This Archive : 2011年06月

--.--.-- *--*



2011.06.27 *Mon*

Going! Sports&News 2011.6.26

1844プロジェクト ~ロッテ唐川の変化球キャッチに挑戦

股関節やわやわ訓練。
バランス良い唐川選手の後から、おっととおっとと亀梨くん。
ははは。
ちょぴっと(?)足の長さが足りなくて、
真面目にやってるのにコミカルな動きなってしまうところが可愛い。
亀梨くん股関節やわかいと思ったことがあって、アミーゴのときでしたか・・。

亀: これやったあと、今日踊ったら 
   めっちゃキレキレかも
   KAT-TUNで一番キレのある踊りができるかも

野球モードになってる亀梨くんから、KAT-TUNのことが出てくるとどきどきしますな。

ブルペンにはいると、一気に緊張に縛られる。
シーズン中の投球練習って、徹底したカリキュラムが組まれてるんだ。
知らなかった。
プロジェクトシリーズを見ていていると、いろんな裏側を見ることができますね。

キャンプ中のように遊び部分が持てないなかでのギリギリ感。
プロの手加減のないボールを受けるピリピリ感。

亀:プロ野球の要、キャッチャーに挑戦しました
  ロッテの唐川投手の変化球を、この目とこの手でしっかり捕ってきました

「目」にも力がはいる亀梨くん。
スローVTRで見ても、びゅんととんでくる球。
わーっ、よく捕れるなぁ・・。
反射だけでは捕れない、すごい動体視力。
「タイミングがやっぱずれてるんで・・」
たしかに、江川氏が言うような芯ではなく、ようようミットにおさまってるけれど、
あの一瞬を“ずれた”と自己評価できるところもすごい。

キャッチャー目線のカメラよりも、
ワンバウンドのカーブを避けようとした亀梨くんの動きに、
プロの球を受ける怖さがわかる。
亀梨くん、脇の下のひやひや汗すごかったのでは・・。

緊張がほどけた後の、
汗でしっとり濡れているかめなちくん。
興奮状態というか、放心状態になってる表情がいいですね。
すごくいい表情してる。
汗が目に入りそうだ。

亀:今回受けたのは
  変化球ということもあったんですけど
  自分は、次スライダー投げるよ、カーブ投げるよ、
  チェンジアップ投げるよってわかってるのにもかかわらず、
  いい音まったく出せなかったんで
  完全にタイミングがずれてるんですよね
  打席に立ったら、そりゃ打てねぇよなって・・(笑)

「いい音」かぁ・・。
ライブのあと、褒めてくれる人がいるけれど、
自分はあそこが悪かったここが悪かったと思ってる自分がいると言ってた亀梨くん。
自分の評価が一番わかるのって、やっぱり自分なんですよね。
でも、経験や技術がないと、自分の悪いところって見えなかったりする。

あれだけ緊張した後なのに、
もっとできるはずだって、なんて負けず嫌い。
ここで、悔しがってたりする亀梨くんが好きだな。

亀:スライダーを捕らせてもらったんですけど、
  すーっとくる感じではなく、
  くぃっくぃっくぃっ・・みたいな
  すーっじゃないんですよ
  きゅっくっくっ・・みたいな

ははは。
コメンテーターとして落ち着いた物言いも増えてきた亀梨くんですが、
興奮冷めやらず、かめなち的擬音炸裂。

緊張MAX経験だけでも、亀梨くんにとって糧になる素晴らしいプロジェクトだと思う。
なんていいつつ、
耳の後ろからうなじのラインに釘付け羽鳥。

1045a

カーブを避けた亀梨くんの、
無骨なプロテクターからほんの少し覗く、耳からうなじの白い肌が艶かしく。
なんだか男だと思っていたら実は女の子で、その事実を知った瞬間の
なめらかな肌にどきっとした男の子の気持ち。
一度意識してしまえば、亀梨くんの耳から目が離せず・・。

ちょいちょいえっちぃ視線で見てしまって申し訳ない、というくらい
耳の後ろからうなじのラインをじろじろしてしまった。
てへ。

1045b
ユニフォームでプロテクターつけていて、うぉぉと低い声で、可憐な表情。
ふとした仕草や表情が鮮やかに映ってしまうわ。

先週の裏HPを振り返るVTRに、ワイプがふたつ、1週間前と今週の亀梨くんがふたり。
なんか変なの。
髪型が同じで、雰囲気が変わらないから、どちらがon timeの亀梨くんわからなくて、
タイムスリップして、現在と近未来の亀梨くんがふたり並んじゃったみたい。

ラグビーVTRのときの、あごをくいっと上げて、横向く右アングル、
ありさ氏のお天気を見遣る左アングル。
江川氏の有耶無耶予言に、唇をとがらせて首かしげ。
VTRやニュースに入る前の前振りに反応してる亀梨くんがいちいち可愛い。

上田氏のHRTシャツに、
「打った記念・・!?」
動揺して落ち着きをなくす亀梨くんも可愛かった~。
目がきょときょと泳いでるし(笑)

スタジオの可愛い亀梨くんウォッチングも忙しいな、っと。

プライベートで打ち込み。
汗ぴっちょりでも、上田氏と違って(失礼)いい匂いがしてそう。
くんくんしたい・・。

亀:ぼくもぜひ作っといてくださいね
  入った瞬間Tシャツをおねがいします

あはー。
かわいいおねだり叶いますように。

6月30日、HP最終日。
タイムリミットまでもうすぐ。
期限付きは、亀梨くんの性にあっているかも。
自分を追い込んでいくのも、どこかでちゃんと楽しんでいそうだから。
category : Going! Sports&News

2011.06.21 *Tue*

Going!Sports&News 2011.6.19

亀梨和也のホームランプロジェクト ~巨人ラミレス選手

裏HRプロジェクトの思わせぶりなVTRに「えーーーっ!?」、
となりの江川氏に、なんでなんでの視線ビーム。
(そうそう先週のピョンと跳ねて江川氏に向きなおる亀梨くんも可愛かったなり)
「上田晋也のホームランプロジェクト」にうっかり肯いて慌てているのも、
顔を覆った指の間から、ちら見するVTRに、おいおいどこのデート中の女の子だよ・・の仕草も、
「金属だと思ったもんっ!」
ほっ・・と気が緩んでもれる、ちょがきっぷりも。

おじさんふたりに挟まれて、今宵も可愛さはじけるスタジオの亀梨くん。

裏HPのじらしプレイに「えーーーっっっ!?」、
巨人戦の結果VTRに入り、もにゅもにゅ表情をひきしめるちょっとバツの悪いお顔も可愛かったな~。

生放送で、今まさにこの瞬間に可愛いことしてるんだわと思うと
きゅん・・と音速の壁を越える速さで胸も高まるってもんです。

HRプロジェクトのVTRにも、はじめは可愛い亀梨くんにきゅんっとしていたのだけれど、
見直しているうちに、すごく胸が熱くなってしまった。

ラミレス選手は、テクニック以上に、メンタル面を引き上げてた。
信じる強さ。
英語の苦手な羽鳥でも、Believeを幾度となく繰り返して伝えてあるのがわかったもの。
テクニック以上に、メンタル面を引き上げていくラミレス選手。

自分を信じろ。
俺はきみを信じる。

言葉だけではなくて、「Believe」をカタチにして、
自分の大事なバットを貸してくれたラミレス選手は、
亀梨くんにホームランを打ってほしかったんだろうなぁ。

上田:重かったでしょ、バット
亀: これが振りやすいんですよ

亀梨くんが自分で感じていた限界点も、
壊しちゃったんじゃないかな。

ワイプの亀梨くんも見逃せない。

亀: ちっちゃいなぁ
   ・・野球選手と並ぶとやっぱちっちゃいっすねぇ

ラミレス選手の横にいる自分を見て一言。
いやいや、そんなことしみじみつぶやかれても・・(笑)
quick指導の後、自分のスイングを見ながら、
亀: ぶつぶつ、ちっ(舌打ち)
なんていってるのか聞き取れないんだけれど、
もっとやれただろう自分みたいな感じがいいんだよね。
カメラを忘れて、舌打ちしてるし(笑)
VTRを見ながら、もう一度ラミレス選手に指導を受けたときの
イメージを刻みつけている真剣様子とか。

江川氏がVTRを見ながら、選手の情報をインプットしていて、
江川氏のコメントにさらに亀梨くんが細かいフォロー入れていて、
VTR以外にいろんな細かい観察やインタビュがあるんだなぁと思うワイプの中の会話。

ホームランプロジェクトをやらしていただいて、
どうやったら打てるんだろう、もっとこうしたらいいのかなって。
すごく考えるようになって、頭でバッティングをしてる自分もいたんですね。
その中で、「Believe」ずっと言い続けてくれたんで、
信じる、打てるんだって気持ちを改めて確認できた。
ちょっと忘れてましたもん、「俺、打てる!」「俺、打てる!」って気持ちを。
俺打てるかなぁって気持ちが最近出てたんで・・。

打ちたい、打てる。
確かにここからはじまったはずなのに。
懸命に努力しているなかにでも、生じる迷い。

デーゲームの解説のなかで、初実況を褒められた亀梨くんが、
初めてだったからなんとかなったかもしれないけれど、2回3回と続けていけば壁にぶつかると思う・・ということを語られていて、
そういう経験則ができちゃうくらい、いろいろな現場で鍛えられてこられたんだなぁと思って心に残っていたの。

知識も経験も積まないと向上しないし、
積んだら積んだで、知らず迷いが出てくるし、
迷わないと次の段階にいけない。
ホームランプロジェクト、ほんと亀梨くんの体当たりを見てるんだな。

気をためる前の、ふっと大きく吐く息、
ヘルメットのなかから滴りおちる汗、
髪の毛の先でキラキラ光る汗の粒、

亀梨くんが一生懸命だから、一瞬一瞬がクリアに目に焼きつく。

1044

セ・パ球団のユニフォーム姿の亀梨くんを見ることができるなか、
巨人のユニフォーム姿には、格別の感慨深いものがありますね。
名前だけでは寂しいお背中、背番号つけてあげたいな。
category : Going! Sports&News

2011.06.20 *Mon*

雨の日曜日、誰に会いに行こう one more

そうだ、耕作に会いに行こー。

1040

耕作、好きだー。

と叫んでみる。
耕作のパワフルさが大好きなのだ。
二次元だったら、思いっきり恋してるわ。

羽鳥の主成分は、少年漫画でできているから、
1ポンドの福音がしっくりなじんでしまうんですよね。
思いつめた表情で、たこやき食べちゃう耕作。
ははは。
こういうシーン大好き(笑)
後ろで、ジム仲間が固まってひそひそしてたり、
高橋留美子氏のエッセンスが出ていて楽しかったです。
亀梨くんを素材にしてスプリクト化されたなかでは、1ポンドの福音が一番好きかな。

ラジオから聞こえてくる亀梨くんの声が好きなのですが、
つくられた声も好きです。
つまり、演じているときの声。
野ブタ。は、キャラクタも風景も科白も大好きなのですが、
修二くんのナレーションが占める割合も高かったりする。
役者亀梨和也にもそろそろ会いたいなぁ。

SelfishKAN2005テイストなイラスト。
1039

ブログをはじめたばかりの頃は、こういうイラストばかり描いていたような・・。
らくがき熱が上がったところで、週末が終わってしまうなり。
いつものことだけど。るるー。

2011.06.19 *Sun*

雨の日曜日、誰に会いに行こう

そうだ、黒沢明彦くんに会いに行こー。
1041

お家で過ごす雨の週末、せっかく空っぽな時間がたくさんあるのに、なんだかとろとろ眠たくて、
本を読む気力もなくて退屈。
で、ひとりanego鑑賞会。
明彦くんラブエネルギーで、お絵かきやる気ゲージが上がったぞ。

1042

あねごのご機嫌取りも兼ねながら、らぶらぶな時間を過ごしたかったんだろうな。
お好み焼きメニューが、初デートで背伸びしてたのと違って、等身大で、
焼くだけにセッティングされたテーブルと、
ほっぺの乾いた小麦粉にちょろっと苦闘のあとを見せて、
待ちくたびれて、
大きな体を折り曲げてソファで眠る姿にきゅん。
このシーンを見ると、いつも、後でちゃんとお好み焼き食べられたかなぁって切なくなってしまう。

コーヒーにお砂糖入れちゃう黒沢くん。
子どもっぽさが可愛くて、でもシュガースティックを持つ手が大きくて
綺麗な指先が色っぽくてどきどき。
あの指が肌に触れるところを妄想ぽわーん。
相手は、えーと・・誰でしょう。


category : 日々是好日

2011.06.18 *Sat*

K’s by K’s ~2011.6.17

・こんな女の子ってかめあり?かめなし?

Q:ショートカットにするのにかめちゃんHairにする女の子は、かめありかめなし?
A:かめ・・・あり?

まぁ・・ぜんぜんね、あり。
どの時の俺の髪型かわかりませんが、
切れって言われて、切りたくないけど結局切ったってことでしょ?
女の子で、俺の髪の毛の長さって短いほう・・だよね。
でも、俺もそこまでショートじゃないからねぇ・・。
でもさぁ、なんかさぁ、今さぁ、
ドラマとかでも男の子役になってる女の子みたいの多いじゃん、そういう設定が。
そう考えると、ありなんじゃないのかな。うん。
ソフトボール日本代表の人だったり、サッカー日本代表の人だったり、
髪ショートにしてる人たちと僕らの髪型、そこまで言うほど変わんないと思う。
あり、なんじゃないかなと思います。

・野球大会裏話

ちょっと前の話になりますが、この話をしていなかったので、
お話させていただきたいと思います。
“ジャニーズチャリティ野球大会”というものをですね、
マーチングJの一環としてやらさしていただきました。
田口くんがなんと、チームレッドの、
ちなみにチームホワイトとチームレッドに分かれんたんですが、
KAT-TUNからは僕と中丸くんがチームホワイト、
田口くんがチームレッドという風に別れてですね、
なんと先発ピッチャーがチームレッド田口淳之介。
そして、チームホワイト亀梨和也というKAT-TUN同士の投げあいからスタートしたんですね。
ちなみに田口くんは、前の日だったり何日か前からバッティングセンターに通ったりと、
あと、取材の合間僕とピッチング練習をしたりとか、けっこうね、やってたんですよ。
もともと田口チームホワイトって話で、僕は投げないって話をしてたんですよ。
裏話的なことを言うと。
田口がじゃホワイトチームのピッチャーやってよっていう話になったんですが、
なんか話が二転三転しまして、チーム分け当日行きましたら、
田口くんがチームレッドのピッチャー、ということで。
練習のときとかね、絶好調だったんですけど、試合は、
手越かな・・に初回2ベースヒットを打たれて一気に心が折れたと。
その後から一向にストライクが全然入らないみたいになっちゃって。
自分は何度か東京ドームで何度か立たせてもらって、ちょっとした慣れといいますか、
野球大会も何度かピッチャーやらさせてもらいましたけど。
あれは、のまれるよ。
5万5千人の大観衆のなか、どセンターに立って、自分が投げなきゃはじまんないみたいなところがあるわけじゃないですか。
俺も、やっぱ緊張するし、試合前に、中居くんとか光一くんとかに
「しっかりゲーム作ってくれよ」
ってプレッシャーもかけられながら(笑)
私事になりますが、7回を完投し、さよならヒットを打たしていただきまして、
MVPをいただいた、と。
チームで戦う、
チーム一丸となってやる大事さだったり、
強さだったり、力
の大きさっていうのは、
ものすごいなぁっていうのをほんとに感じて。
ましてや、試合展開が、ずっと同点で追いつき追い越されで、同点でいって最後さよならみたいな。
たまたま自分が、さよならの打席に立てたっていうことで、MVPをいただいたんですけど。
ほんとに、一丸となることの大事さ、
それがマーチングJを通して感じられたというのが僕らにとって
すごく大きなことだったなぁという風に話してたし。
控え室に戻って、もう一回やりてぇなぁみたいな話をけっこうみんなでしてたし。
すごいおもしろかったね今日の試合っていう。
だったのでね、また機会があったら、こういう行事もやっていきたいなと思いました。

・実況初体験

野球と言えばなんですが、初の実況も体験させていただきました。
いやー、むずかしいね。
ジャイアンツ対日本ハム。
いやー、むずかしいですよ。解説の人に話を振って、ゲストの人にも話を振って、
なおかつ、それを聞きながら実況をするという。
すごい緊張しましたけど、また機会があったらやりたいな・・なんて思いました。

・深夜のひそひそ話

(はじめてのホームラン)
かめちゃん、いつ最初にホームラン打っただろ?
小学校のときは、フェンスとかじゃなくて、河川敷だから、
ランニングホームラン的なものがホームラン。
よっぽど、学校の校舎超えてとかなかなか無かったんですが。
というより、俺はね、少年軟式野球の都大会の大きい大会で、これまたセンターオーバーのさよならヒットを打ったことがありまして、そのほうが記憶に残ってる。
区選抜に選ばれたときに、絶対エースと呼ばれてる人がいたんですよ。
その子が、後々に、高校野球まで進んで、今で言う横浜高校出身の千葉ロッテマリーンズの成瀬投手と同級生でやってて、
グラウンドで、「誰々ってわかります?」って話しかけたら、
「わかるよ、悔しがってましたよ」「なにが」
「小学校のときに唯一ホームラン打たれた相手が亀梨だったってずっと言ってたよ」
「あー、打った打った」みたいな、それも覚えてる。
ランニングホームランっていうのは、鋭い打球がスコーンって、河川敷とかだったら左中間とか抜けるとけっこう飛んでいっちゃいますので。
フェンスがあって、高さがあるっていうのはほんとに難しいな。
ましてや、硬式ですから。硬式のバットで打つという、
プロと同じ条件のホームランというのはほんとにがんばりたいと思うところです。

・ちょいかめアポなしテレフォン

(かめちゃんが大好きですが、この先ずっと大好きでいたい願望がない)
カメチャン、ショーック!みたいな。ズキューン!
(ずっとファンでいると辛い)
何が辛いんだよ。
旦那さんがいて、子どもがいて、かめちゃんがいる生活は辛いのか?
(どちらかに決めたい)
旦那か、かめちゃんか。
(そう)
はははは。
ちなみに、かめちゃんのことが好きだったら、結婚もしないということになってくるってこと?
(ほんとにかめちゃん?元気ない)
ほんとにかめちゃんだよ。
どうしたら本物って信じてくれんの?
かめちゃん、でもこんな感じだよ?
あれ、K‘sbyK’s聞いてくれてる?
かめちゃん、いつもこんな感じだよ。
別に、元気なんだけどな。
なんで俺がテンション低いか知ってんの?
だってさ、行くよ?
俺、“かめちゃん”じゃん。
それで、こういうメールが来ました。
「私はかめちゃんのことが大好きですが、この先ずっと大好きでいる願望がないのです」
ってメールが来たら、それはテンション低くなるだろぉがよぉ。
なんでぇって思うでしょ?
今後結婚して、子どもが生まれたとしても、コンサートに来てほしいし、
俺が出てるドラマだったり映画だったり、番組見て欲しいし。
結婚したからかめちゃんのこと見ないって言われたらなんか悲しいもん。
(真剣に追い求めるものではないと思う)
どういうこと?
(楽しみを追い求めたい)
それじゃだめなの?
(みんな真剣に好きで、大変なひとがいっぱいいると思う)
無理してまで、家庭のことを放置してまでコンサートに来てよとは思わないけど、
TVとかでさ、ぱって映ってたら、かめちゃんがんばってんなっていう風には思ってて欲しいのよ。
今日、かめちゃんイケてんじゃないとか思ってて欲しいのよ。
それが、結婚したからかめちゃんのこと好きでいたい願望がないって言われると、
かめちゃん、なんか、一方的に振られた感じじゃん。
かめちゃんが何をするわけでもなく、私が恋したから、あなたはもうポイ捨てよ、みたいな。
シチュエーションによって、ちょっと形は変えてもいいけど、これからもかめちゃんのこと応援してくれたらうれしいな。
OK?
(たぶんずっと好きなんで)
「たぶん」だからいらねっつってんだろ。

好きな人をひとりにしたいという気持ちももちろんわかりますが、
その中でね、どうにかこう・・映画だったりドラマだったり出てるときには、
もうちょい違う角度からでもいいので、
ぜひぜひ今後も応援し続けていて欲しいなと思います。
ちょっと離れてもいずれ戻ってきてくれれば、僕はうれしいです。

明後日は、父の日ということで。
照れずに、日ごろの感謝の気持ちを伝えられたらいいなと思います。

 ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

好きになりすぎて自分を見失うのが怖いのか、
アイドルおたくに見られるのが恥ずかしいのか、はてさて。
つまりは、しばしば雑誌で答えさせられてる“アイドルってなに?”論になるわけですか、
今夜のテーマは。

好きな感情がコントロールできないとか、
彼らが悲しんでいたり傷ついていたりするのを感じるときは胸が痛くなるとか、
ないわけではないけれど、
それだけだったら、単なる依存症で終わってしまう。
KAT-TUNを好きなことで、大変さよりも、
もっともっと得るものが大きいことが、あるんだー。

媒体にドラマと別枠で、映画をあげられていて、
亀梨くんのなかの役者への熱さを感じてどきどき。
役者亀梨和也も大好きなんだもん。
これから何か予定が入ってたりしないかな・・。

ところで、好きでいさせてやるぜが見え隠れする亀梨くん。

「どうしたら本物って信じてくれんの?」

にやられまちた・・。はぅ。
相手が自分のこと好きだってわかっていて、落としにかかってくるこの科白。
低めの声で、突き放した感じで、弘人みたいに寂しさも滲ませてみせる。
とどめに、

「たぶん、だからいらねっつってんだろ」

ぱたん。

2011.06.15 *Wed*

K’s by K’s ~2011.6.10 

さぁ僕といっしょに週末をはじめましょう。

・こんな女の子ってかめありかめなし

Q:かめちゃんのポスターにちゅーしちゃうおじさまって、かめありかめなし?
A:かめ・・・なし

「駅にあるでっかい亀梨のポスターにキスをする40くらいのおじさん目撃なう」
“Goingを見ていると、かめちゃんておじさまキラーだなぁと思います。
ちゅーしちゃったおじさまはきっとかめちゃんのセクシーさにやられちゃったんでしょう”

すごいね。
こんなことがツイッターで行われているわけ?
へぇ・・。
“かめなし”っていったらアレですけど、人前でね、男でも女でも関係なく
駅にあるポスターとかにちゅーはしない方がいいんじゃないかなということですよ、
僕が言いたいのは。
ちょっとお酒が入ってたんじゃないですかね。
女と見間違えたとか(笑)
ま、でも、うれしいですね。
40歳のおじさまがポスターにちゅー、なかなかされないと思いますから、貴重だなと。
今後もおじさまにモテるように(笑)
いろんな人にモテるようにね、がんばっていきたいと思います。

・ごあいさつ

6月も10日ですね。
来週の木曜日は皆既月食。晴れるといいけど・・。

・真夜中のないしょ話

(いっしょに野球観戦、ハードルが高い?男心を教えてください)
いや、別に、ハードル高くないっしょ。
第一、気持ち悪くないよね。うれしいんじゃない?
気持ち悪いとかハードルが高いっていうより、オレのこと好きなのかなって
そういう風に思うかも。
そういうことだよね。自分から会いたいって思って誘ってるんだから。
気持ち悪くも無いし、ハードルも高くないです。はい。

(カレーうどん派?カレーそば派)
カレーうどんでしょ!
カレーそばってある? あっ、あるか・・。
俺は、うどんですね。
そばも食ったわ。食った食った。

(亀梨くんをモデルに漫画を。亀梨くん自身が気に入っている自分の髪型はいつぐらいのときですか)
今の髪型です(即答)。
常に、そのときそのときが“お気に入り”かな。うん。

(後輩の態度がよくない)
今の若い子って、そういうとお前も若いだろってよく言われるんだけど、難しいよね。
例えばさ、会社の社長さん、アルバイトの人とかにすごく気を使うんだって。
上司と部下の関係もそう。上司が部下にすごい気を使うというか。
こんなこと言っちゃまずいのかなって。
それって、俺、ちょっとおかしいと思うんだよね。
昭和の考えかもしんないけど。
「なんであなたにそんなこと言われなければいけないんですか」的なこと言うらしいの。
入ってきたばっかの人たちが。
だって、上司なんだし。社長なわけじゃん。
それって、いつから?
ほんと、ここ何年とかでしょ。
俺が、先輩だったらどう思われようと関係なく言うけどね。
ここ違うんじゃないって。
その人たちに影でこそこそ言われてても、別に俺は言うかな。
だって、違うもんは違うじゃんって思うけどね。
ま、メリハリじゃん。
ふざけるときはいっしょにふざけてあげて、やるときはちゃんとやるという。
そこを教えてあげればいいんじゃないかな。
距離感を縮めてあげることっていうのは大事じゃないかなと思います。

・ちょいかめアポなしテレフォン
(彼氏のことって親に伝えたことがいい?)
彼氏ができたら、友達は親に伝えるけど、伝えたくないと?
中2?
(中3です)
彼氏は?同じ学校の子?
デートとかどうしてるの?
家に呼んでんの?(笑)
親、わかってんじゃない?しょっちゅう家に来るんでしょ?その子が。
どんなことして遊ぶのかな?ふたりで。
今の14歳は、どういうことを家で彼氏とするのかなぁ。
ちゅーしてんのもう!?
ちゅーすんだ。青春じゃないですか。
どんな話すんの?
下ネタってどんなこと話すの?
(今日って何色の下着着てるの?とか)
そんな話すんの!?
へぇ~~~~楽しそうだなぁ。青春だよ。
大人になったら、そんなこと聞けないもん。
そんなん聞かれたらうれしんやろ?(ちょろっと関西弁)
「親には伝えたくない、亀梨くん大人の意見をお願いします(メール)」
俺は、べつに伝える必要はないけど、言う必要のないし、
気づかれて聞かれたら「あぁそうだよ」って言うくらいじゃない。
(高校生まで男女交際を禁止されている)
じゃあ、言わなきゃいいじゃん(笑)
そういうことだったら、話ちゃうわ。
だったら、言わないほうがいいんちゃうん。
彼氏いるってなったら、いっしょに勉強できなくなっちゃう。
俺は、大人としては、本当はだめだよって言わなきゃいけない立場なのかもしんないけど、
子ども心に戻って考えると、言わないほうがいいんじゃなかと思う。
そんなの言ったら「別れなさい」とかいう親?
じゃあ、いいじゃん言っても。
気づくよ、親は大人だもん。
そんなん、男の子と女の子がね、勉強するっつって、ふたりでね、
何回も家でふたりっきりになるという時点で、
おともだちとは思わないから。
前の彼氏っ!?て、おまえ・・すごいな。
初めての彼氏って、何歳?
中1の前?小学生?
はぁ~~~早いねぇ。普通?
えぇっ!?遅いほう?
(5年生でつきあってる子もいる)
えぇっ!?ほんとに?
付き合うってナニすんの。手ぇつないで帰ったりとか?
はぁ・・・・・・・・・。
さり気なく、じゃあもう、「この間、彼氏とさぁ・・」みたいな。
彼氏いるとかじゃなくて。
「彼氏とさぁ、いっしょに勉強会してたんだけどぉ」
「えっ、あんた彼氏いるん?」
「えっ、言うてなかった」みたいな。
試してみて(笑)
また報告して。じゃ、お幸せにね。
学生なんだから、恋ももちろん大事だけど、勉強もするんだぞ。

14歳、早くない?
小5で付き合うってナニ!?
今時当たり前なの?
わっかんねぇわ。
話聞いてて、漫画じゃん。
どきどきしてんだろうね、すごい。
大人になると、手を繋ぐことに対してどきどきっていうのって・・。
ドラマとかでも、キスシーンの前とかとめっちゃ緊張するけどね。
そういうのって、いいよね。
どきどきするの。
ちゃんと勉強もがんばってもらいつつ、
純粋なピュアないい恋愛をしてほしいなと思います。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

おじさまキラー。
ファン同士で盛り上がるポイントが、
ご本人に知られる、あまつさえ、口にされてしまうというのは、
こそばゆいものですな。もぞもぞ。

最近、好んで自分を“昭和の男”で括られますね。
態度の悪い後輩に注意するべきか否か。
亀梨くんには、譲れないラインがあって、早口さ加減が断固とした思いを物語る。
ラジオだからわかる、テキストでは伝わらない温度。
変な甘えを良しとしない、生真面目で頑固なところ好きだな。
注意する価値のある相手か、注意できる信頼関係があるか、
難しい点がありますが、亀梨くんが確実に持っていると思うのは、
後輩からの尊敬。
だから、例えばJr.とかと真っ当な先輩後輩の上下関係があるんじゃないかと思う。
年上の人を尊敬して仰がれるところが、“おじさまキラー”にも
なっちゃうわけだけど。

ポスターの件から併せて、何回「ちゅー」を言われたことだろうか、
ちぅ連発する25歳亀梨和也、14歳の恋愛事情に「!?」がいっぱい。
ははは。
今時のと前置き、青春だともらすあたり、10代は遠くなりにけり。
なんだか近所に住んでいる家庭教師のおにぃさんみたいなポジションになってるの。
「おともだちとは思わないから」っておにぃちゃんらしく諭した後、
「前の彼氏!?」と絶句。
おませさんな女の子にちょっと振り回されているおにぃちゃん亀梨くんが可笑しい~。
おにぃちゃんなんだけど、関西弁口調になると、ちょっとおねぃちゃん or おばさん。
関西弁の亀梨くんって、なぜか仕様が女性なんだもん。


ところで、亀梨くん、中2で・・ま、いっか(笑)

2011.06.14 *Tue*

DREAM BOYS 2011 ~記者会見

DREAM BOYSキャスト発表、やってきました~。
Yeah!

まさかのプラス中丸くん。
中丸くんチャンプの話、ジョークじゃなかったのか(ぽかーん)
チャンプはジョークですが、中丸くんドリボ出演の話をされていたことが以前ありましたよ。
うむー、侮れない中丸くん哉。

単純に、
う・れ・し・いv
ははは。

聖もチャンプ復活よかったです。
“勝運”でなにがはじまるのか楽しみ。
↑それにしても、このネーミング・・・。

アウトラインが変わらなければ、中丸くんは、あの役でしょうか。
これは、桟橋のシーンが長くなりそうだな。

カズヤと和也が入れ替わるシーンが、ドリボのひとつの楽しみなわけですが、
中丸くんを困らせることにはりきってしまいそうな予感。
いや、予告(びしっ)。
2011年度版の味付けを決める役でもありますから、
さてどんなDREAM BOYSができあがっていくのか、
カズヤとの攻防ともども楽しみです~。

公園シーン。和也成分85%。
1038

さて、秋に、
カズヤ、
コーキ、
なかまるに
会えるかな・・。

中丸くんは、“なかまる”だといいな・・。
category : 舞台

2011.06.13 *Mon*

Going!Sports&News 2011.6.12

Going! Sports&News ~始球式プロジェクト 稲葉選手とガチンコ対決

きゃるんと可愛い音がするスタジオ亀梨くんと、
勝負にかけるど真剣顔三白眼の野球少年亀梨くん。

スーツ姿ユニフォーム姿、可愛さ指数が跳ね上がる。
どちらも大好物(@竜也さん)なり。

久々の始球式プロジェクトでしたが、
稲葉選手とあいまみえた始球式対決、おもしろかったです~。

稲葉選手の練習をネット越しに覗く亀梨くん。
1037a

ブルペンを覗く稲葉選手。
1037b

ピッチャーマウンドの亀梨くんを人影に隠れてそっと覗くあきこおねぃさんのような武田選手。
1037c

なんでみんな覗いてるの?(笑)

って、ネタにしちゃいましたが、ネット越しの亀梨くんの凄みのあるお顔にどきどき。

武田選手のポーカーフェイスっぷりは、試合を離れた亀梨くんへの指導中もあまり表情が変わらず、
しかし、亀梨くんがいい球投げたりすると、鼻の下だけびよんとのびる反応が可笑しい(失礼)。
丁寧な指導や、マウンドの亀梨くんの球の道筋を
真剣に案ずるぼそぼそしたつぶやきを拝見するだに、いいお方ですよね。
無表情で、チェンジアップを「宣言しちゃう?」なんていたずらな提案をなさる本気なのか冗談なのか食えないお方でもあるようで。

まんまとそそのかしに乗る亀梨くん。
くふくふ・・いたずらっ子な笑顔が可愛い。
びしっと予告した手をスライドさせる動きが、変身ポーズみたい。

1036

初球はすっぽ抜けたにしても、武田選手流のチェンジアップを投げ込む
亀梨くんがすごかった。
よく2本指でコントロールできるなぁ。
指先が相当強いのかな。

3球目スライダー。
いい球って見ていてきもちぃ。
びょーんって伸びて、ぱしっとミットに吸い込まれていく。
いい球は音も良い。
スライダーを決めたときのマウンドの亀梨くんもワイプの亀梨くんもちょ~うれしそう。

「ブルペンよりいい」、本番には強いのだ。
だてにアイドルやってないのだ。
選手との対決は、シーズン中の選手に怪我をさせたらいけないという緊張があるだろうけれど、
一対一の緊張を楽しんでるのがわかるの。

デモンストレーションとして、ちょいとひねられたポーズをとるには、
亀梨くんの球が良すぎたのだろう、スイッチがはいる稲葉選手。
亀梨くんの顔も強張る。
「あっこれどこ投げても打たれるなっていう雰囲気がガーーッッときて・・」
はわぁ、そんな波動届くんだ・・。
そういえば、気合負けで打たれるピッチャー、いますね。
その感覚を味わえたことが、今回の一番の経験になられたのでは。

結果、ライトフライ。
討ち取った後の振り向いた笑顔のとけちゃいそうな可愛さ。
きゅるん。
記念にバットを贈ってくれる稲葉選手もいいひとですね。

稲葉選手の本気度がどれくらいだったのかはわからないけど、
調子を崩してしまうくらい、亀梨くんもいい投手だったわけだ。
稲葉選手のこれからのご活躍応援いたしまする。
亀梨くんのプロジェクトで、応援したい選手がいっぱいになってきた(笑)

えーと、
帽子のつばに見え隠れする、三白眼にときめきました。←総括。
category : Going! Sports&News

2011.06.12 *Sun*

Wink up 2011.7

・be one’s natural self

中丸くんと亀梨くんの基本ポーズレベル1、
素朴な直立中丸くんと中丸くんの肩にひじ掛けポージング亀梨くん。
高低差で、Tシャツがひっぱられて、隠れた腰つきにそそられますな。
裾がぴっ・・とはねあがるのが好きなのだ。
たまに、ほんの数センチわき腹が見えちゃったりすると最高~。

winkup201107
ひじ掛けポージングが好きなのは、どこか格好つけてしまう手のひらがあるから。
右手のひらが“おれ、かめなし!”してるの。

パリ風アルバムデコレーションで、ちっちゃいカットがぺたぺた。
KAT-TUNうるせぇ、な声が聞こえてきそうで愉しい。

色合いはシックだけど、ぱっと目をひくユニオンジャック柄のジャケット。
自己主張の激しいジャケットも、さっと手なずけて着こなすところが、さすが亀梨くん。
ワンポイントドクロのおらおらエッセンスの隠し味が効いた、きれい目カジュアルの仕上げが素敵。
アイドル誌とメンバーいっしょのあわせ技でか、「おれ、かめなちv」、舌チロ率も高し。

ストライプシャツで、一見地味な爽やかカジュアルに見える中丸くんですが、ちょいと覗くドクロ黒Tシャツ。
中丸くんもなんだかんだ言ってやっぱりKAT-TUNのN。
違和感ぜんぜんないもん(笑)

素トーク。
上田:中丸じゃない!?中丸は仕事のときはしゃべるけど、プライベートだと暗い(笑)

プライベートのテンションを折れ線グラフにしたら地をはっていそうな中丸くんを想像するに萌えまする。
楽屋で、中丸くんが友達と電話しているのを見て、寝てるのかといぶかしんでいたらたまに、低い声で、ん・・ん・・言っていたというエピソードもどきどきして聞いていたという。
えーと、これもギャップ萌え?
女の子がいるとテンションがあがる竜也さんも好きです。
“「しょうがないな~」っていろいろとされるのが大好物”とのことですが、ソロコンでお世話焼きさんのところを見ているからかな、亀梨くんが言うところの”「オレの知らない上田がいる!」ってなった”竜也さんが可愛いんだよね。

中丸:昔から一緒にいるし、これからもずっと一緒だろうし、もう家族にすら見せたくない素の部分も彼らには見られてますから(笑)

アレは見られちゃったのかなぁ・・。
さて、まじめな話、そういう答えを期待しているわけではないのだけれど、
素の自分というより、昔の自分と今に続く自分を知っていることにしみじみとされているところが
じわんとうれしかったのこころ。

亀:素のときは頭を使わないで生きてる(笑)

感想を書くときに“素で笑ってた”とか気軽に使ってしまうけれど、
自己申告するには、定義が曖昧で答えにくいテーマではある。
亀梨くんの答えが、ほぼ近況報告。
仕事と私事、状況が分離できるようには、素は分離できない。
野球解説大変なんだなぁ・・。
クオリティを出すことと経験を積むことの同時進行だものね。
お仕事での緊張を分解するのに、“ホテルで知恵の輪”、“家のベランダでボケ~”って、
そんなもぬけの殻状態の亀梨くんを想像して、きゅんと愛しくなるのがファン恋心でありますな。

仕事をしてるときは、仕事場における理想の自分の姿があるから素にならないね
“仕事場における理想の自分の姿”、
ちょっとなかなかこんな言葉出てこないですよ。
仕事と素の顔のギャップに亀梨くんの名前があがっているのは、この部分かな。
ananのセクシーな亀梨くんに、はぅ・vとなっちゃうけど、
やっぱり、仕事に対する姿勢と追求しているストイックな仕事人のところが
亀梨くんの魅力の大きな土台になってると思うのです。

 
・KAT-TUN缶

チャレンジ中の中丸くんの猫背姿があどけない。ラブリーv

アンサーズ、バスケと絵の質問について、亀梨くんと中丸くんの答えのキーワードが両方とも“イメージ”だ。
「いい絵をイメージできるか?」「イメージしたものをうまく描きうつせるか?」
描きうつせるか、というのが身に沁みてわかるーって頷いてしまった。
5年前だったら、抽象的に聞こえてわからなかったかもしれないけれど。

まちがいさがし。
「1コみつかんね~」の亀梨くん。
その1コ、羽鳥と同じところな気がする~。

2011.06.08 *Wed*

K’s by K’s ~2011.6.3

・こんな女の子ってかめありかめなし?

Q:ぶりっ子がしみ込んでいる女の子は?
A:えーっ・・かめあり

自分で言ってるからありだよ。
「わたしぶりっ子です」というのを公表した上で、(自分で)わかっている上でやってるんだったら、いいんじゃないですか。
ご愛嬌ってことで。
「ぶりっ子じゃないよー」って言いながら、ぶりっ子だったら嫌だけど。
幼いころからぶりっ子するのは得意です!って言ってる感じは、ぜんぜんありだと思います。

・ごあいさつ
もう6月に入りましたね。あっ・・という間に。
ほんと、年々、一年早いと言いますか。
ま、そんなこんなで、5月のですね、チャリティマーチングJがあったんですけど、
そのちょっと前にですね、久しぶりに同じ事務所の後輩の“ABC-Z”の舞台を観に行きまして。シアタークリエ。
Jr.はやっぱ動きがいいね、ちっちゃい子ね。ABCもすごく動きがいいんですけど、五関くんとぼく同い年なんですよ。むしろ先輩なんですよ。やー変わらず動きいいね。
毎日踊ってるってるってのは相当大きいんだろうね。
ちょっと、KAT-TUNも踊らないと、毎日。
無理だな(笑)
久しぶりにショーとか見させていただいて、ライブやりたいなってすごく感じましたね。

・深夜のひそひそ話

(日傘男子どう思いますか?)
え~いらなぁい、俺は。
日焼け気にしないっすよ。でも、ドラマの繋がりがあるときとかは、焼かないでねとか言われるんで、日焼け止めぬりますけど。
普段は、ナチュラルですね。
KAT-TUNは、大人の美白化粧水やってますから、もし焼けた場合は、それをつけて皆さん綺麗な白をたもっていただけたら、うれしいなと思います。

(男の人のオレンジジュース率、女の人のグレープジュース率)
俺もオレンジジュース。
えーっ、女の子はグレープフルーツ?ちょっとにがぁいみたいな?
俺は、オレンジ派だね。どっちか飲んでいいよって言われたら、迷わずオレンジ行くね。
一時グレープフルーツジュースにはまってたときあるけど・・、女の子は何なんですかね?
甘いよりちょっと苦いヤツ?
ちょっとそれを聞いてみたいですね。

(たまねぎ700個収穫)
すごくない、自分で作って700個って。
食いきんねぇだろ。
どんだけ泣くなんだよ。すげぇ。
ぼくは、おばあちゃん家が農家なので、畑とかはすごく近しい感じなので・・いいよね。植物育てるの。野菜とか育ったもの食べる。
すごく贅沢だなぁと今思うのは、おばあちゃん家の庭が、畑みたいになっててとうもろこしをその場で採ってその場で食べたりとか、生でもちょっと食べたりとか、あと茹でてと・・。
そういうの贅沢だなぁと思います。うん。
たまねぎ700個・・すごいですね。

(亀梨くんがイメージする保健室の先生ってどんな感じですか?)
ぼくが考える保健室の先生は、エロい。ちょおっとエロい先生。セクシィ。
ころころころーっ♪って付いてる椅子ね、「ん?どうしたのぉ?」ころころころーっ♪って近づいてきて、ばって足組んで、
「ん?いたい?」
「っいて」
「そんな、おとこのこなんだからぁん」
「いてっ、先生痛いっ」
「もぉっ!がまんしなさぁい」
「おぅっ・・うん、先生・・」
みたいな。はっはっはっはっ。
保健室の先生そんなイメージだよね。
ぼくの中学校の保健室の先生は、セクシーじゃないけど若いきれいな先生で、スカートじゃなくて、ズボンで、ちょっと強いみたいな「ええっ、ナントカでしょうっ!」
そういう先生が時に「っ・・あんっ・・」そんなの男は想像しますよ、わりかし。
保健室の先生と言ったら。違いますか?
KAT-TUNはみんな想像するだろうね。

・ちょいかめアポなしテレフォン
お母さんの若き恋人(?)に悩む女の子へ
これ、どゆこと?
(お母さんが、メールで若いイケメンの人と出会ったらしいんですよ)
お母さん、おいくつ?
42.3・・若いですね。知り合ってメールアドレス交換して
それを言ってきたってわけでしょ?
ってことは、そこまで怪しくない感じなのかな。
お母さんどう?綺麗っすか?
東京と山口・・うーんっ、なんてアドバイスしたらいいんだろうね?
お父さんはこのこと知ってるのかな?
(ないしょ)
ママこういう人と出会ったんだよね、いい感じなんだよねみたいな?
は?いい感じなの?
というのは、どっちも“お熱”みたいな?
それ、ヤバイじゃん?
え~~~~っ!?
男の人はいくつなの?
23!?
お母さん・・・なんて言えばいいんだろ。
や、なんかあっちゃマズイでしょ。“お母さん”だもん。
お母さん独身でとかなら全然問題ないけど。
お母さんのほうが夢中になっちゃってんだ。
それはかなりヒートアップ・・お熱ですから、きっと。
これは、止めないと。
何考えてんの?って話をしたほうがいいんじゃないですか?
お母さんと姉妹みたいな感じなんでしょ?
話し相手がお父さんだけな感じじゃん、お友達とかいるとか思うけれど。
そういう話し相手になってあげるといいんじゃないかな。
嫌だって気持ちはちゃんと話さないといけないと思う。
とにかくがんばって、阻止して。またね。

お父さんとお母さんもさ、自分が年を重ねていくごとにすごくわかるけれど、ひとりの女性であったり、ひとりの男性であるわけじゃん。
それって、自分が年齢を重ねるごとにすごく理解していく部分もあって、そういった意味でね・・
いや、すごいわ。若々しいんだろうね。
娘に話すって不思議だよね。
男同士って、例えばそういうこと息子に絶対話さないじゃん、お父さん。
けど、母親と娘って、女性同士そういう話するでしょ。
いいなぁって思いますけど、そういうところは。


やはり同業者というのは一番の刺激剤になるのか、ABC-Zの舞台を見て、体がうずうずしてしまったのだろう亀梨くん。
「KAT-TUNも踊らないと、毎日。無理だな」
掲げた目標を、即効撤去。
うん、まぁね(笑)

男子校の保健室PLAY。

脚本・演出・効果音・・・・・亀梨和也
CAST 保健室の先生・・・亀梨和也
     初心な男子生徒・・亀梨和也

ころころ付いている椅子の音も入ってるのは、もしや声だけではないのか、
手振り足振り表情付き鼻からぬけるお色気声付きでの熱演。
中3か高1の男子生徒を翻弄させて喜ぶ保健室の先生。
おぅっと声がくぐもる男子は、顔を近づけてきた先生の胸の谷間が見えて
ドキッ!ズクッ!であったのだろう、
小芝居であっても、ベタな展開であっても、リアリティを追及するのだ~。
ははは。
肝心の励ましのメッセージとんじゃうし、おまけにメンバーまで巻き込んじゃう亀梨くん。
まぁ、竜也さんとか喜んで妄想にのってくれそうですけど。ははははは。

アポなしテレフォンでは、へヴィな状況に、うむむ~。
片一方の言い分を聞いただけで、もう片方を否定することをしないんだなぁ。
だから、うむむ~ってなっちゃうし、
自分にその感覚がないからどうしていいかわからないみたいだった。
亀梨くんのなかでは(たぶん)おこりえないことで、いつまでも自分を子どもでいさせてくれる良いお母さんなんでしょうね。
お母さんをデートに誘うお父さんが可愛かったエピソードを語られていたことを思い出しました。

2011.06.07 *Tue*

パイレーツ・オブ・カリビアンとブラックスワン

海賊とバレリーナの映画を観てきました。


category : 日々是好日

2011.06.05 *Sun*

anan ~eyes on me

枕をぎゅっ・・と抱きしめているフォト。

抱きしめたい君がいなくてさみしい、ではなく、
ぼくのこと抱きしめてくれないんだ・・?という
ジェスチャに見えるところが亀梨くんなり。

あの閉じられた目がうすく開いて、こちらを見つめていたら、
かなりどきっとしそうだ。

なにか思惑が隠されているとわかっていても抗えない、
焦点がずれてかすむ視界の端に揺れる自分の姿が映る。

みたいなネタなど創りたくなっちゃいますね。
亀梨くんのうすく開いた流し目には、あらがえない魔力が宿る・・
というシーンを創るには、どんな設定があてはまるか、
つらつら考えるのも楽しいというものです。
人前で、うっかりにまにましないように気をつけよう。

雫くんビジュの“亀梨和也に宿るセクシー”号の白シャツ亀梨くん。
25歳亀梨くんBD企画用に描いてたの。
うすく目を開けさせてしまった。

k75

2011.06.04 *Sat*

2011.6 anan ~亀梨和也

2011.6.8 anan ~Holiday with Kazuya Kamenashi

201106anankazuya

透過された記憶が、綺麗な結晶になったみたい。

いつか彼にさよならを言わなくてはならない日がくることを確信しながら、その日がくることを恐れて、いつしか心が強張って、どろどろになって、いろいろごちゃごちゃあって彼が自分のもと去ったあと、恐れとか虚無とかがふっと抜けて、彼を思い出してはっと気づく。
いつだって、自分を、真っ直ぐ見つめてくれてた・・。

なんてね。
ベタさはいつもの如くとして、キャプションにある“甘い視線”とは違う、
甘さを含んだ誘う視線に触発されて、妄想も甘くなるってものです。
撮影テーマは、“年上女性と過ごす日曜の昼下がり”とのことですが、
亀梨くんがすごく綺麗で、記憶のなかのクリアな映像みたいなの。

吸血鬼亀梨くんは、現実と幻想の狭間にあって、
実体を掴めない儚さが亀梨くんのセクシュアリティを高めるけれど、
なるほど、リアルのなかにあっても実体のない境界線上にいようと思えばいられるんだな、
亀梨くんは。

コンクリート打ちっぱなしの壁にシンプルなファーニチャーが彼女を表した無機質の空間(年上の女性の部屋にいると思う)だとすると、
亀梨くんの存在だけが異質で、部屋の持ち主の気持ちになって心がざわめく。

撮影エピソード。
「もう帰っちゃうの? の視線」
「これからのふたりの関係について考えているシリアスな顔」などと呟きながら

えーと、つまりそれは自然体のキメ顔なのでは・・?(突っ込み)
というか勝負(をかける)顔、
亀梨くんの作る年下の彼攻めシチュエーション、こういう駆け引き好き。
ふふふ。

眠っている背中を見つめていたら、くるっとこちらを向いて、
見てることなんてお見通しなんだよ
って見つめ返される、乱れる髪と気だるい瞳の表紙。
さらりとして見えるのに、
手のひらで触れたらしっとり吸いついてきそうな、
おいしそうな白い肌が覗く白シャツ姿。

どのショットも亀梨くんの瞳からそらせませぬ・・。

それにしても、だ。
最近つぶやいたばかりではありますが、こういうときの亀梨くんは、
なぜに女の子要素があがっちゃうのだ?
なんかもうどうしようもなく美人さん・・。
体温を感じても男の子の体臭を感じさせない不確定さに心が揺れる。

ベッドの上で、近寄らずにはいられない甘ったるい表情なんて、
プラトニックラブを強いられている男の子を翻弄する女の子みたい。
微熱的で、甘く透きとおっていて、壊れやすそうで、でも芯が強くて、
つかまえられそうなところでするっと逃げられてしまいそうな。
女性の体と少女の心がずれを起こす希少期間の“セクシー”な亀梨くんフォト。

“年上女性と過ごす日曜の昼下がり”という設定で撮影が行われたようですが、
さもありなん。
亀梨くんのジェンダーフリーな色気にとらわれてしまう。

そういった意味では、亀梨くんが見せる男くささも見てみたいのだけど、
ウエイトを絞られるドリボ舞台前後にでも脱ぎ脱ぎ企画ないかなぁ。


インタビュ。
Q:理想の朝ごはんは?
A:最近、ホットケーキにはまってるんですよ
  ベランダで、鳥の鳴き声とか聞きながら食べるのがマジ幸せ
Q:家でリラックスするときのBGMは?
A:スパで流れてそうなヒーリングミュージック
  歌詞のある曲は、心が引っかかっちゃうから家では聴かない


お家でゆるゆるモードなりか、今。
寝起きで、ホットケーキを焼いている姿を見たいなぁ。
心が引っかかっちゃうこと抱えているときは空っぽになれる場所があると安心するよね。

人生経験は、俺にとっては大きな魅力。男女を問わず、「カッケーな!」と思ったら、その人から貪欲に学びたいし。でも恋愛では、そこばっかりに着目したくない、というか。
浅いかもしれないけど、こっちにはこっちの歴史もあるしね。大人の女性の世界観の中だけで遊ぶんじゃなくて、「たまには俺の世界にも付き合ってよ」って思う。そのほうがお互いに発見があるでしょ。同じ景色を見ても、経験では測れない感じ方とかあるわけだから。
 ~・~・~・~・~・~・~・ 
相手の人生のいろんなシチュエーションに参加していきたいんですよ。だから飽きるってあり得ない。結果的にいろいろあって別れが訪れたりはするけれど、俺は、恋するならいつもそれくらい真剣でいたいですね。


亀梨くんのインタビュのピックアップの仕方が、ちょっと照れてしまうところがありますが(まぁananだしね)、幾度か目にする亀梨くんの恋愛論も等身大になってきましたね。
言葉も自然体になってこられたなぁと思います。


2011.06.01 *Wed*

KAT-TUN学園祭

5年後同級生が集まるストーリー仕立てのWHITE PV。

1035

中丸くん聖と亀梨くんがすれ違うシーンは、
5年間会わなかった間のあまりの変貌っぷりに驚いたシチュなのか、
ますます美人さんになった亀梨くんに目をみはるシチュなのか、はてさて。

ふたりと亀梨くんのすれ違いが、
颯爽と現れた転校先に目を惹かれるの図に見えてしまう羽鳥。
みんな学生服だったら完璧。
そこで、いつもの如くはじまる学園妄想。

同級生設定もそそられるけれど、先輩後輩関係もいいなぁ‥なんて、
KAT-TUN学園シチュが渦巻く。ぐるぐる。
学ラン、ブレザーどっちがいいかなぁ。

普段、いがみ合っているのに、いざとなれば目と目で通じあって、あうんの呼吸で動き出すじんかめとか。
学園祭にまつわるエピソードだと、夜の学校も描けるぞ~。にへ。
相変わらずベタ満載の妄想たちですが、考えはじめると止まらなくなっちゃうですね。
category : DVD

06
2
3
6
9
10
11
16
17
22
23
24
25
26
28
29
30

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2011年06月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
