This Archive : 2016年06月

--.--.-- *--*



2016.06.30 *Thu*

06/29のツイートまとめ

hatorikano

iPhone の電池残量が2~3%になるまで使い、「おなか減ったろう、たぁんとお食べ」と言いながら充電するのをよくやります。
06-29 23:35

今宵のおやすみサプリは、ストリートスタイルモデル亀梨くん。どことなく、つい笑っちゃうの。 https://t.co/TmpnNR7OQU
06-29 02:25

「ぼくと赤西くん“しわす”知りません」SUMMRYと同じ収録回だった、しわすに首をかしげるなかよしこよし仁亀さんたち。吹きだす竜也さんと後ろで笑っている田口くんもつぼでござるよ。コマネチポーズでしめるなぞの亀梨くん。ぷぷっ。 https://t.co/hqdxvmQVjg
06-29 01:59

「なにも変えませんよ」は真理なのだけれど、そう思うのだけれど、このまま時を経たNEWS vs KAT-TUNは見てみたかったなと思う。12人のパフォーマンス。少プレで対抗運動会も。 https://t.co/3ABPRj6PmE
06-29 01:47

まじっすかエクササイズ、ぷるぷる中丸くん大好物ですごちそうさまです。中丸くんの汗がぽたぽた落ちてくるポジションのうらやましさよ。よよよ。 https://t.co/YvF8Mn2yUH
06-29 01:21

中丸くんの高野山レポ、見入ってしまったです。江戸の人たちのアミューズメントであった名残とかおもしろいですよね。高野山、空海、密教といえば漫画やオカルトミステリの元の認識しかないので、もう一度じっくり見よう。
06-29 01:04

category : ツイッタ

2016.06.29 *Wed*

06/28のツイートまとめ

hatorikano

今宵のおやすみサプリは、格闘シーンによる首の筋肉痛エピの仁亀さんたちで。ふたりで「うぉ~くびうごかね~」とか言い合っていたのかなぁ。 https://t.co/s7z3aycH7r
06-28 02:00

category : ツイッタ

2016.06.28 *Tue*

06/27のツイートまとめ

hatorikano

Going亀梨くん、短い前髪が飾り気がなくて、非番の日に街中で偶然出会ってときめく型のやつだ~。(想像。PとJKまだ読んでないでした)役が亀梨くんのなかに入っている期間にGoingで会えるのありがたいな。 https://t.co/hDtjuEeJNk
06-27 02:16

category : ツイッタ

2016.06.27 *Mon*

06/26のツイートまとめ

hatorikano

ベムさん文豪ストレイドッグスパロディ。 https://t.co/rjQH3UBmkK
06-26 22:18

RT @msz20150505: 横アリ内覧会♪スイート室からの眺望。 https://t.co/tEBhwMfrcL
06-26 20:26

RT @msz20150505: 横アリ内覧会♪楽屋の姿見はめちゃくちゃ電球で光ってた!楽屋においてるテレビは会場内を映す四分割カメラ。おいおーいww見られてんのかなーw← https://t.co/rUAn8jq2b9
06-26 20:24

竜也さんの連載開始により、小山くんとのWeb交換日記がはじまるやも・・?ふぉぉ。(きらきらきら)
06-26 17:02

なんとなんとなんと亀梨くん竜也さんJweb連載開始ですと。中丸くん田口くん聖に、なにを書いてるのかよく続くなと不思議そうな顔をしていたおふたりが。ふぉぉ。「きょうのくるぶし」ぜひぜひ。 https://t.co/R2O66Cwxv2
06-26 16:57

「ちゃ・・お肉は食べるんですけど」いいえの意「ちゃ」が可愛すぎる仁さん。「ちゃ」のところをリピリピしつつ、おやすみ世界良い夢を。 https://t.co/V3YIHJjGLS
06-26 03:37

category : ツイッタ

2016.06.26 *Sun*

06/25のツイートまとめ

hatorikano

おやすみサプリ、おぱんつ一丁かめなちくんおかわり。 https://t.co/dABTvoRQ2h
06-25 03:04

今宵のおやすみサプリは、タンクの襟ぐりを背中から引っ張りあげるTHEかめなち脱ぎ→すね毛→おぱんつ一丁耕作くんにいたしましょう。 https://t.co/B9LzeToBo4
06-25 02:58

離脱の字面にフラッシュバックする辛さわかるわかる・・って、即火蓋切られていた大喜利WHYハイフンPEOPLE。世界時事にまでくいこむKAT-TUNの汎用性高すぎるのでは。ふはは。
06-25 02:48

category : ツイッタ

2016.06.25 *Sat*

06/24のツイートまとめ

hatorikano

慌ただしい一日のはじまりだったので、TLを高スクロールして、しばらくツイッタオフの間にいろんな方のネタがシェイクされてしまい、頭の中でこの人たちが動いていました。正装TEN-Gさん。 https://t.co/6mbCBXEgYO
06-24 02:25

走っていてへたれたので、そろそろ歩こうとしたらば、ipodからDead or Alive のイントロが流れてきて曲にのって走れてしまったし、次の曲がFACE to Faceで、そのまた次が楔で、結局3曲分がんばれたでござる。
06-24 02:11

category : ツイッタ

2016.06.24 *Fri*

06/23のツイートまとめ

hatorikano

絶対的主君愛を軸に全方位に気を配りしかし冷徹無表情故堪えぬ苦労があるにもかかわらずにじみ出ない従の者が好きなので、執事キャラに惚れやすく、真田丸版直江がつぼです。
06-23 23:19

芳しくとろ~り濃厚な一滴にいつの間にか酔わされているのが大人KAT-TUNならば、ちょがきKAT-TUNはしゅわしゅわはじけるフレッシュシトラスちょっと苦味が残る・・。 https://t.co/tHFeyrvvvm
06-23 23:05

category : ツイッタ

2016.06.23 *Thu*

06/22のツイートまとめ

hatorikano

仁さんの可愛さってとても素朴。今も昔も。 https://t.co/1q56x6l8nt
06-22 23:56

認定されないマイケルジャクソン竜也さんをレスキューしにいく中丸くん。ぴょんぴょんはねまわるちょがきロバ丸組がかわいいかわいい。 https://t.co/eNCryKdpKi
06-22 23:36

竜也さんジャニーズ歴18年おめでとうございます。Jr.のころから変わらないミルキースマイルが大好き。マイケルジャクソンものまね自信たっぷりちょがき竜也さん。 https://t.co/2B1S5J4xOt
06-22 23:31

RT @bluerat08281: ジョーカーゲームの最終回に、原画で参加させて頂きました。1話と12話で少しずつだったのですが、携らせて貰えて良かったです…! https://t.co/QphMxL899W
06-22 19:15

仁「こんにチワワ~」亀「こんに・・チワワ?」今宵は隼竜ビジュ仁亀さんたちをおやすみサプリにいたしまする。おやすみ世界よい夢を。 https://t.co/AFSP4OejVf
06-22 01:16

学ランKAT‐TUNふたたび。「ごくせん?」には出演成就中丸くん。竜也さん浮いてるよ~わははは。 https://t.co/sj4KQchDTg
06-22 01:04

ごくせん出演希望中丸くん。 https://t.co/QgV2jvMbLz
06-22 00:57

ギター侍かめなちくん。「言うじゃなぁ~い」ここぞとばかりに艶っぽさまぜてくる亀梨くんなり。 https://t.co/Y3dtoGT9JM
06-22 00:50

category : ツイッタ

2016.06.22 *Wed*

06/21のツイートまとめ

hatorikano

竜ビジュでおちゃめな亀梨くん。プリッ。 https://t.co/D4PDk88fYe
06-21 03:00

向かい風に吹かれるKAT‐TUN。 https://t.co/24QhWbOjKS
06-21 02:50

3Dの教室に馴染みすぎている田口くん聖竜也さん中丸くん哉。ははは。このままドラマ化してほし~ドラえも~ん。 https://t.co/6f0Bm1T5CD
06-21 02:43

歌って踊る隼竜ぽえ~ん。学ランKAT-TUNウルトラスペシャル威力。 https://t.co/2MJGhzzfcI
06-21 02:32

category : ツイッタ

2016.06.21 *Tue*

06/20のツイートまとめ

hatorikano

短髪黒髪のシャープな髪型の亀梨くんを見ていると、真夏の山猫さん仕様でいけそうだなって。冬にしか会えない山猫さんだから夏に会いたい妄想してしまうなり。トレードマークの帽子は、麦わらに・・それだとルフィになっちゃうか。 https://t.co/P9uuOfkbe3
06-20 02:31

category : ツイッタ

2016.06.20 *Mon*

06/19のツイートまとめ

hatorikano

RT @pompin1103: 同い年のやりとり可愛い https://t.co/wAZDSJg3EO
06-19 23:59

そしてそして、泣きの中丸くん。そうだった泣きの異名を持つ役者だったですよ中丸雄一。陽一くんにつられ泣き。 https://t.co/8lHrVlG3hN
06-19 23:50

99.9初見でしたがこういうテイストでしたか。中丸くんはまり役ですな。深刻ななかにちょっとずれるキャラの持ち味ぴったり。競争心のなさ、影の薄さ(微妙に名字間違われたりしてるたぶん)、慎ましく暮らしていても不遇降りかかるついてなさ。 https://t.co/Bg843nDuRj
06-19 23:46

なんと、スシ王子ネタのために中丸くんのキャスティングが・・。わははは。次々とTLに流れてくる隠れネタが。リアフェ、KAT-TUN住所、ゆっちならぬよっち、遊ばれてる愉しい~。
06-19 23:26

RT @__eggplant: 裁判官の名前が「河原太郎」。スシ王子で中丸くん演じる役です。ページURLに「tida」、おそらくティダ寿司のこと。「Yo!sニュース」なのは「ヨッ、スシ王子!」から。"s"は必要なんですね。#999TBS https://t.co/MuNxZz
06-19 23:14

ス・・スシ王子・・?邂逅シーン??? https://t.co/YBgylsmxZE
06-19 22:36

ギタリスト会とかベーシストたちの夜とかTLに流れてくる集合写真を見て、ふぉぉ~と昂揚しておったのですが、ジャニーズだったらばどういうカテゴリがあるかなぁと思って。メンバーカラーの縦割り班ですかなぁ。 https://t.co/93vaaJjzZO
06-19 03:04

category : ツイッタ

2016.06.19 *Sun*

06/18のツイートまとめ

hatorikano

田口:KAT-TUNのメンバをおにぎりに例えると?とか 。亀は、梅だったかな 上田:嫌いじゃねぇか、亀 亀:おまえ、そのコーナーで俺たちへのストレス発散してねぇだろうな中丸:俺は?田口:鮭中丸:理由は?田口:なんかしょっぱいから しょっぱさで鮭になる中丸くん哉。
06-18 15:22

HANG OUT、「さあ、みなさんは何のおにぎりの具が好きですか?ぼくは・・塩おにぎり?」。亀:俺、塩がいいな 中丸:具なしってこと? 田口:ぐなしかずや を思い出しました。「ぐなしかずや」ははは。(カムヒア福岡MC)
06-18 15:18

category : ツイッタ

2016.06.18 *Sat*

06/17のツイートまとめ

hatorikano

「清費税」が別に加算されます。清費税・・?京極夏彦“鉄鼠の檻”、手元所有のはすでに何版も重ねているので意図的なんだろうけれど、検索してもひっかからないのです。謎。 https://t.co/tbiV2bOyXE
06-17 23:13

亀「hydeさん同類ってことでいいですか?」てんやわんや再びまさかの天然さんつづき。おともだちを見つけてはしゃぐちょがき亀梨くん可愛い~撃沈hyde氏も可愛い~みかんとふとん。 https://t.co/v65xyE2sba
06-17 02:19

仁「おまえね、hydeさんの二度見はあまりないぞ?」亀梨くんの天然ぼけっぷり最高~スタジオてんやわんや。何度見てもおかしくておかしくて脳内再生しては大笑いしちゃうのだ、ここ。 https://t.co/8wIZaUg8vk
06-17 02:11

くるくるダンス亀梨くん。デートにときめく女の子。 https://t.co/rKRBYXoDOY
06-17 02:03

じんかめふたりだけのリアフェ。 https://t.co/A40FK6IxYj
06-17 01:58

ファイター竜也さん。真剣さに鋭く切られそうな目。 https://t.co/IjnKUEYv0O
06-17 01:52

かわゆいじんかめを探す旅へ出かけたくなるですな~。いやしょっちゅう旅立ってますけど。てへ。大いばり亀梨くんとこじんまり仁さん。亀梨くんの隣でちっちゃくなっている仁さんが可笑しい可愛い。 https://t.co/QuQbBsKpf6
06-17 01:34

RT @come11y: 仁くんのお部屋に初めて来た亀ちゃん...お互い意識しすぎてこんなにも甘酸っぱくむず痒い空気出されると見てるこっちが照れる https://t.co/DkuEHeTJK4
06-17 01:31

category : ツイッタ

2016.06.17 *Fri*

06/16のツイートまとめ

hatorikano

「重版出来」おわっちゃった・・はぁ泣き疲れ1日遅れ。今期見た唯一のドラマだったの。漫画ができる過程もいろんな漫画さんが見え隠れ透けて見えるエピもおもしろかったです。三蔵山先生かっこいいよ~。中田泊は光を浴びているシーンが未来の暗示になっていてほっとしたよかったよ~。
06-16 01:07

category : ツイッタ

2016.06.16 *Thu*

06/15のツイートまとめ

hatorikano

中丸くんでざわついている。99.9。最終回SPゲストキャラにおよばれですか。うひょ。たのしみー。中丸くんの痩躯さって役者としてのひとつの武器になってますよね。それとも誠実不実リバーシブルでいけそうなところ・・?
06-15 23:55

野生の王子さま田口くんが初めて現れた日、まあ翌日という不意打ちだったわけですが、「モダンタイムス」@伊坂幸太郎を思い出してました。情報と秘密のくだり。「野生の王子さま」田口くん、はかりごとうまいなぁ。
06-15 23:25

RT ああこの亀梨くんの面映い表情がたまらないです。視線の流れも浴衣の襟とうなじの組合せも角度によって片目にかかる前髪も。楚々としたうつくしさ。
06-15 21:43

RT @B__423: 美しすぎてたまんねぇな https://t.co/gykTdJykf8
06-15 15:08

かわいい雫ちゃんを寝る前のサプリにしますおやすみなさい~。 https://t.co/9vRvAkdPWO
06-15 01:35

ちょっとぐらいいいかな・・とお日さままぶしいなかカバーをしなかった腕が真っ赤に腫れ上がってかゆいかゆい。いつからこのような紫外線アレルギーもちになってしまったのやら。とほほ。秋まで辛い日が続きますなぁ。
06-15 00:50

category : ツイッタ

2016.06.15 *Wed*

06/14のツイートまとめ

hatorikano

「幻炎」② https://t.co/3MYnJdQ4el
06-14 01:45

「幻炎」①光一くんならでは、ダンスで魅せる演出が多かったポップジャム。このクオリティをみると相当鍛われているのが伺い知れて、月日を経て感謝にいたるのがわかるですね。 https://t.co/gng1ooDIid
06-14 01:41

伝説の「ラブラブロケット発射!!」(史上最悪のデート) https://t.co/P8l563pTOe
06-14 01:16

竜也さんにしなだれかかるポーズの中丸くんめずらしいような。手つなぎ写真を撮っているうちにくるくるギュッとなるKAT-TUN可愛いですな~もう。(TVLIFE2010) https://t.co/9FLDmKgPcD
06-14 00:59

先週は、竜也さんの走る姿に発奮して週明け筋トレがしがしして、週後半筋肉痛でぎしぎしでした。ふくらはぎと太ももの裏側。走る速度を上げるのは難しいから、もう少しへたれずに走れる距離を伸ばしたいなぁ。
06-14 00:45

category : ツイッタ

2016.06.14 *Tue*

06/13のツイートまとめ

hatorikano

RT @kikyou0322: 四葉のクローバーを探せ!!! https://t.co/ilHbOGucMg
06-13 23:47

シューイチ9時半越えSP、KAT-TUNの曲のなかでハード系な選曲が笑いのツボに効くし充電中の心に沁みるし誠にありがとうございまする。るる~。片瀬姐さんVTRの中丸くんの隠さない警戒心が可笑しかったです。 https://t.co/EAS6g6kP7B
06-13 23:27

本日のGoingは、亀梨くんの功太髪型360°ビューイングの日であった。Goingでは幼く見えるけれど、功太が亀梨くんのなかに入るとまた違って見えそう。早く制帽を被っている耳からうなじにかけてのラインが見たいものですのぉ。 https://t.co/HNIKP9P9n1
06-13 02:26

category : ツイッタ

2016.06.13 *Mon*

06/12のツイートまとめ

hatorikano

竜也さんがボクシングを選んだのは個人競技である比重が大きいと思っていて、なので上田陸上部は竜也さんのフロンティアだなぁ。可能性を移動させる力すごいよね。筋を通す竜也さんの行動指針があるから再始動を楽しみにして待てるですよ。 https://t.co/PoQpjIWUAO
06-12 23:49

category : ツイッタ

2016.06.12 *Sun*

06/11のツイートまとめ

hatorikano

充電器をコンセントに浅く突っ込む癖があるんですけど、隙間にストラップをひっかけて火花を散らしたことがあり、気を付けるようになりました。参照光一くんのグッズストラップこげこげ。 https://t.co/hSVBrw5k8e
06-11 18:12

KAT-TUNロゴ変わったんですね。We are KAT-TUNデザインになってる。6人の頭文字、6つの最高の我の集まり。そこから6分の3になってるイメージなの。うるる。 https://t.co/JaOqH0sc0e
06-11 17:56

13時間寝て起きたらば、短髪警官亀梨くんのいる世界に塗り替えられていました。
06-11 16:36

category : ツイッタ

2016.06.10 *Fri*

06/09のツイートまとめ

hatorikano

自分抱きしめゆっちくんかわいい。これは「ゆっち」と呼びたくなる可愛さ。おもちゃみたいな首の動きがゆっちくん。目映い表情と高速瞬きの格好つけならずへたれ仁もかわいいぞ。よきかなよきかな長男’s。 https://t.co/PnfVhX5IyC
06-09 22:53

「ワンエロいいっすよワンエロ。ワンポイントエロ」ワンエロ連呼勇也くん。な・・懐かしい~。 https://t.co/hFAU2OHwo1
06-09 02:36

「10年後のしあわせ」サプリは、電話越しに会話するシーンが多くて、意地っ張りなふたりが電話だと素直になるの。姿は見えなくて声だけ、でも、相手が今どんな表情をしているのかわかる。そんな勇也のシーンの亀梨くんの声が好きだったな。 https://t.co/YIJQJ4KAUj
06-09 02:09

「しあわせな1秒、そんなの本当にあるのか正直イミはよくわからなくて。でも、このときは、この1秒がもう少し・・1秒・・5秒・・15秒・・もう少し続いてもいいなぁって思ったんだ」 https://t.co/8JeF14eFa0
06-09 01:33

「つーか、しあわせ?・・ってなんなんでしょうね」そろそろサプリの季節だな~。 https://t.co/Fdw3C7LkMP
06-09 01:29

メッセージありがとうございます。@yukana223 @apoapo_NAO @kat_tama_tun322 @Lily_humming31@hiroto_223 @yoshiori_y0411 @i952kh https://t.co/2NEJDgYL6O
06-09 00:53

category : ツイッタ

2016.06.08 *Wed*

06/07のツイートまとめ

hatorikano

仁さん音楽プロデューサーWS。絡みにくいぼけ具合がマイルドに、お話しもハキハキにこにこ。語尾がしりつぼみにもごもごとかしてない~。仁さん格好良すぎになってしまうからレスリー氏はもっと仁さんを困らせてあたふたさせてほしい~。いやいやあなたもアーティストとつっこみたい。
06-07 01:21

cartoonライブパンフ5人Ver・6人Ver。NY帰りの亀梨くんの表情が柔らかくてみんなが仁の復帰を予感しはじめた記憶。 https://t.co/h8P0XeOzkq
06-07 00:09

category : ツイッタ

2016.06.07 *Tue*

06/06のツイートまとめ

hatorikano

6月6日ロクーン記念日、「喜びの歌」PVを見る。懐かしい。愛してる~♪リフレインしていく曲にしてこのアンダーグラウンドさ。ぷぷっ。でもまぁやはり地下の秘密基地が似合うKAT-TUNである。 https://t.co/iwbouU5i7h
06-06 23:52

RT @OFTTUN: 6月6日!!6人で!!2007年6月6日 喜びの歌発売日です。https://t.co/UPMTQ5UKxV https://t.co/kqODxG0Feu
06-06 01:54

竜也さんのこのところの腹の括り方にはもうついていくしかないなと思うです。言うこととやることが違うことを気持ち悪く感じる竜也さんが監督という道を進むんだもの。ちゃんと結果をだすんだもの。走っている姿がただただきれい。 https://t.co/xJEW8mMQ9D
06-06 01:45

category : ツイッタ

2016.06.06 *Mon*

06/05のツイートまとめ

hatorikano

中丸くん、総重量8kgのこのケーキをたとえひとりで食べたとしても、1gたりとも体重変わらないんだろうなぁ。あむっな大口も美味しいときにぎゅっと目をつむるくせも可愛いパティ丸ちゃん。 https://t.co/8d74zmHFpA
06-05 23:44

やった~マンウィズ。なんでしょうかこの計り知れないラインナップ。すごか・・。 https://t.co/MKwI0JWZig
06-05 23:04

深夜のハイテンションわかるわかる。ははは。現場でアイディアがおりてくるってこういうのなんだな~。受信すごい。海外撮影とかでKAT-TUNメンバで映画撮影して遊んでいるエピはこんな雰囲気なんだろうか。 https://t.co/5LtaYMnOAt
06-05 22:34

リアフェのむちゃくちゃ尖っている曲をかわいいJrの振りで踊るアンバランスの妙。このベタさが好き。#kattun_tk1 #0605qu https://t.co/x75gfshNlm
06-05 22:29

中丸「上田のさイヤモニのケーブルが気になってしょうがないんだけど。なんでこっち側に折らないの?」上田「面倒くさいんすよ」中丸「折れよ。そういうやつだから」「あんな放置しているアーティストいないよ?」#kattun_tk1 https://t.co/F0JtoqNWT2
06-05 21:55

CHAINツアーで4人がぼけぼけにぼけ倒して聖がひとり突っ込み荒行だったのを思い出してしまうなり。聖~(おたけび)。#kattun_tk1 #0605qu https://t.co/VPO7UXTO6z
06-05 21:50

片手でぶわって体を持ち上げる力技田口くん、ここ大好きなの。迫力。#kattun_tk1#0605qu https://t.co/h4ycaCgnIQ
06-05 21:27

三白眼に時折貧乏ゆすり。プロデューサーの仕上がりチェックの目になっている亀梨くん。4人ともKAT-TUN会議になってるよね。#kattun_tk1 #0605qu https://t.co/h7d6ys5gqC
06-05 21:19

買い物の達人中丸くんが細くて直線で鉛筆みたいだなぁと思って、いやボールペンかな・・?からはじまる“もしもKAT-TUNが文房具だったら”でした。 https://t.co/PxvAXMHr9J
06-05 00:28

DVD再生だからいつでも好きなときに繰り返し見られるのに、こうしてじっくり見たあとは、ライブが終わっちゃったさみしさがあるんですよね。ライブの興奮が残って、しばらく、ふわふわしてしまう。はふ・・。#kattun_tk1 #0604qu
06-05 00:00

category : ツイッタ

2016.06.05 *Sun*

06/04のツイートまとめ

hatorikano

KAT-TUN まる~ 田口くんの模るKAT‐TUNアルファベット大好きだよ~。大きな“まる”うれしかったよ~。#kattun_tk1 #0604qu https://t.co/ZK0d5E1L0g
06-04 23:14

9uarterMCのときに思っていたこと。#kattun_tk1 #0604qu https://t.co/6dPQfjNiIr
06-04 22:47

「今日は全身で愛しあおうぜぃ」うはははは。同時再生参加ちぅ。#kattun_tk1 #0604qu https://t.co/rlKCeB90hE
06-04 21:20

category : ツイッタ

2016.06.04 *Sat*

06/03のツイートまとめ

hatorikano

亀梨くん進撃田口くんハガレン中丸くん銀英伝に続く、竜也さんの軍事戦記路線が思い浮かばず。どうしてもサイキックアクションの世界へいってしまうのだわ。カゲロウデイズとかバイオハザードアリス計画とか。クローンタツヤがみたいみたい。
06-03 22:26

南の国の太陽にこんがりこげこげ亀梨くん。潮風にひよひよそよぐ気持ちよさげなわきの毛にそそられますが、これは腕の血管に目がいくなぁ。(myojo2003) https://t.co/H1eXRaK61a
06-03 17:28

毎週山猫さんを描くのが愉しくて、KAT-TUNとマンウィズがひとつの画にいることに感動して、じゅんのスマイルにありがとうで、そしてそして10Ks東京ドームにいることができたしあわせ。 #2016年自分が選ぶ今年上半期の4枚 https://t.co/UeXTc2ujwB
06-03 01:58

チョコレートの備蓄が空になったので、コストコへ補充にいきました。どんぐりにうもれるリスのきもち。ほくほく。 https://t.co/DxE3MMRdjU
06-03 01:11

category : ツイッタ

2016.06.03 *Fri*

06/02のツイートまとめ

hatorikano

RT 野村哲也ではなく天野喜孝が描く竜也さんが見たい。渇望。
06-02 00:35

RT @pompin1103: 上田くんのこの装備品本当好き。FFの小手だったらたぶんラストダンジョンで拾える https://t.co/4utpKdtztf
06-02 00:32

かめなちハニーフラッシュ。 https://t.co/gBXnPyHpmN
06-02 00:24

仁さんの笑い声が可愛いのなんの。ころころしてるの。ころころ。つられ笑いしてしまうですよ。 https://t.co/83OK92HMvs
06-02 00:17

category : ツイッタ

2016.06.02 *Thu*

06/01のツイートまとめ

hatorikano

中丸くん待ち受け画面風味10Ksセンターにしてみたでござる。iPhone6サイズ。 https://t.co/wCsqxGEe1U
06-01 03:19

亀梨くん=リヴァイ兵長、田口くん=焔の錬金術師ロイを見て、中丸くんと竜也さんVerをずっと考えているんですけど、中丸くん自由惑星同盟軍の軍服が似合うと思うの。ベレー帽+ブルゾンタイプ。藤竜版ヤンはちょっと中丸くんぽいんだよ~。 https://t.co/T3JibTDXp8
06-01 01:34

はたらく男の顔中丸くん格好いい。惚れ惚れ。「なぜならば」なんて接続詞がすらっとでちゃうんだな。デビューしてなお「(生き)残れない」というコメントの凄み。ぞわぞわ鳥肌。ああ・・そうですよね闘っているんですよねずっと。 https://t.co/pRQxiF5XMv
06-01 00:15

category : ツイッタ

2016.06.01 *Wed*

05/31のツイートまとめ

hatorikano

ナイナイアンサー中丸宅公開。おなじみのPC机周りと思いましたが2回目でした。メレンゲを繰り返し見すぎ。まちがい探しをしたくなる書斎とキッチン。初公開寝室、ど・・どんな匂いなのだろうか。どきどき。 https://t.co/qnxIQJ48hL
05-31 23:59

2005年以前のドル誌は、リアルタイム購入ではなく、10年前の春に段ボール2箱分譲り受けたものだったりします。2・3月は、進学引越など環境が変わるのを機に手放そうと思う人が多いみたい。大切に保存されていたのがわかる状態で、引きつぐことができてよかったな。しみじみ。
05-31 00:22

続)仁さんの心もち下がり眉も亀梨くんのごきげん暴走くん変顔もなんというかいい表情なの。滝沢くんに懐いて好き好きオーラでまくりの無防備なお顔。盛大に振っているしっぽが見えるですよ子犬2匹の。
05-31 00:01

category : ツイッタ

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2016年06月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
