This Archive : 2009年02月

--.--.-- *--*



2009.02.28 *Sat*

ふたりっきり・・今宵はベッドのうえで

3月11日のcartoonKAT-TUNは、じんかめがベッドのうえで・・

870

シャワールームもついてるラブホ仕様の、あの仁くんのお部屋で。
仁くんと亀梨くんがふたりっきり。

ひゃっほー!

TV誌をチェックしていなかったので、じんかめふたりcartoonがあるらしいということしか知らなかったのですが、おともだちにいただいた画像を見て、うひょ・・///

左腕をついて腰をくねっとくねらせて仁くんにつつ~と寄り添っていく亀梨くん(に見える)の図が。
そして、うれしいけど困ったように口元はにかんでる仁くん。
そんなふたりがベッドのうえ。

仁くんの肩先のぬくもり感じちゃう?
亀梨くんの甘い香りが鼻先くすぐっちゃう?

近い近いふたりの距離。
はわ~。

仁くんと亀梨くん、ベッドに腰掛けてることもあったけど、ふたりっきりじゃないし、ましてやくっついて座ることもなかったから。
ふたり並んで座っているシーンが見たかったの。
ベッドに並んで座るふたりがほんと見たかったのです~。

じんかめふたりっきりcartoonありがとー!
仁くんのラブホお部屋ありがとー!

静止画像だけで、どんだけ幸せになってるんだ羽鳥。はは・・。

放送日が変更になったみたいですが、11日はたしか#100。
100回記念サービス? 
つか、100回を迎えるまで仁亀ふたりVer.がなかったのもある意味すごい。
じらされても耐えるじんかめファン。
山下くんに、KAT-TUNファンはどMと言われても仕方ないか、こりゃ(笑)

じんかめcartoonが待ち遠しいすぎです~。じたばた。
11日にワープしたいけど、11日までのカウントダウンも楽しいわくわくだな。


もう、3月11日は、“じんかめの日”で祝日にしていいんじゃないかな。

2009.02.24 *Tue*

2009.2.24 おネエMANS 

若奥さまも23歳になりました。(まだまだ若奥さま!)

867

ますます可愛らしい今日この頃。 (でも、二の腕ちょっぴりむちむち)
とっても美味しいおべんとを作ってくれます。 (から結びのりぼんはご愛嬌)

2009.2.24 おネエMANS 

黒ジャケットに瑠璃紺ばらのコサージュ(ジャケット腕まくり)。
ストレートジーンズ(裾くるくるアップ)。

きれいめカジュアル雫くんが、可愛い~v
“神の雫”番宣にもスーツできめてる雫亀梨くんだったから、私服っぽい衣装が新鮮。
雫イメージを壊さずに、亀梨くん的に着くずしてるバランスがいい。

ジャケット脱いだら、Tシャツの袖くるくるアップ。
あは。
雫Ver.でも袖くるくるははずせないんだな。


揚げないフライドチキン講座。
甘いたまご焼き色のエプロン姿も可愛らしい若奥さまかめなちくんv

鶏肉にはさみを入れるのに真剣。手元から目を話さず。
お手本どおりに仕上げる几帳面さ。
ぐぐっ・・と力が入っている二の腕の筋張った感じがたまりません~。

マロン氏に「これ何でしょう?」と問われて、差し出された透明な液体の匂いをくんくん。
すごい自然に匂い嗅いだな(笑)

突然ふられても、ばっちりサンバのリズムにのれる亀梨くん、さすが座長をはる舞台人。
オレ~オレ~♪サンバステップも踏めば、くるくる回転もまじえるエンターティナー。
タッパー持って踊らせても素敵v(笑)
オレッ♪片足ひいてキメポーズも忘れず。

おネエMANSの前で緊張されたのか、エプロンで両手の汗をふきふきするところも可愛かったです。
仁くんも緊張すると手の平の汗ふきふきしてるけど、離れていても似ている仕草を見つけるとにまっとなってしまう。
ほいで、オレッ♪とキメポーズで、テレながらタッパを差し出す亀梨くんが、

はい、おべんと♪

はにかみながらおべんと差し出す若奥さまに見えてこまりました。
や、ほんとはこまってないですけど。
おべんと渡している相手はもちろんあの人でございます。にゃは。


kazuya KK日記に、突如として現れたワイン色の●に和也の文字の入ってるマーク。

ちんまりポン!

えと・・これは、印章なのかな?
ちんまり鎮座している様子が可愛い。
ちっちゃくても地味~でも、気になる存在感で、可愛く見えちゃうのはきっと“和也”のせい。
らぶv
category : 神の雫

2009.02.23 *Mon*

Happy Birthday 23! Kazuya Kamenashi

Happy Birthday kame 59

23歳、お誕生日おめでとうございます。

22歳の亀梨和也はいかがでしたか?
「22歳最後の日は朝から気持ちぃぃぃぃぃぃぃ~(@Kazuya*039*)」日を過ごされたようでなによりです。

「気持ちいいのすきっ」

あは。
思わせぶりなえっちぃネタで締めくくりの22歳哉。

ライブで、気持ちぃ~顔してるえっちぃ亀梨くんを見るの大好きv
23歳の亀梨和也も気持ちぃ~顔いっぱい見せてくだぱい。


昨年は、元気いっぱいな耕作亀梨くんだったけど、今年は、半分雫の亀梨くん。
お坊ちゃま雫が亀梨くんのなかに住んでいるから、ぽやぽや可愛いお姿がたくさん見られてきゅんきゅんしっぱなしです。
22歳の半分を占めていた雄の匂いを強く感じた女王コンの頃も好きだったな。


今、ドラマのお仕事で、番宣も含めて亀梨和也個人として見ることが多いから、とくに思ってしまうのだけど。

KAT-TUNのKが好き。

ってこと。
改めて思うのです。

KAT-TUNの末っ子ポジションの亀梨くんが好き。
メンバをリードしているかと思えば、暴走くんになって困らせていたり。
聖でもフォローできないつまんないジョークもがしがし言ってたり。
ひとりでしっかりお仕事をこなしている亀梨くんも素敵だけど、6人のなかで、やんちゃでちょがきにのびのびしてるところを見てるのがやっぱり好きなの。
当然すぎて、普段あまり伝えてないから、お誕生日記念にこれも記したい。

KAT-TUNで歌って踊る亀梨和也が大好きv


誰よりもいっしょの時間を過ごしている頃のKAT-TUNも大事にしてたけど、それぞれ個人のお仕事が増えて、取材のお仕事で久しぶりに6人集まるなんてことも多くなったKAT-TUNを、もっとずっと大事にしてる。
亀梨くんに限らず、メンバがKAT-TUNをHOMEとして大事にしてるなぁとこの頃思うの。
KAT-TUNをロクーンなんていい間違ってしまうくらい大事にしてる亀梨くんが好き。

亀梨くんのBDお祝いも、気が付けば、もう5年目。
どれだけ、どきどきくらくらわくわくきゅんきゅんしてきたんだろ・・。
日々積み重なって。
新たなどきどききゅんきゅんが降り注いできてたいへん~。


23歳の亀梨和也もたくさんの笑顔と、えと・・気持ちぃ~ことがたくさんありますように。

2009.02.16 *Mon*

探さないでくらはいっ

なんちて・・。
ご無沙汰してます・・・。

マイペース更新どころとはいえ、遊びに来てくださってる人がいると思うと、更新のなさが申しわけないです。
ただいま、“文化祭”の準備をしております。
学校イベントの文化祭ではないんですけど、そういう感じのお祭りごと。
気分的に前夜祭かな。

866

神の雫5話。
みやびに気圧されて、のけぞっていく雫が可愛かったです~。
ちょい・・っと一押しで肩を掴んで振り戻すところ、やっぱり男の子な力強さを見せる雫くんにときめくわけですが。

相手が、黒沢くんだったら「うぐぐぐ・・」と押し返せなくて、のけぞりっぱなしなんだろうなぁと思うとそれもときめく。
押しつぶされて足じたばたの図とか。
にゃは。


BShiで放送された“小林賢太郎テレビ”を見ました。
小林氏の世界に触れるのは初めてだったんですけれど、面白かった~。
映像の中に透明な言葉がいっぱいつまってるの。

0から1は作れなくても、もがき苦しめば0・1ぐらいは作れるんですよね
必死になってやれば
で、それを10回繰り返せばいいんです

うん・・そうやって作ってます


苦笑いから、最後に真摯な顔で「作ってます」と現在進行形で言う小林氏がとても素敵。
もがいても苦しくても作らずにはおられない。
突き動かされる熱を静かに語る人。格好いいなぁ。
そうして作られた世界は、ゆりかごに揺られるみたいに、ゆっくりゆらゆらと愉しさで揺られる世界でした。
category : 神の雫

2009.02.06 *Fri*

2009.2.5 うたばん ~ONE DROP

「埋蔵金弁当、お値段157,500円でした~」

15万のところで、もう、目ぱちくり瞬きして、「え~!?」大口あけてびっくりしている仁くん。
わはは。
ほんとにびっくりしてる(笑)
駅弁にしては驚きの価格としても、文手箱みたいなお弁当箱その他を見ると納得の価格ではありますが。
駅弁15万円ナリ~のお値段にふつ~にちょ~驚いてる仁くんが好きだな~。

お弁当箱をコンコン叩いて確かめてる亀梨くんが可笑しかった。←叩きたくなる気持ちわかるわかる。ちょっかい出したくなるなる(笑)


2009.2.5 うたばん ~ONE DROP


ミルキーホワイト色パーカー中丸くん。
やっぱりパーカー中丸くん素敵。ラブラブv
カジュアルなパーカーをスクウェアな印象に着こなせるのは、中丸くんしかいない・・・・・・・・・・と思う。

くるぶし辺りでおズボンがだぼだぼしている仁くん。
おかげで、いつもより内股が目立ってるの。
いいガタイしながら、可愛く見えちゃって仕方ない仁くんの内股。

亀梨くんは、ただ立っているだけなのに腰つきが色っぽかった・・。
腰骨位置での太めのベルトアイテムは、ほんと亀梨くんの腰つきが色っぽくなります。
ビバ!腰骨太ベルト! 


●座りトーク

中居: みんな見てんの?
メンバ: ・・・あっ、はい

「あっ」の前の“間”まで揃ってる。
なんでこういうところで、5人ハモっちゃうかな~(笑)
TV用に見てます見てますアピールをしないところが、仲良しKAT-TUNさんたち。


●うたばん VS KAT-TUN クイズ!駅弁ランキング

メンバの間をちょろちょろ、
ひとり抗議の挙手、
「お前、今ちょきだろ!」と中丸くんに理不尽な突っ込み、

亀: 両者とも負けた場合はどうなるんですか?
うむうむそうだと亀梨くんに加担してうたばんチームを見遣ってたり、
アクティブ仁くん~。

好奇心の赴くままきょろきょろしてるところが、ちょがきで可愛い。
腕まくりしたスタジャンのゴムのところに指をつっこんでポリポリかきかきしてるとこも可愛いv

電車と線路のセット、これちょ~良かったです。
ちっこいホームが。

KAT-TUN駅のちっこいホームにぎゅむぎゅむ固まって乗ってるKAT-TUNの図が楽しい~。

2問目の埋蔵金弁当問題のとき、前にいる中丸くんと田口くんの後で、すっぽり隠れちゃってるちんまり亀梨くん。
前の様子が見えなくて、田口くんの背中をつかんで支えにして、左側からちょろっとお顔を覗かせるところが可愛いんですけど。
左足をホーム下についてしまって、慌てて上り直して。
ホームから落ちてはいかんと踏ん張る。

設定大好き亀梨くん。
ホームから落ちてはキケンだものね(笑)

しかし、前の様子は見たいということで。
左足は落ちちゃっても、必死に田口くんをつかんで右足がのっけて、ちっちゃな葛藤の末、

“俺的にセーフ”

な感じの亀梨くんが、可愛いのです。
そんな亀梨くんに当たり前につかまれてる田口くんもいいよね。

中居くんの家賃ネタに、一拍遅れて笑ってる仁くんも可愛かった。あは。
中丸くんには素早く鋭くきりかえされるのに、外部接続だとどんくさくなってしまわれるのはなんでだろう。


●ONE DROP

今にも溶けてしまいそうな、薄氷のはった上にいるみたいなライティングがきれい。

♪TEARDROP 一雫をはねさせるところの亀梨くんの指先が好きだな。

♪ひとすじに駆ける君の匂い マイクを握り締めて、足を踏み鳴らしてる仁くん。
高音の感じちょっと変わったかな・・気のせいかな。

2009.02.05 *Thu*

あたたかなブランド

旅行記や滞在記を読んでいると、食べ物やお酒と出会うエピソードがけっこう出てきますが、フランス・イタリア地方ものだとやっぱりワイン。
ブランドとあたたかさをテーマにした神の雫第3話を見ていて、村上春樹著「遠い太鼓」を思い出してました。
欧州の地で、ノルウェーの森を書いてあった頃のエッセイ。
1986~89年の出来事を書き綴ってあるので、じつに20年以上も前になるのか・・。
わたしがこの本に出会ったのは、5~6年前だったかな。
古本屋さんで、ソフトカバーの表紙の痛みも劣化もないきれいな状態で、確か500円でした。
内容も時間の劣化をうけることなく面白かったです。
村上春樹作品の強さは、時間による色あせがないところだなぁ。

さて、「遠い太鼓」に出てくるワインのはなし。

シンプルで、新鮮で、しかも深い温かみがあって、大地にそのまま根ざしたような懐かしい味なのだ。
こういう味のワインは残念ながらレストランでは出てこない。


クレタ島(ギリシャ)をバス異動の途中、運転手が飲んでいたワインがいつの間にか乗客にも振舞われ、酒盛りになったときのエピソードの一節。
一昔前のこととはいえすごいなギリシャ。
そこらへんの農家が軒先でつくった地造りワインらしいんだけど、美味しそう~。
一青さんなら、このワインを味わいにだけギリシャに飛んじゃいそうだ。

もうひとつ。
イタリア、キャンティ地方の葡萄酒作りのインノチェンティさんからワインを買うはなし。
何代もワイン作りを続けている家で、年がら年中ワインのことで頭がいっぱいで、マニアックにとても美味しいワインを造ってる職人気質のインノテェンティさん。
村上氏がワインを求めると、会心の名作ワインがちょうど売り切れたところで提供できないことに悲しそうなお顔をしたり、素晴らしいと言うと「ちょっと高いんです」とまた悲しそうな顔をしたり。
自分の葡萄園を至福のお顔で眺め、村上氏が自分が創ったワインを気に入ってくれたことににこにこして、ワインを樽から瓶詰めしていたり。
2.3ページの短いエピソードだけれど、インノテェンティさんの誠実な人柄とワインへの並々ならぬ情熱が伝わってくるし、何よりワインが美味しそうで飲みたくなってきます。
飲めないけど。しくしく。

ワインの味をモーツアルトの音楽にたとえた説明があるんだけど、ワインってそういう誌的な表現をしたくなる飲み物なのかな・・。

個人経営の葡萄園なので、税金や販売の関係でイタリア国内では販売せず、外国の企業と契約して輸出されてあったそうで。
インノテェンティさんの創ったワインがどういう風に販売ルートにのるのかまったくわからないけど。
こういうワインが、安くて美味しい掘り出し物として、飲んだ人を幸せな気持ちにワインになるのかもしれない。
もしかしたら、流通の段階でブランド品という肩書きがついたり、なにかの拍子にプレミアがついて、けっこうなお値段になることもあるかもしれない。

神の雫に出てくる5大シャトーなんかは、もっとハードでシステマティックなのかもしれないけど、でも、インノテェンティさんとあまり変わらないんじゃないかな。どうかな。

創り手のプライド=ブランド。
そこには、あたたかくて安心感がある。

利益を生む呪文みたいな“ブランド”、評論家が飾りとしてくっつけるうんちくに惑わされることなく。
村上氏の言葉を借りれば、「実体こそがすべて」。

あまりにもまったくもってこっ恥ずかしくて、人生になぞ例えたりできませんが、“ブランド”“ノンブランド”とかのくくりに縛られてることを意識することも大事だなぁと思う第二使途でした。

ま、思ったところで、あっという間に忘れちゃって成長しないんだけどさ・・。ははは。
は~。
category : 神の雫

2009.02.03 *Tue*

2009.2.2 HEY×3 ~ONE DROP

歓声につつまれるKAT-TUNはやっぱり最高~。
カメラアングルが悪くとも、ライブスイッチはいって攻めてくるKAT-TUNがたまりません。

仁くんの胸元が色っぽくてたまりません~。

踊るところで佇んで歌に入り込んでいたかと思えば、突然のスコールみたいに激しく踊ってたり。

守りたい 一雫

挑発な願い。
静かに攻めてくる仁くん。息がつまる。
はふ・・。

2009.2.2 HEY×3 ~ONE DROP

ポップジャムメンバー紹介のKAT-TUN、可愛いな~。
リミッター振り切れてるテンパりちょがきKAT-TUN。

仁: KAんんん・・・

端っこの中丸くんまで指差そうとして、思わず伸び上がってる仁くん。
あは。可愛いv

この後、久保アナウンサーのKAT-TUNとcartoonをかけてある説明が入って、

亀: うまいですね~
仁: うまいでしょ?
亀: うまい!(パチパチ)
仁: うまいよね~

と続くのですが、うまいうまい掛け合ってる(つか、それしか言えてない)ちょがきじんかめがまた可愛らしいのです。
個性よりも基本を求められるなか、腹チラリズムな亀梨くんは、ちょがきでも亀梨和也。
バックにいながらでもどうしたって一目を引く仁くん。
ほいで中丸くん。
なんだかびっくりな中丸くん。変わってない・・。
それにしても、初々しいKAT-TUN紹介の静止画亀梨くんの人相悪いな(笑)

Kinkiバック時代のエピ。
「えっえっえっ」「も、もらわないんだ~(わたわた)」
ちょがきかめなちくんのものまね、似てる~。
わらわらしてる自分ものまね。
ちんまりちまちましてる亀梨少年の慌てっぷりを想像すると、きゅんきゅんでござる。

剛くんの後姿もそっくり。
そうそう、ライブのとき、剛くんこういう後姿してるしてる。
ははは。ほんとそっくり~。

剛くんな後姿の亀梨くんのうなじをじぃ・・と見つめてる仁くん。
猫背でぽやん・・と座ってる、ぽやぽやした表情が可愛い。ときどき舌先で頬の内側つついて遊んじゃったり。
後ろ髪どんな風に結わいてるのかな。
ぽやんと可愛い仁くんを、ルーズな後れ毛がしっとり色に濡れて艶めかせるからどきどきします。

「同じことはみんな経てる」

バックにJr.の子がついたときに、光一くんの気持ちがわかったと言ってた亀梨くん。
その昔、光一くんもJr.がつくようになった頃、スマップの苦労がわかったって言ってたの。
バックについていた頃のスマップの曲は体が覚えていると踊りだす剛くん。
田口くんも同じようなこと言ってたですね。
ふふふ。
いいな~。
縦つながりの連帯感。

カバーCHAMPの時間分、もっとKinkiとKAT-TUNの先輩後輩トークが聞きたかったけど。
剛くんの渋い顔と光一くんのうすら笑い顔が面白かったから、まいっか。

パントマイム中丸くん。
「今のもけっこう上手かったけどね」ってまっちゃんが驚いたけど、何気なくやった仕草が上手いとびっくりするよね。
が~まるちょば&なかまるコラボ、すごいすごい!
エスカレータの最後に体がカクンッとなるところとか、イメージできるけども、イメージしたとおりには体を動かすことは難しいと思うんだけど。
ブレることなく滑らかに動く中丸くん。すごい~。
が~まるちょばさんたちに、腰がひけて恐縮している中丸くんラブv


2002.1 みんな元気かい?コンサート
poteto1

2009.02.01 *Sun*

神の雫 le premir verre 3 ?

864

土をはむはむすれば、コルクもはむはむ。
妄想ワインで息切れハァハァ・・。

髪の毛振り乱し、下唇突き出し、ワインコルクをもぐもぐぺっ・・する一青さんが激しい~。
ワイングラスを握りつぶすシーンより、こっちの方が激しかったです(笑)

神の雫 le premir verre 3

モノ・ポールの雫が美人で見惚れました、第3話。
藤枝マスターを見上げるあどけない表情とか可愛かったけど、高杉と渡り合うシーン。
高杉を見つめる横顔。
静かな怒りを含んで挑む視線。
綺麗・・。

亀梨くん、ちょっと痩せたかなぁ・・頬のラインの鋭角さがまたいいのです。
真横ではなくて、ちょっと角度つけた横顔。
この角度の亀梨くんいいなぁ。好きv

部長の宝物ワインを容赦なくあけちゃう(たまにS)押しの強いお坊ちゃま雫くん。
ワインを飲むときの、ちょっと角度のついた上向きの横顔も素敵v

グラスの縁に触れた唇が薄く開いて、すっと注がれるワイン。
うひゃ~///
色っぽいZe。くしょ~。
「(ふーっ)おいしい・・」 ←しかし、鼻息荒いお坊ちゃま。

雫の胸元でちらちらする社員証が気になるんですけど。
アップで見たいなぁ。黒沢明彦の社員証と並べてみたいなぁ。(←!?)

みやびとワインを飲む時間が楽しくて大切なことに気づく雫。
恋に発展する気配はうすく・・このふたり可愛すぎるんだもん。
亀梨くんのちぅシーンも見たいんだけどな。
女の子とらぶらぶ絡んでるとこも好きなの。
見ていてむずむず照れくさくなるとことか久しぶりに味わいたいなりよ。

西園寺マキが、暗躍しはじめたところも面白くなってきました。
ねばねばの不快感がいい感じです。
使途探しで行き詰って半壊の一青の側で、ふふふ・・な笑み。
怖い怖い(笑)
「ほのかという女性について」
マキが、興味を持って探る女性と言えば、一青の母くらいしか思いつかないけど・・うむ~誰だろ。
なぞなぞ。


100種類のワインをティスティングして経験を積む雫と、ワインを断って自分を渇望に追い込む一青。
対照的なふたりをうまく見せてくれます。
ワイングラスを洗う雫のベスト姿もよかった。
腕やお背中がたくましさが際立ってどきどき。

みんなくたびれて寝ちゃうなか、雫ひとりワイン探しをしているシーン。
ワインを流したグラスを、ため息まじりに、台の上をすべらすとこがいいのです。
気だるい雫。
いい・・v


第二使途の対決シーン。
「足りない・・」動揺と、
「ブランドから安心感」いつの間にか固定観念を持って見えなくなっていたものに気が付いて、揺らぐ雫が、テーブルに親指をついて体を支えるところ。
親指の一点が切ない。
繊細な感情を、繊細に描きみせる人です、役者亀梨和也。

「ブランドは一日にしてならず・・」
雫のコンプレックスを攻める一青の後に神咲豊多香の写真が重なって、あたかも父の言葉にも聞こえる演出が、揺らぐ雫をまた切なく見せるの。

哀しげなお顔が心揺らす役者亀梨和也です。

865

category : 神の雫

02
2
4
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
25
26
27

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2009年02月 | 03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
