This Archive : 2015年10月

--.--.-- *--*



2015.10.30 *Fri*

10/29のツイートまとめ

hatorikano

RT @poniok: しかもチケットにボールペンで穴開けてキリトリ線までつけていたという謎の情熱。しかしこっち(2006年のドル誌)ではマッサージ券かつ10枚1万円になっていた。どっちや https://t.co/XuujkUvMvn
10-29 14:30

中丸くんに「肩たたき券」を売りつける亀梨くん。(wu2004) https://t.co/drlg2Xu5po
10-29 03:03

ぷぷっ+どきどきが絶妙に混じり合う竜也さんワールド哉。(2005jr.カレンダーメイキング) https://t.co/udUaoh7rfd
10-29 02:40

妄想より甘酸っぱかったじんかめ→上目遣いで仁をだまらせる亀梨くん。マシンガントークをかましたうえに、仁ひとりじゃ物足りないと言い放つちょがき亀梨くん暴走っぷりが可愛い。(2004wu)  #一日一仁亀 https://t.co/G1ENrRNlSx
10-29 02:32

category : ツイッタ

2015.10.28 *Wed*

10/27のツイートまとめ

hatorikano

38 ポイントです - レーザーのような鋭い視覚です。あなたはロボットですか? https://t.co/JlVgVncXyk 一瞬で一色だけ色の違いが浮き上がって見えると気持ちいいですな。
10-27 23:07

category : ツイッタ

2015.10.27 *Tue*

10/26のツイートまとめ

hatorikano

天の声氏にむける竜也さんの笑顔がピカピカなの。きゅん。 https://t.co/4lFt47ZL6C
10-26 23:25

「マメ~」「マメ?」「マメマメ」って、うひょ。可愛いなkidsなKinki。YouTubeにデビュー前の映像がUPされているのを発見して、ついついはしごKinki。彼らにもこんな時代があったのですねぇ。ふふふ。 https://t.co/pWbJh02d3R
10-26 01:17

category : ツイッタ

2015.10.25 *Sun*

10/24のツイートまとめ

hatorikano

噂のひとつも知らぬ故、大人の事情とかあるのかないのかもやもや霧の彼方ですが、KAT-TUNというグループが時流の波に乗り損なってきたところはあるからにして、未来につながる10thの波にのりたいのだ。 https://t.co/09QOPIuWWf
10-24 02:36

KAT-TUN単独カウコンがないニュースの後に、哀しいココロ大喜利がはじまっていて、いやはや逞しいですなKAT-TUNファン。今ひとつずつ堅実に歩んでいるKAT-TUNとこういうファンがいればなにも憂えることはないのでは・・と思えてくるです。
10-24 02:31

category : ツイッタ

2015.10.23 *Fri*

10/22のツイートまとめ

hatorikano

「天知る地知る人を知る わたしはすべてを知っている ダジャレ隊 参上っ!」伊野尾くんを見ると未だに「いーのおっけい!」が脳内再生されます。 https://t.co/ZGkmCXefpr
10-22 02:00

category : ツイッタ

2015.10.20 *Tue*

10/19のツイートまとめ

hatorikano

怯える中丸くんに、「だいじょうぶ」って、ちっちゃい子を励ますように、いつもみんな根気強く優しい声で応援するんですよね。「手すり掴んで」「ちょーきれいだから」TVと言いつつ、無茶ぶりせず、本気で中丸くんを心配しているの。じわーん。 http://t.co/8mWY1ogv81
10-19 18:48

category : ツイッタ

2015.10.19 *Mon*

10/18のツイートまとめ

hatorikano

亀「ステージからほんとは全部階段にしたかったんだけどね、(ステージ)の裏から」クリア素材の階段を一歩一歩昇っていくKAT-TUN、想像するだに壮大に綺麗で、ぷるるる。亀梨くん、どれだけロマンチストでどれだけストイックなの・・。 http://t.co/wLecH4cvPh
10-18 15:41

Dead or Alive~RAYが9uarterの核かな。KAT-TUNの核であり、そしてKAT-TUNに惹かれる核。花道を歩く圧倒感。ドームを宇宙にするスペースペラ感。このKAT-TUNがあるからぎゅっと掴まれ続けてるのです。 http://t.co/5i0ycmq2jH
10-18 15:25

9uarterつぶやきとらくがきhttp://t.co/jvkIfWlc315月9日MChttp://t.co/RdrpfnpYkK5月10MChttp://t.co/xvc4EPp70E
10-18 02:43

いつも時速8kmペースでスロージョギングをしているのですが、時速11~2Kmペース(大体1Kmを5分で走る)にチャレンジしてみたら、オーバーヒート。2日間高熱が出てまいりました。筋力不足かのぉ。とほほ。平熱を取戻しなれば、いざ、9uarterライブいくぜぃ。
10-18 02:35

category : ツイッタ

2015.10.16 *Fri*

10/15のツイートまとめ

hatorikano

野ブタ。やひと恋がはじまった頃を思い出し、KAT-TUNごとも10年単位で振り返るようになってしまったなぁとしみじみしていたところでした。亀梨くん、ジャニーズの中堅でもあるけれど、役者としても長く活動しているんだなぁ。
10-15 00:21

矯めつ眇めつしておれば、背後から店主に声をかけられた。「おお、quarterですか、旦那さま。これはお目が高い」みたいな。
10-15 00:06

幼馴染みに古今東西の映像を商う店を教えてもらった。噂に違わず足元から天井まで渦を描きながらビデオパッケージがひしめいている。薄暗い店内を彷徨えばぽうっと光に包まれた(ように見えた)パッケージがあった。決して高くはないがひと月食費を切り詰めなければならぬ値がついている。→
10-15 00:04

category : ツイッタ

2015.10.15 *Thu*

10/14のツイートまとめ

hatorikano

昨今、KAT-TUNのファンになられた方へ申し上げたき儀は、「これはこれは旦那さま、さすがお目が高い」手もみもみ。
10-14 23:58

昨夜は、友人とへなちょこ時代劇語調で遊んでいたので、どうも思考回路に「かたじけない」などがするっと滑り込んできて困りものですわい。使用頻度が高いのは、お奉行風「笑止千万(にやり)」と悪代官風「片腹痛いわぐわはっはっ」です。
10-14 23:55

9uarter宴があちらこちらで催されている最中、未だわたくしの元にはAmazon殿から発送通知が参りませぬ。しくしく。このやさぐれんたそがれんさをMCかめに歌ってほしいのこころ。 http://t.co/S9nPXEI956
10-14 01:37

9uarter コンで、お目文字いたしたおふとぅん氏からいただいたるステッカー。ちょ~可愛いのです。ふふふ(自慢)。コンサートの良き思い出のひとつです。 http://t.co/uD4dLgYTaZ
10-14 01:27

おっほ。可愛いオオカミさんのお帽子とポシェットをいただいてしまった。感謝。マンウィズライブですちゃっと装着したいと思います。 http://t.co/8KWttCZL5h
10-14 01:16

category : ツイッタ

2015.10.14 *Wed*

10/13のツイートまとめ

hatorikano

RT @nori_solt: KAT-TUN LIVE2015 Quarter in TOKYO DOMEのDVDが10/14発売だぞ〜〜!!フラゲ日〜!!というわけで高丸社長のDVD宣伝を勝手に描きました。 http://t.co/PyN2a7cD7G
10-13 19:52

category : ツイッタ

2015.10.13 *Tue*

10/12のツイートまとめ

hatorikano

KAT-TUN春ライブとな。いよいよ、10thに向けて始動ですな。詳細がでたら憂いもありそうですが(年度末・・)、とりあえず。火を噴き太鼓どこどこどこ装備のこころで行くぜひゃっはー。 http://t.co/9sMQhWEElj
10-12 22:30

放射状に伸びる役者亀梨くんに感動するなり。 http://t.co/Fjv9ChR6f0
10-12 01:56

category : ツイッタ

2015.10.12 *Mon*

10/11のツイートまとめ

hatorikano

19歳の「離さないで愛」。 http://t.co/NXyEEWJv3C
10-11 00:02

無造作にひきちぎられた感の袖からのぞく肩、腰の揺らぎにあわせて揺れるシャツの裾、膝・踵による皺。少クラのレギュラー衣装大好きなの。溺愛ロジック亀梨くん。10代特有の疾風に瞬きをせず向かうような堅さがいいですな。 http://t.co/nkUhoE7OFo
10-11 00:00

category : ツイッタ

2015.10.11 *Sun*

10/10のツイートまとめ

hatorikano

狼たちの背中が格好いい・・!MAN WITH A MISSION 『Raise your flag』 https://t.co/BVvhlv7Ugh @YouTubeさんから
10-10 23:43

category : ツイッタ

2015.10.08 *Thu*

10/07のツイートまとめ

hatorikano

ふたり揃えば安心はなまるのろば丸おにぃちゃんたち。お互いを気遣う優しさあふれる遠慮のなさあふれるまた~りツーカーさが愉しゅうてなりませぬ。そんなおふたりでSPドラマなぞいかがですかな。何でもありのタメ旅ならば、弟たちも巻き込んで→ http://t.co/LJKweuHFDL
10-07 01:56

竜也さんにとって、KAT-TUNは鎖じゃなくて冠なのかな。冠をさらに重く強靭にしようと一途に筋を通す竜也さんの背中ばかり眺めている気がします。今はそのお背中存分に見せつけられたい。もっともっと突っ走っていける32歳になりますように。 http://t.co/KXcZytDHCi
10-07 01:26

アイドル属性にして普通さをいじられ普通にして心を読まさせない中丸くん、頑固さプラスのこの頃。いや、もともとプライド高く頑固な人ではありましたが。その頑固さでプライドの刃をぴかぴかに磨くことができる32歳になりますように。 http://t.co/gENsDxxuOT
10-07 00:54

category : ツイッタ

2015.10.04 *Sun*

Happy 32th Birthday to TATSUYA

竜也さんへ
お誕生日おめでとうございます。

tatsuya32th2

竜也さんにとって、KAT-TUNは鎖じゃなくて冠なのかな。
冠をさらに重く強靭にしようと一途に筋を通す竜也さんの背中ばかり眺めている気がします。
6人KAT-TUNのときは、冠の下で自由自在に泳がれていた気がするのだけど、
今はとにかくKAT-TUNを強くしようと自ら鍛えてあるなぁと・・。

そのお背中存分に見ていたい。
見せつけられたい。

もっともっと突っ走っていける32歳になりますように。






2015.10.04 *Sun*

10/03のツイートまとめ

hatorikano

このおふたりは髪質が似ているのかな。おでここつんとか抱き合うシーンでお互いの髪の毛が触れ合うとき、溶け合う感じが深まりますね。 http://t.co/ZvcXDn0uaq
10-03 01:05

慶くんとくつ下。 http://t.co/U786oReL3A
10-03 00:55

ドキュメンタリーオブセカンド・ラブ、慶の物語を創る亀梨くんの物語だ・・。ふ http://t.co/CMmUQ7eCXf
10-03 00:53

category : ツイッタ

2015.10.02 *Fri*

10/01のツイートまとめ

hatorikano

タグチューンラストドライビング・・うるる。ラジオって不思議な親密さが生まれますよね。夜、ヘッドフォン越しに聞くことが多くて、夜空と耳元ダイレクトに届く田口くんの声がセットだったの。田口くんの語り声ずっと聴いていたいよ~。 http://t.co/lj5MFuDaXO
10-01 23:13

category : ツイッタ

2015.10.01 *Thu*

09/30のツイートまとめ

hatorikano

上「自分もおっさんだろ」天「上田くんほんともう歩き方が暴走族だな」竜也さんと天の声さんの距離も縮まったもんだな~。  #タメ旅 http://t.co/p99BxaxQvv
09-30 02:33

category : ツイッタ

10
3
5
6
7
9
10
17
18
21
22
24
26
29
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2015年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
