This Archive : 2015年03月

--.--.-- *--*



2015.03.28 *Sat*

03/27のツイートまとめ

hatorikano

部屋干し靴下に続き、お行儀よく揃えられてる慶くんのブーツに、きゅむきゅむ。と、ときめく現象に名前はあるのだろうか・・。 #セカンドラブ http://t.co/ShDdZGhhM3
03-27 22:22

裸の少年ついでにもうひとつ。カッコよさとへたれが同配分な仁くんと焼肉を舌でお迎えしてるちょがき亀梨くん。さて、そろそろ過去ライブラリの旅から戻らねば。9周年のイラスト描こうっと。 http://t.co/W2dPN8cUt9
03-27 02:23

クラスで騒いでいる男子集団をうるさいばかと横目で見ていたら、いつの間にかひとりの男子だけ視界に飛び込んでくるようになり、あまつさえ胸まで高鳴り、目があったときににかっと微笑んでくれたのに慌てて顔をそらして自己嫌悪する高校生のような片思いの恋ゴコロを抱いています中丸くんに。
03-27 02:09

中丸くんに恋した「裸の少年」19回焼肉十番勝負。そう、烏龍茶倶楽部が結成された回ですよ。弟たちの面倒をみてどこか損しているお兄ちゃんだけどお兄ちゃんだからそれが当たり前と思っていてちょっと情けないけど愛すべきお兄ちゃん中丸くん。ラブ。 http://t.co/dkh94b294O
03-27 02:03

category : ツイッタ

2015.03.27 *Fri*

03/26のツイートまとめ

hatorikano

18歳、竜くん仕様の野球少年かめなちくん。ウ・・ウエスト何センチですか。キャッチャーミットを見据える目は今と変わらないですね。ほいで、思い出しました。この頃の亀梨くんのにぱーっとした笑顔、小型肉食恐竜のイメージだったです。 http://t.co/GyZWVFDWRB
03-26 23:48

↓なので、はしごKAT-TUNが止まらない止まらない。デビュー前なのにオリジナルソングが流れるロッテCM。すごいな~。 http://t.co/O82CDv7sSD
03-26 23:40

爽やかなろば丸~おにぃちゃんたち。ははは。MステKAT-TUNとJr.時代のCM詰め合わせが何故か同じDVDに入っています。 http://t.co/vEkVjcJE7M
03-26 14:14

中丸くん田口くんのWジューシー体験。「KAT-TUNのNやらさせてもらってまぁす」感あふれる中丸くんがラブリー。 http://t.co/PhkDHyqX8f
03-26 13:53

仁亀がシンメポジションにうつるときの背中合わせが好き。 http://t.co/2XVveYOUt8
03-26 13:32

2.5次元から3次元に・・と思っていましたが、今見ると、2次元過ぎて驚く「GOLD」KAT-TUNである。うむむ。All or Nothing 風になびく汚れたシャツが 君の地図さ・・この感じを持ち続けているKAT-TUNが好きなの。
03-26 13:29

隼竜からまんまとKAT-TUNに掴まえられたMステ「GOLD」。海賊と和の衣装、仁亀のシンメ、ラップとボイパ、アクロバット、海賊にして高貴な雰囲気を醸す金髪、そして、風に吹かれるKAT-TUN。 http://t.co/3dIVIl81Fa
03-26 12:51

祝debut 9th anniversary。デビュ―時のKAT-TUNライブラリを旅していたら3泊してしまった・・。debutに湧き上がったあの一夜の興奮は大切な宝物です。過去のKAT-TUNも輝かせてくれるのは、今、KAT-TUNがすごーく輝いていてくれるから。ありがとう~。
03-26 12:34

category : ツイッタ

2015.03.22 *Sun*

03/21のツイートまとめ

hatorikano

村上:中丸雄一くんに手紙が届いてます中丸:ぼくに手紙が。なるほど。うれしいですね2005年少クラ。中丸くんの口癖「なるほど」10年物だった(笑)ウィンクミッションが課せられた中丸くんのぎこちなさと、バチコーンとばしまくる仁亀。 http://t.co/mftr9npVwT
03-21 23:30

中丸くん、ウィンク対決を制す。  #Selfishらくがき http://t.co/dENJlgBF43
03-21 23:21

慶が、ダンサー平慶を封じたのは、舞台に自分の居場所を求める人から、与える人になったからなのかな。亀梨くんの目にはどう映ったのかな・・。 #セカンドラブ http://t.co/BCeeBBcrVz
03-21 22:45

慶が自分のことを「平慶」と言うシーンには、亀梨くんと重なって、どきっとしてました。慶が自分を「平慶」と呼ぶとき、それは大切なものを捨て去る覚悟をするときでしたね。
03-21 22:37

自分のことを愉快に「かめなしくん」って言ってみたり。愛おしそうに、シニカルに、奮い立たせるために「亀梨和也」と言ってみたり。自分で自分を眺めている感じが好きです。そういう分離を必要とする孤独さも含めて。
03-21 22:34

亀梨くんは演じるときにキャラクタと同化するタイプではないかと思うのですが、慶は隣にいて寄り添っている感じかなぁと思ってみてたの。慶がジャッジする状況は、亀梨くんが現実にジャッジしなくてはならない要素と似ているから。「お~慶はこういくのか。俺だったら・・」みたいな。
03-21 21:57

お洋服、グレードアップしてもダークグリーンカラーなんですね慶くん。相変わらず中身がぱんぱんなの。何が入っているのか気になる気になる。特典で慶くんの鞄チェックしてくだぱい~。 #セカンドラブ http://t.co/M2Z0Qt5l5F
03-21 13:05

思わないわけではなかったのだが・・。 #セカンドラブ  やっぱり思ってしまうのだった。 http://t.co/B4pGKLHXxk
03-21 12:42

「今、どこ?」「突然KAT-TUN」うっかりうたた寝阻止ミッションアラームとも今宵でお別れなり。 #セカンドラブ http://t.co/cHWXUlxtmq
03-21 04:05

1話のシチュエーションをなぞることで、全7話がくるっと円環を描く物語の閉じ方でしたが、いやはや行間の広いドラマでござった。この広い行間にばっしばっしとツッコミが入っていくのを見るのがおもしろかったです。← #セカンドラブ
03-21 04:00

category : ツイッタ

2015.03.18 *Wed*

03/17のツイートまとめ

hatorikano

またひとつKAT-TUNが記録を積み上げることができてよかった・・。うれしいな~。しみじみ。ひとつの大きさは同じですが、感無量がぎゅうぎゅう詰まってますよね。  #Selfishらくがき  ぽんぽんチラでお祝い。 http://t.co/Ktpzf6EGcB
03-17 02:16

category : ツイッタ

2015.03.16 *Mon*

03/15のツイートまとめ

hatorikano

「KISS KISS KISS」ご購入の際は、オリコン加盟店でなにとぞなにとぞ。  #Selfishらくがき  慶とナオの出会いのきっかけは・・ぐるぐる想像中。 http://t.co/gw67avIufa
03-15 04:05

category : ツイッタ

2015.03.15 *Sun*

ジョーカー・ゲーム 3月15日舞台挨拶レポ(まとめ)


































2015.03.14 *Sat*

03/13のツイートまとめ

hatorikano

「セカンド・ラブ」クランクアップでしたか。慶くんとのお別れ寂しいだろうな。亀梨くん自身に寄り添うところがいろいろあったのではないかしら。平慶について。私はあと少しで年度末up~。週末、やっとシャッフルKAT-TUNに浸れそうです。さて、怒涛のセカンドラブに振り回されるとしますか。
03-13 23:13

もこもこ慶くんが、「セカンド・ラブ」主題歌KAT-TUN「KISS KISS KISS」発売中をお伝えします~。 #セカンドラブ http://t.co/vh9yIrYpI8
03-13 22:52

category : ツイッタ

2015.03.13 *Fri*

03/12のツイートまとめ

hatorikano

RT @nikkedon: そいえば前回みたいに初回手に入らないー!って聞かないから呟いてなかったけども、初回1,2通常全てオフトゥン.comに在庫ありますのでご希望の方はお知らせくだパイ。前回と同じくオフトゥン.comはオリコン加盟人です。
03-12 21:52

category : ツイッタ

2015.03.12 *Thu*

03/11のツイートまとめ

hatorikano

RT @gaugaufukkou: 【3.11、検索は応援になる。 - Yahoo!検索】2015年3月11日、ヤフーで「3.11」と検索すると、おひとりにつき10円が復興支援のために寄付されます。 http://t.co/HChvNpUCD1
03-11 00:51

category : ツイッタ

2015.03.11 *Wed*

03/10のツイートまとめ

hatorikano

copic 、pigma、HITEC、マッキー…いつも遠征時に持って行くカンペンケースの中は黒一色。あと、唯一持っている画材の色えんぴつholbein。どれも熟成されそうなほどの何年ものです。滅多に使わないので減らないのだわ。 http://t.co/TLNwtz3VjE
03-10 00:42

ライブ覚書ノートを記すのもライブの楽しみのひとつです。家路に着くや否やノートにダッシュします。記憶がフレッシュなうちに。亀「チョコレイトディスコ~♪(中丸くんの胸をつんつん)」中丸「治った・・!」可愛かったな~。ふふ。 http://t.co/Ph0PiQYvmZ
03-10 00:19

category : ツイッタ

2015.03.10 *Tue*

03/09のツイートまとめ

hatorikano

白川次郎さんをまた~り愛でていたところに、東京ドームお知らせにつき、驚愕倍増です。めでたいめでたい。KAT-TUNはやはりドームでなければ(きらーん)。ビバ「ヘイドーム!」。亀梨くんの小指生半勃ちプライスレス。 http://t.co/NZJjiJQzx8
03-09 23:07

category : ツイッタ

2015.03.09 *Mon*

03/08のツイートまとめ

hatorikano

「私は私を好きじゃないんだもん・・!」この物語の結唯のテーマはここなのかなぁ。この結唯すごく可愛かった。結唯の感情を溢れさせた慶。女神と言いつつ、この結唯もね、好きになったと思うの。惚れた相手がちゃんと自分を好きになれるLOVEにしてあげられる慶を待ってるところ。
03-08 21:52

結唯が欲しいのは、ちょっとした会話とかふたりでご飯を食べる時間とか日常の共有で、ふたりだけのシンパシーで、健やかに長く創造を続けていくにはこんな日常の細かなことが大事なんですよね。慶にとって結唯が大事な存在だなぁって伝わってくる5話。 #セカンドラブ
03-08 21:22

もの創りモードのときに他のことができなくなる。ひとりこもってしまう。そして、いつにもまして何をぼーっとしているのかと言われる私。心外。クリエーターの人たちが物を創る時に鋭い刃をもつ姿に憧れちゃうんですよね。慶みたいな。 #セカンドラブ
03-08 20:59

category : ツイッタ

2015.03.08 *Sun*

03/07のツイートまとめ

hatorikano

まめちくびは描けてもわきの毛を描くのはためらわれるの・・。  #Selfishらくがき  #セカンドラブ http://t.co/JEHrwkN9js
03-07 23:21

「わぁすごい・・!」慶に届かない言葉。ドリボ舞台の直後、周りのよかったよという声を聞いても、できなかったところが気になって、もっとできたんじゃないかという後悔の方が大きくて、素直に受け入れられないという亀梨くんを思い出してました。慶が違うもっともっと、という顔をしているから。
03-07 23:13

「今がんばんないで、いつがんばんだって時なんだ」「それぐらいわかれよ」優しさの欠片もない。一方通行すぎる。でも惚れる。あの苛立ちにときめいてる。るる~。 #セカンドラブ http://t.co/eRuzJXk9aS
03-07 21:17

category : ツイッタ

2015.03.05 *Thu*

03/04のツイートまとめ

hatorikano

挿入画像を間違えました。失礼しました~。@yuris3223 @Keico0729@yu_saphir http://t.co/gvpHYC0ftD
03-04 01:50

フォロー&メッセージありがとうございます。 @yuris3223 @Keico0729 @yu_saphir http://t.co/s48Iq4hO5Y
03-04 01:43

フォロー&メッセージありがとうございます。@tabokame405 @rinakuma39 @mms162314 @rihokame @kame_hyphen@kominatobashi @dreamboykame http://t.co/Um1sbsMtZ1
03-04 01:40

@nobuta2shuji me too. (^^)/
03-04 01:37

category : ツイッタ

2015.03.02 *Mon*

03/01のツイートまとめ

hatorikano

踊る慶くんオルゴール。  #Selfishらくがき  公式グッズにあったらいいな・・。 http://t.co/ciKoHIvJEn
03-01 22:50

靴下で踊りだす慶はファンタジーですが、結唯が記憶を反芻して心に刻み込まれていく感じはリアルなの。KAT-TUNライブの後、日常に戻って思い出すとき、途切れ途切れに映像がフラッシュバックしてじわじわ沁み込んでいくもの。 #セカンドラブ http://t.co/RmZ01pgkLm
03-01 15:08

夢の終わりの後も慶の姿がバレエスタジオにあることに、じーん。あっという間に振り付けの仕事で忙しくなってしまうけれど、一之瀬への嫉妬でがんじがらめになっていた慶のダンスがどう変化をみせたのか、見てみたいなぁ。自分自身を見つめることができたあとのダンスを。 #セカンドラブ
03-01 13:47

制作にクレジットされない慶の名前を出してくれて慶の運命を変える大きな役割を持った人になる山岡さん。これからまた山岡さんと仕事をする機会に「山岡さんのおかげですよ」「いや君の実力だよ」なんて未来を想像できる拡がりがありますよね。どことなく亀梨くんの裏側の経験も感じさせる。
03-01 13:44

「やっぱり女は若くて優しい方がいいなぁ、うん」おじちゃん’sの相変わらずの安定感よ。癒される~(笑)。
03-01 13:39

山岡さんみたいな安定したキャラクタが出てくるとほっとしますね。ストーリー上主要キャラは不安定だからなぁ。下積みに戻った慶にも、仕事振りを見て信頼と感謝をよせてくれる。いい人というより、人と仕事に誠実なビジネスマンというところがいいですね。差し入れも忘れず。何気に感動しましたここ。
03-01 13:35

通訳としてだけではなくカンパニーと日本運営スタッフとの間の潤滑油の役目も果たしていたのかも。一之瀬のアクシデントの際、慶を中心に、気難しい監督も一之瀬も挨拶のとき白けていたスタッフも動かせるほどに。舞台に実直で、一之瀬への感動を信じる強さ。コリオグラファーとしての慶がはじまる。
03-01 13:29

「その感動が、平慶が目指した夢の終わりであることもわかってしまった・・」突然、告げられる終焉。本当はもう知っていたのかもしれない。静かに冷静に自分を分析する「平慶」。そして、自分で自分の幕をおろす。 #セカンドラブ
03-01 13:21

肌をすべる濡れる舌先とふわふわと肌をかすめる髪の毛にくらくら・・っと。手を使わない倒錯めいたプレイときましたか。はぅ。でも、いちゃいちゃシーンのほうがくるんですよね。時折、慶の目が欲に濡れるので。 #セカンドラブ http://t.co/wHhV9ZmbeF
03-01 02:02

慶と結唯母初対面シーン。暴走しひとり完結する結唯母と結構いい勝負でしたね、慶くん。結唯母のために誰かこの拝み屋を呼んであげてください。 #セカンドラブ http://t.co/UWl053GjJH
03-01 01:45

category : ツイッタ

03
1
3
4
6
7
17
19
20
21
23
24
25
26
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2015年03月 | 04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
