This Archive : 2016年02月

--.--.-- *--*



2016.02.29 *Mon*

02/28のツイートまとめ

hatorikano

「折れてない!折れてないよ!」竜也さんからのメッセージかと思った小見出しはロバ丸の絆エピソードでしたよ、Myojo一万文字。田口くんの弱った姿にショックを受ける竜也さん。田口くんのネガティブなところに触れることで付随する自分の滑稽さや拙さを隠さない竜也さん。一本木です。
02-28 19:34

「淳之介田口の話」、前向きな気持ち、上を向いて歩こう・・じゅんのスマイルのままさよならの手を振る田口くん。田口くんが背中を見せて行くんじゃなくて、こちらが背中を向けるまで見送られている感じになっちゃうのは何故だよぅ。うるる。
02-28 16:52

山猫「まだ全部をしゃべってねぇだろ」関本「全部を話したらおもしろくねぇだろ」ぞくぞくしますな、この駆け引きのあるやりとり。いつでもどこでも油断できぬ身の山猫の人間関係、裏表がない達郎にふっと気を抜く山猫さんが殊更に沁みるなりよ。 https://t.co/vFlAFMtgYH
02-28 01:45

デブとハゲ・・・いや、ぽっちゃりとお年寄りにやさしい山猫さん。と見せかけて、ちゃんと核(コア)のある3人。 https://t.co/iEBSINaF10
02-28 01:18

4話の「20年前」「地下通路」「山猫を泳がせているユウキテンメイ」の布石が動き出しましたね~。ミスリードシーンも散りばめられている7話、最終章へむけて謎めく展開にわくわく。だけど、山猫とのお別れは寂しい。真央の「旅立ちの時」よ、もうしばらくの猶予を・・のココロ。
02-28 01:05

category : ツイッタ

2016.02.28 *Sun*

02/27のツイートまとめ

category : ツイッタ

2016.02.26 *Fri*

02/25のツイートまとめ

hatorikano

亀梨くんが構築している単純→複雑のミルフィーユ層なんですけれど、時にはLV3単純+LV5複雑のブレンド、時にはLV6単純×LV7複雑コンボみたいなバリエーションがあるんですよね。それはまぁ攻め幅も広がるよなぁと。
02-25 13:53

お誕生日おめでとうございます。山猫関連で亀梨くん発のたくさんの言葉に触れて、単純→複雑さが段階的に層をなしてぶ厚くなってこられたんだなぁと思います。20代の亀梨和也が熟成発酵して、30代さらにおいしい亀梨和也になりますように。 https://t.co/sSkosN1qxJ
02-25 13:19

RT @kikyou0322: 滑り込みでお祝いじゃーー!お誕生日おめでとう!!!!!!祭りだわっしょい!!!!! https://t.co/oPtWbOKbMf
02-25 11:46

category : ツイッタ

2016.02.23 *Tue*

Happy 30th Birthday to KAZUYA

亀梨くんへ お誕生日おめでとうございます。

kazuyahp30


山猫関連で亀梨くん発のたくさんの言葉に触れて、
単純→複雑さが段階的に層をなしてぶ厚くなってこられたんだなぁと思います。

亀梨くんが構築している単純→複雑の層はミルフィーユになっていて、
時にはLV3単純+LV5複雑のブレンド、
時にはLV6単純×LV7複雑コンボみたいなバリエーションが
生まれるのね。
それは、まぁ攻め幅も広がるよな・・と。

20代に仕込んだ亀梨和也が熟成発酵して、
30代さらにおいしい亀梨和也になりますように。

2016.02.22 *Mon*

02/21のツイートまとめ

hatorikano

ツムツムをしていた姪っこ(2歳2か月・真似したがり期・食いしん坊)が、いつの間にやらtwitterアプリを起動させていて、さーっと顔に縦線がおちる午後。不審な通知を残しておりましたらごめんなさいです。
02-21 21:56

時をかける野ブタ。野ブタへ時かけした人たちみんなにシンクロしてしまうなり。  #怪盗山猫 https://t.co/zcPYfzEEBy
02-21 03:44

category : ツイッタ

2016.02.21 *Sun*

02/20のツイートまとめ

hatorikano

怪盗山猫待機。そわそわそわ。 https://t.co/eF0zg5ksqX
02-20 13:19

修二くんとのぶたの邂逅シーン・・。じーん。野ブタ。を好きな心がきゅってなっちゃうなり。イレギュラーな形ではありますが、亀梨くんも堀北氏も10年間歩み続けてきてくれたから実現したことなんですよね。「あのころの未来にぼくらは立っているのかなぁ」by夜空ノムコウ。
02-20 13:13

category : ツイッタ

2016.02.18 *Thu*

02/17のツイートまとめ

hatorikano

“STRAY CAT(野良猫)”、この名にして野良猫が集う居心地のいい家みたい。野良猫のほかに、迷い猫の意もあるらしいですが、第5話は、迷い猫さくらがやってきたりして。スタジオセットでも、役者さんたちの息があってくると家の雰囲気になるのかなぁ。
02-17 02:35

くじけながら悩みながら真央が逞しく成長している。いつの間に山猫さんの操縦方法を覚えたの。ははは。頭が良くて不器用で寂しがり屋で強気な女の子いいなぁ。山猫と兄妹みたい。あ・・、勝村の扱いがぞんざいな真央も好きです。 https://t.co/9MKfZ9j2Gy
02-17 02:27

category : ツイッタ

2016.02.16 *Tue*

02/15のツイートまとめ

hatorikano

哀しいお知らせには座布団とびかう大喜利がはじまって、本日ベスト盤みたいなうれしいお知らせがくると、途端、強欲の炎玉がひゅんひゅん投げつけられていておもしろかった。
02-15 19:56

RT @shigoubana_kome: ■期間限定盤1(3CD)・・・3,500円+税 (15曲のHyphen Selection)■期間限定盤2(2CD+DVD)・・・3,500円+税(KAT-TUN Video Clips)■通常盤(2CD)・・・2,800円+税…
02-15 11:57

怪盗山猫グッズコンプリートしたい可愛さ。そして、等身大山猫抱き枕の破壊力よ・・。「怪盗山猫写真集」も出してくだぱい~。  #怪盗山猫 https://t.co/o4BSRsPSKl
02-15 02:37

2005年9月号“Wink up”亀梨くんと成宮くん。19歳と23歳のおふたり。とんがってますなぁ。ふふふ。 https://t.co/6uwxpGSOTW
02-15 02:21

RT @kikyou0322: 山猫グッズでAHOな妄想まんが https://t.co/geitJhUzLi
02-15 01:52

RT @pinkshoe223: なに今のーーーーー!!江川さん亀ちゃんの方見てハート作ってるし、それ見た亀ちゃんキャハハ❤️って笑ってるし(*´∇`*) https://t.co/IgVQ3I8ARj
02-15 01:50

RT @pinkshoe223: (上∀田)キーワードは充電期間(*´∀‘)充電期間(*´∀‘)ありがとうございます(上∀田)なにがありがとうだっ https://t.co/0otk8XJAn3
02-15 01:50

category : ツイッタ

2016.02.15 *Mon*

02/14のツイートまとめ

hatorikano

RT @_myrkky: 昨日の発表からのゆっちコメントで少し落ち着いてた気持ちを「春カモン🌸💕」の一言でハイパー躁状態にしてくれるじゅんのちゃんハッピークレイジーアイドルモンスターすぎて、やっぱりこんな逸材を手放すの惜しすぎるよ!!!!!
02-14 15:42

RT @nori_solt: こういう感じ https://t.co/E7P8OvU17j
02-14 15:40

RT @bathkame: KAT-TUNというグループを作ったときにそこに「中丸雄一」という人付き合いも上手く、能力も全て高いスーパーバランサーを入れてくれたジャニーにはただひたすら感謝しかない。中丸がいたからKAT-TUNはここまで続いてこれた。これまじで思う。中丸にも感謝…
02-14 14:28

RT @pompin1103: 中丸くんのコメント https://t.co/d8vyX1IcUP
02-14 09:55

好きな曲、ライブの記憶と蜜な曲、これぞKAT-TUNと誇りたい曲などをどう10曲に集約したらいいのだろうか。うーむ。ウィンク、舌なめずり、サングラス、見下し視線、指先ぴろぴろ、腰ぐぃんぐぃんしているKAT-TUNばかりになってしまう。こまったこまった。
02-14 02:34

30歳と10周年の節目が重なるこの年を大事に温めてきて、もうずっとずっとKAT-TUN10thを輝かせたいと願ってきて、いつもどんなときもKAT-TUNの名を背負って個の力をつけてきた亀梨くんの想いを思って泣く。
02-14 02:05

category : ツイッタ

2016.02.14 *Sun*

02/13のツイートまとめ

hatorikano

KAT-TUN充電チャージ表示、ずっと0%で、ある日突然いきなり予告もなく100%になっている。予言。
02-13 19:49

>RT。ふおぉ。KAT-TUN再起動SIGNAL。
02-13 19:39

RT @microchappy00: フルチャージ終わったらこういう感じで起動しよ https://t.co/8CAb5Md7hY
02-13 19:28

ONE PIECE エピを連想させる船・航海の単語を駆使するファンタジー仕立ての亀梨くん、じゃがいものみなさんにレポート提出です中丸くん、ストレートに熱い思いを伝えてくれる竜也さん。メールメッセージ、KNU順なの可笑しくて。泣き笑いなり。「充電期間もその先も」沁みるです竜也さん。
02-13 19:24

少プレ・タメ旅が終わって、新曲が出なくて、3人いっしょの姿を見ることができなくても、名前を付けてくれたんですよね。「充電期間」という。メンバがKAT-TUNに強力なエネルギーを注ごうとしている。ソロ活動をみて、熱くなれる。再集合を夢見る力が生まれる。
02-13 18:04

田口くん脱退発表のときに、3人の始動の場はないかもしれないと覚悟していたのに忘れちゃってた。田口くん最後までKAT-TUNのTっぷりで行く気だし、亀梨くん竜也さん中丸くん脱退をネタにしちゃうKAT-TUNっぷりで、そういうところまで負けず嫌いなの君たちって楽しかったんだもん。
02-13 17:25

メンバーカラーが秘められているのなら、中丸くんが描きながら絵にこめたものはなんだろうって・・。メッセージ、想い、願い。
02-13 15:29

4人のキャラクタと6人のメンバーカラーで、イラストという形で6人KAT-TUNのMステ出演。中丸くんらしくないなぁと思っていて。そうじゃなかった。すごく中丸くんらしかったんだ。休止活動のお知らせに、昨夜の中丸くんの絵が一番に思い浮かんだです。
02-13 15:28

category : ツイッタ

2016.02.13 *Sat*

02/12のツイートまとめ

hatorikano

ロクーンをさがせ。中丸くんの暗号、そっとココロにしまおう。ありがとう。 https://t.co/sJJiAerbVH
02-12 23:06

category : ツイッタ

2016.02.12 *Fri*

02/11のツイートまとめ

hatorikano

KAT-TUN我プッシュ選曲もゼウスも気になりますが、その前に。キュウソライブ行ってきまする。ハッピーポンコツ イン ザ ワールド。
02-11 17:14

RT @mazeruri: ちなみにこんな感じ。シングルはキスキスカップリングまで、アルバムはかむひあまで。 https://t.co/FzgOlWZ6v6
02-11 16:50

山猫さんに、“バレンタイン・キッス”を歌ってほしいなり。 https://t.co/bfWPl9XtW9
02-11 02:33

RT @Kameleon_www: KAT-TUNシングル・アルバム全曲目リスト発売前の「UNLOCK」まで https://t.co/2KuOczLi52
02-11 00:19

category : ツイッタ

2016.02.11 *Thu*

02/10のツイートまとめ

hatorikano

三角、勢いつけて飛べるカタチだ。てっぺんとれよKAT-TUNで。 https://t.co/ioEVCVGhEQ
02-10 18:39

ど真ん中撃ち抜くぜ10th、百発百中の銃を手にしているぜい俺たち、シンプル白と黒、10Ks!、いやはやKAT−TUNっぽさも集大成ツアーロゴですな。Aの三角は、はじめは矢じるしかと思ったの。⬆︎。天を射る上向きの矢じるし。 https://t.co/3nhYS40xCQ
02-10 18:13

ひゃほー。ドームツアー決定。要望はがきの願いが届きましたね。ばんざい。うれしさにぷすぷすっと矢が刺さる田口退所の文字。えぐえぐ。泣きますよ泣く泣く主に泣いてます。3人とひとりの旅立ちに泣く。
02-10 17:59

category : ツイッタ

2016.02.10 *Wed*

02/09のツイートまとめ

hatorikano

巻物を羽衣に見立て舞う天女が如き亀梨くん。京セラ1日目はたしか文字なしだったんですよね。ただの白い布で。2日目、言葉が綴られた巻物演出になっていて、と・・時をかける天女亀梨くん・・と一気に妄想ふくらみし記憶。 https://t.co/HiRikggJct
02-09 02:17

category : ツイッタ

2016.02.09 *Tue*

02/08のツイートまとめ

hatorikano

怪しい素振りでストーリーに揺さぶりかけはじめた勝村くん。でも、なんだか山猫さんと勝村くんが似てきているのが可笑しい第4話。相棒同士の、ずっと一緒に行動していると自然と同じ雰囲気をまとう現象、いいもんですなぁ。  #怪盗山猫 https://t.co/0GIxZKA685
02-08 23:24

亀梨くんの耳パーツが好きなのですが、山猫さんのピアスキャッチが見える耳たぶ裏をじっ・・と見つめてしまうのがやめられません~。 https://t.co/bYeo1O61pg
02-08 22:52

category : ツイッタ

2016.02.08 *Mon*

02/07のツイートまとめ

hatorikano

わんわんとにゃー。なんと「TRAGEDY」山猫盤がでるのだと思ってました。山猫さんとはじめちゃん探偵つながりコラボかな・・、と。 https://t.co/UPNSTVnpUa
02-07 21:44

やまねこ1・2・3。 https://t.co/2tct1W4Ynk
02-07 17:00

関本のおっさんと勝村くんにミスリードイベント発生。面白くなってきましたなー。 https://t.co/dTJVSdB1Yr
02-07 00:04

category : ツイッタ

2016.02.07 *Sun*

02/06のツイートまとめ

hatorikano

「人生楽しんだもん勝ちゲーム」ははは。全コマ金の匂いしかしない清々しさ。 https://t.co/ndSzkgW3OB
02-06 23:54

怪盗山猫待機。にゃ。 https://t.co/qYBfMJqrDF
02-06 20:13

category : ツイッタ

2016.02.06 *Sat*

02/05のツイートまとめ

hatorikano

2/12Mステ、KAT-TUN&MAN WITH A MISSION 出演ですとな。ひゃっほー。夢みた日がついに・・。 https://t.co/MbHnqP8Jfz
02-05 23:33

RT @purin0315kj: 【KAT-TUN「UNLOCK」】☆日テレ屋web限定『怪盗山猫』盤◆CDには「UNLOCK」とそのオリジナルカラオケ◆特典は山猫コースター、携帯電話&スマホ用「山猫」待受画面(全3種)のダウンロード用ユーザーコード◆価格:1,111円…
02-05 18:53

弘人がなんとなく煙草の火を見てしまう癖が好きだったの。ほんのちょっとだけ心ここに在らずになって、どこか遠くに行って、瞬きでこちらに戻ってくるような。山猫も同じ癖があるみたい。 https://t.co/ni22l5xbqE
02-05 02:13

RT:ケアルなかまるくん。
02-05 01:58

RT @weekly_tvguide: 【TVガイド2/12号発売中☆中丸雄一さん裏話⑥】さらに花冠作りをテーマに一句考えていただいたのですが、掲載の句の後にも3分くらい沈黙で悩まれた中丸さん「ん~…もうちょっとでもっといいのが出そうですけど…これで!」となりました。 http…
02-05 01:57

category : ツイッタ

2016.02.04 *Thu*

02/03のツイートまとめ

hatorikano

記憶の棚から取り出して、ふふふっとして、またそっと戻すKAT-TUN事エピのなかに、亀梨くんメール「おみあげ」があります。ふふふ。
02-03 02:07

メッセージありがとうございます。ぺこり。@yukana223 @love_is_sung @hooriihori https://t.co/uXgHQ2JiIh
02-03 01:46

category : ツイッタ

2016.02.02 *Tue*

02/01のツイートまとめ

hatorikano

山猫かめなちくん可愛さ詰め合わせしあわせ。 #怪盗山猫 https://t.co/Z7GCShHuFT
02-01 23:53

山猫VSラスボスユウキはらはらどきどき、キャラクタの妙味珍味、小ネタの搦め手、山猫リサイタルの叩き込み、おもしろきかな「怪盗山猫」。そしてそして。
02-01 23:52

山猫3話、キャラクタの視点がうつることでひとつの事象から別の事象が生まれる演出がありますが、1話にはまだまだ伏線になりそうな仕掛けがいくつかありますよね。山猫と関本のおっさんの運命共同体っぷりを突きつけられると、ま・・まさかの勝村。うぉ~成宮くんキャスティング怖い~。
02-01 23:26

与えられた時間を目一杯楽しむべしとか来たるべき日の覚悟をしなくてはとか思っているのに、田口くん事で揺らぐと途端お腹が痛くなってP-っとくだるダメージ。心より身体が正直だな。10年後の春までじゃだめかのぅ田口くん。
02-01 23:01

RT @tametabi1: 3/2は「GREATEST JOURNEY」がリリース!MVの撮影日。風がものすご〜く強かったんですが、こんなに綺麗な景色も見えました!KAT-TUN4人寒さによく耐えた!楽しくて面白いMVをお楽しみに(^^)#タメ旅 https://t…
02-01 22:15

category : ツイッタ

2016.02.01 *Mon*

01/31のツイートまとめ

hatorikano

「まじで痛かったんだかんね」関本のおっさんの前だと甘えっこキャラが出てくる山猫。どうしようどうしよう。かわいい・・。  #怪盗山猫 https://t.co/FBjy7rWMYf
01-31 19:22

亀梨くんの舌芸バリエーションピコピコ。 https://t.co/CmjIHydoYw
01-31 18:06

「悪い顔だぁ~」死線を乗り越え、苦い過去を共有しているらしい関本のおっさんと山猫。なんだなんだこのコンビ、た・・愉しすぎるのだが。 https://t.co/gMggwT5SJp
01-31 18:04

2013年東京。山猫の足に水虫はいるのか。 https://t.co/iOgDAyI8DQ
01-31 18:01

煙草の煙は線香を手向ける代わりなのかな。達郎の魂は安らかに天に召されるのであろう光の筋と闇というか影を背負う山猫。いいシーンですよね。うるる。 https://t.co/eqKU7IkDxL
01-31 17:59

涙を流すことなく泣く山猫がいて。そうだった。こういうとき、亀梨くんは亀梨くんではなくなってしまうのだった。山猫の深い哀しみにとらわれて物語にとりこまれて。架空の山猫を存在させてしまう。まだ黒スーツ白シャツ萌えできそうにないです・・。
01-31 00:09

category : ツイッタ

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2016年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
