This Archive : 2015年01月

--.--.-- *--*



2015.01.31 *Sat*

01/30のツイートまとめ

hatorikano

きゃるんな笑顔、糸目な笑顔、奥歯を見せてがおーな笑顔、可愛い亀梨くんがいっぱい〜 #vs嵐 へこんで困り顔笑顔もね http://t.co/6CyzgJ19Wg
01-30 09:30

頭を使う亀梨くん #vshttp://t.co/yCUW3ADBCn
01-30 09:20

category : ツイッタ

2015.01.30 *Fri*

01/29のツイートまとめ

hatorikano

仁: いいともの流れだとタモトさんが・・亀: !?    いまタモトさんって言ったろ!?   タモトさんって、俺と赤西の髪を切ってくれる美容師さんなんだけど仁: そうそうそう (てへへ)(2008.7.31 福岡 QUEEN OF PIRATES MC)
01-29 22:51

「亀って食べるとき舌でお迎えに行くよね~」お寿司を食べる亀梨くんを見て、涼華さんの名言を思い出しました。舌でお迎えしてる・・v #アブナイ夜会
01-29 22:24

category : ツイッタ

2015.01.29 *Thu*

01/28のツイートまとめ

hatorikano

肌をたどる指先は、和也の指先。うける肌は、和也のなかの彼女。和也に触れられて感じたはずの泡立つ淡い快感を彼女として和也が感じる・・、みたいな。「離さないで愛」http://t.co/7rZnTt6bel
01-28 01:00

category : ツイッタ

2015.01.28 *Wed*

01/27のツイートまとめ

hatorikano

あそんでる毛先ネタでもてあそばれる亀梨くん。いい歳した男性陣に囲まれ、ちんまり具合が可愛かったです。「俺のエッフェル塔」「俺の」つけちゃうし(笑) #007 http://t.co/KztxyWQwvH
01-27 00:13

かめなち’sキッチン。椅子クッションのここに座ってる感くぼみにときめく。 #007 http://t.co/UX9Sbxlils
01-27 00:06

category : ツイッタ

2015.01.27 *Tue*

離さないで愛 

28歳亀梨くんの色香匂い立つ「離さないで愛」。
匂い立たせてくれる亀梨くんの匂いをくんくん。

女性の性の色香をもかもす亀梨くんに、
陶酔感というよりも、何かが損なわれた寞々たる想いに浸されるんですよね。
フェードアウトした後に現れる亀梨くんの目が、
決定的に何かが損なわれたところにいるように見える。
遡って辿って、ここは、「離さないで愛で」と亀梨くんに、
いやPVイメージ的に“和也”呼びかな、
和也にそう耳元でこぼした彼女が損なわれた世界なのかもしれない・・、と。

彼女の部屋で、
彼女が愛した物たちに囲まれて、
彼女の匂いの残る部屋で、
彼女の肉体だけがここにはない。

苛立ち、ドアの外に飛び出せば、
彼女が失われたのに何も変わることなく営まれている日常は残酷でしかなく。
彼女が失われても暴力的に進む時間を自分のなかに閉じ込めて、
彼女の記憶を反芻するうちに、
自分の記憶に残る彼女と同化して、和也であり彼女になる。

肌をたどる指先は、和也の指先。
うける肌は、和也のなかの彼女。
和也に触れられて感じたはずの泡立つ淡い快感を彼女として和也が感じる・・、みたいな。

二重構造というか入れ子というか和也と彼女のねじれた世界。

彼女に触れたように自分の体に触れる。
自分の指先で溶かされてく彼女になって自分に溶けていく。

ぶつかって転がる和也に手を差し伸べてくる男の人が、非日常で、
もし男の手を取っていたら壊れることができて楽になれるかもしれないのに、
彼女をとどめておくために苦しいほうを選ぶメタファなのかなぁ。
はねのけた手をまた同じように手を差し伸べられれば次は掴まってしまいそうな、
壊れそうな危うさものぞかせつつ。

彼女の部屋で、和也は和也であり彼女。
でも、スーツで踊る和也には、レクイエムを捧げている感じ。
絞られた光のなかで踊る和也がすごく綺麗。
シャワーシーンとか、
ひとりえっちしそうな前触れの欲を見せる和也よりも
スーツ和也のほうがそそりまする。

PVの和也と重なるときは、つぶやきのような唇の動きで、
和也のくちびるがこぼす愛してる、
これミュートにしてみるとすごく・・くる・・・だよ。

ドリボでみせた「離さないで愛」は、ソフトフォーカスのかかった原色の映像イメージだったの。
イメージをそのまま映像にしちゃうと単なる倒錯物なだけで。
まぁそれはそれで見たい気もしますが。

歌と踊り以外に、女言葉の歌詞を映像として目に見える形にしなくてはならないPV。
無国籍で時代も曖昧で、
遠い未来の人類が移住した先の星設定かもしれない
現実幻想的な要素の世界で、
亀梨くんらしい色と儚さが美しく結晶化されてました。



2015.01.27 *Tue*

01/26のツイートまとめ

hatorikano

気分屋さんで上がってんの〜下がってんの〜なおもしろいのは自分だけ状態でけたけた笑ってるオチがなくて大惨事にしちゃうわらわら落ち着きがない少年亀梨くんにも会いたいな〜。 #selfishらくがき http://t.co/yKq0zDQ6sL
01-26 10:30

category : ツイッタ

2015.01.26 *Mon*

01/25のツイートまとめ

hatorikano

女の子といいますか、亀梨くんのなかには少女がいると思うのです。 ●http://t.co/I7JV7cFKga …  ●http://t.co/QAyzSr5HzP
01-25 23:59

亀梨くんの中の“女の子”について。体温を感じても男の子の体臭を感じさせない不確定さ。微熱的で、甘く透きとおっていて、壊れやすそうで、でも芯が強くて、つかまえられそうなところでするっと逃げられてしまいそうな。女性の体と少女の心がずれを起こす希少期間の“セクシー”など。
01-25 23:45

跪きポーズ、指先に唇と舌先の感触・・。はぅ~。TRAILERのベッドシーンよりもどきどきするのですけど、このショット。(ジョーカー・ゲーム/日本映画navi) http://t.co/NkAdj5iN2z
01-25 21:58

「独りじゃないよ」竜也さん中丸くん田口くんを指さす亀梨くん、見直す度にうるる。KAT-TUNのアクの強さがちゃんとでちゃうものですね。 #少クラ http://t.co/hFgN7cGChH
01-25 21:03

髪の毛が触れ合ってさわっと揺れる、かなりどきどきする距離を普通につめよる亀梨くん。 #少クラ http://t.co/xT3Tfgcv7A
01-25 20:48

竜也さんの懐っこさを受けられるなんて果報者ですし、小山くん(笑) #少クラ http://t.co/Hl7f3Ug0PU
01-25 20:43

ザ・かめなち曲線。 #少クラ http://t.co/kaz3LtqwK0
01-25 20:39

田口くんと小山くんチャンカパーナ。地味と絢爛が化学反応。いやはや画になるおふたりだわ。正統派アイドル路線になっちゃうのおもしろいですね。もっと見たいです、このコンビ。小山くんの「俺のほっぺもして」なフリが可愛い。 http://t.co/0MAeUQdelO
01-25 18:07

リスラジではなく、うっとりサザナミを聴く男前魚屋さん田口くん。か・・可愛い。 #リスラジ http://t.co/ZUQaPUfP5N
01-25 17:48

白衣中丸くん、オプション聴診器。うっとり。はぅ。歯科医ドリルもいいけれど、聴診器もいい(きらーん)中丸くんに歯科医役プリーズ。マスクハンサム、治療する指先がセクシー。ボイパでドリル音のイタズラを繰り出し翻弄してくれるの。 #リスラジ http://t.co/52Ls5KzUTs
01-25 17:46

category : ツイッタ

2015.01.23 *Fri*

01/22のツイートまとめ

hatorikano

額縁の中の8人。ああ、もうみんな個人で一枚の大きな画を描くことができる人たちだものね。個、グループ、シャッフル、融合、そしてまた個へ。 #少プレ
01-22 01:11

NEWSニッポン、「♪独りじゃないよ」亀梨くんが、田口くん竜也さん中丸くん3人を指さすから・・うるる。 #少プレ
01-22 01:09

KAT-TUNとNEWS、配属部署が違う同期会みたいですよね。クロストークになっちゃって、わちゃわちゃ。みんな可愛いな~(笑)NEWSといっしょだと中丸くんのオラオラKAT-TUN色が強く感じられるのが不思議で、大好き。 #少プレ
01-22 01:09

category : ツイッタ

2015.01.22 *Thu*

01/21のツイートまとめ

hatorikano

亀:掴んでてぱんつ~♪仁亀:被っててぱんつ~♪亀:脱いでてよぱんつ~♪仁:・・・すっぽんぽんじゃないですか(笑)という仁亀の素敵なハーモニーを聴くことができます。
01-21 22:12

「Dead or Alive」がまだ届かんとです。明日までお預けとです。しくしく。この哀しみを歌に託します。仁亀プレゼンツ「離さないでぱんつ」。 http://t.co/xAVeOecA4B
01-21 22:11

category : ツイッタ

2015.01.20 *Tue*

01/19のツイートまとめ

hatorikano

仁亀のKinki曲カバー、「愛のかたまり」は見ること叶わず・・。仁亀が無理なら、隼竜設定でしてくれないかな。
01-19 23:10

小田切 竜。  #Selfishらくがき http://t.co/Hy2Mr6oJtR
01-19 23:09

矢吹隼人。  #Selfishらくがき http://t.co/ZeO4JEGKvx
01-19 23:09

ごくせん10周年祭に触発されまして、本編から男前・ズムイン・番宣・Mステ隼竜一気見してしまいました。「ごくで」なんて言葉も聞こえてきて懐かしい~。私的関連語は、「ハンナマ」「ナマモノ」でしょうか。あれから4代目にあたるPCにも「はやりゅ」=「隼竜」変換は受け継がれています。
01-19 23:08

ないわぁないないありえない、みたいな。デカ盛映像に首を振り続ける亀梨くん、ちっちゃなワイプからものすごい否定オーラが漂ってくるの。ははは。さすが「お腹いっぱいになる前に食べることに飽きて・・」語録の人だ。(有吉ゼミ)
01-19 22:30

スリランカは、今、野球の黎明期なのですね。個を奉じるスジーワ氏のような人がいてこそつくられる。バンクーバーの朝日を観た後だけに始まりの根を見ているのだわとしみじみ思いました。スジーワ氏と同じ所作で祈りを捧げた亀梨くんが好きだな。 #Going
01-19 22:23

category : ツイッタ

2015.01.18 *Sun*

01/17のツイートまとめ

hatorikano

会話とキスが同じくらいの量って(笑)キスシーンばちこーい。今までのキスシーンのなかでは、恭平くんとスナコちゃんのが好きです。可愛かったな。 http://t.co/cLgFUyJ99w
01-17 22:05

手錠をかけるよう誘導されて「おねぃさんこういうのが好きなんだ・・ふーん」と策略にはめられるVer.でした。(QLAP手錠亀梨くん)
01-17 21:54

「スカートの中に手を突っ込んだりするんだよ!?」(QLAP)ス、スカートの中にて、て、て、手を・・。ぎゃぼ~。・・・・・・・あ、スカートの中だった。ははは。That's勘違い。
01-17 21:53

category : ツイッタ

2015.01.17 *Sat*

01/16のツイートまとめ

hatorikano

「肌は光を通し内部で撹乱しながら反射する」首筋二の腕ぷるぷる肋骨弓…一瞬にして脳内が亀梨くんの肌映像に支配されましたし。
01-16 14:37

RT @mebaeros: ディズニーやピクサーは技術もお金もすごいけど、もっと「圧倒的こだわり」を評価すべきですよね。「スカートの美しい動きを見るために女優にスカート履かせてみんなで写生会しようぜ!」とか「肌は実際には光を通して、内部で攪乱しながら反射するからそういうプログラ…
01-16 14:20

鎖チャリの音がそそるけど、リボンで拘束かめなしくん。簡単にほどくことができるのにほどくことができない。精神的拘束もそそるなり。 #selfishらくがき 昼休みにこそーりらくがき暗躍。 http://t.co/dJizHGtDqJ
01-16 14:04

年下の男ベッド白シャツ手錠…最強コンボ技が発動しているようですが、QLAPまだ輸送中とな。チャリ…鎖鳴らして口の端にふっと笑みを浮かべて見上げ「好きにしていいよ」ver、手首に赤く血が滲み睨みつけてくるver、◯◯ver(自粛)すごいな〜手錠アイテム。妄想果てしなく…。
01-16 13:47

3話。伝説の3話。「竜、どした?」隼人の声音が優しいの。甘いの。 #ごくせん2 http://t.co/s7ScxrKVEK
01-16 01:12

祝ごくせん10周年。10年を経たとは思えないほどに、未だに一瞬で沸騰できます、隼竜。はぅ。つっちータケ日向がメインの回は、隼竜のまた~り生活を垣間見れるんですけど、その隙間からどれだけ妄想の世界を広げたことか。 #ごくせん2 http://t.co/rvmhXbPFfW
01-16 01:03

category : ツイッタ

2015.01.15 *Thu*

01/14のツイートまとめ

hatorikano

「お前もいっしょに来い」野球選手として自分に自由をくれたレジー。口説き文句が、ロイのレジーへの最大の感謝の言葉って・・。なんか、らしいよね。ふふ。夢を見て夢で終わらせない実現することを教えてくれた。だから、あの笑顔なんだな。 #バン朝
01-14 23:32

「ぶちかましたれー!」じーん。夜な夜なふたりでバントの練習をして、試合でバント攻撃で勝ち始めると、振りぬく練習していて。ずっと隣で見ていて、野球選手としての信頼の「行けー!」だった。で、レジーとレジー父が重なる口調。なんだかんだ言って父子なんだよな、という。 #バン朝
01-14 23:12

レジーが初めてバントを成功させて1点をもぎ取るシーン。ぽっかーんとしているベンチの面々のなかひとりくつくつ笑ってるロイが楽しそうでうれしそうで。竜みたいなロイにきゅんきゅん。 #バン朝
01-14 23:07

柳行李からパリッと糊のきいたユニフォームを取り出して、愛おしそうに袖を通すシーン、レジーが可愛くじんわりするシーンなのですが、シーズン中、試合が始まる前から泥がついていて、そうか一着しかないんだって、後からまたじんわり。じんわりじわじわ、たくさんありました。 #バン朝
01-14 23:06

ロイとレジーが乱闘になった相手チームの投手に「悪かったな」ってけじめをつけに行くシーン。うるうる涙したのはこのふたつ。野球は好きだけれど、選手として迷っていたロイが、野球選手であることを決意して前を向いたところ。 #バン朝
01-14 23:04

おじいちゃんレジ―のシーンででクリアな映像になって現代に戻ってきて、そして、ラストシーン。野球をしているみんなの顔がきらきらの笑顔で、レジーの一番大切な記憶を見てるんだ・・って、うるる。 #バン朝
01-14 23:04

「バンクーバーの朝日」、決勝戦の試合で人々が熱くなるシーンでさえ、セピア色の旋律の音楽が静かに流れていて、ああ・・私はレジ―の思い出のなかにいるんだ・・という感じでした。 #バン朝
01-14 23:01

最近読んだ本の一節に「赤ひげ」は、薬品棚の中に全部本物の薬草が入っていたエピソードがあったのです。抽斗を開けて薬草を使うシーンは全くないにも関わらず。入っていた場合とない場合で画面の質が変わることを黒澤明は知っていたと。 バンクーバーの朝日もそうなのかな・・。 #バン朝
01-14 22:59

いい男に磨かれていい男に育つ「亀梨和也」なのだ。  #Selfishらくがき  ※画像はイメージです。 http://t.co/KZAz9M834h
01-14 00:04

category : ツイッタ

2015.01.14 *Wed*

01/13のツイートまとめ

hatorikano

亀梨くんが、値のはる服や化粧品を買われている情報をみて贅沢だと思いませんが、懐く人がいい男ばかりであることについては贅沢だな〜と思います。
01-13 16:40

確かに男の人といるときの亀梨くんは色気があふれるときがあるわ。と昨日思ったのですが、きっかけは何だったかな…。いい男限定なの。
01-13 16:35

現場で相手を敬すること、丁寧に振る舞うこと、野球に対する真剣さが伝わってお互いぴかぴか笑顔になれる素敵さを踏まえて。上がってるの~下がってるの~と気分屋さんでやさぐれている亀梨くんも好きだぞ。
01-13 01:23

子どもたちに話しかける亀梨くんの日本語が丁寧で、じんわり感動しました。通訳さんが訳しやすいように簡潔な丁寧語だったのかもしれないけれど。  #Going  #Selfishらくがき http://t.co/XXRcHVa1qB
01-13 00:40

野球の伝道師かめなちくん世界へ。野球を好きな心が通じ合ってお互いきらきらの笑顔が素敵。「もう一丁」彼らの間にこの言葉が残って、今でも練習中に使われているかも。  #Going
01-13 00:38

category : ツイッタ

2015.01.13 *Tue*

01/12のツイートまとめ

hatorikano

MAN WITH A MISSION 『Seven Deadly Sins』: http://t.co/ANxh2DiRfz @YouTubeさんから
01-12 22:35

category : ツイッタ

2015.01.12 *Mon*

01/11のツイートまとめ

hatorikano

Mission3 嘉藤次郎の特技。  #Selfishらくがき http://t.co/JGKfgEjGow
01-11 17:15

あ、亀梨くんっぽい・・なラバーストラップをみかけました。元ネタわからず。アニメにすっかり疎くなっちゃったな。  #Selfishらくがき  ラバスト風LOST MY WAY http://t.co/2Yvn3g0G8y
01-11 15:47

category : ツイッタ

2015.01.11 *Sun*

天才スパイ嘉藤次郎くん

MISSION1
jg3b


MISSION2
jg4b


MISSION3
jg5b


category : 映画いろいろ

2015.01.11 *Sun*

01/10のツイートまとめ

hatorikano

探し物データをしていたら、「セカンド・ラブ」っぽい亀梨くんを描いていたのが出てきました。「セカンド・ラブ」、“白シャツでノワール亀梨”が観たいな~。 http://t.co/mh1MXSbv04
01-10 11:49

朝食は、やさぐれ風亀梨くんトーストでした。 http://t.co/XV2yiXOfF1
01-10 11:36

category : ツイッタ

2015.01.10 *Sat*

01/09のツイートまとめ

hatorikano

住所を持つことができないベムたちに届いた初めての手紙。TVシリーズで一番涙うるうるしたシーン。 http://t.co/fvYMhAW7L3
01-09 20:07

「辛いときほどチョコレートは甘い、ですよ」「おベムよしさんだね」「お言葉に甘えてごちそうになりにきました」思い出しただけで涙がじわんとにじむ。うる。たとえ細部は忘れてしまっても思いおこせばあたたかい想いが甦る。それがどんなに素敵なことか。
01-09 20:02

RT @sakitahajime: 今だから言いますが「映画妖怪人間ベム」上映時、ある都市でコンサート中でそのリハ前の空き時間に観に行ってきたんです。のこぎり持って(笑)で、一番後ろの席でコソ~っと出して、弾きまくってみたんです…。あの時のお客様、実はsaw 多め(笑)。明日1…
01-09 19:51

えっと・・カフェアートは、アプリ(PhotoFuia)加工です~。種と仕掛けのご報告をば。お昼休みに、コピー用紙にちょろっとらくがきしたベムでした。 http://t.co/tDd4fHARAy
01-09 19:51

今夜は、映画「妖怪人間ベム」TV放送ですね。ベムラテアートでティタイム。 http://t.co/UCKIXQMdXX
01-09 11:59

Mission2 D機関。  #Selfishらくがき http://t.co/SsnGUeS3Rk
01-09 01:13

Mission1「今日から貴様の名は嘉藤次郎となる」  #Selfishらくがき http://t.co/dPkqC2dcYs
01-09 00:58

カトゥネット高丸。  #Selfishらくがき http://t.co/ko2hZWXPeB
01-09 00:37

category : ツイッタ

2015.01.09 *Fri*

01/08のツイートまとめ

hatorikano

「なかまるのキスってちょっとだけ顔傾けるんだよね」  #Selfishらくがき http://t.co/fzjfj5RFnZ
01-08 01:51

category : ツイッタ

2015.01.08 *Thu*

01/07のツイートまとめ

hatorikano

さぁ、みなさん!2014年最後の亀梨をご堪能あれ!! #Selfishらくがき http://t.co/tfAd4Lw0OR
01-07 01:46

category : ツイッタ

2015.01.07 *Wed*

01/06のツイートまとめ

hatorikano

謹賀新年。2015年、ぽつぽつKAT-TUNラブをつぶやいていけたらいいなぁと思います。  #Selfishらくがき http://t.co/LPKsN7HkTV
01-06 23:41

亀梨くんのジーンズの穴の中に視線を吸い取られて大局を見失う罠。視線が絡みつくんだDANGEROUS。  #Selfishらくがき http://t.co/gYj5d7LJ0b
01-06 23:32

北亀部長。カトゥネット高丸社員。50代。 オプション=9:1分けロマンスグレーかつら、太眉、こめかみのしみ、ほうれい線。+訛り。コントのときにでる貧乏ゆすりのリズムでわらわら揺れる癖が可愛いなり。  #Selfishらくがき http://t.co/KeKWJxiWXk
01-06 23:27

亀梨くんと言い斎藤工氏といい、年下の男の子から、乙女心を抽出してしまう木村くんのアビリティがすごいですね。すっと撫で上げ、くすぐり、蕩かしてしまい、尚且つ相手を両手を頬にあて恥じらうなど可愛くしてしまう。感服。
01-06 21:34

category : ツイッタ

2015.01.06 *Tue*

2014~2015 comeHere 京セラカウントダウン

カトゥネット高丸。
ch5

北亀部長。
カトゥネット高丸社員。50代。
オプション=9:1分けロマンスグレーかつら、太眉、こめかみのしみ、ほうれい線。+訛り。コントのときにでる貧乏ゆすりのリズムでわらわら揺れる癖が可愛いなり。 
ch7

「なかまるのキスってちょっとだけ顔傾けるんだよね」
ch10

「さぁ、みなさん。2014年最後のかめなしをご堪能あれ」
ch9

2015.01.03 *Sat*

come Here 京セラ 12月31日 MC

亀: 11時53分
中丸: 来てる来てる
     2015年が来てるーっ!
     昨年も単独カウントダウンをやりましたけども、帳尻合わせが下手でね

亀: 昨日、間に合わなくなるかもって言われて
    ナカマループを5分くらいで終わらせてやるよって言ってたのに、13分でしたよ

中丸: やってやったぜぃ、ってはけて
     スタッフさんに昨日よりマイナス10秒ですって言われた

上田: お前のせいで、田口のソロあたりでカウントダウンになってたらどうすんだよ

亀: それだったら、俺、歌詞間違わずに済んだもんな
    なんで間違えたんだろ・・

・~・~・~・~・~・~・~・

亀: 男性の方だけみんなで、「田口」って言って

客席: たぐちーーーっ!!

田口: 俺の兄貴もいるからね♪

上田: リュウノスケどこだーっ!?

中丸: 俺、リュウノスケとウィイレやって勝ったことある

上田: そろそろ2015年が大阪駅に着いた頃じゃないですか?

・~・~・~・~・~・~・~・

亀: さあ、みなさん、2014年最後の亀梨をご堪能あれっ!

・~・~・~・~・~・~・~・

亀: こんなたくさんの女性と過ごせて幸せ
   男に生まれてきてよかったわ
   下ネタは絶対言わないようにしよう 
   
中丸: そうそう大人になって

亀: アイドル失格だもん
   みんなを優しく抱きしめたいんです
   
・~・~・~・~・~・~・~・

上田: 年末、みなさんと年を越せて幸せです
    カウントダウンって特別ですから

中丸: 正直2年連続でできるとは思ってなくて

亀: 5秒前!5秒前!
    うそうそかわうそ~♪

中丸: 年末最後にイラッとしたわぁ

亀: (スクリーンに60秒前)
   ど・・どうする
   みんなで空中に浮く?(あわあわ)

中丸: いや振動が・・

亀: 手を繋ごう(あわあわ)

HAPPY NEW YEAR!

田口: あけおめー!

亀: 新しい年、きもちぃね

中丸:ふわ~
    思いの外、特効が近かった・・

・~・~・~・~・~・~・~・

亀: 2015年の抱負を
   ひ・・人がいっぱいいる(緊張しているJr.のまねっこ)
   毎年、大人の魅力を身にまとい、みなさんを感じさせていきたいと思います
   2015年もぼくの全身(大人の魅力アピール)、よろしくお願いします(笑)

田口: 2015年一発目いきます
    入口、出口、田口でーすっ(魂の叫び)
    
中丸: 普段やらないけど、正月だけ一緒にやろうかとなと

亀: 開けていかないと

田口: 縁起物です
     KAT-TUNとしても僕個人としても挑戦していきたいのでよろしく

上田: 入口、出口、田口でーすっ (←!?笑)
     今年は、みなさんの前にもっと出たいのと
     仕事と並行してボクシングをね
     年齢制限が迫ってきてますから

亀: 今、センターステージで挑戦したら?
   上田が勝ったらライブの続きができるの

中丸: プロ目指してるんですか

上田: そういう気持ちでやってる
     長年やってきたのでそろそろ形にしたい

亀: 俺も、メジャーを目指す

中丸: こほん 
     どーも、大丸、小丸、中丸でーすっ
     年に1回しか言いません
     KAT-TUN的にお客さんと絡む機会が多かった年と思う
     今年は、ソロもやりたいし、みなさんと会える機会を持ちたいなと思います

亀: 小丸元気?(中丸くんのてぃんてぃんに挨拶する亀梨くん)

中丸: いや大丸・・
    って、下ネタ言わないって言ったばかりだろ

亀: ごめんなさぁい♪

最後に4人揃って、よろしくおねがいしまーす!

2015.01.02 *Fri*

come Here 京セラ 12月30日 MC

田口: 今年も戻ってこれたね

亀: ただいまー!

中丸: 去年来たよって人はいる?
     2年連続で一緒に過ごすって相当仲いいよね

亀: つきあっていいくらい

中丸: 年超すタイミングにいっしょにいるからね

亀: もしくは親戚のお・ね・ぇ・さ・ん(甘え声)♪


上田: あぶないあぶない
     おねぇえさんじゃないだろって突っ込みそうになった
     実際つきあうとしたら、1日1人相手しても無理だな

中丸: 黙れ

亀: 何年かかるだろうね
   1日3人・・キツイな~
   もう28歳だし、3人キツイな~

・~・~・~・~・~・~・~・

中丸: ジャパネット、じゃない(汗)
     カトゥネットいかがでした?
     反応が気になる

田口: 男の人と女の人が出てきたじゃん?
     あれ、俺のお父さんとお母さん
     うそうそかわうそー

中丸: (客席の「え~っ!?」の声に)
     俺らいつもこれを味わってるんですよ


「ジャパネット」って思わず言ってしまった中丸くん。
わははは。
言っちゃだめだって意識しすぎて、言ってしまったパターンかしら。

・~・~・~・~・~・~・~・

上田: 来年の30日31日もやりますっっ!

中丸: できなかったらどうすんだよ

亀: 「やります」しか言ってないから大丈夫
    どこで何をやるかは言ってない(笑)

・~・~・~・~・~・~・~・ 

亀: 少年倶楽部プレミアム
    Kinkiさんのバック、何年ぶりにやらしてもらった? すごくない?
    ありがたいことですよ
    今までジャニーズの人たちと接点なかったじゃん
  
中丸: 実は意外とない

亀: 一気に増えたよね

・~・~・~・~・~・~・~・

亀: ダメ旅、僕らの仕事の中で一番過酷なんで

中丸: 24時間TVなんで
     ずっとカメラまわってます

     泊まる家決まってなくて交渉次第なんですけど
     そのうちヤバい家に行くと思うよ

亀: KAT-TUNのポスターが貼ってある家に1回も行ってない

中丸: 畳の裏に貼ってあるかもよ

亀: ばーん(畳返しの術)、みたいな?(笑)

・~・~・~・~・~・~・~・

亀: シューイチもあったね
    いい画だったよ
    ジェットコースターで上がっていくときのお前
    いーっ(歯を食いしばる顔)って
    俺、そのうち歯が折れるんじゃないかと思った

・~・~・~・~・~・~・~・

中丸: みなさん、観ました?
     バン朝

亀: バン朝?(笑)

・~・~・~・~・~・~・~・

亀: 新曲やるとき難しいよね
    盛り上がりたいし、見たいしを感じる
    俺、一生懸命踊ったり腰振ったりしてるんだけど

・~・~・~・~・~・~・~・

亀: ドラマ、絶賛録ってます

中丸: いい感じ?

亀: 「お母さんは見れないのかなぁ~?」って
    中丸のファーストクラスもそうだけど
    Kissシーンあったでしょ?
    中丸のKissってちょっとだけ顔傾けるんだよね

中丸: 人のKissをネタにするな

亀: なんか優しい感じ

中丸: 一生懸命やってるんですよ、こっちも


こてん・・と首をかしげ、中丸くんのKissを誘う亀梨くん、そ・・それは、彼女役の動き。
その話はやめろという顔をしながらも、Kissの振りに応える中丸くん。
亀梨くんの誘い受けは無敵であるな。

・~・~・~・~・~・~・~・

亀: 深田恭子さんと撮ってるんですけど

中丸: エロティックな?

亀: はっきり言いましょう
   ふっふっふっ
   かなりエロティックです!

   置き換えパターンと見たくないパターンに分かれますけど、
   見たくないパターンの人もぜひ見てください(きらーん)

・~・~・~・~・~・~・~・

亀:おじぃちゃん、大丈夫かぁ?


中丸くんの腕をとって、裏にはける亀梨くん。
わぉ。
「おじぃちゃん」呼びした~(笑)

・~・~・~・~・~・~・~・

上田:国際フォーラムのとき話すことなかったんですよ
   話すことなくて全然間がもたなかった
   今ではだらだらできるこの感じ
   俺らの仲も縮まったもんだな(にこ)
   
・~・~・~・~・~・~・~・

田口: うちわは、セルフプロデュースしましょうということになって
    メッセージをいっぱい伝えたかった
    カワウソとアルマジロがコメントしてるの

上田: 俺は、もしアメリカにいて自由だったら、
     いれていたであろうタトゥをいれてみました

・~・~・~・~・~・~・~・

亀: コースター使ってる?
   俺、ちょー愛用してんだけど

京セラドームのグッズ販売にコースターがあるかどうかもめるメンバ。

田口: ノーコースター

亀: どういう意味?

田口: 濃厚なスター☆

中丸: ・・すべり納めですね

田口: 明日すべれないじゃん(笑)

・~・~・~・~・~・~・~・

中丸: グッズの列長くない?

田口: ハイタッチしてまわりたいよね

亀: 女性の人は足首まわしてね


亀梨くんの伝わりにくかった微妙な思いやり発言、数万人の首をかしげさせたのでは。


2015.01.02 *Fri*

come Here カウントダウン京セラドーム セットリスト

12月30日

・come Here
・Real Face
・BIRTH
・BOUNCE GIRL
・FANTASTIC PLANET
・DANGEROUS
・you are DELICIOUS
・HIDE and SEEK
・優しい雨
・ART OF LIFE (上田)
・Snowflake・クレセント (中丸)

~カトゥネット高丸

・不滅のスクラム
・フェイク
・WILDS OF MY HEART
・楔-kusabi-

~MC

・STAR
・Birds

~ナカマループ

・BLACK
・BREAK UR CAGE
・SIGNAL

~大忘年会
・MONSTER NIGHT (亀梨)
・サムライ☆ラブ☆アタック (上田)
・1582 (中丸)
・FILM (田口)

・WHITE LOVERS
・Polaris
・WHENEVER I KISS YOU ・FLASH (田口)
・Emerald ・離さないで愛 (亀梨)
・TRIANGLE
・In Fact
・Dead or Alive
・SUMMER EMOTION
・Believe In Myself
・MY EVERY TIME

~アンコール
・Peacefuldays
・SUNRISE
・ハルカナ約束


12月31日

・come Here
・Real Face
・BIRTH
・BOUNCE GIRL
・FANTASTIC PLANET
・DANGEROUS
・HIDE and SEEK
・優しい雨
・ART OF LIFE (上田)
・Snowflake・クレセント (中丸)

~カトゥネット高丸

・不滅のスクラム
・フェイク
・WILDS OF MY HEART
・楔-kusabi-

~ナカマループ

・BLACK
・BREAK UR CAGE
・SIGNAL

~大忘年会
・サムライ☆ラブ☆アタック (中丸)
・STEP BY STEP (亀梨)
・絆 (上田)
・MARIE ANTOINETTE (田口)

・WHITE LOVERS
・Polaris
・WHENEVER I KISS YOU ・FLASH (田口)
・Emerald ・離さないで愛 (亀梨)
・TRIANGLE
・In Fact

~MC・カウントダウン

・Dead or Alive
・SUMMER EMOTION
・Believe In Myself
・MY EVERY TIME

~アンコール
・Peacefuldays
・SUNRISE
・ハルカナ約束

~ダブルアンコール
・4U
・ノーマターマター(Happy New Year Ver.)

2015.01.01 *Thu*

2015 あけましておめでとうございます

KATーTUNと共に2014年を見送り、KATーTUNと共に2015年を迎えました。

ピース!


久しぶりのカウコン参戦、楽しかった~。
京セラドームでライブのKAT-TUNに満たされて、
福岡に帰ってきた今、どんどん溢れでてきてます。
あれが・・あれが・・あれも・・あれも・・・ぐるぐるぐる。
余韻には収まりきれない、どわーっみたいな。
2014年ラストのハイライトはこれ。

「さぁ、みなさん!
 2014年、最後の亀梨をご堪能あれ!!」

ジャケットの肩をはだけ落とし、お腹チラリズム。

ひゃっほー。
ナオの俺かめなちくん。

ナオ亀梨くんで締めてもらえた2014年は、少し自分をとりまく環境が変わりましたが、
周りの方に助けてもらいながら、良い年になりました。
年の初めをKAT-TUNと過ごすことができて、今年も良い年になりそうです。
ブログはちょっと・・かなりさぼり気味ですが、KAT-TUNごとで忙しい年になりますように。

今年もよろしくお願いいたします。ぺこり。

k90
category : 日々是好日

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2015年01月 | 02月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
