This Archive : 2013年05月

--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.05.24 *Fri*

俺俺ミッション 亀梨和也の33のこんな一面を挙げます

oreore1

33のキーワードで語られる「俺、亀梨和也」。
ひとつずつ読むと33人の亀梨くんがわちゃわちゃしてるけど、
33まとまってみると、27歳の亀梨くんが、ひとりしずかに佇んでいたりする。

「ひとり好き」と「甘えん坊」、
「ダメ」と「完璧」、
「したがり」と「いじわる」とか、
相反するものが亀梨くんのなかに同居していて、まあ、その両極誰しも持てることではあるけれども、
大いに楽しまれているのがいいですよね。

そういう自分は嫌いじゃない(笑)
これが魅力だと思っているから
とにかく気分!


周りが大変かも~なんて言いつつ、本人高みの見物してるみたいな。
いやいやそんな境地にたどり着くのにいろいろあったんだよっ、て言われるかな。

「やられたがり」の向かう先は、「何でも屋さん」。
ああ、亀梨くんがいるな、と実感する。

「KAT-TUN」ワードで、つぶやきのような、
もうみんな慣れたかな
に不意にきゅんと胸が締め付けられる。

ヘニャッってなりたくなる時
いろんなものがドュワ~っと出てくるから

10代の頃から変わらずの変な擬音パレードに、ふふってなったり。

性別も環境も違うのに、わかるわかるってなる、「家具好き」の妄想。
そうなのだ。
シュミレーションではなく、妄想なんだよな~。
何事につけても・・。
ううむ、これは、B型感覚なのだろうか。
ダメスイッチと完璧スイッチ、あります・・。

ワンちゃんのお腹に顔をうずめるの好き
この一文だけで、果てしなく妄想できてしまうのだが。

ラストは、やられてしまう「亀梨和也」。

か・め・な・し・か・ず・や!

ぶわっと強い風が吹いていった。
亀梨くんの鼻息じゃなく。
映画で増殖する“俺”が、それぞれ名前を持っていたからか、
俺は増殖しないけどね的亀梨和也で締める。

絶対条件「亀梨和也」。

カッコいいぞ。
スポンサーサイト
category : 俺俺

2013.05.23 *Thu*

ピカルの定理 2013.5.22

俺俺番宣の亀梨くんの声がしっとりかすれていて、聴覚で感じさせられてしまう。
ところどころで声が裏返るときのそそられ具合たるや・・。

亀梨和也に激せまお悩み相談。
激せま店でぎゅむぎゅむ。
亀梨くんの甘くていい匂いをくんくん余すことなく吸い込めそ~。

「独り暮らしですけど、バスタオルとか30枚くらい持ってる」

プチどや顔。
バスローブだって複数枚持っている亀梨くん。
タオル地の肌触りとか柔軟剤の香りとか、お風呂大好きに負けじと
語りはじめたら止まらなさそうな話題ですが、
両隣が強者すぎた。

1か月バスタオルを使う発言に左に体が逃げ、
1123b
1か月湯船の湯を変えない発言に右に体が逃げる。
1123a

体は正直だな亀梨くん。
や、普通の反応か(笑)
やさしくなでなでしたカツラも思わずはたくぜ。

“亀梨のテルマエ・ロマエ”

うおっ・・そ、それはよろぴくお願いもうしあげます。
うっすら朱に染まる肌とか温まりすぎてとろんとけだるい瞳とか雫が落ちる髪の毛とかわきの毛とか。←趣旨が違うぞ。

絵文字講座。

リアル、リアル\(^o^)/、可愛いな。はは。

「ちょんちょんは使いやすい!」

で、ちょーエキサイト(笑)
ちょんちょんハート、艶ありハートジェスチャも可愛いね。

亀梨くんの絵文字で思い出すことといえば、

みたいなはさみ込み式かな。
これは、羽鳥も影響うけまして、よくはさみ込みしていたものです(過去形。docomoからi phone5にしちゃったからなぁ)。

さて、先月はじめたばかりのLINE。←この手への参入は大体遅い羽鳥。
スタンプ代わりになるようなものを描きたいなぁとつらつら思っていたところだったの。
これは使える(ピコーン)みたいな。
スタンプ風かめなちくん、いつか作れるかな・・。

1124

2013.05.22 *Wed*

新堂本兄弟 2013.5.19

番宣ラッシュの波に溺れそう~。
といいつつ、チェックが甘く、そもそも波にのれてなかった羽鳥なのですが、
D&Y氏のTV出演詳細情報のおかげで、取りこぼしが激減。
快適に波乗りしております。
俺俺かめなちくんキャッチ度推定95%。←ごめんなさい、ひとつ録画忘れました~。
D&Y氏に多大なる感謝を捧げまする。ぺこ。
感謝の意を表して、私もボスって呼ぼうかな(笑)

そんなD&Y氏に、「巨乳の俺」フォトをちらっと見せてもらいましたが、
いや・・おもしろいです、亀梨くん。

何故、隙なく女装されると、“おらおら”になっちゃうんだろ・・?

女装の中に亀梨くんの少女性が閉じ込められてしまうからだろうか。
挑発攻めモードが、おらおら風味になっちゃうんだよなー。おもしろいなー。

亀梨くんの女装は、いつも心のなかの変な場所をくすぐられて、ぷふっとつい笑ってしまう。


さてさて。
祝亀梨くん、堂本兄弟ご出演。
来ましたよ、とうとうこの日が。
めでたい。

ずっとずっとKAT-TUNが堂本兄弟のゲストになれることに焦がれていたのです。
亀梨くんが、はじめの一歩なれば、感無量。

亀:初めてです
  Kinkiのおふたりとこういう風にお仕事させていただくの・・

TM:亀梨くんの緊張とこわばり方たるや
   見たことがない顔やもん

光一:ちょこちょこ、俺、亀梨と会ってるから

剛: ゲイバーとかでね

光一:ゲイバー!?

ははは。
つ、剛くんそのボケ際どいっす(笑)

Kinkiの前だし、敷居の高かった堂本兄弟であるし、
そんな堂本兄弟への切り込み隊長ポジションだし、それは緊張するでしょうとも。
手が震えてフィリップが差し込めない亀梨くんが愛しいなり。

Kinki Kidsの絶対領域伝説。

亀:Kinkiさんの(連絡先)は、なんもないという・・

光一:自分の直属の先輩とか、やっぱりそういうの、なんか・・あんねんな

というか光一くんの後輩とのつきあい方が不器用というか。
メルアドを「聞いてよー」という光一くん、可愛いなぁもう。
そんな光一くんの不器用さが大好きv
あ、亀梨くんを「亀」じゃなく、「亀梨」と呼ぶところも好きです。
草野球にフェラーリで行き、釣りもフェラーリで行き、
「雨用」とぶっきら棒に答える光一くん、素敵でしょ?(笑)

生田くんが、光一くんに、真夜中に相談メールを送ったところ、すぐ長文メールが返ってきたというエピソードがありました。
真剣にがんばる人には、真剣に力になろうとする光一くんであります。
ま、仁くんよりひどい下ネタしちゃうこともあるけど(笑)

1122
10円!?リアクション。10を模る指先が可愛い。
ちんまりした手が、おだんごみたいな0を形作っているのも。
元木氏の客観的視点でコーティングされた自虐ネタに引き込まれて聞いてる亀梨くんが可愛かった~。


ベストヒットタカミー。

って、歌わんのかいっ・・。

収録内容を知らなかったので、本気で突っ込んでしまった。
Kinkiの演奏で歌う亀梨くんを見たかったの。えぐえぐ。

亀梨くんのトークの声が、かすれ気味で、それが色っぽくて、その声で歌を聴きたかった。

KAT-TUNとKinki Kidsのエピソードをじぃっくりききたいですね。
いつか。
今だから笑って話せるエピソードがたくさんあると思うのだ。

堂本兄弟出演にて、KAT-TUNメンバー全員で歌い、
そして、こわばってるお顔を楽しみにしておきましょう。

2013.05.21 *Tue*

帰れま10 ~2013.5.20

ども、お久しぶりです。
毎日元気に過ごしております。
そして、変わらず、We are KAT-TUNです。

いろいろと時間をとられることが増えまして、
停滞気味が、すっかり停滞となり果て、
その間にも、SelfishKANの様子を見に来てくださった方に
感謝とお詫びを申し上げます。ぺこ。

俺俺祭もひそ~りとひとりで楽しんでいた羽鳥ですが、
新曲プロモや俺俺番宣を追いかけていたらば、語りたくなる血が騒ぐ騒ぐ。
久しぶりの亀梨くんチェック語りに、うきうき羽鳥です~。

「クールでストイックなKAT-TUN亀梨和也」

とおいしい前振りをいただきつつ、
しかして、その実、どんどんときゃるんとラブリーになっていく亀梨くん。
ゴチになりますみたいな高級料理と緊張感がなく、
寛げる庶民の味とほぼ芸人さんに囲まれて、リラックス。
全開の笑顔が可愛いの。

脇をしめてのきゃるんなガッツポーズ可愛いければ、
メニューを両手で胸に抱きよせているポーズも可愛い。

1121.png

帰れま10メンバのなかで、画的に紅一点。←と見えてしまう羽鳥スコープも健在である。うむ。

久々にご飯を食べている亀梨くんにどきどき。
箸を持つ指先、
食べ物が口の中に残ったままにならないように、歯の周りをくるんと巡回させてる
舌の動きで頬が動くのにもどきどきしつつ。

舌をちろちろ。
官能を閉じ込めるように瞳を閉じ。
ははは。
やっちゃった。杏仁豆腐でてんどん。
それでこそ、えろえろかめなちくん。
しかし、すぐさま、きゃるん亀梨くんに戻ってみせる。
亀梨和也のお家芸、変わり身の術。
これぞ亀梨和也クオリティなのだ。

でも、狙ってない餃子を食されるときの亀梨くんの方にどきっとしてしまう。
ぱくり・・と食べているようでいて、
ちろっと舌先でむかえる亀梨くんの癖。
“牛肉と野菜の黒胡椒炒め”のときもでしたが。
ま、口のなかを覗くというのは、どきどきするもんですにゃ。

9位を見事当てるファインプレーが出てよかったー。
VS嵐の後だけに。はは。
そうそう、美味リアクションで、食べた後、鼻から息を吸い気味な癖がありますよね。
こういうところを見られるのもうれしい。

箸上げヒントチャンス、箸使いは上手い亀梨くんなので、
いけるかと思いきや、

「笑っちゃった・・///」

両手で顔を隠すその仕草。
番組のなかではリニューアル度バロメーターが上がっていきますが、
羽鳥的には、亀梨くんの乙女度バロメーターがあがるあがる。
きゃるんと可愛いんだもん~。

ああ、しかし、ちらっと映った手のひらに、つぶれたマメの後が。
がんばられてるんだなぁ、としみじみ。

暴走モードに突入のナレーション。
ふっ・・亀梨くんの暴走くんモードはこんなもんじゃないぞよ、
と突っ込んだのは羽鳥だけではないはずだ。

お腹いっぱいなのにげっそりやつれていくゲストが多いなか、
長時間ロケにもかかわらず、ラブリーな亀梨くん堪能しました。

ばんざーい!って飛び上がった拍子に、ぽんぽんチラリズム。
亀梨テイストもばっちし決めてくれてありがと~。


05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2013年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。