This Archive : 2016年04月

--.--.-- *--*



2016.04.30 *Sat*

04/29のツイートまとめ

hatorikano

猫背と甘いものと中丸くん。ラブリー。 https://t.co/6KynMBxPsa
04-29 02:58

つまり、つんつんとんがり金髪でもおらおら歩きでもすぐ拳がとんでも竜也さんは可愛いのだ。ミルキースマイル。 https://t.co/afdyhZfha5
04-29 02:47

夜会のキャッチコピー「サヨナラ」の言葉に一気にぴんっと心がはりつめたんですよね。充電期間と名付けてくれて、決意を見せてくれて、直接寂しさを感じないようにしてくれてたんだなぁ。
04-29 02:41

亀梨くん、奥歯をかみしめて話してたですね。涙がこぼれないように、かな。 https://t.co/zOrjl7oFSe
04-29 01:10

category : ツイッタ

2016.04.29 *Fri*

04/28のツイートまとめ

hatorikano

RT @pompin1103: 亀梨君の格好いいの殻を破る、恐そうに見える上田君の可愛いを引き出す、一番きっちりしてそうな中丸君のマイペースさを直すって本人の悩みといえどどれもタメ旅さんの情報提供によりって感じの企画でタメ旅さんの愛を感じる(;∇;)
04-28 11:34

現実と幻想のはざまの亀梨くんでみたい「PlasticTears」。硬質なのに妖しくきらめくみたいな。 https://t.co/bj7MVKz645
04-28 03:35

亀梨くんの両性、竜也さんのジェンダーレス、中丸くんの帝王と普通。二面性の間の振れ幅のゆらぎ大きいなKAT-TUN。KAT-TUNのちょがきわちゃわちゃと妖艶スチームパンクの二面性もいいですな。
04-28 03:05

「亀梨くん=両性的」拝見。なるほど。現実と幻想の境界線上の人でもありますよね。どちらにも属することができる“ゆらぎ”にとらわれるの。
04-28 03:00

category : ツイッタ

2016.04.27 *Wed*

04/26のツイートまとめ

hatorikano

07→08カウコン(仁さんチューチューセブン)で、中継CMタイムにKinKiが「雨のMelody」を歌って、KAT-TUNが体が・・体が勝手に踊っちゃうよ~って感じでわちゃわちゃバックダンスしてたのね。昨夜、偶然YouTubeにUPされていたのを見て、ふぉぉ~てなってしまった。
04-26 13:39

光一くんの「月」は、結ばれることがない運命のふたりの逢瀬に一刻の結界をはる、哀しい思い出を慈しむイメージ。KAT-TUNは、「MOON」で上書きされちゃったから熱を持たない光の下で刹那閉じ込められた空間で解放されるイメージ。
04-26 13:24

裸ジャケット仕様で女物の着物を羽織る中丸くんが、なかなかにえっちぃです。 https://t.co/eMVqKSK5Fg
04-26 03:48

KAT-TUNや亀梨くんのモチーフになる“和”と“月”の種は、光一くん遺伝子。 https://t.co/vhVHJLl5Rj
04-26 03:43

溺愛ロジック2004。2002離愛の種が発芽している。剛くんの曲、亀梨くんの重要な遺伝子になっていたりするのかな・・。 https://t.co/MVPmNycJPA
04-26 03:10

離さないで愛2002。まだまだ懸命に歌って踊っている男の子。これが亀梨和也の“種”になるんですなぁ。 https://t.co/nnQlpl3NQX
04-26 02:50

category : ツイッタ

2016.04.24 *Sun*

04/23のツイートまとめ

hatorikano

シンプルなキッチン・バスを紹介したにもかかわらず、PCデスク周りで「趣味溢れる」コピーをつけられてしまうメレンゲ中丸くん。PCデスク電脳空間は、撮影前に間引きされた匂いがするでござるな。やはり気になるお絵かき環境。 https://t.co/fgVHBdKN0h
04-23 22:57

若き日の高丸社長。 https://t.co/TVvzW94oWE
04-23 02:26

父雄一、母竜也、息子和也、家族でお風呂。 https://t.co/itYJhtNTSp
04-23 02:23

アカペラ「なかまるのしっぽ」。作詞作曲亀梨和也。(裸少箱根) https://t.co/XnJ20J0uEE
04-23 02:14

「亀梨って、どこか女の子っぽい部分があるような気がするんだよね」1ST写真集中丸くん評。ご本人よりもいち早く亀梨くんのなかの「女の子」を見つけ、尚且つ育てていたのは中丸くんだと思う。 https://t.co/kOa4XcKSK8
04-23 01:23

category : ツイッタ

2016.04.23 *Sat*

04/22のツイートまとめ

hatorikano

京セラ限定亀梨くんのはんなり関西弁ききたかった~。復活なかまるクリニック、また~りねと~りはんな~り絡んでたんだろうな~。(ラバスト風吸血鬼かめなちくん過去絵) https://t.co/vCL4KGPD5Y
04-22 23:08

X‐アプリに対応しないomaファイルよいざ甦れ・・と2晩右往左往。XPでしか動かない古いソフトでなんとかmp3変換までもっていきましたが、解を求めて検索につぐ検索でネットを彷徨うのは、なんといいますか酸欠になるですな。
04-22 22:45

京セラレポおいかけてます。時差あり。面倒くささが可愛い亀梨くん、鋼の腹筋を持つ天然ボケ竜也さん、客席にダメだし中丸くん。ははは。充電期間はKAT-TUNのなかにいるからこそ会えるちょがきキャラクタとしばらく会えなくなっちゃうかと思うと寂しいなぁ。しょんぼり。
04-22 22:26

category : ツイッタ

2016.04.20 *Wed*

04/19のツイートまとめ

hatorikano

RT @OPcom_info: 尾田栄一郎より熊本へメッセージ https://t.co/rfO6sglt8H https://t.co/XVnBDMkl5C
04-19 18:26

冒頭お互い照れくさそうなやりとりに、ふふふ。頬が緩む。ゆったり通じ合っている様がたまらないろば丸ありがとう。 https://t.co/onD1Xcy7Nt
04-19 02:35

category : ツイッタ

2016.04.19 *Tue*

04/18のツイートまとめ

hatorikano

RT @asmk_gengaten: 被災地の方々の早い復旧を心よりお祈り申し上げております。(中村明日美子先生からのメッセージ)熊本県HPhttps://t.co/H4x3R7hZDf#くまモン頑張れ絵 https://t.co/6le5UH2dwY
04-18 14:53

RT @sotonami: 福岡の漫画家より。聴きながら描きました→BRON-K feat.NORIKIYO-「Paper,Paper...」(※ハッシュタグはあえて外させて頂いておりますが、先生方と志は違わないとご理解頂ければ幸いです。) https://t.co/oy
04-18 14:53

RT @atsushilonboo: 自分で届けず行政へ避難所に物資が足りてないというニュースが…福岡市行政が全国から届く支援物資をスムーズに熊本の各避難所に届けてくれるようです!ニュースでも報道が少ないですが…大分県の被災地にも届けて欲しいです…拡散願う詳細http…
04-18 10:30

category : ツイッタ

2016.04.18 *Mon*

04/17のツイートまとめ

hatorikano

この3日間で、体感で震度が分かるようなったですばい。震度は計測されていないけれど周辺が震度1で揺れているなというところまで。
04-17 21:51

RT @haikyu_com: この度の九州地方での地震により被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。1日でも早く、皆様が平穏な日々に戻られます事をお祈りしております。 https://t.co/xYKyZblIvT
04-17 21:13

category : ツイッタ

2016.04.17 *Sun*

04/16のツイートまとめ

hatorikano

田口くん、ちょこっとしあわせ。 https://t.co/inAoni8q5F
04-16 21:15

幸福を感じるとき仁さん編。長渕アニキものまね。 https://t.co/n261r0URX0
04-16 21:08

幸せを感じるときは?上「好きな人といっしょにいるときとか?」中「おかーさんおかーさんおかーさん」体育会TV直前に見ていた中丸くん竜也さん。かわいいな~。男子高生ノリのロバ丸にーさんたちも好きです。 https://t.co/FkrbpAuegb
04-16 21:03

RT 中丸くん、口元に力がはいっていて強張って見えたのは、やっぱり涙が流れぬよう耐えていたのだね。竜也さんがちゃんと注目されるように。楽屋裏で泣く竜也さんにはあつくるしいところを見せる中丸くん、きっと照れたであろう竜也さんロバ丸大好きだぞ~。
04-16 20:57

RT @pompin1103: 赤坂のマラソン終わった後楽屋戻ったら中丸くん泣いてたって( ; ; )( ; ; ) https://t.co/qElefWDC6N
04-16 19:14

田口くんが首を振るときに髪の毛がふわふわっと揺れるのを見るのが好きです。(少クラ2004年) https://t.co/kKbzNCIr4m
04-16 18:16

「幸福の黄色いヘルメット」最強じーさん竜也さん。 https://t.co/rSE2zbwBcd
04-16 16:06

暴走くんになっている亀梨くんを優しく見つめる仁さん。微笑ましい仁亀。竜也さんの冷やっこい視線もおすすめ。 https://t.co/Sr6GOgpfY4
04-16 15:59

亀梨くんが腰をかがめて中島くんに「いちばんちっちゃいの」と前振りしている。ははは。2004年少クラ編集をしているとJUMPメンバがちびっこでびっくりである。伊野尾くんと中島くんの「剣の舞」可愛くて和みますな。 https://t.co/bqJW9xMFNb
04-16 15:17

野球大会亀梨くん、普段のユニフォーム姿にはないリストバンドにちょ~ときめいてしまうのだった。 https://t.co/2EFGBAqdXw
04-16 13:33

category : ツイッタ

2016.04.16 *Sat*

04/15のツイートまとめ

hatorikano

RT @Jin_Akanishi: Pray for Kumamoto Japan everybody!!
04-15 08:56

category : ツイッタ

2016.04.15 *Fri*

04/14のツイートまとめ

hatorikano

RT @tomoeshinohara: 地震情報アカウントお役立てください。特務機関 @UN_NERV 内閣府防災 @CAO_BOUSAI 首相官邸 @Kantei_Saigai 地震情報 @tenkijp_jishin NHKニュース @nhk_news NH…
04-14 22:35

category : ツイッタ

2016.04.14 *Thu*

04/13のツイートまとめ

hatorikano

RT @casmmk223: 亀:野球大会ということで勝ち負けあるけど盛り上がっていきましょう!竜:こんちわぁー!野球大会ということでゆっくり楽しんでいってください!雄:こんにちはー!!!!人数減ったとか思わなくていいからー!!楽しんでいって!よろしく!!
04-13 18:50

RT @FURU_CUTE2310: (☆^ш^)亀梨君。インタビューいいですか?(´∀')はい。僕が…KAT-TUNの(´∀')入口出口…アッ!!!!(☆^ш^)wwwwww(☆^ш^)入口出口亀梨ですっておかしいでしょwwwふみかめぇぇぇぇぇ!!!!!…
04-13 18:50

夜な夜なちまちまと過去DVDをPCに取り込んでいるところです。只今2004年あたり。まだまだ先は長いのぉ。
04-13 14:24

カメの青春。(2004少クラ) https://t.co/enHu1TM1Ty
04-13 14:21

ツッコミは素になる「お中丸」さん。 https://t.co/57GtGT3YQ6
04-13 14:16

お中丸と上ボ。(2004少クラ) https://t.co/A6MuKoIW6n
04-13 14:12

仁さん三変化その2。コケコッコーと赤鬼さん。「桃太郎のおにっ!」の後のおちょぼ口が可愛い。(2004少クラ) https://t.co/AiDCOLOYBS
04-13 14:09

仁さん三変化その1。白タイツの王子さま。(2004少クラ) https://t.co/2YDlyamJ8V
04-13 14:07

悩むときには?中丸くんにお電話する竜也さん。この時期のドSっ気全開さも大好きなのだ。ははは。 https://t.co/UUIw319tCk
04-13 14:03

フレッシュ爽やかロバ丸おにぃちゃん。 https://t.co/ShT23q1BwO
04-13 13:08

category : ツイッタ

2016.04.13 *Wed*

04/12のツイートまとめ

hatorikano

RT @pompin1103: 所さんに可愛がられるゅっち https://t.co/eq6VYvAM2o
04-12 19:43

「ちがうの」が可愛いちょがきかめなちくん。 https://t.co/fm9DPtcvEV
04-12 02:00

えっと、伝説の烏龍茶倶楽部。弟たちの世話で割りくうおにぃちゃんの姿を見て、片思いの恋心(設定:同級生)がきゅんとなるなり。 https://t.co/fX5rLNH3BH
04-12 01:37

ごくせん後、過去映像を巡り、遡ってちょがき中丸くんに恋した裸少焼肉十番勝負。クラスではしゃいでいる男子を横目で見ている片思いの女の子の恋心のココロ。 https://t.co/lyJspUd9ZU
04-12 01:31

category : ツイッタ

2016.04.12 *Tue*

04/11のツイートまとめ

hatorikano

続)本格的ねこパンチを繰り出す竜也さん。ヒーッヒッヒッヒッな笑いがつぼでござるよ。中丸くんのおらおらな話し方にときめく。きゅん。 https://t.co/HD8lnSIyaY
04-11 23:45

亀「お前は何に興奮してんだ!?」中丸「(伊野尾くん)ちょ~かわいい(ぴょんぴょん)」仁「あんまりワタシに興奮しないで」中丸「おまえに興奮してねぇよ」仁:まぁまぁまぁ(2004.4少クラ) https://t.co/asUqYnmwMD
04-11 23:35

RT わぉ、大好きな衣装ばかり。攻撃性とセンシティブさ、デコラティブな舞台衣装と普段着みたいに相反するものが相対しているパーツとか色合いとか。そうそう一人ひとり違うのにKAT-TUNとしてちゃんとひとつ見えるの。ライブを特殊空間にしてくれる衣装でした。ファンタスティック。
04-11 21:59

RT @akamel_38: 私の大本命、高橋紀子さん時代のお衣装たち〜(っTωT)ノ好き嫌いあると思うけど、個性バラバラででも統一感のあるとっても良い衣装たちでした…💮 https://t.co/oRCLMD62vy
04-11 21:32

妻恋する猫さんたちの泣き声が激しい春の夜。そういえば、月刊TVガイド4月号の山猫亀梨くん可愛かったですにゃ。 https://t.co/o5tzUK54Qr
04-11 02:22

RT @kikyou0322: 嫌なこと忘れてヒャッハーーー! https://t.co/E0EYqO1QvF
04-11 02:18

竜也さんの完走タイム“16分46秒”とあるのを見かけたんですけど、すると平均時速は12Km。1Kmを5分間で走る計算。うひょ~。
04-11 01:43

竜也さんの熱気を浴びて、竜也熱を発熱している人を多数見かけて、いやはや胸が熱くなりますな。竜也さんの抱える背景に反応してしまうけれど、多くの人は、竜也さんのフィジカルさに感動をおぼえたんですよね。真っ向勝負するためにたゆまず体を鍛えている実直さは、ストレートな感動だった。
04-11 01:29

category : ツイッタ

2016.04.11 *Mon*

04/10のツイートまとめ

hatorikano

RT @chisa_chisa125: きっとあの場にいる誰よりも心配してて、応援してて、そして誰よりも嬉しかっただろうさ…。だって仲間だもん、きっとそうさ…。 https://t.co/3T3FEvF2N1
04-10 13:03

一番前を走る姿が映るたびに輝くゼッケン「上田竜也」の名きらきら。やってやったぜの笑顔きらきら。よろけながら1位の表彰台にのぼった汗きらきら。てっぺん竜也さん最高~。 https://t.co/IZphmRZMSU
04-10 00:07

category : ツイッタ

2016.04.10 *Sun*

04/09のツイートまとめ

hatorikano

竜也さん、おめでとうおめでとうおめでとう。そして、ありがとう。おのれの力で一番高い場所を掴みとった竜也さん。竜也さんの魂は、闘神だね。
04-09 21:31

やったー竜也さん。荒ぶるミルキースマイル金髪のスプリンター勝利の女神。
04-09 19:27

RT @B__423: ええ顔や https://t.co/JfUkwNcUBS
04-09 19:21

幻想的な世界へ誘う使者中丸くん竜也さん、ロバ丸ふたり揃うと幻想の欠片もなく、ふつうの同期なかよしリーマン妄想にしかチャンネルがあいませんが、これがもう楽しい楽しい。 https://t.co/6KiuzdcvhI
04-09 03:13

category : ツイッタ

2016.04.09 *Sat*

04/08のツイートまとめ

hatorikano

中丸くんと田口くんのダブルジューシー体験。 https://t.co/vqZRoZU3h5
04-08 21:43

裸足でリノリウムの床を磨く中丸くんの骨ばった足の甲から目が離せない・・。
04-08 01:15

隠し撮り中丸くん。痩躯がかもす病的さ、生活感のないセットの無機質さ、日常シーンにして日常に溶け込まない中丸くんの日常。ファンタジー仕立てだと無害なド人間になるのに、そうか、日常だと不穏分子がうごめくのか中丸くん。
04-08 01:08

WU殿は、KAT-TUNをつかってドル誌の壁を壊すおつもりかな。礼を・・礼を申し上げる。るるー感涙。
04-08 00:58

消えないこの絆。 https://t.co/1I3T1ApoKy
04-08 00:44

「ね。」が可愛い亀梨くん。 https://t.co/rzGfDm3HSp
04-08 00:36

category : ツイッタ

2016.04.08 *Fri*

04/07のツイートまとめ

hatorikano

結成記念、KAT-TUNタイムマシンの旅、その2。 true heart https://t.co/CxGn6qemZE @YouTubeさんから
04-07 22:46

KAT-TUN結成記念。過去の映像を見ているとタイムマシンにのっているみたいだな。  ハルカナ約束 https://t.co/DZDl4dNsDa @YouTubeさんから
04-07 22:41

RT @R_8094: Twitter公式アプリの右下のメールマーク、後で読み返したりメモしておきたいツイートをポチっとして自分宛てにDMとして送ると、自分のDM欄に送った順で確認できるので「新たなふぁぼ」みたいな使い方ができてとても便利ですよ。
04-07 18:38

ものまね師修二くんと修二くんには甘い彰くん。 https://t.co/ruOOtzKSYU
04-07 02:35

いちばんからみにくいJr第1位亀梨和也。“亀梨の言葉は変化球”。 https://t.co/Wwg5h7oXgj
04-07 02:06

ものまね師中丸くん。 https://t.co/kv0oZ31Yui
04-07 02:02

ふぉぉシンメのカメラワークの流れ最高ですな。聖と田口くんの息ぴったりさが気持ちいい。 https://t.co/csJPvcssw3
04-07 00:49

「I LIKE IT」この曲にあわせて客席のペンライトが揺れるのがきれいですよね。 https://t.co/7qXGFbq0Mh
04-07 00:20

ピアニスト上田竜也、踊り子亀梨和也。 https://t.co/WDm8BgekLp
04-07 00:02

category : ツイッタ

2016.04.07 *Thu*

04/06のツイートまとめ

hatorikano

ピアニスト上田竜也。 https://t.co/EVNF6mJM3A
04-06 23:50

プリミティブな甘さの歌声中丸くん。話すときと歌うときの声がまだ分離されていない頃の中丸くんの歌声も好きです。 https://t.co/zCk8PfPaZy
04-06 23:40

じんかめボニバタは定期的に摂取したくなりますな。動画UP練習ふたたび。前回のソフトよりは使いやすいけれど、「いっちょんわからん」さ進歩せず。もうしばらく探ってみるとしよう。
04-06 23:20

じんかめ’sボニバタ。惚れ薬。 https://t.co/6nzzfsaBgB
04-06 23:12

「ツキノミチ」(2004年5月少クラ)亀梨くんソロ箇所。ふっ・・と大人びた表情にどきっとしたり、きゃるんとはにかむ笑顔がくすぐったかったり。少年声が残っている高音のかさっとした歌声もいいな。 https://t.co/rkC0OwZdgv
04-06 23:00

category : ツイッタ

2016.04.06 *Wed*

04/05のツイートまとめ

hatorikano

「大丸 小丸 中丸で~す」はいかがなり? https://t.co/UKNZhGSSOz
04-05 20:03

「カ、KAT-TUNの中丸雄一と申します」食い気味、かみかみ、目が泳ぐご挨拶中丸くん。あはは。初登場とは思えないこなれたワイプ姿でしたが緊張したお姿もよかった。「KAT-TUNの」にじわ~んとなっちゃう。レギュラーうれしいなぁ。 https://t.co/d8PTjRfs4l
04-05 19:57

category : ツイッタ

2016.04.05 *Tue*

04/04のツイートまとめ

hatorikano

ありがとうございます。@apoapo_NAO @i952kh @nkykkkkkkkkk223 @kamesukida @yamigona @yukana223 @ultoranohaha55 @lovely_kazuya23 https://t.co/zSSce7ETAK
04-04 23:38

客席には何万丁の銃が輝き、ステージから手榴弾が投げられるのに、なぜ福岡ドームがないのだろう。本場なのにな()
04-04 18:33

RT @hotathino: 【ネタバレ注意】参戦したカツンさんのライブ(「10Ks!」4/3 in 名古屋)のレポ漫画(?)ダイジェスト描きました。(やんちゃな部分抜粋) https://t.co/ft12PtoajH
04-04 01:24

category : ツイッタ

2016.04.04 *Mon*

04/03のツイートまとめ

hatorikano

LOOKINGの紋章デザインが好きでした。メンバーカラーチャームが可愛いのです。 https://t.co/Dmi92Moown
04-03 18:03

10ksグッズにあしらわれた歴代のツアーロゴを見て、当時の疑問がふつふつ甦ってきたのですが、はて、漫画コンの強面ブルドッグのコンセプトはなんだったのだろう。 https://t.co/a1iwc1kGVH
04-03 18:01

数時間後には、TLに名古屋レポが流れると思うとどきどきしてきた・・。
04-03 17:10

category : ツイッタ

2016.04.03 *Sun*

04/02のツイートまとめ

hatorikano

10ksグッズ、白黒硬質さモノグラムな感じが良いですな。 https://t.co/ymTcKexdw4
04-02 19:37

category : ツイッタ

2016.04.02 *Sat*

04/01のツイートまとめ

hatorikano

「にゃ」竜Ver. https://t.co/bbOxFQt93j
04-01 23:06

スパイ養成所で訓練をうけていた過去エピ後の連続アクションシーン。動きがシームレスで闘いを仕込まれた身体スキルの持ち主山猫キャラを具現化する説得力たるや役者亀梨和也ここに在りでしたな。動ける役者なんですよね。映画山猫が観たいでござる。 https://t.co/YOCqUIXyTd
04-01 19:24

かめなちくんジュテームKISS。中丸くん手裏剣KISS。 https://t.co/TxLeVf7r0V
04-01 17:08

RT た…田口くん。元気な姿をありがとう。ふるふるふる。どうしてるかな…うるるって余韻がもう少しあってもよかったのだが。くしょ〜。しばらく田口くんのことは、「たぐちんこ」と呼びたいのココロだ。
04-01 15:11

さみしさとありがとうとしあわせを祈る言葉であふれた日だった。 https://t.co/0WSbM9gcxJ
04-01 01:37

category : ツイッタ

2016.04.01 *Fri*

03/31のツイートまとめ

hatorikano

→ほいで、はんにゃ顔がまったくない「夏の場所」も好き。ははは。間奏のステップが軽やかでくるんと回るのが爽やかで。ライブで田口くんとうちわを振って風をおこすのがちょ~楽しかった。田口くんと青春ソング最高~。 https://t.co/RYPrmjcwWY
03-31 20:21

じゅんのスマイルと同じくらい激しいダンスの合間に見せるはんにゃ顔が好きなの。誓心田口くん最高~。 https://t.co/ZaEoMvMmMM
03-31 19:36

KAT-TUN辞めますジャニーズ辞めますって田口くん本人の口から言われてしまったから、これからずっと、やだやだやだ辞めないでずっとKAT-TUNのTでいてって気持ちにとらわれたまま諦めきれないままいくんだろうなぁ。田口くんまた戻ってきてって夢みるまま。くしょ~。
03-31 19:26

←亀梨くん竜也さん中丸くんが3人でもKAT-TUNを続けていく強い決意がゆっくりじわじわ沁みこんできて、ヘンに絶対応援って凝り固まったりリバウンドしたりがなくて、田口くんすぐ辞めないでいてくれて春までいてくれてよかったなぁ。
03-31 19:16

仁のときも聖のときもKAT-TUNを去る姿は見られなかったけど、田口くんはその姿を見せてくれたので、亀梨くん竜也さん中丸くんがメンバーがいなくなるのを寂しがるところとか心細がっているところとかを見られたんですよね。KAT-TUNをどんなに大事に思っているかもより強く。→
03-31 19:02

KAT-TUNのことだから、元から10thまつりはロクーンもゴクーンも連れ出してくれるつもりだったのかなと思うけれど、このタイミングだったから田口くんがロクーンをたくさん連れ出してくれたなぁと思ったりもします。
03-31 17:55

動画作成を練習中~。素材にパンイチかめなち少年。なんとかUPまで辿りついてはみたもののこの手順は美しくない@火村。うむむ。別ルートを探さねばならぬのぉ。
03-31 01:35

パンイチで街を練り歩いた幼少のみぎりを再現する亀梨和也18歳。ブラボー。 https://t.co/yGRtkNxtvz
03-31 01:16

category : ツイッタ

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2016年04月 | 05月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
