This Archive : 2007年08月

--.--.-- *--*



2007.08.31 *Fri*

カートゥンKAT-TUN 22 in 沖縄

584


仁 「”夢の中”、って話してもいい?」

亀 「いいよ」


沖縄の夜。

仁亀の夜。



暗闇に冴える仁亀の声・・



カートゥンKAT-TUN the ROAD MOVIE in 沖縄 前編

晴男集団KAT-TUN敗北に喫す、な大雨大風の沖縄。

お天気が悪かったのは残念ですが(みんな太陽ダイスキだものね)、予定のロケ企画総流れ、期せずして所氏大別荘内ではしゃぐメンバーがたくさん見られて面白かった~!

ちょがきなKAT-TUNメンバーたち!(笑)



・ナビゲーター竜也さん+田口くん。
 ラジオで鍛えられているおふたり。ソフトな語り口。

・どんより低気圧にどんより車内どんよりKAT-TUNメンバー。
 
 どんよりする中でも、マイペースに旅の記録を綴ってカメラをまわしている中丸くん。
 自分録り無表情アップ(笑)
 
 盛り上がるシーンもなく、TV用に顔を作ることも疲れて放棄してるメンバのなか、中丸くんひとりサービステンションなのがすごいわ。

 ブンツカ田口くん、ボイパ結構上手い(驚)

 ふわぁ~ってあくびをかみ殺している亀梨くんがかわいいv
 所氏のお話を聞かなくては~って、懸命に頷きながら、目がとろとろと眠たそうなの。
 くぐもった雨の音、目の前揺れるワイパー、そうそう、それはもう眠たくなっちゃいますよね。
 所氏に失礼にあたらぬよう(カメラもまわっているし/笑)もぞもぞ身じろぎしつつ、必死に起きている亀梨くんのうしろで。
 すぴすぴお眠仁くん。しあわせ仁くん。 


583


・所氏おすすめソフトクリーム

仁 「ねぇ 中丸・・」

ねぇ、の呼びかけだけでかなりくるものがあります。
仁くん、ゆるゆるなんだもの。楽屋裏の感じ。
普段から、呼びかけるときに「ねぇ」ってゆってるのかなぁ。気が付いてもらえるまで「ねぇ・・ねぇねぇ」言ってそう。ふふ。

仁くんバニラ、亀梨くんシークヮーサー?
逆かな?
お味見おねだりした? だって、沖縄ですし。
さて、”だって”はどこにかかっているでしょう(笑)



・所大邸宅到着

ふわぁ~すごい~。南国に別荘を持つ、ひとつの野望だわ~。
よしんば
購入できたとして、固定資産税とかメンテナンス年間維持費数百万クラスですよ・・はぅ。
はっ・・うっかり世知辛い世界に飛んでしまいました。


・別荘内を探検

探検できる家! 家の中探検!・・すごい~。
打ちっぱなしの壁、シンプルなインテリア、シーサイドビュー・・すてき~。

ぱたぱた駆け回るKAT-TUN、ちょがきだー。
階段2段とばしで駆け上がる中丸くん、元気だー。

ベッドのマットの感触を確かめている中丸くん、瀕死の海老みたい。
かわいいv



・大雨なので部屋決め大会

部屋決めイベント。
コンMCや雑誌のインタビュで聞いていたKAT-TUN行事が見られるとは・・。
なんて、素敵!

所氏 「3人が部屋で、2人がリビングのソファで、1人が外」
中丸 「何で!?」

所氏にもナチュラルに突っ込み。

じゃんけん大会を仕切る末っ子亀梨くん。
ホテルでもこんな感じ・・?

所氏 「誰が誰と寝るのか、ンなのどうでもいいと思うんですけど」

違うんです~!大事なところなんです~!
とココロの中で叫んでいたのは、羽鳥だけではない筈。
コン二日目一部MCの、大事な大事なネタなの~!(笑)
このネタがなくて寂しいときもありますけど。


そわそわ仁くん。落ち着かない仁くん。
「だれだろだれだろ?・・かめかめ?」
みたいな”ふきだし”をつけたくなったり。

仁 「俺、ちょ~ドキドキするよ!」
かめがくるかもしれないじゃん!
みたいな”ふきだし”をつけたくなったり。

だって、沖縄だもの~。


・大雨だけど外で遊ぼう

所氏 「これがオモチャ箱だから」

どでかいコンテナ倉庫=オモチャ箱な所氏が素敵すぎる・・。
カッコいい。惚れる。


・大雨だけどラジコンカーレース

大雨でもちょがきにはしゃぐカツンさんたち。
”男の子”の血が騒ぎますね、これ。

仁くんを応援している亀梨くん。
「行け行け!いいぞいいぞ!ばかばかばか!」
応援アツいぞ。だって、沖縄だし~。

リモコン操作する竜也さんのへっぴり腰がかわいいv

亀 「1チームで3人走らせて、合計・・」 ←亀梨くん、すばやく仕切るなぁ。感心。

亀 「カメラと関係なくやりたいんですけど・・」

ラジコンで遊ばせてもらう亀梨くんのちょがき笑顔がかわいいv
ぴょんぴょん飛んで、カラダ全体で笑ってるの。
ごっきげーん♪亀梨くん。
笑顔がうつって楽しくなっちゃう。


・雨だけどプライベートビーチへ

ティアドロサングラス装備で、いざバギー亀梨くん。
雨なのに・・(笑)
車中のシーンでも映ってましたが、かけてないときは、襟足にひっかけてあるみたいなの。
よく落ちたりしないなぁ。不思議。

ところで。
バギーすっごく楽しそうです~。
あの馬力・・グリップまわしてグォンと手ごたえありそうなパワー。
感じてみた~い。 ←原チャリですが結構ぶっとばす私です。えへ。


・所さんからプレゼント

ゴルフフルセット!
最近、ゴルフの話題が続きますが、このゴルフセット活用されてるのかな。

中丸 「何で俺漢字なんですか?」

わははは。
いつの間に、所氏、KAT-TUNのいじり方マスターに。
中丸くんをいじってくるとは・・KAT-TUNのこと心得てらっしゃる(笑)


・大雨の中ゴルフの練習

雨で濡れそぼってお体にぺた~り張り付く服。
くっきりお体のライン。
くっきり明太子ライン(ぽそっ)
なんてこしょこしょ話をしていたらバラされておりました。
>マチさん家で(笑)


・6:00p.m. ディナーパーティ

所氏奥様のパワフリャーなお手製ごはん、美味しそう。
さっぱりシャワー後、セットしていない無造作Hair。
がつがつがっついてるメンバー。
”素”がいっぱいなり。ふふ。


・10:30p.m. 就寝

チーム姫=竜也さん+亀梨くん。
また~り雰囲気。優雅な香り。
胸までシーツかけ、両手をシーツの上お腹の上で交差、枕に頭あずける亀梨くん、そのスタイル女の子みたい・・///

チームワンワン=中丸くん+聖。
男の子の匂いしてるお部屋。がさつな匂いする(笑)
落ち着きがない中丸くん。
うかれてるの?カメラサービスなの?
赤いおパンツはカメラサービスなの?(笑)

ベッドシーンで上半身お裸・・中丸くんがセクシーです///
中丸 「あっちの部屋行ってくるわ」
フローリングにスリッパの擦れる音がリアルに響くところにどきどき・・。

エクササイズしているところに、ドアを開けるcartoon的タイミング。
さすが中丸くん(笑)

なかまる、パンツ見えてる、だめでしょ!
的に、中丸くんのおズボンを上によいしょよいしょあげてるお世話焼き亀梨くん。
ママとちびっ子の図。ふふ。

チーム・・そわうざ(?)=仁+田口くん。
ちょっとアダルト。 ちょいアル。
ぐだぐだうだうだベッドに寝転んでらっしゃるんですけど。
さすがに、そこは仁くん。この人がいるだけでアダルトの香り、なベッドでごろごろ。

うつ伏せ寝の仁くんがかわいいです。
くるぶしかわいいv
こしょっとくすぐりりないたずらしたい足のうらv

そんなにごろごろしていると亀梨くんがのっかってきちゃうかも・・。
585


だって沖縄・・ではなくて。
1st.N.Y.写真集で、ごろごろしているうつ伏せ寝竜也さんにのっかてる「上田 on 亀梨」のオフショットによる実績(実績か?)があるから。

田口くんを閉め出し、ひとりを目論むも4倍になって帰ってくるチームそわそわ部屋。
亀 「怖い話しよ~ぜv」

さっさとベッドに座り込む末っ子かめなちくん。
仕切る仕切る。
すごく楽しそうだね、きみ(笑)


・怖い話大会 開幕

いつの間にか仲間に加わっている寂しがりや聖。かわいいなぁ。

なぜか、仁亀ふたりだけ。

「八戒!猪八戒!」

と中丸くんを呼びつけ。
どこからやってきたのか”猪八戒”。
”河太郎”なら沙悟浄なんですけれど。ビジュアル?(失礼・・)
テロップまでが「おびえる猪八戒」に(笑)


沖縄メインイベント!

中丸くんをお運びする仁亀!!

逃げる中丸くんを追って、ぺたぺた歩く2人の後姿がいっしょ。
足並み揃ってる。るる~。

亀 「おまえ、あっちな」
仁 「まじ?」

仁くんのお背中ぽんっ・・とタッチする亀梨くん。
ふわぁ・・とろける・・・。

瞬時に結託するふたり。
ぽんっ、あっち・・これだけで中丸くんを抱えてしまうほどに通じ合ってるふたり。

沖縄、すばらしい・・!(笑)

ずぅっと前、「ふたりして俺にいたずらするのはやめて」と言ってた中丸くん。
こんな風に仁亀に甘えられてたのかな~。

中丸くんを運ぶ仁亀も、無抵抗に連行されるお兄ちゃん中丸くんも、なんだかちょがきなんだもーん。

結局寝たのは午前2時・・、←約4時間6人で大はしゃぎ?ふふ。
中丸くんを部屋に運び入れてから、暗闇のままブラックアウト。

ん・・?

亀梨くんがうとうと眠ってしまって、田口くんが(仁亀に)気をきかせてくれたりしたら・・。

同じ部屋! だって、沖縄だもの!

楽しくて、にこにこ沖縄前編でした。
後編も楽しみ。
来週もまた楽しい寝不足が待ってる。るる~♪


2007.08.30 *Thu*

発動!役者赤西 仁!

ひゃっほー!

仁のドラマ発表きましたね。しかも主演だ・・。
どきどき・・。

「有閑倶楽部」 初主演:松竹梅魅録 役

まだインデックスだけの日テレHPにきらきら輝く赤西 仁の名前。
どうしよう・・すごくどきどきしてる・・。

松竹梅魅録。
このキャラクタを主役に据えての”有閑倶楽部”。
原作では、サブキャラの役回りが多いから、まったく違う切り口で見せてくれそうですね。

学生服、セレブ、アクション、おいしい設定がいっぱい~。
いろいろな仁くんが見られそう。

単純、暴れん坊、情に厚く、メカおたく。
そして裏社会にも通じている警視総監の息子。←これ、水戸黄門の印籠的にスカッとさせてくれるな、きっと。

笑わせられたり、きゅんとさせられたり、涙ほろりさせられたり。
恋のかけひきも楽しめるかなぁ。
魅録キャラだと、淡い恋物語になりそうですけれど。
恋する仁にほだされてみたり~。

悠理との単純短絡コンビもいいけど、”男山”との絡みが見たい。
男山に泣きついて慰められてる、ヘタレ仁くん。
 ↑男山=松竹梅家のペット大型犬。

おっきなわんことわんこ~♪ ふふ。


役者赤西仁、10月が楽しみです~。わくわく。
category : 有閑倶楽部

2007.08.26 *Sun*

セロリ

外は直射日光直火焼き、家の中はじわじわ蒸し焼き。
・・・暑い。

外出は後回し(夜)にして、ドライモードスイッチONにして、サプリDVDを見ながら。
亀梨くんの”可愛さ”について思い巡らせておりました。
少クラプレミアムにおいての、山口さんの「印象より全然可愛いし・・」発言。

年上の、同性である山口さんが指すところの亀梨くんの”可愛さ”って、・・なに?

”亀梨可愛い”発言を耳にしたときに、疑問に思って、ひっかかっていたからかな。
今まで忘れていたのに、なぜだか、ぽこんと思い出し。
羽鳥には、枚挙に暇なく”可愛い亀梨くん”多すぎにて、漠然としてしまうけれど。

あひる口、とんがりお耳、まめちくび、ちみっこい手、くるぶし・・おカラダパーツ。
両手ぱしぱし両足じたばた大口開けて恐竜笑い。
ちょこんと首かしげ上目遣い。 中丸お兄ちゃんに色仕掛け絡み。
ご本人の確信犯でも、無意識さを勝手に意識しても。
ティアドロサングラスでキメ顔でも、格好いいと思うなかに可愛い成分が混じってしまう。
どちらかと言えば、可愛いのなかに格好いい成分がちょびっつ、という感じ(笑)
(”格好いい”は、役者亀梨和也なときかな。首筋、腰骨は、”格好いい”カテゴリ。ふふ)

果たして、山口さんがこういう亀梨くんを見て、可愛いと思うなりや。
思わない・・、よな~。
思われることも無きにしも非ずかもしれませんが、それは・・ちょっと困る。

じたばた大笑いは、可愛いで大丈夫か。
はてさて、山口さんの”可愛い”はどこら辺だろうかとつらつら考えていて。
”健気”なところなのかな、と。

一生懸命なところ。
でも”健気”だけど、抜けてる。
愛嬌のある、小粋な健気さ。

アウトドアだといってあったから・・なんだかちょこまかと下っぱ働きをしてそうで。
ついでに、ぽかーんとさせるぽかもしてそうで。
そこは気を遣わなくてもいいけど、ってとこに一生懸命気を遣って苦笑されてそうで・・。

尊敬するところを持つ年上の人には、好き好き~光線ピシパシ出されるから、先輩として”慕われる”というのも”可愛い”になるのかな。
実際対面するとメディアとは違う可愛さがあるのかな。

うむー。
これという答えも見出せません(先輩後輩関係が希薄な私)が、自らの問いかけに可愛い亀梨くんをいっぱい想って楽しい夏の午後でした。
・・・暑いけど。

581


わがままに甘えてる亀梨くんも可愛いv
大抵、犠牲者は田口くん。

cartoonコン、田口くん亀梨くん絡みダンスのところ。
唇とがらせて、ほんとにぶつかっちゃうんじゃないかってくらい至近距離にちゅ~フリを迫ったり。
ちゅ~フリせずにひとりで踊っちゃったり。

おいおい、そりゃないぜ!?
ちょっと、打ち合わせと違うんだけど・・?

その時々の亀梨くんに合わせて、大げさに抗議して詰め寄っていく田口くん。
ふふーんっスネ顔でそんな田口くんを無視して、尚も詰め寄る田口くんを見て、ふふっ・・て笑っちゃうの。
かまってもらえて満足笑顔。
田口くんもタイヘンだ(笑)←けど、甘えた亀梨くんにお付き合いして、甘やかしてあげる優しい田口おにいちゃん。
ま、放置したら「たぐちつめたい・・」ってほんとにスネられそうですけど。



セロリの法則。
亀梨くんが可愛いのは、単純に好きだからだ。



2007.08.23 *Thu*

カートゥンKAT-TUN 21

随分と、長い間、自分のビジュアルに関して頓着せずにみえたときも。
LAから戻られた直後の、なすびのヘタみたいな髪型のときも。
この人は、この人らしく格好よかったけれど。

顎から耳にかけてのシャープなライン。
ほどよく引き締められたウエイト。 健やかなココナッツ色の肌。
ふわくる短い金茶の髪。

ふわ~美人だなぁ・・・。

ぽかーんと見惚れてました。
見惚れて、ココロふわふわ~。

ビジュアルが上がっている仁くんを見るにつけ、ウエイト管理って大切なんだなぁとしみじみ。
この人のキャラクタが好きなのだからして、そうビジュアル面にひっぱられるのもどうなのか自分・・と、とまどいつつ。
いやいや、アイドルなのだから、それで攻めてくれていいんだわ。
長年、Kinki Kidsファンであるがゆえの葛藤です。はは。

2.3年、それ以上さかのぼってみても、これくらい短い髪型ってなかったように思いますが、これだけでも頭ちっちゃく見えて、手足の長さもくわえて、トータルバランスが、また格好良い。
バランスいいんですよね、この人。

今月後半の雑誌のインタビュによると、短く切りすぎてしまった髪に不満たりたりのご様子。
ご本人の自己理想ビジュと周りの好印象のズレもあるみたいですが。
自分を磨こうという意識も上がられて、確信犯的にみせてやるって気概を感じるのは、お仕事モードが安定しているんだなと、安心の心地でもあります。

格好いいなぁ仁くん。
ココロふわふわ~。


Heart disc Sowelu

577


仁くんと田口くんのナビ、珍しい組合せだな~。
ブーツの中に手を突っ込んだり、ぺたぺた二の腕触ったり。落ち着きなさに落ち着いてみたり。
ビジュアルが醸し出す雰囲気と中身のバランスがとれていないちょがきな動きが落ち着きます~・・。

仁 「5年後とかに流れるとそのときのことたまーに想い出したり・・」

えと・・、今が5年後ってことですか?
分かりづらいんですけど、赤西さん~。

音楽にまつわる思い出話、Heart disc。
KAT-TUNメンバーで聞きたいな。仁くんの5年前の曲名とか・・。
5年前だったら、もうセピア色になっていて、だいじょうぶですよね。
いろいろ・・?(笑)


Today's Guest 西山茉希

仁くんのみならず、最近、見目麗しいKAT-TUNさんたちですが。
亀梨くん、可愛いビジュ継続記録更新中。
手首がちょいと隠れるくらいのロンTにサーモンピンクの半袖シャツアウター、秋色コーディネート。
ふふ。かわいいv

安心して可愛い亀梨くんが見られると、ぶちゃいくかめなちくんも恋しくなります。
たまにはハズしてくれないかなと思ったり。
折角、バリエーションがあるのだから(バリエーションか?)、たまには”ぶちゃいく”Ver.でもいいと思うわ~(笑)

って、わたしは亀梨くんになにを求めているんだ・・?


・亀 「(cancam)たまに買う、俺」

cancam買ってる亀梨くん・・ゆってる視線の先が、てんてんてん・・辿ると仁くんの位置かなぁと思ってみたりミタリー。

亀 「せーの コレ!みたいな・・」
  「これこれっ!」

また、そういうことをぽろりと言っちゃうかな~。ははは。
レディスものも買ってしまう亀梨くんなので、お洋服のチェックもしてそうですけど。

足の間に指をついて、聖に体重をあずけるようにして、耳打ちしてる亀梨くん。

ち・・近っ・・!

聖、耳くすぐったそうだもん。
なにをこしょこしょお話なさっているのか。
そのかわいらしい仕草、女の子みたい・・。

・ビラ配り

立ち止まって何枚ももらってしまう怪しいヒト中丸くん。
のボケのあとに、続けなくて「ふっふつ~」て、苦笑ってる亀梨くん。
かわいい~。

大荷物を抱えた人を装う仁くん。
ゲストにも容赦なく絡みづらいな、きみ(笑)

579

↑わたしには、杖に荷物下げたスナフキンに見えたのでした・・

亀 「正直にいきましょ・・今の絶対やらないですよね?」
仁 「ウソだよね?」

ウソです、と認める西山女史にふんふんふん、って、してやったりに頷き。
ドキドキした、仁くんに、おっとっとと崩れているのはなぜなり。
深読みしちゃうし・・(笑)



・中丸くんのビラ配り in 仮想新宿

わははは。
なんだかんだ言って仲いいの。
一致団結団体様となって中丸くんを通り過ぎるメンバー。

竜也さんの腕を組む亀梨くん、楽しそう~。
彼女ですかキミ(笑)


・似顔絵

亀梨くん、似顔絵の自分にあわせて、唇をむにっとゆがめてるの。
自分の似顔絵を横に、きゅるんとおすましさんな顔してるのがかわいいv

上目遣いでにこっと微笑むミルキースマイル竜也さんもかわいいv

仁 「俺って描きやすい?描きづらくない?」

羽鳥も髪型で・・。
西山女史の似顔絵が巧くて、似ているのは、顔の輪郭がとらえられているから。
この輪郭をうまくとれないんだよな~・・。


・憑いてます

仁 「ごめん つき合えないわ」

かわいい女の子でも、おばけ関係はNGなんですね。
素で、怪訝な視線を投げかける仁くん・・。
男性ゲストのとき、女の子の話が出ると、かぷっと食いついている正直な仁くんですが、目の前にいてもこの正直さ(笑)


・かぼちゃづくし

580

油断しているところをカメラに抜かれた亀梨くんがかわいかったv

きっちり指をそろえた左手を添えてかぼちゃ餃子をとっている亀梨くんの所作が素敵。

ガツガツな食べ方の中丸くんもいい!素敵!
男らしい~。
奥歯でがふっと噛んでる頬の動きにときめきました。
食べてる中丸くん好きだ・・惚れる・・///


今週のお見送り当番 中丸くん

やっぱり仲いい人たち。
一致団結団体様冷やかし。ヒュ~。

次週予告沖縄ロケ

KAT-TUNがいっぱい~ロケ。予告映像だけでも超テンションあがる~るる~♪
わいわいはしゃいでるちょがきKAT-TUNがいっぱい~。
DAT-TUN5の罰ゲームなにかな~。わくわく。

そして、どきどき・・な。
亀梨くん、ベッドでお眠シーン。 ←おパンツ、はいてるなりか・・?


2007.08.21 *Tue*

禁句戦隊じんジャー

高校メーカー戦隊メーカー、マチさんのところで見かけてやってみました。
面白かった~。
category : 日々是好日

2007.08.21 *Tue*

竜と隼人どっち派ですか?

HDDS化大作戦~!削除コンテンツのつづき。

・サプリ 男前ニュース ごくせん生徒全員見せます

矢吹隼人役 KAT-TUN 赤西仁(20)

「寂しい気持ちもありつつ、やり遂げるんだという達成感があるんじゃないかという気持ちもありつつ、やってます」

目を伏せ気味に訥々とぼそぼそと心境を語る仁くん。
かさかさに乾いた唇。
いつもよりも下唇がぽってりして見えて、ぷにゅんと柔らかそう・・。
話されるときに片方の口角がぴくっとひきつったり。最後に、にこっと笑う表情もぎこちなくて。
カメラを前にして、いっぱいいっぱい。
コチン!と固まっている仁くんがかわいい~v

小田切竜役 KAT-TUN 亀梨和也(19)

「ヒガシです!!(スチャッ)」

おもむろにスタジオにいる東山氏の真似ポージング。

蜂蜜色のさらさらストレートの髪、ビスクみたいな色白の肌、華奢な体つき。
少年ぽい、ではなく少年。
19歳の誕生日を迎えられたばかりの頃。
20歳の弘人を見た後だと、10代にしかない潔癖さ、透明さをもって、”竜”が生まれたことがわかる。

頬にかかる一筋の髪淡く差す影にときめく竜ビジュで。
「プリッ!」にっこりかわゆい笑顔、きめポーズカメラ目線。
竜ビジュで”おれ、かめなし!”な可愛さを振りまかれると少なからず、くらり・・と体傾くものがあります、今でも。はは。


・サプリ 男前ニュース 最終回レポ

傷メイクで隼竜な仁くん亀梨くん。

暴力シーンを好んだりはしないのに、ときめくときめく傷メイク。
屈辱に苛まれさせたくなる征服欲。
守ってあげたくなる庇護欲。
明らかに前者の割合が高いな・・。いやいや、征服欲があるわけでもなく。
プライドが高い故に暴力になんて屈しない高潔さが壊されまいと苦痛にゆがむ表情が色に変換される象徴・・。
ははは。なに言ってるんだか。
そそられました、隼竜傷メイク。←反響大きかったんじゃないかな・・後半、傷メイクシーン多かったもの(笑)

最終回、「サプライズで東山さんが出るんじゃないか・・」と言い出す仁くんに、え、なに言ってんのコイツ、と慌てる亀梨くん。
制服着てないかもしんない、とまで言い出す仁くんを思わず見つめて、ぷふって笑い出し。

仁 「上半身全裸かもしんない」
亀 「え・・腹筋・・?」
仁 「腹筋で卒業証書もらうかもしんない」
亀 「それはないでしょ!」

目の前におられないとはいえ、東山氏の腹筋ネタでくふくふ笑っているふたり、なかなか怖いもの知らずですね(笑)
くふくふ笑いながらずっと見詰め合ってるふたり。
まだ、こんな風に普通に絡みをみせてくれてたんだな~。


・シオドメディア

ロケバスの中で、ヤンクミクイズ対戦。賞品:ヤンクミジャージ。

第一問:ヤンクミの着信音は何!?
  A:仁→ジンギなき闘い(はーと)
    亀→極妻。

メロディはわかるんすよ、チャランラン♪と歌いだす亀梨くんに、一拍遅れていっしょに歌う仁くん。

第二問:ヤンクミが正義の鉄拳で懲らしめた人数は?
  A:仁→157人訂正後 57人
    亀→35人

正解46人。ふたりとも同じ11人差の答え。
仁「えーなにこれー」
と言いつつもお揃いな差が嬉しそう。に見えます(笑)

クイズでは勝負がつかず、じゃんけん対決に。
ここで、仁くん、手を組んで一回転ひねって手の隙間を覗き込むおまじない。
ど・・どこのちょがきですか。
かわいい過ぎです赤西さん・・///

それを見て、真似する亀梨くん。手を組んで一回転ひねって手の隙間を覗き込むおまじない。

仁「がきじゃないんだから、はりきんなよ~」
自分の仕草を真似してる亀梨くんに突っ込みながら、もう一度おまじないする仁くん。にこにこ大はしゃぎ。

亀 「オレ見えた!」
仁 「オレも見えた!」

わははは。
かわいいな、きみ達・・///

あっさりと1回で勝負はつき、勝利を手にする仁くん。ほんと、この人はモノのかかっている勝負に強い(笑)

まけちゃって沈み込む(振り)亀梨くん。寄りかかった椅子の背もたれで乱れる髪がそそる。るる~。だって竜ビジュなんだもん~。

仁「最後に締めとして(すんっ)竜と隼人どっち派ですか?
 ↑
仁くんの会話の間にすんって鼻をすするとこが好きv
というのは置きたくないですけど置いときまして。

竜と隼人どっち派ですか?


きゅ・・究極の選択です・・・赤西さん!

現在から結婚後姑問題までシュミレートして悩みました。

隼人派・・
竜派・・

な・・悩みます~。
きっぱりすっきり羽鳥の出した答えは・・。

隼竜派!  ←それ、違うだろ・・。



576

女性リポーターの人が超うらやましい、隼人と竜の輪の中ポジション。

視聴率とはいかなるものや?
その仕組みも効果もわからない私ですが、そんな私でさえも、感じた威力。
視聴率30%越えごくせん効果。

放送も中盤を過ぎる頃、番宣を含めた仁亀のピックアップ、各TV誌巻頭を飾るふたり。
瞬間沸騰で、人気が上がっていってた・・。

デビューという大きな出来事と共に。
隼人と竜という名前を授けられたこと。
彼らにとって”人生が変った瞬間”のひとつだと、思うのです。

category : ごくせん

2007.08.20 *Mon*

ハレルヤ! 亀梨先輩と仁後輩

真夏のギラギラ太陽なんてそっちのけ。
ドライモードON~!
さらさら気持ちいい空気。お部屋におこもり。
ついでに夜更かし。夜更かしはいつもだけど。
まだまだ終わらないHDD編集整理。 


うにょ~ん。

編集作業ちょ~苦手なの・・。
夜中にこっそり小人さんがやってきて編集してくれないかなぁ(逃避メルヘン)。
あ・・夜更かししてるから小人さんがやってきてくれる暇ないか・・。

DVDがやってきたばかりの頃。
KAT-TUNデビュー前、まだそんなにTV出演はなくて。少クラとMステくらい。
空っぽのHDDに、DVDソフトから好きなところを抜き出して詰め込んでました。
ソフトを入れ替えず、好きなところを好きなだけ繰り返し見れちゃう。
おお~! なんて素敵なHDD~!
HDD容量がいっぱいになっても、お気に入り映像抜き出し分は残していたのだけれど、コンテンツのスマート化(オリジナルとプレイリストが混在してこんがらがりそう)のため、さみしさ忍んでぽちっと削除。
しばしのお別れ。
きっとまた空っぽになったら同じところを詰め込みなおしてしまうと思うから。
削除した映像ラインナップ(の一部)はといいますと・・。

・裸の少年

焼肉十番勝負、X’masデート、西伊豆・・仁亀中丸くん道中記数回分。
ぽや~んとしてるとき、手が伸びる裸少。忙しいときもうっかり手が伸びる裸少。
ちょがきKAT-TUNが超可愛らしくて。
気がつけば、うっかりうかうかはしごして見てる裸少。睡眠時間も削って見てたりするの。
なんて危険な裸少。
これ戻さないほうがいいかも・・(笑)

そうそう。ゲスト哀川氏カートゥンのあと、HDDのなかの裸少仁亀腕相撲対決を見にいきました。
なぜか仁亀対戦のときだけ、ガチンコ見つめあい演出付き。
至近距離でジーッと見詰め合う仁くん亀梨くん。
バチバチッと火花散ら・・ず。
くふっ・・ぷふっ・・と笑い出しちゃうふたり。

か・・かわいい・・//

笑っちゃってるのに、笑うまいと必死に耐えている口元が、むにむにってなっていて。
かわいいのv
ふたりの横顔がまたそっくりなの。
これも仁亀対戦のときだけ。
お互いに手を組んで、目を閉じて、GO!の声を待つふたり。
な・・なぜ目を閉じるかな。
そのふたりの世界はなにですか。

予想通り、あっけなく仁くんの勝利に終わって、負けてしまうこと自分でも思ってただろうに、くるりと背を向けて勝負の場を去る亀梨くんの背中がすごく悔しそう。
ちょがきに負けずギライさを隠しきれないところがかわいくて、見るのが止まらなくなってしまうんだ~。

”私立聖裸学園”(AVタイトルみたいだな)亀梨くん編もあり。
声変わりの後の、低めの声。茶髪、つり目できつねっぽい感じ。
スタジオで自分のVTRを見て、真っ赤になって額を押さえて照れ照れ。
「これ、いただけないってマジ」
くねくね身をよじって照れ照れ。
照れ照れするのに、カメラが回れば思いっきり気障な亀梨ワールド作っちゃうのね(笑)


・少クラ

亀梨くんがころりん転んでいる”メッセンジャー”。
5人Ver.”ツキノミチ”。

”It Cat't ~悲しくて眠れない~BeBonnie Butterfly ”。

”It Cat't ”仁ソロ。
胸元大きくあいたラメ黒タンク。
逞しい胸襟、なめらかに艶っぽい。

”BeBonnie Butterfly ”仁亀Ver.。
イントロ、立ち位置ポジションを確認して、背中合わせになるのに同じタイミングで大きく息を吸って歌いだす仁亀にどきどき。

煽る仁くん、挑発する亀梨くん。
♪堕落の中で・・、自分の指先を見つめながら視線を落としていく視線に誘われること。

”あなたにお手紙 赤西仁⇔山下智久~サマリー”
照れくさいのを隠してぶっきらぼうにぼそぼそ山下くんに手紙を読む仁くんがいいんだ~。

「でもね、そんな山下の心のなかを俺は知ってるつもりです」

でもね、・・←この、”でもね”がなんだかすごくよくて。
仁のあったか~いココロが伝わってくるの。
山下くんからの手紙をきょときょと視線を泳がせて落ち着きなく聞いている仁くんも照れていて可愛いです。
サマリーの歌に入るときに、仁くんが帽子を深く被って、濃い影が落ちるところも好き。

何曲かのKAT-TUNの歌、いくつかのJr.ハイスクールコーナーも、うぅ・・すまぬ父ちゃんが不甲斐ないばかりに、いいえそれは言わない約束よ(涙)的に削除。よよよ。

最後まで消せなかったのがこれ・・。
KAT-TUN学園青春劇場。

575


亀梨先輩と仁後輩。
超リピリピしているバスケ部コント。

「このバスケ部のキャプテン亀梨でぇす(キラーン)」

たぁっぷり計算されたおちゃめ気障かめなしワールド(笑)

亀梨キャプテン、ちょっぴりおばかさん、寂しがり屋、甘えたさんなキャラなんですけど。
すごーーーーくはまってる亀梨くん。演じてないだろって思わせるくらい(笑)

+Xバレー部キャプテンの微妙にズレてるキャラもはまってたなぁ。
実は(周知の事実?)、天然キャラがはまる亀梨さんです・・。

役と素を行ったり来たりしている仁くんが面白くて。
後輩の副キャプテン赤西くんに甘やかされてるキャプテン亀梨くんがとても可愛い。ふふ。

削除しながら一通り見てしまいました。あらら・・結構な累計時間だわ・・。
ただいま、空容量確保率27%。

2007.08.19 *Sun*

人生がかわった瞬間

声も聞いたことない人だったのに。
雑誌の1ページ、ぎこちない笑顔をうかべた堂本光一14歳から目が離せなかったとき。

ごくせんR2話の隼人と竜を見て。
赤西 仁と亀梨和也の名前をおぼえたとき。


瞬間という勢いで。
なにかが変ってしまった。

・・・んだろうなぁ。
恋に落ちた、ということで。 ・・えへへ。



category : 日々是好日

2007.08.17 *Fri*

カートゥンKAT-TUN 20

日本の夏、すね毛の夏

ハーフパンツの亀梨くん、かわいい膝こぞうさん、スジっぽいふくらはぎ、もしゃっとすね毛。

鉛筆みたいな中丸くんの二の腕。

ガチンコ対決腕相撲、左腕の表のしなる筋、うなる右腕上腕筋。


半パン半そでの夏。さいこ~! ピース!


Today's Guest 哀川 翔

・OP、何気に亀梨くんの眼鏡をかけている中丸くん。
クラーク・ケントさんみたい。
変身した後、ひょろひょろ蛇行しながら飛んでそうですけど。



・哀川氏 「バカだねって・・・」
 中丸  「ま、たしかにそうですよね」

こ・・肯定してますよ?中丸さん・・。


・ヘリウムボイス哀川氏

「白黒つけたぜー!」

ヘリウム君な方向に白黒ついている気が。
いつものように足をじたばたさせて体全体で笑っている亀梨くん。
ハーフパンツでじたばた・・ちょがき割り増し。ふふ~かわいい~。

泣き笑ってる仁くん。
「その前に、俺ら、ヘリウムなんて言ってません!」
たとえそう思っていても言ってません!みたいな(笑)


・サングラス フーッ!中丸くん。

いちいち後ろ向きで、こそこそと装着されるお背中が愛しいv
”意外に似合ってる??”なシャープなサングラス中丸くん。
ウルトラマンみたい。
スーパーマンの次は、ウルトラマン。
なぜにお眼鏡アイテム中丸くん、変身系ヒーローになってしまわれるのだろう・・。
や、わたしの中でですが・・。

サングラスコレクションをぽかーんと見ている仁くんも可愛いかったです。
お口ぽかーんと開いてるの。

574

ある種のサングラスがウルトラマンにつながるんだな・・。


・ガチンコ腕相撲対決!

中丸→田中→田口→亀梨→上田→赤西

わははは。
ゲスト相手に本気で勝ちに行く気満々だな、キミたち(笑)

田口「手首怪我しないようにね?」
亀梨くんの性格を見越してか、田口くんの冷静な気遣いのアドバイス。
でも、やっぱり。
いざ手を組み勝負となれば、勝負しか見えてない。
真っ向本気勝負。
ギリギリと歯食いしばり、足踏ん張り。
負けず嫌いに勝ちにいく亀梨くん好きだな。
スマイルアスリートのリンボーのときも、亀梨くんに名よりも実を取れ的なアドバイスをしていた田口くん。その時も、てんで聞いちゃいなくて、仁くんとの勝負に奔ってた。

腕相撲、負けちゃった後、悔しそうな苦笑い。
「強いよ!」と言われて、にかって笑っちゃうのが可愛いんだ~。

負けず嫌いさ負けてない仁くん。
竜也さんが負けた直後、目が据わる。
俺はぜってー負けないって顔するんだわ。
・・本気の仁、格好いい。

負けた後、ちょ、俺負けた?って呆然。
相手のことを考えず、勝つことしか考えてないところがいいんだ。


・サングラスプレゼント

なぜかサングラスを贈られる、中丸くん。
中丸くんのサングラスの似合わなさが強烈だったのだろうか哀川氏(笑)

KAT-TUN Collection ~GOLD

海賊衣装、懐かしい~。
また、この衣装のKAT-TUNさんたちを見られるとは思わず、嬉しびっくりです。
’05年末MステSP以来かな?仁くんが、カメラを自分の股間に誘導してマーキングしてた・・。←こういうジャンクな記憶って抜けない(笑)
随分とボリュームダウンしたふわくる茶髪仁くん。こんな風に前髪がおろされていると、可愛らしいv 女の子みたい。
cartoonコンでも、セットリストにGOLDが入っているけれど、この曲のときは、スタンド席をトロッコでまわられていたので、振り付け有りVer.が見られたのも久々。
振り付けとは違う個々の動きも変らなくて、懐かしい~。楽しい~。
手首をひねって腰にあてる仁くん。
中指人差し指をこめかみにあてる仕草の亀梨くん。効果音を口で「♪パッパッ」ゆっちゃうのも変らないの。ふふ。

亀梨くんのソロのとき、生真面目な顔して右腕ロボットダンスぷらぷら通過中丸くん。ナニやってるんだかな・・(笑)
573


コーナー化が期待できそうな感じのタイトル。
”GOLD”からはじまっていくのならば、シングル以外に、アルバム収録曲、未収録曲を”今”のKAT-TUNで聴けるのかな?
お~!わくわく。


今週のお見送り当番 聖っちょ

憧れの人と出会えてほんと嬉しそうな聖。よかったね~。
今年の24TVも出るんですね。
聖の義の篤さ、熱いところ、素敵。すごく格好いい。
KAT-TUNにはまったばかりの頃は、この聖の熱いところがちょっと苦手だったりもしたのだけれど。

聖の想いは熱いけれど、この人の人に伝わる思いはあったかいなぁと思って。大好きなところになりました。いいヤツだ~、こーきっちょ。

2007.08.16 *Thu*

2007.9 POPEYE ~A LONDON BOY 亀梨和也

2枚のモノクロームと3枚のナチュラルカラーの亀梨和也。

5枚の写真。
5枚とも一点にカメラを見据えて、無表情に近いのに、それぞれちがう表情してる。
どの写真からも目が離せない。
カメラ越しの視線、見つめられるまま、ずっと見つめてしまう。

目が離せなくなるんだ・・。


男性ファッション誌ということで、ピリッと攻撃的な亀梨くんが見られるのかなぁと思っていたのですが、意外に、甘めの”年下の男の子”でした。
インタビュに答える一人称も”僕”になってるし。
でも、油断してると知らないよ?なしたたかさを、隠しているようで隠していないところが、さすがに亀梨くんというところだな~。
このしたたかさ、好きなの。

1枚目のタイトなホワイトシャツとブラックナロータイに身を包む亀梨くん。
誘うような甘いカオして、口元ふっ・・としたたか。
いいな、このカオ。

それにしても。
シンプルさに負けず、亀梨和也という素材を見せてきますね、この人は。
タイトなのに全然窮屈さがない、しなやかで綺麗。

こういうシンプルでタイトな服、綺麗に見せるって難しいと思うの。
体のライン、姿勢、服に負けない強さ、ごまかすことができない。
でも、ホワイトシャツもレザーシャツも、着くずしながら、綺麗に服を見せてる。
服が綺麗に見える見せかたを知っているんだなぁ。
俺が着てこそだぜ~って、自分らしさもきちんと表現できるところが格好いい。


2枚のモノクロが、すごくいい。
色という情報が抜け落ちて、光と影のみであらわされる亀梨和也。

しなやかで骨っぽい。
男の子を残すあどけなさと、手の甲に血管の浮き出る無骨な男の人の手。
ゆるく曲線を描くカラダの線が色っぽくて。
扇情的。

カラーに、モノクロで得た感触が還元されていくけれど、衣装が白・黒のモノクロトーンだから。

モノクロからカラーの亀梨くんを見たときに、肌に目がいってしまう。
肌をリアルに感じてしまう。
モノクロにはない、カラーだから感じるもの、体温。

ははは。
肌=体温って、単純~。

ベストの亀梨くん。
ドル誌みたいに画像加工されていない(少しはほどこされているのかもしれないけど)リアル肌感がいいんだ~。
肩先胸あたりの産毛の流れがいいんだ~。

そそる~(笑)

肩先の産毛が逆立っているのとか、触れるか触れないくらいのあやぅいタッチで、つつーっ・・となでたい。
つつーっと産毛を鳥肌たてさせたい。

鎖骨のラインも、人差し指でつつーっ・・となぞりたい。
耳の後ろから、つつーっ・・と胸元までたどりながらなぞりたい・・・。
や、見るだけ見るだけ。
触ってはいけません、でした(笑)
けど、触りたい・・。

ライダースの亀梨くん、証明写真みたい。アイデンティティの具現化。なんてね。
てけと~なこと言ってるな・・。

とても目がきれい。


ノースリーブチェックシャツのモノクロ亀梨くん。
これ、一番好き、・・かな。


カシャ・・カシャ・・

カメラのシャッター音が聞こえてきそう。
スタジオに反射する、連続するシャッター音。

無機質に、鋭利に、リズミカルに響く音を浴びて、どんどんからっぽになっていくみたいな。
雑念が消えていく、っていうのかな。

シングルライダースの、真正面を見つめている一枚は、ためてためて、じーっとためて、カシャッ、と一枚勝負な印象なんだけれど。

シャッター音に。
亀梨和也という個が研ぎ澄まされて。
でも、心が凪いでいる。

撮られていることがすごく気持ちよさそうなの。


カメラマンが亀梨くんにそそぐ視線もすごく強そう。

果たしてここに写っている亀梨和也は、ペルソナなりか?覗かれた本質が見えるなりか?
こんな風に見せられると写真という媒体って、面白い。

572


POPEYEのカラーっていつもこんな感じなのかな。
滅多に見ることがない雑誌なのでわかりませんが、FINE BOYSみたいに普段使いのファッションと違って、高級ブランド志向・・?
亀梨くん、詳しいなぁ。デザイナーの名前もすらすら~。
わたしには、高級ブランドって、ファンタジーにしか見えないけど。
亀梨くんがお好きらしい、エディ・スマリン発ディオール オム。
ずるずるとした風通しのよいフォーマルに見えます・・が、きっと素敵なんだろう。はは。

亀梨くんだったら、どんな風に着るのかな。


目が離せないまま、見つめたまま、想うまま。
うっかり長々語りたいほどに想いが渦巻きますが。
一言で言えてしまうことでもあり。

21歳亀梨和也、カッコいい!

・・ということで。

2007.08.14 *Tue*

タイムマシーンにお願い

チカチカ点滅する青信号に慌てて駆け出して。
横断歩道のど真ん中で、すってーん!

と転んだ人がいてびっくりしました。



って、それはわたし・・・・。

こんなに派手に転んだのは久しぶりです・・や~恥ずかしかった~//
駆け出して発生したエネルギー、つまずいた先に一点集中し、勢いアスファルトに頭から激突。
しそうなところを、咄嗟に右腕で支えて危機一髪回避。
できましたが、顔と頭の無傷と引き換えに、右腕(利き腕)負傷です。とほ。

利き腕が使えないというのは、思った以上に体が使えない状態になるもので、不自由さと引き換えに、思いっきりごろごろまた~りしてました。
ベランダに面する大きな窓の下に寝転んで、ミステリ三昧。仰向けに寝転べば、もくもく力強い入道雲と真っ青な夏空が、活字の背景になるの。
これがいい感じに、南の島リゾート気分。←なんてお手軽。
ハードミステリの世界にはあまり向きませんでしたけれど。”バッテリー(あさのあつこ著)”とかセイシュンものをチョイスすればよかったかな。

マウス操作も辛くPCもあまり触れず。
こ・・これは、チャンス! とばかりに。

ふふふ。

明日こそやるのだ・・!と思い続けて早2年。
HDD編集に着手。
2年分一気に片してやるぜぃ。めらめら意気込み。
みんテレ、Mステ、うたばん、Hey×3、WS、その他いろいろ2年間延々と録りっぱなしで。
60秒+XCMのために録画したグラチャンバレー2時間録画も何試合分もそのままに。みんテレ~うたわらもほぼそのままに。その他いろいろそのままに。
録りに録ったり録りっぱなしだったり。

累計400時間・・。

ふっふっふっ。

着手した途端、しゅるる~ん意気込み沈下。
途方にくれるわたくし・・・。
ど・・どこから手をつけるべきか・・・。
ずぅっとチャプター編集の仕組みが理解できなくて、なんとか操作を覚えたものの作業が面倒で。一念発起と挫折の繰り返し。
うっかりうかうか、こんなにも気が遠くなるところまで放置。
過去の自分に操作編集をたたきこんでやりたいです。むー。

しかし、まぁ、2年前のKAT-TUNメンバーの可愛らしさと言いましたら。

可愛いv

今だってすご~く可愛らしいKAT-TUNさんたちですけれど。
「俺たちってTV慣れしてないんだよね~」と、ごくせん後、TVメディアへの出演が増え、亀梨くんが戸惑いの発言をしていた2年前。
みんないっぱいいっぱいに緊張していて。
初々しくあどけなく。

可愛いv

あまりの可愛さに、編集も忘れて、うっかり普通に見てしまって困りもの。
当然、KAT-TUN参上もHDDのなか。
ちょうど、2年前の夏。
丸々1時間、KAT-TUNってことで。
わくわくわく放送まで待ち遠しくて。わくわくわく真夜中のオンエアを見てた。
久々に見直しました。わくわく感もあのときのまま。
トーク、コント、歌・・ぎゅっ!とKAT-TUNが詰まってるKAT-TUN参上楽しい~。

P誌9月号にて、”案外キャピキャピしてるよ?普段TVとかではあまり出さないけど”な仁くん。
今は、そう・・なのかな?でも、KAT-TUN参上の仁くんは。

キャピキャピさん・・。

横浜デート。
自分の番のときこそ、痛いほどの緊張っぷりでぼそぼそ一生懸命おはなししてありますが。
モニタ室で、メンバーのデートの様子を見ている仁くん。

えーっ!? おーっ!? ぎゃーっ!?

唇に親指が触れたー! 抱きついたー! 浴衣ー!

ぴーぎゃー煩い(笑)

571

↑モニタを見ながら親指かじかじ亀梨くん。この癖変らないな~(笑)

いちいち隣の亀梨くんを見て、訴えかけるの。
いちいち「かめタイヘンー!」って前置詞ついてそうな訴えかけなの、これが(笑)

かまってかまって~なでっかいわんこ仁くんと。
ふ~ん・・って感じに、ほとんど無反応スルーなつれない亀梨くんだったりするんですけど。
ほんと、キャピキャピうるせぇんだわ、仁くん。わはは。

無残にハートが割れ、Tシャツ脱ぎ捨てて走り出す亀梨くんの腰細っそ!

気がつけば、チャプター編集も忘れ普通に見てました・・。
やれやれ。
これも2年前のKAT-TUNさんたちが超かわいいのがいけないんだ~!む~。

けっこう楽しく四苦八苦。
ただいま、30時間分消化。残すところ370時間だ・・。
category : 日々是好日

2007.08.06 *Mon*

カートゥンKAT-TUN 18

仁 「オーストラリアンフォーメーション!」


すてーん。
思いっきりひっくり返り、な突然のテニプリ用語・・。

テニプリ(←ちなみに羽鳥の前ジャンル)を知っている人だったら、私と同じようにここで大菊がぐるぐる回ったんじゃないかな(笑)

LAで買い求められたご本「テニスの王子様」がここで発揮されるとは・・。


Today's Guest ギャル曽根

・ふわくる亀梨くん、ふわくる仁くん。
髪の色も長さも被ってるふたり。お揃い~v

・100Qスタート後2.3秒、いつもBGMにあわせてリズムとっている亀梨くん。
足をパタパタさせたり、体を揺らしたり。ぎゅって握った手を上下させたり。
かわいい~v

・大トロ120カン72.000円也 チーン

・ぱくぱくパクつくギャル曽根さんの隣で、ふわりと右耳横の髪をかきあげる亀梨くん。
とろけるとろけるその仕草。

・仁 「ぼくもくださぁい!」

 率先大トロリクエスト。
 ミッション炭水化物D達成?
 竜也さんとふたりぱくぱく・・気持ちいい良い食べっぷりです。
 
 ほどよく筋肉ほどよくスレンダー。
 ノースリお衣装の肩先も艶っぽく。見惚れる肩先。
 格好いいけれど、ぱくぱく食べてる仁くんが見ていて楽しかったから。おちょぼ口もぐもぐが可愛かったから。
 きちんと食べてちょっとぷにぷにでもいいと思うゾ。

・運ばれる大トロを見上げる亀梨くんがすごくわくわくキラキラしてるの。
 かわいいv

・そのわりに、食べるのに飽きられたのか、ゆず塩に興味津々。

・仁 「大トロー!」

 わははは。  
 ちびギャル曽根さんアテレコ仁。顔真似つき。
 仁くんのこういう反射神経好きです。わははは。

・脳内メーカー

 亀 「(悪=)頭悪いってこと?」
   「(亀梨和也脳内成分=悩・金・欲・H)案外バランス良かったりするんでしょ?」

 バランス良い・・たしかに。
 下克上にいい感じなバランスかも、ですが。
 
 ときどきぽそっと天然な発言してるよな~、この人(笑)

・仁脳内成分=お悩み一直線
 
 ぎゅっと詰まった”悩”。
 これほど”悩”という文字に威力を感じたのは初めてです・・。
 
568


 亀 「俺も(相談)のるからさ、言えよ?」

 
 仁 「ペペロンチーノと鴨せいろそばどっちがいいと思う?」
 亀 「・・しらねぇよ」
 仁 「相談のってくれるって言ったのにー」
 亀 「・・・(はぁ)」
 
 仁 「半年間LAに留学します」
 亀 「・・!? ちょ・・そこは悩めよ!」

 あ・・、LAネタはもういい加減いらないですね。はは。


・中丸 「食べてるきみが好き」

 ・・ぷふっ。
 柱の陰から「裸の少年」言ってる中丸くんと同じすぎる~。ぷふっ。


卓球バトル


中丸 「Yeah!サングラス フゥーー!」


な・・中丸さん・・・。
それ、クラスの女の子をからかってるやんちゃなガキですよ・・。

569


相手が”プロ”だからということで。
エンリョなく卑怯な手をためしまくるカツンさんたち。

ライバルは相手ではなく味方、田口・聖ペア。
合体技!二人羽織攻める中丸亀梨ペア。
必殺技!サーブに名前をつける仁くん。
不意打ちいかさま勝負、ペテン師竜也さん。
相手にミスに指をさして嘲笑、勝利を祝う仁・竜ペア。
わざとらしく相手の気をそらそうとする中丸くん。

ちょがきすぎだろ、キミたち(笑)

しかし、いかさま基本な竜也さんは素敵だv

勝負となれば、いつでもどこでも真剣勝負な亀梨くん。
中丸くんの後ろで、バチコーイステップ。

そして、誰もひっかかっていない中丸秘技無意味な気そらし「あ、サエグサさ~ん」
にひとりひっかかっている味方亀梨選手。


今週のお見送り当番 中丸くん

そうそう、大トロのとき「(この予算は)どこからきたんだ?」ゆってる中丸くんが面白かったわ~。
大トロ・キャビア・巨大ケーキ・・。

ものすご~く素朴な疑問があるんですけれど。
この疑問はNGだろうなぁ・・。

2007.08.02 *Thu*

2007.8 Myojo

KAT-TUN A to Z 辞典

・Health 最近、気力だけでは補いきれないものを感じることがある。ジュースとかビタミンC含有とか書いてあるのに普通に手が伸びるから。もう若くないのか、俺?

・Question ~~いいよね、10代・・て、俺、おっさんくさくね?あ、これは質問じゃなくて

・Teenager 10代って、若いよ。弟見てもそう思う。10代独特の感情みたいのがあってさ、悩み方も誠実っていうか、せつねーっちゅうか。それがいいよね


LA帰りの仁くん。
一気に老成・・?
たまたま取材に日に、おつかれモード?

人生わびさびている仁くん。
背中に哀愁漂う発言の数々、どうしちゃったんでしょう・・。
Bay、Dayoff、Useful、Wishにもそこはかとなく漂う達観さ。

自分の10代を振り返れば。
エネルギーに溢れていたような・・。
常にナニかに苛立ち、特定の相手にシンパシーを求め、苦さを消化できないまま抱え、正義に憧れ、自転車で10km走ることができた、10代。
あら~。今と変わらずぽや~んと過ごしていたのに、結構なエネルギーを放出していたわ~。

”傷つくことができる”のもまた10代の特権。
この人思春期過ごしてないか・・?
って、まだまだ不器用に思春期過ごしている人に見えるんですけど。

そんな仁くんが10代との差を感じているとは、なんというか・・不思議です(笑)

Vacation~~無人島へ行きたい。友だちたちと~~お金が無意味な生活っていうの、やってみてー

わはは。よかった・・ゲンキなお答えもあり。
無人島に行きたいってあたり若い若い。
わたしは、いたれりつくせり身にも心にも甘く★★★Hotel生活を選ぶもの。
や、これは年齢的なものではなく、性格的なものですか。←無機質に清浄化されているホテルでごろごろするのも楽しいv
仁くんファミリーの面子だったら。そこいらの高校生の集団よりはるかに煩い無人島生活集団生活してそうだ(笑)

・Friend 俺は人見知りだけど人好きっていう面倒くさい男だけど、やっぱ人生でいちばん大切なのは親友だなって思う

寂しがりやさんでわがままで。
この人”面倒くさい”ところに惚れてしまうんだな。
面倒くせ~(笑)

そうそう。弟レオさん、さすがにご兄弟、仁くんと声がそっくりなの。電話とか声だけだと家族にも間違えられそう。
少し前、城田氏のWeb日記に、うっかり赤西家にお泊り、寝ぼけながらでも現場まで送るよ~なレオさんのエピソードが載ってたの。
仁ファミリー、楽しそう(^^)

567




甘いささやきくださぁ~い

たで~ま(ただいま)SP ←たで~ま・・仁を、感じるね

劇的な復活の回なれど、いつもと変わらぬまた~りさ。

亀:まりもっこり

わはは。コンMCでもおもったんですけれど。
仁くんがいると、亀梨くんの下ネタ発言率が上がる気がする・・。
普段からナニを話してるんだかなぁ(笑)

ついつい、視線が亀梨くんのくるぶしをうろうろ。
先日は、仁くんのくるぶしにきゅんとしておりましたが。

自分大発見。
なんと!
わたし、くるぶしフェチだったようです・・。

ちょいくる。ちらくる。くるくるくるぶしv

2007.08.01 *Wed*

暑中お見舞い申し上げます

アツい夏を もっとアツく

566


学ラン隼竜・・

「暑さに負けず熱いことはいかがでしょうか?」
「ひとりでヒートアップしてろ、ばーか」



チリチリ肌を焼く太陽も。
クーラーの冷やっこさと外気温の温度差も厳しい夏。

お体にお気をつけて。

category : 日々是好日

08
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
15
18
22
24
25
27
28
29

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2007年08月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
