This Archive : 2015年07月

--.--.-- *--*



2015.07.31 *Fri*

07/30のツイートまとめ

hatorikano

暑中お見舞い申し上げます。納涼「野ブタ。」まつり開催中。納涼「ごくせん」まつりまもなく。 http://t.co/vapVXffspU
07-30 14:09

category : ツイッタ

2015.07.28 *Tue*

07/27のツイートまとめ

hatorikano

雑誌の整理にもれなくついてくる、ちょがきKAT-TUNくんたちの可愛さトラップ。うっかり手がとまるとまる。「亀梨のくちびるすっごいかわいいよ」って。ははは。妹にからかわれるゆーいちおにぃちゃんがんばれ。(Myojo2002年) http://t.co/UKaIh8YCVa
07-27 13:51

category : ツイッタ

2015.07.27 *Mon*

07/26のツイートまとめ

hatorikano

タメ旅秋田編、本当に行き当たりばったりなんですね。ちびっこ軍団などには出会わず。保育園児とメンバのパターンもおもしろそうかなって。お年寄りに応対する好青年KAT-TUN、認知度と共に好感度もUP。ナイスおにぃちゃん。  #タメ旅 http://t.co/CgrhJO2yJU
07-26 03:25

category : ツイッタ

2015.07.26 *Sun*

07/25のツイートまとめ

hatorikano

竜也さん舞台出演おめでとうございます。サム役竜也さん、優しさがウィークポイントだったりしそう。亀梨くん竜也さん、まだ暗闇が残っているころの昭和。ふたりとも闇を背負える役者だと思う。 http://t.co/46mWmxiYzr
07-25 23:45

category : ツイッタ

2015.07.25 *Sat*

07/24のツイートまとめ

hatorikano

ヘリウムボイス、飛び出すジェスチャ、足踏みだんっ、亀梨くんの動きがにぎやかで可笑しいの。笑いに崩れ落ちる中丸くんの背中につられ笑い。ひくひくお背中がラブリー。竜也さんと田口くんがちょっと硬めなのは滝沢くんとのコラボがあったからなり? http://t.co/VRtaVzMjjw
07-24 02:39

category : ツイッタ

2015.07.23 *Thu*

07/22のツイートまとめ

hatorikano

亀梨少年とあかちゃん(Myojo2001年)。あかちゃんを傷つけないように抱っこする前にブレスレットを取り外し、泣き出すと「僕でごめんね~」となだめる亀梨少年にほこほこじわん。夏の夕暮れの空と亀梨くんの困り顔、大好きな一枚。 http://t.co/ypd6X7jUlJ
07-22 17:32

初風呂と同じ回(お母さんに親孝行)は、ソシアルダンス亀梨くんも可愛いのです。田口くんに「(背が)低いな~」と言われてしまうちまちま亀梨くん。ぷふ。 http://t.co/Jibq32aj4A
07-22 16:13

ほよ?裸の少年祭りが始まっているでござるか?裸少ロケ初風呂かめなち少年。何故かタオルをずりずり下げるの巻。 http://t.co/Y7JjOX2thy
07-22 16:04

category : ツイッタ

2015.07.22 *Wed*

07/21のツイートまとめ

hatorikano

仁:このコンサートを無事に終えてね。ケガせずに。MCの時点でいろんなケガはしてるんですけどね。成長しながらいきますからついてきてくださいね。 #me Jin ぼそぼそっとした話し方変わってなくて懐かしくてじわ~ん。微妙なボケ方もね。 http://t.co/WNOGQqsXp9
07-21 02:30

category : ツイッタ

2015.07.20 *Mon*

07/19のツイートまとめ

hatorikano

グッズ・・、売り切れましたか?数、増やしているほうなんですよ。けど売り切れてるんでしょ?みんなお金持ちじゃない?10月にファンクラブ限定のライブを沖縄でやります。時間がある方、余裕のある方、ストレス溜まっている方、お金持ちの方、ぜひ遊びにきてください。  #me福岡
07-19 00:21

近未来とか好きで、ウィル・スミスの「I, Robot」、ああいう映画好きでさ。Yellow Gold から始まってこういうコンセプトでやったコンサートがあって。ちゃんとストーリーも台詞も作って舞台をやりたいな、みたいな。ひとつのショーになればいいな。  #me福岡
07-19 00:17

引越して小学校1年間まるまる行ってないし、中学校入ってグレて1年半しか行ってないし。学歴なくてもなんとなく生きてますけど。大学行きたかったなと最近思うんですよね。サークルとか学祭ね、そういうのすげぇやりたい。可愛い娘がいたりして・・(夢想)。ただのおっさんかな、俺・・。
07-19 00:13

ブリッパー、日本のアーティスト初なんですよ。我ながら“天才”だなぁと(ドヤ顔)。実際、これやりたいこれやりたいって言って、周りのスタッフがやってくれてるだけですけど、それでいいんですよ。ぼくは“甘やかされて育つタイプ”ですからそれでいいんです。
07-19 00:09

(客席のお父さんいじり)連れてこられたんですか?自分で来ましたって言ってくださいよ。完全に奥さんのポイント稼ぎじゃないですか。今日注目してますからね、どれだけ盛り上がってくれるか。眼鏡外した方がいいですよ?汗でくもるから。物理的にそうなるから。よくわかんないけど。  #me福岡
07-19 00:06

今回のツアー、人気らしくてチケット取れないらしいっすよ。追加公演したくらい売れてるらしくて、スタッフに内緒で自分で会員になって、チケット申し込んだんだけど落とされました。それ考えたらみんな運いいよね。  #me福岡
07-19 00:03

category : ツイッタ

2015.07.19 *Sun*

07/18のツイートまとめ

hatorikano

携帯擬人化イラスト仁Ver。やけに肉感的なこのセクシー萌え画ですが、亀梨くんのボツ案が同じ道をゆく仁亀シンクロナイト。「どだっ」ってフリップを出す仁くんのおちょぼ口、Meツアーグッズのイラストに似てるの。さすが本人(笑) http://t.co/PPGQ3rBacr
07-18 00:01

category : ツイッタ

2015.07.18 *Sat*

07/17のツイートまとめ

hatorikano

金運だだもれ亀梨くんの筆跡診断の回はなかったのですが、代わりに、仁をあひゃひゃひゃと引きつり笑いさせていた中丸くんの携帯擬人化イラストボツ案が出てきました。(♯43)あははは。体やわか~い携帯くん。 http://t.co/ird5ySUn8J
07-17 22:54

Going七夕短冊で亀梨くんの字が話題になったときに、カツカツで筆跡診断されていたなぁとログを辿るも、その回のみ記録が抜けている過去の自分にはめられる罠。何故だ。がっくし。金が流れ出る金運の相と診断され、聖に「金使うなぁ、その分もらってっけどな」と生々しく突っ込まれていました。
07-17 22:42

フォローのご挨拶をありがとうございます。ぺこり。@hyphen_eri @yoko12131 @iriguchi11 http://t.co/1gndAfAyiQ
07-17 00:35

category : ツイッタ

2015.07.17 *Fri*

07/16のツイートまとめ

hatorikano

>RT わぉ。これはすごいすごい。過去と現在の2分割。ドラえもんのポケットから出てきたみたい~。ロクーンが好きなココロは、溶けることがない澱みたいにして静かに底にあるのだけど、RUSH OF LIGHTなんかされちゃうとぶわっと舞い上がって撹拌されちゃうのです。
07-16 20:02

RT @B__423: 10人のRUSH OF LIGHTフルバージョン。http://t.co/CAsyBQu1kJ
07-16 19:52

道具というのは性質を知って使いこなせたら、果てしなく続く道ができるんだろうなぁ・・と。ほんのちょっぴり気のせいなくらいですが前に進める道ができた気が。亀梨くんが、自分のことを「亀梨」と呼ぶときはそういう感じなのかなぁ。どこまでも歩いて行ける道を創ってるの。で、背中を見てるの。
07-16 19:42

お絵かきソフトでの色ぬりぬり初体験の亀梨くんだったわけですが、HowTo本片手にぽてぽて速度でも作業時間がいつもの半分ほど。透過ありがと~線画の手ブレ補正してくれてるありがと~みたいな。画力の無さによる哀愁は脇にどけておきまして。ふわぁ~と感動ぷるぷる。
07-16 19:27

不死鳥亀梨くん。と思い臨みましたが、えっと、・・羽を描き忘れました。  #Selfishらくがき http://t.co/pNt53JrUwv
07-16 02:46

バンクーバーの朝日が届く。プレミアムKAT-TUN放送日。ロイくんとKAT-TUNのK亀梨くん、いっぺんにやってきちゃうんだもの。ふたりとも早くじっくり会いに行きたい。どうしよう。両手に花の悩みは深い。 http://t.co/TIIW1MlapO
07-16 01:04

category : ツイッタ

2015.07.15 *Wed*

07/14のツイートまとめ

hatorikano

お昼に浴びたファンの視線効果か、きらきら亀梨くん。お昼のちょがきさ何処へ、夜の亀梨くんはとても清楚(笑)長渕氏の隣に座る亀梨くんが“男の子”になっていて可愛い。  #Going http://t.co/KTPapsbsuA
07-14 02:10

ファンミとDEAD POP FESTIVALで盛り上がる日曜日の午後のTL。ライブ熱のこもった生の声っていいですよね。たのしい~。ふふふ。レポチェックしながら、ドローイングソフトによる色塗りに初挑戦~。 http://t.co/kCxTPbDUhJ
07-14 01:51

category : ツイッタ

2015.07.12 *Sun*

07/11のツイートまとめ

hatorikano

くわえ筆のあおりアングルも捨てがたし。春画絵師、或いは初恋専門恋文代行屋。その正体は不死鳥。元禄ファンタジーネタができそうだな。
07-11 02:00

未公開8枚のフォトジェニックさよ。きらきら。紅く燃える障子を背に乱れた着物、しどけなく脚を投げ出しているシチュエーションが一番好きです。挑発している相手が男性女性問わないところがまたさすがの亀梨くんなり。
07-11 01:47

不死にして生々しい性を描くんだもんなぁ。虚無にのみこまれない光、頽廃に削られない高潔さをもつ聖属性にして、「いいじゃん、ちょっとくらい道を踏み外しちゃっても」なあやぅい挑発。すごいな亀梨和也。
07-11 01:33

→「人間になって会いにきてやったぜ」おらおらの鳥さん・・!
07-11 01:07

WUの亀梨和也×不死鳥。なんとなんと本編のみならず、一粒で三度おいしい未公開、こぼればなし付き。ふわ~。狂おしいほどに待ち焦がれる愛しい人との逢瀬が許されるのは千年に一日だけ。その酷を悦に変える亀梨和也の不死鳥。一瞬に熱を注げる儚さ・・を想像していたらば→
07-11 01:03

category : ツイッタ

2015.07.09 *Thu*

07/08のツイートまとめ

hatorikano

田口くんのにこにこ笑顔は国境を超える。うむうむ。海外では、相手の年齢で対人距離を測らないので歳を尋ねられることがないようですが、ベイビーフェイスな田口くんの年齢を聞いたらさぞかし驚かれたのでは~。  #ニッポンの出番 http://t.co/43zKCHuKcP
07-08 03:14

「おいちぃ」おめめくるるん田口くんすごく可愛かったですけれども。食の感想がそのまま表情に出る田口くんラブ。  #ニッポンの出番 http://t.co/HHGeqXGoaU
07-08 02:54

category : ツイッタ

2015.07.06 *Mon*

07/05のツイートまとめ

hatorikano

THE MUSIC DAY。シャッフル曲の味を守りつつ、グループ色が、キャラクタ色があふれでちゃうKAT-TUNなのだ。イェイ。 http://t.co/vMasfOGWg5
07-05 23:40

AKBさんたちのハロウィンコスチュームを見て、KAT-TUNこれしよう・・ともれなく思ったクチです。ティム・バートン的なコミカルさと紙一重の狂気をちょいとまぶし、生を灯さない肌、ガラス質の瞳、口の端に嘲笑の笑みを浮かべていただいて。
07-05 12:18

「One Love」剛くんの歌声でフルに聴きたい・・。
07-05 12:01

バックルにのっかるシャツウエスト部にときめくときめく。うすいお腹を感じさせるシャツの皺、ごつっと腰骨が控えるこの感じ。はぅん。 http://t.co/xymWBNu8QD
07-05 11:56

宇宙に浮かぶスペースコロニーのような照明、闇のなかを光で切り取られて少し孤独さが混じる感じ、サファイアとルビーの熱を持たない宝石の光を浴び、逆光で輪郭が淡く光る。濃厚な歌詞と指プレイ腰プレイで攻めてくる。KAT-TUNさ剥き出し。 http://t.co/voJs7jgUeA
07-05 00:08

category : ツイッタ

2015.07.05 *Sun*

07/04のツイートまとめ

hatorikano

炎を背に、カメラを客席をあおりながら、花道を1列になって歩いていくKAT-TUN。これぞKAT-TUNなりのカタルシスウェーブ。「音楽は太陽だ。」太陽をまったく感じさせないKAT-TUNにピース! http://t.co/WTeG3xM7ZL
07-04 23:43

うひょ。珍しく4人揃ってお笑いネタしてる。しかし、ばっちり息があっているなキミたち。 http://t.co/D7uoT88eAd
07-04 23:31

仁さんの中にある希望と野望が叶う年になりますように。そして、カタチにしてどや顔で披露してくだぱい。Happy 31th Birthday to JIN ! #Jin_Akanishi http://t.co/zid999kfJM
07-04 17:05

@lucky_hynahime 着ぐるみ姿で、チッ・・とやさぐれる勇也くんに続くシーンなのです。やさぐれ勇也くんも可愛いです~。
07-04 16:51

category : ツイッタ

2015.07.04 *Sat*

Happy 31th Birthday to JIN

仁さん、お誕生日おめでとうございます。

jinhb31b

なにか創りたいものがあるときは、頭の片隅にタスクが常駐して作動していて、
アイデア求め、ひらめきを待っていると思うんですけど、
そういうとき、仁さんの目はどんな世界を見ているのかなぁと思うのです。
クリエーターの仁さんに見えている世界。
詩、曲、グッズ・・・、カタチになって出てくるまでにどんな世界を通ってきているんだろう。

これからやりたいことがたくさんあって、うずうずしている仁さんを見ると、
わくわく。
仁さんが欲張りだと、こちらも欲張りになれる。

ぜんぶ見せろ!

ははは。
希望と野望が叶う年になりますように。

2015.07.04 *Sat*

07/03のツイートまとめ

hatorikano

Jin Akanishiの精度をどんどん高めていくなぁ。上海ダイジェストを観ながら。 http://t.co/LaobacA8Vc
07-03 00:43

category : ツイッタ

2015.07.02 *Thu*

07/01のツイートまとめ

hatorikano

ピンクブラかめなちくん発見~。着ぐるみ着ていてもわかる魅惑の細腰ライン、同志だ三田さん。ちょんまげ可愛い勇也くん。7月突入、「サプリ」の季節だなっと。 http://t.co/Jh9CNIiQft
07-01 02:05

category : ツイッタ

2015.07.01 *Wed*

06/30のツイートまとめ

hatorikano

ぶほ。田口くんブラ装着遂行。好奇心でつけちゃうお茶目さん。田口くんの裸なんて見慣れているはずなのにブラひとつで困惑を呈し、ブラを外した後ちくび感じてるを仄めかす田口くんの扱いに困る中丸くんの反応が可笑しいのだが。ブラネタにはそそられないのでブラ祭には参加できないでござる~。
06-30 23:36

「行けKAT-TUNよ、わし等を踏みつけて」天に杖を掲げ白髭をたくわえた老師の面持脳内イメージで。ライブ酔い真っ最中のメモなんですけど、「ハイフンの皆さんの力でどこまでも昇っていきます~(中丸くん口調)」という演出ですよね、ここ。 http://t.co/XbjoKpPnMI
06-30 00:25

category : ツイッタ

07
3
7
8
10
11
13
14
16
21
24
29
30

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2015年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
