This Archive : 2016年09月

--.--.-- *--*



2016.09.30 *Fri*

09/29のツイートまとめ

hatorikano

2014たまアリライブビューイングの思い出。スクリーンに絶対領域映りまくりアップありの楽しさと会場の熱気が羨ましいさみしさと半分ずつ。 https://t.co/CnVO10WiG3
09-29 00:07

category : ツイッタ

2016.09.29 *Thu*

09/28のツイートまとめ

hatorikano

ところで、「かさぶた(瘡蓋)」という語を覚えたのは中学の頃、文章を綴る時にしか使わない文語です。普段は、「つ」という九州人。
09-28 13:14

KAT‐TUNの風姿が綺麗でため息がでる「TRAGEDY」。透きとおった薄玻璃の美しさがもたらされる理由が翌日判明するわけですが。どれだけぴんと張りつめていたんだろう。まだかさぶたにさえならない映像を繰り返しみてしまうなり。 https://t.co/N8GzgoAMXI
09-28 01:58

RT 孫悟空竜也さん~。VS嵐デュアルカーリングの棒が、如意棒っぽくて、孫悟空役いけるのでは・・と秘かにらくがきしていたシーン。 https://t.co/UIJqY7sQQp
09-28 01:07

RT @microchappy00: うえだくん髪の毛の毛先3㎝だけ切り取ってふーっと吹いたらちいさなうえだくんがいっぱい生えそう
09-28 01:01

すっかりライブの炎に滾るカラダになってしまった。https://t.co/3L3u3y6YUC https://t.co/kAqmjY12rM
09-28 00:00

category : ツイッタ

2016.09.28 *Wed*

09/27のツイートまとめ

hatorikano

火曜日の夜に日曜日の朝のまじっすかチェック。中丸くんが朗読する「海辺のカフカ」は、ナカタさんがオムレツを作るシーンですな。朗読はちとたどたどしかったですが、役者中丸雄一は、とにかく「・・みたいに」と例える村上春樹の世界の住人にあい… https://t.co/iaEgpxzV3n
09-27 23:01

RT @chair_RYUCA: 今年は早めに言っておきますが、10月1日はメガネの日でネクタイの日でコーヒーの日なので、皆さんネクタイ締めてメガネ掛けてる推しキャラがコーヒー飲んでる絵を描けばいいと思います。さらに醤油の日でもあるので、コーヒーだと思って醤油を飲んで思いっきり…
09-27 14:14

category : ツイッタ

2016.09.27 *Tue*

09/26のツイートまとめ

hatorikano

じんかめプレゼンツ「星空のスパンコール」。サングラスを外した時~♪・・誰も目の前にいないのでは。 #おらおらじんかめラブ https://t.co/ErZyImpGuU
09-26 23:21

ちょがき中丸くんと亀梨くん、爺孫の兄妹っぷりが微笑ましい。 #ほっこりして肉体疲労に効く爺孫 https://t.co/qMl22EuQ0c
09-26 23:10

声質が華奢な竜也さんが聖の代わりに煽る役目をおうことにちょっと愁えるものがあって・・箱入り娘に嬉々としてしまったです。KAT‐TUNであることを闊達に享受していた甘栗時代のお姫さまポジションがとても好きだったので。
09-26 23:04

中丸くん、空飛ぶかき氷のシロップ、赤黄橙3連なの。うるるる。
09-26 20:11

「箱入り娘 上田」
09-26 20:04

マイクをころりん穴に落としちゃう仁さんの思い出、見た見た〜引用RTがちらほら(引用RTはツイート元に通知されます。一応申し添えをば)。思い出の共有嬉しゅうございまする。youtubeのURL付引用RTもあり、思いがけずもう一度あの場面を見てしまいました。
09-26 17:27

髪を梳いたら指の間をさらりとすり抜ける黒髪短髪、ブラックスーツに渋いワイン色シャツのシックな装い。上目遣いも伏し目も映えますな〜。しなやかな黒猫亀梨くん。なんだけど、両脇おじさまふたりに挟まれてかわいい成分多めの子猫ちゃん。(9/25going)
09-26 11:26

金髪碧眼とげとげ時代も捨てがたい箱入り娘さん。ロクーン時代の本音を避けて核心を突くところがある竜也さんも好きなんですよね。この仁竜トークの竜也さんはちょっとふかしっぱなしですけど。 https://t.co/fSKkVse9eS
09-26 00:00

category : ツイッタ

2016.09.26 *Mon*

09/25のツイートまとめ

hatorikano

硬派でストイックなところを全面に押し出している陸上部部長の竜也さんが、いつの間にやら箱入り娘として喧伝されている模様。うむむ・・や、やはり隠しきれぬか・・(眉間にしわ口元に笑み)のココロですな。ぽんぽんお帽子が可愛い甘栗竜也さん… https://t.co/aPZmNXlgRf
09-25 23:54

惑星コン京セラの思い出。マイクを花道の溝に落としてしまい茫然とフリーズする仁さん。  #kattun_tk1 #0924br https://t.co/8jtAcLkOzi
09-25 00:35

category : ツイッタ

2016.09.25 *Sun*

09/24のツイートまとめ

hatorikano

上:た~ぐ~ちぃ~♥田:うえP~♥  ゆっち~♥中:余裕がない田:かずや~♥亀:うるせぇんだよ田:じぃん~♥仁:うるせぇたぐち聖:・・・俺呼べよ!田:こ・ぉ・き♥(ちょ~にっこり)聖:じゅ・ん・の♥この掛け合いちょ~可愛いよね。 #kattun_tk1
09-24 23:36

SADISTIC LOVEといえば、もう一度みたいこれ。隠しコマンド収録にならないだろうか今からでも。  #kattun_tk1 #0924br https://t.co/Vkrz8khbYw
09-24 21:35

JKJにつっこむタナパイのパコンパコンの音が可笑しいのだ。そして、ひとりだけ気づかず格好つけたりきょときょとしているボイさんが可笑しい可愛い。 https://t.co/grXtqA2uOX
09-24 16:51

ヒマヒマのタナパイ、ボゲボゲ吠えているのが好きなんですけど、たまにすごく可愛らしいのがすこ~んと混じるの、いつも吹きだしてしまう。ぷふっ。
09-24 16:43

ロバ丸ツインボーカル「喜びの歌」。中丸くんの片足ケンケンと竜也さんのはにかみピースが可愛い。バンド演出なのに風を吹かせるさすが少クラ殿。 https://t.co/01iGvLX9Qu
09-24 02:06

芸能人を知らなさすぎる・・と亀梨くんに言われていた仁さんがすご~く芸能人してる国フォ情報。仁さんがいろんな方向から愛でられていてじんわり温かくなるのココロ。次は羽鳥にもチケット当ててくだぱい仁さん。
09-24 01:57

category : ツイッタ

2016.09.23 *Fri*

09/22のツイートまとめ

hatorikano

甲子園サイレン亀梨和也。当時、発情期サイレンといっていたら結構ウケた思い出。正確には、”発情期誘発サイレン”ですな←。おやすみサプリ。夢の中で亀梨くんのサイレンが鳴り響きますように。 https://t.co/3OJiOgUEuM
09-22 23:38

ひとり火サス劇場主演赤西仁。照れながらもノリはじめると止まらない仁さん。 https://t.co/g1Zvds07LZ
09-22 23:33

やっと我が家にChoo Choo SHITAIN。え~い、このひげ面のいい男たちめ~。WeHappy絆創膏は火傷でしたか仁さんらしい。ほいで、これまた仁さんらしいクセになるミニマル。いちばん好きな擬音は、「パフパフ」です。 https://t.co/VobpyM4AhX
09-22 23:09

秋クールに見たいアニメが、櫻井孝宏&河西健吾祭です。 https://t.co/enRwjyoqqj
09-22 22:17

朝、目覚めた時に耳はまだ寝ていて、音が聞こえてくるまで数秒のタイムラグがあるのですが、あと1時間寝ていても大丈夫の音じゃなくて、あと10分で起きなければならない音だとがっかりであるよ。
09-22 19:22

カズヤが自分を愛せるようになる自己構築の物語だったドリボが、2011では、絆の再生がテーマに加わるんですよね。劇中の科白がリアルKAT-TUNと共鳴する仕掛け。3人でリスタートするKAT-TUNとも響きあうんじゃないかな。BR映像結晶化どうかどうにか・・。
09-22 01:00

亀梨和也の幻影Lost My Way。 https://t.co/W3U2hyyi3k
09-22 00:39

ドリボ2011、飛んでいる亀梨くん、飛んでいる聖、吊られている中丸くんぶらーん。プラス跳んでいる中丸くん。 https://t.co/TSb1tJ9li1
09-22 00:07

category : ツイッタ

2016.09.22 *Thu*

09/21のツイートまとめ

hatorikano

亀梨くんドリボをありがとうございます。さすが少プレ殿。映像残ってないんじゃ・・と驚いていた手越くん、はて、NHK取材用映像なんだろうか。BR化してほしいな。幕が下りるまで胸に手をあて拍手を浴びる座長の姿をもう一度観せておくれ。
09-21 23:43

亀梨くん渋谷くん手越くんミソスープ。具はじゃがいもな亀梨くん。 https://t.co/xyM6soJrXz
09-21 22:57

DREAM BOYS2009座長亀梨和也。亀梨くん、渋谷くん、手越くん、火花バッチバチ空気ビッリビリ。亀梨くんの客席「おさかなちゃん」懐かしい~。 https://t.co/NaqYNfaWqg
09-21 22:50

RT @D_251gato: Nアル発売まで一週間を切ったので、今回の共同プロデューサーである堂島神とKinKi Kidsの軌跡をまとめました。各々信仰を深めるためにお使いください。 https://t.co/Op1UYw0jDq
09-21 19:28

本日(21日・水)は、少プレでドリームボーイズ蔵出があるので録画を忘れないように自分メモメモ。きらーん。 https://t.co/10JWHd0CEu
09-21 00:10

コミカルな動きに説得力をだせる中丸くん持ち前のスタイルの良さと蓄積されたダンス能力。ほんの数秒ではもっとお腹がへっちゃうよ~。はやくライブで観たいなり。 https://t.co/vFJuHyK8Vm
09-21 00:02

category : ツイッタ

2016.09.21 *Wed*

09/20のツイートまとめ

hatorikano

なげKISS亀梨くんしっとり(長尺UP)。亀梨くんの汗は水蜜桃・・なんて言っていたら、仁さん桃の天然水とな。あ~うん・・ははは。はい、おやすみサプリよい夢を。 https://t.co/TzdGmYpOVa
09-20 01:06

中丸くんのジンクス「うがいは3回まで」。中丸くん面倒くさいジンクスというかマイルールをいっぱいもってそうだったですよね。熱弁する中丸くんをぽやっと見つめている竜也さんが可愛い。 https://t.co/LueZ6yNazD
09-20 00:32

key of life 2007。つま先ではずみをつけるステップとかジャッキみたいなひし形になる脚の形とか大好きなの。早く踊ろう中丸くん~。 https://t.co/10OYvu9QJ2
09-20 00:27

category : ツイッタ

2016.09.20 *Tue*

09/19のツイートまとめ

hatorikano

ダンス職人Jrをバックにつけ、亀梨くん田口くんをバックにしたえるダンス歴17年中丸雄一帝王。 https://t.co/wg7XvRtR8M
09-19 23:57

RT 星になりたいな。KAT-TUNの瞳に映る星に。
09-19 22:53

RT @nori_solt: 星ふる海 https://t.co/LzOR7kDzfH
09-19 21:04

1582亀梨くん、高杉を見てかきかき練習していた頃があったです。 https://t.co/jQQZpVcTjB
09-19 18:20

RT ふぉぉ~剛くん、高杉を演じるのか@銀魂。こ・・これはなんとまぁ心臓ばくばくなお知らせ。そう、剛くんは、光を宿さない昏い目をみせることができる役者であるよ。被りモノなしでベスも演じてみせそうですけど。 https://t.co/M15jpC5lGC
09-19 18:06

RT @fukuda_u1: @fukuda_u1 予想超えて剛の高杉はカッコ良かったよ!三味線とキセルが似合っちゃった👍🏻剛がオールアップした後に小栗くんが「剛くん、なんでお芝居の仕事あんまりしないんだろ。しないなら、あの才能分けてくんねえかな」って言ってたのが印象的😌なんか…
09-19 17:54

極上の甘いささやきを中丸くんの耳にふきこむ亀梨くん。  #ほっこりして肉体疲労に効く爺孫 https://t.co/jKybf0rwj6
09-19 02:07

メッセージありがとうございます。 @macpopot @you39223 @HonokA02179104 @itudemohutarid1 @kicyan23 @U83784435Mi @mayu_kk223 @kamelive55 https://t.co/EsNsxNrlHk
09-19 00:27

category : ツイッタ

2016.09.19 *Mon*

09/18のツイートまとめ

hatorikano

メッセージありがとうございます。ぺこり。 @nanao178tak @n94_l @Rise_Ueda @tHChjumoxJcYmzD @meimiya1030 @TMM_MWAM @ray52story https://t.co/Jjx3RTRpEb
09-18 03:42

KAT‐TUNメンバといっしょのお風呂は家族風呂なので邪ま感はないのですが、亀梨くんひとりのときは男風呂に入ってはいけないのではないかと思う。かぽーん。 https://t.co/NXIEgxw1m7
09-18 01:11

30歳で少女漫画のヒーローを具現化するにあたって挑戦だけではなくて、役者亀梨和也の勝算があるはずで、どんなとろかしの術をつかってこられるのだろうか戦々恐々でござるよ。少女漫画に免疫がない分恐々さ2倍です。 https://t.co/aiUIrAjQS6
09-18 00:52

PとJKフライヤー左下のカコを抱きしめている功太のカットシーン、頭を包み込む手がやさしくて亀梨くんの指先ですごくどきどきしてしまう。はぅ。
09-18 00:40

category : ツイッタ

2016.09.17 *Sat*

09/16のツイートまとめ

hatorikano

決算報告書にアーティスト別グッズ売上記載があるんですね東京ドーム。KAT-TUNグッズ売れているらしい情報うれしいな〜。メンバーが潤ってくれてたらいいな〜。ほいで、亀梨くんのちょ〜高級お買いもの情報が巡り巡ってきたらうれしいなり。
09-16 17:42

亀梨くんを「どうにかしたい」と言い放ち、ちょろっと舌だしを見逃さないマツコ氏。うむむ・・これはマツコ氏プロデュースの亀梨くんをみてみたい。 https://t.co/BQqIxTECjk
09-16 03:10

「俺だけしっとりしてきたよ」どうにかしたい亀梨くんしっとり。 https://t.co/5HZnT4uE7y
09-16 03:07

田口くんの「うれしいな~」の声。いつも田口くんの力強く認めてくれる合いの手があったのに、ほんとにいつも当たり前のようにあったから当時は気がつかなかった。 https://t.co/VWSidJeQYV
09-16 02:27

マンウィズ福岡2016タナパイとついでに2015カミカゼ。全力でリアクションをとってくれるオオカミさんたちが大好きだよ~。 https://t.co/jpqryrL78d
09-16 01:49

じんかめちょがき時代の話題が出ると、「仁少年と亀梨少年が楽しく過ごしているといいな」としあわせ願ってしまうですよ。いや、ほんとに。もう過ぎ去った時間なのにね。
09-16 01:01

category : ツイッタ

2016.09.16 *Fri*

09/15のツイートまとめ

hatorikano

仁さん事タイムマシンボムドカン。若き日に城田くんと同居ですとな?城田優といえば手塚、斎藤工といえば 忍足、おーすとらりあんふぉーめーしょん@カツカツ。
09-15 23:22

マンウィズ熊本覚書その3。The World's On Fireと火の国熊本をかけて、JKJ「いちばん強い炎は人の心に灯っていると思います」「熊本がんばってくれてありがとうございます」 https://t.co/6VT5FCE6Wf
09-15 02:26

category : ツイッタ

2016.09.15 *Thu*

09/14のツイートまとめ

hatorikano

飽きるまで食べ続けると自覚してその行動にでるのは、一種の破滅願望なのかな…と思う。堅実中丸くんの小さな破滅願望。
09-14 17:41

中丸くんの「亀?」の声音が好きなの。 #ほっこりして肉体疲労に効く爺孫 https://t.co/5fTnKgpka7
09-14 01:46

中丸くん、仁亀にサンドイッチされて励まされるも「ふたりして俺にいたずらするのはやめて」の心地がよみがえっていそう。 https://t.co/gOf5qTIT37
09-14 01:39

あきらめることを知っている男中丸雄一。 https://t.co/E10nHPHPnn
09-14 01:34

RT 氷と毒の帝王感素敵。惚れ惚れしますな。
09-14 00:58

RT @pompin1103: 中丸くん強い、好き https://t.co/vnexDK4cZV
09-14 00:54

アクのない男中丸くんのアクすくい大会が絶賛開催中ですが、穴あきおたまですくう作業になっていてとても楽しいです。
09-14 00:13

category : ツイッタ

2016.09.14 *Wed*

09/13のツイートまとめ

hatorikano

マンウィズ熊本覚書その2。タナパイとボイさん。「Get off of My Way」日本語歌詞のところを、JKJに代わり歌うカミカゼ。シャウトするボイさんの生歌声がよく聴こえました。 https://t.co/YIOpgvVVtQ
09-13 07:10

恭平のなかに亀梨くんの仕草や癖がちょっと色づいてますよね、ここ。スナコちゃんもかわいいよ~。 https://t.co/vev4YuNQDJ
09-13 01:13

「PとJK」制服並びのヤマナデ恭平の警備員姿は、恭平が寒空の下やるせなさに沈む切ないシーン。その後、スナコへのプレゼントをポッケに偲ばせているシーンがよかったな。手の中のスナコへの思いが恭平の心をあたためるの。 https://t.co/4ASVsaHC7l
09-13 01:06

category : ツイッタ

2016.09.13 *Tue*

09/12のツイートまとめ

hatorikano

「PとJK」撮影期間中にGoingで亀梨くんを見ることができたから、なんとなく功太に触れている感じもしたけれど、動いている功太を見ると功太がせまってくる。るる~。警官制服のきりり顔とプラベのふにゃんとした笑顔のギャップにやられるやつですねこれ。ちら見ですでにやられてます。ぱたむ。
09-12 22:29

中丸雄一天下一品、胡散くさい爽やかさの術。 https://t.co/dsjS4NApln
09-12 22:07

熊本マンウィズ覚書その1。狼vs鼠タナパイ先生現る、「たまってんだろ?」と煽った直後に「熊本の魂をいっぱいそそいでくれますか?」と丁寧なJKJ、キュートなサンタさん。 https://t.co/TGvKlVzCf7
09-12 02:41

category : ツイッタ

2016.09.12 *Mon*

09/11のツイートまとめ

hatorikano

RT @pompin1103: 僕が(上田の)財布… https://t.co/WgmjZEcobS
09-11 21:00

一般時事を流しているTLにちょこちょこ「金沢印刷」が現れるところで、広島優勝余波を感じています。うははは。
09-11 20:53

「亀梨和也の福岡さんぽ」企画内容は説得力ありやもタイトルがベタなところがかめなちクオリティ。イェイ。 https://t.co/L2DybTV0Hp
09-11 01:23

毎回亀梨くんにぐいぐいイカを献上するナイトシャッフル殿。イカを食べて海を感じる亀梨くんの姿お好きですかそうですか。わかるわかる。 https://t.co/mQJkYrKoAq
09-11 01:07

亀梨くんの冬ドラマは次クールかな・・。福岡県民的にはナイトシャッフルの終了がかなしかばい。毎回、ぐいぐい亀梨くんに攻め込んでいく福岡の番組。山猫番宣では雑誌撮影の合間にのりこんでました。 https://t.co/KG6x3HIUi0
09-11 01:02

東京タラレバ娘ドラマ化とな。中丸くん、お部屋に原作者東村アキコ氏の絵を飾っていますよ~。遠まわしに願いをかけてつぶやく。 https://t.co/buZMT39VL9
09-11 00:12

Jr.くんたちを監督として引っ張りながら、自ら自己ベストを更新してくる上田竜也ビバ負けず嫌い。それでこそKAT-TUNを無言で語る上田竜也ブラボー。紅一点の華も添える竜也さん、ミルキースマイル可愛い。 https://t.co/BIXGUgzcow
09-11 00:04

category : ツイッタ

2016.09.11 *Sun*

09/10のツイートまとめ

hatorikano

SBで購入したiPhoneが故障したので店頭へ赴いたところ偽物扱いされるツイートが多方面からまわってきてますが、SBの対応まで含めて森博嗣氏がMORI LOG ACADEMYで書いていたケースとほぼ同じ流れ。10年前の話ですが。自分が担当している商品を誰も理解していないという話。
09-10 15:29

RT 東京駅マステ、いいな〜これ。水道橋をペタペタ貼って、KAT−TUN充電完了ドームライブ願かけしたい。
09-10 12:50

RT @yo_u619: しかもすげぇ完成度高いぞ!! #東京駅 #に売ってた #マスキングテープ https://t.co/yNyz6VyFq9
09-10 12:40

RT @mwamjapan: くまモンガliveニ参戦シテクレタヨー(「゚Д゚)「ガウガウ マサニ熊vs狼vs鼠デ、ステージ上ハカオス、、、熊本アリガトウ!!!ズット応援シテルゼーーーット(「゚Д゚)「ガウガウ https://t.co/Se5d9AhHLC
09-10 03:29

マンウィズ熊本、熊vs狼vs鼠楽しかった~YESYES。FWAM熊本ステッカーカミカゼカラーYESYES。先日作った缶バッジ。ハッピーポンコツ、自分用カミカゼ、おともだち用タナパイVer。 https://t.co/GM2G0daSI8
09-10 02:34

RT @KYUSO_NEKOKAMI: MAN WITH A MISSION熊本振替公演ありがとうございました!!!パイセン強いす…タナパイ先生にもしごかれました…!ありがとうございます!!熊本次は12月のワンマンで!!よろしくです!!写真@vizkage http…
09-10 02:14

category : ツイッタ

2016.09.10 *Sat*

09/09のツイートまとめ

hatorikano

マンウィズ福岡セットリスト覚書。4年ぶりの福岡DRAMLOGOSにて「どう?俺ら変わっちゃった?」と聞くジャンケン氏。茶目っ気まじりに、でも当時よりメジャになったけれどスタンス変わってないよ~って真摯に。自負を感じてじ~ん。 https://t.co/OAN3ortmAn
09-09 02:05

category : ツイッタ

2016.09.09 *Fri*

09/08のツイートまとめ

hatorikano

The World's On Fire TOUR 九州振替公演ステッカー(10cm×7cm)。洋服についているタグみたいな材質でした。うわ~どこに貼ろう。 https://t.co/AA3dEEud5G
09-08 23:41

#ほっこりして肉体疲労に効く爺孫 中丸くんに怒られてしょんぼり凹む亀梨くん。わがまま言ってもいつも中丸くんには優しくしてほしい亀梨くん。 https://t.co/y9Rf4Nbr6y
09-08 23:17

サラ・ブライトマン「A Question of Honour 」は、カツカツのイメージソングで定着しました。
09-08 23:11

仁「カウントダウンするよ?」亀「OK。もう行く。いいよ」中丸くんのときは10からはじめたカウントを亀梨くんの「もう行く」に5からカウントはじめた仁さんに、じんかめーーっ!と叫んだですよ。 https://t.co/JuwcehKFDu
09-08 23:04

いろんなところに気を配って、その上でドライな仕切り役を引き受ける聖。KAT-TUNをきゅっとひきしめるの役割をずっと買ってでてくれてたんだよね聖。 https://t.co/5R3j7fh3rD
09-08 22:54

続) #ほっこりして肉体疲労に効く爺孫 中丸くんの強張る脚をもみもみぱんぱんほぐして、優しく励まし、気合をいれる。「おまえもできるよ。KAT-TUNだよ!」ほっこりじわ~ん。 https://t.co/UV0gpNSrRD
09-08 22:40

ほっこりタグ便乗。てへ。 #ほっこりして肉体疲労に効く爺孫 中丸くんのばくばく心臓の音を手をあてて確かめる亀梨くん。 https://t.co/nlqsV0aXGq
09-08 22:35

ユニフォーム姿でかわいい亀梨くん。3連打を浴びてがっくし座り込む。 https://t.co/tsSwpeH4sG
09-08 22:29

RT 前髪さらさら揺れて、後ろ髪をちっちゃく結わいていて、頭の丸いフォルムからうなじにかけてのラインがエクセレント亀梨くん、ちょ~悶えました当時。この結わいた髪型での浴衣姿を所望するでござる。
09-08 22:23

category : ツイッタ

2016.09.08 *Thu*

09/07のツイートまとめ

hatorikano

田口→竜仁→中丸→聖亀の符割りでKAT-TUNらしさを鮮やかに魅せる流れ。こきかめのちょんとあわせる後ろ蹴りが可愛い。 https://t.co/HinNtX4yvR
09-07 01:21

楽天一打席対決で、3連打をくらってしまいピッチャーが連打される心理を身をもって考察することになる亀梨くんを見ていると、追体験ではなく実体験できる機会の有難さがわかるのですが、プロジェクトとアイドルがうまく等価交換にならない悩ましさもわかるんですよね。
09-07 00:12

category : ツイッタ

2016.09.07 *Wed*

09/06のツイートまとめ

hatorikano

RT @anpanap6: 中丸推しのイカれたメンバー紹介するぜ!その脳研究させて!テレ朝!器用なパティシエ王子と結婚したい!日テレ!ドッキリ高所ビビらせてなんぼ!TBS!ネグリジェ首輪キスシーンとフェチ爆発!フジ!過去映像掌握数No.1 KAT-TUNはワシが生んだ!NHK!…
09-06 15:13

ひとぱくっひとぱくっひとぱくっ胸とんとん。勝負前、緊張と闘うナーバス亀梨くんのきゅんとくる可愛さ活力チャージMAX。おやすみサプリよい夢を。 https://t.co/RDfxH2kUyQ
09-06 01:09

Qさま中丸くん、茂木氏にすごく興味をもたれていたけれど、放送されていないところでも何かあったのかなと思う推し方。これはQさまリターンありや期待。独特な舞台設定を創りだす三木監督に不思議認定される中丸くん。 https://t.co/kJgd7RIsob
09-06 00:53

亀梨くんの手相2012年度版つぶれたマメ付。 https://t.co/JYelJaGcJD
09-06 00:38

Qさま中丸くん大躍進でしたね。うれしい~。モノクロ三角スーツを着こなす普通さビジュもギリギリの勝負強さYESYES。考え悩む苦悶の表情、頬ぴくぴく、ネクタイ緩ませようと喉元でおよぐ指先パーフェクトYESYES。
09-06 00:36

前情報のおかげで、ボイパする中丸くんに「おぉっ」という感じで身を乗り出したカズレーザー氏に「おぉっ!?」とどよめきました。(Qさま中丸くん) https://t.co/CCA4dBofHc
09-06 00:27

category : ツイッタ

2016.09.06 *Tue*

09/05のツイートまとめ

hatorikano

RT @kikyou0322: これからも中丸さんのたくさんの楽しいアイデア見れるのが楽しみです!お誕生日おめでとう!! https://t.co/HfoeN11tXO
09-05 03:28

RT @shu1tv: 祝!中丸雄一33歳のバースディ🍰今年はパティ丸くんのケーキでお祝いです🎉🎉素敵なお菓子の家が出来ますように願いを込めて…フライングで小さなお家作っちゃいました✨笑#shu1tv https://t.co/5zdseLnypf
09-05 01:37

中丸くんへ33歳お誕生日おめでとうございます。「その手があったか。中丸だわ」東村氏に言わしめたぽんっと膝を叩くシチュ、ますます増えてますよね。変幻自在のPIECEでカチッとはまる器用さ。33歳、頑固な核に磨きがかかりますように。 https://t.co/PKr18X15tL
09-05 01:32

category : ツイッタ

2016.09.04 *Sun*

09/03のツイートまとめ

hatorikano

筋肉成分もりもりの竜也さんですが、漫画成分もかなり多めですので、「進撃の巨人」とか「ONE PIECE 」とか、あとFFとかいろいろ仕込んでいただけると監督が喜ばれると思います陸上部のみなさん。
09-03 23:58

体育会系に属したことがないのですが、強化合宿できつきつな練習に挑むのは、あれは、リミッター値を引き上げるためなんだろうか。竜也さん、監督として指導しながら、隙あらば自分のリミッター値を上げようとするから、Jrくんたちも衒いなく負けず嫌いさがUPされるのが楽しそうだった。
09-03 23:54

「KAT‐TUNのことしか考えてない」ストレートなメッセージが心に打ちこまれる。るるー滂沱の涙。一時の感傷ではないんだよね。KAT-TUNに充電エネルギーをビリビリ送電しているんだよね。それをちゃんと伝えてくれるんだよね。 https://t.co/pPoASbKAor
09-03 23:09

こち亀も完結してしまうの・・2016年。しくしく。30周年記念超こち亀家宝しておるよ。 https://t.co/CcavOamR1R
09-03 16:27

中丸くんをびっくりさせたときの冷汗を傷口に塗るとあっという間に治るかもしれない。KAT-TUNの汗ファンタジー。
09-03 15:16

竜也さんの汗は、世界樹の雫(世界樹の葉を浸した液体)だな。HP全回復。希少価値が非常に高い。
09-03 15:12

亀梨くんの汗は、水蜜桃。純桃大吟醸。
09-03 14:52

RT @nonomiya_8: 最近の亀にゃん白桃だねって盛り上がってた https://t.co/A9eBmrITdf
09-03 14:51

category : ツイッタ

2016.09.03 *Sat*

09/02のツイートまとめ

hatorikano

「かわいい」がNGワードだと読む亀梨くん、発した「かわいい」を慌てて飲みこむかわいい~。妄想する亀梨くんを妄想しましょうおやすみサプリ。 https://t.co/mA0oNyhmTQ
09-02 00:56

「やらしくない?」「サインみたいな感じじゃない?」「そろそろだぞ」「なんで暗くされたのわたし」かめなち語録乱立かめなちワールド炸裂。 https://t.co/5FK2jBW8uw
09-02 00:49

スーパーアイドル亀梨和也のバスローブ生活。腰ひもぷらぷら可愛い。 https://t.co/d0KKwKgmX5
09-02 00:42

category : ツイッタ

2016.09.02 *Fri*

09/01のツイートまとめ

hatorikano

中丸くんQさまジャケットモノクロ幾何学ときましたか。ピルエット高速回転したら虹色に光ったり、KAT-TUNのアルファベットが浮き上がる3Dの仕掛けがほどこされているかもしれない期待。
09-01 23:11

これで、KAT-TUN、仁、聖、田口くんが同じ場所に立つ。好敵手と書いて、“とも”とルビをふればいいと思うよ。お互い向かい撃ちあっていってくださいな。ここから見ておるよ。
09-01 22:31

RT @Jin_Akanishi: ふりきれよ。
09-01 22:30

田口くんHPソースのぞいてきました。ドメイン取得時期はまぁともかく、meta keywordsはたしかによろしくない。
09-01 22:15

RT @OFTTUN: meta keywordこれはやばいな……ホームページだから外注したのか近くに得意な人が居たのか知らないけど、HP作ってる人間としてはありえないキーワード選出だしとても頭悪いと思うわ。たぶん田口くんのことあんま知らない人が作ってると思われる。
09-01 22:14

再活動が早い理由・・これからこういう道もつくれるという先駆者になりえるということなのかのぉ。
09-01 22:03

辛いことがあるとすれば、中丸くんの「今後の事はきいていない」が本当だったということだけれど、それはないと思っているよ。
09-01 17:33

望んでいたことなのに、なんだろうちょっと寂しいなぁ。田口くんの気概に反骨心を感じてしまったからか。ロクーン大好き故の感傷ですはい。いや、アーティスト復活うれしいよ〜田口くんが歌とダンスを捨ててしまったらやだよ〜という悔しさなくなって幸せだよ〜空に叫ぶのココロ。
09-01 12:59

11月…1年経つね田口くん。とうとう田口淳之助が舵をとるのか。うぉ〜。
09-01 12:43

RT @NAO_Primary: 長らくを共にしてきた、心の友、田口淳之介が、いよいよ活動開始。詳しくはこちらhttps://t.co/8Fb6sHN8Ljさぁ、行こうぜ友よ。どうか、どうか、たくさんのシェア、拡がりを。心から、お願いします。NAO
09-01 12:29

category : ツイッタ

2016.09.01 *Thu*

08/31のツイートまとめ

hatorikano

山下くんのステージに上がって照れていたらしい亀梨くん。想像しただけで可愛いな。2005年がタイムスリップしてやってきたどきどきさ。
08-31 22:34

山下くんライブで、ぴかめとな・・? https://t.co/FXitF4mBn6
08-31 22:00

なまじ野生の王子さまが格好いいだけに、TLに流れる炎のため息のがすごい。ははは。いやブリザードかな。肌色田口くん。
08-31 15:50

作業用DVDにセカンドラブ。慶が自分のことを「平慶」と呼ぶとき、亀梨くんが自分のことを「亀梨和也」と呼ぶのと重なってどきっとしてしまう。1歩先行く未来の自分に振り返ってもらって名前を呼ばれている感じ。
08-31 00:56

category : ツイッタ

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2016年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
