This Archive : 2016年05月

--.--.-- *--*



2016.05.31 *Tue*

05/30のツイートまとめ

hatorikano

滝沢くんの部屋に作為的に忘れ物・ネタ写真を残すじんかめ。ふたりできゃっきゃっしている様が容易に想像できちゃうのだ。かわいい。16歳亀梨少年の女装写真はWhichお仕事orプラベ興味津々なり。(Myojo2002年) https://t.co/rwLu54qkdl
05-30 23:52

続)Myojo2004写真グランプリ発表も掲載されているんですけど、街中でスタイリッシュにきめる亀梨くんじつは・・に笑っちゃうの。着心地・・えっと居心地・・? https://t.co/t9YOtVMFMY
05-30 03:15

K→Aエピでは、セカンド中丸あつかいなのである。ははは。(Myojo2004年)つんつん髪型の亀梨くん好きだな~。高校生の頃の恭平みたい。 https://t.co/Qee6Uc3zCX
05-30 03:01

野球少年亀梨くんにおけるエピソードのなかでとくに好きなのですこれ。もくもくと素振りをしていた亀梨くん。小学生のときから家の前でバットを振る日々があったんだなぁってきゅん。 https://t.co/8RtqfMq8cb
05-30 02:42

白衣+眼鏡中丸くん、若くみえるというより幼くみえてマッドなイメージがなかったのですが、ピュアさは時に残酷さにつながるからのぉ。コーラ味チップスといいえびせんおにぎらずといいプリン塩昆布アイスといい、味覚には攻めていく中丸くんである。 https://t.co/bl14nptFDI
05-30 01:16

たった2日ほど留守している間に、中丸くんが経緯も会話も秘密な3人でお食事という蜜な話題を提供し、白衣+眼鏡姿という絶好の素材を提供し、Going亀梨くんの爽やか笑顔があふれ、TLが賑やか賑やか。充電期間も忙しい愉しい。にこにこ。
05-30 01:05

category : ツイッタ

2016.05.29 *Sun*

05/28のツイートまとめ

hatorikano

時間差双子じんかめ。(anan+PERSON) https://t.co/MWseYG2ll1
05-28 00:48

ノートPCがやけに熱を持つので裏蓋を開けてファン掃除をしてみました。初めて。どきどき。エアダスタの用意がなかったので掃除機で吸ってしまいましたが。ブラシをつかって優しく。熱が取れて好調、効果あったぽいです~。
05-28 00:00

category : ツイッタ

2016.05.28 *Sat*

05/27のツイートまとめ

hatorikano

ノートPC(16型)にデスクトップPC(20型)のモニタを繋げてみました。モニタの大きさが違うのでデュアルな感じがないですな。 https://t.co/XfDvelyZHe
05-27 21:42

category : ツイッタ

2016.05.27 *Fri*

05/26のツイートまとめ

hatorikano

RT @touchshite_pi: 生傷が疼くから今後全ての重大発表には「安心して!むしろ期待してくれよな!重大発表します!」と「まことに申し上げにくいのですが覚悟して聞いてください重大発表します……」と「全然どうでもいいお知らせだけど!!!気分は重大発表!!!」の3つの表記…
05-26 21:29

森先生がノートPC+外付けモニタ環境であったことをふと思い出し、LaVieにバリュースタのモニタを接続できないだろうかと変換ケーブルを注文してみました。うまくいくだろうかデュアルモニタ。
05-26 15:36

先生設定妄想から出られぬ・・。学園モノ寮生活設定が好物なので本棚からもほいほいっと取り出せるです~。左端に落乱(忍たま)、右端に飛ぶ教室、真ん中に8作品くらい。
05-26 13:15

保健室の先生はデフォルトらしい。男子校寮付設定だけで妄想走り出したら止まらないなり。 https://t.co/J4eo5vIak5
05-26 02:28

竜也さん主導のもとJr.と絡む企画に涙・・から一夜明けたら、勝運先生旋風がまきおこっていたです。なんでだろう。素敵な世界だな。きらきら。
05-26 02:19

category : ツイッタ

2016.05.26 *Thu*

05/25のツイートまとめ

hatorikano

10Ksレポ掲載紙を見ているといろいろ記憶がよみがえってくるものですね。中丸くんにセクシーセクシー何回も言われて「いやん」と照れていたかめなちくん。 https://t.co/2zdFjg1K2X
05-25 02:49

低音ボイス中丸くん、もうひとついかがですか。「key of life」。中丸くんのリボンタイも大好物です。  @Sachi_lk https://t.co/Ok4hj3jCL0
05-25 02:35

category : ツイッタ

2016.05.24 *Tue*

05/23のツイートまとめ

hatorikano

まじすか“新企画”の響きがうれしい。可能性がいっぱいひとりオーケストラ発進、タキシードなかまるくんがひとつの画面に増殖、ひゃっほ~単純に舞い上がりました。てへ。初演奏リアフェ、山猫さんの歌かな・・っと。 https://t.co/8ETPHh3arv
05-23 02:46

category : ツイッタ

2016.05.23 *Mon*

05/22のツイートまとめ

hatorikano

「ベストアーガイルニスト」の設立は何処へ願い出たらよろしいですかな。 https://t.co/mGgYo6KOCB
05-22 02:19

竜也さんベストジーニストの機運高まる。これはぜひ竜也さんに手にしていただきたい称号(きらきら)。あのスーパーボディを知らしめたい欲望(きらきら)。充電期間でもみなぎることができるしあわせ。
05-22 02:13

惑星ライブの思い出をとりだして、ひたっていましたよ~。じんかめがじゃれあっていた広島MC。 https://t.co/HaFxEIHgU4
05-22 00:50

category : ツイッタ

2016.05.22 *Sun*

05/21のツイートまとめ

hatorikano

たぐちくんにおひげが生えておるのですでに2年間の歳月が過ぎ去ったのかもしれない海賊時間。
05-21 18:16

category : ツイッタ

2016.05.21 *Sat*

05/20のツイートまとめ

hatorikano

続)ははは。おしりがかわいいかめなちくんでした。 https://t.co/IDzoHsURm1
05-20 03:09

惑星コンの記録を探していたら、忘却の彼方であった2007年頃のちょびっつ日記が出てきたのですよ。読みふけることしばし「ご本家よりえろかわいい亀梨くん」記録に、なんぞや?とカツカツライブラリを探しにいく。
05-20 03:02

category : ツイッタ

2016.05.19 *Thu*

05/18のツイートまとめ

hatorikano

3人だけがいられる場所で刻める時で3人の想いが溶けあっていて、胸いっぱいで感動して見上げながら、なんだかうらやましかったな・・。 https://t.co/1HIfLltDIL
05-18 22:10

RT @pompin1103: このろばまる近づいてくとここんなにはっきり流してくれたの少プレさん初ではヽ(;▽;)ノ https://t.co/JACIQYwA1Z
05-18 21:02

RT @microchappy00: KAT-TUN DVD同時再生イベントアンケート https://t.co/S5IR9HR8g7 公開しました!全てのご意見反映できるかわかりませんが、できるだけ参加しやすいものにできたらいいなと思うのでちょっと長いですが回答いただけると嬉…
05-18 15:29

「ぶどうのなみだ」を観ていたら、大泉洋氏演じるアオが「いいね」というシーンがあって、良い「いいね」を続けてきいてしまった。にこにこ。ごはんと洋服とファブリックとファニチャーが好きで3リピ。突発性難聴になるアオとアンモナイトを集めているエリカ。そうか内耳とアンモナイト似てるなぁ。
05-18 00:57

category : ツイッタ

2016.05.18 *Wed*

05/17のツイートまとめ

hatorikano

RT @ni__ne: ねぇねぇ、ウエピー(⌒ワ⌒)🌟 https://t.co/o5FMYjYD5j
05-17 18:49

「それは、いいね」じわ~んと沁みる声音。疲れたときに繰り返しききたくなる温感声亀梨くん。 https://t.co/rgENhtO1D4
05-17 16:27

七分丈パンツとブーツの間に視線が吸い寄せられて、じろじろ。ずいぶんすね毛薄くなっちゃったですよね亀梨くん。ちょっとさみしかった。
05-17 15:59

RTうっとり。絢爛な衣装に負けぬKAT-TUNの歌踊り造形も素敵。相乗効果。ライブメモを見直すといつもあな!あな!叫んでいるんですけど、10Ks亀梨くん衣装は穴がなくて静かでした。ひざこぞうさんにあいている穴とか覗き込んで目が離せなくなるの。
05-17 15:50

RT @ha_rumaru: 10Ks!の衣装があまりにも素晴らしくてあまりにも好きすぎてかき集めた。 https://t.co/ZFuWY1BXxB
05-17 15:38

直前までBGMにしていたYOUTUBEのゼルダ時のオカリナが流れ続けていたので、回線がつながっていたのかなぁ。無線を切るのも試してみればよかった。マルウェアとかひろってないといいんですけど新たなる恐怖。←こちらの方が怖い・・。
05-17 12:15

いや、よかった・・音楽で。モニタリング中丸くんのこころ。昨夜初の恐怖体験でした。
05-17 11:36

ネットつながっていない。起動アプリなし。タスクマネージャタスクなし。なぜかPCから流れ続ける音楽。「!?!?!?」
05-17 11:32

矢面に立つ亀梨くんがたたかれるところを見ることが多く、そのうえ、それはたくさんのナマの感情を置いていかれる身かと思うと「何もかもひきうけてやろうじゃないか」がままならぬ運命だけではなく誰かの思いも拾わねばならぬとなればなんと酷な科白かと。
05-17 01:07

触発されて昔辛かった話。以前、ブログをしていた頃、ごくでじんかめで一通り嫌がらせを受けたけれど、一番辛かったのは見知らぬ人がただ自分が楽になりたいだけのナマの感情を一方的に置いていくことだったんですよね。他人のネガティブな感情が澱になってたまるのはしんどかった。
05-17 00:57

category : ツイッタ

2016.05.17 *Tue*

05/16のツイートまとめ

hatorikano

酷使はせずともガコンガコン落としているIntuos3、壊れず元気でありがたく10年間使い続けていますが、win10では動かないんだろうな。こまったな。うーむ。ツイッタランドでサイドスイッチ消しゴム設定を知りましたが、これ便利ですね。
05-16 23:08

KAT−TUN歴、PC・ネット歴、ペンタブ歴がほぼ同じ期間10年来なのですが、先日、初めてペンタブの芯を交換したら、長年悩まされていた利き腕の痛みと疲労がなくなったのでびっくりしました。
05-16 21:14

RT @supeta_kapeta: これ勝詣ででっかくひきのばされて飾ってあったんすよ…後ろにいるのは(・゚ρ゚)ノ https://t.co/mzUczgzl2K
05-16 18:09

亀:まさか最後の曲が仁亀:SMAPとかね~仁:ないよじんかめコラボ。 https://t.co/Jb3bfK6cOU
05-16 14:17

田口くん、ダンスアクロバットだけではなくて、声がいいんですよね声。あたたかくて丸みがあって。ラジオとか何気なく話してある言葉の音が一粒ひとつぶたっているの。ああ、お芝居している田口くんに会いたいですのぉ。野生の王子さまも愉しんでますが、早く公式で応援させてほしいなり。
05-16 13:26

「ほっといてよ」翻訳機シャットダウン。ここも好き。この時期のKAT-TUNにしか言えない科白。 https://t.co/RGMe7adZFZ
05-16 13:16

KAT-TUNキャラとリンクするdocomoCM、この田口くん大好きなの。「こいつけっこうやるよ?」ギャラリーから聖自慢シンメ萌え。あとで、聖に余計なこというなって殴られて、わはははって笑ってそうなの想像してもだえるですよ。 https://t.co/Z2dQ730xAT
05-16 13:11

田口くん、プラスでいこう。 https://t.co/1PQ9YiHw2s
05-16 12:29

ぺこり竜也さん。(うたわら) https://t.co/DxGjJb4ksI
05-16 03:24

なかまるポットマン。(YOUたち) https://t.co/3eqAhZbjFg
05-16 03:05

category : ツイッタ

2016.05.16 *Mon*

05/15のツイートまとめ

hatorikano

雲田はるこの落語、三浦しをんの文楽、芸を極める核となる純粋狂気向上嫉妬、若者の青さ師匠の狡猾さ描かれるのおもしろいおもしろい。しっかり“匂い”つきで。
05-15 00:16

JG関智一氏のモノローグに聞き惚れて、勢い「昭和元禄落語心中」まで流される夜。アニメ化発表当時声優陣が話題でしたが、これがもう与太郎関氏と助六山寺宏一氏の親和性にぞくぞく。石田彰氏もさすがの職人芸ぞくぞくしっぱなしでござった。
05-15 00:08

category : ツイッタ

2016.05.15 *Sun*

05/14のツイートまとめ

hatorikano

アニメ「ジョーカーゲーム」、見逃しっぱなしだったのですが、一昨日の夜、5話まで一気見したところでした。amazonプライムビデオの特典リストに入っていてラッキー。原作の静を動にしてスピーディですな。
05-14 23:57

ピアスきらりunderstandable中丸くん。一方的に愛を語る荒っぽい歌声,、の時期の中丸くんの無骨な歌声もすごく好きなの。今ならもっと優しく哀しいunderstandableになるんじゃないかなぁ。 https://t.co/MljiFDxk4R
05-14 23:42

立ち位置を間違う仁さんを誘導して、ふたりとも歌声がふるふる笑っちゃって、仁さんに後ろ蹴りをいれる亀梨くん。しあわせじんかめ。ミラコ~ミラコ~。 https://t.co/v3mMn2gkri
05-14 21:59

RT @pompin1103: マウピの時みたいに中丸くん選考会に来るんじゃ https://t.co/HoWGDIXpbT
05-14 20:55

亀梨くんのほにゃほにゃ声を解読する仁さん。自席ではなく亀梨くんの横に立つわんこ仁さん。つい視線が釘付け亀梨くんのわきの毛。 https://t.co/r6Uli3EheQ
05-14 17:30

「亀梨が間違って上田をお母さんと呼びました」定番シーン。照れるふたりが可愛い。 https://t.co/onLWVZSKsn
05-14 17:22

20歳の弘人20歳の亀梨くんのセンシティブさが、いまでも溶けない角砂糖になっているところがあるなぁ。どうしても、心に残り沈む・・・。
05-14 17:18

「俺、50ちょっとしかないんだから」弘人のときの亀梨くん、50kgさえきっていたのではないかという痩躯さ。TLおふとんさんにつられてうたわらを見ているなり。 https://t.co/KfAmzSPwyv
05-14 17:10

category : ツイッタ

2016.05.14 *Sat*

05/13のツイートまとめ

hatorikano

わぉ、いちごとうふ。中丸くんにお伝えしたい。うずうず。(MOTHERアイテムなのです) https://t.co/fBQEMikqlj
05-13 20:15

category : ツイッタ

2016.05.13 *Fri*

05/12のツイートまとめ

hatorikano

TVガイド④メッセージfromの3人の綴る言葉、ワンセンテンスの改行がメンバの息遣いなの。メンバの伝えたいことがちゃんと伝わる優しいデザインだなぁ。白抜きフォントのなか、名前がメンバーカラーになっていて・・うるるる。 https://t.co/n8mayNjh9o
05-12 17:10

③MCタイム・会見で語った想い見開き圧巻。フォント7サイズしかないのでは。ちっこいちっこい。行間もぎっちぎち。3人の声を余さず伝える文字起こしありがとうございます。「やってっから」とかもう声聞こえてくるよね。
05-12 16:55

②平均25㎜×40㎜フォトのちっこいフォトだけで56枚!推定。しかも全部一時停止するならここだってシーンチョイス。ブラボー。中丸くん、なげちゅー、スタライだけではなく、蚊、仏仏、芝刈り機、風神、雷神が紛れ込むかのようにしてちゃんといるよ~。
05-12 16:49

①すごい・・TVガイド10Ksレポ。ライブの熱量が3Dでたちのぼってくるです。濃厚ダイジェスト。セットリスト見開きだけでも38枚のフォト。総勢・・何枚だ?そして、ライター氏のつぼをおさえまくってくるテキストレポ。KAT-TUNの楽しさを表す言葉は、わちゃわちゃだよね。うんうん。
05-12 16:47

「PとJK」序章。 https://t.co/FdehYMYtDi
05-12 02:22

ついでに、少プレでゲストが登場するときにかかっていた曲はFLY AGAINだったでござるよ。【MVフル】MAN WITH A MISSION「FLY AGAIN」 https://t.co/UqZbKxB5lM @YouTubeさんから
05-12 01:47

Tales of Pureflyの無線リストバンド演出はこんな感じ。 MAN WITH A MISSION 『When My Devil Rises』 https://t.co/tEoPcCZDbW @YouTubeさんから
05-12 01:25

RT:ふぉ~KAT-TUNに支配されたい欲がうずきますな。仁さんに同じく、近未来SF設定が好きなので、宇宙海賊に1票。無機質空間、KAT-TUNにあうと思う~。
05-12 01:23

RT @OFTTUN: →そんで、開演後最初はみんなバラバラに光ったり消えたりしてるんだけど、こんな感じの事を中丸が言った瞬間に会場全体がブワッ!と赤く染まるの。そして始まるJET。あーーーーー早く無線ペンラ取り入れよう……私の妄想が爆発する… https://t.co/zB
05-12 01:19

category : ツイッタ

2016.05.12 *Thu*

05/11のツイートまとめ

hatorikano

♪when we make it world wide 部分が、www(World Wide Web)が何の略かを覚えるのに役立ったのですが、当時htmlタグをちょろっといじることが多かったので、width属性をみるとGOLDが脳内再生されていました。
05-11 22:19

海賊帆GOLD、英語歌詞のところをメンバ全員繰り返して歌い継ぐのが、全員主人公の6つの物語、独自性が生まれる演出で、すごくどきどきするんですよね。それでいて、合唱畑の方曰く和音・和声がぎっしり詰まっている曲で、そうか〜響きあうのか〜って。まさにKAT−TUN。
05-11 17:52

RT @microchappy00: 「≫全てやるかやらないか。今やるかやらないか。俺たちなら実現できる。うまくできる。時は来た。この時はきっと永遠に続いていく。俺たちが世界を変えるのをお前は見たくないのか?」(オールァナッシンナーウオアネバウィーキャメキハピウィキャメキオ…
05-11 16:33

QUEEN DVDにこんなWANTEDカードが入っていたことをすっかり忘れていましたよ。 https://t.co/JUGTFydLEP
05-11 16:26

マリアージュ仁亀ついでに甘ささのページをば。亀梨くんのいかいか攻撃にやられる仁さん。下まつ毛が超絶技巧亀梨くん。(Myojo2005)。 https://t.co/PHyXZ8OSkV
05-11 01:53

そっ・・。 @OFTTUN https://t.co/LeQt7qTnQt
05-11 01:34

category : ツイッタ

2016.05.11 *Wed*

05/10のツイートまとめ

hatorikano

祝!ニッポンの出番初ロケ中丸くん。シューイチで鍛えられたロケスキルで安定の中丸くん味でした。海外ロケSPも待ってるなり~。 https://t.co/XmvX7CCcWV
05-10 23:07

亀「明太子というのは、“子ども”ですから、子どもの明太子目線からみた、お父さんお母さんを歌いたいと思います。“MOTHER/FATHER”聴いてください」女王コンメモを読み直していて笑ってしまった亀梨くんの曲振り。明太子目線って。ははは。
05-10 15:58

QUEEN OF PIRATES(2008)てんぐさんの思い出。ドームでは階段から登場するてんぐさんたち、アリーナツアーではうさぎ穴からころころと飛び出てきていたのが可愛かったです。 https://t.co/sk4JhAiC6g
05-10 14:19

「亀梨好きの男の人」ぷるぷるぷる。
05-10 14:05

RT @Winkup_henshubu: 【WiNKUP6月号・KAT-TUN裏ネタ②】「いろいろやってみよう」と挑戦してくれたカメですが、メイク室から着替えて出てきた直後は「なんか不安しかないんだけど!やっぱり昔の写真使わない(笑)?“亀梨好きの男の人”みたいっ!この服今着れ…
05-10 14:01

神さまコン前のKAT-TUNで、他愛もないやりとりなのだけど、田口くんの10,000文字を読んだあとだと胸にせまるものがあります。 https://t.co/WkSjkxNpWj
05-10 01:39

category : ツイッタ

2016.05.10 *Tue*

05/09のツイートまとめ

hatorikano

神さまコンリハ3。田中。コント、中丸くん聖の笑顔がきゅるんきゅるん。 https://t.co/bAVX0yqCVS
05-09 23:55

神さまコンリハ2。わちゃわちゃKAN。エネルギーあり余ってるな。 https://t.co/PxIYHFeRvk
05-09 23:51

神さまコンリハ。ヘリウムボイスかめなちくん恰好つけたいお年頃。 https://t.co/b5lO60EqqE
05-09 23:46

おらおらしゃべりのちょがき中丸くんかわいい。遅刻キャラ歴何年目だろう。竜也さんのひっひっひっな笑顔も好きです。←毎回言ってますな。 https://t.co/e5BT3aCODi
05-09 23:31

NEWSライブは、あたたかくふんわり包みますよ(キラキラ)なので、楽しんでますどうかおかまいなくおかまいなく〜とあわわわなっていたです。
05-09 17:00

ブレレコは、閉じ込められるうえに、6人ソロが密室。迷いこんでほしい。
05-09 16:50

雷鳴とどろき稲光奔るメンバ紹介、嵐のなか大きく揺れる船ちぎれそうにはためく帆、舳に現れるKAT-TUN。嵐 船 乗せられた 突然 ・・ふぉぉってなったです。一瞬にして閉じ込められちゃうんだよな。
05-09 15:26

海賊船セットの物語性、駆使される炎、水、特効、レーザーって、閉鎖空間を作りだしてますよね。生ライブだけではなく、DVDを見ていても外に出たくないといつも思う。
05-09 14:43

女王コン。ずばり。曲も衣装もKAT-TUN。海賊KAT-TUNに絡めとられるよ~。SIX SENCES ビリビリ電気はしるよ~。てんぐさんもいるよ~。CHAINも推します。 ぴたっとおしりにはりつく中丸くんのピンクパンツがとてもよいです。
05-09 14:33

RT @ha_rumaru: KAT-TUN気になるんですがオススメのDVDありますか?って質問見かける度に全部です!って心の中で答えているんだけど。本当にどれもオススメなんですよ。というわけで個人的なカテゴリーで分けてみた。 https://t.co/Q1N2Ge4W4C
05-09 14:13

category : ツイッタ

2016.05.09 *Mon*

05/08のツイートまとめ

hatorikano

「叶えることができなかった」亀梨くんのあいさつ。ずっと「裏切った」という言葉をきくのが辛かったから、強張っていたものが一気にほわっとほどけるくらいほっとしたです。
05-08 23:45

亀梨くん、誓いをたてているように見える・・。 https://t.co/081vWs7yPh
05-08 23:31

29日は「充電期間納得してます。前向きにとらえています」という話し方だったので、「納得できない部分があった」と言われたときには心打たれたです。どれくらい時間がかかったのだろうかどんな風に自分を納得させたのだろうかと思って。 https://t.co/JlY6WAQlby
05-08 23:27

はやくライブが映像化して竜也さんの言葉がぜんぶ届くといいな。約束の言葉があふれているから。約束を守るための自分でいる決意があふれているから。 https://t.co/0QhK3goqsJ
05-08 22:56

真ん中で名前を呼びながら竜也さんと中丸くんをしっかりみつめる亀梨くんに、「独りじゃないよ」と歌いながら3人を指さした亀梨くんを思い出してたの。 https://t.co/Y3pOdZInL0
05-08 22:20

ボブなかまるくん。 https://t.co/TxYodThuJN
05-08 15:24

シューイチのライブ密着をリピリピしているのですが、見直す度に涙が流れるのが円陣に加わる安村アナのシーン。安村アナの表情が泣けて泣けて。
05-08 14:45

RT @kikyou0322: PRECIOUS ONEのキラキラ演出好きでした https://t.co/olbGucpuT8
05-08 14:02

10Ks東京3日間、OP「GOLD」で小道具を変える中丸くんの小さいけれど確かなこだわり。オーラスでじわじわ感動したです。 https://t.co/c4gAu3UlUD
05-08 00:07

category : ツイッタ

2016.05.08 *Sun*

05/07のツイートまとめ

hatorikano

10年とちょっと分の感動で刻まれた記憶があるので、10Ksで3人に触れながら仁の歌声を聖のラップを田口くんのダンスを脳内補てんしてしまうんですよね。だから特に思うの。3人KAT-TUNをはじめて好きになる人がこれからいっぱい増えたらいいなぁって。
05-07 22:10

3人の10Ksライブがあってよかった。3人KAT-TUNが広く深く強く浸透したらいいなと切々に思うです。願うです。5/7HANGOUTをききながら。
05-07 22:00

docomo仁亀。かわいい・・。携帯の画像ページがリバーシブルで実際に穴が空いている仕掛け。TV誌1週のみのCMでした。 https://t.co/h6X1wpdVYn
05-07 16:40

亀梨くん、恋愛ものでも陰・忍・ペルソナが滲みでる役者なので、「PとJK」のパステルカラーにとまどうのだけど、渋さと甘さの落差にときめかされるであろう予言。山猫で声に渋みが加わっていてすごくときめいたんですよね。大樹のツンと勇也のデレにおそわれちゃうなこれは。
05-07 15:42

←弘人の工場に設計図を持ち込む魅録。「ね、この部品作ってくれない?」 「・・こんなやばいもん俺に作らせるなよ」 「いーじゃん、弘人器用だし。ね!」 「高くつくぜ?」 「OK」「ここいじったら威力増すんじゃね?」「・・・」な関係。ここにクロサギが加わるのだよ。
05-07 15:02

PとJKといえば、ピコーンと山下くん仁亀飛び出る組ですし、はちみつ色髪の亀梨くんワードも重なって、MIX掌編を練りたくなる午後。弘人と魅録コンビのネタをつくりたいでござる。→
05-07 14:58

RT @pinkshoe223: 亀梨くん主演のPとJKってこーゆーことですかね(たぶん違うw https://t.co/uDyF39bXeo
05-07 14:30

はちみつ色の髪亀梨くんを探す旅2006年WU。10年前から変わらない信念。 https://t.co/inodS2MbhX
05-07 03:57

はちみつ色、さらヘアの亀梨くんを探していて辿りついたKAT-TUN。(2005年TVガイド)つい目が彷徨うちくびがいっぱい・・。中丸くんがなかなかえっちぃですPart2。 https://t.co/5UuJK5Iait
05-07 03:51

WU表紙情報に踊っていた途中でした。現在と過去の亀梨くんが交差しているらしく。ぎらぎら尖っていた頃を内包しているイメージなのかな。明るい髪色、さらさらヘア、ひと筋の前髪、竜くん仕様の髪型は亀梨くんのアイコンでしたね。 https://t.co/k3CO6PHUeV
05-07 03:42

category : ツイッタ

2016.05.07 *Sat*

05/06のツイートまとめ

hatorikano

中丸くんに2連敗亀梨くん。ぐだぐだに崩れる亀梨くん可愛かったです。ほっぺたがくっついたからというよりは、うっかり中丸くんの首筋に優しく手を添えてしまったからではなかろうか。 https://t.co/3XS3orgfsX
05-06 18:37

category : ツイッタ

2016.05.06 *Fri*

05/05のツイートまとめ

hatorikano

KAT-TUN充電期間中、TEN-Gに活動を求む。  #10ks https://t.co/SXoWL5VdSp
05-05 23:59

RT @kikyou0322: 配ったシールがいつ頃の絵なのか説明入れた簡単なまとめを作ろうと思ったらだんだん楽しくなってきて気づいたら朝でした…バカじゃん… https://t.co/kpApzv9en8
05-05 09:35

category : ツイッタ

2016.05.05 *Thu*

05/04のツイートまとめ

hatorikano

D-Motionでそっとフリルリボンタイをはずしているのを見て、ひとりぷぷっと笑っていた羽鳥。サングラスとかタイとかボタンひとつふたつとか、ちっちゃくはずしていくの好きですよね。かめなちクオリティ。 https://t.co/zTQu7eHLsa
05-04 22:47

中丸くんが話しているときに、無意識的反射的にじーっと見つめてしまう亀梨くんの癖が好きなの。 https://t.co/PgQ3hvu4Fd
05-04 22:28

TLを覗けぬちょっとした間に、KAT-TUN沼大喜利フェスがはじまっておりましたわ。充電期間中の自家発電おこたりなく。みんな逞しいなぁ。
05-04 21:28

category : ツイッタ

2016.05.04 *Wed*

05/03のツイートまとめ

hatorikano

悪ノリする亀梨くん竜也さんにツッコミ中丸くん勢い客席にもツッコむ。 #10ks! https://t.co/WFdI8hkhlH
05-03 14:38

category : ツイッタ

2016.05.03 *Tue*

05/02のツイートまとめ

hatorikano

亀:1曲目から汗だだ漏れ。かめ汁がびしょびしょびしょびしょ出てくる。なか汁も調子いいね。うえ汁は?…なんか上田だけ王子さまみたいだね上:車に乗っている間に乾くからかめ汁、なか汁、うえ汁。
05-02 14:00

水をまわし飲みしていたのは、部活後というよりは試合中の感じでした。うん。同じ高みを目指してぴんとはっていて、ほんのすこしだけ放心していて、jrの頃から同じ時間を共有してきた3人のつながりが流れていて。かみしめて見ていたですよ。
05-02 12:11

プレシャス曲前、中丸くんが飲んでいた水を「俺も」って手を出してもらう亀梨くん。一口飲んだ後中丸くんに返し、すると中丸くん「いる?」って感じで竜也さんに差し出すの。一口飲んだ竜也さんから戻ってきた水をまた一口含む中丸くん。なになに君たち、部活終わりの高校生かよみたいな。
05-02 02:33

MC、竜也さんが自分の隣にエア田口くんを出現させて、亀梨くんが両肩で抱いているジェスチャでエア仁とエア聖を出現させていて、ちょっとだけロクーンのシーンをつくってくれたですよ。
05-02 02:19

「僕たちKAT−TUNは、K亀梨和也A赤西仁T田口淳之介T田中聖U上田竜也N中丸雄一、この6人で結成されたグループです」亀梨くんがUの時右隣の竜也さんを、Nの時左隣の中丸くんを見つめていました。
05-02 02:03

10ksラスト。抱きあう3人。半分になった輪。でもKAT−TUNだったです。すごくKAT−TUNだった。 https://t.co/dgBKTsrWnx
05-02 01:52

RT @come11y: ウワァァァァァァァァン!!!(号泣)https://t.co/zA0RVoucP2
05-02 01:46

category : ツイッタ

2016.05.01 *Sun*

04/30のツイートまとめ

hatorikano

ききょうさんにフレークシールをいただきました。10ksです〜。 https://t.co/IJ655m59Iw
04-30 16:58

category : ツイッタ

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2016年05月 | 06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
