This Archive : 2015年09月

--.--.-- *--*



2015.09.26 *Sat*

09/25のツイートまとめ

hatorikano

#亀梨くんだから萌えるパーツ 耳。耳たぶ。帽子の脇からのぞくとがった耳。太陽の光や照明にうっすら透ける耳。耳フェチではない(筈)けれど、亀梨くんの耳パーツが好きです。 http://t.co/V7URgopOKq
09-25 02:10

category : ツイッタ

2015.09.24 *Thu*

09/23のツイートまとめ

hatorikano

フォローのご挨拶&メッセージありがとうございます。ぺこり。@dreamboykame @cacaochcacao @SspRiver @neige__lapin @ayuhyphenandaaa @ranko62135914 http://t.co/6xf5IbFfgt
09-23 23:21

KinkiもKAT-TUNも端っこでぽやぽやしてる・・。ほんとにもうこの人たちは。ははは。田口くんがんばりました。まぁ、曲がはじまれば唯一無二の世界を見せつけてくれるんですけれど。 http://t.co/UgGLg5Xkvw
09-23 23:03

思い出のMステといえば、2005Mステ年末SPかなぁ。修二と彰でちょっと品行方正路線だった亀梨くんが、ホームのKAT-TUNでおらおら~ってなっていたのが可笑しくて最高で。ポップアップ登場の田口くんのえび反りがまた良し。 http://t.co/oCGa433Goa
09-23 02:36

セニョリータでアミーゴなMステ画像を見かけ、懐かしさに涙ほとほと。髪を結わいた亀梨くんビジュが確か初出で、ひゃっはーレベルのときめきを記録した思い出です。 http://t.co/jyLAi75a0R
09-23 01:07

category : ツイッタ

2015.09.20 *Sun*

09/19のツイートまとめ

hatorikano

「入口出口田口で~す」に対する竜也さんの信頼が厚い。ペロ男トレーナーをふつーに着こなせるおしゃれ達人中丸くん哉。 http://t.co/ITe50v0RDX
09-19 13:22

左の口角がくっ・・とね。はぅー。 http://t.co/RtBwNNwZpu
09-19 13:18

「なかまるくん」おっほ。ひらがなですよ。ひらがな。ふふふ。シンプルなフルーツケーキはまことに32歳男子のBDケーキらしいですが、ファンシーな飾りが中丸くん仕様過ぎてですね。少プレ手作りスペシャルアルバム。愛されなかまるくんラブ。 http://t.co/fZUYWdJh1b
09-19 13:16

舞台密着で、心に刺さる亀梨くんがいて、それはインタビュに応える余裕がなかった亀梨くん。ようよう言葉にしている厳しい横顔。ぐさっときたな~。舞台後のカスカスした声で熱く早口で語る亀梨くんの言葉には強い自負。 http://t.co/JWTff7AwNf
09-19 13:06

「いいのかな、俺行って・・」「自分のステージじゃないから」「メンバーだからこそ上がれるから」舞台上に上がるのを躊躇する竜也さん。同じ舞台に立つ者として役者として厳粛な場として臨む。メンバーとしてプロとして通じ合うふたりにじわ~ん。 http://t.co/hMX2gnyu8N
09-19 12:35

亀梨くんのラウンドヘッドフォルムコレクション~。後頭部の丸いフォルム大好きなの。&髪をわしゃわしゃかき混ぜる癖付き。稽古中の安全ピンピアス、舞台の外で、賢治にひっぱられ過ぎて消耗しないようにするためなのかな。 http://t.co/eYJAIYTNoA
09-19 12:19

category : ツイッタ

2015.09.18 *Fri*

09/17のツイートまとめ

hatorikano

↓KAT-TUN10th記念で、アリーナライブ映像詰合せを作って欲しいなぁという願い事らくがきでした。色気アピもちょがきさもわちゃわちゃさも地方だからついでちゃった的なKAT-TUNを10年間分ぎゅうぎゅう詰めこみで。デビュー前は隠しコマンドでこそ~りと。
09-17 23:01

category : ツイッタ

2015.09.17 *Thu*

09/16のツイートまとめ

hatorikano

もう一度見たい竜也さんと亀梨くんの絡み映像第一位。 http://t.co/seqJk2gKT1
09-16 02:13

category : ツイッタ

2015.09.15 *Tue*

09/14のツイートまとめ

hatorikano

やり遂げた達成感やり残した悔しさ、ほっとしたり寂しかったり、直後はない交ぜで、ぐるぐるふわふわになりそうですよね。千秋楽おめでとうございます。賢治は亀梨くんのなかにどんなカタチとして残るのかな…。 http://t.co/nxMuIx9WvH
09-14 09:20

category : ツイッタ

2015.09.12 *Sat*

09/11のツイートまとめ

hatorikano

「あなた、きっと恋をしますよ。それも一生忘れられないような」たったひとつの恋BGM。いつ聴いてもティン・ホイッスルの音色に、心のやわらかいところがきゅっ・・となりまする。るるー。 http://t.co/FYIYcjTQlD
09-11 02:04

亀梨くんの首筋、逞しかったりたおやかだったり、時々で大きく変わる印象ですが、賢治期亀梨くんは弘人に近いですよね。華奢で儚げで警戒心ぴりぴり放出している感じのところ。↓食いタンSPの弘人くん。アグネスプリンをもらう。 http://t.co/y1w3IaTavm
09-11 01:48

RT @funassyi: 出来る事が少なくて申し訳無いなっしー(。゜▽゜)皆様どうかご無事でありますのように。一刻でも早い復旧を望みますなっしー【寄付が2倍に】台風18号大雨被害 Yahoo!基金緊急募金 - Yahoo!ネット募金 http://t.co/w2rqBjPdnI
09-11 01:29

category : ツイッタ

2015.09.10 *Thu*

09/09のツイートまとめ

hatorikano

おお~短髪田口くん素敵素敵。2次元スタイルの立ち姿に映えますね。初進行役よかったです~。田口くんの声は聞きとり易いのでスムーズさが出ますな。さかなクン氏は、タメ旅に博士役できてくれないかなぁ。竜也さんのぎょぎょが見たいなり。 http://t.co/BNu2MBKz1Z
09-09 01:11

category : ツイッタ

2015.09.09 *Wed*

09/08のツイートまとめ

hatorikano

まこりーんな弟たちと耐えるお兄ちゃんたち。ははは。ちょがきKAT-TUNを楽しんでいると、瞬間フォトジェニックKAT-TUNにぽえ~んとさせられちゃいますからね。まったく油断できませぬな。  #タメ旅 http://t.co/wP1jKQRixT
09-08 03:23

category : ツイッタ

2015.09.07 *Mon*

09/06のツイートまとめ

hatorikano

今日が6日なんてうそだ。中丸くんBDイラストの色塗りが終わってから私の9月4日はやってくるのだ。とほほ。ここ2.3日の体のだるだるさは、季節の変わり目のせいかな。すこし早く秋にシフトしそうですね。みなさまもお体ご自愛ください~。 http://t.co/RH2r5pMhAg
09-06 23:41

このパターンで移ろう真顔のあとの笑い顔が大好きなの。 http://t.co/HayShQB7rH
09-06 17:30

ひゃっほ~。コックコート+キャスケット中丸くん可愛いジャスティス。これは、女子力というより中丸くんの頑固な職人魂が輝きだしそうですよね。器用さクリエイティブさで突き進み、おにぎらずにえびせん入れちゃう独創さで迷走予感。わくわく。 http://t.co/U4ZeVSaVcu
09-06 17:22

category : ツイッタ

2015.09.04 *Fri*

Happy 32th Birthday to YUICHI

なかまるくんへ

お誕生日おめでとうございます。

yuichi32th2

アイドル属性にして普通さをいじられ普通にして心を読まさせない中丸くん、
頑固さプラスのこの頃。
いや、もともとプライド高く頑固な人ではありましたが。

その頑固さでプライドの刃をぴかぴかに磨くことができる32歳になりますように。

2015.09.03 *Thu*

09/02のツイートまとめ

hatorikano

9月突入、2015年度残り1/3とな。はわわ。茫然。↓ねむかめさま主催のハロウィンP企画で、スケジュール帳表紙係りに任命いただき記念に賜りましたるもの。さすがに気恥ずかしく、家でこそ~りと読書日記用として使っております。 http://t.co/EgPRz0cqL2
09-02 00:27

category : ツイッタ

2015.09.02 *Wed*

09/01のツイートまとめ

hatorikano

手の平にのせたミミクリーハムを見つめながら、ちっちゃな「入口出口田口で~す」が、姫の呪いを解く王子さまのようでしたよ田口くん。きゅん。  #ニッポンの出番 http://t.co/iWspBrLFXH
09-01 23:16

category : ツイッタ

2015.09.01 *Tue*

08/31のツイートまとめ

hatorikano

亀梨くんの大阪弁、はんなりしてますなぁ。上田口組のどつき漫才もっと見たいなり。  #タメ旅 http://t.co/MXZ0XOrCek
08-31 02:52

ゆるりとお休みいただきたいと思いつつ、舞台を観に行けない身としては、舞台がはねた後の亀梨くんの姿を見られるしあわせ。きゃるんと可愛く、凛としてきれそうな気配もしつつ・・。随分と削がれた身体のせいかな。 http://t.co/7YdxeT6B92
08-31 02:42

category : ツイッタ

09
5
6
8
11
13
14
16
19
21
22
23
25
27
28
29
30

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2015年09月 | 10月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
