This Archive : 2015年12月

--.--.-- *--*



2015.12.29 *Tue*

12/28のツイートまとめ

hatorikano

メッセージありがとうございます。ぺこり。 @Sachi_lk @kicyan23 @yukana223 @yy007_atsu https://t.co/sv3VwbqY40
12-28 14:56

category : ツイッタ

2015.12.28 *Mon*

12/27のツイートまとめ

hatorikano

山猫かめなちくん、夜空を飛ぶんだ・・。わぉ。こういうシチュエーション大好き。東京の夜空はいろんな人たちが飛んでいてばったり会いそうだなぁ。 https://t.co/g9lT3otqig
12-27 12:45

“横浜船”ブローチ、素敵~。ひと恋みたいなの。
12-27 12:41

RT @maalataya: ブローチはそのうちウェブで少し販売するかもしれませんので買いのがした方は是非! https://t.co/IkqPYlmUKB
12-27 12:38

category : ツイッタ

2015.12.27 *Sun*

12/26のツイートまとめ

hatorikano

2007-2008カウコンは、幸運にもドームにいたんだよ~。愉しさに思い出ががふわふわ踊っちゃうなり。https://t.co/DdNMubFsfy
12-26 21:25

華と毒があるふたり。毒とわかっていても飲み干さずにはいられない甘美な毒をもっているふたり。 https://t.co/P20QeZ83A7
12-26 21:17

身長差で中丸くんの視線が斜め下になるのにどきどき。はぅ。 https://t.co/HeeSlGi2ld
12-26 15:34

「そこの屋上に“無駄に”アクティビティっていうんですかね。恐怖体験ができるっていうのがあったんですよ」「衣装の靴がね、“ややこしい”ブーツなんすよね」可愛いけれど、ちょこちょこ出てくるブラック中丸くん。ラブ。
12-26 15:31

中「今日もがんばるぞ~」谷「終わりが地味(笑)」そして、お持ち帰りがとても地味な画になってしまった中丸くん。ぺぺ。 https://t.co/YMCMVMziL1
12-26 15:29

「ナカマールがネイマールを見ましたよ」手越くんの隙間には入れなくとも村上くんの隙間には入れそうなナカマール氏。 https://t.co/zmFRRHen0C
12-26 15:25

「同期会というのがありましたね。17年経ったんですけれど、初めてやりまして。そう言われると使えない話もあるので、ちょっと待ってください(遠い目)ちょっと一回整理していいですか。」ふむふむ。使えない話とな・・・。 https://t.co/tAx6gqRpGA
12-26 15:22

安定の中丸くん。 https://t.co/5Ap4liKIJp
12-26 15:19

コンサートリハへポットにほうじ茶を淹れて持参していた中丸くん。亀「じーちゃん、話長くね?」なるほど。 https://t.co/Qcjoe194VR
12-26 15:16

白いちごと白セーター中丸くん。 https://t.co/86eqtX95bq
12-26 15:06

category : ツイッタ

2015.12.26 *Sat*

12/25のツイートまとめ

hatorikano

今宵の亀梨くん、そっと触れようとのばした指先にピッと鋭い痛みが奔りそうな・・。 https://t.co/PlmraX13rO
12-25 23:28

たとえカメラ越しでもココロを鷲づかみにする術を知っているKAT-TUN。 https://t.co/how7iG3hEZ
12-25 22:42

生涯タコ野郎隊長お疲れさまでした~。「誰か落ちたときに拾うやつがいないと」本気で思案する竜也さんが好きです。 https://t.co/Mvs09pL1IJ
12-25 03:13

“完全無欠のタコ野郎”東京ドームを歓声で揺らすスキルを惜しむことなくつぎ込む。 https://t.co/WUN64wSJU5
12-25 03:06

巨大たこ焼に挑戦するKAT-TUN、男子校の文化祭の準備前夜みたい。わちゃわちゃ可愛い。そして、「ま、成功・・?だよね」でき上がりの微妙さに盛り下がる素直な人たち。 https://t.co/kochlIgM0R
12-25 02:59

category : ツイッタ

2015.12.23 *Wed*

12/22のツイートまとめ

hatorikano

こまったこまった。ドラゲナイの旋律でトラジェディがめぐってしまうよ。
12-22 01:26

3代目はじめちゃんが、KAT-TUNとしてアニメOPをつとめるメグリズム。はぅ。10thにむけて熱くなってきましたよ~。 https://t.co/JyaYOJKbXO
12-22 01:13

category : ツイッタ

2015.12.22 *Tue*

タメ旅30 ~兵庫県明石 2015.12.18

生涯タコ野郎隊長お疲れさまでした~。
上 「誰か落ちたときに拾うやつがいないと」
本気で思案する竜也さんが好きです
1340

巨大たこ焼に挑戦するKAT-TUN、男子校の文化祭の準備前夜みたい。
わちゃわちゃ可愛い。
20151218b

そして、「ま、成功・・?だよね」でき上がりの微妙さに盛り下がる素直な人たち。
20151218c

このメンバーで実際に男子校文化祭準備だったらば、エロトーク爆発で、
しょうもないことで大ゲンカして(結成当初参照)、作業が中断しまくりそうですが。
・・それも覗き見したいな。


“完全無欠のタコ野郎”
東京ドームを歓声で揺らすスキルを惜しむことなくつぎ込む。
20151218a
category : タメ旅

2015.12.22 *Tue*

12/21のツイートまとめ

hatorikano

山猫スポット、りんごVer.が一番好きなの。気障な恰好つけの笑みを嘲るが如くすこーんと戻ってくるりんご、歯型、白目、スリーピングビューティ、ぱちっと開く目に掴まえられてどきっとするこの流れ最強なり。 https://t.co/BEpFX4zDyk
12-21 03:38

山猫が料理するときも、調子っぱずれの歌を口ずさむのだ。亀梨くん、アドリブでいろいろ飛び出させそう。 https://t.co/6g44DCnCxq
12-21 03:29

「歌ってよ、大人の流儀。ステージかどこかでさ。すごくいい歌だと思う。ただ、30ちょろちょろじゃまだ難しいかなぁ。でもね、背伸びしてもいいからさ、どこかで大人の流儀チャレンジしてみたら? 」背伸びしても、なんてKAT-TUNをひよっこ扱いするマッチ氏。→
12-21 03:19

category : ツイッタ

2015.12.19 *Sat*

12/18のツイートまとめ

hatorikano

亀:みんなどうしていいか・・中:いや、いいんですよ。大事なときにね・・竜:らしいんですよらしんですよ  それが田口らしいんですよ  空気の読めなさがね  言いたいことは伝わりましたよ https://t.co/gae4rEPAty
12-18 00:07

category : ツイッタ

2015.12.18 *Fri*

12/17のツイートまとめ

hatorikano

田口くんへのLOVEをこそ~り胸に秘める。 https://t.co/uKAmjdy5dU
12-17 23:55

ちっちゃな女の子にじゅんのスマイル。「かわいい女の子がくれた」。田口くん、カメラの前でも楽屋裏でも田口くんそのままなの。じわーん。 https://t.co/LzXAAsmjWW
12-17 23:51

体育座りの亀梨くんと中丸くんのパイプ椅子に結ばれている風船にきゅんきゅん。田口くん、自分で結んだのかなぁ。 https://t.co/ufG36Oozee
12-17 23:42

竜也さん’sシークレットミッション。「!?」「!?」「!?」「!?」 https://t.co/8gfxdTRVpM
12-17 23:37

うしろ歩きでフェードアウトしていく姿が可愛くて、シークレットミッションを終えて戻ってくるときの足音が“THEかめなち”で、ごちそうさまでしたのキュートな笑顔にかぶさるBGMが何故かヤマト。小芝居大好きがにじみ出て過ぎる亀梨くん。 https://t.co/kpgvlEgj8M
12-17 23:33

「田口の誕生日お祝いプロジェクトはっじまっるよー!」トップバッター、“お兄ちゃん”中丸くん。いたずらっこの笑顔ぴっかぴか。 https://t.co/xrT0do4rvt
12-17 23:19

亀:こまったこまった。紫がないよ?HG:紫は赤と青です亀:なってきた~楽しい~  ほんとだすげー紫になってきたよ赤+青=紫を覚えたばかりの亀梨くんWINNER。勝因は中丸くんの立体的お鼻かな(笑) https://t.co/MVrISq6r4d
12-17 03:30

亀:なんで?何が違うんだろう?レイザーラモン氏の絵に感心しきりの4人。「わかりやすいボケしてますよ?(慌)」つい本気になっちゃう真面目なヤツらなのです。 https://t.co/adu2lHew1A
12-17 03:23

中丸くん発表中に唇の色を足している亀梨くん。竜:この唇の色・・亀:あるでしょ?そこはばちっと通じ合うタッチなのである。 https://t.co/VelvypDmV9
12-17 03:16

亀:(にこにこ)淳:(おお~)竜:(ふーん)中:ちょっと待ってちょっと待ってちょっと待って4人の反応の図、ちょ~可愛いよ~。 https://t.co/QX7zPxmlYV
12-17 03:10

category : ツイッタ

2015.12.16 *Wed*

12/15のツイートまとめ

hatorikano

亀梨くんとカップ麺といえば、「ガツン to Noodle!」も。恭平が食べていた真夜中のカップ麺美味しそうだったな~。・・はて、何味でしたか。 https://t.co/EfJuP6bplo
12-15 23:24

サンタさんにお仕事悩み相談の亀梨くん。10代からすでに仕事人間って言われていたなぁそういえば。その生真面目さが愛しくて切ないのです。 https://t.co/STdrbKHjfQ
12-15 00:56

気合い入りすぎてちょっと違うニュアンスが出ちゃってるかめひげサンタさん。(2005TVガイド) https://t.co/vpRBTVxqVB
12-15 00:49

映画ちびまる子ちゃんに出てくるイタリアから来た男の子が田口くんに見えてしまう。田口くんを求めすぎる故かのぉ・・。 https://t.co/5AvxHxtBdN
12-15 00:45

category : ツイッタ

2015.12.15 *Tue*

12/14のツイートまとめ

hatorikano

新曲「完全無欠のタコ野郎」PV特典付きでお願いします。ぺこり。 https://t.co/q7CX0cIdLF
12-14 02:20

テフロン加工、上「あれやった方がいい」中「あれな剥がれてくるから」同タイミングで見事にネガポジなロバ丸おにいちゃん’s。これもまたロバ丸味ですなぁ。中丸くんを説得する竜也さん、真剣。 https://t.co/3H6lmqzzu6
12-14 02:08

何故タコは改良しないのか?(改良!笑)周りを置いてけぼり。たまにライブにも出現するひとり暴走くん。大好き~。↓2008年女王コン広島MC、イカについてひとりヒートアップしていた亀梨くん。 https://t.co/5NHyFJ1qpa
12-14 00:36

ひとり前輪がぶれることなく安定の走りを見せる中丸くん。さすがゼウスオーシャンバイクで好記録を出す実力の持ち主。改造自転車を姿勢よく礼儀正しく漕ぐ画の可笑しさよ。ぷふっ。 https://t.co/wIrC0OKKjE
12-14 00:26

category : ツイッタ

2015.12.13 *Sun*

タメ旅29 ~兵庫県明石 2015.12.11

新曲「完全無欠のタコ野郎」PV特典付きでお願いします。
1336

何故タコは改良しないのか?(改良!笑)周りを置いてけぼり。
たまにライブにも出現するひとり暴走くん。大好き~。
20151211a

↓2008年女王コン広島MC、イカについてひとりヒートアップしていた亀梨くん。
20080622

テフロン加工、
上「あれやった方がいい」
中「あれな剥がれてくるから」
同タイミングで見事にネガポジなロバ丸おにいちゃん’s。
これもまたロバ丸味ですなぁ。
中丸くんを説得する竜也さん、真剣。
20151211b

ひとり前輪がぶれることなく安定の走りを見せる中丸くん。
さすがゼウスオーシャンバイクで好記録を出す実力の持ち主。
改造自転車を姿勢よく礼儀正しく漕ぐ画の可笑しさよ。
ぷふっ
20151211
category : タメ旅

2015.12.12 *Sat*

12/11のツイートまとめ

hatorikano

RT @19xbsp: 私のフォロワーに田口担がどれくらい居るか分からないけれど、もし良かったらジャニウェブのNEWSページにある『シゲアキのクラウド』最新の更新を読んでみてはくれないか
12-11 22:04

category : ツイッタ

2015.12.11 *Fri*

12/10のツイートまとめ

hatorikano

まめちく、おへその位置、細腰、おまけにシャツのはだけ方が… https://t.co/el9Rz8yYiW
12-10 00:39

category : ツイッタ

2015.12.10 *Thu*

12/09のツイートまとめ

hatorikano

フォローのご挨拶ありがとうございます。ぺこり。 @KHSM37610808 @122bono221 @hana19860223 https://t.co/wwZrGWG7kN
12-09 01:10

中丸くんと田口くんの大和兄弟、陸奥A子先生の絵がぴったりはまると思うの。りぼん時代アイビールック調。パロディしよ~と思って私にしてはまねっこ練習したのですが、これがさっぱり、ぱりぱり似ず挫折しましたです。とほ。
12-09 01:00

category : ツイッタ

2015.12.09 *Wed*

12/08のツイートまとめ

hatorikano

山猫発表の後、山猫、八雲、御子柴の既刊を一気読みしたのですよ。偶然にもキャラクタがリンクする3作品で、ドラマでもそういう遊び部分があったら楽しそうと思っていたのですが、成宮くん御子柴役似合いそうだなぁと、つと。亀梨くんと成宮くん、やっぱり綺麗な火花がちりそう。どきどき。
12-08 01:47

くわせ者の記者にして浪花節で人情に流されやすい勝村ですが、成宮くん不穏分子を隠し持つアクの強さを持っておられるからなぁ。負けじとどんな亀梨和也のアクの強さを創り出してこられるのか。相棒役にしてバトルですな、これは。
12-08 01:18

ひゃほ~。山猫キャスト陣お知らせ来ましたね~。ごくせん相棒成宮くんとハンチョー佐々木氏しか見覚えがありませんが、画像検索で見たところではみなさんどこか猫っぽい要素があるような・・?山猫を追う刑事役の佐々木氏は大型犬(アフガンハウンドとか)の印象。両手にいい男だ。
12-08 00:48

category : ツイッタ

2015.12.07 *Mon*

12/06のツイートまとめ

hatorikano

山猫スポット。変装アイテムの丸眼鏡も気になりますが、前髪のハネも気になる。 https://t.co/F29vIb70wG
12-06 01:15

KAT-TUNのTでいて欲しいこともたくさん伝えるのだ。田口くんの意思の前には願いというより祈りですが。「やめないで」の声、田口くんがこれからどこに行こうとも糧になると思うから。うん、ちょぴっとでもなったらいいな。 https://t.co/ooUeV3IU4S
12-06 01:07

「やめないで、じゅんの」(「やめないで、PURE」調)「KAT-TUN(3人でも)存続必須」「10th東京ドームライブ決行希望」もし自分が要望葉書を集約する立場だったら・・と想像して、一葉書につき一要望を書いてます。四字熟語に迫る勢い。
12-06 00:46

田口くんKAT-TUNでいて欲しい。3人KAT-TUNになってもKAT-TUNを貫く姿を見たい。東京ドームライブ決行。兎にも角にも安定のKAT-TUN暗躍活躍メディア登場。事務所宛て要望葉書、どうしても複数回答になってしまうのココロ。
12-06 00:42

category : ツイッタ

2015.12.04 *Fri*

12/03のツイートまとめ

hatorikano

繰り返し思い出しては、ぷふっ・・となっている亀梨くんと竜也さん。 https://t.co/DHv1DQZQ33
12-03 03:06

フォローのご挨拶ありがとうございます。ぺこり。 @kicyan23 @kkny1029 @erinko0322j https://t.co/CcHRruHuNw
12-03 02:26

category : ツイッタ

2015.12.02 *Wed*

12/01のツイートまとめ

hatorikano

「KAT-TUNでとれよ」なかまるくんなかまるくんなかまるくん…今とどかなくても。いつかとどけば。の心でしたが、今とどけ。想いよとどけ。燃えよペン。吼えろペン。 https://t.co/5GK5xs66NN
12-01 09:27

たとえ片鱗でも理由をきくのが怖いの本当は。田口くんのなかで何か確実に損なわれてしまったのだろうから。でも、ビジョンが語られないままだとどう応援していいのかわからないの。応援させてほしいのです田口くん。
12-01 01:34

category : ツイッタ

2015.12.01 *Tue*

11/30のツイートまとめ

hatorikano

田口くんへ お誕生日おめでとうございます。目を閉じてもまぶたを透かして感じる太陽のオレンジ。田口くんの色。あたたかい笑顔に感謝をこめて。 https://t.co/Uzk4rMXrfG
11-30 23:25

華奢な女性用のジュエリーを身に着けて美しくみせてくるからもうさすがというしか。亀梨くん、人型ジュエリーボックスなのかな。VANILLAKISS、甘い香りに惑わす気だなきっとまんまと惑わされるけど。ギター弾き語りはちょっと笑ってしまったです(ぽそり)
11-30 23:10

人をくったチェシャ猫スマイルの怪盗山猫→野球少年のひゃほーい笑顔→目覚めたら、熱を持たない宝石の光みたいな亀梨くんが・・。はぅ。
11-30 22:37

category : ツイッタ

12
3
5
6
8
14
17
20
21
24
25
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2015年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
