか・・。
侮れない深夜番組カートゥンKAT-TUN。


・亀 「ちょっと質問していい?」
   「・・こほん」

   「How old are you?」

改まって、咳払いして、神妙な顔で相手を見つめて。
何を問うかと思えば。

「ハゥ オールド ア~ ユゥ?」 何歳ですか?


ぽか~ん。

か・・亀梨さん・・。

思わず脱力。思わずフリーズ。
追い討ちをかけて中丸くんを通訳してしまう亀梨くん。

「トエンティスリー」

ぽかぽか~ん。

亀梨さん・・。

547

親指と人差し指で中丸くんの23歳を伝える亀梨くん。
と、指差されてる23歳中丸雄一。ちょっぴり猫背。


英会話の上達は、相手と話そうとする心意気ですよね。
なにごとにも果敢にチャレンジする亀梨くん、素敵です。
・・たぶん。

OK!と微笑んでくれた気のいいお兄さんNe-Yoも素敵。感謝感謝。
ま、お陰で、仁くんのハードルが、超下がって結果オーライ。
Don't mind亀梨くん! 

ところで、亀梨くん、自分の歳は伝えられたんでしょうか。
21歳なんて言ったら「really!?」って驚かれそうなんですけれど。
同年代のKAT-TUN全員teen ageに見えてるんじゃないかな。

546

俺、Mr.Ne-Yoと話した!
俺、英語で話した!
俺の英語通じた!

はてさて、たくましい胸襟の内側のちっちゃなハートをどきどきさせちゃっている赤西さんの心裡やいかに。

胸を押さえて安堵している仁くんが可愛くて可愛くて。
可愛い・・v

English speaker仁くん、格好良くて良かった!(笑)

世界的スーパースターに「日本の女の子ってどう?」なんてかる~い質問でも。
英語力がアップしても思考力は変わらないわけですしね。
仁亀揃ってのおばかさん発言もある意味安心するものです。はは。


海外アーティストも含めていろいろなゲストに会うことができて、すごい経験値溜まってますよね。

Ne-Yo、ほんとに曲かいてくれないかな・・。
スポンサーサイト

2007.06.27 *Wed*

2007.6.13 カートゥンKAT-TUN 11

KAT-TUN?Youのアルバムに気がついて。
頬の内側を舌でつん。

おずおずと手をあげてアピールするも気がついてもらえず、所在無げにうろうろ。

「俺いねぇけど・・(ぼそ)」←この自虐ネタ・・。


わがままでさみしがりで。
かまってかまってアピール。

ラッピング講座でみんなわいわいしている後ろで、でかい図体してうろうろする仁くんが可愛いすぎ・・愛しすぎ・・。

545


俺いねぇけど、ってぼそっとつぶやいた仁くんに「あ~」ってお口ぽかんと開けて困り顔な亀梨くんも可愛いかった。



Today's Guest ベッキー

いまさらの#11・・。
やられキャラ仁くんが愛しくて仕方ないです。


・人生楽しく
 仁 「やりたいことやっちゃいなよ」
 中丸 「おまえLA行ったよな」

中丸くんの容赦ないSつっこみ!(笑)
皮肉たぁっぷりスクリュードライバー。
感動するくらいに、絡みにくい仁くんのぼけを細かく拾われる中丸くんですが。
切れ味鋭い刃物で容赦なく切ってしまう突っ込みも多いな~。
仁くんには強気中丸くん。


・ベッキー「(SMAPコンに)同じのを5回行ってます」
 中丸 「えぇ~!?そんな行くんすか!」

 同じのに何回も行ってますけど(ぽそっ)


・ヤンクミー!

 亀 「せぇのっ」 
 
 リードをとる亀梨くん、アイコンタクトで応える仁くん。
 積極的であっかるい竜と、シャイな隼人・・。はは。

 仁くんと亀梨くんの、ふたりが当たり前みたいに立ち並ぶ姿に。
 どきどきしつつ。
 じわ~んと嬉しかったです。


Your side

仁くん亀梨くん、ふたりだけの歌声で聴いてみたいです、この曲。

竜也さんの声だけでも聴いてみたい。
中丸くんの高音が綺麗でとても好きだし、聖のラップもドライで、6人が奏でるYour sideもいいのだけれど。

この曲と歌詞の世界、ひとつのcolorでみてみたい。
歌い方が似ているからかなぁ・・仁と亀だとひとつの重なる。
歌うときの息遣いがしっとりと重なるふたりの声で聴いてみたい。
物憂げな瞳と、キスの合間のため息のような吐息で追い詰められたい。

それにしても。
亀梨くんのかすれた吐息と、仁亀の揺れる吐息のハモリ。
やられます。 
 

2007.06.26 *Tue*

2007.8 ポポロ

ゆかた祭り ~Romantic Love

NEWS、KAT-TUN、関ジャニ総勢18人揃い踏みゆかた姿、圧巻。

グループごとにまとめられた衣装で並んでいるのと違って。
浴衣という同一性がもたらす、この迫力。

”Hey!Say!7”なんてローティーンのユニットも出てきて。
この3組もすっかり事務所を支える中堅なんですね。

甘さだけでなく、苦さでも勝負できるようになってきた男の顔。
毎日表情の違う思春期の不安定さを通り抜けて、ちょっとずる賢さを備えた大人の余裕あり。
立ち止まってないで上を目指すぜ~な野望も見え。

ずらりと居並ぶ男前たち。
いやはや、捕られる威力です。

それにしても、見事にCOLORが異なるな、この3組。
面白いな~。


KAT-TUNのお家芸SEXY、煽り文句どおり煽られる煽られる。

亀梨くん、その胸元に艶かしく差し込まれた手。
素肌に這わすその手に、その肌感じさせられているようで、惑わされる。
挑発的に誘うような目をしているのに、どこか排他的なのに惑わされる。

後ろから抱きしめて、左手の甲に手を重ねてながら、肩口から覗く首筋に唇おとす・・絡みを見てみたくなるの。
お相手は・・ふふふ。のふ。

セクシー担当の仁くんですが、小粋な着こなしで普通に縁日ぶらついて、屋台を冷やかしているおにぃさん(笑)
裾からのぞくくるぶしがキュートv

ん・・、髪型隼人・・。お隣の亀梨くんは髪型蜂蜜色竜。
悪くない。いい。とてもいい。

隼人と竜、ゆかたで縁日おデート~。

田口くんはあの長身でよくばしっと着こなしますね。
立ち姿が格好いい。
左手を軽く添えて煽りポーズも元禄の退廃的雰囲気が素敵。
出来の悪い長男がいるため才能を発揮できず遊蕩する旗本次男坊。
田口くんは着物姿だとすごく男らしい色気が増す人だなぁ。

竜也さんがまた艶やかで。
身を売っても心は売らないわ、みたいな。
うかつに手を出せば容赦なくアッパーカットがとんできそう(笑)

中丸くんは、相変わらず気のいい大店の若旦那。
こざっぱり~。
中丸くんの浴衣姿大好き!ラブv


亀梨くん、去年、ドル誌やTV誌で見られた浴衣姿はどれもウエスト位置でぎゅっとしめられていて。
ばかぼん、みたいであり~ってなってたんですけど。

しかして、P22の立ち姿。
同じウエスト位置帯締めなのに、このそそられる風情はなにごと・・。
膝による皺にそそられます~。
浴衣なのにしなやかに曲線を描く立ち姿に、中性的な色香。

背表紙のクランキーのCMもちょっと驚きました。
いつにもまして、メイクでつくりこんでる(ま、CMですしね)とはいえ、フェミニンな雰囲気にびっくり。
大人と子供、少年と少女、どれにも属しているのか、どこにも属していないというのか。

顔立ちからいえば、仁くんのほうが優しいベィビーフェイスで。
どちらかと言えばきりりと男の子顔な亀梨くんなのに。

この中性のあやぅいバランスも不思議な魅力の亀梨和也だなぁ。

夏休みの思い出、みんなもうネタ切れです、な感じの答え(笑)



k15

しどけない浴衣勇也くんの頃・・30分でらくがきしちゃったからいろいろごまかし~(笑)
こういうポーズをさらっととってしまうあたり亀梨くん(笑)

2007.06.24 *Sun*

きみとふたりでたったひとつ

たんなる風邪にもかかわらず、更新の無いことへのご心配や風邪お見舞いメール・メッセをありがとうございました。

こんな風にお言葉をかけていただいたり。
或いは、カウンタがくるくる回っていると。

KAT-TUNが好き~って、ぼそぼそとしたつぶやきでも。
ブログというツールを用いて発信して、誰か受信してくれる人がいるというのは活力になりますし。
ちょこっとでも、KAT-TUNを好きなココロを一緒に分かち合おうと思ってもらえる人がいるのかなぁと。
じわ~んとあたたかい思いにつつまれております。


それにしても、うむむ~。
1週間以上ネットから離れて眠っていたので、すっかりドームコンのアツさもドリボニュースの驚きも、我関せず~体感せず~と、通り過ぎていきました。がっくし。

せめてものKAT-TUN栄養摂取に、発売日に手元に届いた”ひと恋”を見てました。

DVD BOX・・思い出の品を閉じ込めた”宝箱”仕様なデザイン。
チョコレート箱みたいなんですけれど、これ。
えんじ茶色に金の箔押し・・明治チョコレート・・(ぽそ)

ひと恋の頃は、ブログをお休みしていて、思いを書く機会もなかったのですが、この恋物語を、弘人を、愛しく切なく見てました。
ドラマに通じている人からの評価は厳しかったみたいですが。
良いドラマだったと思います。

といっても、私は”サプリ”もすごく楽しんで見ていたからなぁ。
全然説得力無いなぁ(笑)

TV=ゲームモニタで、あまりドラマを見たことが無く。
何かを得ようきちんと向き合ってみたのは”野ブタ”が初めて。
”ドラマを観る目スキル”が低いのが幸いして楽しく見られてしまう。
例えば、脇を固める役者さんの魅力が生かされてない、なんてジレンマが無いです。←ほとんどの役者さん知らない。
ストーリーを軸に見るべきかキャラクタに奔るのはいかなるものか、というジレンマもないない。

カメラワークが秀逸だったとか科白がよかったとか。
亀梨くんが素敵だったとか。

ひとつでも心に残るものがあれば、それで良し。
(可愛いカッコいい亀梨くんが見られればそれで良し)
なんてお手軽!

”ひと恋”のなかで深く心に残るもの、たくさんありました。

貧富の差がもたらすふたりを取り巻く家庭環境の大きな違い、死と隣り合わせの病気、裏切り、すれ違い。
二十歳のふたりが恋を分かち合うために用意された障害は、ときにあまりにも作り物めきすぎて、はりぼてすぎたかもしれないけれど。

花火とか角砂糖とか・・日常の何気ない言葉が、そのときどきの心情を紡いで。
その言葉に体温を宿す亀梨くんの語る声、ココロのやわらかいとこまで届く声、良かった。

心の底に沈むさみしさに切なくあたたかく響くような音楽もすごく良かった。
お互いを想いながらすれ違うふたりのところで、テーマソングが流れると、触れ合える距離でいられる恋時間もいいけれど。
会いたくても会えない、でも同じ時に同じくらい相手のことを想っている恋時間もいいな、なんて思ってしまう。

彼らが住む街が横浜、というのもいいですよね。
二十歳の彼ら過ごす時間に、横浜の街が映って流れていくのもすごく素敵でした。

神崎弘人でもあり、亀梨和也でもあり。
お互いがお互いを取り込んでるようなふたり。
弘人を通して亀梨和也の一部が見えるところも含めて、弘人が愛しかった。

ライブで踊っている亀梨くんが好きで、演じている役者の亀梨くんも好きなんだなぁ。

役者の赤西 仁も大好きなんだけど・・そろそろご活躍の朗報が聞きたいものです。
7月からは、役者中丸雄一にどきどきしちゃうんだわ・・どきどきだ~。




時が過ぎて、細かなストーリーは忘れてしまっても。
忘れられないワンシーンがあるとするならば。

弘人の心音に耳をすます廉のシーン。

543


ぼくの心臓はときどきぼくが追いつけないくらい早く動き出す。
胸がいやな音をたてて鳴る。
そんなときは、急いで吸入器をくわえなければならないけど、ぼくはこれが嫌いだ。
でも、がまん。

できるだけ大きく息を吸って目を閉じて。

とくんとくんとくん・・

ぼくは、だいすきなおにいちゃんの心臓の音を思い出す。

とくんとくんとくん・・

力強くてやさしい、おにいちゃんの心臓の音。

とくんとくん。

2007.06.23 *Sat*

2007.6.22 Mステ ~Your side/喜びの歌

目を細めながら下目線の流し目にうっとりした人。

横顔がとても綺麗で見惚れた人。

524



「俺、今日はトークありません~」のせいか、前回よりもはるかにリラックスモードな仁くん。
OP、ねじ巻きおもちゃみたいな、てこてこスライドな動きが可愛いv

前髪アップ、きりりと男前。
ほくろが見えると、なんだかいつもちょっと嬉しいんだわv
後ろ髪がくるんくるんで、なにかに似てる・・。
うむ~・・あ!仲丸家のアイドル”ミスター”だ~。
単なるくるくるつながり連想でした。

PEAK白スーツお衣装、亀梨くん黒TVer.・・裸ネクタイ仕様でもよかったんですけど(笑)
中丸くん、やっぱり新郎に見えてしまってどきどきvしてしまいます。
聖!すっげ~ゴールドボーズ!
相変わらず知的お眼鏡アイテムの竜也さん、キラキラ見目麗しく。

ちょがきKAT-TUN5年前の”お触りサービス”付きライブ、ちょびっつ再現な亀梨くん、腰ぴこぴこ。
可愛いな~。ふふ。

ヤバイところ(=カツン)を「引っ込めましたね」って腰引きながら手でガードしてるところ。
気になる気になる、映っていないその手つき。
普通にパー?
それとも明太子のカタチに曲線的?
どんな手つきでガードしたのか気になるわ~(笑)

スタンバイする仁くんが、うしっ!と気合いをいれてらっしゃるんですが。
うっかりと、コマネチ!に見えてしまってつい笑ってしまう。はは。

番協ライブ式は、カメラワークとかいまいちになるし、いいよなそっちは盛り上がれて・・と若干やさぐれ感に包まれるのですが。

メンバもライブな動きになるのが楽しいですよね。
亀梨くん、とくにこの人、TVモニタアピールと動きが違うの。
俺、ごっきげん~♪さいこ~♪みたいな。
歓声浴びて、観客アピールな亀梨和也オンモード。

ちょこまかしていて、いちいち動きが素敵で可愛くて、目が離せなくなるの。
ふぁ~ライブ行きたいなぁ。

ED、マルーン5にひとり出張している仁くん。

渡米か! (なかまる風)

ワールドワイドな小ネタ仕込んでいるKAT-TUNさんたち・・。
海外アーティストを巻き込んで、やりっぱなし的。
ほんと楽しいです、この人たち(笑)

2007.06.13 *Wed*

2007.6.11 HEY×3 ~テレフォンボックス

低めのつぶやくようなかすれた声。

相手が目の前にいるときは、その人の目を覗き込んでじぃっと見つめるのに。
電話越しでの会話、俯く視線。
長いまつげに落ちる影。

こんな風に俯いて相手の声に耳を傾けるんだ・・?

540

受話器の持ち方変な亀梨くん↑すごく指開いてる。
受話器の下のところが球形ラインだからなのか、フォークでも投げるみたいになってるの。真似してみたら指つりそうだった・・。


語尾に、可愛い連打KAT-TUN in テレフォンボックス。

エレベーターから降りてくるメンバー。
亀梨くん、人差し指で下唇むにむに。何気ない仕草が可愛すぎるこの人。

早速、背後のカメラを見つけて、ばっちり自分をアピールしていく中丸くんラブv

BOXの中に興味津々竜也さん、カメラの存在も忘れて、じろじろ吟味お口ぽかん。
ぽかんなお顔がアップになってるんですけれど!(笑)
ほんと、竜也さん可愛いなぁ。
一通り好奇心が満たされると、もう見向きもしなさそうな気がしますが。

聖 「21・22・23で ボコボコ殴り合いしてるのもどうかって話でしょ!!」

ケンカ=”ボコボコ殴り合い”なんだ・・聖。
10代は、ボコボコしてました~みたいな。

T 「皆さん大人になった感じですね」

・・や、パンツの隠しあいとかしてマスよ・・?
この人たち。


T 「注意したいことを教えて下さい」

亀 「ふぅん・・」

鼻から抜ける、ふぅん・・って声。
これに弱いんだな~。くるんだよな~。そそられるんだよな~。

亀 「起きて隣ベッド「聖!」って起こしたら・・」
そのときのことを回想している模様亀梨くん、脳内回想実況生中継、ちょびっつ早口、「俺、これ言う!」状態。
単語だけぽんぽんって並べちゃうの。可愛いな。


亀 「案外そうでもないんですけど」

「ふふっ」笑いで肩すくめて、なんだか可笑しくなっちゃって「わははっ」
笑っているのに、わる梨くんなお顔になってるから。
本音こぼれてます、に見えるんですけれど・・。はは。


中丸 「トリートメントでヌルヌルになるんですよ」

トリートメントでヌルヌル!
犯人は、竜也さんだったのか・・。
亀梨くんが、田口くんと相性のあったホテルの夜を過ごした次の日のコンMC参照。

上田 「ちょっとストレス溜まっちゃうんですよ」

思い出しむっ(怒)な竜也さん、ほっぺくぷ~って!
ぷくぷくぷ~。
どこのちょがきだ・・。可愛すぎる・・。

田口くんの後ろにへばりついている瞬きする能面、中丸くん23歳。
壁に耳あり聞き耳立てている変顔、聖21歳。
どこのちょがきだ・・。可愛すぎる・・。


聖 「アイツのジョークが完全にアメリカンジョークになってると」

・・や、前からあんなもんですよ・・?
聖も分かっていてネタにするものだから、ラストの締めにアメリカンジョークを求められてしまう仁くん。

仁 「得意のアメリカンジョークなんて無いんですけど」

俺だけ質問違う~眉毛八の字で困り顔、可愛いv

T 「あ~無意識だったんですね」

仁 「いやいやいや言ってないです」
3回繰り返すのが仁くん、いやいやいや。
真面目に否定しすぎてぐだぐだ、可愛いな~。あはは。

仁くんの訥々ぼそぼそとした話し方もいいな。
まぁるい優しい声耳元で感じて・・や、聞いてみたいものです。



仁 「最近、うちの亀梨くんがぽっちゃりしてきまして」
  「僕の、チャームポイントだったぽっちゃりが薄味になりつつあるんです」

T 「・・それは、亀梨くんに注意したいことですか?」

仁 「や、ブラックスパイシーアメリカンジョーク」

えと・・。
アメリカンジョーク妄想でした。

2007.06.12 *Tue*

特急田中3号9話 柴原 徹

”いたずらな指先”人差し指。

ホース、ビヨン、ふっ。
伝票控え、ピッ、にへっ。
も一回サービスホース、ビヨン、ふふっ。


1度目、田中家を探りにきた謎の青年柴原徹くん。
聖・一郎との掛け合い駆け引きが楽しい。

怪しく胡散臭くお調子者アドリブ(ですよね、あれ)連発。
人差し指ピッ立てて、いたらんことしぃな動きしちゃう癖、可愛いな~v

昔懐かしいよな面相の亀梨くんも可愛い可愛いv

538


田中家と家出した母を繋ぐ大事なポジション、柴原 徹。

ちょろっとご出演といえども。
複雑な家庭環境が背景にある、でも真っ直ぐな青年を、しっかりと亀梨和也の色を出して作り上げてましたね。

物語からはみ出さず、違和感なく、インパクトはあり。
ま、亀梨くん贔屓なのでインパクト大ありになっちゃうんですけど(笑)

2度目は、田中家を訪れる柴原くんが、店先にたどり着くまで不安に揺れている心が伝わってくる戸惑っている足元。

ワンピースに託したメッセージに気がついてくれただろうか・・。

なにか言いた気に唇かみ締めたり、言葉なく一郎を見つめたり。
もし気づいてもらえなかったら、そのまま黙して帰っただろう柴原くん、
「これ、うちのかーちゃんの服だよね」
の言葉に、ほっと安堵の笑顔。
口元の動きで視線の動きで全身の動きで、柴原くんの心の動きを伝えてくるんだわ。

自分の境遇を語る柴原くん。
こう語るときの亀梨くんの声が好きです。
役者亀梨和也のなかでも特に好きなところ。
そんなに抑揚つけているわけでもないのに、少しかすれる声があったかく響くの。

あ・・田中家の居間で、きっちり足を組みあわせて正座してるところ、ごくせん6話の大江戸一家のシーンでも思ったんですけれど、これは演じているというより、まんま亀梨くんなのかな。
きっちり正座されたり、お箸使いがきちんとしているところが素敵v



「籍は入ってなかったんですけど、僕の父親と暮らしてまして」

田中家とシズエを繋ぐパイプ役柴原くんの要の科白。

柴原くんサイドから見れば、この人にもひとドラマある複雑な環境・・。
この人なんでも知ってる上でここにいる。
両親の事情も。
シズエの過去も。
自分と同年代の子供がいることも。
きっといろんな葛藤があって、乗り越えて、飲み込んで、ここにいる。

田中家を慮って、どもりながらシズエさんって言い直したり。
母を託すことができるかリサーチしたり。

すっごくいいヤツ・・柴原 徹。

だから、うちの家族じゃないという言葉に、ただうつむくだけの柴原くんが痛いんだ・・。

こんな風に優しさに傷つく心を表現するのが、ほんとにうまいと思う・・亀梨くん。

一郎 「柴原はいいのか・・?」
徹  「なにが?」
一郎 「俺たちが、おまえの”母さん”に会っても平気なのか・・?」
徹 「平気、だよ」


にこっと微笑んで、くるりと一郎に背を向けると、表情が消える・・8話予告では、別れの橋のシーンが長めだったので、アテレコ。
シリアス徹くんの顔が出ると、とくたなの話変わっちゃうけど。
主人公誰だよ~、みたいな(笑)

ちょろっと役な柴原 徹くんではありましたが。
科白の端々ににじむ影に、自分勝手につい過去設定妄想してしまう・・。
はは。


優しくて真っ直ぐで陰のある役って、ほんとこの人にはまるんだわ。
はまる役があるのって役者として、強みにもなるし枷にもなる。
でも、演じているときの亀梨くんのパワーってすごくて、不安なんてはねのけちゃうし、期待を上回ってくるし。

じっくりとひとつの役を練りこむ役者としての亀梨くんの姿勢も好きなので(って、全部好きなんじゃん/笑)、また次の物語で誰かを演じている亀梨和也にも早く会いたいものです。


2007.06.11 *Mon*

2007.6.8 Mステ~喜びの歌

535



仁 「今日は・・が、・・がんばるぞ~
  「よし!言ってやった


目きょときょと、声ふるふる・・

だ・・誰か仁くんにのりうつって・・
や、仁くんに早くアンテナ立てて遠隔操作に切り替えを・・
あっ!Aわんこブルをか・・変わりに・・っ

あたま真っ白気記憶飛んでます仁くんにつられて、あたま真っ白混乱。
早くこの人を外部操作に切り替えなくては!
身代わり用意しなくては!

必死に模索するフォロー策←なにフォローのつもりだったんだろうか・・。

「言ってやりました!」
「ヤッってやりました!」

科白と反比例なぼそぼそ感。

「言えてねぇよ」の突っ込みにはっと我に返り。
「なんて中途半端なんだおまえは」ふるふる緊張弟仁くんに、容赦ないS突っ込み中丸くん!
お兄ちゃん頼もしい!(笑)

特大キンチョーでしたね、仁くん。
復帰会見以降、キンチョーの仁くんを見ると、つい、ただいまのわきの下の汗の量たるやいかほどなり・・と思いを馳せてしまうのですが。
かなりの流れっぷりだったのではないかしら。

亀梨くんもつられてわきの下に汗かいてたりしてないかな?
KAT-TUNメンバー上空、汗蒸気湿気でもわ~っともわもわしてそうなの(笑)

KAT-TUN1年ぶりひな壇トーク。
1年も経つんですね・・(驚)
1年前、タオルでガッチガチにガードしている中丸くん、仲間なら裸のお付き合いアドバイスタモリさんに、竜也さんを練習台にしてふるちんデビュしました報告、から1年か・・早いな~。

久々KAT-TUNトーク、テツ話一色。
テツにはまったく興味が無いのに、
聖 「(鉄道模型を)銀座に行って買ってこようかなと・・」
銀座・・”天賞堂”か~と、なぜか模型店の名前が浮かぶ。
はてさて、つらつら。

森 博嗣だ~!

そうそう・・森氏のウェブ日記を読んでいたのでした。←鉄道模型の話が多い。
全巻揃いで2~3回繰り返し読んでいたりして・・知らぬ間にテツに触れてたんだわ。
ということで、うっかりと面白かったですテツトーク・・。はは。

仁「ラップの歌詞に電車っぽいのがはいってる・・」

テツ話から繋がらない会話。
話の流れを変えようとした・・のではなく、この科白を言うぞ~って頭ぐるぐるしてたっぽくて。

アップアップがピークのまま状態の仁くん。
だいじょぶ?だいじょぶ?

♪嫌われても~

・・亀梨くんが歌詞飛んでしまった・・!


わははは。

自分のハモリ歌声だけになってしまって、「かめ!?」って感じで、ばっと亀梨くんを見ちゃう仁くん。

「やべっ!」って、やっちゃったときの癖でくるりん回ってしまっている亀梨くん。

お互い視線合わせて、にへっって笑っちゃうの。
可愛いな!


T-Tジャンプ格好良くて。
UNおにいちゃん’s頼もしくて。
仁くんにつられて緊張しちゃったのか、だいじょぶ?状態亀梨くんだったので。
竜也さん中丸くんおにいちゃん’sが落ち着いてリードしてしていたところがほんと頼もしかったです。
要所に気合入れ聖。
中丸くん、右側(亀梨くん田口くんの方見てたのかな)を見て、へらっと笑ったあと、♪愛してる~って自分の見せ場きっちり。
にこにこ笑顔の竜也さんは超可愛らしさ振りまき。
田口くんウザさ振りまき。
田口くんもある意味頼もしいマイペースなウザさ(笑)

曲が終わって、ふにゃっと笑った仁くん可愛いかったv


一段前に座っていた亀梨くん聖、途中で席入れ替わってるの。
縦並びに、仁亀。
前屈みになって亀梨くんに話しかける仁くんとか。
体捻って後ろ向いて仁くんに話しかける亀梨くんとか。
見たかったなり~。

ED、「やっぱ楽しいですよね6人だとね。やっぱり!」
ラスト挨拶犠牲者中丸くん、声上擦ってる(笑)
「お前なに言ってんの?」なびっくりお顔で中丸くんを見る亀梨くん。
・・なんでびっくり反応なの?


♪嫌われても~のとき、アップになった仁くん。
瞬きしたらこぼれ落ちそなほど目に涙・・。

はやく微キンチョ~くらいになって、生を歌を楽しめるようになるといいですね。

といいつつ。
ド・キンチョ~へたれ仁くんも楽しかったです。

2007.06.07 *Thu*

2007.6.6 カートゥンKAT-TUN 10

今週のスペシャルツボリスト。

脇の下に手を入れられて、ひょい、と持ち上げられて運ばれる中丸くん!

ササキ氏が力持ちすぎるのか中丸くんが軽すぎるのか。
軽々とお手軽に持ち運んでしまうササキ氏に、空箱みたいな中丸くん・・。

ひょい、って。

はぅ~素敵~v

537



スマイルアスリート決定戦

笑う角には福来る・・寸止めキッスしてたちょがき仁亀思い出すことわざだな・・。
リキ入れるところをスマイルで抜かしてこ~スマイルアスリート、超楽しかった!

リピリピも一回リピ。
スロ~スロ~アンドゥスロ~。
ストップ再生巻き戻しネバーエンディング~ストップ再生巻き戻し~♪

こんなこと繰り返して・・30分番組を何時間見てるんだろうってくらいリピリピ、自主的3時間SP番組になってます。
3時間以上かる~く見てますけど。

青空に向けて飛び立っていく”わはは~”スマイル田口くん、さすがのスマイルマスター。シード権あってもいいのでは(笑)


仁くん!仁くんのスマイルが可愛すぎる~るる~。

「だはは~」頭空っぽそなきもちぃ~スマイル。
「あはあは」お花のこぼれ落ちるベィビースマイル。
「あっは~」ハートころころ転がり落ちるエンジェルスマイル。

なんでしょう、この毒気を抜かれる仁くんスマイル・・可愛いv
ぽろっとねじも抜け飛んでる笑顔が可愛すぎる~るる~。

「にかっ」アイドルスマイル亀梨くん。
リンボー潜り抜けた後、ふっと戻るワル梨くん真顔。素敵v

スカルゴムでハーフアップに結わいている亀梨くん。
 カッコかわいいなり~v
 ルーズな結わい方がいいんだわ。
 ビジュもすばらしくかわいいゾ!(笑)
 福岡では、コン後半、よくこのちょんまげをしてました。
  
 コン前半、風を起こすように後ろ髪をかきあげてうなじご披露な亀梨くんも素敵だけれど。
 女の子みたいな髪形なのに、凛々しさ増すちょんまげ髪型好きなの。


以下可愛いという単語しかありませんが、可愛いのでいたしかたない。

・うへ~なお顔で、神妙にこちょこちょ台に運ばれる中丸くん。
 はぅ~ここ大好き~リピリピ~。

・「ホントに泡吹くから俺!」
  こちょこちょ係りの人が躊躇しそうな本気へたれ出しっぷり(笑)

・こちょこちょに力尽きてがくっとうなだれる中丸くん。
 はぅ~ここも大好き~ストッピン。

・軽目こちょこちょでも思いっきり反応してしまう過敏中丸くんに、思わず自分の鎖骨をガードしてしまう、”ぼくも鎖骨弱いんです”仁くん。
 首をすくめて「や~ん」な笑顔が可愛い。


・マトリックス竜也さん、得意科目のはずが調子に乗りすぎて失格。
 ノースマイル判定のスネ顔が可愛いv
 
・バーを蹴り飛ばしちゃう聖!
 わはは。さすが聖!

・こちょこちょされる聖に、ぴょんぴょん飛び跳ねて大笑いしている23歳中丸雄一。ほんと楽しそうだなこの人(笑)

・順番待ちの間に、股関節柔らかくしとこ~座りな本気やる気っぷりが素敵、亀梨くん。

・股関節柔らかさ・・目の保養をさせていただきました。
 えへ。

・リンボー仁くん、安定した下半身。
 身体能力の高いんだわこの人。


539


・バーが低くなるたびにものすごい動きになっている亀梨くん。
 その関節の動きは間違ってないか!?(驚)

 ギコギコ動く亀梨くんを見ている仁くん、ぽや~ん。
 その温度差がおかしくて。わはは。
 
・田口 「負けず嫌いな2人だな~この2人」

 すげぇきました。ぐっ・・ときた。
 
 ”相変わらず”ってついてそうな。
 日常見かけてる仁亀って感じの、田口くんの何気ない一言。
 
 負けず嫌いなツートップ仁亀。 
 そんな素振りは見せなくとも。
 ちょこっと覗くあいつだけにはぜって~負けねぇって張り合っている仁亀。
 
 この回は、余裕でキメてる仁くんにぜってぇ負けねぇし!な亀梨くんかな。

 結果ルールに負けてしまったけれど勝負に勝ちにいく亀梨くんとか。 こういうとこ大好きなんだ。
 
・こちょこちょ台亀梨くん、不感症おすまし顔。
 ふふふん、な得意顔が可愛いな~v

 聖の手にだけ反応して思いっきり避けてるところが可笑しい(笑)

・あの拘束シチュエーション・・こちょこちょより、さわさわしたい・・v
 
・亀 「笑顔って対人がいるといい笑顔になりますよね」
   「それが教えだよ」

 なぜか教訓でしめてしまう亀梨さん・・。



DAT-TUN5 Guest 真矢みき

こちらも超楽しくてリピリピ~♪

・罰ゲーム告知に、
 亀 「しまった・・」こそっと呟く、むむむ~なお顔。
 ちょっと弱気なお顔がつぼv

・亀 「3のC狙ってばらけてくれたら」
  よしんばブーム到来せず。

・絶好調!!両手を顔の横でひらひら。
 なになに~その勝利のダンスは。
 かわいいゾ!

・亀 「4のCで」
 地声低音にやられる~るる~。
 
・入り口出口田口です。
 のパフォーマする聖につられて、田口ですポーズをしてしまう中丸くんラブv

・フレームにはじかれる亀梨くんダーツ。
 に、びくっとした後、う~残念・・って反応しているように見えるんですけれど、仁くん(笑)

・亀 「今日、すげぇ一致団結してるよな・・」
   「な?」
 自分抜けでまとまっている5人に、ちょいと皮肉を繰り出すも、ひとり敵サイドにて寂しがっている末っ子なところが可愛いv

・仁 「吸って~吸って~吸って~」
   「ハケて~」
 
 わはははは。
 お笑いと見せかけて実は本気混じってるだろうと思わせぶりなとこが可笑しい仁くん。
 思わせぶり・・でも、本気まじってるな(笑)

・亀 「ぼくと・・くるりん・・お付き合いしてください」
 
 やる前にガン照れする仁くん。
 やった後に照れるのが亀梨くんだな(笑)
 「俺、がんばったのに!」な感じで、へにょ~って脱力した後。
 「ね?」と訴える上目遣い・・。
 
 はぅ~可愛い~v

536

2007.06.05 *Tue*

カツマニュ 20-K

ハロ~

Hello~思いっきり日本語発音ごあいさつからはじまる、
また~りさが伝わってくるカツマニュ20。
ライブ合間に一息つかれたところでしょうか。

ハロ~・・仁くん記者会見のハロ~ヘロ~思い出しちゃうんだわ。

楽しかったぁ~
気持ちいぃぃぃぃ
淋しいぞっ
聞いてみてくださいなっ


基本口語体亀梨くん、いちいち語尾が可愛いな~v

ゴルフコースデビュ・・パイプアクションでゴルフスィングしていたのは、このせい?

筋肉復活気味・・このまま筋肉復活されたら、”マッチョかめ”になっちゃうのかな・・。

ちょろっと ←や、もう可愛いよね~。


ちょろっとご出演とくたな楽しみで~す。







・・・ぷよ亀ぷよ、ってか?


2007.06.03 *Sun*

2005 Looking Live

福岡20日1.2部コンレポをあげたいココロですが。
ドームで盛り上がっている中、遠い彼らに思いを馳せれば、気もそぞろにて。
大きく外して、某所で見かけました王様コンライブの様子を。
仁亀ラブラブが可愛くてうっかり書き出したくなったの・・。


2年前の王様コン、のべつまくなくぐだぐだMCトーク。
番宣ネタも少なく、どうでもいいことでぐだぐだ盛り上がってるカツンさんたち。
楽屋裏の続きみたいな。
メンバー内でうちわ受けするネタが多くて、客席よりメンバが笑ってるちょがきな6人が、楽しくて仕方ないです。


・かめむし

舞台のはしっこにちまっとしゃがんでいる亀梨くんと聖。
てんとう虫を発見して、どうにか避難させようと必死。
虫をタオルにのせてあげて舞台後ろに運んであげる聖と。
「かめむし」
って、亀梨くんの後ろ襟をつまんで捨てようとする仁くん。

うさぎ穴に虫を運んであげた聖についていった仁くん、何か亀梨くんに伝えたいらしく、
「かめかめ!かめ?」
と呼びかけるも、亀梨くん無視して、くるりんと中丸くんを振り返って、
「前々から思ってたけど、お前、カッコいいと思うよ」
ぼそっと低い声で真剣(を装って)告白。

ぽつんと立ち尽くす仁くん。

固まってリアクションに困る中丸くん。
どこまで確信犯なんだか、この人。


・ダンスダンスレボリューション

亀 「ぼくと赤西くんが、ダンスダンスレボリューションのCMをしてます」
  「BGMが音がマリオなの」

テレッテテテッ♪マリオのBGMを口で歌う亀梨くんに、即効歌を重ねる仁くん。
ふたりでCM再現して踊る~。

か・・可愛い・・///

この公演、”おかしな亀梨さん”モードらしく。
横転ぐるぐる、何回まわるねん!ぐるぐるぐる。
調子に乗って目回しているおばかさんっぷり。


・エロテロリスト

聖 「○○出すぞ」

聖に蹴りをケリに行く亀梨くんを見て、一緒に走ってケリにいく仁くん。

亀 「客席はなにを想像してるんだ?」
  「エロテロリストか・・」


エロテロリスト言ってる・・!



・ご当地産物ネタ

仁 「みんな牛丼みたいな顔してる」

亀 「だから~、みんな牛丼食べたら、牛みたいに乳出ますよ」

中丸 「・・ちょっと下品」


そんな亀梨くんに、仁くん、右端の亀梨くんを、「おいおい、おまえちょっと来い?」って手招きして呼び寄せて。
亀梨くん、てこてこ仁くんのほうへ近寄って。
てへっ、な感じに、ちょこんと俯き。
俯く亀梨くんを「しょうがねぇなぁ」って、ぺしっとはたく仁くん。

仁くんに向かって、とてとて歩いて、俯いて頭を差し出して、はたかれ待ちする亀梨くんと。
かる~くぺしっとする仁くん。

か・・かわいい・・///

仁くんに甘える亀梨くんとちょびっつお兄ちゃんな仁くん。

こんな風にすりすり甘えたな亀梨くんだったんだ~。
まだ、名残が・・。
名残ってあたりが寂しいけれど。
気が向かないと表に出してくれなくなった、といいますか。



・カツンのハイテンションUNO~!

「かめの隣はオレ!」な仁くんも可愛いv
カツメンでステージに半円で座り込み、昨夜ホテルでのUNO再現。
亀梨くんが座った横に座り込む仁くん。

昨夜の再現どおり?(笑)

亀梨くんが女の子横座りで座るの。
なぜに、横座り・・。
その座り方、仁くんにぴとって寄りかかれるし!


・お遊びコーナー

コスプレ大会の前身みたいなお遊びコーナー。

上田 「自分、SかMかと問われればSです」 
   「きみ、ちょっと四つん這いになってくれるかな」
亀  「やばい、やばい。Mになりつつある」

竜也さんに押されて四つん這いになる亀梨くん!
またそのポーズが、右足しどけなく力抜いているプロなMポーズ。
亀梨くんの腰を思いっきりふんずけて、おしろをぺしぺし叩いちゃう竜也さん。


パフォーマー本格過ぎだからきみ達!(笑)


田口 「みなさん、こんにちは。マッチ棒です」
   「今日もみんなのハートを燃やしちゃうゾv」
マッチ棒になって竜也さんと亀梨くんのハートに火をつけにいく田口くん。
「炎」ジェスチャで燃えるふたり。
お~竜也さんがのっている!可愛いなぁふたりとも。

福岡でも同じふりだったのだけれど、そのときは場内がし~んとなって、
亀 「お前のせいでおれまでスベったじゃんかよ~」
なんてことも。
どちらかと言えば、田口くんより亀梨くんの動きでし~んとしてたけど(笑)

みんなやんちゃです。


中丸 「なんだかんだ言って、オーディションを受けて落ちた話をしていますが」
  「昔、ドラマのオーディションを受けたことがあるんです。その枠は、3人受けて2人合格するんですが、ぼくは、落ちました。はは。」
 「今日は、盛り上がっていきましょう!」

中丸くん、芸風相変わらず・・。


はじめてKAT-TUNライブに参加したのが、この王様コン。
下ネタで盛り上がるし、暴言はかれるし、ぐだぐだまとまらないし、やんちゃで楽しかったの。


上田 「(赤西が)下ネタばっか言ってますから、あだ名”ヘンタイくん”と呼びましょう」

仁 「うるせぇな!おっぱい!」

上田 「(客席を先導)せ~の、ヘンタイく~ん」

仁 「だまれ!ぶわぁ~~か!」


こういうところ、いつまでもそのままでいて欲しいな。
ふふ。

2007.06.03 *Sun*

Strawberry Kiss

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
category : Mix World

2007.06.02 *Sat*

謎の青年 柴原 徹

特急田中3号 9話予告


謎の青年”柴原 徹”。

徹・・ふりがなや如何に。

トオル?・・テツ?

田中 「”テツ”って、すげぇんだよ」
徹  「ん、呼んだ?」
田中 「てめぇじゃねぇよ!」


あちこちに仕掛けられているテツ小ネタ。
謎の青年が趣味テツでなくとも、”テツ”とも読むことができる名前なのが可笑しい(笑)

533



とくたな予告、亀梨くん!
ポロシャツ着てる~!るる~!

白と紺・・別途日時ご登場でも、ポロシャツ。
・・ポロシャツキャラなのかしら。
ポロシャツお衣装の亀梨くんには、どうにも、ぷふっ・・となってしまう羽鳥です。
勇也くんみたいに、どピンクならまだしも、スタンダートなオフホワイト、ネイビー。

ぷふっ・・

生活密着型お洋服のなかでも、普通のシャツやTシャツはそんなことなくて。
スタンダード白シャツにダメージジーンズなんて、ストライクときめきなんですけれど。

この人には浮世離れしたお洋服のイメージが強いからなのかなぁ・・。
うむむ。

ポロシャツキャラですが。
むちむちぎっしり感の亀梨くんですが(聖が細く見える~)(笑)

久々の役者亀梨和也。
ゲスト出演ポジションな役を演じられるのは、はじめてですよね・・。
楽しみ楽しみ♪

残念ながら、ドームライブには参加できませんが。
カートゥン、Mステ、とくたな・・来週は楽しみいっぱい~v


06
1
4
6
8
9
10
14
15
16
17
18
19
20
21
22
25
28
30

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2007年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。