This Archive : 2015年05月

--.--.-- *--*



2015.05.30 *Sat*

05/29のツイートまとめ

hatorikano

膝による皺。踵のたくれ。←最上級ときめきポイント。長いシャツの裾が腰の振りに合わせて思わせぶりな揺らぎをみせるのもよい。袖が無造作にちぎられた感で肩先フォルムが見えるのも確かによい。O脚さが目立つところも密かによい。 http://t.co/9IqaEdzMYk
05-29 00:46

category : ツイッタ

2015.05.29 *Fri*

05/28のツイートまとめ

hatorikano

亀梨くんのBAD DREAM動画UPされていたり・・。こっそり。kamenashi kazuya - bad dram https://t.co/UcekMpb79B @YouTubeさんから
05-28 22:53

category : ツイッタ

2015.05.28 *Thu*

05/27のツイートまとめ

hatorikano

白衣の天使田口くん。  #Selfishらくがき http://t.co/5xvDHnq9VE
05-27 01:25

こまったな~。SP中丸くんと竜也さんから抜け出せないな~。  #Selfishらくがき http://t.co/NUbifipmTE
05-27 01:08

category : ツイッタ

2015.05.27 *Wed*

05/26のツイートまとめ

hatorikano

KAT-TUN明太子ネタを探す旅。この後、仁くん亀梨くん左右に分かれてステージ端へ煽りに行くのに、亀梨くんの後ろをぽてぽてついていっちゃった仁くんが可愛かった。2,3歩進んだ後、あっ!て気がついて、慌てて踵をかえしていた人。ぷぷ。 http://t.co/2WcCTXHov1
05-26 02:00

category : ツイッタ

2015.05.26 *Tue*

05/25のツイートまとめ

hatorikano

「ふたりはSP」ダダンダンダダン♪ボス登場~。  #Selfishらくがき http://t.co/ZgYC3vW8Tn
05-25 02:37

「○○と?」など福岡弁にめろめろ亀梨くん、「アンタ」呼ばわりされてましたが、このあたりの強さも福岡弁なのですわ。はは。KAT-TUNメンバのレンタル家族、田口くんが息子だなんて夢のよう。中丸くんのバスローブ姿も夢のよう。 #タメ旅 http://t.co/6sQu3FBYRE
05-25 01:22

タメ旅in福岡OP、なんだか見覚えが・・と思ったら、明太子ネタが炸裂する「マリンメッセ福岡」会場前ではないの。ライブツアーで来てくれるのをお待ちしておりまする。 http://t.co/vSRfugTzA9
05-25 01:08

category : ツイッタ

2015.05.23 *Sat*

05/22のツイートまとめ

hatorikano

祝・ろば丸初ロケ。竜也さんといっしょだと中丸くんの声音が普段使いでどきどきするなり。竜也さんの熱さ、うきうき中丸くん、モニタを見て自分を外から見る目の冷静さなど語りたいですがSP設定フォーマルスーツに持っていかれましたです。#少プレ http://t.co/Q7DGNjN7b5
05-22 01:34

category : ツイッタ

2015.05.21 *Thu*

05/20のツイートまとめ

hatorikano

この雰囲気、cartoon仙台ロケを思い出すなぁ。↓当時のらくがき、中丸くんの心音をきくのにぺとっと手をあててる天然かめなちくん。亀梨くんの無意識のぺたぺたスキンシップ癖、女の子だったら「勘違いしちゃいますよ」パターンなりよ。 http://t.co/1RaPXJROhr
05-20 03:00

142Mの高さをものともせずダッシュする亀梨くん。大吊り橋でも小芝居忘れず。緊張ほぐしとちょっかい出し半分このちょがき笑顔きらきら~。「なかまるぅ」呼び捨て。あは。去り際くつくつ笑う背中の満足気なことよ。 #タメ旅 http://t.co/7sD67xhlvf
05-20 02:47

category : ツイッタ

2015.05.20 *Wed*

05/19のツイートまとめ

hatorikano

お肉の小売相場をご存じとはさすがですな、お買いものかご似合いすぎタナ母さん。オオカミらくがき練習中でござる。 http://t.co/2FY4n3WoR1
05-19 23:37

そんなわけで、探しもの亀梨くんと田口くんの「ともだち部」。男子校ノリなのになぜか前髪をピンでとめているふたりの女子高生テイストさよ(笑)10年前の少クラのふたりが今でもコンビ名として残っているなんてすごいな。なかまるストッピン~。 http://t.co/FL8k3SbKVt
05-19 03:07

そっか~ムラサキ記念日なのか~。艶っぽさもおばかさんっぷりも乗算されちゃう仁亀シンメ。歌うときは自然にひとつの世界としてあるの。亀梨くんのかすれる高音に仁くんの濡れ揺れる高音が重なる歌声を聴くとじんかめ細胞がふつふつ暴れるです。 http://t.co/Qf7zFHeHMT
05-19 02:48

category : ツイッタ

2015.05.19 *Tue*

05/18のツイートまとめ

hatorikano

カビ臭さと床ワックスの匂いがする体育館ステージ裏でさえ、番組を忘れて、真剣に構成を詰めはじめるKAT-TUN。こういうところが好きなんだよなぁって。しみじみ。 #タメ旅 http://t.co/lfeyl9x49L
05-18 23:32

今夜のドミニカ編を見た野球少年たちが、左腕を上げて投げてみて「おぉ~!」ってなったらいいな。それだけで140キロプロジェクトの意義があるなと思うのです。もちろん、投球フォームのときに亀梨くんのすべすべ二の腕を見られることもすばらしい。 http://t.co/FDRCCVyOOd
05-18 02:38

category : ツイッタ

2015.05.17 *Sun*

05/16のツイートまとめ

hatorikano

田口くんジャニーズ歴16年ですか・・。わぉ。「peacefuldays」のときに、いつでもどこにいても、必ずKAT-TUNのアルファベットを模るダンスをしてくれる田口くんが好きなの。最後に大きなまるを贈ってくれてHappyなこころ。 http://t.co/OTtIoIbHcJ
05-16 17:45

category : ツイッタ

2015.05.16 *Sat*

9uarter 2015.5.9-10 東京ドーム

5月9日「帰ってきた大忘年会」。
上:おもひ~♪(ぶほっ)
亀:ぶっ(笑)
中:早く“ごっくん”して~
中丸くんの保父さんみたいな「ごっくんして~」がハイパー可愛し。

1221


亀梨くん、スコート風衣装が、制服の下にジャージを着ている女子高生にみえて仕方なかったのだが。
スコートだったりシャツ腰巻だったりおしりラインをがっちりガードされていたなり。

1219

亀梨くんのライジンの翼が「ちっちぇ(@なかまる)」くてハイパー可愛い。

1220

「peacefuldays」のときに、いつでもどこにいても、必ずKAT-TUNのアルファベットを模るダンスをしてくれる田口くんが好きなの。最後に大きなまるを贈ってくれてHappyなこころ。

1224


○ゴールドシルバーブラックレッド和洋折衷古今東西ひらひらオプションこれぞKAT-TUN。
初っぱなKISS×3でリアル突然KAT-TUN。
この衣装のおかげですぱっとKAT-TUNに照準があう。
カチッとピースがはまり輝きだすみたいな。

○光射し影差すファンタジーが似合うなぁKAT-TUN。
スカルデザインを使わず、おとなのおらおらKAT-TUNという感じ。
ダメージジーンズ(ひざこぞうさんひゃほー)、
デニムシャツ、Tシャツで現実とリンクさせているのがおもしろいですが、
中丸くんの赤Tシャツって還暦祝アイテム・・。

○1582和ビジュ亀梨くん、着物合わせ部分の留めが外れたらしく(でかしたぞ)、やや片肌脱ぎ状態、右まめちくびチラリズム。ぎゃぼ〜。
鋭敏な刃を持つ男の性と匂いたつ妖艶退廃さの女に性が絡み合い、至高の亀梨和也降臨なり。

○MC、懐かしお笑い対決。
右ひじ左ひじを繰り出す田口くん。
そこへ田口くんの背後にまわり右ひじ左ひじ繰り出す竜也さん。
右ひじ左ひじのチューチュートレイン。ははは。なかよしだな〜。

○「それぞれの空」で涙ぐむ田口くん。
ラストの挨拶も頬に光る涙、目じりの涙を拭いながら必死に言葉を紡ぐ。
うるうるの瞳にじわん。
もうもうその涙で充分だよ田口くん…のこころ。
アンコールで、中丸くんが田口くんに何やら耳打ちして、田口くんにっこり笑顔。
ふたり肩を組み、とびっきりの笑顔ふたつ。

2015.05.16 *Sat*

05/15のツイートまとめ

hatorikano

「帰ってきた大忘年会」5月9日。お客さんとのリアフェ、上:おもひ~♪(ぶほっ)亀:ぶっ(笑)中:早く“ごっくん”して~中丸くんの保父さんみたいな「ごっくんして~」がハイパー可愛し。  #9uarter http://t.co/GwJEEXyCfA
05-15 02:24

category : ツイッタ

2015.05.15 *Fri*

05/14のツイートまとめ

hatorikano

「9uarter東京ドーム 5月10日MC」 http://t.co/xvc4EPp70E
05-14 00:02

category : ツイッタ

2015.05.14 *Thu*

05/13のツイートまとめ

hatorikano

「9uarter東京ドーム 5月9日MC」http://t.co/RdrpfnpYkK
05-13 22:23

亀梨くんのライジンの翼が「ちっちぇ」くて、ハイパー可愛かったです。  #9uarter http://t.co/lTadOGhDj6
05-13 00:54

category : ツイッタ

2015.05.13 *Wed*

9uarter 東京ドーム 2015.5.10 MC

中丸:昨日は初日、今日は最終日ということで・・
   昨日も言ったけどさ、会話する時間であって
   水飲む時間ではないからね
   誰と会話したらいいんですか

亀: ここまでノンストップじゃないですか
   今までソロとかで後で休憩できたけど
   ずーっと出ずっぱり

中丸:今回のライブの特徴としては、メンバー全員が出ずっぱという

亀: 水分補給に、次へのエンジン、ライジン

中丸:新価格150円!

亀: 中丸くん、なまちち出ないんですか?

中丸: 出ないですね

亀: ぼく出ますよ?
   (Tシャツをめくり右ちくびを見せる亀梨くん、まじまじとのぞきこむ中丸くん)

中丸:ちっちぇ!

亀: ちっちゃい言うな
   お母さん似なんだから

中丸:ヘンな気持ちになっちゃうからやめて


亀: この間、お父さんに(まめちくびは)お母さん似だからって言われて
   いや、聞いてない聞いてないって
   母の日だからお母さんとのエピソードをと思ったらこれしか思いつかなかった

中丸:それでちくびの話をしたのか~

中丸くん亀梨くんの話にのっかって「ちくび」連発。

~・~・~・~・~・~・~・

中丸:お母さんと楽しんでもらえる、それがKAT-TUN LIVE

亀: 下ネタなんて絶対言いませんっ(鼻息)

中丸:クリーンですから

田口:田口家も全員で来てるv

上田:どこだ、田口のばばぁ~v

~・~・~・~・~・~・~・

中丸:ライブDVD収録日ですから

田口:カメラ30台以上入ってるらしい

亀: マルチアングルとかね
   ジャパネスクのコーナー、衣装びっとれて
   ずっとお母さん似の右ちくび見えてたの
   右ちくびマルチアングル

中丸:DVDでモザイクかけてもらったら

亀: 逆にちくび見えてて顔にモザイク

~・~・~・~・~・~・~・

亀: 田口なにそのぶりっこ

田口:髪が濡れて可愛い感じになっちゃったから

上田:お前はいつだって可愛いよv

田口:うえP、あいあい愛してるウッキィ

中丸&亀:うぇ~(盛大な吐き気)

亀: なかまるv
   あいあい愛してるウッキィ

中丸&亀:うぇ~

~・~・~・~・~・~・~・

亀: 中丸、お母さんのこと何て呼んでる?

中丸:お母さん

上田:おかん

田口:My Mother

~・~・~・~・~・~・~・

中丸:今日、ジャニさん来てくれてる
    MCで下ネタ言ったら怒られる

亀: まだ、ちくびしか言ってない
    My Motherは下ネタじゃないし
   (ピコーン)My Son!(股間を見る亀梨くん)
    大変失礼いたしました
    My Son!(ぺこり)

田口:全然反省してない(笑)

中丸:下ネタ言ったらダメなんだぞっ
    (芸人ネタをしようと昨日覚えたネタらしい)

亀: なんで?(白目ピスタチオネタ)

田口:みんなこれが面白いの?(冷めた目つき)
    Why?I don’t Know people~!

亀: 右ひじ左ひじ右ひじ左ひじ

田口:(右ひじ左ひじを交互にだす)

上田:(田口くんの後ろから背後から右ひじ左ひじ)

中丸:ゲッツ!

~・~・~・~・~・~・~・

亀: ショットグラスお気に入り
   ぜったい出したかったの
   願えば叶う(キラーン)

~・~・~・~・~・~・~・

中丸:亀梨くん家おしゃれだからね

亀: ぽっ・・///

上田:まんざらでもない顔(笑)

中丸:いくつくらい買ったの?

亀: 10個・・
    ごめん、ちょっと盛ったわ
    5個だったわ

田口:チョットグラスじゃん、それじゃ

上田:田口おまえおもしろいなぁっ!(笑)

~・~・~・~・~・~・~・

上田:アンコール!アンコール!

田口:I’ll be back

上田:おもしろい!

亀: デデンデンデデン♪(ターミネーターエフェクト)

~・~・~・~・~・~・~・

亀: DVD撮りなんだから、青いたぬきって言わなくちゃ
   ちがうネコだった(ドラえもん口調)

中丸:ネコ型ですぅ(ドラえもん口調)

MCの中でちょこちょこドラえもん物真似をはさみ込んでくる亀梨くんと中丸くん。
中丸くんがぼけると4人ぼけっぱなし状態。

~・~・~・~・~・~・~・

亀: 昨日と今日、「亀梨」のキャラを掴めない・・

中丸:久しぶりだから?

亀: 歌ってるときは「亀梨」っぽいんだけど
   MCになるとなんか楽しくなっちゃって

田口:掴めているほうがいいの?

亀: へ?

田口:今は、「つかめなし」ってこと?

亀: 田口あとで楽屋来いよ(怒)

田口:楽屋いっしょだよ

亀: あとで楽屋来いよこのヤロウ(巻き舌)
   楽屋いっしょだよ~(田口くんの物真似)
   リハでスタッフさんにウケたの
   今は2回目だからウケてない

~・~・~・~・~・~・~・

中丸:田口のギャグって、おもしろいおもしろくないんじゃなくて
    いらつくんだよな

上田:俺はお前の味方だよ(超いい声)

~・~・~・~・~・~・~・

亀: タメ旅のOP曲に新曲を作ろうとなりまして絶賛製作中です
   
    この間、高校に行って、レスリングの男の子と腕相撲して
    次の日、腹筋痛かったんだけど
    まぁどうでもいい話ですけど
    5万5千人をこんなに興味なくさせる  

~・~・~・~・~・~・~・  

亀: (はけながらJr.の紹介をしていて)
    亀梨、お前半分はけながらしゃべってんじゃねぇよ
    す、すいませんでしたっ
    (ひとり小芝居)

中丸:どうした?

亀: OPからやり直したい
   






2015.05.13 *Wed*

9uarter 東京ドーム 2015.5.9 MC

中丸:我々がKAT-TUNです
    お久しぶりです
   
    これ、水を飲む時間じゃなくてMCだかんね?

亀: 水を飲む時間かと

~・~・~・~・~・~・~・

中丸:今日が初日ということで
    明日最終日ですけど
    雨、降ってる?降ってない?
    降ってない
    よかった!KAT-TUN晴男ですからね

亀: おまえが言うな~

田口:昨日もタメ旅で絶賛雨降ってたじゃん

~・~・~・~・~・~・~・

中丸:どうですか?前半

亀: ああっ!?(くだまき)

中丸: ・・俺なんか言いました?

亀: すみません
   素がでました

~・~・~・~・~・~・~・

亀: 今回はアルバムを出さずにライブをするということで
   やる側としてはいろいろチョイスできるし
   アレンジを効かせられるし・・

中丸:お客さんみんな「で?」って顔してるわ

~・~・~・~・~・~・~・

中丸:9年経ちまして
   気づいている人いるかなぁ
   スペル、最初のqが数字の9になってるの
   
客席:ふぅ~

亀: 今、ふぅ~って言ったやつ出てこいっ!

中丸:思い出しましたよ 
    ハイフンが悪ノリが好きだってこと

亀: ファンはタレントに似るって言いますからね

客席:ふぅ~

亀: うれしくない
   「ふぅ」が好きな人~?

田口:はい(挙手)

亀: お前だけじゃん

田口:「ふぅ~」好きだよ(田口スマイル)

~・~・~・~・~・~・~・

中丸:ドラマ見たよ
   大分エロかったよ
   簡単に言うなら・・・、エロかったよ
   どういう気持ちでやってるの?

亀: どういう気持ち!?(中丸くんの質問にちょっと動揺)
    ここは楽屋ですか?

田口:樹くんはどんな気持ちでやってんの?

中丸:2はちょっとしか出てないから

亀: メンバーのそういうシチュエーションって見ることないじゃないですか
    なんか、「あっ・・///」みたいな
    (中丸くんがキスしたときの首かしげを真似しながら)
    中丸くん、「あっ・・///」この角度使うんだ
    僕は、定期的に使ってますけど
    中丸くんも使うんだ・・///

中丸:・・何の話か確認してもいいですか?

亀: ないしょだよ?
    聞かれちゃまずいから
    (中丸くんの耳に唇を寄せて)
    KISSの話
    (囁き声聞こえてます亀梨くん。お約束)

中丸:ああ、ファーストクラスの
   って、おぅい!(突っ込み)

亀: 上田くん、助けて~

上田:ここで突っ込んだらケガするからやだ

~・~・~・~・~・~・~・

(リング型ペンライトの客席の反応から)

亀: この指輪、俺たちとお前たちの婚約指輪だぞ?

   ショットグラス、自分たちの欲しい物がどんどんできていくってね

中丸:小物入れとして使ってもいいよね

亀: お酒の飲めない人はね
   指輪入れたりピアス入れたり
   俺たちとの思い出を入れたり(どやっ)

~・~・~・~・~・~・~・

中丸:団扇に大幅な変更を加えました
   角度を逆にしてみました
  
~・~・~・~・~・~・~・

田口:今日、田口さん来てます?
    いたらうれしいなぁって

~・~・~・~・~・~・~・

中丸:田口くん、最近ネタを増やしてるんですよ
    アイドルなのに

~・~・~・~・~・~・~・

亀:タメ旅で街中にでるじゃないですか
  ファンは、なかまるく~ん、たぐちく~んって言ってくれるじゃないですか
  中高生の男の子たち、
  「へい、入口出口ぃ(巻き舌)」
  中丸のほうに行って、
  「へい、ぶんちかぶんちかぶんちかぶんちか」

中丸:田口より俺のほうがバカにされてる・・

~・~・~・~・~・~・~・

亀: あだ名欲しいよなぁ

田口:俺、「じゅんの」でしょ

メンバ:!?

田口:・・えっ?
    コールであんなに「じゅんの」って
    明日から、入口出口に変えるわ(しょぼん)

~・~・~・~・~・~・~・

亀: 街中で何て呼ばれてる?

田口:たぐち・・

中丸:なかまる・・

上田:俺、「上田さん」

田口:さんっ!?

亀: 上田さん感、年々増してきてるよね

~・~・~・~・~・~・~・

亀: 俺は普通に、「かめ」とか「かめなし」
   ドラマ撮ってるときに、
   「ふぅ~かめなっし~」(ふなっしー調)って呼ばれたことある
   言ってやりましたよ
   「梨汁ぶっしゃー!」ってね
   亀汁を出してやりましたよ
   なんか今日下ネタ調子悪いな・・

~・~・~・~・~・~・~・

中丸:女子トークでもする?

亀: いいよv (即答)

上田:女子トークってなに!?

中丸:ネイルとかスィーツとか

亀: 美味しいスゥートポティトォをいただきました
   おいしいから(白目)←ピスタチオネタ。

上田:スベってないといったらウソになります

中丸:ゲッツ!

亀: 古いよ
   (といいつつ、うぃぃコジマヨシオネタをする)



2015.05.13 *Wed*

05/12のツイートまとめ

hatorikano

亀梨くん、スコート風衣装が、制服の下にジャージを着ている女子高生にみえて仕方なかったのだが。スコートだったりシャツ腰巻だったりおしりラインをがっちりガードされていたなり。 http://t.co/8E3xoP1qBh
05-12 02:54

光射し影差すファンタジーが似合うなぁKAT-TUN。スカルデザインを使わず、おとなのおらおらKAT-TUNという感じ。ダメージジーンズ(ひざこぞうさんひゃほー)、デニムシャツ、Tシャツで現実とリンクさせているのがおもしろいですが、中丸くんの赤Tシャツって還暦祝アイテム・・。
05-12 02:45

ゴールドシルバーブラックレッド和洋折衷古今東西ひらひらオプションこれぞKAT-TUN。初っぱなKISS×3でリアル突然KAT-TUN。この衣装のおかげですぱっとKAT-TUNに照準があったです。カチッとピースがはまり輝きだすみたいな。
05-12 02:39

category : ツイッタ

2015.05.11 *Mon*

05/10のツイートまとめ

hatorikano

1582和ビジュ亀梨くん、着物合わせ部分の留めが外れたらしく(でかしたぞ)、やや片肌脱ぎ状態、右まめちくびチラリズム。ぎゃぼ〜。鋭敏な刃を持つ男の性と匂いたつ妖艶退廃さの女に性が絡み合い、至高の亀梨和也降臨なり。
05-10 22:07

MC、懐かしお笑い対決。右ひじ左ひじを繰り出す田口くん。そこへ田口くんの背後にまわり右ひじ左ひじ繰り出す竜也さん。右ひじ左ひじのチューチュートレイン。ははは。なかよしだな〜。 #9uarter
05-10 21:57

「それぞれの空」で涙ぐむ田口くん。ラストの挨拶も頬に光る涙、目じりの涙を拭いながら必死に言葉を紡ぐ。うるうるの瞳にじわん。もうもうその涙で充分だよ田口くん…のこころ。アンコールで、中丸くんが田口くんに何やら耳打ちして、田口くんにっこり笑顔。ふたり肩を組み、とびっきりの笑顔ふたつ。
05-10 21:50

おのぼりさんしとるばい (¬З¬)よか天気。ピース。 http://t.co/JULaHPcBpw
05-10 12:49

リアフェのチッ(舌うち)振り付きを、客席一斉にしていたら楽しいだろうなぁ。ステージから壮観の眺めになりそうですよね。
05-10 00:36

帰ってきた大忘年会、KAT-TUNがお客さんとリアフェを歌うところで、チッ…の舌うちパートを客席にふられるのですが、振りをつける余裕がなくて残念〜。 http://t.co/xqYGyfdwbZ
05-10 00:29

category : ツイッタ

2015.05.10 *Sun*

05/09のツイートまとめ

hatorikano

HEY!東京ドーム〜!
05-09 17:43

category : ツイッタ

2015.05.08 *Fri*

05/07のツイートまとめ

hatorikano

「向かっています〜」慶くんLINEスタンプ風。450× 450 pixel、JPG(非透過)。LINE上の会話で使えそうでしたらご利用くだぱい。#selfishらくがき http://t.co/VtMCTkaH8k
05-07 14:52

「今、どこ?」慶くんLINEスタンプ風。450×450pixel、JPG(非透過)。LINE上の会話で使えそうでしたらご利用くだぱい。#selfishらくがき http://t.co/SWn6ZujSMv
05-07 14:46

「それくらいわかれよ」の慶くんLINEスタンプが一番欲しいです。
05-07 14:33

慶のシーンでLINEスタンプを作ってくれたら使い出がありそうなんだけどな・・。  #Selfishらくがき http://t.co/PbqCjT7FWR
05-07 01:15

category : ツイッタ

2015.05.04 *Mon*

05/03のツイートまとめ

hatorikano

冷たい水の中の竜也さんに極限サバイバルを思い出して、ひとりっきりじゃないメンバといる姿に、あたたかいスープを飲む姿にじわりと涙なのです。うるる。 #タメ旅 http://t.co/yYkSZ2xfoW
05-03 02:12

始まりの泉を目指してミッション。不平たりたりだったのに、途中から過酷さが楽しくなっちゃってリアルRPGを楽しんでいるメンバー。会話も冒険小芝居モード。ちょがきに戻っている姿がハイパーかわいい~。 #タメ旅 http://t.co/OrT18ev73A
05-03 02:07

category : ツイッタ

2015.05.01 *Fri*

04/30のツイートまとめ

hatorikano

(続)亀梨くんの使い方を知っている人だな・・と。おどけた振りも珍しい大声の支持もじ~んときちゃうの。いざというとき頼りになる先輩二宮くん。タイプは違っても先輩をみて学んできた亀梨くんも後輩の頼れる先輩で、こういう循環いいですよね。
04-30 23:44

楽屋裏で亀梨くん随分落ち込んでいたのではないかなぁ・・と二宮くんを見ていて思っていたのでした。このクリフクライムのくだり、裏ではなく、本番で亀梨くんをちょっとハメにかかる二宮くんがさすがの策士で(続) http://t.co/J45ZFvOzA5
04-30 23:41

「KAT-TUN福岡に来とったと~?」北九州ロケでしたか。同じ県の空の下にいたと思うだけでどきどきするなりよ。はは。水炊もつ鍋を食べられる余裕はあったかしら。垣間見たお写真は普通の衣装でしたがタメ旅夏Ver.はつなぎかと思ってました。 http://t.co/8xYQhmM1uc
04-30 02:07

category : ツイッタ

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2015年05月 | 06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
