This Archive : 2016年07月

--.--.-- *--*



2016.07.31 *Sun*

07/30のツイートまとめ

hatorikano

世界一受けたい授業での上田さんと竜ビジュ亀梨くんの並び、今見直すと思わず笑ってしまう。時の流れのおもしろさよ。 https://t.co/i5qak2w8zA
07-30 21:23

RT @Ryuugoku: 猫小姐による「浮世猫絵」。台湾のイラストレーター。日本の江戸時代の浮世絵にヒントを得て、庶民の豊かな生活と活力あふれる様子を猫を主人公にして描いています。ノスタルジックな幸福の猫の世界を表現しています。 https://t.co/Uo7hFIbUVE
07-30 19:31

RT @Ryuugoku: 猫小姐による「浮世猫絵」。夏には蕎麦を食べ、気まぐれに買い物をし、焼き魚に集まる可愛らしい猫たちを描いています。2014年には画集が刊行されています。 https://t.co/iogzqsUyfG
07-30 19:31

砂糖・宝石・お花・麻薬アンケートいっぱい答えてきたよ~。砂糖←心潤い、宝石←脳活性・眼福、お花←物語をつけたい、麻薬←独り占めしたい・・インスピレーションでぽちぽち送信。
07-30 02:03

category : ツイッタ

2016.07.30 *Sat*

07/29のツイートまとめ

hatorikano

RT @h1y0r1_: 蚊の羽音のモノマネが欲しいんじゃない。蚊の羽音に感情を載せて表現ができる人が欲しい。これ、声優の本質だと思うから。そして、それができる役者がとても少ない。できる山寺さんは化け物なんよね…
07-29 09:21

RT @h1y0r1_: ナカイノの窓で、山寺さんが「蚊の羽音」とかを、SEでやったけど上手くいかないからって呼ばれるんですよーって話に対して、中居くんは「あぁ感情は乗せて欲しいんだ」って返したのがズバリすぎて、さすが芸能界のトップを走る人だなと。
07-29 09:21

category : ツイッタ

2016.07.29 *Fri*

07/28のツイートまとめ

hatorikano

羽海野チカ氏が描く櫻井くん。森本梢子氏による松潤イラストもどこかにあるはず・・。 https://t.co/8fotfZTvgz
07-28 23:56

龍組イラストで、ふとKinKiの公式イラストグッズを見たおぼろげな記憶がうかびあがり・・う~んオク画像かな・・おそらく湖東美朋氏。「どーにかしたい!!」は本棚にあったはずと探したらありました。うひょ~KinKiがキラキラしてる~。 https://t.co/tTTtRLPo1X
07-28 23:36

category : ツイッタ

2016.07.28 *Thu*

07/27のツイートまとめ

hatorikano

ふぉぉぉ竜也さんRaise your flag!
07-27 17:37

嘉藤次郎(仮)と制服モノと蘭丸ライク田口くん、このCM大好き。数秒につめこまれたフェチくすぐりおやすみサプリ。 https://t.co/rj6DyDQX0x
07-27 01:44

ちょがきKAT-TUNカナシミブルー。がんばってますいっぱいいっぱいです感が微笑ましい。ははは。うーんとのびしろがあるときは、うーんと背伸びすることも大切なんだなぁ。 https://t.co/9cai68irPn
07-27 01:34

仁さん:さきっぽ、竜也さん:さきっちょ、亀梨くん:七変化。 https://t.co/yX37jkOAuP
07-27 01:18

RT @supeta_kapeta: 先に言っときますが下ネタです。JAMラジ収録中の出来事。※ニュアンス#audiofashion #仙台 https://t.co/bJFgSRp6K0
07-27 01:12

歌番組祭でKAT-TUNの姿がないことに言いようもないさみしさをおぼえましたが、KAT-TUNに触れられないだけではなくて、あ・・シューイチGoing体育会TVの人だわ認識レベルの方がKAT-TUNのパフォーマンスを見て、ぴゅーんとおちる瞬間に立ち会いたいのです。
07-27 00:56

RT シューイチ中丸くんとKAT-TUNのNやらしてもらってます中丸くんの人格の差かな。
07-27 00:48

RT @wk0223: 中丸くん「女の子に(水風船を)投げるなって!」※ライブでずっと1人を狙い撃ちして、ガスを吹きかける方と同一人物です。
07-27 00:46

category : ツイッタ

2016.07.27 *Wed*

07/26のツイートまとめ

hatorikano

RT @MY_MURMUR: ひとつの選択でその先の人生全てが確定するなんて事はまずない。その先の選択肢が減る事はあるかもしれないけど、その道を選んだからこその新たな選択肢が必ず増える。で、そういった選択肢がある事に気づくためには、広い視野、想像力が必要。その先の展開を上向きに…
07-26 23:01

「終わったら第二ボタンですか?俺、ちょっと・・ねぇ?決めてるんであげる人・・」第二ボタン、隼竜で交換するんだな。うむうむ。おやすみサプリよい夢を。 https://t.co/0UVqgjGGoG
07-26 01:50

妖しさの卵をあたためはじめる時期ですかな亀梨くん。髪の毛わしゃわしゃしてぼさっとなったままなの可愛い~。立ち上がる仁の腕をとっていっしょに座るじんかめも可愛い~。 https://t.co/KaStObDCpb
07-26 01:30

まだまだ“男の子”ゆえの中丸くんのぶっきらぼうさにきゅん。リアルな恋心がときめくなり。 https://t.co/sDR6fwF9TF
07-26 01:06

category : ツイッタ

2016.07.26 *Tue*

07/25のツイートまとめ

hatorikano

映画の撮影がクランクアップしても警官役の残り香がする短髪黒髪亀梨くん。スーツ姿ですとエリート街道突っ走る高圧的リーマン役も見たくなるですな。暫定120Kmプロジェクト、どこかで野球少年たちを育てているはず。続きますように。 https://t.co/zsdm8Djn3F
07-25 03:42

category : ツイッタ

2016.07.25 *Mon*

07/24のツイートまとめ

hatorikano

シューイチ中丸くん、シックな色合いのスーツなのに、フォルムがルパンに見えてしまう。 https://t.co/9qbfed9LEM
07-24 23:18

category : ツイッタ

2016.07.24 *Sun*

07/23のツイートまとめ

hatorikano

うむむ・・これはたしかに愉しくなるやつですな。 #ジャニーズGO https://t.co/nfsBAXugmS
07-23 14:52

ポケカツGO。ベムたんゲットだぜぃ。えっと、流行にのってみました。先刻、ゼニガメをゲットしたよ~。次は、隅田川高校に行って、カメナシ/地元じゃ負け知らずタイプしゅ~じくんをゲットしてきます。てくてくてく。 https://t.co/ibM05WeJRT
07-23 00:15

category : ツイッタ

2016.07.22 *Fri*

07/21のツイートまとめ

hatorikano

VS嵐櫻井くんの金髪時代が中丸くん金髪時代に似ているなぁと思ってドル誌をひっくりかえしてみたら、なんと同じ頃でした。ぷふっ。ジャニーズ勢の金髪くん率高し。(2002年6~7月ドル誌まぜまぜ) https://t.co/CNJXazlChk
07-21 23:33

天然→スーパー天然→スーパー天然Z、順調にパワーアップしていく竜也さん哉。本日、竜也さん大活躍のお姿まであと何時間かしら。VS嵐たのしみどきどき。 https://t.co/aGDMXtcDtu
07-21 02:40

category : ツイッタ

2016.07.21 *Thu*

07/20のツイートまとめ

hatorikano

京都ワード、まだちくちくするんですけど、中丸くんがお酒に酔った体で心情を吐露していたのが、過去形ではなく田口くんを前に現在進行形だったことを後に知ることになるからなんですよね。リセットできないセーブポイントがかさぶたを剥がしてきて血がにじむのだよ。くすん。
07-20 17:35

ご利益を求めて凶にぶち当たるところ持ってる中丸くんさすが。元気玉をちょっとずつ持ち寄るみたいに凶をちょっとずつ分け合えたら・・いや面倒なのでどこか丸投げできる先を探そう。はい解決。そしてそして中丸くんの直線美をありがとうありがとう。 https://t.co/LKqalsOqYV
07-20 03:14

ニッポンの出番SP、スタジオゲストが筒井先生だったですね。中丸くん、筒井先生と交流を持てたらおもしろくなると思うの。筒井作品に共鳴するものがありそうだから。
07-20 03:05

清明神社を目指して京都に行く勢、福知山にも通ったことがあります。あえてなんのイベントかは言わず。ふふふ。六道珍皇寺の井戸といえば鬼灯の冷徹、GATE7の再開はまだかな~。
07-20 02:59

category : ツイッタ

2016.07.20 *Wed*

07/19のツイートまとめ

hatorikano

つゆよりもしるに反応したい。ライブ限定生産しる。待ち望んでおるよ〜。
07-19 17:37

光一くん「HOLIDAY」。 https://t.co/HqZWoBwqav
07-19 03:15

光一くん剛くんにとって、いつまでもよきおにぃちゃんなんだね中居くん。変わらないこの距離感ほっこりほこほこ。 https://t.co/gZBHvtuL4G
07-19 03:10

仁さんanegoワード、亀梨くんキュートぷりけつ&魅惑の背中ライン、ツイッタランド留守中に沸いていたTL総括。 https://t.co/RDwYpf3VGO
07-19 02:49

category : ツイッタ

2016.07.17 *Sun*

07/16のツイートまとめ

hatorikano

「おそうじNECOROBO新発売」←COCOROBO銀英伝キルヒアイス会話つきVerパロディでした。CMのBGMが、山猫OPの曲「新世界」だったので、つい・・。 https://t.co/2BQgiRrlBs
07-16 02:18

うたた寝から目覚めてぽやんとしているところにTLがじんかめ目情@10年前で沸騰しておるよ。今でも瞬間沸騰できるじんかめ好きな方がいるのうれしいな~。そうそう、氷河期と言われていても、ノースリーブの肩がぴとっと触れ合う距離でカウンタに並んで手続きしているようなふたりだったんだよ~。
07-16 00:58

category : ツイッタ

2016.07.16 *Sat*

07/15のツイートまとめ

hatorikano

RT @Jin_Akanishi: タッキー時代を動かしちゃいなよ
07-15 17:24

RT 息ができないほどのすごい力で言葉が降ってきて固まって、剛くんの名前で解けてふわりと抱きしめられる感。これはKinKi だけにもたらされるカタルシスだなぁ。
07-15 12:23

RT @kyc_kkk: by Tsuyoshi Domoto https://t.co/wlqJzwYJBb
07-15 11:28

RT @Mickeyism09: 滝パパのナイスツッコミ✨#滝沢秀明 #赤西仁 https://t.co/QFxyFQxvMg
07-15 10:29

RT @B__423: 選ぶのに悩むときに口におてて持ってきちゃう亀梨くんの可愛さ https://t.co/2jYP6P7NRM
07-15 08:56

「タッキーーーー!!!」。タッキーおにぃちゃんに甘えっこ仁亀。 https://t.co/7uek7aNuLz
07-15 01:20

category : ツイッタ

2016.07.15 *Fri*

07/14のツイートまとめ

hatorikano

コリコリしてる仁さん。「きゃはっ///」 https://t.co/aecO47EC5h
07-14 23:04

さすがリーサルウエポン。た・・竜也さんぷるぷるぷる。 https://t.co/TR8VbVuZhr
07-14 23:00

ぜんまい仕掛け中丸くん。ピアスきらりの頃ですな。袖まくりループ付シャツが素敵。 https://t.co/Iqjjxh80cA
07-14 22:56

RT @D_251gato: 亀ちゃんクラスになると「撮影者にイニシアチブがあるという設定でプレイを楽しんでいるが支配者はいつだって被写体である」っていうメタフィルターがちゃんと出来上がってるからね。つよしもこういうの上手いよな。
07-14 13:00

RT @come11y: 中丸のページにK.KAMENASHIってここまで清々しい程ひねりないメンバー連載のタイトルに男らしさすら感じる
07-14 12:59

RT おっほ。亀梨くんにホワイトロリータの新たなる称号が…?
07-14 12:55

RT @AMAGURI_Ueda: 亀の連載のデザインを見た私「ホワイトロリータだ」 https://t.co/xZSuUIvydc
07-14 12:53

亀梨くんJweb連載ロゴ、ワインラベルなデザイン。Kの蜜蝋封印が亀梨くんらしいですね。レプリカ素材を作りたくなるなぁ。「気まぐれ」予防線しっかりちゃっかり。ははは。
07-14 12:42

RT 亀を献上すると元号に亀がはいるとな。なるほど。
07-14 11:24

RT @Hikikomori_: 昔の日本の元号変更理由調べたら、亀の出現率多すぎるし、70年の間に4回も亀が原因で改元されてたら、この辺の時代の真の支配者は、人間じゃなくめずらしい亀だったのでは… https://t.co/vYDtfMwhqU
07-14 11:21

category : ツイッタ

2016.07.14 *Thu*

07/13のツイートまとめ

hatorikano

RT @tarareba722: 「ヘルプマーク」が話題になっていて、自分も驚くほどそうした知識がないことに気づき、内閣府や厚労省のサイトを見て自分用に早見表を作りました。よろしければ皆さんもご参考にどうぞ。 https://t.co/fUTCPApffo
07-13 17:05

のけぞる首筋、しかももぞもぞ動く脚付きあやういはじめちゃん。髪の毛にからむ羽の計算された可愛さはまんまと可愛く、チャリンコで来たの!?というみゆきちゃんにちっちゃくうなずくのも可愛いはじめちゃん。素晴らしき11秒哉おやすみサプリ。 https://t.co/LDBWafiKLa
07-13 01:56

ポケモンGOしてみたいけれど、方向欠落(音痴ではまにあわない)でもできるかな・・。すぐ現在地を見失うので、ドームライブ遠征の際には、通りすがりの人に道を尋ねまくることになるのですが、東京の人はみんな優しくてまことにありがたいことです。
07-13 01:11

明日のミッションは、中丸くんのイッツフルーツマンゴーアイスを買う。アルフォンソマンゴーを見るとアルフォンスくんが出てくるです。 https://t.co/tFyyyIDPIG
07-13 00:41

category : ツイッタ

2016.07.13 *Wed*

07/12のツイートまとめ

hatorikano

RT ふぉ!?KANAーBOONのハイフンが…。ははは。
07-12 20:46

RT @_kanaboon: 【サラリーマン山崎シゲル】田中光さん(@hikaru_illust)にイラストを描いて頂きました!おもしろすぎです!!サラリーマン山崎シゲル第3巻は明日発売!まぐたんのコメントもチェックしてね( ´ ▽ ` )ノ https://t.c
07-12 20:43

RT @nori_solt: お衣装かわいすぎた〜〜〜 https://t.co/KN9cYuGemt
07-12 20:40

KAT-TUNアゲアゲダンス。さみしがり屋仁さんと笑い倒している竜也さん最高なり。 https://t.co/GKQbNXOQMJ
07-12 00:26

←ラルク2014。ペンラでもう一度KAT-TUNの文字を描きたいですな~。空の下のKAT-TUNライブも一度味わってみたい。夕刻からはじまって陽が落ちて空の色が刻々と変わる野外ライブきもちぃんですよね。あ・・雨嵐・・いやいや。 https://t.co/tHYbqJ1ZoJ
07-12 00:10

category : ツイッタ

2016.07.12 *Tue*

07/11のツイートまとめ

hatorikano

歳の差恋愛ものといえば思い浮かぶのは「高嶺と花」(@師走ゆき)。ルチアーノが田口くんに見えてつい田口くんの声で読んでしまうのです。ほわっとした笑顔とがっちり頑丈な骨盤がそっくりなの。 https://t.co/LESVV2IhrM
07-11 22:50

iPod shuffle のUSBケーブル が行方不明になり、ポチり前に念のため一番最初に探したチェストの抽斗を確認したらば、はい、ちゃんとありましたです。見事な隠れ身の術の使い手であるよ。 https://t.co/msV2eupaTs
07-11 22:14

わんわんとかずやくん3。亀「ちょ~かわい」聖「かめ、ちわわとちょっと似てるよ」亀「(´∀')」聖「ぶさかわなところが」亀「うるせぇよ」 https://t.co/i09ZTfhkn2
07-11 01:48

わんわんとかずやくん。すって~はいて~←ごくごく自然にわんわんに深呼吸させている亀梨くんが可愛いすぎるですじたばた。 https://t.co/F1BEi9JKTy
07-11 01:40

日曜日の夜のおやすみサプリは、癒し成分を高めに配合、わんわんとかずやくん。愛しくてたまらない姫ランさんといっしょ。 https://t.co/zRofTs5s5B
07-11 01:32

中丸くんの自撮り顔全1種類。トトロが実写化することがあれば、ネコバスは中丸くんを推しまする。 https://t.co/bBvI2YHPlE
07-11 01:18

category : ツイッタ

2016.07.11 *Mon*

07/10のツイートまとめ

hatorikano

じんかめぴーぽーぴーぽー。 https://t.co/dxUocLEcWb
07-10 22:21

ベストサングラッサーなかまる。聖のふりと後ろであるある頷く田口くん、いつもさり気なくコンビプレーしているでんでん組いいですよね。 https://t.co/Fyk05SN8bl
07-10 21:21

昨夜、KAT-TUN 2013カウコンをやっと見られたな~ってしみじみする間もなく、えっと3巡目。すごい良いライブだ~。パフォーマンスのクオリティが、誰よりも自分たちが楽しむことが、ファンを楽しませると信じてる貫いてる。
07-10 21:01

We are KAT-TUN! #kattun_tk1 #0709cd https://t.co/pRvEo4otKd
07-10 01:03

お正月の縁起物「いりぐちでぐちたぐちで~す」 #kattun_tk1 #0709cd https://t.co/UWNJR0LgdY
07-10 00:13

あけましておめでとう~。 #kattun_tk1 #0709cd https://t.co/mXjvIZaQin
07-10 00:00

category : ツイッタ

2016.07.10 *Sun*

07/09のツイートまとめ

hatorikano

KAT-TUN COUNTDOEN 2013初めての再生なのです。同時再生の機会に見られてよかった。見られるまで2年かかっちゃった。4人KAT-TUN愛しいよ~。ワンシーンワンシーンが愛しいよ~。
07-09 23:30

「今日はありがとうございました」ぷはっ。た・・竜也さん。たしかにハルカナな約束はアンコールの定番曲ですが。 #kattun_tk1 #0709cd
07-09 22:27

スタンバイOK~。 #kattun_tk1 #0709cd 嗚呼・・4人旅立ちのシーンからだ。 https://t.co/LdY3ZAhQMf
07-09 21:44

category : ツイッタ

2016.07.09 *Sat*

07/08のツイートまとめ

hatorikano

ところで仁さんは、J商法を展開しつつ、サービス旺盛というかcare旺盛ですよね。利益といたわりが共存してるの。自分が自由になりながらちゃんとファンも自由にしようとしているなぁ。
07-08 02:02

「3月のライオン」の映画キャスト発表、島田八段が関本のおっさん佐々木氏で、うわ~そっか~うわ~っ。ぴったりな風貌に目の前で星がチカチカしてしまったよ。で、真夜中まで読み直しの世界へ。川辺のシーンや雨の日が多いなぁとつと気づく。
07-08 01:46

category : ツイッタ

2016.07.08 *Fri*

07/07のツイートまとめ

hatorikano

RT:KAT-TUN展覧会が開催されないだろうか展。
07-07 23:34

RT @knotscream: 文章を書く時「…」を(てん)で変換しているのだけれど たまに「展」で文字を確定してしまうので「こわくなんてないよ展」とか「今日両親が旅行で居ないんだ展」とか「罪悪感がすげえよ展」とか興味深い展覧会が不意に開催される
07-07 23:32

「かわいいv」羽鳥アナの声本気だなっと。きゅんとかわいいしずくんビジュ亀梨くんでおやすみサプリよい夢を。 https://t.co/cxEmSshyLv
07-07 02:33

地下鉄ホームからのびるエスカレーターにて。目の前で、上り下りのすれ違いざまに身をのりだしKissするふたりを見てびっくり、男の子同士で二乗びっくり、受攻がぴぴっと直観的にわかってしまった自分に三乗びっくり。
07-07 01:50

「key of life」フルタイムVer. https://t.co/hDh7I4576n
07-07 01:34

フォトショで切手素材を作る練習中。KAT-TUN52円切手が出ないかな~。はがきに貼るのが楽しみになるのにな~。 https://t.co/SX5HeR3jjs
07-07 01:26

category : ツイッタ

2016.07.07 *Thu*

07/06のツイートまとめ

hatorikano

初回限定盤「10Ks!プレミアムパッケージ仕様」うぅ・・やはりKAT-TUNにはプレミアムという言葉が似あう。
07-06 23:19

お昼からうずうず10Ksおめでたのお知らせ。おめでと~ありがと~。収録日は、客席の声が大きいねって言ってもらえたの、KAT-TUNのパフォーマンスとあの大きな歓声がひとつの熱量になってパッケージされるとは感無量でござるよ。じ~ん。
07-06 23:00

水を操る妖魔カメナシ変身シーン。カメナシ表記にするとポケモンみたいだな。亀梨くん、水と相性がいいですよね。コピーはお風呂用なれど、湯ではなく水で。冷たく光る水の粒のひとつひとつに妖魔亀梨和也が映り込むイメージでご覧あれ。 https://t.co/sorP8PWCGn
07-06 01:39

2011年ドリボを観に上京した際、弘人の街巡りするばい~と意気込み元町に宿をとったのですが、折よく台風と鉢合わせどこへも行けず。よよよ。代わりに、台風一過の翌朝、すてきな青空を見ることができました。大桟橋も独り占めであったよ。 https://t.co/cbqR0mCyqw
07-06 01:19

ドラクエ序曲にのって旅立てるとな。渋谷駅(東急東横線)から横浜に行きたし。
07-06 00:20

category : ツイッタ

2016.07.06 *Wed*

07/05のツイートまとめ

hatorikano

「タコパ」に青いイナズマがはしりました。 https://t.co/v7JahLkENV
07-05 23:23

えっと、じゅんのおにぎりがたくさん生まれちゃう…? https://t.co/sQAUh2NOY5
07-05 21:10

竜也さんが目に浮かび衝動買いドライフルーツ。うるる。プラスなかまるくん的はまり方で複数買いが続いているもへじのきなこねじりです。 https://t.co/G3FjqWreE8
07-05 17:29

博多弁講座で思い出しましたが、最近、「離合」が標準語ではないと知りびっくりであったよ。=狭い道路で対向車とすれ違うこと。九州・広島あたりまでは通じるのかな。
07-05 11:32

RT @2m7m: 博多弁わかんなくて博多くん書けないって言ってる人いっぱい居たので簡単に説明してみた。どうかどうか博多くんたくさん書いてくださいお願いします。質問していいから……諦めないで……(´;ω;`)(切実) http://t.co/87fOVArwne
07-05 10:23

120Kmを否定しない亀梨くん。でも表情が・・ははは。 https://t.co/WdPPFJLdP8
07-05 00:11

category : ツイッタ

2016.07.05 *Tue*

07/04のツイートまとめ

hatorikano

ものすご~く久々に自宅のWordを開いたらば、インデント段落スタイル設定がものすご~くヘンテコリンになっていて(なぜだ)、ちまちま直している途中に面倒になってちゃぶ台ひっくり返し術の如くさぱっとNormal.dotを削除しました。タンキ→スッキリ。
07-04 23:59

クレヨンしんちゃんとスシ王子光一くんと河太郎中丸くん。中丸くんの笑い声が・・/// https://t.co/rRKghNWa2e
07-04 23:17

中丸くんの書生役が見たいこころ、あれから5年経っても変わらぬ願いそのまま。すごく似あうと思うのだよ~。衣装もこの時代の男子のかたくなさも。 https://t.co/01zdbfn2Wr
07-04 23:12

仁さんのグッズ紹介を見て、「???」となり検索しました。「スカジャン スタジャン 違い」なるほど。
07-04 17:29

RT @Jin_Akanishi: Happy Jindependence day! Thanks for all the BD wishes everyone!たくさんの誕生日メッセージありがとう!
07-04 17:22

女王コンで仁にBDメールを送った亀梨くんのエピがTLを流れているので、同じ女王コンでえっちな洋画の吹き替えごっこをしていた仁亀エピをば。こういうところあ・うんの呼吸のふたり。そして慌てる中丸おにぃちゃん。 https://t.co/J3YFEVqZmp
07-04 02:30

「年中1人ぽっちで涙がこぼれないように上を向く歌だ。しまも幸せは空の上というカコクな状況下にあって青年は毎晩泣きあかすのだよ」上を向いて歩こうにまつわる“っポイ!”の科白。山猫は涙を流すかわりにこの歌を歌っていたんだなぁ。
07-04 01:47

中丸くんひとりオーケストラ企画第2弾、「上を向いて歩こう」おぉ山猫さんのテーマソング。音程も山猫クオリティ。これは共演への伏線なり?(きらきら) https://t.co/wRh6e5Sc7j
07-04 01:37

27歳BDのときのを代わりにおいておきます・・。 https://t.co/PsdYQv16fC
07-04 01:32

仁さん、お誕生日おめでとうございます。胸熱く焦がれる好きとふにゃんととろける好きがあるのですよ仁さんには。このところ、クリエィティブ編もビジュアル編も会心の一撃をばかりでうちのめされてばかり。どんどんうちのめしてくだぱい。ピース。
07-04 01:29

category : ツイッタ

2016.07.04 *Mon*

07/03のツイートまとめ

hatorikano

亀梨くんの太ももに手をかけられるとはなんともうらやましいぞ、かわうそちゃんたち。太ももにあたる小さな手の感触を想像してくだぱい。もだえましたかおやすみサプリ。 https://t.co/hF85SKzdmJ
07-03 02:01

かわうそ’s抱きしめぎゅっ。かわうそちゃんたちにめろめろ亀梨くん。 https://t.co/h3eyyBtOke
07-03 01:57

みせたがり屋かめなちくん。 https://t.co/kjfo8JOxfp
07-03 01:33

夜(できれば深い時間に)、ひとりひそ~りこそ~り読んでくださいね。涙と鼻水の洪水をせきとめるティッシュをたくさん用意してくださいね。涙のあとにやさしい心とバタあん麺麭が食べたくなる心になれますゆえ。 #今日の夜廻り猫 https://t.co/mq9gpy7Bci
07-03 00:37

category : ツイッタ

2016.07.03 *Sun*

07/02のツイートまとめ

hatorikano

光一くんみたいに多人数グループにこそ~りまぎれているのとかどうかな。 https://t.co/kt89bWKiCD
07-02 19:44

予想外の展開を期待するときもあるなりよ。それは今。 https://t.co/nbf0WAn1Ps
07-02 18:56

明彦といえば、明彦くんと明彦くん。 https://t.co/eOya1a8c4q
07-02 18:22

掃けばいなくなるJr.と言われた亀梨くん、NEWSでデビュー後でさえ君はメンバーチェンジできるポジションと言われたかとしげくん。金八先生に出演できても打たれることいっぱいあってその都度覚悟して進んできたんだなぁ。ありがとうありがとう。
07-02 18:18

松潤洞窟コンサート。洞窟ときけば、KAT-TUNがはしる反射神経なり。
07-02 18:07

「ねぇなんでそぉいうこというの・・?」傷心はじめちゃんの声音がかわいい~リピリピ。最強にかわいいはじめちゃんをこの手に掴ませておくれBD化希望。おやすみサプリよい夢を。 https://t.co/w0FTWI9zRQ
07-02 01:36

「おいしさ 中丸 二重丸」 https://t.co/YpwZVmXSzO
07-02 01:17

44歳までは絶好調中丸くん「まじっすか」 https://t.co/mUYdo9PZ1Z
07-02 01:14

「日本だと下ネタになるんですけど」「よかったぁ鼻でかくて」台湾の風水師による人相判断中丸くん。 https://t.co/MQ58Zqb3AF
07-02 01:11

category : ツイッタ

2016.07.02 *Sat*

07/01のツイートまとめ

hatorikano

ライジン(赤)、げぷぅとなった時に口を開けるのが間にあわず、鼻から抜けてジンジャーの刺激が鼻の奧を直撃つーーーん。ちょ〜痛かったです。
07-01 17:35

RT だれかに贈るちっちゃなしあわせのおすそ分けにほっこりほこほこ。ひとりぼっち惑星してないんですが、砂浜で手紙の入った瓶を拾うみたいで楽しそう。メッセージを送信した人にお返事できないせつなさ込みで。
07-01 13:04

RT @h_stys: ありがとうございます…ありがとうございます…#ひとりぼっち惑星 https://t.co/bCGxqBrxKd
07-01 12:58

彰に突然はぷっと耳をせめられる修二くん。おやすみサプリ野ブタパワーちゅ~にゅ~。 https://t.co/K5LtXJ56F5
07-01 00:57

仁さんに「エロいサラリーマン」、聖に「ホメが足りなさすぎ」と突っ込まれ、ロマンティック亀梨くんにちょっと憧れられる浴衣シチュ中丸くん。ふわふわわらわらしてる表情が好き。 https://t.co/azPq2YF95q
07-01 00:53

KAT-TUN&RAGFAIRボイパコラボその2。ロンT中丸くんがわらしべ長者のわらみたいにほそいほそい。 https://t.co/jsL2r4OTMM
07-01 00:37

KAT-TUNのボイパ担当中丸くんとRAGGAIRのボイパ担当の方コラボその1。中丸くんの数珠みたいなクロスをよくしてましたね。あと水晶クロス。懐かしい~。 https://t.co/poYYLdfSK5
07-01 00:28

category : ツイッタ

2016.07.01 *Fri*

06/30のツイートまとめ

hatorikano

ひらかたパークの岡田くん本物(ほんもん)やったばい・・。
06-30 22:23

Messenger名物、亀梨くんのすってんころりんころころりん。おやすみサプリよい夢を。 https://t.co/KQIqlnWSZl
06-30 01:37

少しずつ背中合わせ、でもひとつ。(星屑のスパンコール2004.9少クラ) https://t.co/3ItoUbhoxW
06-30 01:27

ちょいわるの元KAT-TUNか・・。わかるわかる憧れだけではない惹きつけられる強さがあるの。いつのまにかKAT-TUNが目指す位置の高さにいるんだろうな、きっと。 https://t.co/MvITqr9gft
06-30 01:18

アクションも茶道も様になっている竜也さん。う・・美しい。格闘茶道家元の役ウェルカム。 https://t.co/uQImXOjVDD
06-30 00:18

うえぴとちょがき田口くん。 https://t.co/mXFV4DRRuu
06-30 00:12

滝沢くんとKAT-TUNでぐるになって、翼くんをいじっちゃう企画のなか、ひとり無罪の札をあげる田口くんがいいんですよね。田口くんの好きなところのひとつ。 https://t.co/2Z4i1j9dSe
06-30 00:02

category : ツイッタ

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2016年07月 | 08月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
