This Archive : 2007年10月

--.--.-- *--*



2007.10.30 *Tue*

ハロウィンの夜

ハロウィンといえば、=ナイトメアな私ですが、ひと恋を思い出される方も多いのかなぁ。
1話のハロウィンの夜。


Trick or Treat--もうすぐまつりが終わる時間。
オレンジキャンディを仏頂面に重ねたら、それは甘いお菓子のイタズラな魔法。

魔法の効果は・・


391

魔女の小道具を持ってあげてた弘人に、「ちょ、そのとんがりお帽子被ってみてくれないかな」なんて思って見てました。
弘人ぜったい似合うのに~。
カメラまわってないところで、被ってそうなんだけどな。亀梨くんなら(笑)

頂いたコメントによれば、今みなさん亀梨くん不足?
羽鳥的にはそう不足でぐるぐるしちゃうことはないのですが。キンキさん(←あまりTVに出られないのですよ、これが・涙)で鍛えられたんだろうか(笑)

こういうのってなんだか・・。
弘人の電話をずぅっと待ってて、どんどん想いが募っていく菜緒みたい。
会いたいのに会えなくて、それでも好きなココロが育ってしまうところ。

2007.10.29 *Mon*

カートゥンKAT-TUN 30

OP時にはウエストでたくれているボーダーロンTの裾が、”マジ練”でなわとびぴょんぴょんしている内に、ほどよく太ももが隠れるチラリズム領域まで落ちてきて。
つん、とひっぱられた袖は指先がちょろっと見えている長さ。
ボーイッシュなガーリーみたいなの。
21歳成人男子が、女の子の可愛さ出して違和感ないってどういうことだ・・。

リリカルかめなしって呼んじゃうぞ~。

621


●Today's Guest 山本”KID”徳郁

仁くんがいっぱいお話してた!
亀梨くんがちょ~(ぶさ)可愛かったv
中丸くんが、やられ役を田口くんに押し付けようと必死だった(笑)

格闘家高田延彦氏の回で、しめ技をかけられたことによほど懲りられたのだろうか。

OP時、
亀 「お前だけ耐えられるから。その威力に。」
中丸 「意味わかんねぇ! 耐えられるか!」

マジ練時、
中丸 「受けるのを誰かやってもらいたいんですが・・(田口凝視)」

格闘技・格ゲー大好き!中丸くん、トーク中は尊敬と興味津々の顔してKID氏を見られるのに、絡むのはかんべんしてください~なところが可笑しくて可笑しくて(笑)

”4秒でKO”のKID氏すごいですね。試合シーンを見たのはじめてです。
K氏 「相手に捕まえられない距離にいればいいんだ・・あっ、飛ぼう!みたいな・・」
うひょ。
なんだそれ・・そんな無謀な作戦を実行できる身体能力すごいな。びっくりだ。

飛んでいるKID氏VTRを見て、お口ぱかーん頭ふりふりして見ている仁くんが可愛いv
KID氏の話を聞きながら、親指をはむはむくわえちゃう亀梨くんも可愛いv

仁 「”ポキ”・・これって、骨を折る音にしか聞こえない・・」

わははは。
仁くんがいっぱいお話してある上に面白いことゆってる・・!

仁 「男からするとさ、やっぱ憧れだからね。そういう人がインタビューするとさ、なんか・・わかるわかる!って思わない?」
  「リングの上では全然恐怖心感じないって言ってることに、あ、わかるわかる!って」
  「ただ!今は多少恐怖感があります」

いっぱいお話してあるけど、わかるようなわからないような、うむ~よくわからない仁くん。

亀 「荷物やったのかなと思ったら、こ、子供じゃん!(驚愕)みたいな」

わかるけど、ちょっぴり?(はてな)混じり、フィーリング動詞使いな亀梨くん。
仁くん亀梨くんふたりでの会話を傍で聞いたら、「え、何のはなし?何はなしてるの?」って、全然意味わからなくてこんがらがりそうです。
ふたりしか通じ合ってないの。
ま、ふたりだけ通じ合ってればいいか(笑)

マジ練、仁亀ふたりしてぴょんぴょん。そのまま、メンバの後をすり抜けてふらふら~となわとびしにいっちゃう仁くんが可愛い。ちょがき(笑)
ダチョウネタ、おどおど挙動不審な俺やる挙手していた仁くんもなんだか可愛かった・・。

竜也さん・・!
竜也さんが格好いいのです。 闘うお姫さま~。
田口くんから無言でミットを奪い取るときのあの表情! 戦闘態勢ON!
ミット受けのときKID氏のパンチの威力をはかっている真剣な眼差しが素敵。
本気マジモード入って、靴を蹴り飛ばすようにして裸足になる竜也さんかっこいいんだ~。
ストレート竜也さんもかっこいいけれど、左フックな竜也さんもかっこいい~。
ムック! で一気に戦闘モード霧消。もう少し見たかったです、闘う竜也さん。

竜也さんがKID氏とガチでスパークリングできるように誘導していたさり気なく優しいヤツな仁くんもよかったな。

あるあるハーフ&ハーフ。
完全に袖の中に手をしまって、お手々ぷらぷら亀梨くん・・か・・かわ・・。
ふぅ。
中丸くんと見詰め合ってなにしてるやら。
血液型がB型の人・・ハーフ&ハーフに分かれる前から、だはだは笑っちゃってるB型3人組(笑)グループの半分がBっていうのもすごいよなぁ。そりゃまとまらないわ~。
羽鳥ももれなくBですけど・・。

KID氏の車でスタジオ脱出。

亀 「ぜったい格好いっしょ」
  「何台持ってるんですか?車・・」

指折り数え始めたKID氏の手をぽけっと見てしまう亀梨くんが可笑しい(笑)

KID氏の戦車で駐車場ドライブ。

駐車場をてくてく歩いてく6人。
なんてことないカットですが、あまり見られない図なのでリピリピ。
あは。仁くん内股になってる。

KID氏愛犬ニンジャくんに踏まれる中丸くん。
お~やるな!ニンくん、いつの間に中丸くんのいじり方をおぼえたの?

密着!仁亀!だ~v
618


KID氏の戦車で駐車場ドライブ。
大えばり亀梨くんとこじんまり仁くん。
ぷくくっ。なんでそんなに狭い車内にえばって座ってるかなぁ。
おかげで狭さに甘んじる羽目に陥ってる仁くん(笑)

亀 「みんなでコンビニとか行きたい!」 ←声が甲高くなっている亀梨くん・・ちょがきにテンションあがってる。ふふ。

えばって座られているわりに、スタジオからの逃亡先はコンビニと謙虚・・なんだか庶民なんだか(笑)
計器類をじーっ・・と、じろじろ。
触りたくてうずうずしてそうなお顔がちょがきで可愛いです~。

仁亀密着ドライブ楽しかったです。にこにこ。


2007.10.28 *Sun*

あのふたりといる自分が好きだった、から

↑野ブタ。4話、修二くんの科白。

自分のことは嫌い。
でも、はじめて好きになった自分。ふたりといっしょにいる自分。

野ブタ。にはたくさんの好きなシーン、科白があるのだけれど。
街灯の下で、3人で写っている写真を眺める修二のシーンがそのひとつ。

人気者の自分をプロデュースして。
他人に好かれる自分でいればいるほど、自分のことが嫌いになっていくパラドックス。
彰と野ブタのことが好きなのに、そこまでたどり着く前に、関係性においてまず自分のことを好きだなぁと思ってしまう不器用な修二くんが愛しいのです。


2005年9月23日 平山豆腐店前にて、彰にお豆腐を食べさせてあげる修二くん
山下くんの口元に豆腐を運ぶときに、「はい、あーんして?」な感じに自分の口を小さくあーんと開けてる亀梨くんがかわいいのだv
620


この季節、高く蒼く澄む空を見上げると、隅田川高校の屋上を思い出します。
修二と彰と野ブタが過ごした場所。

野ブタ。DVD特典。コンテンツがすごく凝ってますよね。
NGシーンあり日テレPRスポット全種類詰め込みありなすばらしき哉サービスっぷり。
楽しいv
本編と同じくらいリピリピ。

クランクイン前の取材からクランクアップまで、日付を追う形に編集されている”撮影記録”が、”修二と彰”と亀梨くんと山下くんが重なるの。
そういう意図も編みこまれてるのかな・・。

ふたりでひとつになっていく亀梨くんと山下くんいて。
しあわせのこころ、なり。

2007.10.27 *Sat*

プレミアムステージレポ ~DREAM BOYS

2007.10.21 少年倶楽部プレミアム Johnnys Stage Report DREAM BOYS


ナレーションで改めて気がついたこと。

~~様々なヴァージョンで演じられてきた舞台ドリームボーイズ。その全公演に出演してきた亀梨和也と・・

そうでした・・滝沢くん主演舞台から、全公演出てるんですよね。
’06DBで、主演亀梨和也として責任を背負い栄光を得る舞台で。
’07DBは、舞台を創るところから携わった点で、転機となる舞台なんだ・・。
SHOCKも含めて、用意されたものを取り込んで見せていくのとは違って、自分たちが創造した世界。
軸となるストーリー部分は変らないし、インタビュの言葉によれば、以前からあるパーツを継ぎ接ぎした創り方の感もあるけれど、自分たちでつくって前にすすんでいった手ごたえ、達成感。
まだまだ自分は進化できるはずという自信。
次なる舞台への展望。
カタルシスに酔ったままではなく、もうすでに次を見据えている強いまなざしの亀梨くん。

まっすぐ前を見つめてごらん・・NEXT DREAMのままに。


視線を漂わせながら言葉を捜したり、インタビュアの人を見つめて語る亀梨くん。
低めの掠れ声。
明暗くっきりな一方向の照明に、顔に落ちる濃い影が素敵。

屋良くんについて、
亀 「打ち合わせしてるときとかも、ちょろっとやってるのが上手いの」
手をちょこっと動かして屋良くんのダンスのすごさを伝えようとするの、全然伝わらないんだけど(笑)
少し流れた屋良くんのダンスシーン、すごかった・・。
手の動きがすごく綺麗。
亀梨くんもこのところ伝えたかったのかなと思うんですけど。いつもは、光一くんばかり見つめてしまうので、こういう機会でもないとなかなかお目にかかれない屋良くんの踊り。(←失礼)
「屋良の振り付け細かいよ」と光一くんを嘆かせる細かさ、すばらしいです。
屋良くんの言葉もまた、舞台を創ることに対してひたむきさと野心がふつふつと・・。
同じメンバーで再演できたならば、もっと、ずっと、上へ上へ昇っていく舞台を見られそうですね。

おれこれ言う!状態の亀梨くん、相変わらず、「句点どこいったんだろう・・」って感じの、文末文頭がくっついた話し方で、そういうところ可愛いのですが。
Sさまの指摘にあったところ、

亀 「ひとつのチームとしてすごいいい組合せ・・まじゅわりかた・・」

ぷくくっ・・噛みかたも可愛い人だ(笑)

617



”体というのは感応しあうんです”

えっち関係ではなくて(笑)、マナーについての一くさりにあった言葉。
ケースは違うけれど、亀梨くんの言葉を思い出しました。
「共演者、スタッフ、そして客席・・」
いつも私達観客の存在を大切だよって、伝えてくれるところ。

共演者と共鳴し、観客と感応しあう、そういう場所なんだろうな。
舞台というのは・・。

2007.10.27 *Sat*

わんこの名は

619

な~帰りにゲーセンによってこ?
いいけど
そんで、その後俺ん家ね!
・・やだ
なんで!? いーじゃん(すりすり)
ふ・・なんかおまえわんこみてぇ
(わんこ?) くぅん~
・・・!



わん!
と言わないところが竜のことほだし方を知ってる隼人くん。
category : 日々是好日

2007.10.24 *Wed*

カートゥンKAT-TUN 24

●the ROAD MOVIE in 沖縄 完結編

・赤西・中丸チーム

フクギ並木をぽくぽく福木号は行く。
馬車に揺られる体を支えるのに支柱を掴んでいる仁くんの二の腕ラブv
真っ直ぐ伸ばされた腕、ちょっと力はいってる筋肉、振動でぷるぷる揺れる内側、ちらりわきの毛。すてきv

中丸と仁はウニを手に入れた! (DQ風)
ウニぱくぱく。 
ウニに気を取られてレポもおざなり中丸くん。ぱくぱく。
まったくレポる気なし。ひたすら食う仁くん。ぱくぱく。
でも、美味さ伝わってきます(笑) 汁まですする仁くん(笑)

突発、エイサー。
”初見振りうつし” 以外にもリズムに乗って溶け込む仁くんともたもた中丸くん。
仁くんすごいの。
太鼓を叩くタイミングがあっているだけではなくて、叩くときの腕の振り方も真似してるの。
何気にさらっとできてる感に驚かされますが、こういう人なんだなぁ・・。
男の子に営業する中丸くんの猫背ラブ~v

所邸と違って、生活空間を歩くふたりを見ると、都会の人だなぁとしみじみ。
キラキラしてる・・。
中丸くんがすごい”都会っ子”の”男の子”に見えます。

再び移動。タクシーの中。
仁 「オキナワで、あいうえお作文しよ?」
わはは。しりとりの次は作文・・中丸くんの”わぁ~こいつ面倒くせ~”って表情がたまりません(笑)
でも、とりあえずのってあげる優しいお兄ちゃん。
中丸 「きなわに」
仁 「・・・・・」
ひねりなさすぎとフォローなしに所在なく照れる中丸くんもたまりません。鼻の穴に手を突っ込まないように(笑)
仁 「どかされて スされそうになった かまるの イフ」
   「いしそうな リンを ぐる タシ」
無意味すぎて思わず笑ってしまう中丸くん。
禅問答みたいな仁くんの作文、奥深いのか意味ないのかわかんねぇよ。


・亀梨・田口チーム ←おデート中のふたり(笑)

亀 「レッツゴ~」

・・・ぷふっ。
ちっちゃいところでも笑わかしてくださるかめなちくん。

600


亀 「チキン、ビーフ、コーラ、ジンジャーエール」
  「チキン、トマト抜きで」

トマト抜きで

わはは。トマト抜いた~!
やった~!(歓喜)
うむうむ。 亀梨和也たるものトマトなぞ食していてはいけません。
亀梨和也なのだから。キラリ。

トマト抜いちゃうちょがきなところが可愛いです~。
キライなものが入っていなくて、安心してタコスを頬張る亀梨くん、ほっぺぷくぷく可愛いv
がおーってタコスを頬張る田口くん、たまご生むピッコロ大魔王みたいだぞ(DBネタ)


・PM7:00 お土産交換会

麦藁帽子をかぶる亀梨くん、ルフィみたいだぞ(OPネタ)
ヘビちゃんを渡す竜也さん。これ、光一くんも宮古島土産に剛くんのお土産に買ってたような・・。

亀 「ね、なかまる」
  「これ、絶対なかまるにあげるしかない、ってかなかまるだろっていう」
  「はいv なかまる。どうぞv」

中丸くんに鼻めがねを取り出して渡す亀梨くんすごく楽しそう。
くふくふ。←いたずらっこな顔(笑)
中丸くんに絡むときの甘えっこな口調が可愛いんだ~。

仁くんライター気に入りましたか・・。ふふ。
607


・ED

亀 「今夜のお父さんは、所ジョージさんでした~」



●Today's Guest  リア・ディゾン

生年月日を気にする亀梨くん、年齢って重要チェックポイントなりか。
仁くんを22歳って紹介されるんですけど、何故いつも仁くんの歳をひとつ間違われるんだろう・・。

高級うなぎ当てクイズ。
見た目からしてわかる高級うなぎを間違う亀梨くんと中丸くん。

亀 「だって、いつも俺が食べてるうなぎっ! ・・ま、いいや(すごすご)」

庶民の味に慣れ親しんでいる亀梨くんです(笑)
亀梨くんはともかく、にょきにょき食いしん坊日記の中丸くんまで間違ってるのはやばいのでは~。はは。

ドアタマで食えないつってるからね、と聖につっこまれて、にへって笑う竜也さんの笑顔が可愛いv
羽鳥もうなぎあまり好きじゃないです~竜也さんと食の好みも合ってます~(アピール)

英語で告白。

これは、もう・・仁きた~~~!

って感じです。
うぅ・・格好いい仁くん。 全然へたれじゃない仁くん。

亀梨くん告白。小芝居がちょ~長い。「I love you」 ちょ~ストレート(笑)
竜也さん告白。日本人設定、田口くんのやっすい土下座ぱくり。

仁 「Can I have your number?」

簡単な英語文だけど、教科書で習う英語しか知らないとこの会話文はなかなか出てこないですよね。やっぱりWould you~ Could you~の文をつくってしまう。
さらりと日常会話を口にする仁くんが格好よくて・・。

596


仁くん告白↑。
なんていってるか訳がないと全然わからないけど、格好いい~。

英語は無声音言語なので。
無声音=息だけ・・ちょ~エロさ増幅。うっとり。

リア 「英語上手だね」
仁 「へぇっ・・!?」 ←格好良くキメたあと、ぽけらっとした顔しちゃうのが可愛いから、なんだかもう落差にもやられてしまいます。ふは。


2007.10.23 *Tue*

プラスα

耳元に唇を寄せる亀梨くんのために、体が亀梨くん側に傾いている仁くん・・。
ちょぴっとだけ背伸びしてそうな亀梨くん。

ダイレクトに吹き込まれる声。 息継ぎも風になって届く距離。
口元にむにって力はいっている仁くん。
耳で感じる亀梨くん、ど・・どうで・・。

あ・・いつもヤラれてますね、この程度・・(笑)


608


ドル誌は、全保存型羽鳥にて、雑誌整理は年代順に並べるくらいですが(見直しているといつの間にかぐちゃぐちゃになってるの)、TV誌系はさすがに切り抜きファイリングします。
ファイリング作業が面倒ですが、いいです。これ。


100パーセント還元濃縮KAT-TUN .*#:・'゚.:*♪:・'

1冊まるまるKAT-TUN状態。 めくってもめくってもKAT-TUN。
めくりめくKAT-TUNの世界.*#:・'゚.:*♪:・'

た・・楽しい・・。

そろそろ積み重なっているTV誌からKAT-TUNを搾り取らねば!ですが、その前に。
武勇伝の隠滅作戦~。
コミックスをいっぱい捨てる。 ・・できるだけ(弱気)
1ヶ月でコミックスを200冊以上買ってしまうような武勇伝をときどき作っちゃうのです。えへ。

さて、某雑誌にちょろっと載っていた脳の仕組みと恋愛のはなし。
以下、抜粋。

意識上にあがってこないけど、実は学習を繰り返している脳内部署”ストリアツム”。
意識できていないところ(脳内)で、蓄積されて徐々に変化しているけれど、意識されていないので、表面上にあがってきて”意識された”ときに、突然ガラッと変ってしまったようにみえるのが特徴。
友達だと思っていた人に突然恋に落ちる、というやつか~。
電撃の爆発的瞬間を起こすためのエネルギーは日々脳内に少しずつ蓄えられているみたいです。

しかし、”意識下レベルの効果なのでなにが効いているのかわからない”
”脳の揺らぎを本能的に(経験的に)刺激できるセンスのある人が恋愛において有利”と続く。ここら辺ちょっと説明が端折られていて飲み込めなかったけど、つまり”脳は、理屈抜きのダイレクトなアプローチを感じ取る能力がすごくある”。

”言語化できない、非言語な魅力のストックが多い→プラスαのニュアンスが多い→脳の揺らぎへの暗黙のアプローチになる”

これを述べている人は男性なので、上記の例えに女優さんをあげてありましたが、羽鳥は当然あの人とかあの人を思い浮かべました~。
非言語な魅力のプラスαのニュアンスで羽鳥の脳を揺らしている人たち。
え~と・・4人くらい(笑)

(※追記:1日考えてやっとわかりました・・表面上にあがってきて意識される=ここではじめて言語化される、ということなんだ~)

恋のはじめに、ストリアツムにきみが好きという蓄積があって・・なんていわれたら、その脳みそシェイクしたろか・・ですが、冷めたときに、キライが蓄積されて・・・というのはいいかもしれない。

・・・ん~・・よくないか。
category : 日々是好日

2007.10.22 *Mon*

手の中にあるもの

弘人は、煙草をくゆらせながら、時折、目の前にかざして先端の炎を見つめる癖があって、
そんなときの弘人は、ひとり。
小さな船の上で、幼馴染み3人集まっていても、その時だけ弘人はひとりになってた。

その小さな火を瞳に映して、なにを思っていたのか・・。
なにも・・って不機嫌な声で答えられそうだけど。

先週、カートゥンで亀梨くんが、
「灰皿ひとつシルブプレ~」(違)
なんて言うから、弘人を思い出して、週末ひと恋を見てました。
お煙草つながり。 
記憶回路が単純なのだ。
大抵見直す回は、第二話。
時間がきれいにゆったりと過ぎてゆくところが好きなの。

亀梨くん細いなぁ。骨格標本みたい。
頬に濃い影が落ちて反抗できる強さと、
ロンTがぷかぷかしていて折れそうな直前の脆さの絶妙なバランスがある。
この時期の亀梨くんだからつくることができた弘人。

うぅ ・・弘人、好きだ・・・。


弘人の煙草は、LSのソフトパッケージタイプで、
羽鳥の周りの男の子たちには同じくLSの銘柄が人気あったけど、
Boxタイプ派が多かったから、ちょっと不思議だった。
弘人なときの亀梨くんもLSみたいだったから、きっと同じソフトパック派なんだろうなぁ。

少数ソフト派の意見は、
”Boxと味が違う。ソフトパックのほうが美味しい”
そんなの気のせいだろと思うのだが・・。
”Boxタイプは、箱の角が硬くてシャツの胸ポケットに入れたときに破れやすくなるからダメ”
うむ。これは分かる。

わたしは煙草を吸わないので(カフェイン中毒だけ充分だ)、煙草が欲しくなる気持ちはわからない。
だから、お煙草アイテムで妄想すると、つい恋する亀梨くんばりに
”ロマンチスト羽鳥”になってしまうのです~(笑)

615


廉の体に悪いから家の中では絶対に煙草を吸わない。
だから、いつもここ。
整備するのに預かっている小さな船の上。冷たく湿った夜気が頬に痛いけど。
胸元から少し潰れたソフトパッケージの煙草を取り出して火をつけた。
あと、残り2本。

前に、甲に買出しのついでに煙草を頼んだとき、「売り切れてた」ってボックスを寄こしたから、「いらね・・」って突っ返したことを思い出す。
甲は、そんな俺の我ままをちっとも怒ったりしなかった。
ボックスのセロファンをくるくる剥ぎ取ると、中身を数本取り出して、自分の胸ポケットから出したソフトパッケージに詰め直してくれた。
「ほいっ!」
にこっと笑った甲の手から、きれいな弧を描いて飛んできて・・。

あの時俺は甲に礼を言ったっけ・・。
たぶん、言ってないな。

ふぅっと吐き出した煙が、星空に吸い込まれていく。
左手には、軽くなった煙草の箱。残り2本。
あと少しでこの箱のなかは終わり。
この2本を灰にしてしまえば、手の中に空っぽの箱が残る。

そいで最後の1本を銜えたら、チカラをこめて握りつぶすんだ。





ゆるゆると体の中に毒を取り込んでいくのが煙草の快感なのかも。
一箱灰にしたあと、自分が空っぽできるものがあることを実感できそうなアイテム。
まぁ、少なくともポテトチップスの袋を空にして、
また脂肪を取り込んでしまったぜ・・と後悔するよりはいいよね。

今年の始め頃、架空キャラクタふたりの組合せ小ネタが流行っておりました。
クロサキと黒沢くんのふたりがいたら、どんな会話をするのかなぁ・・、
とかぐるぐる想像するわけです。
黒沢くんと勇也、竜と修二の組合せでどんな会話が繰り広げられるだろうか、とか。
ま、小ネタなので繰り広げられるには至らないんですけど・・。(←どっちだよ)

弘人の場合、
”クロサキと弘人”、”弘人と竜”の組合せ。
クロサキとのときは、煙草を吸うだけで会話のないふたりだったり、
弘人を心配して気を遣うクロサキだったり。
弘人と竜のときは、お互いに求め合いましたこのふたり。
お互いに心を開く相手を探してた。
そのときは気がつかなかったのだけれど。
これって・・。

自分が自分を求める・・、の構図。

羽鳥には、弘人が、亀梨くんが、そういう風に見えてたんだ・・・。
うむむ。
しかも、仁’s架空キャラ(隼人・黒沢)との絡みを全然想像できなかったのです、このころは。
弘人と、仁キャラとは繋がらなかった。

今は、妄想できる。無駄なくらい。
弘人と魅録だったらどういうコンビになるかなぁとか・・。

魅録が、弘人の工場に設計図を持ち込んで、

「ちょっと、この部品作ってくれない?」
「おまえ・・こんなやばいモン俺に作らせるなよ」
「いーじゃん、弘人器用だし。ね!」
「・・高くつくぜ?」
「OK」

メカつながりとか・・。
弘人もメカおたく設定で。←性格変わってる・・。
夜なべしてふたりでこそこそ共同作業。しじまにふたりの怪しい笑いが響くのだ。

・・仁’s架空キャラと絡むことができるじゃないか弘人。

仁くんが休業宣言をした1年前。復帰されて半年。
今の仁くんに、このことについて、答えを探さないし言葉も求めないけど。
たった半年くらいで、結果は出せないもの。

じっくりと付き合って見させてもらうぜ~ふっふっふ・・と思っていたのに、
今、仁くんがいることに結構安心しているみたいです。
我ながら気がつかなかったなー。

単なる小ネタのはなしがえらく飛躍してますけど、
仁くんがいることにほっとしてるんだなぁ、羽鳥。
と、亀梨くん。
やっぱりね、仁が隣にいてほっとしているように見えます。

2007.10.19 *Fri*

有閑倶楽部 第1話?

魅録の部屋が”隠れ家”なら、有閑倶楽部室(生徒会室)は”基地”かな。
有閑時には、たまり場。
有事たれば、作戦室。

敵方高清水について、ぽんぽんって情報出てきたり、コネ持ってたり。
6人がミッションモードでひとつになってくところ、わくわくします~。
ひとつになったあとは、またバラバラになっちゃうんだけど。
清四郎がんばれ~、みたいな(笑)

普段セレブさを感じさせない有閑倶楽部面々ですが、何気ない会話のお金の単位が億だったり~、千万単位のお金を動かせちゃったり~。
そうそう、この落差がこの漫画の面白さ。いい感じに出てます。
部室や学校のマテリアルがちょっとチープなのが惜しいけど。
ん・・?重厚すぎるとキャラが馴染まず浮いちゃうのか。セレブ設定はここらへんが難しいなり。

血は争えません(笑) 時宗父との絡みも楽し~い。
614


制服、セレブ、腕っぷし、権力・・←おいしく見せてくれる想定内だった材料。

想定外、コスプレ。

バーテンコスプレ魅録素敵・・v
スタイルがいい方なので、フォーマル系な格好がきまるきまる。
後姿のラインもちょ~綺麗。
階段下で見上げている魅録の後姿に見惚れっぱなしです~。
バーテン魅録カッコいい・・v

次週予告では、警官コスプレ・・これ、この毎週の見所なりか?
学ランコスプレ(違)だけでも充分ですのに、すごいサービスだなぁ。
コスプレリクできないかな。ぽそっ。

清四郎が指揮を執っている監視カメラ搭載の車、表向き”laundry handing"←クリーニング屋さん。
悪い奴らを丸洗いします、ってか。 ←こういう隠しワード好きなのだ。

1話目は、もっと”ミッション”で押してくるのかと思ってました。
魅録の淡い恋・・中盤あたりにもってくる、箸休め的な題材なんだけどな。
メカに強い魅録の特性と、キャラクタの機動力を活かした”ミッション有閑倶楽部”これからの楽しみな部分。
相手をはめていくシチュ大好きなんだもん~。わくわく。

611


「・・・ロンドン・・?」
わはは。
視線きょときょと、なんともいえない表情するあのお顔。この「ロンドン」ゆってる魅録仁が可笑しくて可笑しくて。
リピリピ。
「・・・ロンドン・・?」
わはははは。リピリピするたびに笑ってしまう~。おもしれぇよ!赤西くん~(笑)
このシーン大好き。今回のなかで一番好きかも。←や、ほかにもっといいシーンあるだろ・・。
「ロンドン」 ぷふふっ。

魅録の恋は成就しない筋書きにて、ヒロインに与えられるキャラクタ性は、自己完結。
可愛くて優しくて芯が強い。逆境に負けずダンスにかける夢を諦めない。
魅録はそこにほだされてつくしちゃうわけですが。
すごいですね、ヒロイン早希ちゃん。これっぽっちも魅録にほだされず未練残さず去った自己完結っぷり。あっぱれ。

ぽつん・・と残された魅録が、可愛そうで、可愛くて可愛くて笑ってしまいます~。
このシーンも大好きだ。

なんだか魅録がへたれているところばかりという気がしますが、可愛いから仕方ない(笑)
清四郎につままれて退場・・。
クールなとこだけではなく、情けない姿も見せられる仲間でよかったですね。ふはは。

第1話、魅録仁堪能しました~v
グランマニエも(笑) 田口くん、主役魅録をくえるよ、きみ(笑)
面白かった・・と満足のため息をつきたいところですが。
ははは。
見せ場の高揚感・スカッと爽快さが足りず消化不良気味です。
ストーリー性をなくして、エピソードだけでせめてきた割に、スピード感がないんだもの。
キャラ設定のお披露目も回でもあったので、そういうものなのかな。
細工は流々、これからの有閑倶楽部に期待しましょう。

2007.10.19 *Fri*

有閑倶楽部 第1話? ~松竹梅魅録

STORY-01 <2007.10.16 O.A>

ジリリリリ・・
7時にセットされた複数の目覚まし時計、スピーカーからけたたましい音楽。
爆音のなかで、海棠の眠りをゆく魅録。 

魅録の生活空間からはじまるOP。
私生活を覗き見ているかのようなカメラワーク。

ベルが鳴るアナログの時計、むき出しの配線コード、バイク、ギター。
かすかに工具類のきな臭さや機械油の匂いが漂っていそうな空間。
革張りのソファとそこを縄張りにしている男山。
どっしりとした純日本風家屋。明かりが届かない薄暗い高い天井。

奥座敷でマット敷きの布団にくるまって眠っている魅録。
仁くんの寝顔! ちょ~可愛いv
ベッドではなく、お布団で眠る魅録。 
お布団・・・お布団アイテムいいですよね(笑)
そうか・・魅録はお布団派か・・。ふふ。

母屋の端か、離れになっているのかな。
この”隠れ家”の雰囲気がいいのだ。

古色な日本家屋が持つ独特の陰影。
畳、襖、御簾、付け書院、ご先祖様の肖像か表彰状が飾られた額縁もそのままに手を加えず、雑多に、無造作に融合しているメタリックさ。


「おはよ」寝起きのかすれ声がリアル・・。
男山の目をしっかり見つめて、「やくそく!」 
男山と対等におはなししているところがいいのです。←ここだけは、はずせないポイント。
ときどき立場がひっくりかえって保護者=男山になったりしてね。
  
バイクを転がして登校する魅録。
でっかいバイクの迫力に負けない魅録仁、格好いい~!

しょっぱなから魅録と魅録の世界にココロわしづかまれです~。

無骨な部屋の主とは思えない可愛い寝顔・・v
613


アクションも格好いい~。
ケンカ上等! は・・隼人・・・!(違)
清四郎の場合、肘に体重乗せて相手の懐に入り込む武術してますな闘い方(格好よかったっす横山くん/笑)なんだけど。
相手の急所を狙って一発で倒していく容赦なさ。鳩尾、あご下、金的蹴り、ケンカ場馴れしてま~すな動きが超格好いい。
高清水の手下に拳を掴み取られて、「あれぇ・・?(にへら)」って笑える余裕。油断させて即座に蹴りだし。いいぞこの卑怯もの~。失敗に終わってたけど(笑)
「あれぇ?」っておばかさん面が可愛いv
この人は、ほんとネジが飛んでいる笑顔が可愛いです。きゅん。

「なっ、名前は、みろっみろっみろっみろっ・・み、ろくです」

早希ちゃんに心傾く魅録くん、体も傾く。
クール魅録のあとにくる、女の子に弱い魅録。
お約束過ぎな展開なのに、慌てる魅録が可愛くて可愛くて。
早希ちゃんの前であわあわしたり、優しい瞳で切なく見つめたり。
切なく目を細める憂い顔もまた素敵です。きゅん。

赤西仁によって色づけされる魅録・・。
原作の魅録キャラのままでは、ストーリーをひっぱっていく主役をはれないものね。
どんな魅録がやってくるのかなぁって・・。
まだはじまったばかりだけど。
羽鳥は、魅録仁好きです。
格好よくてどきどきするし、可愛くてきゅんきゅんするし。

演じることで、開放される、増幅される、赤西仁の格好良さ可愛さがちょ~気持ちいい。

高速で瞼しぱしぱ瞬きする魅録の癖。
早希ちゃんの姿を見つけたとき、時宗父の声を聞いたとき、んんっ?となる展開のときに、しぱしぱしぱ~。
メンバーの中では無表情で、校長の前ではふてぶてしい顔で。咄嗟に反応できないときは、しぱしぱって崩れるの。崩れかたがまた可愛いv
仁がいる~って魅録ですが、魅録でしかみられない顔があって、魅録がいる~もちゃんとある。

「事件なんだぁ」時宗父にわざと被ってみたり、無意識に被らせて見せているところあったり。
わはは・・親子!
仁くんのなかで計算されている演技、こういう見せ方すごく巧い人ですよね。 

「いってら!」
「いってき!」
魅録語・・最後まで言えよ~ってむずむず感。
うーん。いかにも赤西発語録っぽいんですけど・・他Ver.で続いていくのかな。
魅録語も楽しみのひとつだな(笑)



魅録の笑顔がどんなに無邪気でも。
届かぬ恋に涙しても。
発信機をてんとう虫のカタチにこしらえてしまうお茶目さんでも。

あの魅録の部屋が効いてる。
魅録は闇を知っている。 彼は闇の住民でもある。
私の中では。

少しでもそういう顔をのぞかせるところがあったら、魅録に・・というか、役者赤西の凄みが見られるんじゃないだろうか。
このドラマの中ではそんな顔を見せることはないだろうけれど。

category : 有閑倶楽部

2007.10.16 *Tue*

Tour 2007 cartoon KAT-TUN ? YOU DVD発売

祝!cartoonDVD化。
6月17日、東京ドームオーラス収録・・。
僕らの街での、亀梨くんのマイクアクシデントをフォローした仁くんが見られるのかな。


特典映像第一希望、コスプレ大会~♪
必須項目、セーラー服かめなちくんと竜也さん~。
一応、希望提出しておかないと。リサーチされているかもしれないし(笑)

610


一度だけお目にかかれたセーラーかめなちくん。

激しく嫌がってるくせに、一旦セーラー服を纏ってしまえば、ちょ~ノリノリ。
花道を大股でかっぽかっぽと歩いているかと思えば、つと立ち止まって客席にスカートの裾ひらりはためかせ。

きゅきゅっと膝に力を入れて、内股ポーズをとられると途端にかわいい女の子~。

内股で女の子アピアピ。
見えそで見えない、ギリギリラインで揺らされる裾、チラリズム。
どこでそんなテク仕込んできてるんだ~っっ。 すっかりちらちらに翻弄されるわたくし。

思い出しぽわ~ん・・///

もう一度味あわせてくだぱい~。懇願。

あとは、楽屋裏。
移動中。
ホテルの部屋、夜・朝2Ver。

わたくしのささやかなる”特典映像希望プレゼン”は以上です。よろぴく。 ←誰に言ってんだか・・。

2007.10.15 *Mon*

おしゃれイズム ~赤西 仁

「締め付けられるのが嫌なんですよ、ココが・・」

609

そこ、指を差さないように(笑)

甚平にノーおぱんつ・・ほぉ~。そか~。
亀梨くんも甚平ノーおぱんつライフしてそう。ふふ。


2007.10.14 おしゃれイズム

格好よくて可愛くてすっとぼけいて。
楽しかった~。

今日の俺、

がんばって はきはき はなす

みたいな(笑)

一人称、「ぼくは・・」 ぷふふ。
”およそ行き”している仁くん。

いつもより、はきはき。
でも、やっぱりぼそぼそなところが抜けてなくて、はきはきとぼそぼそのブレンド。
いい感じにゆったりとしたトークになってましたね。

言葉を探すときのきょときょ泳ぐ視線。
あ・・今ウケた~えへへ~なはにかんだ笑顔。
ときどき真剣な表情。
言葉の間に唇をすぼめる癖。

どのシーンの仁くんも可愛くて~v 
リピリピ止まらないです。
そこそこもう一回(といいつつ3.4回)と巻き戻したり、一時停止したり。またまた30分番組をひとり勝手に3時間SPにしてしまいました。

笑顔がやわらかくて。 可愛くて。 やさしいから。
それだけで、きゅんきゅんしてしまうのだけど。

上田氏と仁くん、相性があうのかな。 上田氏のトーク技術かな。
すごく話しやすそうだった仁くん。
ちょっとぼけてみても、上田氏が”ど真ん中”にくるように拾って突っ込みされるから。

仁くん、ぼけるぼける。
上田氏、突っ込む突っ込む。

「初めまして。よろしくお願いします。(ぺこ)」

からはじまる、すっとぼけ発言。

「お母さんが・・」ネタてんどん。
「あんまコイツ(ソファ)要らないかな・・」 ←山Pの話でなかった・・
「なりましたね!」 「目は奪われましたね」
「土地ですね」

「タッキーとか、なんか・・くそガキじゃないっすか」 ←”くそ”付き(笑)
「ジャニーさんの手下的な・・」

「いつもたまたま忘れてます」
「借りた物は返そうと思って。これからも。」
「ん~あまりそういう人を困らせることはしたくないんで~」
「ぼくも自信満々に間違えてこう・・フフフ~ン♪」
「僕です(きっぱり)」

Best of すっとぼけにすと。
赤西君に止めて欲しいことはなんだと思う?

「・・・・・・・KAN-TUN?」


・・・ぷっ。
わははははははは。

それをここで言うか・・! わはははは。
思わずふきだしちゃったゾ!
面白しれーよ赤西 仁!

爽快に小気味よく決まる仁くんの小ぼけ。
終わってみれば、ほぼこの調子でぼけてま~すな発言ばかりでしたが(笑)

上田氏すごいなぁ。
あの仁くんを、すご~く賢くて笑いを届けられるキャラにプロデュースされるんだもの。
このイズム赤西さんが”スタンダード”としてインプットされた人がいたらどうしようかと心配になったくらい。←失礼(笑)

や、もともと頭の回転の速い人ではありますが、人によっては理解されないときもままある人ですから。
LAの件も、様子を尋ねられても、動機を聞かれないところが上手いなぁと・・。
なんだか上田氏大絶賛です(笑)

緊張しながらもリラックスな(どっちだ)仁くんの一生懸命お話しするところが可愛くて、既出のエピソードも聞いていて楽しかったです~。

事務所のオーデション落ちたところ、
「まぁまぁまぁ・・」
「かーえろっと」
 ↑
この言い方ちょ~可愛いのv
楽屋裏のお話も・・竜也さんいいネタふってきます。おすしの詰め替え。
って、田口くんが食べているのを笑ってみている竜也さんも共犯だし。これだけで、位置関係がわかるという・・(笑)


デビュ前の投稿写真が載っているMyojoに「うっわ~(後に大きくのけぞり)」
初ドラマ14歳の自分を見て「うわぁぁぁぁぁぁぁぁ・・!(悲鳴)」

いいリアクションだ(笑) リピリピ。

「空いた隙間にカッパ巻きを詰めて まるで新品のように元に戻していた」
「きゃはははは」
 ↑
突発笑いが降りちゃった甲高い笑い声。リピリピ。

そして鎖骨に触られてる仁くん。ハードリピ。
ひぃぃっ・・って一瞬息止まってます、仁くん。

「さ・・さいあく~(涙目)」

あはは。へたれ可愛いな~。
椅子から転げ落ちそうなくらいの拒否反応っぷり。
コンでも、アンコールで中丸くんにちょっかい出されて、ほんとに転んでたりしましたけど。

触られた後の思い出しゾワワワンで鹿爪顔。ぷふっ。
可愛さいっぱいの仁くんがたくさん見られてしあわせのイズムでした。

2007.10.11 *Thu*

カートゥンKAT-TUN 28

亀 「Bは完全に相手に、ねぇ(中丸:気を遣ってますよね)」
K氏 「逆に気まずくなりそう、なんか・・」

仁 「・・・・・・・・・」

てんてんてん・・空に視線を泳がせているそこの赤西さん。
一体なにを考えているなり~?

605


KREVA氏の発言に自分の過去を反芻しているらしい仁くん。
いやいやいや、俺はね・・?とでも言いた気なにまにましたお顔。
ふんふんふん、そうともいえるかなぁ・・という頷き。
一体いくつの過去と照らし合わせていたのやら。(シュミレーションもまじってるのかな)

てんてんてん・・と思い浮かべた過去、複数あるとみた!(笑)

・Today's Guest KREVA

お兄さんキャラKREVA氏とお気楽ラクモード。
楽屋裏でのインタビューみたい。

野太かったり、早口ヘリウムボイスだったり・・、TV用に声を作られていない亀梨くんの声。
少し掠れ気味なのがいいんだ~。


・ピラティスエクササイズ

そんなわけで。
ピラティス千葉Sせんせの艶かしいお腰ふりふり。
ほんとに楽屋裏だったら、遠慮なく下ネタに奔られるのでしょうけれど。
いかんせん営業中なので、クラスの女子の視線をはばかる中坊みたいになっているKAT-TUNさんたち。
約1名、お口ぱかーん開けて見ている人もいますが。
エロかめなちくん、にまにま反応しすぎ。ぷふ。

骨盤揺らしエクササイズにチャレンジするKREVA氏の後ろで、座ったまま骨盤揺らしている亀梨くん。
おしりもぞもぞになってるの。
つられて動いてしまうハンドレッドエクササイズ。
というより、千葉Sせんせに、Mスイッチ入ってるの?しごかれたいの?技かけられたいの?(←しつこい/笑)


・イライラ検定

○×の札の柄を激しくぐるぐる回す仁亀。
お席離れているのに、同じ速度でぐるぐる・・。
こういうちょがきな仕草がよくかぶってる仁亀のおふたりです。

Q:カラオケで歌っているときサビだけ一緒に歌ってくる人 →×印をかかげる仁亀(と田口くん)。
ハモリの王様”仁くんと亀梨くんには、”×印”かと思われ。
ふたりして「なんでこれがイライラ問題・・?」って不思議に思ってないかな(笑)

Q:友達が自分の部屋に来て いきなりベッドに座る

亀 「一番嫌なのはベッドかな・・」
  「座るのはいいけど、なんか、ほんと枕にさ、こう気にせず足とかさ・・」

中丸くんに切々と訴える亀梨くん、”だって、やなの~”ちょっと甘えっこ口調になってるのが可愛い。
ここで仁くんがひとつ頷くから、
”俺枕に足とかのせたことねぇよな? 俺じゃない、うん大丈夫”
みたいに見える・・。

結局、まぁどの質問も”人による”んでしょうけれど。
ベッドに座るのは、誘い受けの無意識煽りなお約束的行動ですが、まぁとりあえず

羽鳥的には、夜にパジャマでコンビニに買い物行く人はNGです・・。ベッドの中にお外の埃を持ち込んじゃうよね。


・おしりかじり虫

Q:何フェチ?
A:おしり

亀 「おーっ!おしりかじり虫って知ってます?」

ちょ~嬉しそうにKREVA氏の問いかける亀梨くん・・おしり繋がり、おしり違い。
聖もフォローできず。


・恋愛の選択肢 あなたはどっち?

Q:良い友達でいようね
  A:それは無理。だってオレお前のこと好きになったから
  B:オレとお前は、これからも友達のままなのかな?

606


仁 「人によりますかね、これも」
亀 「強いていうなら、どっち?」
仁 「あーっ・・KREVAさんに近いかもしれないですね、ぼくも」
亀 「そうだよな・・逆に言いづらいよな。Bって」

田口くんの質問におざなりな仁くんですが、亀梨くんの問いには真剣です(笑)
しかも、なぜか丁寧語・・。
妙に居丈高な亀梨くん・・なにか弱みでも握られてるのか仁くん。
視線きょときょとしてますよ?(笑)

亀 「グランマニエは絶対Bだな」
  「おれはもうダメポってなるよな。ふふっ」
田口くんの恋愛事情を把握している亀梨くん。こちらも怪しい・・(笑)


Q:デート中彼女の鼻毛を発見!そんな彼女に一言・・
  A:「鼻毛出てるよ」と正直に答える
  B:傷つくので何も言わない

亀 「初デートで言える人いる?」
仁 「んんん、言います」
   「えっ・・言うよぉ~」

鏡を見るように仕向けるという竜也さん、優しいv

・あるあるハーフ&ハーフ

直線に並んで千手観音みたいな動きのときに、腕ではなく、指をぴらぴらぴら~としている人が約1名。
誰だろ・・?って思ったら、亀梨くんでした。
ぴらぴらぴら~・・可愛いv

・Heart Disc TRF

中丸 「(♪寒い夜だから)懐かしいな~これ。一番聞いてたのは、中3の冬ですね」
SAM氏 「中3くらいだと、この曲聴くといろんな思い出あるんじゃないですかね?」
中丸 「完全にありませすね。初めてPHS持ったんですよ」

曲にまつわるエピソードを振られているのに、青春の苦い思いもままならぬ恋話も抜かして、PHS!←それは、単なる中3の思い出・・。
中丸くんもハズすときは大きくハズすな~。苦笑いの空気になっちゃってますよ(笑)
さすが、中3(でしたか)親に泣きついて、スーファミをねだられた過去がある方です。
こういうところも好きv

HeartDiscの仁くん、美人です~。
YU-KIさんに話しかけるときの横顔アングル。
もともと横顔が綺麗な人ではあるのだけれど。

のどぼとけの動きにときめいてしまいました・・///

いつにもまして、可愛らしい内股な座り方仁くん。
亀梨くんに続き、俯瞰構図がお得~。


・今週のお見送り当番 竜也さん

女の子の落とし方をレクチャーしてもらう竜也さん。
TV用ではなく、ほんとに後から語っていそう。

2007.10.09 *Tue*

カートゥンKAT-TUN 27

古田氏 「茶色にオレンジ色でブラウンって書いてあるわけ」

中丸 「・・っひゃっはっはっはっはっは!!!」

てっぺん突き抜けそうな大笑い中丸くん。
中丸くんの大笑いにつられて、いっしょに笑っちゃうんだ~、ここ。
笑顔のチカラ。

笑っちゃってる自分がさらにつぼに入っている中丸くんが可愛い・・v

603

襟足をちまっとスカルゴムで結わいている亀梨くん。
うなじにどきどき。勇也の露天風呂シーンのときめき再び!
さらさらストレート蜂蜜色の髪なので竜くんにときめく隼人のココロ~。(←!?)
こんな風に髪の毛を結われると、愛らしい(・・ぷっ)後頭部のカタチがくっきり。片手でがしっ・・と掴みたくなる後頭部です。

ドリボ中亀梨くん、きらきら度増しますね。美人だ・・。
きちんとゲストに向き合う亀梨くん。向かって右側アングルが綺麗。


・Today's Guest 古田新太

亀 「なんでグランマニエルがいるの?」
仁 「ねぇ・・グランマニエルじゃなくて、グランマニ
亀 「あっ、グランマニエ?」
  「それさ、さっきゆってよ!」

ほら正しく発音してごらん、って自分の唇の動きを亀梨くんに見せている仁くん。
ふふ。

OP時に、毎回何かしらネタをはさみたい中丸くん、仁くんに足をひっかけられたんですぅな小芝居。
わきあいあいですね君たち。 すっげーちょがきだけど(笑)

さてさて、古田氏は甘えられる人!な共通認識をもって、遠慮な~く甘えっこなちょがきなKAT-TUN。
やんちゃな若気の至りエピソードが出てくる出てくる古田氏。
KAT-TUNのやんちゃさなんて、どど~んと受け止めるさ、な懐の深さ。
無茶も失敗も実になっている人は強いなぁ。
しょうもないエピソードも積み重なれば、格好いい大人になれるんだから不思議だ(笑)


・OP登場

「逆!逆!」
そんなわけで、中丸くんもしょっぱなから普通につっこみ。


・自慢できる武勇伝:古田会

亀梨が芸能人を見て感動する瞬間
亀 「あっ・・KAT-TUNだ!」

仁くんもつい最近似たような発言をしてましたが。
芸能人の前で、自分達が芸能人なのを忘れて、普通に舞い上がってそうなの。

でも、これって大事な平衡感覚ですよね。
普通という平衡感覚。
ちゃんと周りとの距離を測って客観的視点を持てる、一歩一歩上っていくには必要な感覚だと思う。
あ・・なんだか真面目に語ってしまいました。ほほ。

亀 「ぼくは、佐藤浩市さんと共演したのがすげぇうれしかったですね」
   「かなりカッコイイっすね、はい」

サプリがんばってたなぁ亀梨くん。(遠い目)


・古田氏のやんちゃな天狗発言 朗読:亀梨和也

「浮気と言っても瞬間的には本気 こればっかりはクセだからしょうがない」
即座につっこむ「サイテーですよ(笑)」
広島風にキメようとするも、途中でがまんできずにくふくふ笑いだしてしまうところが可愛いv

「自分がカッコ良くて気持ち良ければそれが一番最高なんじゃない?」
耐え切れず冒頭からくふくふかめなちくん。笑い崩れ落ち。

や、以外と名言だと思います。同感(笑)


・ジャグリング講座 講師:高橋せんせい(8歳)

生意気なくそがきせんせー(笑)の技を真剣に見つめている仁くん。
隣の竜也さんより細く見えてびっくりです。
沖縄の大食いっぷりもなんのその、ほんとに痩せられましたね。
ちょっと一肌脱いで締まったおカラダ見せてくれないかな・・。

古田氏ジャグリングのときに、さり気なく高橋せんせを自分の側に引き寄せる亀梨お兄ちゃん。

失敗してしまったけれど、華麗なキメポーズ「ハイッ!」田口くん。
失敗してもカッコいい~。手足の長さが映えます。

シュガーボックスに挑戦仁くん、キメポーズ「フィニッシュ!」
604

よたよたよたってるフィニッシュさが、盆踊りみたいなんですけど(笑)

・もぞもぞ亀梨くん。
太ももを手のひらですりすり。ブーツに手をつっこみ。
いつぞやの仁くん髣髴。
ふたりで並んで、もぞもぞ二乗になっちゃえば~。


・あるあるハーフ&ハーフ 趣旨:KAT-TUNを3対3に分ける質問をするべし

古田氏Q 「自分の洋服と友達の洋服がかぶったという瞬間がある人」

KAT-TUN全員イエス。
わはは。

俺が先に買ったし! お前真似すンなよ!

ってケンカしてそうなメンバーが浮かびます~。
いーじゃん、ペアルックで。 (←ペア・・?)

古田氏Q2 「家にある蛍光灯のヒモにヒモをつぃて寝たままけせるようにした事がある人」

YES組:亀・聖・中丸
NO組 :仁・田口・上田

亀 「・・やんない?」
  「(蛍光灯のヒモを引っ張るジェスチャ)これの電気ないの?」

ヒモをつけないことが心底不思議そうで、納得できない亀梨くん。
NO組に食い下がる食い下がる。
仁くんに、
お金持ちのイメージは、亀梨サン(笑) (@女性ナントカ)
なんていわれてますが、いやいや、由緒正しき庶民っぷりです。

蛍光灯にヒモ。 

・Heart Disc 徳永英明

亀 「♪やさしいキスをして、だ・・」

つぶやく亀梨くんの声にとろけまちた・・。


100Qと座り位置が逆にて、向かって左アングルになる亀梨くん。
すごく綺麗な横顔。
徳永氏の話を聞きながら。
真剣に見つめる表情、眉がぴくってあがる驚いた表情、にこっと微笑む口元。
綺麗・・。うっとり・・。

姫ビジュでも、男らしく大きくお股広げ。
Heart Discコーナーは、俯瞰カメラワークもあるので、前から上から、がっちりお股広げ構図が見られちゃうところがお得です~。

結わいていないストレートな髪の毛。
こう・・手を差し込んで、指の間をさらさら流れていく感触を味わいたい。

亀 「女性の歌詞・・いつもと違う場所に刺さる・・」

ロマンチストかめなちくんだ(笑)
この後、カラオケで徳永氏の歌いれてそうですよね。
目を閉じて歌ってそう。ぷふっ。

ところで、曲の頭だしでブォブォという携帯バイブ音みたいのが苦手な羽鳥です。
自分の携帯が鳴ったのかと思ってチェックしちゃったゾ・・。


・今週のお見送り当番 聖

古田氏のこしょこしょ話に、真っ赤になって笑ってるこーきっちょ。
・・え・・200万・・?

2007.10.08 *Mon*

僕と僕らのあしたへ

V6 Live Tour 2007 V6YAGER (in マリンメッセ福岡)へ旅をしてきました。
楽しかったです~!

胸に飛び込んできたサイン。ありがとうv剛くん(うるうる)
v6 voyager



V6と同じ場所に立っている!

ということをみんな楽しんでいる。
同じ空間で、同じ楽しい思いを共有できることがとても楽しいライブでした。
少なくとも私の周りの人はそうだったし、♪HONEY BEATをたくさんのファンがV6といっしょに踊って、V6大好き!という想いを届けていました。

以下、覚書。

・しょっぱなから飛ばして踊っていたら靴の底がべろんと剥けてしまった井ノ原くん。
健くんに「見て見て、靴が~」と難儀なサインをおくったところ、アイコンタクトと思われ、スタンディング親指のとても爽やかな笑顔がかえってきた。

・健くんはいつ見てもどこで見てもかわいい・・v
 どうしてこの人はいつまでたっても、やんちゃなイメージのままなのだろうか。
 10代の少年が持つ”年下の生意気さ”が健在な健くんラブv

・坂本くんと健くんシンメ振り。向かい合ってにこにこ。
 実は(というほどのことではありませんが)坂本・健コンビが好きな羽鳥です。
 へたれなお兄ちゃんと、勝気な弟コンビ。

・剛くんの踊りは、相変わらずふらふら誘われる色気が漂い。
 ちょっとぬけてる純情な女の子に特別に優しい不器用な不良少年剛くん。
 影でこっそりとくれる優しさにきゅんとしちゃう、みたいな。
 ♪ランラ、ラランラ~ 
  夢の中で愛したい お願い 
  甘い甘い囁き・・のソロ。とろけます・・。

・落ち着いた”いい男”っぷりで攻めてくる岡田准一ソロ。
 しっとりと歌い上げ、間奏でふっ・・と微笑み。
 右の口角が少し上がったくらいの、微かな笑み。
 きゃ~///
 たったひとつの微笑みで、会場がばら色に色めきたちました。
 やるな、岡田!(笑) 惚れる・・///
 
・MCのキーワード 「すごいね文明は」
 
・井ノ原くんのご結婚おめでとうはさらりと。 
 健 「去年から知ってたけど、親にも言えませんでした」
 ほとんど軽~いネタになってました。

・長野くんのお誕生日おめでとう!合唱。
 ♪ハッピバースディディアひろし~

・健 「長野くん馬鹿笑いしてると、デビュー当時の長野くんと変わらないって思う」
 イノ 「長野くん、楽屋で、雑誌に載っているでっかい虫の写真を、イエェ~ってリーダーに見せてるの」
 「坂本くん、ビビって、やめてよ!やめてよ!って」
 「この人たち、35歳と36歳ですよ」
 健 「上があんなだからさ、俺たち成長できないんだよね」
 坂本 「あんなとか言うな、おまえ」
 長野 「逆に成長しろよ」

・イノ 「どれだけ感じが悪くなるかやってみて」
 長野くんに沢尻エリカ嬢の真似をさせることに。
 腕を組みながら、無表情でメンバーからの質問に、
 長野 「べつに」「記憶にない」「逆に聞きたい」
 クールで冷たい長野くんに、
 イノ 「・・逆にファンが増えるかも」
 長野 「俺、必死で笑い堪えてた~はっはっはっ」
 結局、クールな男になりきれない笑顔が素敵な博さんでした。

・MC時のターコイズブルーの衣装について、
 岡田 「俺、空中ブランコする人みたい」
 筋肉隆々、ぴっちぴちに衣装が体にはりついている岡田くん。

・ドラマ撮影時の身長差の話から。
 剛 「共演相手の女の子が大きいと、箱の上に乗せられるんだよね」
 健 「身動き取れないから、バストアップばかりになるの。引くと箱に乗ってるのが見える」
 剛 「箱に乗せられる屈辱・・!」

・知り合いのお子さん、女の子(10歳)から貰ったV6コンの感想メールをメモってきて読み上げる健くん。
 健 「小っちゃいころから手塩に育ててきて、俺のこと大好きだったの」
   「なのに、剛ですよ。女というのは移り気です」
 剛 「10歳か・・あと何年待てば。今、どうのこうのできないし」

 ”どうのこうの”なにをするつもりだ~とつっこまれる剛くん。

・バックで踊っている時期が長すぎて、体がどうしてもバックに馴染んでしまうんだ・・な坂本くん。
 「長野のソロの後ろで踊っているときが一番輝いている、といわれてショックだった・・」

・本番前、バナナを食べながらマッサージをうける健くん。 

・トリオ・ザ・シャキーン
 東→長野くん
 ケンタくん→岡田くん

 黒縁アラレちゃん眼鏡、半ズボン、そして白ハイソックス!
 わはは。
 ♪ナポリ~タン、ケンタな岡田くんさいこ~っす!(笑)

・シャキーン準備中、ステージに居残り3人組、リーダー・いのっち・健。
 イノ 「この3人ってはじめてじゃない?面白れぇこの3人。新鮮だわ」 
    「3人のユニット名は、なんだろうね」
 健 「さかいみ」
 イノ 「・・それは、坂本くんのさかといのっちのいと三宅のみ?」
 健 「そう」
 
・全員で台宙する大技で、派手にしりもちをついてしまい会場をくすくす笑わせてしまった岡田くん。
 ラストのバラードへしんみりムードをつくらなくてはいけないのに、くすくすしちゃう会場の中、遠くを見つめて「やってしまった・・」と照れてる岡田くんが可愛かったv

6人だけのステージ。
V6をじっくり見せてくれるステージ。

ほんと楽しかった~。元気いっぱいになったです。ピース!
category : 日々是好日

2007.10.05 *Fri*

くろさわ家の朝

本日のスケジュールは・・
602


”とろーり 元気が 満ちてくる” 
カートゥンOP間に流れたおぐりくんのクノールカップスープCM。
このCM良いですねv 思わず繰り返し見てしまいました。

ペーペーサラリーマン(独身)の慌しい朝の風景。
ちょいと寝過ごして、身支度と朝ごはん同時進行。
パンいち(でベッドで寝てるのかな)姿で、素肌にさっと羽織る白Yシャツ。
きっちりネクタイを締めながらも、パンいちでうろうろ。 ←この上下のアンバランスがいいのだ(笑)
パンをかじりながら、ざざっと朝刊一面チェック。
朝ごはんは諦めず食パンをかじりつつ、慌しくおズボン着用。


これ黒沢くんで見たい・・。

黒沢くん家の朝の風景。
寝癖でぼさぼさ髪の毛、あわあわ慌てながら。
パンいち(おパンツは黒でお願いしたい)で、白Yシャツ羽織る黒沢くん。
自家発電妄想ですが、萌える。 このシチュ・・。

anegoは、モンゴルでがんばっている黒沢くんで時間が止まってますが、ん~ここはひとつ、任期を終えて再び本社勤務に戻ってきた設定にしてしまいましょう。

キャラ設定だけではなく、小道具設定も素敵なこのCM。
独身男性設定なわりに、ケトル・お鍋・卵焼きパン、レンジ、棚に並ぶ調味料・・・けっこう充実しているキッチン。
黒沢くんは細かい料理はしない(できない)人なので、この料理道具はときどき(しばしば?)黒沢くん家に遊びに来て、ごはんを作ってくれる勇也くんが揃えたものなのです。
CM第二弾は、休日の朝風景。ふたりでまた~りカップスープ。

というわけで、妄想にとても良いCMでした~。 (おぐりくんごめんなぱい)
KAT-TUNもこんな感じの生活密着型CMないかな。


さてさて。
前触れもなく予告もなく、JJコンビになってしまったKAT-TUNスタイル。
”ひよっこ赤西くんを鍛える集中プログラム”1週間が終わりましたが、じ・・仁くん。
た・・たどたどしい・・・。

声だけの収録ににとまどって、目がきょときょと泳いでそうなの。
こ・・これは話してもだいじょぶなこと・・?みたいな。
放送禁止用語とか3秒ルールとかラジオの規則いろいろあるものね。

本日のツボは、
仁 「じゅんのこちゃん」
田口 「これからふたりで100点目指そうゼ!(キラーン☆)」
でした。

1年半分のDJスキルを叩き込みますな田口くんに、右から左に聞き流します仁くん。
わはは。
ラジオでも相変わらずなギリギリなトーク・・だ、大丈夫かな。
通じてるかな、仁くんの笑い。

低めの声でぼそぼそぼそ・・。
科白と違う仁くんの話し声、こういうイントネーションなんだなぁとかこのタイミングで息継ぎするんだなぁとか、声だけの仁くんも素敵。
仁くんの声大好きなの。
ラジオに慣れない仁くん、普段の話し方に近いだろうから、こういう声がきけてラッキー。
・・って、ずっとこんな調子だったりして・・(笑)

JJコンビは、有閑倶楽部の流れで、ワンクールの期間限定なのかな。
なんの言葉もなく聖とお別れは寂しいから、また復活してくれるといいけど。

メンバー交替制だったら、仁亀ヴァージョンもお願いしたい所存なり。
でも、亀梨くんも対仁くんの場合だと話し方ぽそぽそになりそうな気もする・・。
10分間、ぼそぼそぽそぽそわけのわからない話してたりして。
ぬふふむふふ・・笑い声と鼻息だけで終わったりして。
困った・・マイナス要因しか思い浮かびません(笑)

それでも願ってしまう。
いつかふたりのガチンコDJが聞けますように。

2007.10.04 *Thu*

2007.10.4 Happy Birthday! 竜也さん

竜也さんへ お誕生日おめでとうございます

ueda1



”歌がうまくなってる・・!” 

 ↑23歳の竜也さんに感じた一番大きい変化でした。失礼・・
上擦っていた高音が綺麗にのびて竜也さんの歌声がとても気持ちいいの。
竜也さんのスタイリッシュな音楽好きです。

自分が自分でいられる自由さを着々と手にしているように見えるのが、竜也さん。
いつの間にか、”竜也さんだからv”で納得させられてる。

いつぞやのカツマニュで、安西せんせ(@スラムダンク)ネタとか。
ネタはいいのです。
竜也さんの素晴らしいところは、元ネタの種明かしをしないところ。
うむ~・・完敗!
面白すぎるゼ竜也さん~!

寝ぼけて、片足ブーツ片足サンダル履き・・竜也さんだからv
ひとり豆腐ナイト・・竜也さんだからv
ドームで滑ったときは、5万5千人が敵に見えました・・竜也さんだからv

しれれ~と舌を出して笑っているところも、
常識を鋭い切れ味にして相手をばっさり切るところも、
(仁休業のときに)寂しいよって、ただ自分のこころを言葉にしてくれた優しさも、

竜也さんだからv・・みたいな。
基本保守的に見えるのに、出てくる言動が突飛なのは何故なのか。
そこがつぼにはまってしまうのは何故なのか。

おこがましいようですが、竜也さんの思考ベクトルに同じ匂いを感じてしまう羽鳥です。
竜也さんと組んだら、息ぴったりにいたずらしてまわれると思う・・。
いたずら限定ですけど(笑)

にこキャラ変で、ミルキースマイルの竜也さんを見られて、きゅんきゅん。
羽鳥には、竜也さんの笑顔はミルキーの甘さv
可愛さにきゅんきゅん。

竜也さんの剛毅さが素敵ですが、お体のラインも素敵・・。
竜也さんのお体も好きな私です。えへ。
均整がとれて引き締まってスレンダーなお体。足長いんだよな~。

ひとつ歳を重ねられた竜也さんの、きもちぃSさ振りまきミルキースマイル振りまきパワーアップを楽しみにしてま~す。

竜也さんの24歳が素敵な歳になりますように。

2007.10.04 *Thu*

天使の表側

爆音天使のおもてに刻まれているものは・・?

601



背中に背負う”爆音天使”。
表側は、普通にシンプルなのかなぁ。

見えない内側に隠しワードが忍んでいるかも・・。


DREAM BOYS MESSAGE 3 亀梨和也

達成感の高揚のなか、ちょっぴり寂然なココロの亀梨くん。
相変わらず可愛らしい絵文字満載なのだけど。
や・・もう、うっとうしいくらい(笑)

支えてくれた全ての人に物に・・

人だけではなく、物にも敬意をはらえるところ・・職人肌だなぁ。
舞台やセットに愛着がないと出てこない言葉ですよね。
大事にすれば道具も応えてくれることをちゃんと知ってる。

心から。ありがとう。

ストレートな言葉にじんわりとあたたかくなりました。
何事か成し遂げて、成し遂げられたことに感謝を捧げる”きれいな気持ち”が心に響きます。
たったひとことの”ありがとう”がとても響くんだ。

そして。
和也にも。普段、苗字呼びだから、なんだか心を開放してくれてる感じ。
もありつつ、名前呼びに普通にときめきました。えへ。

3月にまた、成長した姿で会いましょう

最近、また亀梨くんの”前進する言葉”が多くなってきたような気がします。
以前は、「俺、立ち止まったらだめになると思うんだよね」なんてがんばりすぎる姿に胸がちくっと痛いこともあったのだけれど。
忙しくあることが前に進むことではなく、ひとつずつじっくり飲み込んで成長していこうという力強さを感じます。

3月に会えるかな~。会えるといいな~。
会えますように・・。

がんばろう貯金。←基本がここなところしがないなり。


2007.10.02 *Tue*

秋めく

10月にしてようよう夏の果て、秋めく涼風にほっ・・としてます。
9月後半、30度越えの残暑が厳しかった福岡の空の下。
太陽熱も堪えるけれど、電脳暮らしはPC熱が堪えます。

羽鳥のPCは、NEC VALUESTAR X 、水冷式タワー型/20型ワイド液晶。
CPUなどの発熱をファンをまわして冷却する空冷式に比べて、静音というメリットがあります。
PCの騒音はほとんどがファンが回っている動作音ですが、ファンの変わりに冷水を循環させて冷やすため、その分静かさが得られる仕組みである。
・・らしいです。詳しいことはよくわからない。
見えないけれど、CPUの箱(・・箱?)のなかで、熱く暴走するCPUに、冷静になれよミ・アミーゴと冷や水をかける攻防が繰り返されているのでしょう。
さて、CPUを冷やして熱くなった水を冷やすのは何か?
それは、空気。

ということで、この水冷式PC周りは、熱いです。
とにかく熱い。
冬は暖かくていいけど。
8畳の部屋を、むぅっとさせるくらいに熱を放出してくれます。
約200万立方Cの空間を暖められるPCの電気消費量、すごいと思うでしょう?
これがまたすごいです。
静かさと等価交換するには、ちょっと割りのあわないコストパフォーマンスの悪さ。

しかし、ミ・アミーゴなぶっかけ冷水の威力はすごいらしく、マシンの安定さはすばらしい。
CPUに負担のかかる動画再生、ネット、フォトショと複数アプリを動かしていても、空冷式のようにゴゴゴ・・と騒ぐこともなく、リソース不足もなし。

初代<FMV>に比べると、モニターも性能アップ。
高精細液晶で、くっきりはっきりな解像度。
仁くんの目の下のくまもくっきりはっきり~。かめなちくんのお口周りの青かびもくっきりはっきり~。
FMVを使っていたころに、合成・加工して遊んでいた画像が高精細のバリュースタくんを通して見ると、画像処理の甘さがクリアに見え見えで、これは少なからずショックでした。
FMVくんでは結構綺麗に見えていたのに・・。性能が上がっていいこともあれば辛いこともあり、と。
なんだかんだ言って次の乗り換えも水冷式にしてしまいそうだわ・・。

ついでに、もうちょっとPCのはなし。
ノートPCは、NEC LaVie L アドバンストタイプ LLです。
デザインとシンプルさでVAIOに心揺れたのですが、無線内蔵機能につられました。
PC本体のみで、そこらへんに浮遊している電波に勝手に乗っかってネットに繋がってくれる、なかなかズル賢いやつなのです。

あとは、周辺機器として、エプソンPM-A850(プリンタ、スキャナ、コピー複合機)、お絵かきに使っているペンタブWACOM IntuosがUSBに繋がってます。

本日は、なんとなぁくKAT-TUN事以外でした。

と思いましたが、有閑倶楽部の主題歌KAT-TUN!
なかまるページからちょろちょろ流れてくる情報漏洩が裏づけされていく感じだなぁ(笑)

Newsも新曲♪
年末にかけて(気が早い?でもすぐやってきちゃうんだよな)歌番組出演、SP共演が楽しみ。
category : 日々是好日

2007.10.01 *Mon*

2004.06 Myojo

●なんにもない一日 そのままの会話

襟足が長い以外、ノリもポジションも変わらない中丸くん20歳。
ふわくる茶髪でスレンダーな生意気笑顔の仁くん19歳。
つんつんとてっぺんが踊る濃茶短髪俺ご機嫌~にはしゃいでる亀梨くん18歳。
隼人と竜になる半年前のふたり。

3年分のあどけなさプラス(おばかさんイコール)KAT-TUN。


冷んやり夕暮れ間近の春風に吹かれながら、多摩川河原のロケではしゃぎまわる、ちょがきな6人の小さなショットがたくさん。
肌寒い中衣装を脱いで上半身裸になってる変なテンションのかめ・聖・中丸組。
寒さなんかに負けないゾーうぉーっ!て気合を入れて吼えている亀梨くん、鳥肌たってそうなの(ちくびたってる/笑)

同じ角度でキャップを斜に被っている仁亀。
仁 俺さ、子供のころさー、サッカー選手とかなりたかったんだ。
  カメは何になりたかった?
亀 俺は~ちっちゃいころは警察官で、野球やってからは野球の選手。
  ジャニーズ入ってからは、カッコいい大人になること。
  でも、いちばん近い夢は、CDデビューかな。
仁 あー。


この号の表紙を飾るのはちょっぴりぎこちない笑顔のNews8人。巻頭でメジャーデビューが大きくクローズアップされてます。この後3年間ふたつのグループが辿る未来を知っている現在、無力な預言者の気持ち・・。

夕日を浴びながら、肩を組んで遥か彼方を見つめるふたり、中丸くん亀梨くん。
嗚呼青春哉小芝居。
中丸 聞いてよ!俺さ、今日電車の中で初恋の人とずっと一緒だったんだよ。
亀  すごいじゃん。俺は今日、中丸に「ブーツはくときは、長い靴下がいい」って言われたから、長い靴下はいてきた。
中丸 見せて見せて。カッコわりー(笑)
   でも、俺もはいてきた。これ、けっこう新品だよ。ブーツのときは、長い靴下が必要。痛くないから。


なんだかかみ合っていないのに会話が成り立ってるふたり(笑)

・AU
仁 俺ら、なにげに似てるとこあるよね?好きなもんが一緒なの。
  たぶんそう言われて、喜んでるでしょ?
上田 いや・・・でも、似てるとこはある。


この後、ふたりが出す結論。
”お互い似てしまうといけないから、あまり話さないようにしなくては”

裏Myojo(取材現場ドキュメント)に、ブランコを90度目指して漕いでいる仁くんの様子が描かれてますが、フォトにはブランコかっ飛ばして漕いでいる亀梨くん。
ふたりで競争してたのかな?(笑)
土手の坂で斜めに立って「無重力」遊びを繰り返す亀梨くんレポもあり。
繰り返し、というところが可笑しいんだ。うん、ほんと繰り返すよね亀梨くん(笑)
屋内ロケで、テラコッタの小鍋で視力検査の真似をしているちょ~ベタな亀梨くんもいます。
ベタも好きだよね・・あ、これはメンバー全員もかな。

金髪ガクト時代竜也さん。
亀  俺と上田以外、みんな免許持ってんだから、どっかドライブも行きたいね。
中丸&聖 あ~いいよいいよ。
上田 フランスとか行きたいね。
5人 (無視)

マイペースな竜也さん。

・-TU
聖  俺が教習所行くようになってから、よくメールするようになったじゃん?
上田 そうそうそう。
聖  俺、お前おもしろいなぁと思ったのが、「チッ!トロトロ走らせやがって」って送ってきたときに、おもしれぇと思った。メール見て、ひとりで笑ったし。
上田 トロトロ走らせるのが悪いよ~。


・KT
田口 うちの家の前も河原なんだよ。
亀  前、なぜかぬいぐるみ投げてたよね。
田口 投げた投げた(笑)
亀  バカヤローとか言って。
田口 なにをそんなに怒っていたのか。
亀  わかんねー。


・KT
亀  今度一緒に散歩しような、足が完全に治ったら。
田口 うん。


・AT
田口 俺はスポーツカーの・・
仁  今はお前、運転できねぇだろ!
   完全に足がなおってからにしろっ。


無事に足が治って復帰したばかりの田口くん。口は悪いけど優しい仁くんです。

・K-T
亀 俺、家帰って、靴下脱ぐ瞬間が好き。
  そんで、ソッコーパジャマに着替えんの。

家に帰ったらパンツ一丁、はじめていく友だちの家でもまずパンツ一丁と答える聖に、
亀 俺は、絶対お前のこと呼ばねー(笑)
そのうちおパンツ一丁仲間になっちゃうけどね~(笑)

・KU
亀  俺と上田って、いつも金持ってるほうがおごりあってるよな。
上田 昨日は、わざと金持ってきてなかったでしょ!
亀  違うって。そういうお前だって「カメちゃん1000円」って、俺の金で当たり前のように電車乗るときあるだろ。

どういう関係だきみ達・・。

・仁 イタリア行ったら、ずっとパスタとピザ食えるでしょ?イタリア行きてー。

・亀 最近一日4食なの。朝・昼・夜・夜。だって、太りたいんだもん。俺、「体重を増やしたい方に」とか書いてあるプロテイン買って飲んでるよ。

・KAN
亀  翼くんに連れてってもらったそば屋が超うまくて、仁と中丸連れてったことあったよね。
仁  ちげーよ。俺と中丸とお前で行ったときは、店が開いてなかったんだよ。
亀&中丸 開いてたよ。
仁  あれ?俺じゃなくね?
亀  いや、お前だし。
仁  そうだっけ・・?


赤西さん、大丈夫?
亀梨くんとのおデート忘れないでくだぱい~。スネると大変だぞ~(笑)

仁 KAT-TUNの共通点はバカだってこと。いい意味でも悪い意味でもさ。 けど、バカなメンバーだけど、追い込まれたときに、これほど頼りになる奴らもいねぇ。なんでかねー。
ねー?


●甘ささ 田口復活乱入SP

お髭の亀梨くんがいる!
モノクロなのでわかりにくいけれど、きっちりアイメークなのに、ヘンに剃り残しなちくちくお髭さん~。ふわぁ~。
599

おひげ描きこめなかった・・

・関西弁
亀 関西弁の女のコ、かわいい”ウチのこと、好きなん?”とか言われたらちょろまかすね
仁 なにをちょろまかすんだよ


ちょろまかす=ドキドキするという亀梨くんに、ノープロと答える仁くん。
や・・わけわかんねぇよ、亀梨くん。通じ合ってる仁くんもわけわかんねぇのだ。そうやってふたりだけで通じ合っていればいいさ。ふっ

・(漢字の)勘違い
田口 亀ちゃんはさおみやげのことをさ
亀  それは、メールで打つときだろー田口に”おみあげ買って行くね”って打ったの俺、いつもそうなの、おみやげじゃなくて、おみあげなの
田口 あとね気をつけてを、気よつけてって言うし
亀  そうして、俺、いつも田口にバカにされる


おみあげ
気よつけて
口がまめらないかめなちくん。ふふ、可愛いv

・将来奥様にしてもらいことは?
亀 理想としては亭主関白けど、現実そんなん絶対ないから奥さんは料理作ってくれて、掃除できて、マッサージしてくれればいい
仁 アットホームな感じで奥さんには、料理、マッサージ、あと掃除を・・
亀 ま、一緒のこと言ってるだけですね
仁 だって、それしかなくない?ほかになんかあるかぁ
亀 いろいろありますけどま、常に俺に恋してくれてればいい、俺は


わはは。
こいばなになると出てくる"ロマンチスト亀梨"。俺に恋してくれてればいい。
おふたりとも奥さんへというより、お母さんポジションへのお願いですよ。

漢字を読み間違える友だちに対して、
仁 奴はまず、漢字を読もうという意志が弱い
漢字を読もうという意志・・?
別のお便りにて、
亀 うちのおかんもらい泣きのプロだよ
もらい泣きのプロ・・?
仁亀語録は、右脳もびっくりです。

10
3
6
7
10
12
13
14
17
18
20
21
25
26
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2007年10月 | 11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
