This Archive : 2015年08月

--.--.-- *--*



2015.08.29 *Sat*

08/28のツイートまとめ

hatorikano

3・2・1ファイヤー。  #アウトデラックス http://t.co/1kIfCf0wTs
08-28 03:11

category : ツイッタ

2015.08.26 *Wed*

08/25のツイートまとめ

hatorikano

タメ旅in岩手山の幸編。静かに佇む彼らは近寄りがたいキラキラを放つ男前さんたちなのにな~。一旦はしゃぎはじめるとフレッシュJr.かと突っ込みたくなる単なるちょがきの集まりになっちゃうのな~。可愛いな~。 http://t.co/oHy5VUCjC5
08-25 13:29

category : ツイッタ

2015.08.25 *Tue*

08/24のツイートまとめ

hatorikano

>RT ヤンデル先生が田口くん推しでいらっしゃる。うははは。ビジュアルかな声かな。
08-24 23:16

RT @Dr_yandel: まあここんとこおれは「岸先生がドラマ化するなら田口淳之介あたりだろ……」と思っていたので田口淳之介のタグチューンドライビングを聞いたりしていたけど無駄になったな
08-24 23:13

category : ツイッタ

2015.08.24 *Mon*

08/23のツイートまとめ

hatorikano

タメ旅海の幸編。うにに群がり「すげーすげーすげーすげー」男子校並のうるささ&餌付けしたくなる可愛さ。うにの美味しさに「俺、痛風になってもいいと思った今」ふっ・・と現実にかえる中丸くんがつぼです。 http://t.co/GqnCfTHrfY
08-23 23:30

category : ツイッタ

2015.08.21 *Fri*

08/20のツイートまとめ

hatorikano

RT @OFTTUN: #rtした人に手書きメッセージと適当な絵をプレゼントやってみたい。ぼちぼち返したい。
08-20 01:53

食す中丸くんの顎がかふかふ動くのを見るのが大好き。日本酒いける口の中丸くんにどきどき。楽しく美味しく食べ歩くふたりに試練が待ち構えていないかつい勘ぐってしまうタメ旅効果・・。 http://t.co/7ggDbJyaWj
08-20 00:28

商売抜きで「男前」と声をかけたくなる、錦市場を歩くふたりの画になること。市ヶ谷組、淡々としているのが味だな~。お互いに淡々飄々としたキャラで最適化されている距離感。中丸くんが田口くんを放置するのが可笑しゅうて可笑しゅうてなりませぬ。 http://t.co/W2JfijLIzj
08-20 00:18

category : ツイッタ

2015.08.19 *Wed*

08/18のツイートまとめ

hatorikano

嘉藤次郎くん、博多出身だったので。 http://t.co/deZS0z1mu8
08-18 13:37

フォローのご挨拶をありがとうございます。ぺこり 。 @j_rinnwo6 @kyonchi2011 @smiletime_ @you39223 @kattun234429 http://t.co/OX7YTZQefa
08-18 12:38

category : ツイッタ

2015.08.17 *Mon*

08/16のツイートまとめ

hatorikano

ジョーカー・ゲーム、D機関訓練シーンをリピリピしすぎて、前進滞り気味。てへ。あのカメラワークのスピード感、ちょー気持ちいいのです。ディテールも。次郎くんが三好の懐中時計を垣間見る機会もちゃんと描かれてましたね。なるほど。 http://t.co/mJkxRcrT6s
08-16 20:44

ちびちび甥姪と共に遊びまわって、ネット抜きTV抜きな良い子の9時就寝生活、アナログなお盆休みでした。1歳児でも見よう見まねでスマホをいじるのでうかつに目の前で触れないのですよ。さてさて、たまっているKAT-TUN事を追いかけるでござる。太鼓ドコドコ付勢い。ひゃっはー。
08-16 20:15

category : ツイッタ

2015.08.11 *Tue*

08/10のツイートまとめ

hatorikano

140Kmプロジェクト見応えありました。江川氏のいう「感が良いから」が長所であり短所にもなる。以前、亀梨くんが語られたドリボ時の悩みのひとつでしたよね。きっといろんなところに繋がるんだろうな。亀梨くんのなかで。 http://t.co/mgYZRFlsAY
08-10 13:49

category : ツイッタ

2015.08.10 *Mon*

08/09のツイートまとめ

hatorikano

亀「海を感じたい」仁「海を感じるね」繋げたくなるなりじんかめ’s。 http://t.co/Xmzn0V2gR6
08-09 23:08

category : ツイッタ

2015.08.09 *Sun*

08/08のツイートまとめ

hatorikano

また~りロケのせいかメンバーの反応が素になってるっぽいのが楽しい~。天「じゃあ、それ4つ」中丸「うん」←ときめいて仕方ないんですけど、ここ・・。#タメ旅 http://t.co/9IeGH43JEd
08-08 00:17

category : ツイッタ

2015.08.08 *Sat*

08/07のツイートまとめ

hatorikano

中丸くんがファルセットを意識しはじめたのはYour sideでしたか・・。透明でさらりとした甘さの歌声も好き。えへ。 KAT-TUN Your Side https://t.co/4r712G0PNy @YouTubeさんから
08-07 23:02

“ON&ON”の中丸くんの歌声が少年声テイストできゅん。聖ソロ“SHORTY”のコーラスにはいっている中丸くんの歌声がまた甘酸っぱい少年声できゅんきゅんなんですけど。中丸仁組のダンスも好きなの。仁さん側の桟橋がまぁ揺れること(笑) http://t.co/sG6CjarRDG
08-07 22:53

category : ツイッタ

2015.08.06 *Thu*

08/05のツイートまとめ

hatorikano

野球人ラインナップにいる亀梨くん、うれしいですね。ちゃんと3本の指で真っ直ぐボールを投げる基本フォームなの、さすがだな~。グローブから人差し指出しちゃう癖が愛しく、スーツ萌え加味されたりして。揺れるネクタイにときめくときめく。 http://t.co/mpbhTk6hX8
08-05 22:47

RT @KFC_223: 野球・ソフトボールを東京オリンピック正式種目に! 公式サイトに動画第2弾アップ!#キャッチボール #亀梨和也亀梨くんは2分23秒から!(微妙に2:22だけどw)http://t.co/svlZto3Le8 http://t.co/SKdMq1C
08-05 22:31

刑事7人予告。声を荒げる中丸くんにどきどき、下の歯並びの可愛さにどきどき。女性の肩を強引に抱き掴んでメモを渡す悪役っぽさとプラネタリウムを見上げるピュアっぽさのふり幅の謎、楽しみ~。なにより動く白衣中丸くん。白衣・・。はぅ~どきどき。 http://t.co/Mpi0aizmvM
08-05 22:26

さてさて、HDDにたまっているKAT-TUN事に浸りましょう哉。竜也さんの永遠の0、亀梨くんの行列。嗚呼、亀梨くんのセーラー服祭りになっていた理由はここでしたか・・。セーラー服に乗り遅れたので、メイド服亀梨くんを置いていくでござる。 http://t.co/TDJnAejhWW
08-05 03:18

ジャンル違いでも同じ作者だとすんなり読み始められるのに対し、同じテイストでも作者が違うと冒頭の数ページがうまく頭に入らず、言葉は理解できるのに、異世界に迷いこんだかのようにふらつく。また、物語に取り込まれて、満たされ且つ空っぽにもなるのがチェーンリーディングの醍醐味ですな。
08-05 03:09

本から本へ渡り歩く日々。2週間分の摂取量、活字漬けでリフレッシュしました。はふ。 http://t.co/Gp5iEoWMKU
08-05 02:33

category : ツイッタ

2015.08.01 *Sat*

07/31のツイートまとめ

hatorikano

暑気払いに学ラン隼竜。毎夏恒例。ちょっぴっとだけお部屋をひんやりさせて、また~りごくせんを1話だけ見る納涼なのです。3話のリピリピ率高し。納涼ジョーカーゲームが待ち遠しいなり。 http://t.co/9TAwCN1c6I
07-31 03:34

ラッキーが得意技な千石くん。 #このツイート見た人は自分のハンネの由来を語ってけ http://t.co/QCKHlJdDUs
07-31 03:12

category : ツイッタ

08
2
3
4
5
7
12
13
14
15
16
18
20
22
23
27
28
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2015年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
