This Archive : 2016年01月

--.--.-- *--*



2016.01.31 *Sun*

01/30のツイートまとめ

hatorikano

闇を背に、酒を傾け、ひとり友を弔う山猫。ああ・・だから黒スーツなのか。眼鏡を外している山猫は山猫ではなく秘する名の自分としてそこにいるのかな・・。 https://t.co/Stvt0ZP4wZ
01-30 23:50

category : ツイッタ

2016.01.30 *Sat*

01/29のツイートまとめ

hatorikano

「オリ★スタ」、すごーくありがとうをお伝えしたいのが、いつも王道シンメを見せてくれたこと。ドル誌でぜんぜん見られなくなっていた王道をオリスタでは見られるのが舞い上がるうれしさだったんですよね。 https://t.co/9xdKoYh2pA
01-29 00:37

「オリ★スタ」休刊ですか。寂しいですなぁ。スペシャルブラックなKAT-TUNをありがとうございました。尖っているパブリックイメージをあえてそのまま出してくれるのが好きだったな。ピュアではないけれど純度100%まじりっけなしな感じで。 https://t.co/xonMykhY09
01-29 00:12

category : ツイッタ

2016.01.27 *Wed*

01/26のツイートまとめ

hatorikano

田口くん髪の毛すっきり短髪素敵御曹司。でも、白血球好中球課コード番号「U-1146」役が似合いそう~(@はたらく細胞)。ん・・?中丸くんはヘルパーT細胞、竜也さんはキラーT細胞でいけそうな・・。 https://t.co/afoKs2c8wN
01-26 21:07

水虫といえば、もやしもん~。かもすぞ~かもすぞ~。 https://t.co/FWXXBNYdEe
01-26 02:16

カップ麺をやらしくねちっこく食して、無情な目にあう結菜をイメージさせ、真央をあおるシーン。一巡目は、亀梨くんの舌先に惑わされ、カップ麺=結菜の比喩に気がつかず。嵌められているざ・かめなちトラップ。他にもひっかかってないかなこの罠。 https://t.co/ptx2sNabRb
01-26 02:10

山猫、やくざの親分が着流しだったり謎の女が不二子スタイルだったり、ステレオタイプな演出が効いているの、ナビゲートなのか逆手にとって惑わされているのかぐるぐるさせられるのも楽しい。謎の女の人、ホテルに先回りして潜入し、山猫の動きを察知している強者ですが、ライバルなのかな。わくわく。
01-26 01:57

category : ツイッタ

2016.01.26 *Tue*

01/25のツイートまとめ

hatorikano

ダークヒーロー山猫さん。  #怪盗山猫 https://t.co/Q0ZFMCU8IZ
01-25 03:34

女子高生相手におっさんくさいし、女の子食べられちゃうかもね~ってカップラーメンをやらしい舌使いで食べちゃうし、もらしてねーよ疑惑が持ち上がるし、主人公山猫もがんがん飛ばしている第2話。ブラボー。 https://t.co/j3SpnHMAFw
01-25 03:29

SM疑惑がちっとも晴れないどころか濃厚ふかまる勝村くんどんまい。車は揺れるし、さくらさんは「ラブがつくホテルで休みたい~」言ってるし、勝村くんは山猫で頭がいっぱいで気づかないし、いろいろ飛ばしている第2話。ブラボー。 https://t.co/4UgN8wtr7p
01-25 03:26

category : ツイッタ

2016.01.25 *Mon*

01/24のツイートまとめ

hatorikano

しかし、“武士道”を諳んじる山猫は、迷いなく人を憎むことができるのかもしれないとも思う。武士道は道標なのか重しなのか。
01-24 23:43

「自分のケツが拭けなかったら誰かに拭いてもらうしかねぇんだよ。そういう人間をひとりでも多くつくるしかねぇんだよ。どうやってつくるか知ってるか?『ありがとう』だよ」修二くんを思い出しちゃったな。山猫、人が好きなんだね。
01-24 22:41

「おめぇはただ楽しかったんだ」凍りついた真央の感情を溶かすため炎になる山猫のシーン。特出した才能を解放する快感を山猫は知っている。その危うさをも。山猫は、真央が自分でその危うさをコントロールできるまで傍にいたいんじゃないかな。
01-24 22:34

仕事のためハッカーが欲しい利己主義の山猫。真央のハッカーの才能が、彼女の父親から悪事に利用されたように、他の組織から狙われて利用されないよう自分の傍において守りたい山猫。真央が傍にいるのを決めたのはどちらも本当だから。
01-24 22:29

真央のいじめを解決し、暴力団の売春組織を壊滅させ、先代に貸しを作り、藤堂のライバルを失脚させ、まんまと大金を手にする山猫。一筆書きのような筋書きすごいな。この山猫の筋書き、真央を仲間にする思惑が底にあるけれど、真央が自分の意思で仲間になったと思わせることが重要なんですよね。
01-24 22:27

一段落後の煙草シーンも定番なのかな。勝村くんも吸っちゃうんだね。コミカル味のなか、ひと時の渋い「大人の時間」。ふたりのくゆらす煙草の煙が混じり合いひとつになる相棒の距離。はぅ~画になるな~。  #怪盗山猫 https://t.co/0eYVMRmBvD
01-24 20:35

「ソーーーックスマニアか!?」ソーーーックスマニアでござる。 https://t.co/mBtgkrOjex
01-24 20:22

category : ツイッタ

2016.01.23 *Sat*

01/22のツイートまとめ

hatorikano

山猫の行動理念である「武士道」。これから読むでござる。 https://t.co/qbGoFnaHQR
01-22 20:07

「GREATEST JOURNEY」、ブランチレポの方がふたりレコーディングに参加されたので、クラップ音は6人分になっているんですよねぇ。
01-22 02:11

VSといえば、山猫対ドロンジョさまを見たいなり。 https://t.co/Qq0NQKCEPT
01-22 02:05

「UNLOCK」発売決定こんぐらっちれ~しょ~ん。 https://t.co/9LaxGPxBtr
01-22 01:48

category : ツイッタ

2016.01.21 *Thu*

01/20のツイートまとめ

hatorikano

KAT-TUNが“時の最果て”にいる・・。@クリノトリガー。この場所に出現するタイムゲートをくぐり、時間を遡り未来ヘ駆け現実を飛び回り、歴史をあるべきカタチへ。ああ・・このゲーム、マルチエンディングだったな・・。 https://t.co/p6jn2hzkoe
01-20 22:48

山猫さん、丸眼鏡のせいで、イラストにするとカッコいいのびたくん・・。 https://t.co/qE2R4If2RM
01-20 01:56

「ぼくも行きますっ!」「(ふんふんふん)」山猫の手の内幕の内。まんまと操られている勝村くん。はいはい予定通りふんふんふん頷く山猫さん。じわじわ可笑しいなり。 https://t.co/MR2fZ8uA4K
01-20 01:54

勝村くんのタフないじられっぷりと放置っぷりが愉しくて。ほんと山猫とナイスバディなの。ジャーナリストの血が騒ぐ、シンクロしないと・・という件で、SM写真が仕事かなと推察させるくらいで、否定科白なく、演出上も放置されている勝村くん最高~。
01-20 01:47

category : ツイッタ

2016.01.20 *Wed*

01/19のツイートまとめ

hatorikano

カムヒアMC。中丸「最近、(Jweb)手はOKになった。ちょっとずつOKになってるから、次は手首じゃない」亀「くるぶしは?くるぶし写していいんだったら(連載)やりたいな~」亀猫参上、いっぽん指ちらりフォト可愛いのぉ。「今日のくるぶし」連載よろぴくおねがいしまする。
01-19 22:24

KinKiがコンサートを始めて間もない頃の密着ドキュメントを見たことがあるのです。15.6歳の頃かな。1部を終えた後楽屋で、光一くんが「あそこで客の集中力が途切れるね?」2部でどうにか修正できないか思案するシーンがあるの。ずっと心に残っていて、後々になって→
01-19 01:42

category : ツイッタ

2016.01.19 *Tue*

01/18のツイートまとめ

hatorikano

SMAPがプライドを砕かれたみたいに見えたのがとても辛い。
01-18 23:50

木村くんが先陣をきる不自然さ、中居くんが気持ちと言葉の齟齬に苦しんでいる、しゃっちょさんに誤る出来事があったことはわかりました。わかったのはそれだけだ。
01-18 23:01

ドラマ火村助教授1話、誉田哲也加工された有栖川みたいでしたな。もう少し京都の地の“ぬばたまの”感とふたりのけなし愛掛け合いがあればなぁ。「絶叫城」に「朱色の研究」と「ダリの繭」のエピが混じっていましたね。火村シリーズは、「ダリの繭」が一番好きな作品です。
01-18 02:07

category : ツイッタ

2016.01.18 *Mon*

01/17のツイートまとめ

hatorikano

山猫お面1号くん友情出演。 https://t.co/eNVhielUAl
01-17 16:32

wildcat=ヤマネコ? wild cat =のら猫?WHISKY。おお、ジャックダニエルブラックデザイン調ですな。 https://t.co/E5H0KwutxG
01-17 16:30

山猫のもつ身体能力と特殊技能はショーカーゲーム。山猫が何者かを掴ませないくるくる変わる表情は俺俺。底にただよう哀色はベム。相手の心震わす怒声は青い種子。亀梨くんのARMSががんがんとんでくるのだ。ひゃっはー。
01-17 14:47

亀梨くん、声よかったなぁ。山猫ファーストインプレッション。すごくいい声なの。勝村をからかうおどけた声も真央を諭す低めの声も。掠れ気味の低い声に酸いも甘いも噛み分けた渋みが加わって。掠れているのに乾いていない声。たまに濡れた舌うちオプション追加。はぅ。
01-17 14:41

category : ツイッタ

2016.01.17 *Sun*

01/16のツイートまとめ

hatorikano

小首を傾げながら見つめる。両手使いリアクション。解凍されるイカに「いってらっしゃい」。ザかめなち仕草3選。 https://t.co/y7fvVaQ53E
01-16 02:11

あいうえお作文PR、お題は「やまねこ」にぴぴぴっと回答する怪盗亀梨くん。雑誌インタビュ中はテキスト思考スイッチがはいったりするのかな。思考より先に口が動いちゃう感の反射神経すごいですな。 https://t.co/wxTQFixina
01-16 02:07

「例えば僕みたいに福岡を学びたい人、仕事で福岡に来た人が遊べるおすすめスポットとか。福岡初心者の方でもみたいな。福岡に住んでる人でも実はそこ知らなかったみたいなのをお伝えする“亀梨和也の福岡さんぽ”」ナイトシャッフルへ企画プレゼン。 https://t.co/IrPwc8Gi2O
01-16 01:40

ちょっと調べてはみたっちゃけど、動画の作り方いっちょんわからんやったけん、静止画ばっかりばってん、こげんか感じですばいナイトシャッフル。口語体。
01-16 01:35

怪盗山猫十面相。セクシー亀梨くんの後のレポ氏の反応。レポ氏「ちょっとだけ抱きしめていいですか」亀「ちょっとだけね。あとでねあとでね」ちょっとだけ・・そう、ちょっとだけでいいの。わかる。そして、やさしくうけ流す亀梨くん。 https://t.co/7RTnuSf4cc
01-16 01:31

JOKER GAME仕様グローブ。 https://t.co/ZyJjmZDSv0
01-16 01:08

「SODA」撮影。ひとつのビルの中にあるいくつかのスタジオを移動しながら複数の雑誌を撮影するんですね。楽屋裏風景初めて見ました。現場のピリピリしている空気までもが伝わってくるナイトシャッフル。ブラボー。 https://t.co/7HxnjS5HFx
01-16 00:56

「TVガイドPERSON」撮影。 https://t.co/CDQZgo6l29
01-16 00:49

category : ツイッタ

2016.01.16 *Sat*

01/15のツイートまとめ

hatorikano

フラジャイル、岸先生が長瀬くんで強烈にインプットされたけれど、ヤンデル先生が岸先生役を田口くんで見立てておられたので、役者田口淳之介だったらどういう科白まわしをするだろうかとつい考えてしまうなり。
01-15 00:55

中居くんの膝をぺちぺち叩きながら話す光一くんとまた~り関西弁剛くん。懐っこさが可愛い。KinKiが中居くんと吉田拓郎氏に出会えてよかったなぁとしみじみ思うですよ。 https://t.co/Vajsrxwxar
01-15 00:38

category : ツイッタ

2016.01.15 *Fri*

01/14のツイートまとめ

hatorikano

アジトになるバーの名前は、「ストレイキャット」(野良猫)なんですね。天井に隠しアイテムのサンダルとな。微に入り細を穿つ設定大好き。セットを眺めるのも愉しみ。 https://t.co/uoTGuPHsRY
01-14 02:59

毛糸と戯れるにゃんこポーズで、小指に赤い糸を絡ませているあたりが、やはり亀梨くん。ふはは。 https://t.co/zJ3EPk2vcl
01-14 02:42

事務所の根幹揺らぐクライシスなのかな。それとも過渡期を見ているのかな。
01-14 02:19

1月中旬に情報解禁されるといわれていた件は、SMAPのことでしたか・・。SMAPがSMAPであることは当たり前のことで、当たり前にきらきらなスターで、当たり前すぎて気に留めないくらいの域で日常に沁みこんでいる存在であることを思い知らされて、動揺しながら感動してしまった。
01-14 02:10

category : ツイッタ

2016.01.14 *Thu*

01/13のツイートまとめ

hatorikano

まじすか新春SP。よそ行きさと気のおける仲間とのくだけた感のブレンドが絶妙なおもしろさですな。 https://t.co/avNliYPuY0
01-13 02:27

可愛い。しかし、どこからか「いや、違うだろ?もっと素直になれよ」という声が聞こえてくるんだ。しむら動物園予告亀梨くん。
01-13 02:06

category : ツイッタ

2016.01.10 *Sun*

01/09のツイートまとめ

hatorikano

「亀梨くん美人さすがわかっておられる」というヘアメイクの豊福浩一氏への賛辞が流行した時期があったんですよね。今でもクレジットで豊福氏の名前を見ることが多いですが、10年以上ヘアメイクを担当している方から見る亀梨くんの軌跡ってどう映っているのだろう。
01-09 02:00

「S Cawaii」、少しグランジを加えれば、ファンタジーからサイコパスになりそうな怪しさがやはり亀梨くんですな。
01-09 00:51

人間と見分けがつかないほど精巧に創られた自動人形オートマータ。長野まゆみの世界だと月夜に神出鬼没で現れ、「ちょびっツ」「Q10」だと亀梨くんを偶然拾えちゃうなぁ。どちらも捨てがたい。あ、衣装はスチームパンク風でお願いしたい所存。
01-09 00:21

「S Cawaii」の亀梨くんがビニルに包まれている予告をみて、ぽわ~んと夏の寒天和菓子みたいのを想像していたらば、ふぉぉ。こ、これは出荷前のオートマータなのでは・・・。
01-09 00:15

category : ツイッタ

2016.01.09 *Sat*

01/08のツイートまとめ

hatorikano

RT @tarareba722: 「ツイッターは140字→1万字よりもこっちの仕様を変更してほしい」という要請のアンケート結果を、ツイッター公式 @TwitterJP に届けたいと思います。できれば回答後、RTで広めてください。
01-08 22:48

category : ツイッタ

2016.01.07 *Thu*

01/06のツイートまとめ

hatorikano

青春アミーゴ。修二のにぱっとした笑顔も彰のぶひっと鼻が鳴りそうな笑顔も変わらないの。じわ~ん。歳を重ねたふたりに出会えてうれしいなり。コンッ。 https://t.co/ntm09P9mEQ
01-06 23:17

「役者を長年演っていると技術はつくが、舞台に立っただけで観客を惹きつける力は若いころにしかつけることができない」ドライブ中、ラジオできいた歌舞伎役者の方のエピソード。なるほど。
01-06 02:31

category : ツイッタ

2016.01.06 *Wed*

01/05のツイートまとめ

hatorikano

山猫の緊急手配書が、街中にぺたぺた貼られている風景のコミカルさ。お家の塀にもぺたぺた。ははは。ストリートビューにうっかり記録されないかな。
01-05 23:34

ごくせんは、ヤンクミが眼鏡をとる=印籠のカタルシスが発生すればよい時代劇パターンなので、気軽に見られる・・筈でしたが、隼竜のおかげでそれどころではなく。隼竜ビジュ眼福とネタ探しでリピリピすることまるっと10年。罠もあるドラマ道。新摂取、なかなか難しい。むむむ。
01-05 22:50

TVドラマが不得手でして、経験値を上げるためにいろいろ視聴せねばと思いつつも、セカンドラブ以降全く見ることなく1年経過。繰り返し見ないと焦点を掴むことができないんですよね。一見で掴めるのは大筋くらい。難しい。
01-05 22:44

逞しくおもしろく育っている中島くん、えーと、くるみのエキセントリックさが同質な感じが・・。必殺技を当たり前にもっている感じみたいな。「刑事バレリーノ」楽しみにしておりまする。 https://t.co/weNbzYUkbs
01-05 15:48

山猫×バレリーノコラボスポットの野ブタ隠し味が楽しい。くふくふ。 https://t.co/wznHJ4JN9J
01-05 03:30

category : ツイッタ

2016.01.05 *Tue*

01/04のツイートまとめ

hatorikano

塩対応・・。じゃがいもは塩を振ったらおいしいからかのぉ・・。
01-04 17:29

あけましておめでとうございます。KAT-TUN SONG初めは、“RUSH OF LIGHT”。光を放ち未来を迎え撃つKAT-TUNをたくさん見られますように。 https://t.co/qlwEopyD4O
01-04 16:26

category : ツイッタ

01
1
2
3
4
8
11
12
13
22
24
28
29

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2016年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
