This Archive : 2007年11月

--.--.-- *--*



2007.11.27 *Tue*

逃げてもいいよ・・?

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
category : 隼竜

2007.11.26 *Mon*

かず!

10:43の奇跡

650


いただいたコメント(どもありがとうございます!)をまとめますと、キプフェPVメイキングTime10:43、WC前通過シーンにて、

「かず!」

と呼びかける仁くん、それを無視するツンデレ亀梨くん、
ばか赤西カメラまわってっぞ!と慌てる中丸くん、の図ができあがる寸法。

仁くんがリアルに亀梨くんのことを「かず」と呼んでいるところに遭遇したことがないので、果たして「かず!」と呼び止めているのかどうか、わたしにはわかりませんが、もしそうなのだとしたら・・。
うむ~事実は妄想より奇なりらぶらぶなり。

かず呼びもいいですけれど。
ちょっと巻き舌な感じで発音がとろんと甘くなる、

「かめ」

という呼び方も好きだなぁと思うのでした。ふふ。
category : DVD

2007.11.25 *Sun*

2007.11  テレビジョン/TVガイド

●テレビジョン 11/30号 ~わんダフルKAT-TUN


亀 「もう~(笑)」

仁 「へへへ」



・・・・・・・

  ・・・らぶらぶカップルがいる・・。


649


肩先が、

膝が、

触れ合っているふたり。
ちびわんこを挟んで指先も触れ合う絡み合う(それはない)ふたり。

ミルキーなおふたりの甘さにとろけそうです~。
すっかりとろけてますけれど。

はふ。 
しんこきゅーしんこきゅー。

どのショットもしあわせ~らぶらぶ~笑顔。
ちびわんこに話しかけたり、腹話術してるんじゃないかな。
と思うと、妄想ふきだしつけたくなるなる(笑)

亀 「肉球ぷにぷに。かわい~」
仁 「(・・かめの方がかわいいよ) 鼻かしかし」

自分がちぅvした後、仁くんに、あひる口でちびわんこを仁くんに差しだす亀梨くん。
「はい、じんクンもちぅvして」
「・・ん (どきどき//)」

「パパ、ママがドルガバの新作が欲しいって言ってるよ」
「え・・!?」
おねだり腹話術かめなちくん。
や、パパママはノリです~(笑)

らぶらぶ妄想を抜いても。
甘えた亀梨くんとそれを受けとめているおにぃちゃん仁くんがいて。
嬉しくなっちゃうんだなぁ。 
王道シンメの組合せも久々かな・・こうしてシンメをしっくりと見られることも嬉しいことですわ。 
にこにこ。

カメラ目線でポーズを決めながら、ちびわんこにぺろぺろ舐めさせている仁くんの指先が優しくて。 
ときめき、きゅん。

ところで、中丸くんは、なぜそんなにおっかなびっくりにちびわんこと戯れているのかな。
どのショットも肩先がびくってなってるの(笑)

6人でわいわいぐだぐだ座談会も楽しいんだ~。

亀 「田口は、AIBOだよ」
田口 「ロボットか! でも、それもいいな」


いいのか? 田口、それでいいのか?(笑)

亀 「今回、新しくKAT-TUNのメンバーに入った人のね。名前わかんないけど(笑)」
   「中丸が泣いてた。計算で」


中丸おにぃちゃんにも甘えっこかめなちくん。

聖 「今回は、MCが入っているのが特徴です」
仁 「見どころはそこ。今までのライブDVDにはなかったしね」


そ・・それは、今までカットする科白が多すぎて収録できなかったのでは・・?
福岡コンとかノーカットで収録してくれたらちょ~楽しいのに。
下ネタ満載なりよ。


●TVガイド 11/30号 ~keep The Rock


いーーーっ!

な仁くん。
わはははは。 
表紙なのに・・表紙なのに、いーーーっ!て。


テレビジョンちびわんこ企画に軍配があがりそうでしたが、これだけで対等に持ち込みました。
やるな、TVガイド!

ちょがき仁くんが可愛い。なんでこんなにやんちゃで可愛いかな、この人は・・。
テレビジョンでは、優しい笑顔にときめいていたのに。

中綴じcartoon・・すごいな。一般TV情報誌でこの企画。
今時これくらいの差異化がないとだめなのか・・差異化に値するKAT-TUNがすごいのか・・。

お寿司(ウニ)にご執心な仁くんが可愛いですv
これを描かれた漫画家さん、楽屋裏で自分でカメラ回してメンバーを資料映像を記録されたんじゃないかな。
そんな感じの描き方・・。裏方からの観察、うらやましいなり。

上田 「NYで話した時のことは 何度も夢に見たし」

そか。
そうなんだ・・。

竜也さんの言葉はいつも誠実でじんわりくるものがあったけれど。
復帰についてのコメントのなかで、一番重くにひびきました。



ついでに、JJカツスタ。
赤西サンタ企画。成田にて。

仁 「亀梨くんが立っているんですよ」

そ・・それは、願望? 

予言? 

・・実話か!?
category : 本:TV誌

2007.11.24 *Sat*

カートゥンKAT-TUN 34

亀 「髪の毛は直すよ?」

648


さらり、と襟足をはらうその仕草、女の子の直し方してる亀梨くん。
ふわりとシャンプーの香りが鼻先をくすぐりそうな・・。
くんくんしてときめきた~い///

●Today's Guest エリーローズ・長谷川潤 紗耶 

カートゥンなんて目じゃないわ、なカリスマハーフモデル3人組のお嬢さんたちにたじたじなメンバーたちがなかなか面白かったです。
高校生のお姉さんたちに遊ばれてふぇ~んってなってる小学生の男の子みたいなの。
そんなに怯えなくても・・(笑)


・ベリーダンス

田口くんのベリーダンス、 ♪ヘンなおじさん~みたい。


・KY×5!

髪の毛直す、クーポン券使用・・
彼女たちの主張するKY×5!!にヒットして困ってしまうKAT-TUNさんたち。
どんどんテンションが落ちてく落ちてく下り坂~。

亀 「割引券使うのがやなの?」

仁 「誕生日はないかもしんないけど・・クーポンは使うわ」

クーポンと言わず、”割引券”といってしまう亀梨くんが可笑しい。
使ってるんですね、割引券(笑)
驚いたのが、クーポンを使うらしい仁くん。
いつの間にそういうまめなことを・・?(驚)
クーポンを使って「○○円お得~♪」なんて小確幸(小さいけれど確かな幸せ@村上春樹)を味わってらっしゃるのだろうか・・。
割引金額計算を間違ってそうだけれど。(←失礼/笑)

ショーウィンドウで髪型を直す男・・
長谷川嬢の真似をして、親指と人差し指をモキュモキュしているメンバーたちが可愛い~。

「仕事とかはやっぱり・・」なんてぽそっと言い訳しつつ。
そうかなぁ・・街中歩きながらショーウィンドウに映る自分をチェックしたり~髪の毛ちょいちょいって直してみたり~してないですか?はは。

しかし、彼女たちの希求を形にすればお金持ちのジェントルマン。
ちょがきで庶民なところが当てはまってもあまりお気になさらず。Don't mind!
羽鳥はちょがきなキミたちが好きだゾ! なんて慰めにもならないかもですが。


・あるあるハーフ&ハーフ

Q:酔っ払って服を脱ぐクセがある人

わははは。
ぽつーん・・ひとりYES組亀梨くん。

647

一番後ろにいる仁くん、ひとり逆方向に移動する亀梨くんの背中をみて「あっかめ・・」て表情してるの(笑)

1対5、このパターンもありか~。
ひとりYESな答えをしちゃって、メンバーと離れて寂しくなってる亀梨くんが可愛いのですv

亀 「脱ぐときは脱ぐでしょ」

メンバと離れて”やられかめ”になってるかめなちくん。
向こう側のお兄ちゃんたちに強気に主張。

亀 「で!しかも、聞いて」

NO組から自分のとこに呼寄せようとするも、タイミング無く。

仁 「俺らこれからそういう目でみるわ」
亀 「よし!そうしよっ」

ぷくくっ
末っ子かめなちくんすねちゃった(笑)

亀梨くんがなにを聞いて欲しかったことってなにかな。
若干気になりますが。
むふ・・脱ぐ系なんだ。むふふ。

酔わせてみたい~。
そ、そしてお持ち帰りを・・あは。


ハーフ&ハーフになるように、メンバーの動きを見て自分の答えを調整した仁くん。
こっそり細やかな気遣いの進行さが素敵。

亀 「東京ドームでやってたパフォーマンスをまんまやりやがって」

まんまやりやがって、って(笑)


・ファッションモデルの仕事の裏側

3人できゃっきゃとなってしまうお嬢さんたちのエネルギー爆発に、クッションをぎゅっと抱えて、心許ない表情して、ものすご~く体が引けていく亀梨くんが可笑しくて可笑しくて。
可愛い・・v
聖にすりすり寄り添い。
しかし、聖もその隣の田口くんも半笑いでフリーズ(笑)
小道具クッションをぎゅっ・・て抱きしめてしまうところ可愛いなぁ。

仁 「楽屋の会話になってるから・・」

彼女たちに怯まず突っ込んだ仁さんはさすがでした。


・Tシャツの脱ぎ方

亀 「格好つけて脱ぐときは、こうやって(クロス)で脱ぐけど」
田口 「ナニで必要なの?」

それは、いろいろなシーンで(笑)

仁 「めんどくさくない?」
亀 「・・※※」 ←聞き取れず

亀 「おれ、こうやってやるかも」
仁 「あぁ!なんかいっぱい(脱ぎ方)あるな」

後首ひっぱって脱ぐジェスチャの亀梨くんの真似している仁くん。
ふたりの世界つくってお話してる~るる~♪
そか。いつもよりお席が対角線上で見つめ合いやすいのか・・!


●Keep the faith

仁くんの前髪ふわふわ可愛いv

なんだかたじたじおどおど後だったので、キメキメなKAT-TUNさんたちにぷくくっと笑ってしまいましたが。
いやいや、格好いいです。

前後3:3フォーメーションで、入れ替わる振りのところにどきどき。
仁くん中丸くんが前に出るツートップフォーメーション、これは初めてかな。
すごい・・迫力。
シンメの組み合わせと、それを崩したヴァリエーションが多々。

どのフォーメーションが来てもばしっときまる。

こういう攻め方もできるようになられたんだなぁ。どこまでも進化していく人たち。
うん、格好いい・・!

2007.11.20 *Tue*

ただいま

「な、帰ってきたって気ぃするだろ・・?」

「・・だね」

限界まで密度の増した歓声のなか、不思議とかめの言葉が静かに耳に届く。

「おかえり」

「・・・ただいま」


645


言葉にできない、言葉にならない、
たくさんの想いがあるcartoonコン・・

いろいろなことがあったなぁ ぐるぐるしたなぁ
6人いるんだなぁ


明日が楽しみ! わくわく!
こんな風にわくわくできること、社会に出てからどんどん減ってる気がする・・。
楽しみなことが待っていても、仕事が忙しい日が続くとあっという間に当日が来て、楽しみだったこと忘れてたりする。

うし!今夜はわくわく楽しむぞ。
も~ほんとわくわくさせてくれるゼKAT-TUN。

って、わくわくどきどきありすぎて落ちつかな~い。
ライブ、キプフェ、じんかめらぶり~TV誌。


じゃあ、亀はダックスフントね


そ・・それは手足が短・・





あ、なんでもない。にゃは。
category : 日々是好日

2007.11.19 *Mon*

離さないでぱんつ

むずむずむず・・・
むずがゆい感じにらぶらぶな最近の仁亀さんたち。
Mステで見せつけてくださったらぶらぶっぷりに、”しあわせランゲージ”が満タンです~。


ところで、日々の感想と小ネタでできているここSelfishKAN。
ただいまブログというツールでネットにのせて発信中ですが、以前はらくがきノート発信でした。
広告の裏紙発信のときもあったけど(Fax送信用)。
ずっとともだちのsadaひとりに発信していたのです。
sadaに発信して、sadaから受信して。ふたりで小ネタ作りまくり。お互いが作者で読者で、ライバル(笑)
sadaにいかにウケるか、勝負をかけて小ネタつくりに日々精進。(←や、話し盛ってます/笑)

そんなsadaと唯一(かな?)重ならない趣味がJ事。漫画・小説・映画・・お互いにはまるものは同じ、ピンポイントなつぼが同じ。なのにJ事だけは重ならなくて。
寂しい~。
ということで、SelfishKANをはじめたのでした。
ありがたいことに何人かの方に見ていただけてるみたいで、幾人かの方には小ネタもウケてもらえてるようで嬉しい。にこにこ。

その何十冊かあるらくがきノートを整理していたら、2005王様コンinふくおか1部の覚書きがひらひらと・・。びっくり。
つか、前置き長い・・。
2部はコンレポにもあげてますが、1部のメモは行方不明だったの・・意外なところから発掘されたなぁ。
書いていたことさえ忘れておりましたが、メモ用紙10枚20ページびっしりメモメモ!
ほぼ仁亀ネタ。
わはは。

微妙な時期にさしかかりながら、仁くんに甘えっこな亀梨くんが普通に見られた王様福岡コン。誰が一番甘やかしているかって、もう仁くんだったのです。
と、当時のメモが語っております(笑)


2005.6.12 Looking 福岡 竜仕様の亀梨くんと、黒沢仕様の仁くん644


・離さないでぱんつ

亀 「ぼくは、”離さないで愛”という曲を・・」

仁 「♪離さないでぱんつ~」

かめ、仁を横目でちらりと見て、

亀 「♪掴んでてぱんつ~」

仁亀 「♪被っててぱんつ~」

仁亀ふたりでうつくしいハモリ。
ここでこのネタ終わりかと思いきや、調子に乗って続けるちょがき亀梨くん。

亀 「♪脱いでてよぱんつ~」

仁 「・・・すっぽんぽんじゃないですか(笑)」  

肩で笑いながら、ツッコむ仁くん。
えへ、と笑う亀梨くん。

♪掴んでてぱんつ~を、アイコンタクトで拍子をとりながらうつくし~くハモっていたおふたり。
替え歌も同じくハモれるってことは、普段からふたりして替え歌作って歌ってるんだなぁ。
シャワー浴びながら、どちらからともなく歌い出しちゃったりして。そのうち本気で歌いこんだりして。メンバにお前らいつもうるせぇとか文句言われてたりして。


・たぐちと同室

亀 「たぐちがベッドの上でゲームしてて」
  「で、こいつ勝ったときなんて言ったと思う?ふつー「オレ、強い!」とか言えばいいじゃん」
  「オレ、かっこいー!ふぅーっ!・・って言ったの」
  「ふぅーっ!まで言ったの」
  「昨日、突っ込もうと思ってでもMCのためにがまんしてとっておいたの」 
  「はぁ・・やっと言えた」 

仁 「やっと言えてよかったね」

例のごとく「おれこれ言う!」状態で句読点のなくなる話し方の亀梨くん、言い終えてすっきりちょ~にっこり笑顔。
仁くんが、よかったねって頭なでなでしてあげたそうだったの。

・MC終わり

仁 「じゃ、そろそろ(Jr.)にいきますか?」

亀 「いきましょうか」
  「や~福岡っていいよねぇ」

仁 「おまっ・・ぶっとばすよ!?」

うさぎ穴にはけようとする間際に、「それはMCはじめの挨拶だろ!」
こいつしょうがねぇな、みたいに苦笑う仁くん。


こんなメモメモ風景。
どれだけ仁亀フィルターかけて見てたんだろ・・。

2007.11.17 *Sat*

2007.11.16 Mステ ~Keep the faith

わははは。

やっちゃった~!


やっちゃいましたね~! わはははは。

642
見詰め合う魅録と耕作(違) 耕作仕様初お目見え、黒髪素敵v


・歌詞を見失う亀梨くん

♪わがまま 言ってたけど~ 歌いだしの仁くんがすごく緊張していて。
だいじょぶかな・・ おろおろおろ。

って、亀梨くんが歌詞を見失っちゃった!

なんだか以前にもこんなことを体験した気がします・・既視感?
なんてことはない”喜びの歌”歌詞とばしと同じパターン。
なぜそんなにふたりして緊張を増幅させてるかなぁ(笑)

♪口にするのは~ 歌詞間違いに気がついて、やばいやばい・・くるくる回転。
俯いて苦笑い。
いつもならば、ここぞとばかりにカメラ目線で挑んでくるソロなのに。
足元に視線を落としたまま俯きっぱなしの亀梨くん。

背中合わせで歌う仁くんが、
「かめ・・またやっちゃった・・」
くふくふと笑いを堪えきれない笑顔。 ちょ~可愛い笑顔~v

曲が終わった途端、仁くんになにやら声をかけられて見つめる亀梨くんが、

上目遣い・・!

仁くんを上目遣いで見つめてる~るる~♪

うひょ~。 
どうしようじぃん~みたいな。
失敗して動揺して乗り切って・・気が抜けられたのか、仁くんを見遣る表情が無防備になってるの。
黒髪のせいか幼く見えるところもあって、なんだかなんだか。
とても。

きゅん・・っっ!

ときてしまいました。 うぅ・・仁亀が仁亀っぽい。うるうる。

6人とも一斉に笑顔がこぼれて、それも妙に感動したりして。うるうる。
6人で緊張して、突っ走って、末っ子の失敗に笑いあってみたりして。 こちら側でいっしょに、ほろり涙まじりの笑顔になってしまったりして。
今更ながらにまたKAT-TUNが6人でいることにほろりしてしまって。
3分間のスペクタクル。


ひな壇について、コブクロさんたちの後ろで、ずぅぅんと俯きっぱなしの亀梨くん。
痛いほどに俯きっぱなし。 タ・・タテ線が・・、背中に貼りつくタテ線の効果線が見えます(笑)
ふぅっ、と肩を落として小さなため息。 中丸お兄ちゃんに甘えてる顔も幼げで、落ち込んでいるご本人には申し訳ないですけれど。
そういう亀梨くんも可愛いですよ? ふふ。



・プレゼントトーク

亀 「おしゃれジャージを・・」

と言いながら、聖の腕に指をはわす、その手つきがエロい。


亀 「聖から、おっぱい枕をもらいました」
  「けっこう、ちゃんとできてるんですね」 ←うっかりおっぱい枕の感触再現しようとする人(笑)

仁 「ナニ評論家や、おまえは(笑)」

わぉ!仁くんが亀梨くんにツッコんだ!

おっぱい評論家亀梨くん。 あ、おっぱい枕評論家かな。

”おっぱい枕”、ちょっと検索してみたところ、リアル再現型と巨乳感触重視型があったのですが、どちらのタイプなりや?
ひとりで、
「パフパフ」 (←DQ? or DB)
とかして、にへって笑ってるのかな(笑)


・Keep the faith

641


みんな大きくステップ踏んで、大きく後に足を蹴り上げているのに、ちょんっと片足あげている振りの仁くんがかわいいですv


風に吹かれ 炎に煽られ

カッコい~! 
歌って踊るKAT-TUNさいこ~!

とばしてくる系の曲は、KAT-TUNとして攻め、自分がいちばん!って個々攻めてくるところがいい。

ほいで、中丸くんソロ格好いいです~。 ぽわーん///

中丸くんもすごく緊張してる。ふふ。低めの声で攻めてくる中丸くんが格好よすぎる。
中丸くんの歌声大好きなのです。
高めの甘く透き通る声も。低めに切ない声も大好き。
竜也さんの儚げに重なってくる歌声にもきゅうん。

ライブならではの仁のがなり声、震えてかすれる亀梨くんのソロも素敵。
ステージ踏み込んでがなっている仁くんがまた内股だったりするのだけど(笑)
ラップ聖のところでのアースシェイクな振りはきました! これぞ仁!

カラダを包むようにひらひらと揺れる裾お衣装亀梨くん。こういう裾ひらひらは仁くんのイメージがあるのですが。
くるくる回ったり、跳ねたり、亀梨くんといっしょに踊るとこがいいな。

仁くんの白黒しましま。
白黒というだけで、パンダを連想してしまって仕方ない。
仁くんの胸に飛び込んで、白いもこもこした部分に顔をすりすり・・・してる亀梨くんが見たいゾ。
あは。
ふわふわしてキモチよさそう~。


・ED

仁亀密着! 

亀 「もう一度歌いたいです」

間違えました~とは言わない(言えない?)。わはは。
ばしっと気合はいってる亀梨くん、見たいですね。ぜひ、次のチャンスを。


いざとなったら頼ってしまうのは、やっぱり仁・・なのかな。
亀梨くんが仁くんに頼って・・、その仁くんがすぐ側でフォローしてくれる。
当たり前だったことが、いつからか当たり前ではなくなって。
そして、気づく。
とても大切なことなのだってこと。

かめ大丈夫だからって笑顔を見せる仁くんと無防備に甘えたな表情を見せた亀梨くんに、きゅんと胸がいっぱいです。


MステスペシャルVer.じんかめ見せてくれてありがと~!

2007.11.15 *Thu*

有閑倶楽部 3

STORY-03 <2007.10.30 O.A>

あちらこちらに仕掛けられた小技が最高~! 
ぷくくっ・・
魅録はもちろんのこと、清四郎にも美童にも笑わせてもらい過ぎな、第3話。


・清四郎からお電話

着信画面に清四郎の肖像・・。
思わず、プチッと電源切りたくなりそうなんですけど(笑)
640


・201号室 大作・アフロ・フランジェリコ・アミーゴ

「親父・・」
「魅録・・?」

お口が傾いた台形にぽかーんな魅録が可愛いですv ちょ~可愛いv
お互いやや不審げに見つめあう表情シンメトリ。
お・・親子だ(笑)

魅録の人情に触れると押されるほだされ涙スイッチは、時宗氏譲りだったのか~。
松竹梅家に先祖代々伝わる遺伝子。
松竹梅家の血をひく者の証、ほだされ涙スイッチ。

大の男が7人揃って男泣き・・しょっぱい湿度急上昇201号室。
むさくるしいぞ、おい(笑)


・おデートおじゃま虫魅録(回想)

幸せなふたりの近くで幸せオーラを浴びて、ついでに幸せになってしまっているお手軽魅録のはにかみ笑顔が可愛い・・v
うふうふうふ、にこっ。


・PINKY魅録

♪赤い糸で縛って~を彷彿とさせるお衣装! 白シャツの丈ひらひら~。
フォーマルを着崩すところが魅録っぽくて素敵。

「行こう・・」

第3話で一番好きなシーン・・、花嫁の腕を取る魅録。
魅録の怒りと哀しみと願いのまじった声。
優しくて深くて静かな、吐息まじりの声。

何度も何度も繰り返して聞いてしまうの。


・結婚式場で追いかけっこ

こういう、場所が動かず人が動くシチュエーションコメディ大好き。
”フルハウス”(”ホーム・アローン”の方が近いかな)みたいに、ひとつの舞台でどたばたと織り成される人間模様。
いい感じにどたばた。ぱたぱた。

逃げ回る魅録の動きがいちいち可愛くて。
ドアから顔を出して銃を撃つ振り、柱の影からちょこんと顔出し、手をひらひらさせながらペンギン小走り。
ドアの死角に隠れて、直立不動。
か・・可愛いです~。 可愛すぎる~るる~♪
ちょこまかさせると可愛い、仁くんv


中庭でがっちゃする、花嫁コスプレ清四郎と美童。

「・・わたしの方がキレイ!」

目があった瞬間、火花が散っている気がする(笑)


何気に可笑しかったのが、花嫁美童のブーケ・トス。
ナイスタイミングで受け取る神亀手下の女性、思わず沸き起こる周りの男性人からの拍手喝采。
わはは。
行き遅れを気にしている妙齢の女性と同僚達。
これだけで、職場の雰囲気や関係性が伝わってきますよね。
偽花嫁伝授にて効き目があるのか、果たして信じる者は救われるになるのか、行く末を案じてみれば、また可笑いんだ~。

単なるエキストラキャラだけれど、背景がわかりやすい・・これって意外とおいしいちょい役。
こんな感じのKAT-TUNメンバーちょい出演なんかあると面白いと思うんだけどな~。


・乱闘シーン

「行こう・・」と同じくらいリピリピしているのが、神亀Gの手下に押さえつけられて、乱れて目を覆う前髪シーン。
だって、束縛される仁くんが色っぽいんだもの・・。どきどき//
静から動に切り替わる動きも格好いい。


・夫婦喧嘩のわりを食ってしまう魅録

頭ごつっ!


わははは。
ふたりに突き飛ばされる仁くん、頭ごつっ!
ここ、まじぶつかってますか・・。痛さのあまり仁くん、目が開いてないもの。
音声さん、かなり大きなごつっという鈍い音を聴かれたのでは・・?(笑)

のた打ち回りながらもNGにするものかと必死な仁くん。
お腹チラリズム~。 おへそチラリズム~。


「か・・軽い脳震盪です・・」 
639


「げっ・・幻覚が・・!?」


・おやじラブ

いつの間にか身に覚えのない事件解決。
親父殿にお手柄プレゼント。
この大団円パターンいいわ~。時宗氏がちょ~楽しい~。


・有閑倶楽部 in 玉吉

「一番好きな~♪・・・たまご~っっ!!(怒)」

み・・魅力、一番がたまご焼きって。
なんて安上がりな(笑)

時宗氏もたまご焼きが好きだものね(第2話参照、やさぐれながらたまご焼き食べる時宗氏)。
松竹梅家の男子は、たまご焼きが好き、ということで。
めでたしめでたし。
category : 有閑倶楽部

2007.11.14 *Wed*

有閑倶楽部 5

637

いい加減な効果線で申し訳な~い(>_<)

ネクタイを掴んで頭突き

腕を拘束されれば、すかさず足元攻撃裏膝蹴りあげ


ストリートファイター魅録かっこいー!

清四郎を挑発する視線 舌なめずり
闘うことでたちこめる色香

に加えて、激しく捲れ上がる上着に、腹チラおぱんちゅサービスもありがとー!


隼人と竜の喧嘩シーンも見たくなってしまって、ごくせんひっぱりだしてます。
心鎮めて(鎮まるかな・・)、ためこんでいる放送済分も書き出してしまわないと悶々としていけませんわ(笑)


まめちくびに気をとられてばかりでしたが、亀梨くんもまた闘うシーンで妙に色っぽくなってしまう人。
1ポンドの福音がさらに楽しみになってきました~。


ん? ところで、1ポンドの福音ってなんて略すのかな。

1福 ド福 ポン福 ・・

なんだか寂れた観光地の温泉まんじゅうみたいなおまぬけな響きだわ・・・

category : 有閑倶楽部

2007.11.11 *Sun*

カートゥンKAT-TUN 32

●堀北真希と料理対決!

お料理対決、ちょ~楽しかったです~。
リピリピしながらわははは大笑い、脳内再生してはにまにま思い出し笑い。 

亀梨くん最強若奥さまキャラ。
若奥さまを気にしまくりでうろうろしつつ、視線を注ぐだんな様仁くんが可愛い。

ソファに座らせておかないと、ゲストを放ってメンバ同士集まってわきゃわきゃしてしまうメンバー。
仲良しすぎだろ君たち。 楽しすぎるゾ~(笑)


仲良しすぎてシンクロしちゃうの・・。 
636

冷蔵庫の中の食材をチェックしながら、お献立思案中の若奥さまの後ろで予想中だんな様。
なぜそんな同じポーズして考え込むかなぁ~(笑)


●10分クッキング

マルチアングルプリーズ! 聞こえ漏れてくる声にさえも萌えるKUチーム。

亀 「たっちゃん、鍋に火!」

たっちゃん!
わぉ!何気に”たっちゃん”呼びしてます、亀梨くん。 
予告では、チャッカマンでおそるおそるコンロに火をいれているKUチームが映っておりましたが。(←ということで、KUチームアングルのみのスペシャルヴァージョンもあるんですよね~)

中丸 「亀梨くんは、すごくあの~」
亀 「俺、大雑把だよ!」
中丸 「手際がですね・・」
みじん切りに奮闘する亀梨くん中丸くんの司会進行もみじん切りクロストーク。

亀 「野菜切れねぇじゃねーよ。ひとりで全部やんなきゃいけねぇじゃんかよ」

じたばた足踏みするも、まだまだ笑顔で余裕。しかし、だんだんテンパってくる亀梨くん。

聖 「かずやぁ、今までで一番手の込んだ料理はなんですか?
亀 「手の込んだ料理? シチュー」
仁 「手の込んでない・・じゃんねぇ、それ煮込んだってぃ」
亀 「うるせぇよ(笑)」

手元に集中しつつ、カツゼツの悪い(よく聞き取れない)仁くんのぼけは聞き逃さない。
若奥さまだから(笑)

残り5分。
亀梨くんから笑顔が消えてきました。

聖 「手軽じゃない時点でアウトですから」
亀 「手軽だろぅが、これはよぉ」

語尾がキレかかってきました。くだ巻いてきました。
もう聖を流している余裕はありません。まじ顔が怖いです。


亀 「米! 米! 中丸 米!」

わはは。
思わず中丸くんをパシリにする亀梨くんと、「はい、米!」思わず素直に従ってしまう中丸くん。

その後ろで、亀梨くんが何を作っているのかを察して何を言われずとももくもくと手伝っている仁くんの姿が!
さすが~(笑)

ノリで中丸くんを止めてしまったため、焦って走って米を取りに行く聖。
キャベツも自発的に洗います。

中丸 「ね、ね、ふたりさジャッジするほうでしょ?」

わははは。
いつの間にか、テンパってる末っ子をみかねて手伝ってしまうメンバー(彼氏?)たち。
甘い。
末っ子に甘いお兄ちゃんたち。
奥さまに優しいだんな様たち(笑)

中丸 「今どんな作業中ですか?」

ひとりぽつーんと堀北・田口チームの様子を見にいく司会進行中丸くん。
ちょっと寂しそうなの(笑)

中丸 「さ、変わって。亀梨くんチームは、今何をしているところですか~?」
亀 「しょうゆ入れてます。見れば分かるじゃん。 話しかけるな!」

・・ぷっ。

話しかけるな! って。
司会進行中丸くんを滅多切り。

聖 「何切り? 何切り? 何切りにすればいい? 辻斬り?」
亀 「何切りもしない!」 

聖 「居合い切り? 居合い切りすればいい?」
亀 「・・・・・(無視)」

何切りもしない! ←この言い方が、可笑し~可愛い~。
ちょ・・ちょがきだ~。
無情にも無視して、聖を返り討ち。
だだっこでわがままな末っ子状態。

亀 「たっちゃんさ、これ、チャーハン混ぜられる?」

中丸くんをパシリにしても、隣で優雅にマイペースな竜也さんには気遣う優しさをみせる亀梨くん。

塩・コショウを両手持って同時に味付け。
野ブタ。放送前SPのときもテンパってチョークをふたつに折って両手で大仏を描いてましたが、果たして効率いいのか悪いのか謎な、亀梨くんの両刀使い。

仁 「なんか沸騰してない?」

ワイルドに一枚葉レタスにチャーハンを盛り付ける亀梨くんの横で、ぐつぐつ不気味に沸騰しているオニオンスープ。
仁くん心配気に亀梨くんのまわりをうろうろフォロー。
うろうろはするが役に立たない旦那さま。

挙句に亀梨くんに張り付いている仁くん(笑)
632

堀北・田口チームを見ていても、亀梨くんが気になるのか仁くんちらり振り返り。

スープが熱すぎて、猫舌の亀梨くん味見できず。竜也さんの制止を振り切り、しょうゆ足し。
チャーハンにもスープにもしょうゆ入れまくりです。
しょうゆを英語で言えるもんね~な亀梨くん。仁くんしょうゆ味好きだものね~(笑)

亀 「あ~、キャベツ入れんの忘れたー!」
   「キャベツ入れんの忘れたー!」

や~ん・・// 
先刻までの柄の悪いおにぃちゃんとは思えない色っぽいお叫び。
ひそめる眉が艶かしい若奥さま。


●ご試食タイム

亀 「堀北真希の手料理食ってんだぞ? 俺にも食わせろよ」

ジャッジするために食べている審査員にむかって「俺にも食わせろ」という駄駄をこねる亀梨くん。
お・・面白れ~。

中丸 「亀梨くん、これまずはタイトルだけ聞いていいですか?」
亀 「タイトル・・、”チャーハン”」

”豆腐と納豆のハーモニー”を「ありきたりじゃん」とオトしたばかりだよ、キミ(笑)
いやはやだだっこかめなちくんは面白いな!


僕は今まで暗闇の中に閉じ込められていた。しかし、彼の作った飯を口にしたとき、光が射したんだ。
パァァ・・
634

↑と思いつつあの大量に唐辛子の浮いたスープはちょっと怖いものが・・

亀梨くんのチャーハンを一口食べた途端、キラキラと目が輝く人がここに。
「うめぇ!うめぇ!」
おぉ~だんな様絶賛です。
もぐもぐ食べるときの、小刻みに噛んでて、唇がおちょぼになるところが可愛いなぁ。

亀 「スープ飲んでみ」 ←み、で終わる語尾が可愛い。

亀 「うまいべ?」 ←仁くんをご指定指差し
仁 こくこくこく ←頷き
  「一杯でいいって感じだけどね」

●お互いに試食

ちゅぱ! ←親指についたマヨネーズを舐める亀梨くん・・の水音にぽえ~ん//
631



仁 「それ、俺が使ってた箸」
亀 「いいよ」

はぅ・・!

いいよ、別にいつものことじゃん。 ←や、そこまで言ってない。 けど、言ってる!(笑)
間接キッス~フーッ(ちょがき聖/笑)の冷やかしに、
亀 「そんなこと言うな」
仁 「箸の芯までよだれが・・」
照れるふたりが可愛いv

こういうところスルーできずに、照れちゃうふたりがほんと可愛いですよね。

●結果発表
633



仁・聖 「堀北さぁん」

ぷはっ。
なんてしょぼい勝利のお告げ。 テンション低い。低すぎる(笑)
そして、勝利を手にした堀北さんの感想よりも、亀梨くんの料理がいかに美味しかったか必死に言い募る仁と聖。
ゲストよりも末っ子に気を遣うお兄ちゃんたち。
お・・面白れ~。

仲良しすぎて面白すぎるんですけど、君たち(笑)
ま、ご機嫌を損ねると大変そうだものね(笑)

辛すぎたか・・なんて負けた理由に納得している亀梨くん。
女の子ゲストを相手に、途中からいろいろ見失って、まじになって勝ちを狙っていく亀梨くんも相当面白い人だなぁ。


●バースデー緊急企画

あ・・聖お誕生日おめでとー!でした。
忘れていたわけではなくてということはなくて。 
えと・・忘れてました。ごめんなぱい~。

聖用プレゼント、最高級松坂牛150g15.000円。1g100円だ・・すごいな。

ロシアンルーレットで、右耳に風船を当てて左耳をおさえるところ
空砲で、ふふ~んなお顔
田口「土下座したら許してやるよ」発言に、ぶはっとふきだすところ
土下座した聖を抱きかかえてあげるところ(聖真っ赤だ~)
の割りに、ウィ~(ウィ~の人最近覚えた。♪右から左へ受け流す~の人とは別の人だった)の振りに一番ノリノリだ(笑) オッパッピーまでやってるし

と、ちょがきにはしゃいでいる亀梨くんが可愛かったです。

そして、ウィ~をしないで腕組してうろうろしている仁くんに惚れるv
こういうところ優しい人だなぁ。
デカクラッカーの紐を飄々と引いてみたわりに、引き抜いた後に、びっくぅと肩をすくめるところがまた愛しい人です。



2007.11.08 *Thu*

僕のお嫁においで

630


かめなちくん、いつでもお嫁にいけるゼ・・。

2007.11.07 *Wed*

キミの言葉のきれはしが心に刺さる

亀梨くんの演じる人について語る言葉が好きです。

修二のときは、ドラマには出てこない過去に思いをめぐらせて現在の修二の生き方を考えていたり。(山下くんとお話し合いをしたり/笑)
勇也のときは、
「最初、勇也と自分って環境がかけ離れているので、彼の環境がわかりづらかったんですよ」接点を探したりいっしょに成長したり。

竜の細工を施してある第2釦、お坊ちゃま設定だから清潔感を出すために学ランの下のTシャツは白、なんて竜としてのカタチを追うところから。
演じるというよりも、その人になって生きるのだと、内面に向かってシフトしていってた亀梨くん。
勇也として生きること、弘人として生きること。

時には自分とクロスして語られる”生き方”の言葉は、とても心に沁みこんでいくのです。


ドラマの仕組がどうなっているのかよくわからないのですが、クランクインのときに脚本が全話分ないって、すごいなぁ。
なんて無謀なスタート・・。
手元にある一回性の脚本から、これから展開される、まだこの時点ではわからない未来を視野に入れて演じていかなくてはならない役者さんってすごい。

そういえば、勇也のときは、7話の後に、8話の脚本を見て、へ?ってなってた亀梨くんがいましたね。
思い切って飛んでみたら思わぬところに着地した気分・・時にはそういう事態もおこる、と(笑)

おそらく亀梨くんが描いていた勇也が、物語の整合性にかなっていたのだろうから。
亀梨くんが未来に描く勇也であったのなら、ラストでもっと違った勇也が見られたのかなと、詮無きことながら思ってしまうこともあります。
ま、かわいい勇也がいっぱい見られたのでいいけど。(どっちだよ~)

「俺、きょう、目とか歩き方も違う気がする」
弘人に入り込めているから・・でも、役の中にいる自分とそれを客観的に見ている自分がいる感じだった。

これから、”1ポンドの福音”で、耕作をどんな風に見つめて、どう語られるのか。
どんな耕作を見せてくれるのか。
楽しみです♪

原作付きだけれど、亀梨くんが演じるからこそ生まれるであろうシーンも楽しみ。


亀梨くんが弘人を演じたからこそ生まれたシーン・・といえば、ここかな。
第7話、弘人と菜緒、船の上でまったりらぶらぶしてるところ。
思わずふきだしてしまいました。しんみりじわ~んならぶシーンだったのに・・(笑)

423


ときどき、ぎゅって手を握ってくれる弘人の手が好き。
いつも小っちゃなすり傷がどこかしらにあって。
かさかさしていて。
頬を包んでくれるとき、かさかさがちょっと痛い弘人の手が好き。

手袋作ってあげたいなぁ・・

なんて、我ながら単純。よし、秘密でこっそり作って驚かす!
うん! 

「意外と手、小さいね」

重ね合わせた弘人の手。
やっぱりかさかさしてる。
意外と手小さいんだね。あ・・爪も小ちゃくてかわいいね。
でも、ごつごつしてるね。

「・・なに?」
「ちょっとねぇ・・ふふっ」

手の平から秘密が伝わりそうで、慌てて笑い声のなかに潜ませたけど。
ね、何色が好き?って聞きそうになってこまったんだよ。


あの時・・。


2007.11.05 *Mon*

発動!役者亀梨和也! ~1ポンドの福音

きました~福音News! 日テレ土9 主演だ~!

「1ポンドの福音」 

ルーミックワールドがきちゃった(笑)
ボクサー畑中耕作役・・連載は青年誌ですが、へたれな男の子と意地っ張りな女の子のラブコメ・・。コメディ・・(笑)
どれくらい原作寄りになるのかわかりませんが、耕作を取り囲むキャラも一筋縄ではいかない曲者ばかり。渋い共演者がきそう。
お相手のシスターアンジェラ役は誰かな・・楽しみ。

耕作のやつ、すげぇへたれなの!
高橋留美子はへたれな男の子をすごくうま~く描く作家さん。へたれでだらしないけど、キメるときはばしっとキメる、ギャップの快感も。
(しかし、またむずかしいとこきましたね・・高橋留美子とあだち充のもってる空気感は難しいぞ~)

へたれ亀梨くんが楽しめちゃうんだ~。わくわく♪


土9主演、まめちくびくんもいい演技がんばってくだぱい!

kame20


早速日テレHPができてますね。主演亀梨和也の名前がキラキラ~。


2007.11.04 *Sun*

有閑倶楽部 2

STORY-02 <2007.10.23 O.A>

魅録の胸元からのぞくにゃんこ~

トロ 人間になったらみろくとニケツしたいニャ 
   でもみろくのだっこもだいすきニャ 

   
627
 ずっとだきしめててほしいニャ

(”どこでもいっしょ”、トロでもいいけど名前をカズヤorカズに設定しても萌えるにゃ)

cartoonでも今時滅多に見られない、胸元からにゃんこシチュ!
これだけでもう、たっくさんの突っ込みシチュと引き換えにできる価値があります。
にゃは。

仁くんの胸のなかで、ちょ~心地よさそうな顔してる富久娘ちゃん。
ごろごろにゃ~ん。 

「行け・・行け! にゃ~!」
魅録もにゃ~言ってるし(笑)

羽鳥も仁の体温感じた~い。


魅録のラジコンヘリシーンからはじまる第2話。
有閑手持ち無沙汰に、機関銃装備(威力未確認)ラジヘリ操作。
退屈しのぎにバイクころがし。
キーをまわす手元、エンジン音、クラッチ操作の煽りアングル・・バイクに乗る魅録がカッコいい!
カメラワークの切り替えしがいいんだ~、ここ。
しょっぱなからテンポよく、メカ好きバイク好きを魅せてくれます。

悠理の誘拐狂言に、嫌々の振りしてにへっとのっかるお茶目さん。
いたずらっこな笑顔にきゅんv

魅録と悠理。

「悠理落ち着きなさい」
「やだ!」
「や、じゃないの」

相手を諭す低くおさえた静かな声。
はぅ・・こういうの、ときどき仁くんが亀梨くんにゆってる~(←羽鳥の妄想のなかで!)


魅録と亮太。

「大丈夫!母ちゃん助かる。俺が保障してやる」
「だから、安心して食べなさい。 ありがとは?」

「ありがとは?」な魅録の優しくあたたかい表情にきゅんv
亮太くんに対する魅録。
お母さんを助けようと必死なケイタくんを励ましながら、守ってやろうなんてところがなくて、1人前の男だと認めて対等に接するところがいいのです。

「やめないよ、そんなの」 仁くんアドリブっぽい(笑)


寝転んでる仁くんもいいです(キラーン)。
部屋の皮ソファにうずまるように寝転ぶ魅録とか。
校庭のベンチで転寝する魅録。起きあがりながら指で、お顔をぽりぽり掻いちゃう仕草がキュート。(キュート?)

♪おやじLOVE 
628


魅録のキャラクタは、”浪花節型”・・?

浪花節タイプ=情に厚く流されやすい。
         直列回路の正義感スイッチ。 
         女の子に弱い。 キューピッド役が多い。
         味方にすると頼もしいが、敵にまわすと厄介である
         日本製ヒーローは浪花節タイプが多い。

あは。いま適当にでっちあげました(笑)

”泣き”の魅録がかわいい・・。 秘かにお気に入りのシーン。

今回お目見えした裏社会に通じている魅録の顔。
この魅録の格好いいこと・・。
ふわぁ・・しびれました。

魅録の頭の中に、悪人ファイルが存在している!

カッコい~!さすが裏社会に通じている男だ。きっと要人ファイルもあるな。
亮太くんに詐欺師の特徴を聞いるとき。
魅録の頭のなかで、詐欺師ファイルがぱらぱら捲られていて。
検索該当なし。
ここ1年詐欺関連の事件を起こした、ムショあがり組関係・・どこを探せばヒットするか目星がつけられる、経験と天性の感を感じさせるプラスアルファのつけたし。

現役族の方たちに情報収集をかける魅録がちょ~格好いい~。
LOVEおやじいろ~って涙しているくせに、強面兄ちゃんたちに慕われているギャップ!
こういう設定大好き。

突っ込みは、1話につきひとつ・・と戒めないととめどもなく突っ込みまくりたくなりますが、金髪の貴公子グランマニエくんの警官コスプレよりも突っ込みたいところ。

一体、何着制服パクってんだ!?

婦人警官制服までパクっている魅録が気になるんですけど・・。

629


「使うか、奥の手」

って、その手つきはなんでしょう(笑)
亀梨くんにしか発音できない、

「ムュキュ!ムュキュ!」

な手つきしてる。ムュキュ!

そうそう。 ムュキュ!で思い出したことがありました~。
仁くんの「うぃ~」ときめき事件。
JJカツスタ2週目に、仁くんが「うぃ~」なお返事をしていて。
有閑第1話で、魅録が「うぃ~」。

なんだか仁くんが普段相槌うってる感じの言い方だなぁと思ってときめいていたのですが、亀梨くんもこれ言ってましたね。

カツマニュK-18 「うぃー

亀: じん、メシ行かね?
仁: うぃ~


とか言ってるのかなぁ。ふふ。



普通に、ぷふっ・・とふきだしちゃったところ。

「亮太、俺たちいい人を誘拐したなぁ(しみじみ)」
「総監も濃いけど、あのおじさんも濃いなぁ。はぁ~」
「清四郎、運転変わってもらってい?」 ←高校生の科白かよ~(笑)

コスプレあり、カーチェイスあり、大金あり。
誘拐犯を取り逃がすことになる代わりに、詐欺師逮捕をプレゼントするおやじラブ大団円。
実は理事長にはお見通し=視聴者(こちら側)と通じる視点の登場人物がいる小気味よさも効いているラスト。

面白い仕上げの悠理誘拐事件の回でした。


や、もう富久娘になりた~い。
仁くんの胸のなかでぬくぬくした~い。
category : 有閑倶楽部

2007.11.03 *Sat*

カートゥンKAT-TUN 31

仁 「これは、どんな状況で?」

亀 「これはですね、学校帰りに・・」

仁 「お前じゃねぇよ」
  「・・俺、かめにツッコんだの、初めてかもしんない(笑)」

亀 「・・貴重な映像(てへへ)」

ツッコみanniversary♪ 
625


・初コラボ

お前じゃねぇよ ←はぁ、やれやれ的ツッコみがいいんだ~。

かめにツッコんだの初めてかも ←亀梨くんとあまり絡んでないかもな自覚ありでしたか・・。

仁くんにてんどん仕掛けた亀梨くん。
ツッコみ飛んできて、てへっと照れ笑い。←する亀梨くんになんだか仁くんも照れちゃって~。そんな仁くんにまたまた亀梨くん照れちゃって~。
お互い照れてることに照れちゃって~。

突っ込まれて照れ照れ~。
突っ込んで照れ照れ~。

しつこい?(笑)
仁亀絡みに魂抜けそうです。
ま、これからもどしどし、遠慮な~く気兼ねな~くツッコんでくだぱい。


●Todays Guest 堀北真希

ふふっ・・てなるところがたくさん。にまにまってなるところもたくさん!
カツンさんたちがフツーに話していて。フツーに絡んでいて。
ゆぅるゆるになっていてちょ~楽しかったです。
仁亀絡みが見られたこともあるのですが、いつもよりメンバー同士が絡みあってるのが楽しい。

長老で、魂抜けていて・・なんてオトされる中丸くん、
ベンザーイ! すべりの道を爆走邁進中田口くん、
「俺にキャーキャー言いなさい、と」鋭くナイス突っ込みしている竜也さん。
「残念ですが、報われてませんね」ボケられると絡みづらいけど、ツッコミは冴える仁くん。
つか、田口くんに突っ込む仁くんがいる!めずらしいもの見ました(笑)
有閑効果? JJカツスタ効果?
「女の子の寝る服ってなにがすき?ネグリジェとかさぁ」ぽそりとネグリジェ発言。TVでは広げられない話をふる亀梨くん。その話題は、楽屋裏トークでは・・。
さり気なく全体的にフォローをしている聖。

KAT-TUNのK・A・T・-T・U・Nポジションがぴったりはまっている・・といいますか。
マイナス要素がなく6人で上へ上へ・・や、マイナス要素だらけでした。そこが噛み合ってるという(笑)

・電車通学

中丸 「何線ですか?」

ははは。
”この路線では○○ちゃんに恋してた、あの路線では○○ちゃんに・・”
という、路線図をみて好きな娘を思い出す男の人の恋話を聞いたばかりだったので、可笑しかった・・(笑)
その男の人は、自称片思いエキスパート。
・・中丸くんも路線図で好きな子を思い出す派?(笑)

・ツッコみ竜也さん

上田 「こいつマジに落ち込んでるよ」

仁くん越しに中丸くんに突っ込みをいれる竜也さんが同期入社の仲良しリーマンみたい。
竜也さんのツッコみもカートゥンではありそうでないんですよね。
ロバ丸絡みがちょ~嬉しいv 微笑ましいおふたりです。

・ツッコみ亀梨くん

亀 「ま、あんま興味ないみたいです」
   「ナンなの今日おまえ」

田口くんへの突っ込みが妙に冷やっこい亀梨くん。
楽しそうだな(笑)

・魂抜ける体質

あ・・わかるわ。 あは。
脳がぐるぐる妄想活動しすぎて体まで動かせないの。
あっという間に時間が経っているの。不思議だ。

・理想の男性

亀 「男っていうより可愛い人がすきなの?」
仁 「東京タワーがずごごーっって」

100Qが次の話題に移っているのに気が付かず、オールウェイズについて中丸くんになにやら一生懸命お話している仁くん。ちょがきで可愛いv
すごいオーバーアクション付きなんですけど・・一体どんなアクション映画だと思われてたんだろう。

・今悩んでいること

亀 「やなの?」
仁 「やなの?」

同時に同反応を示す仁亀のおふたり。

仁 「そんな事で悩むなよ(こくこくこく)」

ぽわ~ん//
すごく・・すごく・・仁くんが可愛いです・・。

KAT-TUNのイメージは?

亀梨:細い、まつ毛がいっぱいある 

亀 「あん時40?台だったもん・・」

聖と仁くんの驚いた顔・・。
痩せていくのが見えても、メンバーに気取られたくないところあったのかなぁ・・。
具体的に数字で示されるとぐぐっ・・とくるものがあります。

624


亀 「今ね、結構いいんですよ」
仁 「今度じゃあ・・上半身裸のブロマイドあげる」

”かめの写真もってます”アピールですか?
上半身限定?
下半身部分も持ってますけど・・、みたいな~(笑) ないない(笑)

私的に所有しているように受け取れるんですけれど、仁くん。

・ブンツカ中丸くん

モテそ~ってアゲられてぴきん!と無表情。
オトされると活き活きしてるのにな。
固まっている中丸くんが愛しいのです。ラブv

・ハーフ&ハーフ
626


聖 「恥ずかしくはなるけど、気まずい雰囲気にはなんねぇんだよ!」
中丸 「・・(おどおど)」

わはは。
田中。の小芝居最高~。いじめる?いじめる?っておどおどいじめられっ子小芝居中丸くんが可愛いのです。
Yes組みと掘北さんの間で、うまく立ち回れなくておどおどなさってるところ姿が素敵(素敵?)だった中丸くん。
掘北さんにだけいい顔できないノリの悪さが愛しい。


仁くん、表情が豊かになってるな~。
にこにこ笑顔がちょ~可愛いらしくて、それだけできゅんきゅんしてしまうのだけど。
突っ込み、相手へのリアクション、トーク広げる進行・・仁くん自身がすごく楽しんでいるのが嬉しいv

そして、もう一押しすれば壊れかけそうな亀梨くん。 
両足で貧乏ゆすり。
リラックス踏み外して、なんだかあとちょっとで暴走スイッチはいりま~す、なテンションなんだもの。
そりゃ、仁くんも突っ込むわ、みたいな(笑)


・来週予告

若奥さま奮戦記!
楽しみだ~♪






2007.11.01 *Thu*

若奥さまは21歳

623


亀梨くんが、若奥さまになっている夢をみました・・・。

2007.11.01 *Thu*

Happy Birthday!修二くん

622


しゅ~じくん、おたんじょ~びおめでと~なの~! コン!

・・サ、ンキュ


修二くん、ケーキ食べれないから代わりにごはんをご馳走しま~す
お寿司、焼肉、ミートパイ、ピッツァ、ナシゴレン・・どぉれにしますか~?

へ?・・じゃ、ナシゴレン

イェース! ナシゴレーン一丁入りました~!
(すちゃ!ピポパッ!)ジェット機1台お願いします。行き先は、インドネシアまで

インドネシア!?

せっかくだから帰りにバリで泳いで帰るっちゃ♪

バリ!?

ラリ~♪ラリ~♪しゅ~じくんとお出かけナリ~♪

や・・お・・俺、パ・・パスポート持ってねぇし!

ノンノン。だいじょぶだいじょぶ。
愛に国境はないだっちゃv


修二くんハピバ、彰くんにそこそこ盛大に祝われていると思います。

11
2
6
9
10
12
13
16
18
21
22
23
28
29
30

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2007年11月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
