This Archive : 2008年12月

--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.12.31 *Wed*

まだまだ足りない奪わせろHands Up!

QUEEN OF PIRATESへ行ってきました。

どこか遠くへ飛ばされる・・

放り出されるように容赦なく遠く遠く、自分がなくなりそうなところまで遠く
或いは、自分のなかへ意識が届かないところまで深く深く

ちょっと粗削りな編集が、視線さまようLIVEを思い出させるQUEEN OF PIRATES。
そう、KAT-TUNってこういうヤツらだった。

さてさて。

848a


2008年、残すところあと1日。
今年は、KAT-TUNごとでもプラベでも、たくさんの“初めて”がありました。
ドリームボーイズの舞台、東京ドームオーラス・・。

ドームオーラス初めてだったの。
DVDのなかの時間に自分がいる。
すごいね。わ~自分すげぇ・・って思った(笑)
スペシャルな思い出です。
ドリボもオーラスも誘っていただいた方がいて適ったことでした。
ありがとうございます。

年末にちょろっと設置していたアンケートも初めて。
ぽちぽちご協力ありがとうございましたv

KAT-TUNブログを通じて感謝できることが、とてもたくさんあって、これって幸せなことだなぁと思います。
年末年始、めでたいときに幸せを感じられるって幸せだ~。

みなさん、SelfishKANにしあわせを贈ってくださってありがとうでした。ぺこ。
よいお年を。
スポンサーサイト
category : 日々是好日

2008.12.30 *Tue*

2008 NEWS WINTER PARTY DIAMOND ~福岡 5

2008.12.27、28 NEWS WINTER PARTY DIAMOND ~福岡 覚書

メインステから2列目・7列目、花道真下のアリーナ席が2公演。
前列・真ん中あたりのスタンド席が2公演。
メンバをピンポイントに間近に見られるアリーナと全体を見渡せるスタンド、4公演ともにいいお席に恵まれました。

遠くからだとただ白く見えるシャツが、アリーナだと山下くんの白シャツは二重ひし形の細かい透かしが入っているなんてのが見えたりして、衣装の質感がわかるのが楽しい。
でも、センターやバクステに行かれてちょっと距離ができると、何をしてあるのか様子がわからなくなるのが難。
センターやバクステのパフォーマンスが多かったので、位置的にはセンターステ周りが一番おいしい席かも。
外周花道をまわられるときは、スタンド席へお手振りされるから、スタンド前列席も良さそう。

今回、一番のどきどきは、アンコールでTシャツを脱いだ山下くんが、目の前に座られたこと。
流れるほどはなく、うっすら汗の浮かんだ肌。

ぴかぴかつるっつるな肌・・

おいしそ~。
むねむねもりあがている胸襟は逞しいのに、腕を上げられると肋骨が浮き出る脇。
贅肉のまったくないお背中。
左手をついて横座りされて、しなり・・と曲線を描くお背中がずっと目の前にあったのです。
見惚れました。
仁くんがよく「Pの顔はきれい」って言ってますが、顔のつくりだけではなく、パーツパーツのバランスがいいんだよな~。
まことに眼福でございました。

マッスーと中丸くんの交流が不思議だったので、中丸くんとの共通点を探していたのだけど、普通に遊ばれたりするのがなんとなくわかったような・・気がする。
Aという行動にはBという文化背景がある、みたいなアカデミックな理屈ものが好きみたい。
人の行動をタイプ別に分けてみたりとか。
うん、中丸くんと話が合いそう。
衣装もすごいが衣装以上に私服がすごい(慶ちゃん情報)マッスーといっしょに服を買いに行かれることについては、不思議なままなんですけど(笑)

手越くんのためにバンビーナがセットリストにはいったというMCで、
「みなさぁん、バンビーナやりませんか~?」
と甘えた声のプレゼン再現に自分の可愛さの使いどころを知っている人だなぁと感心しつつ、
Newsもオリジナル曲が増えたのねぇと感慨深し。
アルバム曲を中心にして、過去の曲をリストアップして、ライブで盛り上がる歌をセレクトして、
というようなセットリストつくりがやっとできるようになられましたね。
今まで曲順がちがうだけだったもの。

一番のきゅんきゅんは、慶ちゃんに捧ぐ。
二の腕にどきどき。
そして、慶ちゃん好きだ・・としみじみした手越くんとのお星さまリレー。

28日2部、SNOW EXPRESSを歌っている途中で、
星をめざしてのところで振ってくるお星さまを手越くんが慶ちゃんにあげてたの。
「え・・え・・」とちょっと困りつつ受け取って、しばらく手に持ったまま歌う慶ちゃん。
山下くんラップのとき口にくわえたりも。
手越くんとすれ違うとき、「はい」って返してたら、手越くんも曲の合間とか間奏のときにまた慶ちゃんに渡すのね。
端っこ同士で立ってるのにふたりアイコンタクトで、ふたり共犯のくすくす笑い。
何回か(5.6回?)ふたりの間を行き交うお星さま。
コヤテゴ、ちょ~可愛かったv

チェリッシュのときかな・・一度暗転して白のアウターを脱ぐところで置いてこられるかと思ったら、慶ちゃんちゃんと持ってたの。
チェックシャツとベルトの間にはさまってるお星さま。
トロッコに乗る前にチェックシャツを脱いで黒タンクになるのだけど、そのときは右ポッケにin。

慶ちゃんの右ポッケからちょこっとのぞくお星さまのひとかけらに、きゅん!

あのハートと星は、薄くスライスされた発泡スチロールでできていて、1箇所に貼られたシールが錘になってひらひら舞いながらふってくるのね。
発泡スチロール製だから脆くて、ちょっとボロっとなってたお星さま。
でも、ふたりの間を何度か行き来して特別なお星さまになってた。
衣装変えのときに手放す機会はあったのに、捨てられずにずぅっと持ってた慶ちゃんが好きだなぁって・・、
しみじみ。

あの特別なお星さま欲しかったなー。

847
846

・山下くんを描いていると隼人になってしまう・・外ハネくるんな髪型が同じ。
 モップみたいな後頭も同じ。

・グッズ売り場にて。後に並んでる人の会話が耳に入る。 
 「山Pってどこに指輪つけとる?」「え~知らん」
 答えは、右手薬指です。

・街角でギャルに「小山ちょ~ウケるんだけど」と言われて、なむなむ耐えてる慶ちゃんの地蔵顔ラブv

・サインボールを脇にはさんで、親子席の前でお手振り山下くん。
 このサインボール、すごく欲しかった~!
 山下くんの脇の下汗付き、匂い付きプレミアム。

・そういえば、27日と28日同じCalvin Kleinおパンツをはいていた山下くん。

・さらに、そういえば、おパンツゴムの少し上の左腰骨らへんが、ちょっと痣になっていて赤くなってた。

・SNOW EXPRESSのとき、振り付けにまぎれて肩をぶつけ合う山下くんと錦戸くん。

・センターステで衣装チェンジの間の水補給で、錦戸くんが一口二口飲んだあと、何も言わずにペットボトルをほいっっと慶ちゃんに渡してた。
 2回同じシーンを見かけたけど、この当たり前感にときめく。

・花道で、左手を添えてお先にどうぞvと山下くんやJr.に道を譲る慶ちゃん。
 
・センターステにて、手越くんに耳打ちしている慶ちゃん。
 仰向けに寝転んだと思ったら、馬乗りになる手越くん。
 うひゃ・・そんな・・・騎乗位パフォーマンス///

・1度だけ、手越くんにのっかってる慶ちゃんがいたなぁ。

・山下くん手越くんをお姫さまだっこ。

・マッスーの重量感あるダンスは体操のお兄さんみたい。
 MASUPERMAN面白かったv

・♪瞳閉じるたび 戻れる気がした 
 銀座ラプソディいいですにゃ。ここしか歌詞覚えられなかったけど。
 この歌詞をふたりでお泊りした夜に作られたのか・・。はは。
 山下くんのラプソディ・・の囁きで一気に引きずりこまれる。
 銀と黒のスーツで踊るふたりがやるせない銀座の夜っぽくていい。
 山下くんも慶ちゃんも踊りが色っぽくなってきたから、こういう世界観がはまる。
 慶ちゃんの歌声が細くて、山下くんの歌声に負けているから、デュオとして成り立ってないところが残念なところ。
 
・慶ちゃん、指輪に負けず、時計もキラキラ~。
 ヒカリモノ似合う(笑)

・FIVEメンバー紹介で、縁日で売ってるようなアムロのお面を被っていた牧野くん。
 「シゲが3番目に好き」のMCを受けて、お面に「シゲ一番」とビニールテープで書いてたの。
 あはは。
 中丸くん対決のときもだけど、ポーカーフェイスでネタを仕込んでくる牧野くん好きだな。
 「シゲ一番」牧野くん優しいv


News party楽しかったです~。
KinkiやKAT-TUNとはちがう、Newsにしか作り出せないグルーブ感があって、これを感じるのが好きなの。
KAT-TUNメンバにないヒエラルキーとかも(笑)

コンレポめぐりをしていないので、他の会場の様子はわかりませんが、あれ・・Newsってこんなリバティだったっけ?と驚きもしました。
MCなんかも番宣もおざなりに、その日の気分でまわっていてちょ~楽しかった。
4公演ともちがう話が聞けたりして。

曲も増えてきたから表現する幅が広がって。
これから構成を考えること、ライブを創っていくことがもっと楽しくなっていかれるんじゃないかな。

さて、KAT-TUNのQUEENライブDVDが届いたし、これから海賊の手下に戻ってきますか。
category : NEWS

2008.12.30 *Tue*

2008 NEWS WINTER PARTY DIAMOND ~福岡 4

2008.12.28 NEWS WINTER PARTY DIAMOND ~福岡2部

●挨拶

シゲ: 福岡っていうのは、僕のパンツを食い込ませる
    
小山: ラストだから遊ぼうっていってるからね

山P: パーティだから嫌なこととか忘れていってほしいと思います
    忘れられなかったら
    俺が忘れさせてやるよ(キラーン)

錦戸: 日本人らしくいこうぜ!

手越: ゆ~やがだいちゅきv 
     ちゅきvちゅきv
     

●MC

小山: 地方ラストだからね
     あちこちで遊びまくろうって
     ドームだとお偉いさんがいるから、やりきれないわけだよ
シゲ: そんな内部事情・・(笑)

~・~・~・~・~・~・~・

小山: ちゅきちゅき言わすから、スタッフさんから「手越はどんどんマニアックな方向に行ってる」って言われてる
    どこに到着すんだろ、って

山P: 最終的にこうなるんじゃない? 
    (秋葉のオタ踊りをする山下くん)
小山: 山Pがオタ芸してる!


~・~・~・~・~・~・~・

小山: 手越は、爽やか路線なのかオタク路線なのか
     エロおじさんみたいになってるから
錦戸: イカせてやる~♪(左指ぴろぴろ)
     ちゅきちゅき言ってるくせに、イカせてやる~(左手ぴろぴろ)だぜ?

~・~・~・~・~・~・~・

山P: KAT-TUNはみんなこう(指で唇すべらすジェスチャ)だけど
小山: カメラ目線を逃さないよね
マッス: 赤西くんと亀梨くんだけじゃない?
      中丸くんとかこうだよ

体を後に10度くらい反らせて、片足立ちで、レコードキュッキュッしてるボイパ中丸くんの物真似をするマッスーに、メンバも会場も大うけ(笑)
山下くん、よほどつぼにはいられたのか体をふたつに折り曲げて、ちょ~大笑い。
中丸くんネタ大活躍だな(笑)


~・~・~・~・~・~・~・

シゲ: カメラ目線、おれ1回だけって決めてるの
    口つけを~♪のとこ

I・ZA・NA・I・ZU・KIを歌いながらカトシゲくんの物真似をはじめる山下くん。

山P: 暗闇のなか 白く溶ける~♪
    (下を向いて激しく頭をかぶりふるジェスチャ)
小山: 下向いて前髪アップみたいな(笑)
シゲ: これからそれやれないじゃん・・
錦戸: ここに来てはじめてシゲのソロを下から見てん
     お前、えらいタンバリンふってんな!
     (カトシゲくんのソロの真似する錦戸くん)

~・~・~・~・~・~・~・

小山: 俺は一番カメラ目線やるよ!
     逃さない!(モニタ用のカメラに指差してキメ顔する慶ちゃん)
    はじめてMステに出たときに、リハで大丈夫だったのに、本番カメラきてるのに目線どっかいっちゃってたの
     それがトラウマで、カメラ来たらピッって
マッス: 小山ってこういうの多くない?
     (人差し指を高く掲げてくるくる回る)
     振りを忘れてひとりくねくねしてるの
小山: ば・・ばかにすんなよ~

マッスに自分の振りを忘れたくねくねダンスを真似されて慌てている慶ちゃんが可愛いv
カメラに向かってウィンクバチコーンとキメて、「おれはこういうのやらん!」な錦戸くん。
ファンの人はなんでこういうの喜ぶのかわからんけど、友達が見てたら恥ずかしい・・かららしい。
身内に照れ屋さんな錦戸くんです。

~・~・~・~・~・~・~・

錦戸: 俺、昨日パンツ無くなってん!
     誰か俺のパンツはいてない!?
     いっこ余分なパンツ無くなってて 
     ちんちん隠して「パンツない~パンツない~」(うろうろジェスチャ)
     誰か早く返してください

白地ゴムのところに黒ゴシック体のメーカー名が連続してはいっているデザインのおパンツだった錦戸くん。
パンツがなくなった為、手越くんから借りていた模様。

~・~・~・~・~・~・~・

錦戸: この中にノーパンの人いるでしょ?
    俺、仕事せぇへんときノーパン
     着替えるときはノーパンちゃうけど、ラジオだけのときとかノーパンで行く
    お前ノーパンやんけ、たまに

ノーパンの気持ちがわからないという小山くんに対して、山下くんに賛同を求める錦戸くん。

小山: 山Pはおケツ出てるときある!
山P: しめつけがやなんだよね~
シゲ: でもチャックに挟まることないですか?
錦戸: 俺、ボタンやもん
シゲ: ボタンか~


わはは。
Newsさんにしては珍しく(初めてか?)下ネタとびだしたMC。
錦戸くんも山下くんもたまにノーパンらしい。
山下くんは、油断してると半ケツになっているらしい(慶ちゃん目撃情報)


~・~・~・~・~・~・~・

シゲ: 1部で言ったからかシゲが3番目に好きのうちわ増えてる!
小山: 俺も見つけたもん
シゲ: 小山が2番目に好きってうちわもいっしょに振ってて
     リアル3番目なのか・・
マッス: 応援したいか嫌がらせなのか、どっちだろうね
シゲ: おれに辞めてほしいんじゃないかな!
山P: お前ネガティブキャラやめろよ
手越: 覚えてもらってその人は喜んでる
     思う壺ですよ
     でも、そのうちわをシゲのためを思ってつくってくれてるんだから
     手、振ってあげたら
シゲ: 振らない。3番目だもん
錦戸: 俺も振らん


~・~・~・~・~・~・~・

手越: 智さん
山P: 智って誰にも呼ばれたことないんだけど・・
    家族にも呼ばれない
小山: なんて呼ばれるの?
山P: 「お兄ちゃん」
    妹がいるところは大体そうじゃない
    おばあちゃんには「おまえさん」って呼ばれてる
    江戸っ子だから

~・~・~・~・~・~・~・

錦戸: 俺、ばあちゃんに「ジュン」って呼ばれる
     兄貴の名前
小山: 俺、おばあちゃんに犬の名前で呼ばれたことある
     ジャル!ジャルきなさい!
マッス: うそだろ
錦戸: うそついてんの?
小山: ホントだよ・・・
     えっ・・みんなウソだと思ってんの?

モニタアップで、ウソじゃない~って言ってる慶ちゃんが可愛かったです。


~・~・~・~・~・~・~・

マッス: よく行くギョウザ屋さんで、「兄ちゃんジャニーズ系だね!」って言われて
      「よく言われるんです~」って言った
山P: この間、俺と手越と小山と健康センタに行って風呂はいってたの
    掃除するおばちゃんいるじゃん
    ガッってドア開けて、「あんたたち、ジャニーズ系?」
    裸!裸!
シゲ: 寝っころがってるから浮力で浮いてる格好なの
    小山もよくわかなんないウソついてんの
    「や、友達にはいるんですけど~」

いい男ってことで見にいったのか、掃除のおばちゃん(笑)
山下くんとは気づかずとも、お湯にぷかぷか浮いてるとこ見ているおばちゃん。
うらやまし~。


~・~・~・~・~・~・~・

手越: プールで遊んでて、後で「手越じゃない?」って女の子の声が聞こえたから、こっちに来たら握手してあげようと思ってて
    で、俺のことみて「ちがったー!」って
    「手越です」って言いたかった・・

手越: 渋谷歩いてたら、ギャルな人に
    「渋谷いんのウケんだけど~」って言われてちょっとイラっときた


~・~・~・~・~・~・~・

小山: マッスーはあんまり変装とかしないよね
マッス: 俺、気づかれても間違われるのが多い


~・~・~・~・~・~・~・

ファンとの気まずい話がいろいろ。

山P: 友達がファンなんです。電話に出てもらってもいいですか
    これ気まずいよね
小山: カトウくんによろしく、とかね


~・~・~・~・~・~・~・

山P: 友達の姪っ子が俺のファンって言うから電話したの
    「ぜったいやまぴーとちがう~(泣)」
    「ちがくねぇよ~(泣)」


ちっちゃな子と同じ口調で困っている山下くんが可愛い。     
category : NEWS

2008.12.29 *Mon*

2008 NEWS WINTER PARTY DIAMOND ~福岡 3

2008.12.28 NEWS WINTER PARTY DIAMOND ~福岡 1部

●挨拶

シゲ: 異常にパンツが食いこんでる
     テンションが上がってるかららしい
    みんなもパンツを食い込ませていって欲しい

小山: 好きっちゃ~ん
     とっとっと~
     って、言えばウケるって言われた(笑)

山P:  みんなの山Pだよ~
     呼びやすい名前だよ~
     俺はパンツは食い込んでない (と言いながら、ジャケットをぴらっとめくる)
     
手越: Newsちゅきでしゅか~?
     ちゅき?ちゅき?
     ちゅvってしたらごめんv


●MC

小山: パンツ食い込んでますか~!
     シゲ、一番の挨拶で変なこと言うなよ

シゲ: さっき初めて食い込んでるって言ったけどホントは何回か食い込んでたことあるの
     でも、今日一番の食い込み
小山: シゲ、着替えのときケツがぷりっとしてんの


~・~・~・~・~・~・~・

シゲ: 前に、「シゲが3番目に好き」ってうちわがあった話をして
    同じ人かそれを聞いていた違う人が真似したのかわかんないけど
    2番になったり、3番になったり、4番になったり・・
    上がった!下がった!って一喜一憂するわけですよ
    1番のうちわ振ってくれ
マッス: シゲが一番好きなんだけど、3番って書いたほうが目立つんじゃね?とか
手越: 思う壺ですよ



~・~・~・~・~・~・~・

メンバがどんな呼ばれ方をしているかの話から

錦戸: 24歳やけど、「亮ちゃん」
     子どもができて、子どもの前で「亮ちゃん」言われてみ?
    恥ずかしい~
山P: 子どもの前で「やまぴー」・・


~・~・~・~・~・~・~・

シゲ: てごとマッスーは、苗字だから子どもが生まれたら同じじゃないの
     襲名されてくんだよ
    マッスーのお父さんは、「マッスー」って呼ばれてなかったの?
マッス: 呼ばれてないんじゃん 


~・~・~・~・~・~・~・

小山: 俺、慶一郎って呼ばれるとドキッとする
     オカンにも慶一郎って呼ばれることないもん
     けいちろ! いを飛ばすのね
マッス: 慶っていう字があってよかったじゃん
小山:  小山一郎・・弱いな~(笑)


~・~・~・~・~・~・~・


携帯でメンバの名前が予測変換で出てくる話から、

小山: ヤフーとか増田ってうつと“増田貴久”って出るよ?
錦戸: それ、ちゃうやろ。YOU TUBUとか出てくるけど
小山: グーグル?
錦戸: お前の履歴とちがうん?
小山: 俺、マッスーのこと調べてたのかな(笑)


~・~・~・~・~・~・~・

シゲ: 「錦戸 彼女」とか彼女くっついてくる
    大抵、妄想小説みたいなの
小山: 妄想小説見てんだって思うでしょ?
    見るよ
     あれ、ウケんだよね
    シゲのパソコンで見たりするもん
シゲ: あんまり見てるっていうとヒクよね


ヤフーで検索したときに、虫めがねマークのところに機械的に収集された用語が表示されている部分のことらしい。
先刻、「錦戸」のワンキーワードで検索してみたら、「錦戸 画像」「錦戸 流星の絆」がくっつき用語で出てきました。

つか、妄想小説見てる慶ちゃん!

どうもドリーム小説とか夢小説とかよばれてるジャンルのことみたいでしたが、3.4年前はけっこうドリーム小説サイトを見かけてたわ。
今もあるのかな・・?よくわからない。
最初、鍵付き小説のことかと思ってびっくりした~。
Newsの鍵付きサイトさんは見たことないけど、あるのかな・・あるよね。はは。

錦戸くんも、YOU TUBE利用してんだな(笑)


~・~・~・~・~・~・~・

シゲ: 手越は、ライブの曲順を決めるときに、ファンの人のブログを見て、人気の曲を調べてきてたんだよね


普段は見ないけれど、セットリストを作る参考に見たという手越くん。
うーむ。
これは、パソコンしてる田口くん仁くん中丸くんあたりもファンブログを見てたりするなりや?

慶ちゃん、山下くんにも「見る?」とかふってたけど、むぐぐ・・なお顔で無言。
影響力を考えると、見たことあるとも言えないですよね。

~・~・~・~・~・~・~・

手越くんリサーチで作られたセットリストをホワイトボードに書き出して、これを元に曲選考と曲順の話し合いがされた模様。

小山: バンビーナだけだったよね、残ったの。
シゲ: 手越が作ったを元に作り直していこうってなったんだけど、どんどん消えてくの
     切なくなった
手越: トイレに行ってる間に、いつもバンビーナ消えてるの
     バンビーナ書いてーって


~・~・~・~・~・~・~・

小山: ウィキペディアってあるじゃん
     俺、佐賀県出身になってるの
     あれ、誰が書いてんのかな。直せないのかな


このMCを受けて早速修正されてました。
妄想小説読んでることまで書かれてたぞ、慶ちゃん(笑)


~・~・~・~・~・~・~・

小山: ウィキペディア面白いよね
マッス: でも、ちょいちょい間違ってる
手越: マッスーとジム行って風呂に入ってるって書かれてるけど、そんなことしたことない
マッス: 家にあるよなちっちゃいお風呂にふたりで入ったことはあるけどね


ウィキ更新の仕組みをしつこく尋ねる慶ちゃんが可笑しかったです~。


~・~・~・~・~・~・~・

山P: 東芝、去年、日本で一番売れたんだよ
    パソコンって高い買い物だけどさ、ちびっこが中学生になったら、ぜひ東芝で!
シゲ: 田村さんと会うんですか? 別々?
山P: 会う会う。
    気ぃ使うんだよね。
    古畑任三郎だよ!?
    正和さんって呼ばれてる 
    現場に「おはよう」(任三郎調田村さんのモノマネ)って入ってくるの
小山: そんな感じなの?
山P: ニュアンスだろ!ニューアーンースー!


~・~・~・~・~・~・~・

ローソンCMの話。

山P: いい加減無人島から脱出してぇ~
    そうだ!ローソン行こっか
    気づくの遅ぇ~

ポイントシールを集めると“あったかブランケット”がもらえるという仕組みをはじめて知り驚いてる錦戸くん。
意外と知らないもんなのか?(笑)

錦戸: 3人3人で映ってるやつあるじゃん
     俺、めっちゃ笑ってる
     恥ずかしい・・


~・~・~・~・~・~・~・


シゲ: 手越失くしたい記憶ある?
手越: デジャブ、これ?


~・~・~・~・~・~・~・

錦戸: ドラマ見てくれてましたか~?
     スペシャル決まったんでね
    ウソですよ! 完全にウソですよ!


一瞬みんな信じてましたから。
錦戸くんのウソは強力すぎです~。

category : NEWS

2008.12.29 *Mon*

2008.12.27 NEWS WINTER PARTY DIAMOND ~福岡 2

2008.12.27 NEWS WINTER PARTY DIAMOND ~福岡2部

●挨拶

増田: 俺が何を言っても「マッスー」って言ってください
     久しぶりに見たけどイケメンだと思うのは? (マッスー!)
     着太りするだけで実際はヤセてると思うのは? (マッスー!)
     おれがマッスゥ~!

小山: 何と言っても、・・(微妙な間)「News」って言ってください
     逃げるよ、俺は(笑)
     一番好きなのは? (News!)
     一番会いたかったのは? (News!)
     ・・・そうだよな
     何を言っても「慶ちゃん」と言ってください~
     だまされたいと思うのは? (慶ちゃん~!)
     だまされたら、俺が取り返してやるよ・・・クロサキのまねでもなんでもない

山P:  みんなの山Pだよ~!
     俺が何を言っても「山P」と言ってください
     え~っと・・え~と(ネタを考えてる)
     みんなが抱きしめられたいと思うのは? (山P~!)
     いつでも抱きしめてあげるよ! THANK YOU!

錦戸: みなさん、こんにちは
     錦戸亮です
     元気ですか? 僕は、元気です
     福岡2部だけを楽しみにやってきました。ウソです
     こんなんじゃダメですか
     どっちにしても微妙です

手越: ゆーたん、だいちゅきー! って言ってよ
     メンズもやってよ
    (ゆーたん、だいちゅきー!) 僕もみんなだいちゅきー!



●MC

小山: 手越、挨拶で「だいちゅき~」とか止めてよ
     メンズとか困るよ?
手越: メンズにも言ってもらいたいじゃん
山P: すいませんねぇ、メンズの人(うちの祐也がすみませんねぇなお母さん口調)
    気持ちわかりますよ
手越: ヤダって思いながら言っててもいい
山P: 強いね
小山: そういうキャラだからいいけど(笑)

~・~・~・~・~・~・~・

小山: 最近、シゲはJr.から憧れの先輩に選ばれることが多いよね? 
客席: え~!?
小山: え~!?じゃねぇよ。それは、ココロのなかで言っとこうよ(笑)
     山Pとか亮ちゃんとか結構いるのに、加藤成亮って子が2人いた
客席: はははは
小山: 笑うとこじゃねぇよ。みんなココロのなかで思って(笑)
     Jr.にシゲのどこがいいの?って尋ねたら、「髪型」って・・

カトシゲくんの髪型の話から、

錦戸: おれの髪型の方がダサい
     ジャニーズファンは俺の頭大っキライやと思う
     みなさんに不評でも、僕は自分の世界を持ちます!

自分の髪型ポリシー宣言、錦戸くん。

シゲが持ち上げられる話になると、客席から「え~!?」の声。
ファンからいじられるカトシゲくん。
そうそうカトシゲくん、こういうポジションでした。
コンレポめぐりしてないからわからないけど、これは福岡だけなんだろうか・・。
毎回、客席からオトされてカトシゲくん(笑)


~・~・~・~・~・~・~・

マッス: 雑誌のランキングってあるじゃない
     友達にしたいランキングとか・・俺と小山ってそんな感じだよね
小山: 友達以上恋人未満ね
マッス: でも、カウントダウンTVで“恋人にしたいアーティスト”7位だったからね
      嬉しくてビデオに録ったからね
小山: シゲは家庭教師系?
シゲ: 翔くんがいるからな、2位とか3位・・
     最近山下くんも入ってますよ
     俺は基本的にランキングに入らない!

1部のカメラ割りがふられないから続く、カトシゲくんのネガティブキャンペーン。←28日にも続く。


~・~・~・~・~・~・~・

マッス: ビデオに録ってるから見る?
山P: それ、みんなで見たら面白いかもね
    8位で盛り上がるの、次マッスーくるー!みたいな


ランキングにはいっている自分を喜んでいるマッスー。
ビデオ、ビデオ言ってたけど、まだビデオ録りなのかHDDをそう呼んでいるのか。
誰も突っ込まないメンバー。
KAT-TUNだったらとこういうところを突っ込みそうなんだけどなぁ。

~・~・~・~・~・~・~・

小山: ランキングってどういう調査かわかんないよね
     Myojoのランキングってあるでしょ
マッス: 山下くん、上位ですよね
     恋人にしたいとか・・
山P: だって、恋人になりたいもん! (←ファンにキャーって言わせるつぼをはずさない)
    あれ、テンションあがるね
    ギャル雑誌ってあるじゃん、俺あれですげぇ人気あんだよね
    不思議な気持ちになるんだけど
小山: それ見てる山Pいやだけどね
山P: 違うって。友達に言われたの「eggで人気あるって」
    恥ずかしいけど気になってみたの
    コンビニで立ち読みしたの
    で、ちっちゃく見て(雑誌を隙間から覗くジェスチャ)、「えいっ!」(ちっちゃくガッツポーズ)って


雑誌の下で隠れるように、右手こぶしを作って、ちっちゃなガッツポーズをする山下くんが可愛いv
仁くんもランキングの1位を喜んでたりしたなぁ。
ふたりで「俺がいっちばーん」とか言い合ってそう。
お互いにはりあって、ぎゃーぎゃー言い合ってるちょがきなふたりを想像して笑ってしまった。
負けずギライなふたり。

~・~・~・~・~・~・~・

マッス: “大食いランキング”は1位だよ
小山:  手越は、おぼっちゃまそう?弟にしたい?
錦戸:  弟にしたいは、俺やぞ!(急にテンションアップする錦戸くん)
      お前らより、俺のほうが弟にしたいんやぞ!
小山:  なんのライバル意識だよ(笑)


~・~・~・~・~・~・~・

山P:  ケンカが強そうとかは?
小山: それは、田中聖がいくよ
山P:  コンサートでバット持ってるもんな!
小山:  コンサート見てびっくりしたよ
      バイク走らせてんだよ
      コンステからBステまで、バイクで行くんだよ!?
     バンドとブブブー、ダンダダンってするんだよ(笑)
山P:  笑っちゃいけないけど、笑ったよ(笑)
小山: 長渕剛みたいなサングラスして木の棒持ってんだよ
     何に闘いに行くんだろって・・
錦戸: “社会”だろ
小山: 大きいな


~・~・~・~・~・~・~・

小山: KAT-TUNとか見るよね
山P: 見る見る
    聖は高校のときからああだよ?
    鞄とか強そうに肩にかけてもつの
小山: リズムカルに歩くよね(肩を揺らしてガニ股で歩くジェスチャ)
錦戸: 俺、渋谷で見かけたで (肩を揺らしてガニ股で歩くジェスチャ)
    犬抱っこしててん 
     何やコイツ!?って


1部の中丸くんに続き、聖の話題で盛り上がるNewsさんたち。
その犬は、“さくらちゃん”では?(笑)

~・~・~・~・~・~・~・

マッス: 聖くん、ジーパンのサイズ10インチダウンしたんだよ
錦戸: インチ!? ありえへん
マッス: 痩せたんじゃなくて、B-BOYだから
      元から太かったのをベルトで絞めてたのをダウンして細身になったの
      B-BOYも最近細身になってきたから
小山:  そんな情報要らないよ
山P: NewsにはB-BOYはいないからね
マッス: 僕、そうですよ
錦戸:  !? お前、自分のことB-BOYやと思ってんの?
      その髪型で?
      BUTA-BOYじゃないの?

BUTA-BOYのB!(笑)
この後、B-BOYを否定されて静かに怒っていたらしいマッスーは、
「ストリート系を取り入れたゆるゆる系」
というような自己主張をしていたけど、やっぱり錦戸くんに否定されてた。
ドンマイ、マッスー!(笑)

~・~・~・~・~・~・~・

小山: ananの抱かれたいは?
     山P?
山P: 抱いてセニョリータ歌ってるからね~
    そこは、抱かしていただかないと~

~・~・~・~・~・~・~・

シゲ: なんとか賞とかもらってみたくない?
小山: ベストジーニスト賞とかね
     今、亀ちゃんね

~・~・~・~・~・~・~・

小山: 山Pにレザー賞獲って欲しいね
     ずっと着てるよね
山P:  池袋ウエストゲートパークで獲った新人賞の第4回と主演男優賞の第9回が嬉しかった
    俺、4月9日生まれだから
     ジャニーズ事務所に入ったの9月、News結成9月・・ちょ~ラッキーナンバーなの
     4と9
    この間の新幹線も9号車だった
 
グリーン車だから9号車でしょ、と誰かに突っ込まれていた山下くん。
自分の誕生日の数字をラッキーナンバーって気に入っていて、それを力説しちゃってるところが可愛いなぁ。


~・~・~・~・~・~・~・

小山: 手越、楽屋じゃめっちゃしゃべるのに、ステージじゃしゃべらないね
山P:  ほんとうるさい 
     i-pod聴いてても、手越の声が聞こえるからね
手越: 俺、楽屋タレントかなぁ
山P: 今度、隠しカメラ仕掛けとこうか?
小山: ほとんどモザイク入るよ(笑)

ほとんどモザイク入る楽屋ってどんななの?(笑)
「ちゅき~ちゅき~言えるんなら、なんでも言えるだろ」と手越くんに突っ込んでいたブラック慶ちゃんがつぼ。


~・~・~・~・~・~・~・

マッス: 手越のお母さんとシゲのお母さんは、ふわっとした感じで
      小山のお母さんもふわっとしてそうだけど、サクッ!としてるの
小山: 派手なんだよな~
シゲ: スナックのママみたい
小山: アイツ前髪巻くからいけないんだよ(前髪をくるくる巻いてあげるジェスチャ)
     前髪巻けばいいと思ってんだよ
     それで、ケープ

照れ笑いしながらお母さんの話をする慶ちゃんのてれてれ笑顔が可愛い。
アイツって言う男の子っぽいとこがいいのです。ラヴv


~・~・~・~・~・~・~・

手越くんの映画「ナクシタキオク」の流れで、失くしたい記憶の話に。
マッスーは、失敗したバク転をサンチェさんに怒られてJr.のせいにしたらしい。

錦戸: 24年間生きてきましたけど、全部忘れたいです
     リセットしたいですもん
     うそ、うそ~
     みんながマジになってるのが怖くなった


真面目な顔して、「忘れたいです」と言う錦戸くんに微妙にしーんとしてしまった会場に慌てる錦戸くん。
そりゃそんな真に迫った顔で言ってたら、マジ告白かと慌てますってば。
そんなアンニュイさがあるもの。



~・~・~・~・~・~・~・


手越: なんしよ~と?の“と”とかいいよね 
     俺、訛りが欲しかったんだよ
     錦戸くんも訛ってるでしょ

錦戸: 訛ってるって言うな。あほ


KAT-TUNのなかにも「と」がエロ可愛いと、語尾に「とっと」をつけまくって喜んでいた人がいましたが。
亀梨くんだけど。
博多弁の「と」ウケがいいな。


~・~・~・~・~・~・~・


手越: 亮は?
錦戸: 裕也は?

しれれっと名前で呼び合って、ファンをきゃーと言わせていた人たち。




手越くんの博多弁ラブな話を聞いていたのか、銀座ラプソディのときに、一言サイン色紙を用意していた山下くん。

「好いとぉバイ」    
category : NEWS

2008.12.28 *Sun*

2008 NEWS WINTER PARTY DIAMOND ~福岡 1

2008news

光を集めて磨き上げ、透き通ったダイアモンド。
ブリリアンカットダイアモンドから生まれる6人。
光に満ちてた・・。

2008.12.27 NEWS WINTER PARTY DIAMOND ~福岡1部

透明なダイアモンドをコンセプトとしているなか、衣装やセットに散りばめられたルビーの鮮やかな赤、ワインレッドのシックな赤のポイントがすごく効いてる。
6人揃いの紅いブーツ、赤基調のコート、“RED BAR”、とか・・。

真ん中にドクロがででーんと支配している天狗のいる無人島で海賊と共に過ごした夏に比べると、空気清浄機で清められたエグゼクティブな空間にいるみたいなの。
やっぱりKAT-TUNライブと比べて見てしまうところがあるのだけれど、比べられるから気づくこともあって面白かったです。
これは、またいつか別に書けたらいいなぁ。


●覚書

・山下くん、Calvin Kleinの黒おパンツ。ゴム部分は赤。

・錦戸くん、チェリーピンクに細い白ストライプのはいったおパンツ。
 
・アンコールでぴょんぴょんはねられるとき、ただでさえ腰ばきのジーンズがズリ落ちておパンツ全開になりそうになり、慌ててズリあげる錦戸くん。

・おパンツ落ちそうな錦戸くん、Tシャツをめくりあげて片ちくびをご披露。
 出血大サービスでござる。

・慶ちゃんのほどよく筋肉ののっている二の腕、お背中にどきどき。
 黒タンクの後姿にどきどき。すてきv

・えんぴつみたいな後姿ではなくなった為、腰ふりが色っぽい・・///

・山下くんのダンスは、セニョリータからにょきにょき艶っぽくなられ、まだまだ艶度上昇中の模様。
 ぷりケツにも相変わらずときめきの熱い視線を注いでしまう。

・マッスーの指差しお手振りも相変わらずなごむ。マッスースマイル大好きv

・肩ではなく腰に“なすび”、マッスー。

・OP映像で、山下くんのおすまし笑顔が仁くんと同じ笑い方。そっくり。

・花道ですれ違う慶ちゃんと手越くん。
 姫にダンスを申し込む貴族ようなポーズで道を譲る慶ちゃん。

・アンコールで手を握って万歳挨拶のあと、山下くん、手越くん、慶ちゃんの並びで、真ん中の手越くんがふたりの手を離さず。
 万歳して手を握り合ったまま、だんごになってしゃかしゃか動き回る3人が可笑しい。
 リモコンが壊れたメカ昆虫みたいな動きになってた。

・ステージ下にはけていく階段のところまでもしつこく握り合っている3人。
 あは。かわいいな~。


●あいさつ

増田: ますだたかひさがふくおかにキターーー!

小山: おはよーおはよーおはよー!

山P: 倒れるくらいまで騒いでいって欲しいと思います
    もし倒れたら俺が直してやるゼ
    これが言いたかった(笑)

錦戸: ヒマとカネかけて来てくれてありがとう
     五臓六腑にしみわたるぜ


●MC 

小山: ミュージックステーション見てくれた人?
客席: はーい!
小山: ここの視聴率高ぇ(笑)
    俺ら2?曲目だったの。楽屋待ちの空き時間2時間50分。
    楽屋は広いホールを、News・KAT-TUN・関ジャニ・・と壁で仕切られていて
    壁一枚で仕切られてるから騒げないし
山P: 毎年思うんだけど、Mステには悪いけど、歌い終わったら帰っていいんじゃないかと思う
錦戸: 関ジャニは1曲目だったから、みんな着替えてきったない私服になってた
小山: 私服だよねー!びっくりした
    すばるくん帽子被ってて、「私服ですよね」って聞いたら、「そうだよ(しれっ)」って・・

~・~・~・~・~・~・~・

シゲ: Happy Birthdayのとき、最後にハートつくるじゃん
    マッスーとハートマークつくろうとしたら、指先バチッ・・て
    すげぇ静電気きて
    ハートつくってるとこで、バチッと電気奔ったから、マッスーに惚れたかと思ってどきどきした(笑)

~・~・~・~・~・~・~・

小山: 最初は、太陽のナミダとHappy Birthdayの2曲だったの
     どうしてもSUMMER TIMEがやりたいって無理矢理入れてもらった

~・~・~・~・~・~・~・

増田: 俺、レスキューで「Mステ行ってきます」って言ったら、どこかで敬礼しろって言われたの
     で、♪太陽の(ドーン)で、ここしかない!ってした
山P: タモリさんに「よろしくおねがいしま~す」のところで、敬礼だろ
    曲中に入れてんじゃねぇよ

~・~・~・~・~・~・~・

シゲ: 俺、Mステ全然映ってなかった・・
小山: わははは
     俺、カメラ割りわかってたの
     カメラきて指差しして、次手越きて、次お前のソロなのに
シゲ: ぽけっとしてる亮ちゃんとマッスーが映ってた
     Mステに好かれてない俺・・
小山: 来年、カメラ割りをがんばろ!
シゲ: ・・それ、俺のがんばりと違うし・・

~・~・~・~・~・~・~・

山P: クリスマス、俺、ダンベル握ってたよ
錦戸: 女の子の手を握らんとあかんやろ(にへっ)

~・~・~・~・~・~・~・

シゲ: 普通にともだちと遊んでた
錦戸: どんな友達や~?(にへにへ)
小山: 悪そうな顔(笑)
シゲ: なんにもないのに、ドキッとした(汗)

~・~・~・~・~・~・~・

お正月イベントを大切にするのは日本だけだよねというマッスーに、マサイ族は大切にしてるかもとウホウホ飛び跳ねる山下くん。

~・~・~・~・~・~・~・

小山: Mステで会ったとき、中丸くんの髪の毛すごかった
     さらに短くなってた
錦戸: すし屋みたいになってた
     スシ王子出てたな・・
増田: 中丸くん、あの髪型になるまで、5回美容院行ったんだよ
     「この日までに髪を切ってきてください」って日があって、俺は1回で大丈夫だったんだけど、中丸くんは、「もっと切ってください」って言われて、美容院行って、また「もっと切ってきてください」って・・
     中丸くんから電話あって、
     
     中丸: おまえどれくらい髪切った?
     マッス: 今までにないくらい切ったよ
     中丸: おまえTV電話できる?

     「やだよ」って電話切りました。
     
増田くんより短く切ってしまうことを不安に思ったらしい中丸くん。
TV電話で増田くんの髪型を確かめようとして断られていた模様。
チキンハートなんて言われちゃってましたが。

増田くんが、中丸くんとの電話再現で、中丸くん口調の真似をされるんですが、ぼそぼそテンション低い話し方なの、これが。
プラベのネガティブ低気圧中丸くん!
おかげで、増田くんの、プラベ中丸くん物真似にどきどきです~(笑)

~・~・~・~・~・~・~・

増田: 中丸くんって、KAT-TUNの中では髪型変えないって有名でしょ?
小山: 知らないよ
増田: おれも変えないからさ
     ここまで短くしないと、髪型変えたって気づかれない
     髪を切って、みんなにはじめて会う取材現場で、小山が隣に座って、10分くらい経ってから、
     「マッスー!?(驚)」
     小山、ちょ~ヒドい
小山: これ、実話(笑)
     スタッフさんも気づかなくて、「小山くんのともだちかと思ってた」って(笑)
     なんで俺が仕事場に友達連れてくるんだっつの
    

増田くんのわかりにくい自分髪型説明を亮ちゃんが要約していたのですが、しかし増田くんにだけ意図が通じず、みんなをイラッとさせていて可笑しかったの。
一生懸命説明しているのに、通じてないか、「ふーん」な反応されてることが多い増田くん。
ちょっと田口くんポジション(笑)
どお?どお?って、ぐいぐい話すときの増田くんは、ぐいぐい眉毛が動くところも可笑しいのです。


~・~・~・~・~・~・~・

ドラマの専門用語科白が難しいのくだりから

増田: カラビナよしっ! アンゼンカンよしっ!  

↑ 科白再現
ちょ~気張ってる科白に、

錦戸: 中丸もそんな大きい声出すの!?
小山: すげぇ面白そ~
シゲ: え・・そこが?

レスキューの見どころが、中丸くんの大声になってるNewsさんたち。


~・~・~・~・~・~・~・

シゲ: (福岡の名物)焼きカレーが有名だよね?
    あれ・・反応がねぇ
    グラタンみたいにカレーを焼くの
増田: それ長いこと煮込んだカレーのなべ底みたいな?


~・~・~・~・~・~・~・

錦戸: 手越、映画
手越: なにが?
錦戸: 映画
手越: ええか?
錦戸: 映画!
     めっちゃムカつくな!

手越くんの映画の番宣をふってみた錦戸くん。
映画と「ええか(関西弁)」を聞き間違われたらしく、「なにが、ええか?なの」な感じの手越くんのかみ合わなさ。
手越くんの天然にはあまり突っ込めず、発音悪くて申し訳ないなと謝る錦戸おにぃちゃん。


~・~・~・~・~・~・~・

錦戸: もう俺黒髪でいいわ
シゲ: 錦戸くんの金髪ももう一度見てみたいですけどね
錦戸: なんでお前の好奇心だけで金髪にせなあかんねん

カトシゲくんには、冷たいのであった。
あはは。錦戸くんのカトシゲくんいじり好きv
category : NEWS

2008.12.23 *Tue*

ヒトシズク

本日晴天、情報解禁日和なり。
KAT-TUN主題歌発表、キャスト発表。
一気にお知らせやってきましたね~。

“ONE DROP”

一雫・・たった一雫でも不純物がくわわれば、元ある純正は失われてしまう。
あるいは一雫の化合ですべてが浄化される。
どこまでも波紋が広がっていく一雫。

ストレートなRockらしいONE DROP。
KAT-TUNのONE DROPな威力見せつけられるの楽しみ。

カップリングは、プラスXのCMですか・・。
中丸くんのドラマ主題歌じゃないのか。ちぇ~。
“おたすけマン参上”とか、おっちょこちょいヒーローの歌がくると思ってたのに。←なぜか、自信満々で思っていた羽鳥。
シックな神の雫とコミカルなレスキューのリバーシブル予想してたの。
外れたけど。
毎年予想を出している、必ずさいごに愛はKAT-TUN~♪な季節的応援ソング予想も今年も外れでした。はは。


共演者には、あまりドラマを見たことがない私でも見知っている方多し。
すごいですね。
歴戦の役者に囲まれてる感じ。

いかに役者であることができるかを求めている方たちと、みんなでひとつの作品を創りあげながら。
役者魂のところを渡り合ってもいかなくてはならなさそうな。
でも、認めさせちゃう雫を創ってこられるに違いない。
そうわくわくさせるところが、役者亀梨和也なんだよな。

田辺誠一氏の遠峰一青役も、どんな妖しさを見せてくれるのか楽しみです。


キャストに美島社長の姿が見えず。
お人よしなオブザーバーポジションの美島社長が好きなの。
雫にソムリエコスプレもさせてくれる人。
美島社長に甘え上手な雫も見たい~。


ソムリエコスプレ雫シーンあるかな・・
845
category : 神の雫

2008.12.21 *Sun*

Favorite Combination

ただいま、SelfishKAN初、羽鳥初体験のアンケート実施中。
“あなたの気になるふたりを教えてくだぱい”開催中。
ぱふぱふ♪
予想以上にたくさんの投票をいただいて、うれしびっくりです。
ありがとうございます。ぺこ。


選択肢は、

・隼人・竜
・黒沢・勇也
・黒沢・一ちゃん
・魅録・弘人
・魅録・耕作
・魅録・一ちゃん
・修二と彰
・じん・かめ

となっております。
小ネタでできている羽鳥ん家ですからして、3次元ではできない組み合わせダービー。
サイドバーに投票フォームを設置しておりますので、よろしければ「ぽちっとな」していってくだぱい~。

コメントもありがとうございます。
プチコメントのなかにも、それぞれのコンビへの想いが詰まっていて楽しく拝見していますv
「選べない」のコメントがうれしかったり~。えへ。

羽鳥も自分で投票しました~。
魅録・弘人にぽちっした。
「メカおたくなふたりが好き」 ←コメントも入れた。
って、ひとり上手か・・。

竜とはじめちゃん。
844

1粒で2度おいしいコンビも好き。
妄想ぐるぐる楽しい~v
category : 日々是好日

2008.12.18 *Thu*

2008.12 テレビジョン ~マリモとぐるぐるまゆげ

聖: 赤西にはいつか、「ワンピース」のゾロをやって欲しい
亀: 俺、サンジ!
仁: お前、2時くらいだろ
亀: (笑)


ゾロじんに、サンジかめ。
それって、それって・・“共演”ではないの・・!

843

ゾロ仁にサンジに名乗りをあげる亀梨くん。
わぉ!

ゾロサンといえば、ツンデレコンビ・・///


以前、亀梨くんにサンジコスプレをおすすめしたことがある羽鳥ですが、仁くんへできなかったゾロおすすめを、聖が。感無量。

ゾロも格好いいんですけど、マリモ頭・腹巻キャラクタなんだもん。
ん?バンダナつながりか?
ここいちばん勝負でバンダナを巻くゾロ。
ライブで仁くんもよく巻いてるな・・。

仁くんの胸襟はゾロにぴったりかも。
竜がしてるみたいな太めのベルトをしているサンジの艶腰に亀梨くんのエロ腰もぴったりかも。


黒スーツでラッピングされてるみたいなKAT-TUNフォトもいいけど、対談が楽しいです~。
シックなスーツ姿なのに、なにゆえか、むずがっている子どもみたいな表情の仁くんが可愛いv

仁: 2008年のツアーって、基本的に俺が作ったよね?
   個人個人がやりたいことを言って、それで俺がまとめ上げたって感じ
聖: まとめるのはいつも亀だよ
仁: (笑)
   でも、マジで、コンサートの中のお遊びコーナーは俺の案。
   だって、TEN-Gをやるのだって最初、みんな反対してたじゃん

   俺と中丸だけがずっとTEN-Gをやりたがった
亀: で、結局、リハ中に「やっぱりやろう」ってなったんだっけ?
中丸: そうですよ
     その演出のために、天狗のお面と風呂敷マントで、聖と俺が六本木を走らされたんだから。
     急遽、VTRが決まったから、ヒマな人が都内で映像の撮影してこいって言われて(笑)


仁くんプレゼンツTEN-Gだったんだ。
仁くんと中丸くん、O型コンビのプッシュ、中丸くんもノッておられたのが意外。

やろーやろーやろー
やだ
なんでなんでなんで


久々にだだっこ仁くん想像しちゃった。



仁: スラムダンクやりてー。  
   桜木花道じゃなくて流川!
亀: 顔、全然違う!(笑)


ワンピの反撃にでる亀梨くん。
Myojoあたりで、亀梨くんも流川やりたいって言ってませんでしたっけ?←未確認。
流川、つり目(キツネ@花道)キャラだものね。

仁: お前ら、なってないな。
   来年は、中丸が出演する「RESCUEI」を見るの!
中丸: 亀の「神の雫」もあるけど?
仁: 去年、亀梨と聖の舞台と上田のソロは見に行ったけど、中丸の舞台は見に行かなかったから、一応、来年は優先してあげようかと思って。
   でも、ついでに、亀梨の「神の雫」も見る
亀: ついでかよ(笑)


なんだかんだ言って、中丸くんの舞台を観にいけなかったことを気にしている仁くん哉。
「ついで」って・・素直じゃないなぁ、もー(笑)

桃鉄で東京ドームを買おうとしている亀梨くんと、リアルに貯金をする仁くん。

「モノは要らないので仲間にメシおごるかな」
「欲望を満たすためじゃなく、自分を守るために使うの」


土地や家庭を、自分を安定したものだと欲しがる仁くんを見ると、ほんとにこの人は寂しがりやさんだなぁと思う。
たくさんのファンに愛されていても、それでもやっぱり満たされることがない仁くんが愛しくなるのです。
category : 本:TV誌

2008.12.16 *Tue*

百の花の香り

15日、“神の雫”クランクインNews。

kame54a

中丸くんも一足早くクランクインして、ばてばての撮影が続いているご様子。
大地くんよりも、Sモードな中丸くんに会いたくなります~。
HPが少なくなると、にょきにょきSゲージが上がる中丸くん。
コンサート終盤、体力が落ちているときの中丸くんの険しいお顔大好き。
無口無表情ラブv

「ワインの代わりに水で、移し変える容器はコップだけど(笑)」(@セブンインタビュ)

お茶の時間、急須にお湯を注いでいるとき、つとこの記事を思い出し、デキャンタージュごっこをしたくなりまして。
右手に高々と急須をかかげ、左手にお湯のみを持ち、やってみたのです。

じょぼじょぼじょぼぼぼ・・

あまり品のよろしくない音がしました。むー。

ワインの雫が束になり 紅い絹糸のように真っ直ぐに注ぎ口に落ちてゆく・・←雫の神業デキャンタージュ。
亀梨くんの神業楽しみ。

コミックスのなかでは、あおりアングルで描かれることが多いんですけど、ドラマでも同じようなアングルでくるといいなぁ。
ここ、ぜったい亀梨くんの腰つきが色っぽくなる・・とふんでいる羽鳥。
ワインの香りくらい、亀梨くんのデキャンタージュ腰つきに酔えると思うの~。

ワインポエマーなときの、ナレーションも楽しみです。
“語る”ときの亀梨くんの声、にも心地よくひたれそう。


今日はレスキューの撮影とレコーディングとカレンダーの撮影をしましたが(@なかまるページ)
さらりとざわめく情報をまぜてくる中丸くん哉。
ドラマ、新曲、雑誌ラッシュプロモもまだまだ続きそうですにゃ。はふ。

本日、アジア進出のお知らせもあり。
2009年のKAT-TUNは、「駆け抜けろ!」だな・・。
category : 神の雫

2008.12.15 *Mon*

仁とナツ

12月11日、BANDAGEクランクアップのお知らせ。
こんなときは、なんて言えばいいのかな・・おめでと?

仁くん、クランクアップおめでとうでした。ぱふぱふ。


↓わんこはやと
842

新曲プロモが重なっていたから、ナツになったり仁にもどったり、大変なときもあったと思いますが、おかげでナツをちょっぴり垣間見れてうれしかったです。
Mステにいた無精ひげのナツにも会えるかな。

共演者の方のブログも見てきました。
負けず嫌いのくせして、真ん中ポジションに押し出されると、居心地悪そうな顔する仁くん。
スケジューラーとなって奮闘されたらしい、初めての幹事っぷりとやらを、こっそり見てみたかった(笑)

「いかがなものですか?」

と誘われたとき、いかにもおすまし顔してそうで・・。
想像して可笑しくなりました。ふふふ。
うーむ、しかし。
楽しげな仁くんの気分を味わいたく、おしゃまなんて言ってみたいものですが。
“おしゃまな仁くん”は言えても、“おしゃ西くん”とは、ちょっと呼べないなり。
狙いすぎ感が恥ずかし~。


2010年1月公開。
まだまだ先のようで、あっ・・という間にやってきそうで(うひ~こえ~)。
来年の今頃は、仁くんのプロモラッシュ中ですね。

映画公開まで、赤西仁として、KAT-TUNのAとして、いろいろ契約ごとが絡んでくるかと思いますが、えと・・いつもの仁くんでいてくだぱい。

ほいで。
ナツに会える前に、また別の誰かになってる仁くんにも会いたいです。

2008.12.15 *Mon*

2008.12.25 女性セブン

「恋愛はしている?」

「してますよ」


841

2008.12.25 女性セブン


挑発してくる視線、
まめちくび、
へこんでいるみぞおち、
次のリアクションを期待してしまうよな下腹部に添えられた手、

ワインの香りを醸しだす亀梨くん。
・・・おいしそう。

見られている快感を、カメラ越しに伝えてくる。

仁くんにも亀梨くんにも。
こういうフォトを見てどきどきさせられるときは、イケナイことをいたしているような後ろめたさがうっすら貼りついてくるわけですが。
この背徳感がまた彼らを求めずにいられなくするものだったりして。
はぅ。


らくがきは、セブンポーズまねっこ竜。
学ランフェティシズム羽鳥。 

“亀梨和也大人への道”なるちっこい変遷フォトのなかに竜くんがいたので、同じ構図で見たいなぁという願望が、つい・・。えへ。

とりまく環境が大きく変わって、ピリピリとしていた’04~’05の亀梨くんもいいなぁ。
リアルタイムで見ていたときは、ちょっと息がつまりそうなときもあったのだけれど。
努力と無茶の区別がつけられなくて。
野望と希望が混沌といりまじっていたころの亀梨くん、好きだな。

おへそ下のちょろっとしたへそ毛は、大人への道を進んでいる証ですか。
下半身ガン見な涼華さん家のうぶなちょろ検証熱弁にのっかって、思い出し亀梨くんのへその下・・。
ぐるぐる回想。
アンコールになるとよく脱がれてたデビュコン時には、ちょろもなかったように思います~。
花道真下席で、メンバを見上げていることが多かったデビュコン。

このときは、仁くんのギャランDoもあんなに立派じゃなかったはず。
へそピを見たいなぁって、頭上1M上にもかかわらず、双眼鏡でチェックしてたけど、今みたいな立派さはなかったから。
立派じゃないけども、こう・・手にとれる秘めごと程度な。
そんな印象を記憶しているんですけど・・。

第二次成長期なりか、じんかめさんたち。
田口くんには、いつやってくるんだろ。←つるつるな人。

2008.12.09 *Tue*

2008.12.15 オリ☆スタ

KAT-TUN裏話「チーム亀梨&赤西」レポ拝見(@オリスタ密着24時)。

裏話・・いちゃいちゃしてる。裏だけに・・。
VIVA!TUNDERE。

亀: うりゃ!
仁: あぁ~!!
亀: もう1回!


わはは。
字面でも伝わってくる・・、これはもう巻き舌でくだまいてるよな。
もう1回!ゆってるちょがきかめなちくん。
ビバ!負けずギライ。

トランプゲームのなかでもスピードやっちゃってるところがかわいいおふたりなのです。
ブラックジャックとかポーカーとか、ふたりでできるゲームは他にもあるでしょうに。
スピードに興じる22歳と24歳。
ちょがきだ~(笑)
このふたりだったら、トランプも格闘技かも。

Winner仁くん、“思わず天を仰いでガッツポーズ
“「あぁ~!!」と頭をかかえてました”敗者亀梨くんだった模様。
勝負師赤西仁ここにあり。

ギターの弾き語りをしていたり、歌っていたり。
鼻歌とかではなく、スタッフさんが書きとめるくらい撮影現場で歌ったりするんだ、このふたり。
どこでも歌ってしまうふたりが素敵v
べつべつに歌っていた感じですが、離れていても同じ歌を口ずさんでいそうと思えるところが、仁亀なのです~。


いつかカートゥンでJINKAME格闘トランプスペシャル企画をおねがいします。ぺこ。


俺たちのX’masはこれから

トランプモチーフフォトの仁亀のふたり。
膝に肩肘ついて傾いている仁くんに、亀梨くんがフレームに収まるよう寄り添っているのか。
自分に寄り添ってくる亀梨くんに、つ・つ・つ・・と傾く仁くんなのか。
最近、密着フォトが多くて、にこにこでござる。にこにこ。

6人のバストアップ顔写真。
賞金首WANTEDみたい。海賊KAT-TUN。
とくに、仁くん。
悪そうなスマイリーくん顔が可笑しい~。高額賞金首の海賊。

Q:KAT-TUNオリジナル商品を作るとしたら?
亀: カトゥーン人形。ピッと押すと“おはよう”とか、それぞれの声がするの。


それは、仁くんが喜びそうですにゃ。←フィギュアおたく疑惑byなかまる
声付亀梨くんフィギュアに、真剣に話しかけられていたらどうしよう・・。
と・・とりあえず、見なかったことに・・。←妄想で動揺。

これ、羽鳥は人形がキライだから実現したら困るなぁ。

中丸: うーん、何がいいかな(20秒悩む)。
     ケータイの端末!KAT-TUNモデルをプロデュースしたいです。


KAT-TUNモデル・・。
コレは、欲しい。

Q: 今年初体験したことは?
亀: ファッションショー。超楽しくてアドレナリン出まくり。
   でも歩くだけでこんなに難しいんだって緊張しました。


超楽しかったんだ。よかったよかった。
先陣切って歩かれていたお姿、かわ・・や、格好よかったです。

Q: ジーニストみたいな大賞で、欲しい賞はありますか?
中丸: ベストアーガイル賞がほしいです。どうしてもほしい。絶対にほしい!


ですよねですよねそうですよね。
“アーガイル=中丸雄一”の等式を、私服アーガイル→着替え→衣装アーガイルなくらいに立証してるものね。
それにしても、中丸くんのこんな力強いアピールはじめてかも。はは。

Q: ラジオで話していたソロライブの構想を教えて
仁: ソロライブをやるとしたら、カップル限定。
   カップルで入ってもらって、男の声を聞きたい。


地を這うような野太い声で、「じーんー!」て叫ばれたいなりか?(笑)

表紙のパターン違いの見開きフォト。
オープンな飾り階段にKAT-TUN順の6人が素敵。

壁際に寄り掛かっているKA。
ふたりとも寄せ付けない雰囲気の目をしてる。

ほいで、中丸くん。
他のメンバを隠してみると、中丸くんがミニマム手に平サイズになってくくりつけの棚にちょこんと座ってるみたいなの。
ポッケにはいりそうなサイズの中丸くん・・///



2008.12.08 *Mon*

2008.12.4 うたばん ~White X'mas

KAT-TUNの順番どおりの座りトークで、仁くん亀梨くんが密接して見られるのが楽しいうたばんですが。
なんといっても楽しいのは、ドンケツNの中丸くんと中居くんのお隣同士。

中居くんにいじられる中丸くん大好きv

中居くんにいじられているのに、緊張してピキーンと固まったまま、ほぼ無表情の中丸くんがいいお味なのです。
840

2008.12.4 うたばん ~White X'mas

TBSドラマ初主演、中丸くんロックオン~。

緊急企画 朝まで、中“丸出し”テレビ! since2008

“中丸、どんだけ暗いんだよ!”
竜也さんからもれ聞こえてくるネガティブ中丸くんエピですが、寝てるのと間違われるくらいの電話ってすごいな。
でも、ものすごい低い声でぼそっ・・とつぶやいてるのが想像できる・・ような・・・(笑)

ほいで、中丸くんの電話っぷりを再現するのに、ソファにもたれかかっているところなのか、目を閉じてのけぞる亀梨くんにどきどき。
ぴくぴくうごく目蓋にどきどき。
そんな無防備にのけぞって首筋見せないでくだぱい~///

スカイプ中の中丸くんは、どんな感じなのかな。
ネガティブどよ~んな空気がPCからもれだしてくるんだろうか。


“中丸、ロケつぶしてんじゃねぇよ!”
中居くんのフォローに、唇を閉じたまま、くつくつくつ笑っている中丸くんが可笑しくて。
どれだけ緊張してるの?(笑)

亀: 主演なのにまわりを待たしちゃったらどうしよう、って・・

心配なの、って胸を押さえる仕草が可愛いv

中丸: 僕にもやっぱラインがあって
     バラエティのバンジー、これはできないに入るんです
     主演のドラマで飛べって言われたら、これはできる側です

一斉にブーブーブーイングする5人。
わはは。
KAT-TUN、うるせ~(笑)

亀: そういうカッコいい姿貯めてるってこと?

うにょ?カメラ切り替わった瞬間の仁くん、亀梨くんを見上げて、じぃ・・っと見つめてる・・
838

仁: 貯めて、レスキューで飛んだらカッコいいってところを狙ってるってこと?

亀梨くんを見ていた仁くん、亀梨くんのジェスチャがうつって、ふたりして同じような手の動かし方になってるんですけど。
ほんと隣同士だと、シンクロしてしまう人たちだなぁ。

中丸: いや、そういうんじゃないです

フォローしてみた弟たちにのっからず、自分のライン引きの主張を通す中丸くんの、やっぱり緊張に強張ったままの表情、
糸目になって笑いくずれる亀梨くん、
苦笑しながら、肩肘ついて座りなおす仁くん、

ここの流れが楽しくて楽しくて。リピリピ。

“中丸、泡立ててんじゃねぇよ!”

「どっかで働いてた?」
泡おつくりしま~す、てか。にゃは。

中居: おまえさ、ムカつくわ
中丸: ・・!?(がびーん)

なにがあっても中丸くんの味方だった中居くん、ばっさりオトされました(笑)
Sなかまるくんもがびーん。
お約束展開上手いな~。さすがだ中居くんだな~。

中丸くん、どんまい。
ネガティブなかまるくんだって、大好きだ~!


炎の三番勝負。あっちむいてホイ。
亀梨くんの勝負が気になって、後から覗き込みにくる仁くん。
座りトークじゃないとき、結構亀梨くんの周りをうろうろしてるような・・。

一発でやられちゃって、すごすご退場亀梨くん。鼻の穴広がってる。
前屈みになって本気モード仁くん。
じゃんけん強し、何気に全勝。
さすが勝負師赤西仁。
気合いれてリードとって、ムキになって。
どーだ!会心のガッツポーズ。

か・・かわいい///

ちょがき仁くん。
単純なゲームに燃える仁くん、好きv
ちょがきなんだけど、あっちむいて・・のおっきな手と長い指先が色っぽかったりして、可愛いだけで終わらせてくれないところが困りものです。はふ。

たて笛二刀流対決。←すげ~タイトルだな(笑)

亀: いつもみたいにさ
仁: いつもみたいにさ (にへ)

相変わらずこんなときは結託する弟たちにいじられるお兄ちゃん、中丸くん。

中丸: ブンツカブンツカ ぷー

ぷー(笑)
ブンツカのあと、脱力した笛の音が響く、ぷー(笑)
なんだかつぼにはいる、ぷーでございます。
感動から脱力系お笑いまで応用が効くなぁ、ボイパ芸。


相撲対決。
横綱リエちゃんあらわる。
捨てられた子犬のように泣きそうな顔している田口くんに思わずきゅうん・・。

仁くん、つかみ投げ飛ばされて、ころころ。

頭から1回転しちゃった・・!

ふっ飛ばされて転がってしまう仁くんを、ついついスローモーションにして楽しんでしまう。
すごい、ぶぅん・・て回転してるの。
勢い正座で座り込んで、きゃははは。床ばんばん。
無邪気だ~。
いいな~。羽鳥も仁くん投げ転がしてみたいなり。(←!?)

確信犯に色仕掛けで挑む亀梨くん。

亀: リエちゃんv (バチコーン)

しかし、みあってみあってポーズな亀梨くんは、ちんまりこざるであった。
839
シャツの裾がピンと角ばってるところが可愛いv

亀梨くんの勝利に、挙手しながら抗議の5人。
KAT-TUNうるせ~! 2回目。

抗議するときは、挙手するダチョウさんルールのKAT-TUN。
わらわら固まって移動するメンバが可笑しい。

仁: 疲れてきたんだ(うん)
   疲れてきたんだ(うんうん)

フォローにまわる仁くん。ちゃんと流れを見ているのです。
聖、当て馬おつかれさまでした。なでなで。

2008.12.07 *Sun*

2008.12.5 Mステ ~White X'mas

田口: ほぼ、メンバーみんなにお祝いしてもらったんですけど
     ただひとり、してくれなかった人がね・・いるんだよね?

仁: 言われてますよ?

真顔でタラ氏に、ふっていた仁くん。
この時点では、面識なかったんだ・・。

↑spontaniaのタラ氏ブログより。
>アーティストとか関係なく、純粋に男としてリスペクトできる。
トップアイドルからアーティストに、途中で、表記が変わるんですよね。
KAT-TUNっていいヤツらだってこと、見知ってもらえるのを聞くとうれしいなぁ。

出会いって、なにがきっかけになるかわからない。
異なもの味なものらしいですし、もしかしたら仁くんのふりから何かはじまっちゃうこともあるかもしれない・・。

仁: 田口の番号が変わっていて、登録し忘れて・・います

現在進行形。
田口くんにつれない辛口スタンスを貫く仁くんが好きだ(笑)


2008.12.5 Mステ ~White X'mas

中丸くん、タートルネックに黒髪短髪がすごくお似合いです~。
おでこラブv

PVジャケットをロングカーディガンでアレンジ亀梨くん。
きれいめをかわゆくはずしてくる人だなぁ。
マイクを持つ手の、ニットの袖から指先が見えるのが可愛いのです。


ひな壇トーク。
新曲プロモで、6人のお仕事が続いているからかな。
6人でまとまっちゃってる感が楽しい~。
カートゥンで、ゲストのおもてなしを忘れて6人でがちゃがちゃかたまってる雰囲気とおんなじ。

KT-Tで、田口くんBDサプライズ付き一拍旅行のエピ。
いまいち状況説明が分かりがたかったような気がするんですけど、メンバが楽しそうだから、まいっか~みたいな。

亀: おい、めっちゃケーキあんじゃん~

わはは。
田口くんの真似にてる~(笑)
イラっときて片方の眉毛がひくっと上がる、「おい」の言い方がそっくり。

サプライズがしたくて、BDケーキを用意する亀梨くん。
気を遣ってワンホールの半分を食べちゃう田口くん。

いいな~。
可愛いな~。
やってること可愛すぎです、キミたち。

仁: たぐちはあの・・おかまいがないんですよ

仁話法もとびだして、絶好調でござる。
聖が、さり気なく、遠慮がないんです・・って通訳フォローしてましたが。
さすがKAT-TUNのおもてなし係、聖。

田口: たぐちたぐちたぐちで~す!

結構ゲストの方たちにウケてましたよ、田口くん。どんまい。


White X'mas。
イントロで、みんなくすくす笑い。
なんだなんだ何事があったんだ・・?と思っていたら、セット転換の都合で、ゲストと向き合うカタチになっていたからだったんだな。
てれてれ笑いが可愛かったです。
笑いをこらえてむにむに唇に力がはいってる仁くんが可笑しい。
しっとり仁くんの歌声の後ろで、田口くんと聖がアイコンタクトで笑いあっていたりして。
思わずつられてふきだしてしまったではないの(笑)

クリスマスツリーのある部屋(セット)のなか。
暖炉の灯りのような柔らかなオレンジの光に照らされるKAT-TUNが素敵。
間奏で、中丸くんのいる右側を見ている亀梨くんが綺麗。

くるんとはねる髪の影、
視線の行方、もの言いたげに閉じられたうすい唇、
顎から耳にかけての輪郭、揺れるピアス、
頬にパールのひかり。

これから物語がはじまる一枚の絵みたい。

カメラワークも綺麗。
仁くんの残像を残しながらメンバにうつっていく感じとか、歩くKAT-TUNに合わせてゆっくりひきアングルとか。
暖かな部屋から、ドアを開けて、白い雪のなかに歩き出すところが、KAT-TUNらしい。

♪好きなのに なぜ~
のところ、仁くん亀梨くんの歌い方同じなの。
「なぜ」で力がこもるところとか、声のはりかたとか、マイクを握りなおす力の入れ方とか、唇の動きとか。
ここ、横アングルでとらえられてるから、シンクロさがよくわかるのね。
Jwebレポで、ふたりで歌あわせをしている仁くん亀梨くんがよく出てくるんですけど。
ア・カペラのふたりの歌声も聴いてみたいんだわ~。

837

曲終わり、聖を見遣る亀梨くんを見て、くるんと体ごと聖を見遣る仁くん。
後ろ手に手を組んでいるポーズが可愛いv
ほいで、仁くんの影から、身を乗り出して聖を見遣る亀梨くん。

笑いながらの田口くんとついでに見てる感じの竜也さん。いちばん端っこのせいか中丸くんだけ気が付いてないんだけども。
なんで、みんな聖をみて笑ってたんだろ・・ドアをくぐりながら歌詞を間違ってたの聖?
やっちゃったね~って、見てなきゃわからなかったかも。
笑いあっちゃって、ちょがきだなぁ(笑)

こんなときは、生放送であることが、より楽しくなっちゃうですね。
メンバといっしょに、リアルタイムで笑いあえたから。

2008.12.04 *Thu*

2008.12.6~ TVガイド

KAT-TUNならではの黒。
黒に負けない存在、それがKAT-TUN。

白をまとって無難にまとまらない、それがKAT-TUN。


●サンタワンコとKAT-TUN

亀梨くんのふとももを枕に、くて~んとくつろぎわんこ。
キモチよさそう。
ちょろっと頭を上げたら、「あ、おまえそんなぁ」ところが目と鼻の先だ~。
ちょろっと頭を上げたら、「あ、おまえそんなぁ」ところをくんくんできちゃう~///
うらやましいZE、サンタワンコ。

カートゥンでわんことヨガのとき、わんこをとろかす指先テクニシャンな亀梨くんがいましたけど。
とろかされちゃった後みたいな・・くて~ん。

6人ショットでもふとももに挟まってくて~んなわんこ。
わんこのぴーんと立ってる後ろ足と、亀梨くんのつま先を上げ気味で足を伸ばしている構図が可愛いのです。
肉球と靴の裏が同じように見えてるところ。
亀梨くん、裸足だったらきっともっと可愛かっただろうな~。


仁: 俺の気持ちが分かったなら・・・土地でも買ってくれない(笑)?
   リアルすぎる?

   お前ちゃんと聞いてる~?


まじにわんこに語りかけている仁くんが素敵(笑)

仁: お前、俺と同じで自由な奴だなぁ

仁くんのお相手わんこは、やんちゃだった模様。
6人ショットでも逃げられいて、ぽつーんと中腰ポーズ。はは。
かまいすぎずに、やんちゃなまま、自由に遊ばせてる仁くんがいいな~。

アクセサリって、際立たせるものかと思ってたの。
でも、以外に隠しているものなんだなぁ、と。

ネックレスのない仁くんは、胸元ヌード・・。

大きくはだけている白シャツ姿も、襟ぐりの大きな黒Tも。
胸元にどきどき・・。はぅ。


“応募券 サンタワンコ”に笑ってしまった(笑)


●強くカタく君への贈り物 中綴じフォト

みんな、プレゼントを包む、うつむき表情のアップがいいです。
カメラ目線じゃなく、うつむきショットをもってくるあたりが、いつもTV情報誌とは思えないマニアックさのTVガイド。
うつむいて揺れる前髪にきゅん、な仁くんと亀梨くん。
うむー・・前髪触れ合ってる距離のじんかめさんたちが見たくなってしまう。

胡坐をかいて、ちまちまぎゅむっとリボンを結んでいる中丸くんのショットが好き~。
手の甲の筋っぽさにときめくでござる。
ほいで、プレゼントを渡すというよりも、リボンの結びはどうですかね?な「どーだ!」って差し出してる中丸くんが可笑しいの。ぷふふ。
category : 本:TV誌

2008.12.03 *Wed*

2008.12.6~ テレビジョン

TV情報誌続々。
KAT-TUNざっくざく。

赤、白、緑、金・・クリスマスカラーを装うKAT-TUNがどれも素敵。
ビジュさいこ~。


ザ・テレビジョン

●表紙

仁: 俺もあれやる!

田口くんの真似っこして、レモンを口にくわえてる仁くん。
なんでそこ、真似っこしたがるかな(笑)
おちゃめさん。

仁くんの歯型がついてるレモンが見たいぞ。


●座談会

亀: 海はだめっ、俺のクリスマスの演出には海は清いものとして出てくるの。
   俺の理想は、夜景がキレイなどこかの海へドライブして、海辺で車を止めるわけ。
   で、2人で寄り添って海辺のレストランの灯りかなんかを眺めてると、雪が降ってきて・・。
   「あ・・雪だ」って俺は空を見上げる。
   彼女も同じように見上げる。
   足元で雪が白くなったら、「見て。雪が積もってきたよ」って俺が下を向くと、彼女もうつむき見ると、いつの間にか雪の上にプレゼントが置いてあるの。 
    どお?

仁: 雪積もるまで上、見てんのかよ。
   凍っちゃうよ(苦笑)


ロマンチストかめなちくん健在。
どお? って聞いちゃうところが可愛い。

ロマンチスト暴走くんな亀梨くんに、いつもおつきあいしているのが仁くんなんだよな~。
ちゃんと亀梨くんの話しを聞いてるの。
「凍っちゃうよ」と言いながらも、雪が積もるまでおつきあいしてそうです。


●聖夜企画 クリスマスだからコタエマス!

・部屋が一番キレイなのは誰?

亀: 柔軟剤を使い始めると洗濯が楽しくなるよ。
   柔軟剤を入れたらどういうにおいになるか・・楽しみ♪


若奥さまかめなちくんも健在。
タオルいい匂い(くんくん)とかしてるのかな。
おパンツもいい匂い、くんくん?
仁くんと亀梨くん、同じ匂いがする・・なんてことはないなり~?
にゃは。


・女の子のファッションでどういうのが好き?

中丸: アレ?・・俺、変なこと言ってないよね?

“女の子”ファッションの質問なのに、丸の内OL風と答えてしまう中丸くん。
それって、制服フェチですよね。あはは。


・メンバーの中で無人島に連れて行くとしたら誰?
中丸: 俺、赤西だな。
     力仕事は全部任せられるから
仁: お前がレスキューだろ
亀: そうだ、やっぱり中丸かな。
   レスキューしてもらわなきゃ


力仕事といえば赤西、がインプットされている中丸くん。
さり気にドラマ宣伝をしてる仁くん。

・人生最後の調味料

亀: しょうゆだな。味をごまかせる調味料。
亀: ソイソース
仁: ソース・・


若奥さまは、しょうゆでごまかしているらしいです。
MCでソイソース!キッコーマン!ゆってたのを思い出してしまった(笑)
亀梨くんのソイソースからソイを抜いてみただけのソースゆってる仁くんが可笑しい。

・いちばんオシャレだと思うメンバー

亀: 俺のアクセサリーなんて“のみの市”で買ったんだよ?

のみの市!
こういうところも行かれたりするんだ~。
通りすがりにふらぁ・・と寄られたりでしょうか。

ベルにあひる口でちぅvしている亀梨くんの薄い唇がそそられますにゃ。
胡散臭げに雪の結晶を眺めている仁くん。匂いをくんくんしながら「なんだてめぇ」と話しかけているみたい(笑)

はがきを読みながら、舌先でほっぺの内側をつんつんしている亀梨くん。
熱心に読んでるから、なんだか油断した表情になってるの。
KBKに届くはがきもこんな風に、ほっぺつんつんしながら読んでたりするのかなぁ。

亀: 同じ人が何回も送ってくれてるね
心に留めておいてくれる亀梨くんが好きだな。

亀梨くんにはがきを見せてる仁くんのツーショットもいいです~。
撮影用にポーズとってる感じですが。はは。
なにをそんなに真剣な顔しているのやら・・。

亀梨くんの猫背で胡坐の体勢が、こう・・おっきな鼻息でそうなんですけど。
仁くんの右手は、亀梨くんの鼻息を感じてそうだなと思う、ふたりの距離。

ナツ仕様の仁くん。
左手薬指に三日月、右腕に四葉のタトゥ。

仁くんのなかにいるナツってどんなヤツなんだろ・・。

category : 本:TV誌

2008.12.01 *Mon*

2008.12.1 HEY×3

仁: くまの友達が、シャケばっか頼んだり
亀: サーモンね

仁: 口直しです。立派だったんで・・
亀: 立派だった・・


スペシャルじんかめハピネス~!


お互いの話にうんうん頷いてたり、
フォローしあってたり、
サーモンを頼む指先の動きがいっしょだったり、
反応が同じすぎる、このふたり。

浜田氏: ひとりでやりたいとかないの?
仁亀: ふぅ・・・ん・・んー
835

鼻から空気抜けてく気のない返事の仕方までいっしょだ・・。


2008.12.1 HEY×3

チェック柄のアウター+フード付パーカーのプチおそろな衣装効果だけではないはず。
猫背になって前屈みの座り方とか、視線の動きとか。
もちろんぜんぜん違う反応しているときだってあるのだけど。
大笑いしている亀梨くんの横で、ぽわん・・としている仁くん(可愛いv)とか。
じんかめってどこまでじんかめなんだろう・・と思う今夜のHEY×3。


こういうチェック柄衣装の仁くんを見ると、魅録を思い出します。
有閑倶楽部からもう1年経ったんだなぁ・・。

ほいで、やっぱり楽しさ外さないHEY×3。
「コレは?」ってモノ扱いされてる人、仁くん。
「予備校生の方ですか?」って、どこにでもいそうな一般人扱いされてる人、中丸くん。
わはは。
ダウンタウンのはりせんでピシパシひっぱたいてるようなツッコミ好きなんです~。
本日は、「がんばってはきはきはなす!」モードの仁くん。

仁: 友達とかは、くまのカッコで・・ぷふっ

“すし屋で鮭を食ってるくま”ネタを言う前に、自分でふきだし笑いしてる仁くんが可愛いv
「たまにあぶるのを」って手の平をぱたぱた裏返すジェスチャをしてたのもちょ~可愛かった。

おちゃめな仁くん。

マウスピースと中丸君の楽しい時間VTRも良かったな。
ほんの触りでも、竜也さんのパワフルさ、中丸くんのウィットさが伝わってきました。
竜也さん・・・脱いだら超合金・・・。素敵v


“あなたの心の中がわかる”イチゴショートケーキ編。

ケーキを食べる亀梨くん。

いただきます(もぐもぐ)
あ、んまい(もぐもぐ)
けっこう大きいですね(もぐもぐ)

もぐもぐほっぺが可愛いv
けど、やっぱり男の子なんだなぁ。一口一口がでっかい(笑)
食べ終わり、指についた生クリームをもう一方の手でふき取ってみたものの、ちゅぱと舐める。
ふき取った方の指もちゅぱちゅぱ。
亀梨的アピール怠りなく。

ケーキを食べる仁くん。

ももももかふかふ、な食べ方が可愛いv
ケーキの減り具合にあわせてお皿をくるくる回す。
最後のでっかい塊を一気に食べようとして、

亀: すするんじゃないよ(笑)

亀梨くんに突っ込まれる。
かくゆう亀梨くんも結構すすってたぞ(笑)

仁: 立派だったんで
亀: 立派だった(ぎゅっ)

微妙な握りこぶしをつくる亀梨くんであった・・///

“十分に相手の気持ちを確認してからキスをするタイプ”に、「よかった~」とにこにこ。
「相手から迫られるまでキスをしなかったりする」「当ってる~」。

や、仁くん・・それは、好印象というより、へたれなような・・・。

「自分からやっぱしますね」

ひゅ~!男前~。
バチバチまばたきが、なんだか怪しいですけど。
うむうむ。がつっといってくだぱい。
きっと待ってるひとがいますよ。←誰が。

浜田氏: 診断的にはそんなに悪い診断でもない・・
松本氏: いいですよ
仁: いい男ってことで
   ありがとうございます!

すげ~ZE仁くん。
ダウンタウンをまるめこんだZE。


ひな壇の仁亀もまた目が離せないのです。
体の重心をひだりに傾けて、ソファの背もたれに左肘をかけている仁くんとか。
お家のソファでこんな風に寛いでるのかなぁと思って、どきどき。

前列に座っていたときに、亀梨くんがやっぱり重心ひだりに傾いてクッションにしなだれかかっていたのですが、腰がちょっとよじれる様に、どきどき。
仁亀隣同士なところが、増幅どきどきでござる。

前列の人の間から、亀梨くんや仁くんの胸元や手だけが浮かび上がって見えるのもどきどきもの。
仁くんの胸元がすっきりしてみえると思ったら、珍しくアクセサリなし。

”タカアンドトシ そんな面白いライブハウスやってんだったら遊びに行くよ”のテロップのところ。
亀梨くんの手がアップで映るんですけれど。
右手薬指の指輪を左手親指で撫でてるの。
はぅ~。
この指輪を撫でる指先が、やけに“くる”んですけど・・・。


「アイスを捨てないんです」
なにそれなにそれどゆことどゆこと・・な表情が同じふたり。
眉根の寄り方、半開きの口。
あまりに同じ反応すぎてびっくり。

836

まとっている雰囲気だけではなくて。
“おそろセンサ”が搭載されているんだろうか、と本気で悩んでしまうくらいの(うそです。ほんとは悩んでないです。でも、疑ってはいるかも)。

並んで座られると、“似たような”ではなく、“同じ”反応を示すふたり。
すごいな、じんかめ。 
怒涛の露出ラッシュのしょっぱなから舞い上がってしまった。
わたしの背中には仁亀の羽がある~♪ぱたぱた。

12
2
5
6
10
11
12
13
14
17
19
20
22
24
25
26
27

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2008年12月 | 01月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。