This Archive : 2015年06月

--.--.-- *--*



2015.06.29 *Mon*

06/28のツイートまとめ

hatorikano

ベルトをしていても、いつもはみ出てきちゃうシャツ愛しい。麺をすする口の形がちっちゃい子と変わらない中丸くん。水筒、飾りではなくちゃんとお水入ってた~。「はぁたすかる」って。あはは。 http://t.co/DMYgTuYsOz
06-28 23:20

「ぼくのなつやすみ」主演なかまるゆういち。 http://t.co/dQEz8JAtMH
06-28 23:14

亀梨くん、ライブで花道を歩きながら、後ろ髪をわしゃわしゃかき混ぜているときがあって、あの仕草がすごく好きなのです。黒髪短髪は、大正浪漫的な色気が醸されて、ぽえーんとなりますが、後ろ髪わしゃわしゃのクセが出ないのがちょろっと寂しい。
06-28 23:05

見惚れる亀梨くんの横顔とおへそチラリズム。はぅ。スイングするカメラワークの速さが、仁亀の共鳴を掴まえているのがまたいいんですよね。 http://t.co/Fsf2J6B3Nc
06-28 22:05

TLに青天の霹靂画像、やっぱりTM。そそくさと映像庫へ発掘に。ラストで亀梨くんが後ろ髪を跳ね上げてシャッ・・と飛沫をあげるのが好きでちょ~リピリピしてました。直後、ほっとして“THE亀梨”が抜け出た笑顔にかっとした笑顔が可愛いの。 http://t.co/IVlUhaPipG
06-28 21:57

category : ツイッタ

2015.06.28 *Sun*

06/27のツイートまとめ

hatorikano

大阪ファンミレポ祭。楽しそう。ふふふ。舞台稽古中の役者モードからKAT-TUNのKに戻ってちょがき暴走くんになってる亀梨くん、にこにこ田口くん、収録があってもなくても変わらない竜也さん、客席と田口くんに暗黒シュートを決めている中丸くんですかな・・。
06-27 22:07

category : ツイッタ

2015.06.26 *Fri*

06/25のツイートまとめ

hatorikano

おっほ。そういえば、竜也さんがKAT-TUNのリーダーだった時代がありましたね。1/4$の王様(笑)お兄ちゃんみたいに面倒みてくれなくて拗ねる亀梨くんと仁亀ふたりでイタズラするのはやめて中丸くん。田口くんに辛口な中丸くん変わらず。 http://t.co/2ujpWjNiBX
06-25 23:06

@lucky_hynahime 本当にリピリピしたくなる竜也さん。ドームにあふれる竜也さんの笑顔にきゅんきゅんしています。
06-25 22:58

category : ツイッタ

2015.06.25 *Thu*

06/24のツイートまとめ

hatorikano

どの髪型の竜也さんでも笑顔がこぼれるとき、そのミルキースマイルにきゅんきゅんです~。1日遅れのお祝い。 #上田竜也入所17周年 http://t.co/5CLN4Z0da8
06-24 02:00

category : ツイッタ

2015.06.22 *Mon*

06/21のツイートまとめ

hatorikano

いつ聴いてもどこで聴いても心がざわざわしてしまうのです。街中で期せずして耳にしたときにはとくに。NO MORE CRY/D-51 https://t.co/s5m2qyoFaj @YouTubeさんから
06-21 21:40

フォローのご挨拶をありがとうございます。ぺこり。 @Kame23S @680hyphen @kmhyphen1582 @reca_purple3yu1 @quarter322 http://t.co/ZrYaGhALIY
06-21 21:17

スーツに胡坐で作業。ジャケットを脱いで半袖シャツとか。脱いだジャケットを手に取るところとか。こ、これはリーマン萌え・・。はぅ。ロックバランシングに苦戦して周りとの会話が煩わしそうだった中丸くんにきゅん。  #シューイチ http://t.co/M3flFPd5UF
06-21 15:38

次郎さんと霧生さんが合体している・・。作務衣中丸くんいいですなぁ。猫背姿もいいですなぁ。石の重心を見極めている中丸くんの目がボイパのときと同じガラス質の瞳・・。 http://t.co/7NYsYB9mUk
06-21 15:27

2件目のラーメン屋さんで、4人でラーメンシャッフルシェアしているのが可愛かったです。  #タメ旅 http://t.co/d8CQ04pZhX
06-21 03:01

ロバ丸おにぃちゃんたち、たまにぴったりシンメトリになりますよね。上:頼んだぞ中丸中:駄目だったらごめんね~上:OK~また~り会話がまた可愛いふたり。 http://t.co/IDFVUDuohp
06-21 03:00

中丸くんのおなかぽんぽこりん。つ・・辛そう。  #タメ旅 http://t.co/AQk6W8uHuo
06-21 02:55

category : ツイッタ

2015.06.20 *Sat*

06/19のツイートまとめ

hatorikano

光一くんとKAT-TUN。光一くん、いつも終わりごろにやっと解けるアウェ感は一体・・(笑)  #少プレ http://t.co/KUxeQpPJnl
06-19 22:28

ほのぼの可愛いビジュアルのなかにちょっとだけじんわりうるる~なところ。ふなっしーだからお世話焼き具合が色濃く出たのだろうと思うけれど、亀梨くんってこんなにも愛情をそそぎたい人なんだなぁ。 http://t.co/JOpQFWhofF
06-19 22:21

category : ツイッタ

2015.06.18 *Thu*

06/17のツイートまとめ

hatorikano

迷わない つないだこの手離さない 誰よりも側にいるよいつもそばにいるよふなっしーとかめなっしーのラブソングPV。 メンバに手を出させない亀梨くんのエスコート独占っぷりたるや。わははは。 #少プレ http://t.co/qB6m3NoCXo
06-17 23:55

ブンブブーンのゲストにKAT-TUNお呼ばれしないかなぁ。タメ旅にKinkiのご接待ミッションでもよいぞ。ブンブブーン×タメ旅、大雨ロケになっちゃうな。(どちらにも雨男オプション付) http://t.co/ChOnsknMjb
06-17 01:51

フォローのご挨拶ありがとうございます。ぺこり。@cura_118 @keikazu16 http://t.co/OoYGCuB0vX
06-17 01:46

category : ツイッタ

2015.06.17 *Wed*

06/16のツイートまとめ

category : ツイッタ

2015.06.15 *Mon*

06/14のツイートまとめ

hatorikano

「中丸くんの小さな夢を叶える」「若奥さまは29歳」の2本です~。サンフレッチェ広報さんとの交渉時に瞬発アイディア発動とイニシアティブを取る亀梨くんにおぉ~感嘆。  #タメ旅 http://t.co/JS7SAZdhng
06-14 10:49

中丸くんのときめきふくらはぎをいつもありがとうございまする。るる~。小鹿中丸くんもラブリー。 http://t.co/obmFIyWfuD
06-14 09:48

category : ツイッタ

2015.06.14 *Sun*

06/13のツイートまとめ

hatorikano

ちょこんと結わいた後ろ髪と帽子黒スーツ。うひ~ちゃらい~。好き。あは。結わいた髪の毛を指ではじきたくなるですな。ねこじゃらしに飛びかかるねこの気持ち。怪しくちゃらいのにきちんとそそってくれる。それが亀梨くん。 http://t.co/Swhk9fK1W3
06-13 01:40

おっほ。黒スーツでコントしてたですなKAT-TUN×3。風船バクダンを見事引き当てた田口くんにぴょんぴょん跳び大笑いする竜也さん変わらなさすぎる。巻き込まれまいと慌てて飛び退く中丸くん変わらなさすぎる。好き。 http://t.co/tBXycqANwP
06-13 01:28

メンバによる浴衣中丸くんの評価=エロいサラリーマン。 http://t.co/OAFVwgeMuQ
06-13 00:57

動く浴衣KAT-TUNが観たい。タメ旅、七夕ミッションとか夏祭りミッションしてくれないかなぁ。↓KAT-TUN×3、中丸くんときめきふくらはぎwithすね毛。 http://t.co/gFBAcv4lQW
06-13 00:55

category : ツイッタ

2015.06.13 *Sat*

06/12のツイートまとめ

hatorikano

神将の宴のようなJapanesqueですが、毛皮パーツが妖狐変化っぽくもあり。油断すると耳としっぽが出ちゃうよ~みたいな。  #Selfishらくがき http://t.co/QeF18wPGcF
06-12 01:34

category : ツイッタ

2015.06.12 *Fri*

06/11のツイートまとめ

hatorikano

忙しさのなかにも恩寵をみつけて、こんな風に解析できる。忙しくなられても、もう次へのステップもはじまってるんだなぁと、わくわくしちゃうんですよね。亀梨くんの惚れ惚れするところ。(FINEBOYS2015.3) http://t.co/ZSXmtO9g0q
06-11 22:35

上:マッサージの方って年上の方多いじゃないですか。もし何かあっても、「あら、おゲンキね」で終わるし(淡々)亀:ははは。「あら、お若いね~」とかね~。ケツの横をぺちっとたたかれるんだよね~。体験談ぽろりcartoon広島MC。
06-11 22:26

category : ツイッタ

2015.06.10 *Wed*

06/09のツイートまとめ

hatorikano

ちくび+漢字KAT-TUN。 http://t.co/dfF8HqR3YF
06-09 02:34

中:たぐちくびくん?田:たぐちくびが・・中:田口くんのちくびたれぱんだみたいな形してますもんね田:昔から言われるんですよね中:ゆるキャラみたいなね田:たぐちくびくんはね、本当ね存在感あるんですよ中丸くんにたぐちくびと呼ばれ、仁にはたぐちんこと呼ばれる田口くん哉。
06-09 02:14

category : ツイッタ

2015.06.08 *Mon*

06/07のツイートまとめ

hatorikano

寝起きどっきりも楽しいけれど、ずっと寝顔を見つめていたい中丸くんのいびきをきいていたいのこころ。 #タメ旅  in熱海 http://t.co/6CvWWoDJz0
06-07 21:26

category : ツイッタ

2015.06.07 *Sun*

06/06のツイートまとめ

hatorikano

寝起きドッキリと聞くといつも思い出す亀梨くんの、浴衣を着るのでおパンツをはかなかった→暑くて毛布を蹴飛ばしていた→浴衣はだけみだら状態→朝日を浴びるためカーテン開けっ放しであった→起きたら窓に清掃の後、「俺、完全に見られてた・・!」というエピソード。
06-06 22:13

まちこほっかむり巻き亀梨くん、墓穴を掘った穴にまんまと罠をしかけられる。 #タメ旅 http://t.co/zv8mqlFTn9
06-06 18:24

category : ツイッタ

2015.06.06 *Sat*

06/05のツイートまとめ

hatorikano

RT @OFTTUN: RTありがとうございました~!!74ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよでした! http://t.co/JQegXIkhFo
06-05 19:18

えっと、フォロー・RT・お星さまキラリンをありがとうございます。メッセージもありがとうございます。ぺこり。RTであちこちお邪魔させてもらっていることに、お星さまを灯してもらうひとつひとつに、ぎゃぼ~(焦)ってなっております。 http://t.co/B3378B2OZ8
06-05 03:00

11年前までは、ワンピやナルトのまねっこお絵かきをしていて、羽鳥のHNはテニプリ由来で、ずっと自分のホームはWJだと思っていたのですが、これはもしやKAT-TUNにとらわれている時間の方が長くなってしまったのでは・・。 http://t.co/Na67Ep0zgE
06-05 02:36

Twitter界隈を彷徨いはじめてから5か月が経ちました。データログの時系ポイントが、現在~過去いろいろなところにあって、Time Machine Networkみたいだな~と眺めていたらば、先日、TLがKAT-TUN2005年でにぎわっていて10年経ったんだわと驚愕。うひょ。
06-05 02:27

RT数=ひよこタグなるものがあるのですね。「RTされた数だけひよこを食べる」というタグはなかった。福岡あるあるで検索して一番驚いたことは、肉まんに酢醤油がついてくるのは福岡だけという件でした。 http://t.co/oS7rJcA4dL
06-05 01:31

category : ツイッタ

2015.06.05 *Fri*

06/04のツイートまとめ

hatorikano

RT @OFTTUN: じゃあ私は亀梨くんでやる!カズヤにヒヨコのっけてタッチやる! #RTされた数だけ推しキャラにひよこを乗せる
06-04 18:08

いっくよ~。 http://t.co/EDhSSaxWfM
06-04 00:56

category : ツイッタ

2015.06.03 *Wed*

06/02のツイートまとめ

hatorikano

ひとり祭り開催中の亀梨くん(Myojo2005.12)。またの名を「暴走くん」。ははは。たまにライブでひとり祭開催を見られることがありますよね。酔われるとこんな感じなのかしら・・と思ったり。 http://t.co/XUjRelheWu
06-02 02:43

category : ツイッタ

2015.06.01 *Mon*

05/31のツイートまとめ

hatorikano

地獄でキッチン。4人で固まってわちゃわちゃ、「熱いっ」と「うまっ」しか言ってないKAT-TUNが可愛いな~。 #タメ旅 http://t.co/znY1QLX7cs
05-31 15:29

タメ旅OPネタに使われるとは・・。すごいな天の声。本気のかめなちくん、つま先まできっちり本気な脚。照れてぺこぺこ、ちっちゃくすいませ~ん可愛かったですけど。見守るロバ丸お兄ちゃん’sの相似っぷりが可笑しい。 #タメ旅 http://t.co/5bmqvlyUVq
05-31 02:52

妖かしの者がヒトに化ける或いは転生する瞬間を目撃しているようでぞくっ・・とくる。汗で肌に貼りつく一筋の髪の毛、三分勃ちの小指、色を放つうなじ、たおやかに全身で視線を絡みとるこのシーンを・・  #タメ旅 http://t.co/YUbgetPKCX
05-31 02:44

category : ツイッタ

06
2
4
9
11
16
19
21
23
24
27
30

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2015年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
