This Archive : 2015年02月

--.--.-- *--*



2015.02.27 *Fri*

02/26のツイートまとめ

hatorikano

フォローのご報告ありがとうございます。@sliderspider @amixkame @kaju0223 @yasue08261230 @yukana223 @ma_taku_ru http://t.co/trDltGPWuR
02-26 00:18

category : ツイッタ

2015.02.26 *Thu*

02/25のツイートまとめ

hatorikano

なにが「ここだ」なんだかなぁ・・。  #Selfishらくがき http://t.co/7sSjkNdPMf
02-25 22:26

RT @anemonea1994: @hatorikano かわいい💕2015年スパイ手帳も愛用シテマス💕 http://t.co/v4dp7rBewr
02-25 19:18

category : ツイッタ

2015.02.25 *Wed*

02/24のツイートまとめ

hatorikano

亀梨くんへ 29歳のお誕生日おめでとうございます。23歳のときに蒔かれた種が、今、花咲きまた実が熟しているように思います。29歳は再び種蒔きの時期かな?亀梨和也の種がいろいろなところへ飛んでいきますように。 #亀梨和也生誕29周年 http://t.co/IqDjuoejd1
02-24 02:25

亀梨くんのお誕生日お祝い1日出遅れてしまいました。とほほ。ねむかめ様で使っていただいた天才スパイコスプレかめなちくん。 #亀梨和也生誕29周年 http://t.co/H4fm7iADr8
02-24 02:16

RT @nikkedon: ぷれぜんと。 http://t.co/0QGDFZBtjv
02-24 02:06

category : ツイッタ

2015.02.23 *Mon*

02/22のツイートまとめ

hatorikano

「ビンビンではない。半勃ちね」そうなの、小指をしまえないのだ亀梨くん。これから亀梨くんを描くたびに、小指半勃ちってなっちゃうなりよ。たは~。 http://t.co/dOQo5zb3Q8
02-22 23:14

中丸雄一画伯によるメンバの似顔絵イラスト。ここでも眼鏡率高し。ひとりデフォルメでテイストが変わっている自画像が可愛いですにゃ。本日ねこの日。なかまるーぷマシンが擬人化したらこんな感じだと思うです。なかまるぷー。 http://t.co/4BQdJvhTUG
02-22 23:03

category : ツイッタ

2015.02.22 *Sun*

02/21のツイートまとめ

hatorikano

「ありがたい感じ」慶の踊りに神聖なものを感じるおじちゃんたち。綺麗なものに触れた感動わかるですよ。ぽえ~ん。←野で踊る慶くんは、「セロ弾きのゴーシュ」の修業みたい。  #Selfishらくがき  #セカンドラブ http://t.co/zZesQv7QqR
02-21 10:42

伏線の元がいっぱいの第3話。「セカンド・ラブ」のタイトル自体が動き出しました。展開がレディコミじゃなくて、ちょっと昔のBLっぽいような・・。はは。謎の美少女竹内そらは、結唯の異母姉妹なのかな?
02-21 10:37

category : ツイッタ

2015.02.21 *Sat*

02/20のツイートまとめ

hatorikano

今をがんばって、KAT-TUNを好きでいさせてくれることに感謝のこころ。
02-20 20:22

亀梨くんは光の方向を語られたけど、影の部分もあるわけで。逆を言えば、過去の良い事が未来の自分によって悪い方向へ変わることもあるということですよね。それは、おそらく、あっさりと。この怖さを知っているからこその言葉でもあるんだろうなぁ。
02-20 20:22

『過去の出来事はぼくも未来で変えられると思っている人間なので。今、「え・・」って思ってることも先の自分がこの「え・・」をポジティブな方向に展開されることは可能だと』じわんと揺さぶられる言葉でした。自分のためにKAT-TUNのために。そしてファンのためにと続いている気がするから。
02-20 20:20

ストイック亀梨くん、BGMに「地上の星」が流れそうなひとりドキュメンタリー。「かめなしー!」と呼び捨て男子高校生に「くん、つけろー!」の応酬が可愛い。豆大福を両手指先で持つ中丸くんにきゅん。  #Selfishらくがき http://t.co/9TKMYfafzm
02-20 00:40

category : ツイッタ

2015.02.20 *Fri*

02/19のツイートまとめ

hatorikano

女子高生がいました~。  #Selfishらくがき http://t.co/tQ5CJmyqOw
02-19 22:19

でも、尾木先生の話は、4人への素敵なエールだなと思います。4人ってそんな力のある数字なんだ〜これから、なんでもできるぞ〜って。やろうと思えばだけどね、とちょっぴり突き放している感じも含めて。
02-19 14:46

KAT-TUNには3回の誕生ごとの目覚めがあるわけで、今、個人とグループでフィードバックの相互作用が良く機能して、おとなKAT-TUNへいい感じにシフトしていると思うのですが、目覚めの形態が違うのであって人数で解析されると、「えっと…(もごもご)」ってなってしまうのです。
02-19 13:37

グループも結成されたときに、「生まれもったもの」を与えられますね。ひとつの誕生として。メンバー個人もですが、KAT-TUNというグループが、今、目覚め突っ走っていると感じます。<RT
02-19 03:13

RT @E_minem_san_bot: センスは磨け。才能は伸ばせ。そして実はもう一つ大切なものがある。性癖だ。性癖=性的嗜好じゃないぞ。辞書を引け。性癖においては生まれ持ったものという認識でいいだろう。それに目覚めるか否かだ。目覚めたのなら脇目も振らず突っ走ることが大切だ。…
02-19 03:12

(続)@jamkame223 @aya_no_jk @jinjinkona @mamirino_24 @shachihoko0929 @ichigo1031 @leciel_bleu21 @anemonea1994 http://t.co/99k3O0zUJu
02-19 02:45

フォローのご報告をありがとうございます。  @jinkazmiw @chunichiri @Lmokame @2Aochan @kamesukida @smapkattun_xxx @ReiLeiKame @vit_a_min http://t.co/m6sWEE05yL
02-19 02:43

RT @hiyokomame__: でも私亀梨くんのファンになった頃「一番きれいであろう時にファンになれて良かった♪」と思っていたけど、あの時の「儚げで綺麗で切ない青白い月のよう」なままもうすぐ10年だよ。魔の刻長いw RT 「牛一頭からほんの100gしかとれない希少部位」みた…
02-19 02:38

category : ツイッタ

2015.02.19 *Thu*

02/18のツイートまとめ

hatorikano

手をぶんぶん、おいでおいで、瞬きで送信。さすが舞台役者のアッピール。 #Selfishらくがき #セカンドラブ http://t.co/H0FLFUCi5e
02-18 09:01

category : ツイッタ

2015.02.17 *Tue*

02/16のツイートまとめ

hatorikano

フォローメッセージをありがとうございます。@kamehappy23 @kazu0223mii  @kocchi223 http://t.co/0ZHtvgCyIB
02-16 22:58

フォローメッセージありがとうございます。@hiyokomame__  @kkm2335 @majinai_shi @misa610kame223 @tf223k @kamesho0223 @myi811 @air60to1028 http://t.co/hAtM31YS0o
02-16 22:57

慶をかまいたくて仕方ない現場のおじさん達に、舞台で踊る慶を観てほしいなり。きっと慶に見惚れてほわんとなっちゃうよ~。 #セカンドラブ
02-16 02:34

踊りたい、舞台の上で・・。慶の心がふわぁっとあふれて、もこもこの作業着で綺麗なバレエのスタイルで、切ない。うるる。スタジオでレッスンしている慶の、焦りといら立ちでがむしゃらに体を動かしているのと対照的。  #Selfishらくがき http://t.co/NxdGYNewyl
02-16 02:29

category : ツイッタ

2015.02.16 *Mon*

02/15のツイートまとめ

hatorikano

@1chkb 青沼なかまるくんのビジュアルもクラシカルな衣装も最高でした(きらきら)。白川さんにお茶をお運びして、ほんの気まぐれに鹿爪顔で「まぁうまいよ」とか言われてときめきたいです。一番推しができなくて、全員推しをしてしまいそうです。
02-15 20:09

慶:小学生の頃のあだ名は、「ひらけいゴマ」だったよ。なんてピロートークをしていて、「結唯?」「なに?ゴマ」という会話になるハッピーエンド予想。 #セカンドラブ
02-15 11:59

おんなゴコロを密かにくすぐるのがピロートークシーンでは・・。えっちの後、ベッドの中でぽつりぽつりと語り合う慶と結唯。慶が偽ることなく等身大の自分の話をするのね。高柳先生の優しい狡さとは違う。結唯はこういう慶くんにもはまったと思うのです。
02-15 11:58

結唯の不倫は、結唯の意図的には描かれていないけれど、過干渉な母親の檻から出るためツール。逆に檻の中に閉じ込められる手錠になっているケースですよね。西原家の母娘関係が、今のところ一番怖いどろどろの火種です。ナマトナデシコの恭平母が怖さに拍車をかけるなり。 #セカンドラブ
02-15 11:55

あまりドロドロな感じがしないのですが、登場人物がみんな自分のために動いていて誰かの不幸を狙ったり願ったりしないから?足元が泥沼にはまっていて動けないドロドロなのかな。まだ火種がぷすぷすな感じなのかな。 #セカンドラブ
02-15 11:52

@1chkb 女が途切れたことがないゼもてもて河太郎さんラブです~。最後は“泣きの中丸”に持っていかれました。三十一文字昭和男子和歌森さんに嫁ぎたく馨さんの隣に座っていたく白川次郎さんに愛。あ・・あの、はじめまして。(ぺこり)
02-15 10:59

category : ツイッタ

2015.02.15 *Sun*

02/14のツイートまとめ

hatorikano

まめまめにお洗濯をしている様子の慶くん。部屋干しの靴下が愛しい。おパンツを探してきょろきょろ。  #Selfishらくがき  #セカンド・ラブ http://t.co/E7umB3ONBJ
02-14 22:32

KISS×3挿入タイミングについて特に思うことはなかったのですが、TLなどで突然KAT-TUN、マラカス、ラテンなどの単語を見ているうちに、イントロ後脳内に葉加瀬太郎氏が乱入してきて最終的に情熱大陸が流れだして困っています。 http://t.co/DDxHAkeRjZ
02-14 19:46

マンウィズMステ出演。カミカゼ氏がフルフェイスVer.だったので跳んでいるところを見られてよかったです。今度、スマスマでかぶりもの対決してくだぱい~。  #Selfishらくがき  雨狼大好きガゥ。 http://t.co/OmFWI8iBJT
02-14 19:38

category : ツイッタ

2015.02.13 *Fri*

02/12のツイートまとめ

hatorikano

女王コンのときに、両人差し指でまめちくび隠しポーズをされていたことがあり、わ~本当に指一本で隠れちゃうんだ~と感動し折に触れあのお姿を思い出すのですが、今日は、亀梨画伯による次郎くん絵で思い出しました。 http://t.co/SJL03jKiNj
02-12 18:18

新春勝詣亀梨くん。その弐。  #Selfishらくがき http://t.co/tddyElPqGh
02-12 02:23

新春勝詣亀梨くん。  #Selfishらくがき http://t.co/P3njUKsCNq
02-12 02:18

昨秋、新春勝詣DVDを観ながらお絵かきソフトの練習をしていたのでした。インテリジェンスに情熱チームを見くだそうと、抽斗から頭のいい人パターンを必死に取り出すも、小学生レベル。頭脳チームに台本プリーズ。  #Selfishらくがき http://t.co/ryBjZFcQhB
02-12 02:16

category : ツイッタ

2015.02.12 *Thu*

02/11のツイートまとめ

hatorikano

ブログの続きみたいにふらっとつぶやきはじめてしまいました。お見知りおきいただいている方もいるようですが(てれてれ)、改めましてSelfishKANの羽鳥です(ぺこり)。大抵、こういうKAT-TUNらくがきをして過ごしています。 http://t.co/LGPLwpXKUc
02-11 01:53

category : ツイッタ

2015.02.10 *Tue*

02/09のツイートまとめ

hatorikano

「亀梨様」と常に接待モードだったレポーターさんが、グローブに夢中になりすぎて無口になる亀梨くんに「全然しゃべらんやん!」と思わず突っ込んだのが可笑しかったです。 #ナイトシャッフル http://t.co/E5MpnHPeuD
02-09 23:39

新幹線の発車時間までギリギリすぎて、着替える暇もなく、派手派手なスタジオ衣装のまま駆け抜けていく亀梨くん。おかげで博多駅口が、ファンタスティックな空間に。 #ナイトシャッフル http://t.co/cvEjzMNnbB
02-09 23:36

「こ・・これは・・!?」映画を観た人にはわかる微妙なネタばれ感。 #ナイトシャッフル http://t.co/cJGgvmuC0q
02-09 23:31

しましまスーツとしましま靴下亀梨くん。 #ナイトシャッフル http://t.co/5dTB66znYD
02-09 23:28

「希望もあります。振り返った時にこのグラフでいれる自分でいようというか。ここ(GOOD)に常にいないと・・。ぼくの力というより周りの人に恵まれましたね」 #ナイトシャッフル
02-09 23:26

人生グラフ。「デビューからは地に足をつけながら進んでいきたいなという思いもあったので。グループで大変な時期もありましたけど、BADな感じではないというか。なかなかないですよ。メンバーがこれだけ抜けてるとか」 #ナイトシャッフル
02-09 23:25

「JOKER GAME=中州みたいな」「ハニートラップもいっぱいv」 #ナイトシャッフル
02-09 23:23

「払われるより払いたいタイプなんで。というのは、自分でお金出せば好きなメニューを好きに頼めるじゃないですか。払う場合は、好きなもん頼んで、俺も好きなもんたのむからってできるから」愛されるよりも愛したいまじで~♪のメロディが脳内で流れました。 #ナイトシャッフル
02-09 23:23

Q:お互いに話す内容とか変わりました?「どうでしょうね・・そんな変わんないですよ。これまでやってきた話は新鮮ですけどね。向こうの行きつけのお店に行ったときは恵ちゃんが払って、ぼくの知ってるお店に行ったら僕が払うみたいな」 #ナイトシャッフル
02-09 23:20

Q:小出さんとは・・?「恵ちゃん、年上ですね。僕より」 #ナイトシャッフル
02-09 23:18

category : ツイッタ

2015.02.09 *Mon*

02/08のツイートまとめ

hatorikano

慶くん、薄着だけど寒くないのかな・・。 #Selfishらくがき 風邪にお気をつけくだぱい。 http://t.co/CNrBg8cwre
02-08 21:26

深キョン氏のぱふぱふ巨乳っぷりと亀梨くん下(受)でみなさんが盛り上がっていて、えーと・・和みました。亀梨くんに抱かれたいよりも抱きたい(或いは抱かれているのを見ていたい)方々が多すぎる・・!(←含む自分) http://t.co/u8sDJ17oyW
02-08 02:56

シャワーのなかで膝を抱えて小さな嗚咽をもらす。そんな泣き方が習い性になっているのかな・・と冒頭からほろ苦い慶くんにつかまれて、息を詰めてぼーっとなっていたのですが・・(続く) #セカンドラブ  #selfishらくがき http://t.co/arDdIB4qdO
02-08 02:51

category : ツイッタ

2015.02.08 *Sun*

02/07のツイートまとめ

hatorikano

瞳を隠す前髪がアンニュイ慶くん。幼く見えたり覗く視線が鋭かったり。前髪で視界を遮って、自分を守っているのかな。実際、ダンスの練習の時は鬱陶しくて、ちょんまげポンパにしそうですよね。 #セカンドラブ  #selfishらくがき http://t.co/rGkXyJyhUa
02-07 03:29

夜が深い時間って困るなぁ。慶のほろ苦さにぎゅっとしめつけられ、ダンスの色っぽさが闇に溶けて色濃く香るのが増してしまう。水のシーンが印象的だった第一話。“分水嶺”のイメージ。 #セカンドラブ http://t.co/wIXLo9P4WR
02-07 03:22

category : ツイッタ

2015.02.07 *Sat*

02/06のツイートまとめ

hatorikano

ご本人の中では精密な計算が行われていたらしい記録。しかし、予想金額が最終的に設定額13,000円からキャンセルしたイチゴデザート800円を引いた値になっているあたりがB型クオリティ。 #selfishらくがき http://t.co/ENxi0KNQSW
02-06 09:10

category : ツイッタ

2015.02.04 *Wed*

02/03のツイートまとめ

hatorikano

そして、中丸くんのど人間力に随分活力をもらった羽鳥です。
02-03 20:06

中丸くん亀梨くん・中丸くん竜也さんユニットverがあるとした場合、ど人間組になってしまう。中丸くんのど人間重力すごい。
02-03 10:37

亀梨くん竜也さん、月を背景に桜吹雪が舞い薔薇の花びらが舞う花の香りにむせる幻惑の使徒のふたりでありますな。ハードロック、ロリロリポップ、俺様の美技に酔いな路線も見たいなり。ど人間組と妖精組の色分け第一弾ということで、どんな世界を創ってこられるのかわくわく。
02-03 01:41

中丸くん田口くんユニット威力を初めて思い知らされたのは、“よろしく哀愁”(少クラ2005年9月)でした。いつまでもポップアップ登場を競うふたりでいてほしい。中丸くんと田口くんのポップアップ登場大好き。 http://t.co/cQBn7ml86c
02-03 01:23

KU、TNユニットですか。わぉ。組み合わせ以外の情報がないので、いろいろ想像するのが楽しい時間ですね。TN組、甘く透きとおる中丸くんのファルセットと真っ直ぐ通る声量のある田口くんゆえ、ラブソングを聴かせてほしいところですが、はずしてムード歌謡路線でも・・。共通項はゲームおたく?
02-03 01:21

category : ツイッタ

2015.02.03 *Tue*

02/02のツイートまとめ

hatorikano

RT @yoko_mind: トーク番組で西田敏行さんが、俳優と役者の違いについて自論を語っていた。自分の中に役を溶け込ませるのが俳優で、役の中に自分を溶け込ませるのが役者。高倉健さんは俳優で藤山寛美さんは役者。自分は役者でいたいと言っていた。すこぶる腑に落ちた。分かりやすい所…
02-02 21:38

“亀梨和也 博多弾丸ツアー” #ナイトシャッフル http://t.co/szFWlgmv3L
02-02 02:57

「日テレ系列といったら亀梨さまという」ミスター日テレ系列(キラーン)「ぼくは若い時から(日テレに)育ててもらってますけど」 #ナイトシャッフル
02-02 02:54

「あのときなんでこっち行かなかったんだろうというのが一生続くわけで、こっち行っても行かなかったなりの結果を出せばいいというか、出せるようにがんばればいいのかなって思いますね」 #ナイトシャッフル  亀梨くんと嘉藤くん
02-02 02:52

「キレイごというわけじゃないですけど、自分もどちらかと言ったら見えちゃってるものとか感じちゃってるものに対しては目閉じられないタイプなので、逆にそう行かなかったことにストレスの方が大きいですもん」 #ナイトシャッフル  亀梨くんと嘉藤くん
02-02 02:51

「誰が演ってもカッコいい役なんですよ。本当にそう思います。男子だったらこういう役演りたいですもん」 #ナイトシャッフル 上質のミステリであり、上質のジュブナイルでもある“ジョーカー・ゲーム”。これは、まさに男子たちに見てほしいなり。誰よりもわくわくできると思うな。
02-02 02:49

category : ツイッタ

2015.02.02 *Mon*

ナイトシャッフル 2015.2.1

「誰が演ってもカッコいい役なんですよ。本当にそう思います。男子だったらこういう役演りたいですもん」 

上質のミステリであり、上質のジュブナイルでもある“ジョーカー・ゲーム”。
これは、まさに男子たちに見てほしいなり。
誰よりもわくわくできると思うな。

「キレイごというわけじゃないですけど、自分もどちらかと言ったら見えちゃってるものとか感じちゃってるものに対しては目閉じられないタイプなので、逆にそう行かなかったことにストレスの方が大きいですもん」

「あのときなんでこっち行かなかったんだろう・・4というのが一生続くわけで、こっち行っても行かなかったなりの結果を出せばいいというか、出せるようにがんばればいいのかなって思いますね」

「日テレ系列といったら亀梨さまという」
ミスター日テレ系列(キラーン)
「ぼくは若い時から(日テレに)育ててもらってますけど・・」

「JOKER GAME=中州みたいな」
「ハニートラップもいっぱいv」

1158
1159

2015.02.01 *Sun*

01/31のツイートまとめ

hatorikano

待ちに待ったこの日が…。やっと嘉藤くんに会える〜るる〜。舞台レポを書いてくださる皆様おすそ分けありがとうございます。レポ巡りも楽しみ。D機関スパイアイテムは、バックチャームと小物入れをGETしました。バックチャームもう一つ欲しいなぁ。 http://t.co/tnvBC1sFZ0
01-31 17:11

category : ツイッタ

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2015年02月 | 03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
