This Archive : 2015年04月

--.--.-- *--*



2015.04.30 *Thu*

04/29のツイートまとめ

hatorikano

襟付きベスト。もしや青沼くんに変身した白川次郎さん・・!?(どきどき)中丸くんをツッコミポジションに認定した所さんがぼけるぼける。大御所にあせあせツッコミする中丸くん(笑)「したり顔」なんて単語がすらりとでちゃうところに感服でござる。 http://t.co/42Kpi4Fag5
04-29 22:58

シロップ抜きのほろにがアイスカフェラテ。夏日和の午後においしい~。カムヒアコンを見ながらごくごく。カップの図柄可愛く、カフェラテ色のストローはシック。素敵。次は青空の街中で飲みたいな。 #なかまるなまちち http://t.co/j3jYvY2KMY
04-29 22:38

我が愛するカフェラテのために、「せいにゅうですよくある間違いとは思いますけど・・」と突っ込みたそうで、やっぱりくじけて微妙に嘆息。白黒つけないカフェラテ中丸くんがラブリ~。ほいで、横顔。横顔アングルすてきすてき。 #なかまるなまちち http://t.co/7AzIse7O0g
04-29 00:35

category : ツイッタ

2015.04.27 *Mon*

04/26のツイートまとめ

hatorikano

「おいち♪」「ラブラブロケット発射」いやもう可愛いなちょがき亀梨くん。はじめちゃんや耕作の素って感じだなぁ。ふっ・・と表情がぬけると中学生の竜くんを見ているようなあどけなさです。 http://t.co/yrKKARwdNf
04-26 23:40

HANG OUTで昔のドラマの話がちょろっと出ていたので「史上最悪のデート」トオルくんをリピリピ。共演竜也さん。今でこそ、月の光=妖艶に照らされる亀梨くんですが、ベムが飛行していそうな蒼白き月の光の下で年上女性との妄想らり~らり~。 http://t.co/f9TAiJaNgs
04-26 23:34

2日続けてぴたっと全身タイツ亀梨くん。ウェットスーツだけど。中丸くん、細くてシャープペンシルの芯みたいです。硬さは、H。田口くんHB、亀梨くん2B。竜也さんはシャーペン芯と見せかけて針金ちくちくと推測。 #タメ旅 http://t.co/LVzmZ50mMl
04-26 01:46

寝起きで手加減忘れている竜也さんのジャンピングパンチが最高~。中丸くんの寝起きの悪さも最高~。お目目ごしごし可愛い。ラブ。みんなおひげしょりしょりなのが、たった30分で、とぅるとぅるぴかぴかで登場。さすがだな。 #タメ旅 http://t.co/NZFn6VH5w1
04-26 00:24

category : ツイッタ

2015.04.24 *Fri*

04/23のツイートまとめ

hatorikano

comeHereカウコン「DANGEROUS」上田口組。空っぽの財布が宙を舞い、竜也さんの右手にお札が握られているのは、デンジャラスな小芝居が繰り広げられていたから。仲いいな~(笑)  #Selfishらくがき http://t.co/uyH1fQpwy1
04-23 02:27

comeHereカウコン「DANGEROUS」中丸くん亀梨くん組。ほんわりなかよし。亀梨くん、デンジャラス♪(サビ)にてメインモニタに腰振る股間がでっかくクローズアップされ、45000人の歓声を一斉に浴びていたなり。 http://t.co/Xw7OiIO5uE
04-23 02:20

category : ツイッタ

2015.04.22 *Wed*

04/21のツイートまとめ

hatorikano

中丸:すげぇな・・なんか冒険っぽいな亀:ね田口:ね亀梨くん、仁くん、田口くんがよく「ね」って相槌をうたれるんですけど、この「ね」にきゅんきゅんするのです。 #タメ旅 http://t.co/CuvFsEeENP
04-21 00:02

category : ツイッタ

2015.04.21 *Tue*

04/20のツイートまとめ

hatorikano

フォローメッセージをありがとうございます。ぺこり。@Pika_me223 @kitten_riki @natsumi_chain @ei_enjeru http://t.co/PQ3304LsR8
04-20 02:09

category : ツイッタ

2015.04.20 *Mon*

04/19のツイートまとめ

hatorikano

TLに中丸くんのおしりコレクションが流れておりまして、思い出したちょがき亀梨くんのおしりをば。背骨ラインもくっきり~。ついでにちょがき亀梨くんの野菜名言シーン。「亀梨、意味不明の絶好調(ナレーション)」ま、今もね。たまにね。うむうむ。 http://t.co/EOcF3WAIJz
04-19 02:37

category : ツイッタ

2015.04.19 *Sun*

04/18のツイートまとめ

hatorikano

全身タイツかめかめ星人お姿でTheかめなち。ぷくく。抜け殻かめかめ星人をくんくんしたいなりよ。 #タメ旅 http://t.co/ba25eJmA19
04-18 22:56

category : ツイッタ

2015.04.18 *Sat*

04/17のツイートまとめ

hatorikano

中丸くん、すぐへたれちゃうけどちゃんと自分の持ち場に戻るという。ミーティングの体でしたが、あの状況で必死に意見を出してたんだろうなぁ。  #Selfishらくがき  #モニタリング http://t.co/uYnstxNx6D
04-17 03:20

へたれ男子萌え中丸くんその2。  #Selfishらくがき http://t.co/qDuLGCPhZa
04-17 01:37

へたれ男子萌え中丸くん。  #Selfishらくがき http://t.co/J5Wkouljle
04-17 01:36

category : ツイッタ

2015.04.16 *Thu*

04/15のツイートまとめ

hatorikano

同じ課に先輩の中丸くん、同期田口くんは総務部人事。←社員の噂話などほぼ把握している。竜也さんはライバル会社の事業戦略部所属かな…。東西商事イメージなので、経営戦略部に黒沢くんがいそうです。
04-15 18:14

「お、新入りが泣いてる」「すっかり季節の行事になったな」「みんなあの顔に騙されるんだよなー」事業戦略部6年目亀梨くんif world。GOINGスーツ亀梨くんがちょ〜美人さんで、リーマンネタ妄想止まらない…。 http://t.co/SF71rbXPSt
04-15 17:58

category : ツイッタ

2015.04.13 *Mon*

04/12のツイートまとめ

hatorikano

姪とぽてぽてお散歩しながら、四つ葉のクローバー探し。ひとつ発見し、もうひとつ見つかりますように・・と願い事。なんとあっさり叶ってふたりでひとつずつ。速攻ご利益享受。し・・しまったな~。チケット事を願うんだったな~。 http://t.co/9USxCz1Vwz
04-12 04:22

i phoneケース、個人的に作れるものなのですね・・(驚)。これはてけと~なサンプルイメージ↓ http://t.co/r5sZ1CZ0qv
04-12 03:46

category : ツイッタ

2015.04.12 *Sun*

04/11のツイートまとめ

hatorikano

RT @KFC_223: ★亀梨舞台『青い種子は太陽の中にある』・主演:亀梨和也・演出:蜷川幸雄・音楽:松任谷正隆■東京:8月10日(月)~30日(日)  Bunkamuraオーチャードホール(2,150人)■大阪:9月04日(金)~13日(日) 大阪オリックス劇…
04-11 08:34

category : ツイッタ

2015.04.11 *Sat*

04/10のツイートまとめ

hatorikano

ぬかりなくカメラ目線をおくる中丸くんとそんな中丸くんに気づいて吹きだしてるカトシゲくん。ぷぷ。 #ゼウス  このふたりの組み合わせもおもしろそうです。 http://t.co/I8rNvjmP7Y
04-10 03:10

裸と裸のぶつかり合いのくんずほぐれつさ、試合後の上気する肌、息荒く上下する胸にちょっと困った感があり、もっと困ってみたい所存ですので、ジャニーズ同士のレスリングが観たいです~。 #ゼウス http://t.co/LHMRxGv6Bv
04-10 02:44

category : ツイッタ

2015.04.09 *Thu*

04/08のツイートまとめ

hatorikano

冷たい世界にいて全身防御でかためた竜也さんの感情を伝えるのは目と声だけだったけれど、とても伝わってきました。強い意志で光る澄んだ瞳。奮い立たせる言葉を発する声。ずっと竜也さん、竜也さん、竜也さんってただ名前を呼んでいたです。 http://t.co/F7mVVLBA9k
04-08 02:21

category : ツイッタ

2015.04.07 *Tue*

04/06のツイートまとめ

hatorikano

おぉ~豪速球プロジェクト始動でござるか。プロのノウハウレポートやプロセスに意義があるプロジェクト。楽しみです。今宵は、黒執事ライクな髪型でクールからラブリーまでフォトジェニック亀梨くんでいっぱいでした。  #Selfishらくがき http://t.co/L0QYZP1q8I
04-06 02:40

category : ツイッタ

2015.04.06 *Mon*

04/05のツイートまとめ

hatorikano

カートゥンなかまるくん。あずまんが大王に出てきそう・・。  #Selfishらくがき http://t.co/LMWjMaC0Qs
04-05 23:36

笑顔でトップを走る竜也さん(ひざ下の筋がすごいすごい)、上田呼びに拗ねる竜也さん、両端の席にいて同じタイミングで目混ぜして笑いあう竜也さんと田口くん、ふたりの仲良しっぷりをたっぷり見られて幸せなこころ。にこにこ。 #TBS感謝祭 http://t.co/W09vWyes2m
04-05 03:19

category : ツイッタ

2015.04.04 *Sat*

04/03のツイートまとめ

hatorikano

RAIZIN CM発表会の印象。ぴかぴかひかるアマン氏越しにステージ上で至高の造形美曲線を描く立ち姿の亀梨くん。惚れ惚れ。  #Selfishらくがき http://t.co/2YSmvATsSm
04-03 22:57

「RAIZIN」夕刻のWSで流れましたね。さすが赤と黒がお家芸亀梨和也。赤い翼黒レザーそして白い肌。背中の羽が血に紅く染まった白い翼のよう…。はぅ。もしやこれは活力チャージだけではなく、妖しさUPできる(かも)な暗号であるか。
04-03 17:04

CMストーリーのテキスト、「亀梨さんのカラダのエンジンもどんどん回転数が上がっていきます」なんだかすごくえっちぃ感じなんですけど。おかげで「漏れてきた外の光に照らし出される亀梨さん」のところ「濡れてきた」に見間違えてしまったなりよ・・。
04-03 16:07

「RAIZIN」CM、THE亀梨和也だ・・。わぉ。  #Selfishらくがき http://t.co/DUheHxskoz
04-03 16:02

中丸:ベトナムはマッサージが安くて良かったよ亀:どういうマッサージ?上田:ワクワク!中丸:普通のだよ!!(シュシュアリスvol.6)た・・竜也さん。(ぷぷぷ)
04-03 02:15

全ページ壁にぺたぺた並べて貼り、ちっちゃなKAT-TUNミュージアムを作りたくなるアリスフォト。これなんぞ田口くんの見返り後姿完璧ですし中丸くんの猫背は愛らしく竜也さんの横顔美しく亀梨くんのもみあげがくるんがこの上なくかわいい。 http://t.co/J4ld7HYk7x
04-03 02:10

シュシュアリス。進め!妄想ガールとディープでかわいいのコピーはKAT-TUNにも掛かるの?ほんわりまた~り4人。素足をさわさわ触るちんまり亀梨くんがかわいい~。田口くんのアルカイックスマイル&中丸くんのくるぶしにときめき、えっと竜也さんはVシネマから迷い込んだみたいだな(笑)
04-03 02:01

category : ツイッタ

2015.04.03 *Fri*

04/02のツイートまとめ

hatorikano

カンフーアクション、胡弓の調べ、オスカルさまライクなきらきら王子様衣装、なぜかインドガネーシャも出てくる竜の化身田口くん。ファンタジック田口ワールド全開堪能真骨頂。ハスキー犬きめ顔ももれなくついてくる。極めつけは「僕にしか手に負えない」。未だとけない呪文なり。誓心。
04-02 16:48

田口淳之介「誓心」 #selfishらくがき http://t.co/gjvipUbEJ2
04-02 16:26

category : ツイッタ

2015.04.02 *Thu*

04/01のツイートまとめ

hatorikano

RT:風船で空を飛ぶスワイプ画像KAT-TUNがかわいい~。このコロボックルな感じ、羽鳥ん家まで飛んできてPCの陰からちょこんと顔をのぞかせてくれないかな・・。はぅ。
04-01 22:33

RT @nikkedon: これならどうかな?風船で飛んでくかつんちゃん。 http://t.co/ybiaagdkTr
04-01 22:12

慶くんを終えて短髪黒髪お姿にリヴァイ兵長ふたたび・・でしたが、髪の毛伸びるの早いな、亀梨くん。小柄・神経質・三白眼・口の悪さ・うすい唇・短ラン丈兵服・ごつい黒革ベルト・剣技どれもしっくりはまるですよ~。 #Selfishらくがき http://t.co/PEciAhO37c
04-01 02:08

仁くん父しているお写真拝見。ちっちゃくてちょっと湿っているあたたかな手が仁の手のなかに。いいな~。ふふ。カッコいいパパしゃんですけど、もう既に娘さんにやりこめられていたりしないのかしら。なんてねいろいろ思う前に、仁くんの内股歩きが懐かしくて懐かしくて。
04-01 00:28

セカンドラブの甘い仕上げは亀梨くんプロデュースだったのですね。レタスで終わる脚本、私も走り出したからねうかうかしてると追い抜いちゃうからね(パチッ)協奏曲なふたりみたいな?結唯サイドからすれば小気味いいですし、慶の科白と整合はするけれど。慶のために甘くしたかったのかな、亀梨くん。
04-01 00:01

category : ツイッタ

2015.04.01 *Wed*

03/31のツイートまとめ

hatorikano

おふとぅんさんにのっかる明勇ネタ。酔っぱらい勇也くんにこれからあちこち触られて(スキンシップ好きが加速)、うひーっとなってそうです明彦くん。  #Selfishらくがき http://t.co/m8G5MiWmhB
03-31 03:23

category : ツイッタ

04
5
8
10
14
15
17
23
25
26
28
29

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2015年04月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
