This Archive : 2009年01月

--.--.-- *--*



2009.01.31 *Sat*

神の雫 le premir verre 3 ?

神の雫 le premir verre 1

“ブランド”という言葉は、本来の意味と違って、日本人にとっては、皮肉だったり嫌味だったり、マイナスにとられることも多いのは、よく揶揄される“日本人観光客はブランド品にむらがる”というところから来ていると思うのだけど。

品質の良さにではなく、ブランドイメージにお金を払うところ。
自分の見かけのステータスを上げるためにあるところ。

中身の実質価値よりもブランドイメージに金をおとす客で成功している高杉と、
「神咲って苗字が嫌で、どこに行っても名前がちらついて」と自分自身よりも神咲豊多香というブランドイメージが評価される雫。
ふたりともブランドをバブルみたいなものだと思っているところが似てるんだなぁ。

雫が探したノンブランドワインは、高杉の心に届いて、中身の大事さに気が付くけど、“ブランド”については否定したまま。

「大事なのは名前でも値段でもない」

それをノンブランドにだけ求めた雫が、一青との勝負で負けることで、本来ブランドが持つ意味を知る。

第一の使途の、桟橋=人。
第二の使途のブランド(伝統)を守る人の努力。

神咲豊多香には、ヴィンテージとかブランドとかいうくくりがなくて。
ワインそのものだけじゃなく、ワインの滋味を作る人もまた敬愛した神咲豊多香。

人の手が加えられていることで、ワインを飲んで、あたたかく豊かな気持ちになれる。

第一使途のヴィンテージでは、雫が父の心を、
第二使途のブランドでは、一青が豊多香の心を感じて、
お互いに補い合って成長していくところが面白い。

使途探しは、勝ち負けを争うことではなくて、いろんなことを学び成長する課題。
ヴィンテージやブランドといったくくりにとらわれないこと、
自分自身で本物を見抜く目を持つ大切さを教えてくれる。
でも、

「親父に似てるなぁ・・ふたりとも家族をかえりみずに仕事に没頭してるところ」

高杉と父の姿を重ねていた雫がいたから。

「側にあるだけでほっとするような・・あたたかい団欒を思わせるようなこのワインのほうが美味しいと言っていただけるような気がしたんです」

父もこのワインを飲んだら高杉みたいにほっとするんじゃないかなって、飲ませてあげたいなぁって思ったんじゃないかな・・と思って。
安心感は足りなかったかもしれないけど。

雫のココロをあたたかく感じたから、雫の寂しさもまた感じてしまって。
もう想いが届くことない父の写真を見遣る雫が切なかったな。
category : 神の雫

2009.01.28 *Wed*

1986 Kazuya Kamenashi ~K-20

*016*日記。
携帯壊れてしまって、「どうしましょう!?」
絵文字でこまったこまった百面相。

×10


日記のなかでも、表情豊かだな~。

*017*日記。
ストーリーが動き出して、

「楽しくなってきました

にこにこ百面相。
あは。かわいい。

「一青さんかなり激しいですっ あの。感じ好き

田辺さんではなくて、“一青さん”呼びに、どきどき・・///
あの。←何故、こんなところに句点・・変なところで息継ぎしちゃう仁くんみたいだぞ。

気まぐれにまめまめ更新してくれる・・ちょっとしたひとことメモが楽しい亀梨くん日記。
でも、ちゃんと気まぐれに、

予告の雫くんは未だに現れず、
謎解きはスタートしたまま(エルモにはちょ~笑ったです~)、
携帯の行方や如何に?

と振り回されている感も楽しい(笑)


百面相から単純連想の二十面相かめなちくん。
二十面相の衣装が分からなかったので、快盗キッドコスプレで代用~。たは。
863

ちんまい指先をかじかじ、唇ぺろっ、スーツで隠せない細腰。
シルクハットとモノクルくらいの変装では、癖や個性を消さねばすぐ亀梨くんってばれそう。

江戸川乱歩のオリジナルもK-20も知らないのですが、えと・・明智探偵と怪人二十面相が対決するんでしたっけ・・。
となれば、明智探偵=仁くん。

K-20かめなちと対決しながらも、いつの間にか恋に落ちてる明智仁探偵。
お約束お約束。
K-20に変装していない、素の亀梨くんも、実は普段明智仁探偵の側にいて。
K-20かめなちも気になるけど、側にいる亀梨くんにも心ゆれてるの。
同一人物とは気が付かず、ふたりを好きになってしまい苦悩する明智仁探偵。
対決シーンで、何かの拍子にK-20の腰に抱きついてしまって、「あれ・・かめと同じ抱き心地・・?」と不思議な気持ちになったり。
亀梨くんも仁をだましていることがだんだん苦しくなってきて・・。

や~妄想も盛り上げてくれるきまぐれ日記です。

2009.01.27 *Tue*

RESCUE 1 ?

「もう無茶はしないよ。約束する」

直後、川に飛び込む大地。
無茶してる~(笑)
ま、手塚を巻き込んではいないものの、本人にしてみたら無茶してるなんて意識はないんだろうな。

RESCUE 訓練編 Mission1

耐火服の手入れをする大地と豊のシーンもよかったです。じわん。
レスキューシーンだけではなくて、こんな風に裏方シーンが描かれていると、訓練シーンとは別にがんばってるなぁと思える。

豊のキャラクタがいいんだなぁ。
大地のことをにこにこと穏やかに見つめる豊の笑顔にほっ・・とします。
癒されるな~マッスースマイル(笑)
大地のまっすぐなとこの良き理解者で、突っ走るときはストッパーになって、穏やかなだけじゃなくて、ケンカのときはまじっちゃうノリのよさ。
大地みたいな不器用なキャラクタには、女房役的親友の豊がついていると安心する。
(しかし、手塚というと“油断せずに行こう”の人のイメージが強すぎて困る・・はは)

「豊、俺・・今日のこと忘れない」
カタチのない想いを大切にする大地には、豊の笑顔もしっかりと刻まれてると思うな。

中丸くんの番宣あおり文句になっていたお風呂のシーンは、言ってる本人が肩までしか露出してないの。
わはは。
ドラマのなかでも、お風呂でのガードが固い中丸くんなり(笑)

冒頭シーンは、てっきり大地の夢だと思って、夢オチひっぱるな~と思っていたら、夢オチじゃなかった。
未来図・・になるのかな。
この時点ではまだ中丸くんのままだったから、リーダーシップとっている大地が可笑しくて。
お風呂シーンと同じくらい可笑しかったの。←お風呂シーンと並べて申し訳ない。

もれなく制服萌えもあり。
一番のきゅん!は、お墓参りシーン。未亡人と並んで歩くひきアングル。
昭和初期のノスタルジックな雰囲気があって、中丸くん意外にこういうのはまるんだ・・。
桜舞い散る演出が欲しくなったくらい。
制服姿で未亡人とつれそうお姿にはきゅんきゅん萌えました。

大地とあおいちゃんとのラブリーロマンスも楽しみなんですけど。
「泣いてがんばらなくちゃね」
とどうやら女の子にも不器用っぽい大地くんだからな。うむむ。
ま、ラブリーがんばってくだぱい(笑)

光源を絞っている映像や、ノイズの混じっている遠近のある音声が、リアルな迫力で迫ってきて。
濃ゆい2時間SPでした。

パニックを起こす大地の口のなかがカラカラしてるところ、
激しい訓練でへばっているお顔、
ちっとも格好いいところがない大地が格好いい中丸くん。

職場で、「RESCUEはじまりますよ~」と地味に宣伝していたら、消防車が大好きな男の子がいるから教えてあげようかなって言われたのです。
消防署に行って耐火服を着せてもらって記念写真を撮ったりもしてるらしい。
そっか~ちっちゃな男の子には憧れの世界なんだね~。

羽鳥には、大地の顔をしてる中丸くんにときめきのRESCUEになりそうです。
中丸くんおすすめのお風呂シーンも楽しみ♪
category : RESCUE

2009.01.26 *Mon*

亀梨家の休日

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
category : Mix World

2009.01.26 *Mon*

RESCUE 1 ?

俺、西消防署消防隊員の北島大地って言います
俺・・俺、ぜったいにいつかスーパーレンジャーにはいりますっ!
だから、あの・・また、会いましょう!

RESCUE 訓練編 Mission1

北島大地は中丸雄一しかないと思った瞬間。
中丸雄一が北島大地になった瞬間。

「いつかスーパーレンジャーにはいりますっ!」のシーン。
あ・・ここで笑うんだぁ・・って。
にこっと笑った大地の笑顔がすごく素敵で、中丸くんの描く大地が大好きになった瞬間でした。
真剣に自分の決意を伝えるだけでは、SRに入ることが目的で終わってしまうけど。
また会いましょうと言う大地の言葉は、SRとして命を守るという約束の言葉で、にっと笑ってあなたたちと共にと伝える大地。
大地と出会ったばかりなのに、不覚にもうるる~っと涙が・・。

うるる・・っなシーンがふたつあったのです。
もうひとつは、崖崩れの建物にとびこんで、過去の自分とクロスするシーン。
「お兄ちゃんの名前は、大地って言うんだ。君の名前を教えてくれるかな?」
大地がSRを志す動機となる過去がしっかりと描かれていたから、自分を助けてくれた宮崎をなぞる大地の行動にうるうる涙。
大地のココロに刻まれている宮崎の姿は、ずっと大地のなかにあって。
心的外傷を乗り越える勇気もくれる。

宮崎の死もまた大地のなかにあるから、勢い突っ走るところと、若いけど死=命を意識してるところがあって、なかなかに複雑な大地。
中丸くんの一生懸命な表情や泣きの表情とすごく合ってた。

大地の想いを伝える中丸くんは、中丸雄一じゃなくて北島大地だったです。
category : RESCUE

2009.01.25 *Sun*

AY3 Happy Life

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
category : Mix World

2009.01.23 *Fri*

星の王子さま

東京ドームを宇宙に変えちゃうKAT-TUN~!

朝から、ぶわっ・・と一気に沸騰するNewsにびっくりです~。
7日連続東京ドーム公演!
やっちゃうんだ・・。

はわ~(ぽかーん)

地球を飛び出して、太陽系まで荒らしに行く気か。
行く先々の星で一騒動巻き起こすトラブルメーカーな王子さまたちイメージ。

スポーツ新聞には、7日連続前人未到の記録のあおり。
記録や数字を気に留めたことはないけど、自身で自身の記録を上回っていくことができるのは、すごいことだなぁと思います。
38万5000人に、「てめぇら、声ださねぇと命はねぇぞ~!」とか言っちゃうんですよ。
すごいな~(ぽかーん)
これだけの人数を動かせると見込まれているのが、うれしかったり、おこがましくも誇らしく思ったりします。

7日間、惑星にちなんだ日替わりコンテンツになるようですが、「KAT-TUNならできるな!」とわくわく期待できるところもすごいことだと思う。
どの程度変えていかれるのかわかりませんが、デビューして、まだ4年目に突入したばかりのアーティストなのに。
7日間を違う形で魅せられるコンテンツがKAT-TUNにはある。
デビュー前から素敵なオリジナル曲を作ってこられた強みがある。
過去のがんばりがこうして未来へと結びついていくんだなぁと、お知らせだけでじーんときてしまった・・。

うーむ。
しかし、はるばる遠征組には辛いぜ平日東京ドーム公演。
全国ツアーのお知らせはないなりか?

2009.01.21 *Wed*

2009.1.19 フレンドパーク 2

関口宏のものまねが当たって、ものまねすることなく、にっこにこと関口氏の隣に並ぶ、中丸くん。
とびっきりのうさんくさい笑顔。
わはは。
関口氏を示す手の、ものすご~くしなっている指先が、ちょ~可笑しいのです。
861

フレンドパーク2 ~中丸雄一・増田貴久・山本裕典・大東俊介

緊迫感のあるオレンジの救助服に安全ブーツの立ち姿が格好いいv
ヘルメット・ベルト装備も雄々しく。
SRロゴのネイビーTシャツ姿も爽やか(惚)

「番号っ!」「敬礼っ!」

亮ちゃんも興味津々のおっきな声はってる中丸くん。
お腹の底から響いてくる声。
北島大地がいる~(じたばた)

しかし、レスキュー服に反比例して、へたれな中丸くん。
活躍したシーンを思い出せないような・・。
KAT-TUNのNのポジションのまま。
おかげで、中丸くんの好きなお顔がたくさん見られましたv

ちょっと失敗しちゃったとき、ピキッとフリーズした後、みんなの反応をうかがい、
平気だもんね~て強がりな無表情の顔して、視線おどおど、
両手で頬包み、
そして、一番好きな、むずがっている眉。

眉間にしわ寄せて、やぶにらみしてる中丸くんのむずがってる表情大好きv


●第1アトラクション ウォールクラッシュ

「ムリですね・・」

ネガティブコメントのあとのココロ折れてそうなお顔。
眉間のしわ、いいわ~。ははは。

トランポリンからのジャンプは勢いあるのに、壁にぶつからない中丸くん。
垂直に飛んだもんだなぁ。

KAT-TUNメンバのなかだったら、「なかまるー!」の怒声がとびかってるな(笑)


●第2アトラクション ミミックパラダイス

フレンドパークをあまり見たことがなかったのですが、KAT-TUNメンバで見たいゲームですね、これ。
パニックになったり、ものまねするのに照れてる仁くんが見たい。
うまくものまねできなくて、終了後一斉に「たぐちー!」とか詰め寄ってそうなメンバが見たい。
6人でまとまっているが故に、6人でいると外面を忘れて、わきゃわきゃしてそうなんだもん。

パスが多くてやきもきさせるところが見せ場だった中丸くん。
終わったあと、膝に手をついて脱力している姿が、どこかで見たことあるなと思ったら、ウイイレでHPを消耗していた中丸選手と同じポーズだった。
リアルにお疲れ中丸くん(笑)


●第4アトラクション クイズ ボディ&ブレイン

楽屋でKAT-TUN大喜利。

「問題です。
サッカー、来年からイエローカード、レッドカードのほかにグリーンカードというカードがでます。
さて、それはどんな意味でしょう?という問題をぽろっ・・と言うんですよ。
お母さんに電話しないといけない(カード)とか」

山の手線とかスマゆびとか、道具要らずでノリで盛り上がるKAT-TUNさんたち面白いですよね。
時期的にPVメイキングに入ってそうな大喜利大会。
「お母さんに電話しないといけない」 ←仁くんの顔が浮かぶ答えなんですけど(笑)
メイキングがますます楽しみになってきました~。

なんと亀梨くんと野球観戦エピ問題。
亀梨くん、OA見てたら、モニタの向こうで「なかまるー!」って叫んでそう。

Kinkiの曲を答えられて良かった良かった。
“好きになってく愛してく”が出たときは、お~!となんだか感激しました。


●ダーツ

「メンバの上田ん家に行って・・あいつがものすごくいいベッド持ってるんですよ。
ちょっと寝かせてもらったんですけど、すごい欲しくなっちゃって」

ほほ~竜也さんのベッドの寝心地を知ってるんだ~。
インドア系では、負けたくないなりか。
負けじとベッドを欲しがっちゃうところが可愛らしいですけど。
大トリでダーツをはずす中丸くんは、最後までKAT-TUNのN貫いちゃったな。はは。

山本くん大東くんがいたから、あまりジャニーズ出すことなく、リーダーだからと気負わずにいた中丸くんが良かったです。
むずがってる眉がいっぱい見られてうれしかったv ←また言ってる・・。
この日の中丸くんしか知らない人がいたら、いつか世界級のボイパやライブの中丸くんをみたときにびっくりするんじゃないかな。


ところで、体育系でスマイルアスリートを思い出したんですけど。ちょ~見たい~。
category : RESCUE

2009.01.19 *Mon*

1986 Kazuya Kamenashi 気まぐれ日記

“Kazuya Kamenashi”

直球タイトルが、っぽいな~とタイトルだけで可笑しくなってしまって、くふくふ。
気まぐれ、ほんのひとこと・・あは。
キーワードも、っぽい。

860
更新してる亀梨くん想像。
撮影合間に、ジャケット放り出して、しどけなくネクタイ緩めて、くわえ煙草なんかしちゃって、やさぐれお坊ちゃま雫で更新してたりしないかな~。
野ブタ。DVD特典にいた、携帯をいじってた物憂い修二くんが好きなのです。
一瞬見せるちょ~目つき悪いとこ(笑)

見た目やさぐれつつ、文面はかわいい。
ギャップ萌え。←に入るのか?

きまぁ
良いぞぉ
そいじゃぁ


ちっちゃな“あ”とか“お”とか、かわいい。
お話しているままの文体なので、亀梨くんの声が聞こえてきそうで。
空耳アワーも楽しいです~。

羽鳥は、文章に絵文字を混ぜるのが苦手なのですが、亀梨くんをまねっこして、ちょびちょび使うようになりました。
絵文字亀梨流派。
ちなみに、顔文字は中丸流派。
1thアニバーサリのときの「」、ころん・・と転がってくるハートが可愛くて、これをよくまねっこしてます。
涼華さんが好きって言ってる亀梨2個はさみ流も今度まねっこしてみよう


1986KK-007。
昼飯をワイン事業部の皆でたべたっ

たべたっ・・てなんでひらがななんだろうな~。
くしょ~かわいいな~。
話題が料理となぞなぞ。
うむ~かわいいな~。
髪の毛にょきにょき伸びそなエロ話はないなりか?

河原毛部長(升氏)のブログに、お昼ごはんのお写真が載っていたので早速拝見。
えと・・なにやら生田スタジオの4定食がタダとの記載がありましたが・・。
無料無料わーい・・って皆で食べに行かれたの?
ははは。
無料ってところで、皆ちょ~テンション上がってそうな感じで可笑しかったでした。

2009.01.19 *Mon*

cartoon KAT-TUN 92

嗚呼、幻と消えた仁亀AD・・。
儚く散ったオレンジジャンパのペアルック、W何でもお言いつけ下さいたすき掛け。

た・・たぐち~!

結果発表時、両端で、お互いに意識しまくってる仁亀のふたりをどうしてくれるんだ~。

858

勝負運がないにも程があるぞ。
ん?
仁くんの勝負運がありすぎるのか?
空気の読めない勝利の女神さまなり。くすん。

cartoon KAT-TUN 91 ~特別編 冬の長野満喫ツアー 完結編 

亀梨和也、やる時ときゃやる男です。

KAT-TUN GRANDPRIX1回戦 まさかの4位→AD転落
KAT-TUN GRANDPRIX3回戦 よもやのリタイア→最下位(のち4位)
起死回生ダーツ→サロンバス洗車 in 長野の真冬の夜

亀梨くん、ついてる~。
へたれの神様が・・。

●GRANDPRIX

コーナーを制すものがコースを制するのか・・やっぱりコーナーで順位が入れ替わるものなんだな。
ポールポジションを獲得するも、コーナリング争いで攻めきれない亀梨くん。
「行けー!」「フォー!フォー!」ハイテンション中丸くんは、するすると隙間を縫うように、気が付けばトップ独走。
滅多に見られない要領のいい中丸くん・・(笑)
2回戦のクラッシュメーカーっぷりも面白かったです。あはは。
コーナリングの勝負師仁くん、さすがのスピードレーサーボイス。
ドリフトを失敗してスピンするも果敢に攻めていく“アイドルボクサー”竜也さん。
田口くんは、どうにもノコノコに見えて仕方ない・・。

誠意の土下座に、ちゃっかり田口くんを踏み台にする亀梨くん。
わはは。
や~きれいに乗っかったもんですよ。
バランス良すぎて、突っ込みより笑いを呼ぶもの(笑)
ここで怒ったりしない田口くん、優しい。

ほいでほいで。
「ADほんとやなんだけど」のときもでしたが、田口くんの上に乗っかって土下座のときに、さらされるうなじにどきどき・・///
白い肌、うつくしいうなじ。
襟首の奥まで見えるところにどきどき・・///

3回戦のデッドヒート。
仁くんと接触してはじき出されちゃった亀梨くん。
コースアウトした亀梨くんを、「きゃ~かめ~!」って感じで見ている仁くんのアップの表情が見たい~。
仁くん竜也さんの3位争いの後に映ってる亀梨くんのお背中が切ないなり。

いつの間にか1周遅れている仁くんには何が起こったのやら・・。
戦意喪失の理由や如何に。


●おそばやさん

美味しいグルメレポごっこなお兄ちゃん3人組。
馬刺しを食べる仁くん、噛む前に「んっ!(喜)」。←食い気味(笑)

仙台に引き続き、ごはん当番になってしまう亀梨AD。
厨房でのつまみ食いを中丸くんに見つかってしまって、すっ・・と笑顔が消える瞬間と。
「亀!それ以上食ったらだめだよ」と怒られて中丸くんを見上げるお顔が、本当に「おこられちゃった・・」と哀し気で。
きゅん・・!
859


亀: もっと食べたい(ぽそ)
中丸: え?もっと?

ロケ時間を見計らってAD入れ替えがないとふんだのか、調子にのっちゃてる中丸お兄ちゃん。
ゴチでの最下位より、中丸お兄ちゃんに冷たくされて哀しそうなんですけど。
リアルにしょんぼり・・。るる~。
無防備にあどけなくなっていて可愛かったですが、中丸くんには優しくされたい亀梨くんなんだなぁ。


●天ざるルーレット

亀: バスの洗車・・一番やだな・・

まんまと“サロンバスの洗車”を見事GET。
へちょん~と力なく笑ったまま、畳に倒れこむ亀梨くんがちょ~可愛いv

亀: 良い経験だなぁ2009年
   サロンバスをまさか洗えるとは思わないからね

ポジティブ思考ながら、とっぷり日も暮れたなか、ひとりバスを洗われてるお背中が寂しい。
なんだか亀梨くんのお背中が寂しい長野ロケでした。

つか、一番寂しいのは聖だった・・。
ひとり罰ゲームさみし~ツラい~。

6人ロケプリーズ。

2009.01.18 *Sun*

cartoon KAT-TUN 91 その弐

OA1分46秒後、

亀: じんっ! 行こう!

確認しました~。
D&Yさんに敬礼っ!(ピッ)

857

じんいこうじんいこうじんいこうじんいこうじんいこう・・・

亀梨くんが一歩踏み出しては後ずさりして、「じんっ!行こう」を繰り返してます。
リピリピリモコンの“早戻し”ボタンを押す手がとまりませんですのにゃ。

なかなかに普段ガードの固い亀梨くんですが、なにゆえ仁呼びが出てるんだろ・・。
ぽやんとしている仁くんに、気合入れ?
長野に着くまでの移動中のプラベ仁呼びがうっかり出ちゃったですか?

中丸くん田口くん仁くんがお互い目まぜしているので、

おいおい仁呼びされてっぞ
かめ気づいてない?
・・呼ばれたv

なんてアテレコしてしまいそうになります。はは。

2009.01.18 *Sun*

神(じん)の雫

遠峰一青=赤西 仁だったら・・・

856

スーツ・眼鏡・敬語使いの仁くんも見てみたいなり~。
category : 神の雫

2009.01.16 *Fri*

神の雫 le premir verre 1 ?

一青の眼鏡のフレームに触れる神経質そうな指先。
田辺氏の遠峰一青もいいな~。
ワインには純粋なココロを持ってるけど、そのほかのことは残酷に切り捨てる・・ワイン以外には感情が動かない一青にぴったり。

しかし、いちばんいいなぁと思うところが、雫との身長差だったりして・・。
855

だって、一青と向き合うときの上目遣いに見上げる雫の表情が可愛いんだもん~。
ちんまり雫かめなちくん・・v

神の雫 le premir verre 1

お坊ちゃま雫が可愛くてリピリピ。
♪Goutons voir,oui,oui,oui Goutons voir non.non,non,くるくる~
羽鳥も踊っちゃうZe。 くるくる。
耕作もずいぶんと可愛いキャラクタだったけど、雫くんも可愛いです~。
ぽやぽや産毛が生えてそうな可愛さ。ぽやん。

「いいんだよ。ぼく、二十億なんて興味ないからさ」
「二十億ですかっ!?」
「んっ」

なんだなんだこの世俗にまみれてない金銭感覚は。
雫が言うと、なんのやらしさもないの。
「んっ」しれれ~っときゃるんとしていて、可愛いv
ほいで、

「雫ぼっちゃま!」
「吉田さんどういうことです?」

苛立ちを含む声。
他人に仕えられることの当たり前感。
お坊ちゃまキャラクタ最強だな。

せぼ~ん・・ふつ~にフランス語が口をついて出るお坊ちゃま。せぼ~ん(笑)
ロベール氏と雫の組み合わせも楽しい。
“CHATEAU ROBERT”
ロベール城のシーン、ちょ~大笑いです。
洋風ほったて小屋に高級ソファ。
落ち葉のじゅうたんにノリがパリリッと効いた真っ白なテーブルクロス。
う・・うさんくさい~。
こういううさんくさいセット大好きv

ロベール: 「おわびにあわび」

わはは。だじゃれも高級品だ。

かたくなにワインに心を閉ざしていた雫を誘う怪しいスピリチュアルさ。
ワインの美味しさに、ココロ開放されて踊りだす雫を見て、「目覚めたな」と満足気にうなずきいっしょに踊る。
ロベールうさんくさい~。
お坊ちゃま雫とうさんくさいロベール。
どこかズレてるふたりがズレたままにどう絡むのか・・。
これからのふたりの絡みにわくわく期待。


「パパが死ねばよかったんじゃない!?」

確執を抱えたまま父を亡くしたばかりの雫の前に、分かり合えない父娘の姿。
この科白雫にはどう聞こえたのかな・・。

リシュブール・・百の花の香りを持つワイン。
亡くなった奥さんにワインの花束を捧げるなんてロマンチストな父上じゃないですか。
ワインを識ることで、今まで知らなかった父の姿が見えてくる。

「母さんと語っていたんだ」

父さんも自分が見た百の花が香るの花畑にいたのだろうか・・母さんとふたりで会うために・・
叩き付けて割ったワインを確かめるために、父と母が眠るところへと奔る雫が胸にせまる。

「ぼくがあなたのために闘うとでも思ったんですかっ!」

弘人が怒りに支配されるときは、その場をピリピリと振るわせるくらい感情をむき出しにしてたけれど、雫は内側に閉じ込めるタイプだなぁ。
声を荒げていても、雫のなかに怒りが沈んでいくみたい。
返事をくれない人に、返事を求める雫の寂しさが切ない・・。

母が倒れた日に口にした葡萄から作られたシャトー・ムートン・ロートシルト’90。
雫にだけ特別な意味を持つワイン。

「永久の別れ」

涙ひとしずく。
雫のココロを潤す涙、綺麗・・。

ワインによって呼び戻された記憶。
生前何も語らなかった父の残したワインが、雫のココロを動かす。

「父がぼくに何をさせたいのか・・その心を知るまでは
ぼくはこの勝負を続けます」


ストーリーの軸になる一青とのワイン勝負の動機付けを巧く描いていた第一話でした。
ドラマを見慣れないので(1ポンドの後、いろいろ見なくちゃなぁと思いつつ1作しか見れなかった・・とほ)、いつもひとつのドラマとしての全体像をうまく掴めないでいるのだけど。
原作をアレンジしながら、しっかりと描かれていたから、私にもなんとか軸が見えて、面白かったです。

んっ(にこ)ムートン’85なになに~?(きょとん)、あちこちで可愛さふりまいてる雫お坊ちゃまを思う存分味わうぞ~。

category : 神の雫

2009.01.14 *Wed*

神の雫 le premir verre 1 ?

めざめよ、バッカス・・!

はじめてのワイン。
おそるおそる口に含む一口。 無意識に求める二口。

見えた・・!

ワインにめざめた雫。
ワインの世界に生まれたばかりの雫の歓喜に満ちたダンス。

853


お酒の神様バッカスに目覚めさせられた雫、“ワインの妖精”になっちゃった~。


神の雫 le premir verre 1

ビスクのような色白の肌、ふわふわエアインチョコの髪、仕立てのいいスーツ。
雫おぼっちゃま仕様の亀梨くん、素敵。
そしてそして。

か・・可愛い・・。

ビジュアルだけではなくて、雫になっている亀梨くんのまとっている雰囲気がすごく可愛かったです。
亀梨くんをいちばん可愛くみせていたのが、ベィビィ・ピンクの唇だと思うんですけれど。
うすくてさらりとしている唇がほんのりベィビィ・ピンクに彩られて。
あどけなくて、無垢な唇。
その唇がワイングラスに触れるとき、ワインが至福の飲み物に見えてくる。

声が、またすごく良いのです。
普段から、自然ににじみ出る優雅な物腰になるようにとか、「ぼく」と言ったりと、言葉遣いに気をつけている話をしてありましたが、言葉遣いだけではなくて、やわらかく・・ほんとにやわらかく話されるところ。
みやびとのくだけた会話でも、お坊ちゃまらしくゆったりとした速さで話す雫の・・亀梨くんの声が、まろやかで心地良い。


原作雫よりもお坊ちゃましてる雫亀梨くん。
お坊ちゃまだけど世間ズレしているというか、ちゃっかりしていて、憎めないヤツな原作雫。
亀梨くんの雫は、お坊ちゃまらしく鷹揚で素直で。
まっすぐな気質、たおやかさ、傷つきやすさをもつ雫は、22歳の亀梨くんによく合ってると思うな。

原作より元気っこみやびも可愛いかった。
普段は、パワフリャーに雫を振り回してるけど、ときどき、一般人が持ちえないおぼっちゃま気質で、雫がみやびを振り回すところが面白い。はは。

シャツ・ネクタイチェックも楽しい~。
シーンごとに、変えてくるんだもん。衣装持ちな雫くん。
シルクネクタイもいいけど、一青と火花をちらすファミーユでのブルーのペンシルストライプシャツにグレーのネクタイの組み合わせが好きv

そうそう、デキャンタで袖をまくるシーン。
ダブル・カフス(袖口)にカフスボタン!
折り返し袖口のシャツ・・一目でオーダーメイドとわかる仕立て。
うむ~。
さすがお坊ちゃま雫。

大きなリアクションなく、瞳の動きだけで、雫のココロを細やかに伝えてこられるから、1話にして、雫が愛しくてたまらないです。



スーツを着たワインの妖精かめなちくん。
854
category : 神の雫

2009.01.13 *Tue*

2009.2 POPEYE ~亀梨和也

皮膚を切り裂き流れる赤い血を見せて、

ね、俺、よくできてるでしょ?

なんて薄く微笑みをうかべそうな・・。

The Jeanist Kazuya Kamenashi

亀梨くんが、精巧に創られたアンドロイドに見える・・。
毎回同じ感想になってしまうのだけれど、ファッション誌の亀梨くんは作り物めいて見えます。
くっきりと描かれたアイラインのせいかな。
攻撃的なんだけど、透きとおった印象。
ほんとこの人は、アイメイクだけで印象が変わる人だなと思う。

彩度を落としてコントラストをつけた冷たい影が、色白の肌に際立つプラチナ亀梨和也。

髪の毛にはいるブラウンオレンジ色の光が柔らかなゴールド亀梨和也。

ふたつの亀梨くん、どちらも素敵v
ホワイトブルゾンの亀梨くんがいちばん好きかな・・。
唇をきゅっと結んでこちらを見つめてくる表情とか、足を組んで猫背な姿勢とか、ほどけている指先とか、右頬のラインとか・・見惚れてしまう。
タイト&プレーンなデニム仕様の亀梨くんもすごくいいんだけど。

ボディにぴったりと添うタイトなジャケットはダブルジップタイプで、肌のチラ見せが可能

“ボディにぴったり” “肌のチラ見せ”
まったくもって亀梨くんのためにあつらえられた服ではないの。
タイトなジャケットが描く体のラインが、ほどよく硬く、ほどよく滑らかでそそる~。
チラ見せ腰ラインそそる~。

コーデュロイジャケットの亀梨くんは、女の子の部分が写し出されていて。
マニッシュに見えるパラドックス。
“男の子みたいな女の子”に見えるの。

その隣で、同じ表情をして男の子で攻めてこられるから。
ちょっと混乱する。

いろんな意味で’08年は変わってきたかな。
体型も変わったしね。肩のあたりとか胸とかに筋肉ついたし。
あとね、毛深くなった気がする。
ギャランドゥが濃くなったんだよね(笑)


あとね・・な言い方が可愛らしいけど、話題が毛。
筋肉チェックついでに、毛チェックしてる亀梨くんが可笑しい。

素肌にレザーベスト、際どい腰骨のライン。
こんな風に、鑑賞用とわりきって、艶かしくあおってくるところにまんまとやられるんだよな。

アンドロイド亀梨くんは、肉感的生々しさがないので。
セックスアピールな格好でありながら、ぜんぜんやらしくなくて、さらりとして見えるけど・・と言いつつ。
おへそ下のギャランDoからてんてんてん、ちょいと下って、HYSTERIC GLAMOURのおパンツのラインからちょろっと見えるギャランDoに、どきどき・・///

わきの毛もいいよね。
無味無臭のなか、この部分だけ匂いがしそう。

あおられるままフェティシズム全開になっちゃうわきの毛。
先っちょを揺らしてかすかな刺激を与えてやりたくなる。
ふっ・・て軽い息で揺らしてやりたいんだけれども、雑誌の亀梨くんには息がかからないように息を止めちゃうの。
ちょっと仁くん、変わりに、ふっ・・っていたずらしてくれないかな。はは。


po12009.2 POPEYE

2005.9 TVガイドtg4

tg52005.9 TVガイド

ついでに、同じ号の仁くん。
“大人の体”だけど、まだちょろっとしてるギャランDo。

あとあと。
POPEYEの巻末の'09 S/Sコレクションレポページ。
w/o notice??のスーツ亀梨くんが混じっていてもおかしくないな・・というところが可笑しい。
そのままコレクションに出られそう。

2009.01.12 *Mon*

cartoon KAT-TUN 91

“うんこ”を連発する赤西仁24歳。
852

牧場のお仕事ふたたび。
馬のうんこを中丸くんに投げかける仁くん。

仁: すいません。勢い余って

もし当ったら殊勝に謝っとけばOK大作戦~。
わはは。ちょがきだ~。
北海道での雪かきのときに、かいた雪も投げかけてたな。
農具を手にして振り回したくなる気持ちわかるけど。
実行してしまうちょがきさなところが可愛いv

中丸: 赤西・・それだけはやめろ

赤西と呼ぶ声が切実に本気を含んでる。
いたずらっこ弟に、お説教口調になってるおにぃちゃん中丸くんも可笑しいのです。

cartoon KAT-TUN 91 ~特別編 冬の長野満喫ツアー 

ADロケ楽しいな~。
6人でかたまりたがりなKAT-TUNさいこ~!

851

「おまえ、やれよ!」 中丸くんがおらおら調になったり、
「全部Perfumeに持っていきやがったから」 亀梨くんが柄悪くぞんざいになったり、
「ちょ~つらい!」 仁くんのおっさんくさいだみ声が聞けたり。

6人揃うと、カメラ前仕様とはいえ、気をおけるメンバーのなかで、やんちゃな“普段使い”のお顔が見られるのが楽しい。
お日さまが眩しくて目を眇めている表情が見られるのもお外のロケならでは。
中丸くんのお日さま眩しげに目を眇めるお顔大好きv

チノパンにカーキ色のパーカー中丸くん、黒髪短髪になられてさらにどこかの予備校生(@中居)。
アーガイルのイメージが定着してるけど、パーカー中丸くんも好きv
いざというときに、パーカーを被っちゃってもじもじくんになるところも好き(笑)

羊のぬいぐるみみたいな裏地のチェックコートにムートンブーツ衣装の亀梨くん。
上もこもこ。下もこもこ。もこもこしてる。かわいいv


・AD決め

わぉ!やしまDが復活してる。
そうそうADロケには、S采配のやしまDがいないとね(笑)

中丸くんに、相棒AD指名権を与えられて、

亀: バンジー飛べなくてもしょうがないと思う

あはは。
これ見よがしなココロを込めていないフォローをくりだす亀梨くんの神妙にふざけたお顔~。
眉毛ちょ~動いてる。俺の舌とタンが絡み合うな仁くん並。

ぽやん・・と成り行きを見守っていたらば、中丸くんに指名されてしまった仁くん。
「なんで俺なの~」といいつつあっさりADを受け入れてるなぁと思ったら、オープンカーに乗せられて、「なんで俺なの!?(不平)」
反応遅いな。ほんとにぽやんとしてたんだな。
“本日ADです 何でもお言いつけ下さい”のたすきを逆さまに付けてるのは、気が付いていないのか、ささやかなる抵抗なりか?


・サロンバスのなか

仙台ロケのサロンバスで仁くんが座っていた位置に、亀梨くんが座ってる・・v


・ADのお仕事

亀: ADさんほんとにありがとうございます

ADさんに優しさをみせる亀梨くん。
入れ替え制に備えて伏線はってる(笑)

聖: くしゅん・・!
仁: ハハハハハハ

食い気味の笑いを好む仁くん、食い気味の笑いを足す。
ADのお仕事の振りして、タレントよりおっきなアクションをかまして調子にのってるふたり。

「馬フンのことを私たちは「ボロ」と言います」
亀: ほらボロ!
仁: 行くぞボロ!

いつの間にかADの上下関係ひっくり返ってる。
いつの間にか結託しているじんかめ。

亀: ちゃんと(掃除)してこいボロ!

優しさはどこに行ったんだ?(笑)

仁: (ひょい・・中丸におんぶ)
中丸:俺、馬じゃねぇっつーの

隼人~。
竜におんぶ~♪な隼人を思い出してしまった。

へたれな演出を仕込まれるのだろうか中丸くん、お相手の馬たち気性荒し。
中丸: あいつ、不機嫌だからぁ
とほほ~な中丸くん、可愛いv

裸馬に乗れない中丸くんに、
亀: ボロ! ボロ!
あは。うんこ連発してる仁くんといっしょだ。
つか、柄わりぃな!(笑)

裸馬に乗ってる中丸くんの(の?)は、左寄りになっているのかなぁと思いつつ。
仁くんの(の?)は、どっちよりだろうかと思いを馳せる。

裸馬に乗っかってわたわたしてる仁くん、ちょろっとしかなかった。ちぇ。
次回完結編のあとに、そのうちきそうな未公開編用に取ってあるといいなぁ。


・Cartoon KAT-TUN GRANDPRIX

AD入れ替えをかけて、ゴーカート対決。
実力と運が試される単純なゲーム、うん、これは燃える。
COOLにいこうとしていても、ところどころ、負けん気めらめらと見え隠れしている仁亀が可笑しい。

トップバッター亀梨くん。
スタートライン前の、ガムを噛みながら、「うしっ」とちっちゃなつぶやき。
このちっちゃな唇の動きにやられる・・。

いつの間にかガムを噛んでいる亀梨くん。
AD仁くんが、ガムを噛んでるんだけど、仁くんにもらったなりか?

亀: ・・・・・・・・ (仁くんに手を差し出す)
仁: ・・・・・・・・ (亀梨くんの手の平にガムをのせる)

当たり前に、無言でやりとりしてる仁亀いないかな、・・っと。

亀: 楽しかったv (にこっ)

エントリフォトの眉間に皺よるわるなちなから一転、爽快な奔りができて、ご機嫌笑顔の亀梨くんが可愛い。

亀梨くんの奔りを受けて、本気モードで奔りだす仁くん。
エントリフォトのサングラス仁くん格好いいZeビジュアルのスピードレーサー声だけ。
唇ぽってり感にそそられる。

「亀梨が見つめるなか早くも第2コーナー」←実況アナウンスににまにま。
途中から身を乗り出して見つめる亀梨くん。
いざ勝負になるとお互いはりあってるじんかめがいいな。

安全運転の田口くん、ヘルメット被った頭がゆらゆらして、ノコノコ(@マリオカート)みたい。
リアルじゃなくて、ゲームだったらもっとアツくなられたりして。
地味にバナナ攻撃(@マリオカート)とかやって、「たぐちー!」って怒鳴られてそう。

ドリフトごっことかして遊ぶことなく、本気勝負に出るメンバ。
これだから6人(あ、5人だった・・聖いないと寂しい~)揃うと面白い。

私信。亀梨くんの「じん」呼びシーンがどこか気が付かなかったので今度教えてくだぱい<D&Yさん

2009.01.07 *Wed*

気になるふたりとおうちそざい4

“Favorite Combination ~気になるふたり”のご参加ありがとうございました。
予想以上にたくさんの方に投票していただいてうれしびっくりです。
もっとこじんま~りひっそ~りしたイベントになるかと思っていたので・・。
「ぽちっとな」いっぱいしてもらって、ちょ~舞い上がりました。

結果発表いきます~。ぱふぱふ♪


◆気になるふたりを教えてくだぱい

●1位 じんかめ …164票

・う~ん、迷って迷って、やっぱりこの二人で!
・最近の二人は何か秘め事がありそうでいいわ~
・やっぱりRealなところで へへ・・


jk5

●2位 隼竜 …75票

・その後の二人が気になる
・卒業後も会ってるんだろうな
・初めて仁クンとkame

●3位 魅録・弘人 …23票

・環境が違うのに心からの親友って感じが好き

●4位 魅録・耕作 …15票

・耕作くんが悠里の女版という形でお似合いかな♪

●5位 黒沢・勇也 …12票

・「石田さ~ん」「あっきー」って呼んでほしい!
・お仕事してる二人がいい感じかなぁ~

●5位 修二と彰 …12票

・今もどこかに存在しているような不思議な彼らなので

●7位 黒沢・一ちゃん …8票 

・別館で一ちゃんに奔走される黒澤がツボでした

●7位 魅録・一ちゃん …8票

・高校生同士で。コンビ並びはJ>K>Pの順?



投票時にいただいたコメントもいくつかピックアップをば。
投票フォームのコメント欄は、25文字までの制限があったので、一言すぎてコメントし難いところがあったかと思うのですが、楽しいコメントもたくさんいただいて嬉しかったですv

結果としてみれば当たり前なんだけれど、圧倒的勝利なじんかめに驚きました。
51.7%と実に見事に過半数超えのじんかめ票。
そっか・・そりゃそうだよな~。Realだよな~。
じんかめの1位はないだろうと思っていたんですよね。
うむ~。
羽鳥ちょっとズレてたな。
これは、自分の認識の位置を確認できる事柄でした。うむうむ。

魅録・弘人にぽちっとしたことを書いていたら、同感の意を示してもらえたのか、ぐぐーんと票が伸びて第3位。大健闘~。
魅弘CPのときの弘人くんは、羽鳥のなかでは、なにやらmadmechanicな人になっているのです。
メカおたく。
夜中にねじをまわしながら、ひとり「うふふ・・」ってほくそ笑んでいたりとかするの。
きっと自作したメカに名前もつけてる。名前を呼びながらうっとりしてる弘人。
ちょっと(ちょっとか?)変わってるけど、メカ以外には無頓着で、素直で、美人なのでまわりにモテモテ弘人くん。
ごはんを食べるのを忘れてしまうので、いつも魅録に心配されていて、弘人のごはん係になってる魅録。
日ごろ、魅録が怪我するよりメカの故障を気にしているくせに、実際魅録が怪我したらちょ~慌てて、
え・・俺のこと心配してくれんの!?
てめ、俺のことなんだと思ってんだー(ばきっ)
って、殴られる魅録。お約束展開。
やや・・いかんいかん。うっかり魅弘の世界に。

Close中の別館ですが、ここでの明一ネタを覚えていてくれた方のコメントが嬉しかった黒沢・一ちゃんコンビ。
花遊師匠もありがとうです~<私信(笑)

別枠で、隼人・魅録コンビに1票はいっていたのが面白かったです。
魅録・一ちゃんもいいけど、こっちの高校生コンビもいいな~。
あばれんぼーコンビ。
敵に囲まれながらも、ふたりで軽口たたきながらケンカしていて、いつの間にか相手をのしちゃってそうな。
お互いにケンカ相手を足蹴にしながら、つかみ合ってケンカはじめそうな隼人と魅録。
でも、息ぴったりなの。
ふたりとも裏ルートでつながっていて、表では知らんふり決めこんでそう。
想像してたらちょ~楽しくなりました。

初めてのアンケートイベント楽しかったです~。みなさんに感謝感謝。


1位のじんかめらくがきネタをなんにも思いつかなくて、もはや伝説となってそうなbed inじんかめです~。
N.Y写真集の仁くんと肩を組んでいる亀梨くんのふたごツーショットとどちらにしようかなぁと思いつつ、こっちにしてしまった(笑)
今見直してもびっくりな・・よくこんなシチュで撮ったなぁ。
スクールカレンダーなのに、(上半身)お裸でベッドに寝転ぶふたりの図ですよ。
すごいなぁ。

そうそう、WJに綴じ込みで付いていた、カレンダー撮影メイキングが面白かったです。
撮影の間、寛いでいる様子とか、小道具のカラーボールを投げ合ってるちょがきな6人レポ。
亀梨くんのカラーボール剛速球攻撃に、眉毛八の字でへたれてる仁くんがいて、ちょ~かわいいの。

一応待ちうけサイズも作りましたので、おうちそざいPart4もついでに。
新年のご挨拶用のじんかめのほうが、ましかな・・ま、いっか。
明日の夜(23時くらい)まで置いておきますので、お気に召しましたら、てけと~にDLしてくだぱい。
ぺこ。

◆おうちそざい Part4

“じんかめ”携帯待ちうけ =size 240*320=

配布終了しました。DLありがとうございましたv
jk5ms



画像をクリックしてください。 別窓が開きます。
”名前をつけて画像を保存” してください。


~禁止事項~

・Web上でのご利用 (Web素材ではありません)
・再配布
・画像の加工

Please click an image .The other screen opens.
Please download and save the images on your computer to use.
It is prohibited to use in homepages.
The prohibition of the redistribution.
You must not change color and size.


category : 日々是好日

2009.01.03 *Sat*

2009.1.2 ぐるナイ ゴチになります ~亀梨和也

やられっちまいました、亀梨くん。
高額自腹。
わははは。

自分の名前を呼ばれず、いじいじ沈んで黄昏ていく亀梨くんがちょ~可愛かったです。

850
「俺、白子・・」で頭いっぱいになっていると思われる亀梨くん。
テーブルの端をいじいじ。
矢部氏の声聞こえてないっぽい。


2009.1.2 ぐるナイ ゴチになります9 最終決戦! 


黒シャツ、黒リボンタイ、黒チェックの三つ揃えスーツ。
おめかちしました~v
雫イメージのお坊ちゃま亀梨くんがかわいいv
高級料亭のTPOに合わせてフォーマルなんだけれど、スーツの背丈が短いのでかわいく。
東山氏といっしょだから、かわいい後輩モードでさらにかわいい。
左耳にキラキラ光るピアスもいいです。
勝負時にはピアスがジンクスの亀梨くんなので、「ゴチ負けないお願い」の願いが込められてそう。


お正月からかわいい亀梨くんに、きゅんvでしたが、一番きゅんとしていたのは羽鳥アナかも・・。

「(YES!YES!)(いい香に無言でちっちゃくガッツポーズ)「かわいい~」
「ん~、払いたくないっ。おねがいっv」 「かわいい!」

849

22歳男子に「かわいいv」を連発する羽鳥アナ。
相変わらず、亀梨くんラブラブな人だ。

5万円の設定金額を受けて人数を確かめるとき、人差し指から手の平に変わってるの。
細かいところをきっちりしているところがいつもすごいなぁと思う。
ちゃんと現場で学ばれているだなぁ。

「知らんなぁv」  ←ナイス!すかさず亀梨くんを褒める羽鳥アナの声が・・
「これヤバイよカメ!」
「や、4,500円。下げたv」
「歯があってよかったです」
「ヒガシちゃんであって欲しい」

ボケとてんどんもかわいかった。
羽鳥アナに負けじとかわいい連発しちゃうZe。

フォアグラ(と言えば社長さんの愛称by Kinki/笑)茶碗蒸しを、ふぅふぅする猫舌亀梨くん、おさじからぽろりして、照れ笑いもかわいいv
♪瞳を閉じて~、天然虎ふぐを味わい、

「歯のありがたみですね」

前振りがあったとはいえ、亀梨語録も絶好調なり。

ナイナイ側からのカメラアングルのときは、座椅子に胡坐をかいて座っている亀梨くんが映るのがまた可愛らしく。
ときどき足を組みなおしたり、正座したり、もぞもぞしたり・・どっしりならずちょこまか。
肩先揺らして、うふうふ笑い。
かわいいv

キンキの煮付けを食べる岡村氏をぽかんと口を開けて見つめる亀梨くん。
東山氏もピエールくん(ひさしぶりvピエピエ大好きv)も羽鳥アナの方も、じぃ・・と固まったように見つめる。
見つめられる方はどきどきしそうなんですけど・・。
無意識に凝視するクセは、見ているほうもどきどきする。



そしてそして。
いちばんかわいかったのは、なんといっても、結果発表で黄昏ゆく亀梨くん。

「すずき・・すずき」 → 「しらこ・・しらこ・・」
「こわい、きらい、おとな」 → 「まめ、かう」

2年前より、テンパリ具合は低いものの、小さくテンパってるのが可愛い。

お財布、いじいじ。
発表時の祈る指先、ぴろぴろぴろ。

ひとりひとり抜けていくごとに不安うずまき後悔いっぱいでうなだれていく亀梨くん。
脱力して机につっぷし。
東山氏が抜けたとき、自分のオーダーメモを見つめてためいき。どよ~ん。

クリップボードのバネ、パチパチ。
ペンのキャップ、グルグル。
メモ用紙、いじいじ。 ←手の平汗をかいているのか、メモ用紙が湿ってそねってきてる。
「怖え~っ!」 おしり、フリフリ。

座椅子にうもれて、ちっちゃなテンパリがかわいいZe。

亀梨和也様宛の領収書を見つめて、うなだれつつ、まだ実感なさそうな様子。
「ふふふ・・」
こんなときは、笑うしかないよね(笑)

収録終わってしばらくは、「あの時の俺・・」って、うっとうしいくらいいじいじしてそうで。
「しらこ・・」とかつぶやいちゃってそうで。
いじいじ想像の亀梨くんがかわいいZe。ははは。


亀梨和也が頼んだ6品。
フォアグラ茶碗蒸し、虎ふぐのお造り、初夢雑煮椀、車エビとたらば蟹天ぷら、若竹煮、白玉のお汁粉。
量少ないなぁ。
お腹にたまりそうにないあっさり系でまとまってるところが。
がっつり食べられるようになってきたように思いますが、敗因は小食さじゃないのかな。

あとあと、凧の亀梨くんの似顔絵が濃かった(笑)
ちらちら映りこむたびに笑ってしまう。前髪はらり、流し目、鼻の曲線ライン・・「おれ、かめなし」な似顔絵(笑)

黄昏かめなちくんがかわいいゴチでした。
ラブvラブv

2009.01.01 *Thu*

2009 あけましておめでとうございます

どうして雪が降るか知ってる?
ひみつだけどね、ぼくたちの仕事は雪をつくることなんだ
手のなかで願いを込めてあたためていると、すこしずつ結晶になってくんだよ
ほら。ね?

いちばん綺麗に光る結晶をきみにあげる


jk4

あけましておめでとうございます。

新しい年のはじまり。
逸るココロが追いつけないスピードで駆けるKAT-TUNからはじまる。

ドラマ、新曲、そして映画・・。
ほかにも思いもよらぬところから、KAT-TUNの風が吹いてきそう。
お正月からにこにこ笑顔になっちゃいますね。
良き年になりそうです。にこにこ。

SelfishKANも、Realと仮想空間を行ったり来たり駆けぬ・・けはできないだろうなぁ。
いつもの如く、ぽてぽて~っと羽鳥ペースですが、よろぴくです。


みなさまにとって素敵で無敵な Happy Jhonny's Days!の一年となりますように。
category : 日々是好日

01
2
4
5
6
8
9
10
11
15
17
20
22
24
29
30

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2009年01月 | 02月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
