This Archive : 2016年08月

--.--.-- *--*



2016.08.31 *Wed*

08/30のツイートまとめ

hatorikano

上田竜也ベストジーニストに今できる限りの一票をおくった。あとは静かに結果を待つのみ(目を閉じる)・・ですが、なんだか武者震いがしてきました。竜也さんの名を轟かせたいよ~。
08-30 23:41

2016年度ざぶとんいちまいツイートは、科学雑誌Newtonの月刊ムーへの呼びかけが不動の1位を守りそうでしたが、夜神月の「君の名は。」がじわじわきています。
08-30 01:28

RT「ふーむ、においますね。(じんかめの匂いが)」おしりたんていの口ぐせ。先日、甥っこに絵本おしりたんていを贈ったばかりの偶然にテンションあがってしまった。お耽美と可愛いのめくるめく融合、こちらのおしりたんてい殿の活躍もっと見たいなり。
08-30 00:55

RT @supeta_kapeta: おしり(やろう)たんていじけんファイルじんかめのなぞをあばけ💨 https://t.co/uRzUxgUJym
08-30 00:43

もし長男に彼女がいたら・・ちょっとショックな末っ子。 https://t.co/yoitgHku3d
08-30 00:31

公園で寝るアイドル中丸雄一。そしてトラックにぶつかられるアイドル中丸雄一。私生活が謎とされる中丸くんの伝わらなさが、今では、ご本人努力の賜につき中丸くん独特の普通な不思議さ浸透しましたね。 https://t.co/U8O8xGL1mD
08-30 00:25

ヴィレバンにて、完全無欠のタコ野郎~と目があうも、脳内でタコのゆで汁に変換されそうで手が出せなかったでござる。タコ型ティーストレーナー。 https://t.co/5EdzYN1QvO
08-30 00:10

category : ツイッタ

2016.08.30 *Tue*

08/29のツイートまとめ

hatorikano

メイド服亀梨くん。 https://t.co/tqiodfcdzr
08-29 23:34

じんかめハーモニーちゃちゃちゃんちゃんちゃちゃちゃんちゃん。 https://t.co/nxjKTu4Hor
08-29 23:05

観測するにどこの家にもお金にルーズな親戚が1件は内包されているのではと思われますが、家は叔父宅がそれで、他人に金を無心して豪遊するタイプ。大人たちには困った親族でも、彼らの頓着しないルーズさは子どもには居心地がよい家で、近所なこともあってほぼ毎日遊びに行ってました。
08-29 22:49

KAT-TUN24TVのなかで、ひと恋の発表があったなぁと思って、「僕らの街で」。 https://t.co/vsV256Zcfz
08-29 01:23

左眉正義中丸くん&恭平亀梨くん「君が嫌いな君が好き」。 https://t.co/0CtTFrmOiV
08-29 01:14

中丸くんの左片眉見えは正義タグを見て、イエスイエスと当時の中丸くんを探す。動いている中丸くんは、えっと・・中丸くんでした。中丸くんにボディタッチ亀梨くん。 https://t.co/8K3Wvo9Hji
08-29 01:08

category : ツイッタ

2016.08.29 *Mon*

08/28のツイートまとめ

hatorikano

リハビリ中はヨシノリに手を貸さぬよう後ろ手を組み見守っていた榊が、終了時にぎゅっと手をとり感極まり抱きしめるシーンよかったですね。コヤシゲありがとう~シゲカトウ~~。 #24tv https://t.co/GDtysx8UjC
08-28 02:32

category : ツイッタ

2016.08.28 *Sun*

08/27のツイートまとめ

hatorikano

「これ、いただけないってまじ」ちょがき亀梨くん、自分VTRに悶えるくねくね。 https://t.co/fEE9K4ydnS
08-27 02:22

隼竜赤西仁VS亀梨和也。あかにしさま2連勝ぴよぴよ(裸少風)。 https://t.co/7ovZ8WgxsR
08-27 02:18

ちょがき亀梨和也VS赤西仁。持ち前のすばらしい大胸筋上腕二頭筋を発揮しNO.1に輝く仁さんであるが、へたれでいじられる可愛さもまたNo.1なのである。 https://t.co/8wQ74xDof3
08-27 02:15

ドット絵むずかし~い。もう少し遊んでみよう。 https://t.co/2yTxrvcNB0 https://t.co/2DLqzW2UOP
08-27 00:39

category : ツイッタ

2016.08.27 *Sat*

08/26のツイートまとめ

hatorikano

温かい飲み物がおいしくなる秋商戦、マチカフェなまちち秋冬編CMをぜひぜひ中丸くんでお願いしまする〜。
08-26 17:24

マチカフェしよ〜とお店に中に入って、ここファミマやった…となること数回。ローソンとまちがううっかり率高し。あと、銀縁眼鏡ピカピカ頭の管理職おじさんもたまに呼びまちがえます。←失礼。
08-26 17:21

リオ閉会式の引き継ぎ映像、スクランブル交差点俯瞰にバイオハザードだ〜と思ったけど、土管が優勢だったです。
08-26 12:57

水出しコーヒーを作ってみようと思い出したタイミングでカルディの前を通ったので、スペシャルブレンドを選んみたのですが、これ酸味が先にくるからか表示より強く感じるね。なまちち入れるとおいしい。
08-26 12:24

じんかめ「ひらひら」。ボニバタ最強じんかめですが、ひらひらも至高じんかめ。 https://t.co/o0mBaUjFH8
08-26 00:30

TLがシンメ愛であふれている。上田「ふくおかー!楽しいぞー!今日、親戚のおじちゃん見に来てるんですよ。おじちゃん~?」中丸「親戚のおじちゃんでーす」中丸くんが訪れたMOUSE PEACE福岡にいたこと幸せものだぞと過去の自分にとくと言いきかせたい。
08-26 00:22

category : ツイッタ

2016.08.26 *Fri*

08/25のツイートまとめ

hatorikano

初チャレンジにして調子にのって缶バッジを3種類作っちゃったんですけど、すごい。すごいぜニッポン・・のこころ。業者サイトにアクセス→ファイルをアップロード→ネット入金→1週間後製品着。お手頃価格で、印刷良好・ピンしっかり安心品質な物をスムーズに届けてもらえるのですよ。すごいね。
08-25 23:23

よるのはとり。iPhoneも昨日あたりから夜間モード機能がつきましたね〜。 https://t.co/mcUvi1VPbj
08-25 10:49

KinKi Kids「Kissからはじまるミステリー」。KAT-TUN年下組と同年代のころ。 https://t.co/TJm0H88OFN
08-25 01:24

KAT-TUN「Kissからはじまるミステリー」 https://t.co/aEIuaxxM40
08-25 01:10

10Ks!1位おめでとおおおおおおおおおお!!!!龍組調。早くライブで「みなさんのおかげで1位がとれました」報告をききたいです中丸くん。
08-25 00:26

category : ツイッタ

2016.08.25 *Thu*

08/24のツイートまとめ

hatorikano

RT @peacrackerslove: 「ベストジーニスト2016」一般投票募集中※締め切り8月31日まで ※1人1票のみ。ハイフンの皆さん、ぜひたっちゃんに一票をきっとその一票がKAT-TUNの明日に繋がります#上田竜也 #KATTUN https://t.co/
08-24 23:59

半年ほど使ってみて便利でしたので、再掲。「いいね」をユーザー別、タグ別、日時別でチェックできます。Twitterの「いいね(お気に入り)」を全て確認する「ふぁぼろぐ」 https://t.co/3UBXtMWGZx
08-24 23:49

帰り道にて信号待ちで、前の車が緑のデミオ。「やぁ元気かい」と呼びかけてしまったよ。@ガソリン生活
08-24 23:20

初チャレンジの缶バッジが届く予定の日。そわそわしております。そわそわそわ。
08-24 10:31

RT @bathkame: 前作『KAT-TUN LIVE 2015 “quarter” in TOKYO DOME』の初週売上6.0万枚を大きく上回り、DVDのみの発売にもかかわらず、音楽DVDとBDの売上枚数を合算した「総合ミュージック映像ランキング」でも1位を獲得した。…
08-24 08:53

「金の匂いがしなぁい」声に聞き惚れる表情に見惚れる山猫亀梨くん。 https://t.co/e9Hj2HSGdQ
08-24 01:23

(少クラ2008年10月)パーカーにチェックシャツ中丸くん、か・・可愛い。KAT-TUNの中丸くんがちょ~普通で、NEWSの小山くんがちょ~チャラい世間的イメージが反転している画。ちなみにJrにQは、入所半年の中島健人くん。 https://t.co/gN2kBi6tvG
08-24 01:14

目映い光の下で笑顔で清く正しくを求められて、真下に落ちる濃い闇をどうやって制御しているのかなぁとたまに思うんですよね。闇属性な質のものを精度を磨くために利用できるのも能力のひとつなのかなぁとか。つれづれとKinKiとKAT-TUNを尊敬するところに繋がるんですけど。
08-24 00:25

category : ツイッタ

2016.08.24 *Wed*

08/23のツイートまとめ

hatorikano

田口淳之介「夏の場所」この歌大好きなの。田口くんのまっすぐのびる声量ある歌声もからまりそうな複雑なステップを軽やかに踏むのも夏の青空にとけそうな切なさも。じゅんのうちわで風をおこすぞ~。 https://t.co/370FxQ33QF
08-23 23:40

夏至の頃は、20時過ぎまでうっすら明るい薄暮の景色が見られる九州ですが、お盆を過ぎるともう夜になるなぁ。初めて横浜を訪れたのは晩秋の頃で、夕方4時ごろにとっぷり日が暮れて夜になったのでびっくりでした。夜遅くまで撮影しているんだなぁと思っていた画は、夕刻だったのかもと思い至ったり。
08-23 23:18

ツイッタランドのおかげでレスリングに疎い私も吉田沙保里選手の偉大さがよくわかったのですが、「吉田沙保里に似てるってよく言われます〜」(似てる、体育系、30代女性)へのリアクション最適解がわからず困ったです。
08-23 17:26

ナイス連係プレーで陥れられるスネ夫竜也さん。 https://t.co/7mBDnyfZZp
08-23 00:21

お勘定ナイス連係プレー。 https://t.co/xtmLYq53ZZ
08-23 00:17

ピッチャー亀梨和也withウグイスあえぎ声仁さん。 https://t.co/Gu96PSbh7X
08-23 00:11

「最強の男とは自分自身を熟知している男のことである(キラーン)」うん、プロフェッサー亀梨キャラ好きだ最高。 https://t.co/NVOKWuF7GO
08-23 00:02

category : ツイッタ

2016.08.23 *Tue*

08/22のツイートまとめ

hatorikano

「ボンキュッボーン、ノリ突っ込みそれがぼくのスタイルです(キラーン)」 https://t.co/PWBBnlftej
08-22 23:57

仁さんお約束「気をつけて礼」。飽きちゃったのかのらないクール竜也さん。 https://t.co/qshivcJqFn
08-22 23:53

「正義の味方はあてにならない」学ランKAT-TUN。 https://t.co/9WTNQUGOFi
08-22 23:00

中丸くんQさま予告はまだこなかったですね残念。クイズ系で珍しく福岡勢が善戦しとったけん応援したばい~。東大・京大を狙う人たちひとりひとり違って見えるのに、クイズ好きエッセンスが加わるとどうもみんな似て見えてしまう。雰囲気が同じだからフィルターかかるのかなぁ。
08-22 22:55

まじっすか中丸&伊野尾タッグ始動・・かな?「うるせぇな」「ばかやろ」またダイレクトな。ははは。伊野尾くんとカトシゲくん絡みで、KAT-TUNのN成分が多く出てしまい調子くるう中丸くんが可笑しくて愛しい。 https://t.co/jbSYg7w2mA
08-22 03:19

category : ツイッタ

2016.08.22 *Mon*

08/21のツイートまとめ

hatorikano

中丸くんウィンク指令曲。さ、錯覚かな?目ごしごし的ウィンクの中丸くんと星が光るウィンクをばちばちとばしまくるじんかめさんたち。 https://t.co/NIN0VA1TKL
08-21 01:47

ウィンク指令にとまどう中丸くん。ちょっと困ったな~という話をふられると瞬きがゆっくりになるよね。1分ちょいの間に「なるほど」3.5回。-17,500円であるチャチーン。 https://t.co/uRt65Fp69z
08-21 01:40

作詞作曲上田竜也「Pieces」。竜也さんのあま~いあま~いラブソング。照れながら答えてた、はにかみ笑顔の竜也さんにきゅん。 https://t.co/m0uC1W7vWA
08-21 01:28

category : ツイッタ

2016.08.21 *Sun*

08/20のツイートまとめ

hatorikano

「PRECIOUS ONE 」 https://t.co/KFMA86AWIy
08-20 02:43

聖「うれし涙が流せるようにね」仁「たまねぎ涙もそうですね」亀「ま、そうだね」たまねぎ涙。あはは。早くうれし涙でKAT-TUNの姿をにじませたいよ~。 https://t.co/S7baV8Vc4M
08-20 02:39

若き日の中丸雄一朗読「涙」。 https://t.co/0YO78qfrcY
08-20 02:31

10Ks3日間、メッセージを伝えるシーンが一番のプレッシャーだったんだろうなと思う。中丸くんの涙を見ていると。中丸くん竜也さんを包みこむように抱きしめた亀梨くんと中丸くんが強く見交わしあっていて(WSのアングルではわからなかった)、3人だけが分かちあえる瞬間に胸がこたえる。
08-20 02:22

10Ks!DVDに大きな拍手~。ありがと~。感謝してるぜぃ。
08-20 00:06

category : ツイッタ

2016.08.20 *Sat*

08/19のツイートまとめ

hatorikano

今、一番涙の味がする曲4U。うるる。ツキイチ、1枚目中盤から参加しておるよ。 #kattun_tk1 #081910ks サングラスベクトルが同じスシ王子と河太郎のふたり。 https://t.co/CfD9gXnL67
08-19 22:51

珠玉の市ヶ谷「よろしく哀愁」。ふたつの力がぶつかることで生まれる力のこの威力。この胸の高鳴り。田口くんが前に出るときに中丸くんの背中を触っていくところ、横ステップ、腕をくるくるまわす振りがとくに好きなの。 https://t.co/CLFNKwED9x
08-19 01:15

「雨のMelody」仁さん&竜也さん編。仁さんの流し目、竜也さんのアンニュイさにとらわれる。るる~。バックにつく4人、このパターンは珍しい。 https://t.co/Fjwu5pdooR
08-19 00:58

category : ツイッタ

2016.08.19 *Fri*

08/18のツイートまとめ

hatorikano

10Ks、3人が切なく遠い目をしている。このままKAT-TUNの時間を止めたくない。また、KAT-TUNと共に東京ドームのパノラマの景色を見るぞ~。宣言。
08-18 22:02

やっと我が家にも10Ks。まずは、ブックレットをば。なんともいい表情をした3人が、10Ksがぎゅっとつまっていて、いやもうつめすぎつめすぎ。1冊で足りぬよ?フォトブックがあまりに素敵で切なくて、楽しみだったDVDを再生するのが怖くなってしまったな・・。
08-18 21:49

世間には、ステンレスボトルの替パッキン別売りがあるというのに、パッキンより本体の方が傷みが早いマイボトル。すぐぼこぼこになるでござるよ。とほ。
08-18 17:22

RT @ykm_info: 本日発売「名探偵コナン 90巻」の【青山剛昌の名探偵図鑑】に「怪盗探偵山猫」の山猫が紹介されています!ぜひご覧ください!https://t.co/ShPMYDFzss#神永学 #怪盗探偵山猫 #青山剛昌 #名探偵コナン #小学館 https://…
08-18 17:16

夏のお供にしてくださいなっ10Ks! https://t.co/1Nl3LnzpTc
08-18 00:28

ソードアートオンラインとデートアライブを混同しがちで、龍組を見たときに、一瞬「・・!?」となりました。
08-18 00:27

category : ツイッタ

2016.08.18 *Thu*

08/17のツイートまとめ

hatorikano

以前つぶやいた’07カウコンCM中に歌うKinKiの「雨のMelody」にあわせて踊るKAT-TUNですが、YOUTUBE「ame no melody」ワードでこそ~り検索してみてくだぱい。少プレと並んで出てくるかと・・。
08-17 23:35

Qさま中丸くん・・ひゃっほ~。小躍り。学ランorブレザーお知らせプリーズ。←重要。
08-17 23:20

RT:KAT-TUNの願いに応えてくれたKinKiもまた・・。Jr.の頃に先輩のバックで踊っていたダンスは身体が覚えていて曲を聴くと勝手に身体が動きだすというジャニーズの人たちが持つタテ繋がりの共通体験俺も通ってきた道だぜみたいなの、いいな。
08-17 22:14

RT @moezo_ms: 剛くん「僕もSMAP兄さんのバックやりたいもんね。あの時得たものっていうのは確実に今あんのよね。何て言うのかな…例えば今バックやらして貰ったらそれを思い出したりとか細胞レベルでわーってワクワクするっていうのかな。それはバックつかしてもらってた先輩のバ…
08-17 22:01

ほんとがんばれよ(肩ぽんっ)。じんかめおやすみサプリよい夢を。 https://t.co/ubIbHFR4Ny
08-17 02:18

マイペースなギャグに周りを巻き込む(@シロクマさん)田口くん。 https://t.co/4FjrV5CmFh
08-17 02:13

かめなちくんの膝にしこまれるはがきがうらやましい哉おやすみサプリ。 https://t.co/SimK22crhe
08-17 02:09

いりぐちでぐちカフェ。ダジャレ好きなマスターがお出迎え。常連さんはモンスター学校のみなさん。えっと、「しろくまカフェ」パロでした。FF→クラウド→櫻井孝宏氏つながり。セフィロス森川智之もいますけど。パンダママ・・。 https://t.co/Xeo0L73wif
08-17 02:01

category : ツイッタ

2016.08.17 *Wed*

08/16のツイートまとめ

hatorikano

10Ksライブの思い出、ききょうさんとおふとんさんからのいただきもの。可愛い~うれし~。 https://t.co/bl64MxL0fj
08-16 23:11

ジムのフロアでロッカーの鍵を落とし、タオルを落とし、おじさんが落とした硬貨を拾ったので、1勝2敗。頭にきのこがのっかったままです@MOTHER。我が家に10Ksが届くのは木曜日。心落ち着けてゆるりと待ちますかな。
08-16 23:07

こころに活力チャージ「ツキノミチ」。 https://t.co/6lquqXi6qS
08-16 02:34

田中。「おべんとう」。まだちょぴっとショタさが残っている中丸くんにきゅん。コントネタを離れても保護者感あふれる聖にじわり涙。 https://t.co/Z8EpyY7qmu
08-16 02:29

笑顔をお届けGoing亀梨くんに癒されました。笑顔抱きしめココロに活力@オリジナル・スマイル。
08-16 01:47

SMAPとニッポンの出番のダブルお知らせで、ステータス異常が回復しない1日であった。 https://t.co/v140q0aAN0
08-16 01:40

category : ツイッタ

2016.08.16 *Tue*

08/15のツイートまとめ

hatorikano

ザックス=上田竜也敵=ハイフンのみなさん竜也さんのハイフンの扱い・・好きだぞっ、と。 https://t.co/G7FmbrcwQ0
08-15 21:48

category : ツイッタ

2016.08.15 *Mon*

08/14のツイートまとめ

hatorikano

RT わかる猫さんに「わかります~」としみじみ言われたい日でありました。もう少し今日が残っているけれど。
08-14 22:51

RT @fukaya91: おはようございますお盆です中年過ぎてから毎年誰かの新盆です自分も最後に大仕事があるのだと締切を感じるようになってから今の価値が増し増しております今日ご無事で https://t.co/YF4VsYN2f1
08-14 22:49

えっと・・剛くんの一時の憔悴さは、剛まちがいによる社長のまちがい電話・・・。しゃっちょさん・・・。
08-14 15:12

シューイチでの自分を「ジャニーズ専門家」であろうとした中丸くん格好良かったですし、本日の中丸くんもすごく格好良かったです。
08-14 15:03

「偶然なのかもしれないしそれこそ奇跡なのかもしれない」@中丸くん。同じ方向を見て走っているときの必然で運命だと思える強さのスパイラルでほんのちょっとでも好きと思っただけで巻き込まれて連れていかれる奇跡をつくりだしているんだよ~。
08-14 14:59

RT @Jin_Akanishi: さぁ〜てとLIVEしよ。パヤパヤしてこよーっと!ではみんな後で!
08-14 14:43

RT @ddizumi: 他人の生き様を勝手にエンターテイメントとして消費したり、日々のエネルギー源にさせてもらってる身としては中丸さんの一万字のこれが本当にそうだよな〜という感じ。私たちが享受しているものはそこにそう「在る」というだけで奇跡なのだよな〜。 https://t.…
08-14 13:18

RT @ShowAyanocozey: (´-`).。oO(つーか、最近アイドルやバンドが解散しないからって甘えすぎ。世間を震撼させるほどに個性の強い人間達。そんな連中が、行動や制作を他者と共に出来る時間なんて奇跡でしかない。ビートルズだって、ピストルズだって、キャロルだって、…
08-14 13:17

てっぺんは、SMAPでした私にとっては。
08-14 01:47

category : ツイッタ

2016.08.14 *Sun*

08/13のツイートまとめ

hatorikano

絆(少クラ2004.2)。 https://t.co/610AlshO5f
08-13 23:59

赤西軍団と言われると自動的に「コッペパン」がset upされます。コッペパン、なんだったのかなぁ。
08-13 23:20

RT @fusafusagohan: カツンちゃんをもっと好きになる覚悟はできている…!さぁこいDVD10Ks!待ってるよ!!#KATTUN #10KsDVD https://t.co/LEju3227z0
08-13 21:27

category : ツイッタ

2016.08.13 *Sat*

08/12のツイートまとめ

hatorikano

RT:KenKen氏男前だなぁ。
08-12 13:10

RT @kenken_RIZE: なんか、ANAに預けた機材届いてないの?ライジング組やばくね?ベースの一本や二本、ベーアンの一個や二個いくらでも貸すよ?困ってるプレイヤーは連絡してね。
08-12 13:04

6人のカラーがぶつかり合って溶けあうアンダルシアKAT-TUN。 https://t.co/YGanbhtz0D
08-12 02:54

田口くんと錦戸くんのロマンチックシチュ。田口くんの押しの強さに拍手。 https://t.co/OLdnxh4w5w
08-12 02:49

中丸くんと丸山くんの月面デートシチュ。中丸くんのつんつん髪型可愛い~。ほいで芸風変わらない丸山くんの癒し効果。 https://t.co/vQTmrAGx5w
08-12 02:42

お調子者全開中丸くん。ほっぺがぷにぷにしていて可愛い~。 https://t.co/5nCG7Zmv7Y
08-12 02:20

麻雀を覚えたくて、ぽつぽつゲームをしているけれど、いまいち身につかないなぁ。「哭きの竜@能條純一」でも読もうかしら。
08-12 01:25

気をつけ、礼、さよならーーーっ  #kattun_tk1 #0811ch https://t.co/Hp5zG4ZrAh
08-12 00:17

category : ツイッタ

2016.08.12 *Fri*

08/11のツイートまとめ

hatorikano

忘年会からひそ~り参加。カムヒア京セラはツイッタを始めたばかりの頃(実働)なので、1年半しか経っていないのに、とても懐かしいです。 #kattun_tk1 #0811ch https://t.co/uJZOZYv3f5
08-11 23:02

category : ツイッタ

2016.08.11 *Thu*

08/10のツイートまとめ

hatorikano

西川貴教氏のコミケ参加できずネタから数年、とうとう初参加ですか。おめでとうございます。薄い本の執筆陣のエキスポさにふきだしました。
08-10 23:40

JINTAKA Choo Choo、うわ・・なにこの遊び人がじつは奉行でしたみたいな展開は。ジャケットだけでもうハイクオリティ。仁さん仕事のってるな~楽しんでるな~。こういうアイデアをカタチにできる土壌をもう作れているんだね。
08-10 23:15

伊野尾くんの予想に反して、かろやか~に自転車に乗って現れる竜也さん。ミルキースマイル可愛い~。 https://t.co/GIZk1TS9VH
08-10 02:36

ダジャレ隊「伊野尾慧だけに いーのおっけい!」にやられる田口くん。ははは。 https://t.co/lrHkXVuiFO
08-10 02:31

マコリーン。「なつか・・・」←竜也さんのこの間、田口くんを思い出している間なのかな。田口くんを思い出したよのメッセージなのかな。ああ田口くんの声聞きたいですなぁマコリーン。 https://t.co/bRdgCInMbm
08-10 01:34

メッセージありがとうございます。ぺこり。 @U83784435Mi @ryo_8197 @23kazuya22mae @k_223_y @oniku_amj_suki @YAMAP0518 @ka_zu_ya_ka_yo https://t.co/ZJKuHrdfxR
08-10 00:43

category : ツイッタ

2016.08.10 *Wed*

08/09のツイートまとめ

hatorikano

田中。ボイパとラップで会場のリズムの速度を上げてのせていってくれるの好きだったよ~。 https://t.co/XgdAGx0rcF
08-09 00:29

じんかめこそこそ話。 https://t.co/jTn4DtVPFr
08-09 00:22

増田くん&キスマイ「ガラスの十代」。なぜマッスーはローラースケートくるくるしているのだろう。客人なのかのぉ。 https://t.co/Bv3jtPjxS3
08-09 00:18

category : ツイッタ

2016.08.09 *Tue*

08/08のツイートまとめ

hatorikano

だいたい、ジャンプ、サンマガ、ビッグコミックスピリッツ、モーニングあたりにいることが多いのですが、ときにBL脳になっちゃうのってジャンプだけなんですよねぇ。おお振りとか沸かないもの。不思議だ。あ、商業BLも興味ないのですよ。匂いがないところを匂うのがよいのです。はは。
08-08 23:34

80~90年代の花ゆめコミックス初版の巻末ラインナップを見ると、学園ラブコメ路線があまりないような・・。面白そうですし絵柄も好きなのが多いですし、電子書籍版に揃っているので、買い漁りそうになって困るです。うむむ。ほどほどほどほど。
08-08 23:23

ちょっと体がキツいなぁくらいの軽い体調不良ときは、エナジードリンクや甘いものをプラスしていたのですが、動物は食べずに寝て不調を治すとあるのを見てから、同じ動物だしな・・と食べず寝てみたら、これ回復早いんですよね。
08-08 21:48

Goingリオ中継亀梨くん、身振り手振りジェスチャの大きさが小動物みたいで可愛い~。でもって、インタビュの時、相手の目を見て話しながらうなずく気持ちで瞬きをしている静かな動きもいいですよね。
08-08 00:51

category : ツイッタ

2016.08.08 *Mon*

08/07のツイートまとめ

hatorikano

オリンピックをほとんど見たことがないので、亀梨くんは具体的にどんなお仕事をされるのだろうかナゾだったのですが、会場の臨場感を増したり、裏方情報を伝えたり、選手にインタビュしたり・・なのかな。亀梨くんのお腹がずっと無事であるよう日本から祈っておるよ。
08-07 02:29

リオの青空の下、爽やかさはじける亀梨くんレポ。亀梨くんの興奮ウェーブがモニタの向こうからおしよせてくるよ~。 https://t.co/Rn0ilT4rhq
08-07 02:02

category : ツイッタ

2016.08.07 *Sun*

08/06のツイートまとめ

hatorikano

すぐに取り出せる記憶の箱のなかにはいっているロバ丸おにぃちゃん’sエピ。 https://t.co/Yhf4aNByAL
08-06 23:42

龍組、櫻井くんと小山くんの名がでるところでは丁寧語を用い、中丸くんとのタコパについての質問に負けず嫌いさを見せるタツパイ。口では荒っぽいことを言いながら全員抱きしめている感をあふれさせているタツパイ。好き。
08-06 23:41

わかる。知ってる。そ・・そんな真顔で頷かれたら・・たら・・・竜也さん。
08-06 22:54

スイッチ入る竜也さん、女子高生部員のなかでも脱げちゃうぞ。さすがアイドル。
08-06 20:07

RT @nori_solt: 小山さんすみません!我々のヘッドが!ヘッドがこう言っているので!ちょっとこちらに座っていただいて!高さを調整していただきたく!お忙しいところ恐れ入ります!すみません! https://t.co/PpDpJ3nO84
08-06 19:28

デビュコン、お互いのソロについて言い合うじんかめ。 https://t.co/64qfFA1NtB
08-06 03:07

2007年5月少クラ、オリジナルから1年半後の00’00’16キャラメルマキアート風味Ver. https://t.co/YqPWPlgFTi
08-06 03:05

2007年9月少クラ、オリジナルから1年半後のPINKYミルクティ風味Ver.。 https://t.co/H9oQk9eBAu
08-06 02:58

関本のおっさん、勝村、山猫、血まみれの花束3連発も見どころであるよ。終わりをむかえさみしい微笑みをうかべる血を吐く口元。こ・・これは笑ってはいけない真央ちゃんのココロ。ぷるぷるぷる。(山猫メイキング)
08-06 02:31

藤堂に花束を渡す関本のおっさんにちょっと胸が鳴ってしまった。ははは。くえないおっさん同士もいいですのぉ。(山猫メイキング)
08-06 01:39

category : ツイッタ

2016.08.06 *Sat*

08/05のツイートまとめ

hatorikano

いってらっしゃい〜声に出してお返事したい亀梨くんメール。いってらっしゃいお気をつけてのココロが一斉に空にぽこぽこ浮かんでスライム→キングスライムみたいに合体しそう〜。
08-05 17:25

視界から入る情報を制限しようと、中丸くんの目がずっと薄目の三角になっているお顔が可笑しくて可愛くて。視えなければ大丈夫的な。ははは。この中丸くんを見て初きゅんして気になって10Ks見てきゅううんとなる人がいっぱいいますように。 https://t.co/jr4rYUy9q4
08-05 01:20

category : ツイッタ

2016.08.05 *Fri*

08/04のツイートまとめ

hatorikano

中丸くん田口くんのニッポンの出番海外ロケがあまりにも楽しくて、市ヶ谷Wはっぴ同時ロケを夢みてしまう・・。 https://t.co/hbEUFWDjml
08-04 01:52

category : ツイッタ

2016.08.04 *Thu*

08/03のツイートまとめ

hatorikano

うっかり洗濯してしまったipodが黙して奏でず、しょんぼりしておったら、夕刻、力強く動きだしてくれる。ひゃほ~復活してくると思っておったよ。初代ipodは3回洗濯してその都度復活し天寿を全うしてくれた。2代目もがんばっておるありがと~。
08-03 23:18

両脇がしっとおさえられて持ち運ばれる山猫さん。 #祝怪盗山猫DVDということで皆の好きな山猫ください  と修二くん。一度は持ち運んでみたい亀梨くんである。山猫さんが我が家にやってくるのは明日。わくわく。 https://t.co/YHMSwRe8xz
08-03 23:12

女性にモテモテ中丸河太郎くん。フランクでざっくばらんで、良い感じに毒っ気出ていて、叫び慣れている安定感あって←、場に応じてきちんと丁寧語で、愉しかったですObrigadaポルトガルObrigada中丸くん。 https://t.co/Eky5R2tD5y
08-03 01:37

category : ツイッタ

2016.08.03 *Wed*

08/02のツイートまとめ

hatorikano

じんかめ沖縄旅行で好きなシーン。ぷりぷり怒って歩くおしりがかわいいちょがき亀梨くんと後ろからてこてこついていく仁さん。 https://t.co/Y0K6u37ILk
08-02 01:32

「亀梨に対抗して沖縄旅行(ぷくっ)」素朴な可愛さと見せかけて脱いだらすごいんです期の仁さん。頬ぷくっ可愛い。「ぼくも連れてって!」ヘリウムボイス雄叫びも可愛いけど。けどけど。なぜ俯いてはにかむかな。ぷるぷるぷる。 https://t.co/045C9LtZrS
08-02 01:26

ちょがき中丸くん亀梨くん、じじまご対決。な・・なかまるくんのショタさが・・ショタさが・・ぷるぷるぷる。亀梨くん「うん、ある」も可愛い~。 https://t.co/UhPCOEOv2h
08-02 01:20

KAT-TUN DVDお中元、156名さま分、袋に入れてかしゃかしゃふって、くじびきしましたです。ご参加ありがとうございました~。ぺこり。 https://t.co/tN32y6yxLw
08-02 00:05

category : ツイッタ

2016.08.02 *Tue*

08/01のツイートまとめ

hatorikano

海外の空港の荷物検査で、飛行機の救命具を持ち出したのがみつかり、そのまま現地警察に捕まっていた人がいたんですよ。人の命に関わるものなので保釈してもらえなかったらしく。国によっては怖い状況のパターンぷるぷる。出来心が深い落とし穴になるのが海外旅行の怖さですなぁ。
08-01 23:35

ワイキキなどの観光地で観光客向けに銃体験をさせてくれるところは、銃が台座に固定されていて引き金を引くだけな仕組みですが、某国では、係りのおにぃさんがにこやか~にほいっとライフルを渡してくれたことが。今思えばあれはちょっと怖い状況であった・・。
08-01 23:06

亀梨くんのリオ行き、東京オリンピックもすでに視野にいれて動かれているんだなぁと思って、現情勢にまで思い至らず、どうやら自分で思っている以上に、亀梨くんの仕事への姿勢に絶対的信頼を置いているらしいです。
08-01 22:41

ペタンクの王子さま中丸くん。セメスポは中丸くんのストローみたいな脚が見られるのが好き。 https://t.co/GKM3MZmp8L
08-01 02:29

亀梨くん、リオ行きですか・・うひょ~。ああ・・亀梨くん希望したのかな。受けて立つの心意気なのかな。ご武運をご武運を。買い物大変そうなのでぱんつ一丁以外のご準備を。お腹大切に~。
08-01 01:26

category : ツイッタ

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2016年08月 | 09月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
