This Archive : 2015年11月

--.--.-- *--*



2015.11.28 *Sat*

11/27のツイートまとめ

hatorikano

タメ旅らくがき混じりの感想、竜也さんを描きたくなるところがたくさんでてくるんだよなぁと、ふと。リーサルウエポンだった竜也さんが、体をはるという上乗せしてくるから。KAT-TUN4人でずっとやっていくための自分のカタチ、まだ探している途中だったんじゃないかな。
11-27 00:24

category : ツイッタ

2015.11.27 *Fri*

11/26のツイートまとめ

hatorikano

RT @supeta_kapeta: 亀梨和也、ファミクラに現れる - Togetterまとめ https://t.co/VhQoW8dBah @togetter_jpさんからくらやみにさしたひかりのようだかめなしくん。
11-26 17:42

田「誰かひとりいきゃみんな続いてくれるだろうと」上「もちろん。つづくつづく」少プレで末っ子キャラ扱いされていたけれど、自ら突破口であろうとしていた田口くん。自然にそう動いちゃうんだなと思って。このシーンずっと胸に残っていて。 https://t.co/mlq6ZZBZEz
11-26 01:42

category : ツイッタ

2015.11.25 *Wed*

「がけっぷち」

田口くんの脱退について、本能が拒否するのか涙が出ないの。
しかし、さすがに昨夜は眠れませんでした。
眠れないと、夜が明けても、新しい夜明けではないんだなぁ。
昨日と同じままの今日がきただけだった。

愉しいことを共有するために。
消化できていないネガティブなことを吐きださないそれは独りのもの。
ブログを記すときの個人的な指針。
今日は、でも、自分の掟を破ってしまおう。

さみしいよね。
そして、心細い。

微笑むことで伝えようとする田口くん、ってTwitterに書きましたが、
頑固なことを知っているから、
同時に微笑みの拒絶さも感じていました。
もう声は届かないのかなぁ・・って。

脱退の理由、わからないことよりもわかってしまうことの方を怖がってます。
「何度も何度も説得しましたが」という竜也さんの言葉。

それは、
田口くんのなかで、KAT-TUNのTでいることが損なわれてしまったということだから。

仁と聖のときとは、違うダメージ。
(仁と聖は損なわれてはいないと思っている)
少しずつ積み重なったものなのか、
ある日突然だったのかわからないけれど。
修復できないほどに損なわれたのだということ。

4人みんな要だったのだもの。
ひとりが脱退するということは、
KAT-TUNが分解してしまう追及も当然及んだと思うのですよ。

ライブで一緒に楽しもうではなくて、たたきのめしてやるぜのステージ。
アーテイストとしてプロとしての誇りとプライドを持って攻めてくる。
舞台もドラマも個人のコメンテーターの仕事もプロに徹して。
でもKAT-TUNで集まると、10代の蜜な時間を一緒に過ごした仲間で。
仕事と仲間が切り離せないのがグループの魅力のひとつで、
KAT-TUNはどうして仲間としての仲の良さが弱さになってしまうのかなぁ。

仁の留学会見のとき、聖の解雇のとき、
中丸くんが救い上げてくれました。
KAT-TUNを終わらせない強い響きがあったから。
その中丸くんのこわばって動けない姿を目にしたら、心細くなっちゃいますよね。

亀梨くん竜也さん中丸くんが3人で始動を望んだとして、
ファンが3人を求めて、
でも、始動の場が作られるのかわからないから今は。
道標がほしい。

向かい風に前髪をなぶらせているKAT-TUNを好きになったの。
GOLDの。
実際、いつも向かい風に立ち向かうことになるKAT-TUNで。

ただいま「がけっぷち」で向かい風。

SLAM DUNK に出てくる「がけっぷち」。
負けなければ上っていける。
category : 日々是好日

2015.11.25 *Wed*

11/24のツイートまとめ

hatorikano

ありがとうの言葉紡げるのだけど。前向きな気持ち探せるのだけど。言葉にできたら、その言葉に気持ちが寄り添って、少しは落ち着くことができるとわかってはいるのだけれど。さみしいまま、またさみしさ少しずつ少しずつ溶かしていこう。KAT-TUNが好きな自分のためにできること。
11-24 23:26

唇も手も震えて浅い息をつないでやっとやっと言葉を紡ぐ亀梨くん、強張ったままの中丸くん、何度も何度も・・竜也さんの報告、微笑むことで伝えようとする田口くん、今のさみしさ。これから未来を思うさみしさ。さみしいよ田口くん。
11-24 22:59

たくさんの言葉を飲み込んで、あははははってあの大きな笑い声に変えてくれてる田口くんへ。そんな誕生日のメッセージを考えていたのです本日の午後。
11-24 21:24

上「俺らも嫌いじゃないから・・」「俺」じゃなくて「俺ら」ですし。好きって言えないところが逆に愛情を感じさせてるぞ竜也さん。 https://t.co/61ie0OaM1x
11-24 01:30

category : ツイッタ

2015.11.22 *Sun*

11/21のツイートまとめ

hatorikano

まつ毛の影刺さりそう。 https://t.co/H7nrIdPNjo
11-21 23:48

CARADA中華篇で交わされる会話の不思議なアクセント、ボケているときの剛くんですよね。ははは。
11-21 23:46

CARADA中華篇。シックでクールな装いでコミカルな会話のギャップを狙うコンセプト説明なのだが、いかんせんアンダーグランドさを醸し出してしまうKAT-TUN。うむむ、なんだかあやぅいシンジケート感。SPY映画がはじまりそうだな。 https://t.co/8HUDLU1gQ3
11-21 23:41

category : ツイッタ

2015.11.19 *Thu*

11/18のツイートまとめ

hatorikano

白馬の王子さま田口くん。 https://t.co/9EG54raYmN
11-18 01:50

category : ツイッタ

2015.11.18 *Wed*

11/17のツイートまとめ

hatorikano

「怪盗山猫」番宣亀梨くんと1巻読了原作山猫さん。題材はややノワールなれど仕上げはライト。序章は、月明かりの下、華麗なアクションシーンからはじまる闇夜の猫。SPYの技術を駆使する怪盗。これは身体使いますな亀梨くん。 https://t.co/p6YENM62y5
11-17 02:37

category : ツイッタ

2015.11.17 *Tue*

11/16のツイートまとめ

hatorikano

今宵亀梨くんのキュートな麗しさを堪能しておったらば、「怪盗探偵山猫」のお知らせが来たでござる。ひゃっほ~。西尾維新と同様、神永学も中高生のファンが多い作家ですが、はてさて、どんな味付けになるのかな。わくわく。嗚呼月曜日から夜更かし。 https://t.co/pdwZG1l4NU
11-16 03:11

category : ツイッタ

2015.11.16 *Mon*

11/15のツイートまとめ

hatorikano

地獄はキッチンin別府。 https://t.co/cgo2ObnXZs
11-15 22:12

>RT ふわぁ~なんて素敵な成りゆき。必然の成りゆき。ごくせんで仁亀ファンになった頃、仁亀渇望をBATHKAMEサイトで潤わせてもらっていたのですよ。ブログを書きはじめてポリシーが必要であることを学んだのがともっちさん。遠くからいろいろ影響受けました。
11-15 22:06

category : ツイッタ

2015.11.14 *Sat*

11/13のツイートまとめ

hatorikano

RT @bathkame: 亀梨和也毎日日記 ☆ ひうらさとるさん作「ホタルノヒカリSP」3巻発売企画「ジャニヲタ座談会」に参加してきました~13年前からファンサイトをやり続けてるKAT-TUNファンがここにいます~! https://t.co/8FEHbcE6rq
11-13 10:05

category : ツイッタ

2015.11.13 *Fri*

11/12のツイートまとめ

hatorikano

仁亀が滝沢くんに懐いているエピソードが好きなんですけど、大抵滝沢くんおまぬけネタを出してくるふたり。滝沢くん大好き尊敬のまなざしキラキラで「おいっ」て突っ込んでくれるのを待っている甘えっこ仁亀。可愛いなぁ。(wu2002) https://t.co/kAUpynr9sX
11-12 00:52

フォローのご挨拶&メッセージをありがとうございます。@Sana_smile_flow @urasima_ride @chuugan4 @halcahyphen @sari1101 @issi_d_blue https://t.co/AN8JVclnTp
11-12 00:05

フォローのご挨拶&メッセージをありがとうございます。@changeejjnono @ayuhyphenandaaa @neige__lapin @SspRiver @neige__lapin @akj3aistr https://t.co/4euZjbUAoC
11-12 00:04

category : ツイッタ

2015.11.11 *Wed*

11/10のツイートまとめ

hatorikano

パラメータは努力HP・根性MP・時の運。浴びた硫黄が経験値。アビリティは歌と踊り。世界中を旅する間に出逢った人たちの悩みを地獄キッチン料理で解決。タメになるRPG型料理ドラマ。 https://t.co/8nI4koIvpR
11-10 14:20

category : ツイッタ

2015.11.10 *Tue*

11/09のツイートまとめ

hatorikano

そして、タメ旅を見ると可愛さ100倍になるでござるよ。ひとりあたり25倍足し算。ちょぴっと掛け値ありご愛嬌。
11-09 23:05

KAT-TUN10thフィーチャー見たいです。見せつけてやれって思います。BLACK KAT-TUN。心囚われる魔法のKAT-TUNぽぽぽぽーん。黒KAT-TUNでも剣と魔法のファンタジーKAT-TUNでも、攻めKAT-TUNに掴まれると離れられないと思うから。
11-09 23:04

Kinki20周年、うっかり頷きそうになってしまった。それくらい長いんだもん。しみじみ。15周年をあっさりと通過したから、2年間かけて祝うのかな。まぁ、それは楽しみですけど。カウコン、年功序列な色合いがあるのでとりあえず推されているような気も・・。
11-09 23:01

category : ツイッタ

2015.11.09 *Mon*

11/08のツイートまとめ

hatorikano

野球大好きで大切に思っている亀梨くん、只今、140キロ剛速球プロジェクトに挑戦してるよ~。2015年からの声援。(wu2004) https://t.co/mO5l74XTR2
11-08 21:59

わんこ仁くん。 https://t.co/j0mV2Ehsm5
11-08 21:31

亀梨くんに「前髪を切ってからすごくかわいくなったよね」と言われる中丸くん、伊野尾くんたちから「中丸中三角中四角」のメールが届く。(wu2004) https://t.co/J630AL7gHF
11-08 21:30

仁さんのメルアドプリーズ。彼らのメルアドを欲したことはないですが、これはくだらなさを知りたい。(WU2004) https://t.co/xcPYUN95wK
11-08 18:07

中:赤西見てわかる通り不器用な人は、“パテンション”に向いてないりんごを剝く手つきがあやぅい中丸くん。パティシエを言い間違える中丸くん。只今、パティ丸企画に挑戦してますよ~。未来からの声援。 https://t.co/qoGtFai5Tb
11-08 16:55

亀:ね、お願い。クリスマスだよ?中:クリスマスか  サンタさん~舞い降りて~仁:きゃ~っv結果、当たりを持っていくおいしい仁さん。上目遣いで甘える妹亀梨くんと応えるお兄ちゃん中丸くん。兄妹タグも推したいなり。 https://t.co/aiqrwGNJvu
11-08 16:31

11月8日17th記念日。亀仁中丸の裸の少年(vol.74)を見て祝うでござる。「まじっすか」言ってる中丸くんとお箸で乾杯しちゃう3人。 https://t.co/nryffu7O49
11-08 16:13

category : ツイッタ

2015.11.08 *Sun*

11/07のツイートまとめ

hatorikano

ハートお届けVerのアイコンがちらほら。みんな可愛いですよね~。ラブリ~。いざいざ私も・・と意気込んではみたのですが、むずかしいものですな。 https://t.co/AswEQBg8DJ
11-07 15:27

↓ネタにはしってしまいましたが、♥ありがとうございました。ご祝儀はずんでいただいちゃったような。てへ。KAT-TUN界隈でのハートがあちらこちらで灯る想いが(RTも含めて)KAT-TUNに届けばいいなと思います。CD・DVD・雑誌の売り上げにも繋がっていると思うので。
11-07 15:09

category : ツイッタ

2015.11.06 *Fri*

11/05のツイートまとめ

hatorikano

ファボいただけるのすごくうれしかったです。ここにファボをきらりんしてもらえるのは、KAT-TUNありきで、ちょぴっとでもKAT-TUNを照らす光になってるといいなって。ん?これからはKAT-TUNにハートを贈る感じ・・? https://t.co/57UwYechcq
11-05 01:44

お星さまきらりんファボ、私はこのココロシグナルだったの。いいねハート、ohEoh太陽のサルサ!このまま抱き合いKISS KISS KISS BABY〜みたいで照れちゃうな。 https://t.co/Cuxuejj98j
11-05 01:31

category : ツイッタ

2015.11.04 *Wed*

11/03のツイートまとめ

hatorikano

一筆書き(←癖かな)の馬を宇梶氏に当ててもらってうれしびっくり。タイムリミットが迫り焦ってチョークの両刀使いの技を繰り出すも、画力は上がらない亀梨くん。亀梨画伯のひよひよ~っとしたカブトムシが可愛いぞ。ひよひよ。 https://t.co/dvgS1qbqFr
11-03 18:31

野ブタ。直前スペシャル。山下くんが描く亀梨くんと、「そんな目細くない!(机ばんばん)」抗議する亀梨くん。笑うと糸目になるよ~。 https://t.co/2iyzhLuCLa
11-03 18:23

修二くん、家も学校も屋上を居場所にしてましたね。空に近いところ。給水塔が小さな宇宙船みたいで、独りのさみしい感じが好きでした。 https://t.co/6cWB4r1FBI
11-03 18:20

category : ツイッタ

2015.11.03 *Tue*

11/02のツイートまとめ

hatorikano

型抜きのハロウィンカードを見つけて、まじっすかの仕掛け絵本みたいのできそう~って思っていたのですが、肝心のカードを職場に忘れて帰った週末。とほ。ハロウィンナイトに迷い込むKAT-TUNみたいな。仮装パーティVer.もできそう。 https://t.co/G4DP0I3cBz
11-02 21:53

category : ツイッタ

2015.11.01 *Sun*

10/31のツイートまとめ

hatorikano

Happy Halloween https://t.co/aBQpOECW7g
10-31 03:30

「オレらたまにコラボるから気をつけてよ」ん?「たまに」というレベルではないような・・?(WU2004)  #一日一仁亀 https://t.co/LXjXsWatTo
10-31 03:26

category : ツイッタ

11
2
5
7
12
15
20
21
23
24
26
29
30

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2015年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
