This Archive : 2014年11月

--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.11.25 *Tue*

JOKER GAME 予告編更新

90秒で、どれだけ攻めてくるんだ亀梨くん。

うひぃぎゃぼーうひぃぎゃぼー・・・

と思わずもれる声が、がつーんと詰めこまれた90秒。
ちょいと亀梨和也が濃密すぎではないでしょうか。
もうもう、ありがとうありがとうありがとう。←両手を握ってぶんぶん振り回したいのこころ。


jg9
金庫破り中かな。
サングラスのときは、瞳が隠れる分、唇の艶っぽさが増す亀梨くん。
ペンライトを咥える口元にミッション以上のどきどきである。


jg8
未舗装の道路、乾いた埃っぽい空気、異国の言葉が飛び交う喧噪の街角。
御曹司にでも扮しているのか純白のスーツ姿。
雑多な街角に溶け込みながらも、
下界にお忍びで遊びにきた天界人にも見える孤高さ。
こういう結界をすっとはることができる役者だよね、亀梨くん。
そして、守りたいような、悪魔になって穢したいような気をおこさせる人である。


jg3
裾がはためく、ぷりケツのフォルムくっきりの疾走感。
ノンスタントアクションにわくわくしますな。


jg7
D機関への移動を命じられているシーンかなぁ。
なんてわかりやすい“不本意”の表情(笑)
前髪オールバックで隙のないスーツ姿で渋面なのに、どこか可愛らしい雰囲気になるのは何故。


jg6
湿り場か濡れ場か。
事およびシーンよりなにより、亀梨くんの朱をおびる耳たぶと耳の裏ですよ。
(うひぃ×3)+(ぎゃぼー×3)=ぼむっ(煙ぷしゅ~)の威力。
最重要チェックポイント。
うぅ、亀梨くんのお耳がでっかいスクリーンで見れちゃうのか・・。
容量オーバーで、ぷしゅ~のままダウンしたらどうしよう。


jg5
まめちくもわきの毛もしなやかな筋肉も拘束された姿もそそるけれど、
やはり、目なんですよね。
ぞくぞくさせるのは。
この目で射抜かれるために、追い詰めたくなるような。
といいつつだ。
これが、銃で脅されているのではなく、羽根ぼうきであったりしたら、だ。
すべてがゆらぐ大瓦解妄想。
ちらっとでも思い浮かべてしまい大変もうしわけないです。


jg4
ロイくん?


jg2
片目を隠した伊勢谷氏は、大泉洋氏に似ている気がする。
スポンサーサイト
category : 映画いろいろ

2014.11.02 *Sun*

どうしようもなく二十歳だった

昨年に引き続き、今年もネムカメ様主催のハロウィンパーティーに、
スケジュール帳イラスト係として参加させていただきました。
この機会を与えてくれたD&Y氏としましま氏、おかみさん’sに感謝感謝。

なかなかハロウィンパーティに参加できる機会を得られず無念のこころ。
福岡の地から、横浜を思い浮かべて、
おかみさん’sのパワフルさにのみこまれたいわ・・
と空を仰ぎみていましたわ(笑)

20141101a

↑D&Yさんから、早々に、出来立てほやほやほかほかを送ってもらっていました。
「ジョーカーゲーム」にちなんで、スケジュール帳ならぬスパイ手帳。
ミッションは、“亀梨和也を捕獲しろ!”ということで。
2015年度の亀梨くんをマークするのに使っていただけたらうれしいです。

今回は、造船所見学もあったんですよね。
嗚呼、こそ~りと参加したかったな。
私も、弘人のいた街の匂いを体ごと感じたかった。

そんな思いもあり、スケジュール帳ね、弘人を描きたくて、
ひと恋を見直しながら、私にしては珍しく練習を重ねていたのです。
イメージ画は頭のなかにあるの。
でも、アウトプットできる画力がなかった・・。がっくし。

デッサン練習用に弘人のキャプチャをとろうと見直していた「たったひとつの恋」。
いつの間にか目的を忘れて、ただ弘人と菜緒の恋の軌跡を見つめていました。
二十歳の亀梨くん。
二十歳の弘人。
過ぎ去った時間と閉じられた物語のなかにあるのに、
愛しさで胸がきゅんとなるなかに切なさが混じるのは何故なんだろう。

そして、
気がつけばいつの間にか存在していた弘人うなじコレクションがあるのは何故なんだろう。

どうしようもなく二十歳のやるせない想いのこのうなじ感。
なにかなにかもう・・。
こわれそうなものばかり集めてしまうよ、ってこんな感じ?(違)

20141101b


いつか二十歳の弘人を描ける日がくることを目指して精進します。
category : 日々是好日

11
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2014年11月 | 12月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。