This Archive : 2016年03月

--.--.-- *--*



2016.03.30 *Wed*

03/29のツイートまとめ

hatorikano

そして、あっという間にワイルドセクシーな色香を放つおにいさんに成長するKAT-TUN。(ポポロ2007) https://t.co/Ws4fbEpLty
03-29 23:17

↓ちょがき亀梨くんに涙する回でもありました。鼻つーん。 https://t.co/6oe8do1OOY
03-29 22:44

温泉浴衣KAT-TUNといえばこれこれ。わちゃわちゃちょがきKAT-TUN。(Duet2002) https://t.co/chZCPuQbzw
03-29 22:34

胡坐かいて太ももチラリズム竜也さん、しどけなく胸元ぽりぽり掻く田口くん、酔っ払って壺に説教している中丸くん、朝方紐だけ腰に残って盛大に浴衣がはだけている亀梨くん、あれやこれそれやこれ温泉宿お揃い浴衣KAT-TUN妄想が果てしなくめぐりますな。ぐるぐる。
03-29 21:56

RT ふぉ~KAT-TUN4人いるよぅ。うるる。にこにこじゅんのスマイル、リュック背負って猫背中丸くん、かめなちポージング立ち、強面紳士竜也さん、みんなそっくり。わはは。
03-29 21:41

RT @kiraboshikira: あたしンちのたっちゃん猫シールのスリッパ履いてるw入浴シーンもあるよ(上田担のスタッフさんいるのかな) https://t.co/yCSMhUOOxT
03-29 21:32

RT @kat_tunyuitag: あたしんちにKAT-TUN!!!可愛い!!!! https://t.co/3H7LBn6uw1
03-29 21:27

子ども番組のおにいさんじゅんのが見たかったです田口くん。ちょー具体的に言えば2代目オフロスキーさんは田口くんだと心に決めていました田口くん。 https://t.co/2AAATfkSyL
03-29 02:01

何気ない竜也さんの言葉が何故こう心に残るのか、1か月後に謎が解けるわけですが。最終結論を出さねばならぬ詰めの時期になるのかなぁ。そんな状況での吐露で、田口くんへのメッセージだったんだなぁ。https://t.co/X5peB92Ozt
03-29 01:53

category : ツイッタ

2016.03.29 *Tue*

03/28のツイートまとめ

hatorikano

華々しくセンターで去りゆく姿が見られてよかった。特別なことなのになんだかお誕生日くらいの特別さでこのままずっと4人の姿が見られるんじゃないかと思えるふつうさでKAT-TUNのT田口淳之介だった。じゅんのスマイルありがとうありがとう。 https://t.co/DEIM2xtC5T
03-28 18:50

「“行こう!高く跳べるぜ”君となら」ばーん!モニタ越しに指さしてくる亀梨くんさすがお見事撃ち抜かれるぜ。もうこの鼻にしわをよせて昂ぶる歌声の表情大好きなの。「ともに高く跳ぼうじゃにゃいか」ってなんか関本のおっさんで応えたくなるけど。 https://t.co/yZkHoPr4EH
03-28 18:07

オレンジ色の花束。 https://t.co/EW3bwB4T7r
03-28 03:19

「“なにも変えませんよ”って言える日々にしたいんだ」6人のKAT-TUNを好きになったからずっとロクーンを見ていたかったけれど、5人のとき4人のときを見られなくなる過去は嫌だと思って、うわ~なにも変えないってすごいことだな~。
03-28 03:14

カメラに背を向けて涙を隠しても背中が泣いているの。涙を拭って肩甲骨ぐっと喝を入れても涙こぼさないように必死で。竜也さんが泣いてくれたから田口くんがいない寂しいなぁって思いながら、初めて見る3人のKAT-TUNがすっと入ってきたです。 https://t.co/2CK8AXRhvq
03-28 02:52

リアフェから全然踊れてなくて足を鳴らして肩を揺らして気合を入れてもゆらゆらしかできなくて田口くんの背中をぐいっと乱暴に引っ張って引き寄せて肩を抱く竜也さんとあわわって笑う田口くんの上田口。すごく上田口。 https://t.co/43HVmuQ3Al
03-28 02:38

支柱は4本あるのに、KAT-TUNが進む光の筋は3本・・。 https://t.co/Dvfwf51aPF
03-28 02:27

剥き出しの歯車と時を止めた時計と境界線の鎖。デビュー前後の廃墟感ではないファンタジースチームパンク風がおとなKAT-TUNにぴったり素敵。一見ガラクタに見えるけれどこれから革命を起こす創造物がつくられる力を秘めたイメージ。 https://t.co/YIXLS8hHiF
03-28 02:18

RT @come11y: 花束受け取る時は頑張って笑顔作ってたけど亀ちゃんに髪わしゃわしゃされてお兄ちゃん2人に「お疲れ!」って言われた時の笑顔は本物 https://t.co/JrkxqCk2NW
03-28 02:02

RT @pompin1103: 今更だけど時計って9時35分なんだね。KAT-TUNが歌い始めた時間にセットされたんだね https://t.co/p0i2DpMVZp
03-28 02:00

category : ツイッタ

2016.03.27 *Sun*

MステSP リアフェ~君のユメぼくのユメ

華々しくセンターで去りゆく姿が見られてよかった。
特別なことなのになんだかお誕生日くらいの特別さで
このままずっと4人の姿が見られるんじゃないかと思えるふつうさで
KAT-TUNのT田口淳之介だった。

じゅんのスマイルありがとうありがとう。

1387

MステSP 2016.3.25

20160325d

剥き出しの歯車と時を止めた時計と境界線の鎖。
デビュー前後の廃墟感ではないファンタジースチームパンク風が
おとなKAT-TUNにぴったり素敵。
一見ガラクタに見えるけれど
これから革命を起こす創造物がつくられる力を秘めたイメージ。

20160325b

リアフェから全然踊れてなくて足を鳴らして肩を揺らして
気合を入れてもゆらゆらしかできなくて
田口くんの背中をぐいっと乱暴に引っ張って引き寄せて肩を抱く竜也さんと
あわわって笑う田口くんの上田口。
すごく上田口。

20160325c

支柱は4本あるのに、KAT-TUNが進む光の筋は3本・・。

20160325g

「“行こう!高く跳べるぜ”君となら」

ばーん!

モニタ越しに指さしてくる亀梨くんさすがお見事撃ち抜かれるぜ。
もうこの鼻にしわをよせて昂ぶる歌声の表情大好きなの。
「ともに高く跳ぼうじゃにゃいか」
ってなんか関本のおっさんで応えたくなるけど。

20160325a

カメラに背を向けて涙を隠しても背中が泣いているの。
涙を拭って肩甲骨ぐっと喝を入れても涙こぼさないように必死で。
竜也さんが泣いてくれたから田口くんがいない寂しいなぁって思いながら、
初めて見る3人のKAT-TUNがすっと入ってきたです。

「“なにも変えませんよ”って言える日々にしたいんだ」
6人のKAT-TUNを好きになったからずっとロクーンを見ていたかったけれど、
5人のとき4人のときを見られなくなる過去は嫌だと思って、
うわ~なにも変えないってすごいことだな~。

中丸くん、能面すぎるのが辛くてキャプチャがとれないの。
哀しさが動き出さないよう固まってる。
中丸くん息できてるかなって思ってみていたら、
自分が息を吸ったまま止まっていたらしくCMに入ってぷはってなってしまった

20160325g

隣で涙をぬぐう竜也さんの気配を感じても泣かない亀梨くん。
寂しい涙は見せない人だなぁいつも。

2016.03.24 *Thu*

03/23のツイートまとめ

hatorikano

1曲1曲にくっついているパーソナルな思い出を持つ自分が分身みたいに独立して、KAT-TUN好きな自分が何人も発生して取り囲んで、ここが好きでしょ気持ちいいでしょって攻めてくるの。自分の記憶にKAT-TUN好きを煽られてる。るる~。
03-23 02:40

10ksVideoClipsをやめられない。次々とこれでもかと撃ち抜いてくるKAT-TUN。音楽とダンスと映像美濃密なKAT-TUNエッセンスの雫のなかに閉じ込められる。視覚も聴覚も言語も全部KAT-TUNなり。
03-23 02:25

category : ツイッタ

2016.03.23 *Wed*

03/22のツイートまとめ

hatorikano

二◯加煎餅ダンボーコラボ。八の字下がりの眉が仁さんに見えてくる可愛い。 https://t.co/ZGSKm0BJPb
03-22 13:52

RT @supeta_kapeta: にこにこ( ^ω^ ) https://t.co/UOiwxex7Dz
03-22 09:08

祝10周年。メンバーの人数は変わってもKAT-TUNの魂は変わらずにある。今日の記念日も通過点。明日のKAT-TUNもすごーく先の未来のKAT-TUNも見続けていきたいからよろぴくお願いしまする。 https://t.co/X1kkml1B1L
03-22 01:58

RT @Jin_Akanishi: おめでとう~
03-22 01:29

category : ツイッタ

2016.03.22 *Tue*

03/21のツイートまとめ

hatorikano

少プレなどの録画をBlu-ray とDVD-R2種類ダビングするんですけど、先日購入したDVD-Rが録画できず、よくよく見たら誤ってデータ用を買っておりましたよ。がっくし。
03-21 23:52

田口くんのうちわ予想図。・・・でした。 https://t.co/l8aPMUvLwa
03-21 23:17

駅構内ホームにずら~っと並ぶ10ks写真拝見、キングスクロス駅9と4分の3番線みたい。選ばれし者だけが通過できる秘密の入口がありそうな雰囲気ですな。
03-21 22:56

RT @kikyou0322: 怪盗山猫9・10話感想と妄想座談会。最終回お疲れさまでした!!!最高の土曜日をありがとう!!! https://t.co/ov531ZCuIX
03-21 22:43

category : ツイッタ

2016.03.21 *Mon*

03/20のツイートまとめ

hatorikano

4色ボールペン、はがき書きミッションがくだされたでござるか?アイ アイ サーーーッ! https://t.co/wAOv0s69XV
03-20 11:36

RT @nori_solt: なんかこんなん想像するぐらいクレイジーなんです今 https://t.co/yrrb3kd4jt
03-20 11:32

RT @bathkame: 😺山猫✒️勝村💻真央🏍セシリア🌸さくら🐶犬井🎙藤堂✨里佳子🚓関本絵文字でチーム山猫表してくれてるね!公式ツイッターさんも毎日楽しい更新を、本当にありがとうございました😻😺😿#怪盗山猫
03-20 10:18

RT @yamaneko2016: お早ニャ〜応援してくれてありがとニャ😺✒️💻🏍🌸🐶🎙✨🚓チーム山猫に感謝#怪盗山猫 #🐢 https://t.co/OuVOiEG3ll
03-20 10:18

RT @touchshite_pi: ファーーーーーほんとに充電器あって鼻水出そうwwwwwwww最高wwwww https://t.co/5OyzsxM2W7
03-20 10:16

山猫と勝村、またどこかで逢えてたらいいな。防弾チョッキと駆け引きがいるけど。勝村は、いつまでも山猫ジッポを大切に持っているはずなので、次に会えたときに山猫ジッポで煙草の火をつけて、山猫にイヤな顔をさせる勝村でいてくれたまえ。 https://t.co/uj61tthf2I
03-20 01:24

「そっか気づいてたんだ」うれしそうに笑う勝村。どこがサイコパスなのだ。寂しがりをこじらせただけじゃないの。単なる面倒くさい奴じゃないの。「撃つかもしれない、だな」山猫は、養成所で共に過ごした勝村を信じようとしただけなのかもしれない。このまま仲間でいられる選択肢を残していたのに。
03-20 01:17

←山猫に殺られようとしたおっさんは、贖罪なのか同じ道を歩まぬよう道標になろうとしたのか。辛いぜおっさん。
03-20 01:09

武士道の理念と市井の人々の笑顔を守る理想は確かにおっさんにあって、だから山猫に届いて、でもいつの間にか擦り切れてたんだね。関本のおっさんは。未だ武士道を守る山猫が目の前で見て、誇らしさと憎さで分裂していたんだろうか。→
03-20 01:09

「山猫、おまえはどこへ行く・・?」傷だらけで血だらけでぼろぼろで。壊れる寸前に真央の声が届いて瞳に力が戻って。涙で生まれ変わる。うおぉぉ滂沱。ぼろぼろの山猫の姿が最後なんだね。真央の瞳に映る山猫の姿は想像の分だけあるんだね。うぉぉぉ。
03-20 00:34

category : ツイッタ

2016.03.20 *Sun*

03/19のツイートまとめ

hatorikano

怪盗山猫待機。 https://t.co/J7vvYJNSWN
03-19 13:39

我が家にもやってきました10thKAT-TUN。瑠璃色のパスケース。KinKi10thと並べてみる。じーん。KAT-TUNの型抜き、何を覗かせようかな。 https://t.co/lc6SIkmsPs
03-19 13:37

RT「耳がしあわせ」のフレーズいいですよね。体の奥深くにあるインナーマッスルまで届き震わせてくれそうなフィジカル。耳がしあわせ。眼がしあわせ。
03-19 13:33

category : ツイッタ

2016.03.19 *Sat*

03/18のツイートまとめ

hatorikano

RT @JADE_1582: ハィフンズのみんな……少プレね…リピートるときテレビにイヤホンかヘッドホン繋いで音量1.5割り増しにしてごらん…もし可能ならテレビの機能についてるイコライザ的な音声設定をいじって可能な限り良音にして……もう最高に耳が幸せになるよ…ライブの細かい音や…
03-18 21:09

④永遠の新規でプラスお茶の間な羽鳥。受信だけで充分なのに、ちょぴっと発信してしまうのは何故かと言うと、発信していた方が受信感度が上がるから。刺激の強弱のつまみが強になります。
03-18 01:46

③永遠の新規上等!ははは。
03-18 01:26

②自分が古参側に移りつつあるかもですが、変わらずそう思うです。最近ファンになりましたという方がそれまで培ってこられたスキルやアビリティ(絵とか音楽とか舞台とか)を通した目でKAT-TUNを語ってくれるの、楽しいしもっと好きになるし誇らしく思うし、尊敬感謝だもの。
03-18 01:22

①ごくせん仁亀ブレイクのときに、古参vs永遠の新規の対立が一部みられたのですが、鋭い観察力独自の感性で、KAT-TUNをより素敵に輝かせてみせてくれたのは同じく新規組の方が多くて、ファン歴の長さは特にアドバンテージにならないんだなと当時思いました。
03-18 01:15

category : ツイッタ

2016.03.18 *Fri*

03/17のツイートまとめ

hatorikano

炎を繰り出し水を操り光で空間を支配するKAT-TUNですが、このときはグラウンドを緑のシートで覆っただけの簡素さ。でも、初東京ドーム初遠征でドーム空間にのみこまれて生KAT-TUNに酔って→ https://t.co/kXNsYIC6Dd
03-17 23:47

KAT-TUN初東京ドームライブから10年ですか。ふぉぉ。最近、ふぉぉばっかり言っている気がしますが、ふぉぉ・・10年。メンバで青春アミーゴをネタにして踊ったときに、ああデビューするんだなと感慨深くなりました。 https://t.co/3on4cAfGQB
03-17 23:00

category : ツイッタ

2016.03.17 *Thu*

03/16のツイートまとめ

hatorikano

↓そう、勝村(仮)謹製「山猫隠し撮り写真集」があるとにらんでいる。ぜひ出版しようそうしよう。
03-16 02:42

山猫8話からラスボスの匂いを醸しだした関本のおっさん。ひとりぽっちの夜を歌う山猫さんになっちゃったらどうしよう・・。勝村の相棒復活リターンマッチを期待するにゃ。 https://t.co/X4nygSEM0t
03-16 02:34

渋谷10th3人Verフォト拝見。ああこれは見上げたいというより見下ろされたい。「PSYCHO-PASS 」の街並みに溶け込みそうなモノクロマテリアル。3人の視線がそれぞれ違う方を向いている一体感のなさがもうKAT-TUNですよね。好きすぎてちくしょーって叫びたくなるの。
03-16 02:27

最終回のはじまりがいよいよ始まってしまった・・。ぷるぷる。少プレタメ旅ログが未開封のままです。最終回やだやだの抵抗でござる。
03-16 02:11

category : ツイッタ

2016.03.15 *Tue*

03/14のツイートまとめ

hatorikano

ふぉぉ。東京に狙撃手KAT-TUNが出現しているんですな。モノクロ粗い粒子のポスター素敵素敵。ひとりずつというのがまた・・。集めたいコンプリート欲。ひとりで仕留めることができる奴らなのだの鼻高感。3人揃ったところを見たい希求感。煽られ上等。10thめぐりしたいなり。
03-14 21:41

category : ツイッタ

2016.03.14 *Mon*

03/13のツイートまとめ

hatorikano

山猫、勝村、関本、3人が交差する時間軸。因縁ある幼馴染みだった山猫と勝村、山猫の核となる「武士道」を渡した関本。まだ謎がありそうなこの3人。そして、なぜ勝村が山猫と関本のおっさんの密談を詳しくレポできるのか謎である。 https://t.co/mMGx0WVW2C
03-13 23:25

category : ツイッタ

2016.03.12 *Sat*

03/11のツイートまとめ

hatorikano

RT @mwamjapan: 東北ニ優シイ時間ガ流レマスヨウニ。黙祷。#東日本大震災 #5年目
03-11 17:45

Mステ「TRAGEDY」。歌声、ダンス、ビジュアル、セット、ライティング、KAT-TUN好きな芯をぎゅっと掴まれるこの感じ。ずっと見ていたい。はぅ。ワイプのなかのメンバがまた可愛いこと可愛いこと。→ https://t.co/yBemtDUOCI
03-11 03:07

category : ツイッタ

2016.03.11 *Fri*

03/10のツイートまとめ

hatorikano

RT @ha_rumaru: 拾い画だけど、これって凄く内容に関わってくる言葉だよね。「昔のKAT-TUNを知らない」じゃなくて「最近のKAT-TUNを知らない」ってことは10年前好きだった、6人が好きだったって人も楽しめるから来て欲しいってことだと思う。 https://t…
03-10 21:35

category : ツイッタ

2016.03.10 *Thu*

03/09のツイートまとめ

hatorikano

しゃべくり007。成宮くんと亀梨くん、たどたどしい距離感が初々しくてきゅんときますな。ふふ。おふたりの役者論をがっつりときいてみたいものです。 https://t.co/mpPWrLXzpO
03-09 22:31

4曲願いが叶いましたよ~。隼竜→KAT-TUNはまりなので、私にとってのスペシャルな曲は「GOLD」。今でもKAT-TUNのイメージは、「All or Nothing風になびく汚れたシャツが君の地図さ」なのです。 https://t.co/oynU14lna5
03-09 22:23

RT @kikyou0322: 大変込み合ってる電話をしばらくお待ちしながら描いてたらいつの間にか描き終わってました、今週の山猫です https://t.co/WhWkcJxE2i
03-09 21:36

category : ツイッタ

2016.03.08 *Tue*

03/07のツイートまとめ

hatorikano

>RT 男子クラスなのに、喧嘩っ早くて目つきが悪くて口も悪いお姫さまが何人かいる・・。 https://t.co/DkHBFAxnPN
03-07 01:36

RT @mui_5633: KAT-TUNファン版「みんなだったらどこ座りたい?」作ってみました。 https://t.co/D7HEztyk0R
03-07 01:32

category : ツイッタ

2016.03.07 *Mon*

03/06のツイートまとめ

hatorikano

#アンロック画伯   #UNLOCK マグカップ中丸くんお迎え。うれしい。 https://t.co/jFNiKYixYk
03-06 19:17

ほいで、勝村キャラをコピーしていたら調子狂っちゃったよ・・とか言いながらカメレオン勝村が去った後、オリジナル勝村(成宮くん二役)が現れて、山猫と勝村のSMプレイコンビが復活しないかな~。
03-06 02:51

カメレオン、サイコパスらしいからな~。カメレオン勝村、どこまでも非情なんだろうな~。・・いや、それはそれで見たいような。サイコパス成宮くん。
03-06 02:43

勝村が愛おしく振り返っている山猫と過ごした日々。ほぼ山猫に踏みつけられているエピソードばかりなんですけど。カメレオンフラグがはたはた揺れながらじわじわ可笑しいのだ。ぷふっ。ドM勝村戻ってこーい。こーいこーいエコー。 https://t.co/1NmUZljalS
03-06 02:22

category : ツイッタ

2016.03.06 *Sun*

03/05のツイートまとめ

hatorikano

2話でフラグが立った事象勝村が銃声音を聞いていた伏線が回収されましたが山猫が気づかないわけはなく4話の伏線も残っていますし8話にもいろいろ仕込まれている感ありありですし残すところ2話ですし後何回転かひっくりかえりますよね。きっと。https://t.co/29dVDQYDv6
03-05 23:02

「意外でしょ?」やはり・・な予想を裏切らなかった分、一周まわって意外だったです勝村くん。山猫の相棒でいて欲しかったけれど、勝村の「悪い顔」も見たかった実は心のどこかで。成宮くんだけに。
03-05 22:40

怪盗山猫待機。カメレオンWhodunit公式が煽ってきますなぁ。最終章、新展開、このまま映画山猫に突入してほしいなり。 https://t.co/NKEZ02OEhQ
03-05 18:05

アイコンにしているパンダ―ゼットのフィギュアでござる~。約半分。たまにクロゼットから取り出して眺めて、よしよしして、再び仕舞いこみます。 https://t.co/gwJjBnNSWI
03-05 16:09

cartoonライブツアーのときに、夜、メンバーで大貧民大会をして、竜也さんがジョーカーの代わりに聖の名刺カードを出したエピを思い出したですよ。 https://t.co/c1CUcVkIn9
03-05 14:27

>RT ふぉ~強そう。全部亀梨くんだから、“かめなちフラッシュ”でもいけそうです。5枚同じ亀梨くんが揃ったら、″ロイヤルストレートかめなちフラッシュ”で、キューティーハニーみたいに変身しないかな。
03-05 14:14

RT @S0084: 追加の結果!亀梨ツーペアができた!!強そう!!← #アンロック画伯 #アンロック画伯の楽しいお絵描き #UNLOCK #KATTUN https://t.co/octWF6mwJb
03-05 13:29

category : ツイッタ

2016.03.05 *Sat*

03/04のツイートまとめ

hatorikano

できあがり(てけてってってっBGM3分クッキング)。お鼻が歪んでしまいましたが、だいぶ熟れてきたぞ~よしよし。今回は「ディズニーのフェルトマスコット」(背景)を参考にしました。あと怒りマーク山猫さんとピンク山猫さんを作らねば。 https://t.co/CMgp9ygzsz
03-04 23:49

フェルト山猫さん第弐号試作。線画を抽出して型紙を作り、各パーツの切り出し。オリジナルより頬をちょぴっとふっくらさせました。小さいパーツはピコピコ跳ねて跳んでいくので捕獲が大変。 https://t.co/hfFxf86iqI
03-04 23:33

フェルト山猫さん第一号試作。改良点把握、きちんと型紙をおこすこと。目分量で切り抜かない。うむ。 https://t.co/qvEOOdFfES
03-04 02:21

映画の筋を反芻するときやライブを記憶するときなど、映像をいちど言葉に変換して思考する根っからのテキスト派なのですが、藤崎竜の絵が好きで「封神演義」を真似っこらくがきしていたことがあります。ノート一冊分くらい。天化らぶ。
03-04 01:59

漫勉、萩尾望都先生。萩尾先生が瞳のペン入れされているとき、気づいたら息がとまってたです。TVのこちら側で。ペンタブしか知らないから紙とペンがもたらす一発勝負の緊張感にどきどきしてしまう。Gペンをはしらせるシャッシャッという音をもっと聞きたかったな。
03-04 01:32

category : ツイッタ

2016.03.04 *Fri*

03/03のツイートまとめ

hatorikano

#KATTUN  #UNLOCK   #アンロック画伯 かめねこさんとかめたつさん。 https://t.co/VTYzspe9Tp
03-03 00:09

category : ツイッタ

2016.03.03 *Thu*

03/02のツイートまとめ

hatorikano

#アンロック画伯 #UNLOCK  うーむ。セサミのキュートさを狙ったのだがおかしいな。 https://t.co/TQjZSKMISX
03-02 01:12

category : ツイッタ

2016.03.02 *Wed*

03/01のツイートまとめ

hatorikano

#UNLOCK  #アンロック画伯の楽しいお絵描き陸奥A子先生風田口くん。えーい勢い勢い。 https://t.co/ZBJT7cl7Vl
03-01 22:08

いつまでもちょっとおばかさんでピュアで打たれ強くてしぶとい勝村くんでいてくださいな。山猫さんとのコンビが楽しいから。  #怪盗山猫 https://t.co/Evl73w2U0r
03-01 02:01

らくがきしている間に、役者亀梨くん水星人を演じるニュースが。ひゃほー。「しっかりとした水星人になれるように」を「しっとり」と読み間違え、しっとりしている水星人とは・・?と首をかしげてしまった。どちらにしてもなんだか可笑しい、「しっかりとした水星人」ってどう目指すのだろう?ははは。
03-01 01:56

RT @kat_tun322: KAT―TUN(亀梨) - マイ&ケルンのブログ - Yahoo!ブログ https://t.co/JHG3IGTOZH リリー・フランキー主演映画「美しい星」2017年5月公開亀梨和也が初共演で親子を演じる!作品は三島由紀夫の同名小説が…
03-01 01:43

category : ツイッタ

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2016年03月 | 04月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
